つき。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/つき。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つき。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/つき。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございました



たくさんの方々から
アドバイスもらえて、
わたしは幸せものです


たまにあーやって呟くけど
病んでるわけじゃないから
心配しないでくださいね


わたしは今日も元気です




昨日のblogに
夕方の月をUPしたでしょ


昨日、舞台挨拶がおわったあと
ぱっと外みたら
ありえなくきれいな光景


レインボーブリッジのすぐ横に
おつきさまが


昨日はオレンジ色だった

こんなきれいなの
はじめてみたってくらい
きれいでした


それに月がおっきかった


早めの解散だったから
月が沈みきってなかったのかな


写真きれいにとれたから
UPします



そして嬉しかったことが


スマイレージのゆうかりんが
blogに私のこと書いてくれてて
内容がね、


同じ学校だったら
いつメンだろうなって思います



…!…これって、
かなり、かなりかなり
嬉しいことじゃないですか



わたしもいつメン希望です(笑)

ゆうかはスマイレージで
忙しくてなかなか
スケジュール合わなかったから

卒業したら
遊ぼうねって約束しました



ゆうか、だいすき


卒業したら
あいりってよんでね





よし、今日も舞台挨拶もろもろ
いってきます



といってるうちに1回目
終わりました



今から撮影にいきます!


がんばろっ


ばいばい




 
  • コメント(全404件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 10:11


    呟いてくれたら愛理の事知った気分にな

    俺もその日本史の教科書使ってる


    愛理可愛い

  • XjumpKai 
    11/3 10:30

    おはよっ、、愛理んはしっかりしてるか
    ぜんっぜん心配してないですっ
    ヲタのハロアイドル理想系だよね
    やっぱり全然ハロを知らない子が入って
    やるのと、、少しでも好きで入っいてくれた子
    でわ、、違うと思うよどちらがいいとかでわ
    ないし長所短所もあるけど
    なにか心打つものがそこにあるし
    ああっそこの表現わかるわ〜って言うの
    好きな子ならでわだなぁ
    愛理はどちらかというとファン共感型なんだよねっ
    それはすごく大切にしていっていいと思
    もしこれからやっていくとしたら
    ハロのこと全然興味なかった子の少数が持って
    (個性が無いとそれすらもってないけど
    意外性・・・これだね、、愛理んが本や社会や
    文化を吸収して表現していくとしたら
    なんかそんな気がす
    でわ またね

  • 相撲やってる男の子 
    11/3 10:45


    月きれ


    まぁ仕事大変で悩みがないわけじゃないんだか
    なんか困ったり病んだ時は
    ファンの皆に聞けば
    みんなちゃんとアドバイスくれるさ(^_-)-☆
    だって愛理が大好きなんだから



    あっ後、愛理に報告がありまぁ〜

    日曜日に大学の面接があったんですけど
    無事に合格しました

    この合格も愛理のおかげだ
    愛理が頑張ってるから俺も頑張れ

    これからめみんなの愛理でいてください



  • jk 
    11/3 10:48

    あいり〜〜〜
    元気ですか????

    今日は、昼は、Berryzバージョ
    夜は、℃-uteバージョンでいきま〜〜〜す!!!

    ではでは後ほど♪♪♪♪
  • kenken76 
    11/3 10:53

    あいちゃん、こんにちは


    うんうん、別に病んでるなんて感じたりしないよ。
    大丈夫

    たまにああいう呟きをしたって、それがあいちゃんであることは十分承知の上。
    むしろお年頃の普通の心じゃないかな。
    そういう呟きを読んで、私なりに感じたことがあればそれをリプライできるから、これからも何か感じたら書いていってほしいな。

    昨日は「ゴメンナサイ」の舞台挨拶を拝見しましたが、相変わらずお元気そうで何よりでした。いきなり噛んだり


    二日連続のお月様。
    レインボーブリッジとのツーショットなんて、何かの風景写真の見本みたいだね
    もっと専門のカメラマンが狙って撮るような、そんな構図になりそ


    ゆうかりんのBlogも読んだよ。
    共通項が多くて、時間の流れ方もどこか似通っていて…そんな二人

    あいちゃんも忙しい日々が続くと思うけれど、ゆうかりんが少し落ち着いたら遊べるといいね
    ハロプロを離れても、いい関係でいられることを祈ってます


    って、昨日は舞台挨拶の時間が当初と変更になって、4時間の中抜けになったから何かあるのかなと思っていたら…撮影でした


    もろもろお疲れさまでした

    さて、今日もそろそろ舞台挨拶のお時間ですね。その後がベリキューアイランド
    私は今日からベリキューアイランドに合流なので、楽しみにして行きたいと思います!

    ではでは!
  • いとぅー 
    11/3 11:09

    愛理ちゃんとゆうかりんの組合せでのデュエットもっと見たかったですね(涙)
  • ハロカフェ 
    11/3 11:13

    あいり&ゆうかりん
    ∇≦

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/3 11:16

    おはよ


    王子たいむりーがお知らせする!
    愛理の今日の運勢〜


    1994年 4月 12日 生まれ

    2011年 11月 3日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 65点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏財」という、実行力を意味する星です。この星を持つ人は、金銭運が安定せず、変化に富むことが多いのが特徴です。また、執着心が薄いタイプでもあります。この星の力の影響で、今日のあなたは、人生をとても前向きにとらえられそうです。恋に仕事に、さまざまな野心が芽生えることでしょう。積極性が功を奏しますから、手当たりしだいにチャレンジしてみてくださいね



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、心が不安定になりがちです。特に、恋愛面においては、良くも悪くも、大きな変化が訪れるかもしれません。何があっても動じない、強い精神力が必要になるでしょう。




  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/3 11:17

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日も書いたけど
    こちらこそ素直な気持ちを書いてくれて愛理さんにはいつも感謝で

    コメントが役に立つかどうかはわからないけど
    これからも良ければガンガン呟いてね


    舞台挨拶2日目お疲れ様〜

    元気な愛理さんを昨日も確認してきたよ
    (笑)

    今日は席がほぼ中央で映画もイベントも観やすかった

    可愛い愛理さんも正面で観れて幸せっ


    愛理さんのコメントじゃないけど
    火・水と帰宅してすぐ寝てしまうんだよなぁ

    これも黒羽さんの力なのか

    そう言えば大阪のベリキューライブでもあんまり声出なかったし
    笑)
    頑張って色んな人に広めなきゃってことだね
    笑)

    きれいな月だねぇ

    昨日の帰り空を見上げたんだけど
    そんなに綺麗な月にはお目にかかれなかったな


    今日は舞台挨拶は行けないけど
    ベリキューライブ市川には行くよ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/3 11:19

    愛理ちゃんが幸せで良かったです♪(^^
    自分がその幸せの一部になれなかったのは残念ですが
    たまには自分も役立てることもあるかもなので、大切にしてねん♪(笑)('-'*)

    この間、愛理ちゃんが大阪に行ってた時、夜空を見てたら愛理ちゃんと同じものを見れてたりするかなぁとか思って空を見上げてみたんですよ♪
    めっちゃ曇ってましたけども(笑)(^-^;
    まぁそんな時もありますよね(笑)
    気持ちが大切ということで!(笑)
    学校の行事とかなかなか参加できないと思いますが、愛理ちゃんの中にあった強い気持ちは、これからもどんどん素敵になっていく、素敵な鈴木愛理につながってくれるんじゃないかなって思います♪


    憂佳ちゃんと相思相愛で良かったですね♪(^^
    めっちゃ鈴木さんって書かれてますけども(笑) ←
    自分も愛理ちゃんに、「あいりってよんでね」とか思われたいな〜♪(笑)(`-`*)
    そして下の名前で呼び捨てにされたい♪(笑)(`-`*)

    今日のライブめっちゃ楽しみです♪O(≧▽≦)O
    自分にとっては初日、そして千葉ってこともありますし♪
    ほとんど寝れてないんですけど、肉体疲労時にいい感じになりそうなやつ飲んで行くねっ♪(笑)

    タカハシスターズ姉のパフォーマンス、楽しみにしてます♪(笑)o(^o^)o
  • ほしまろ 
    11/3 11:20

    きれいな月ですね

    月は大きさ、高さ、形、色、いろいろと姿を変えて、
    その時、その時で表情が違いますよね。
    見る側の時間、場所、そして心情によっても見え方は変わるし。
    人に喜怒哀楽があるように
    月にも喜怒哀楽があるような気がします


    先日、「ゴメンナサイ」を見終わって映画館の外に出た時には、
    まだ明るくて青い空に白い月が見えていました



    愛理ちゃんとゆうかりんはいかにも波長が合いそうですよね

    僕もふたりで仕事するところをもっと見たかったです

    以前から94年(度)組のメンバーだけで何か企画をやって欲しいと
    思っているのですが
    ゆうかりんが欠けちゃうのは本当に残念です・・・

  • BAT 
    11/3 11:23

    せっかく気持ちが通じ合う中なのに卒業しちゃうのはますます寂しいね

    でも愛理はゆうかりんとはこれからもますます仲良くなって
    学生生活の相談しあったりして楽しく過ごして

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:27

    舞台挨拶に撮影とお疲れ様


    今日のベリキューコン頑張って

  • としゆき 
    11/3 11:27

    お疲れ様(*^^*)



    昨日のうちにコメントできなくてゴメン

    携帯が壊れちゃってて修理に出してたんだ!

    そっかー!
    愛理のことがブログに書いてあったんだ(^^)
    先輩や仲間が卒業していってるから辛いと思うけど
    前向きで皆を引っ張っていける愛理でいてね


    月キレイに撮れてる


    としゆき よ
  • マーク 
    11/3 11:50

    あいりん、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと
    婚してくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと
    婚してくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. いつメンってどう言う意味か教えて欲しいにゃ。 またまたまたP.S. 確かにレインボーブリッジと月超綺麗にゃん
  • りゅうな理由 
    11/3 11:53



    僕も憂佳ちゃんのブログ感動しました!
  • ひろりん 
    11/3 12:12

    市川市文化会館なう

  • ミィスゥト 
    11/3 12:14

    ゆうかちゃんのブログ見に行ったらほんとに敬語でしたね(^-^)
    憧れの先輩だから仕方ないですよ
    ゆうかちゃん卒業後はもっとお近づきになれるといいですね


    落書きしたみたいに月がクッキリ

    よく帰り道に月を見上げながら歩いてます。
    周りの景色は流れていくのに、月が着いてくるじゃんか!みたいな(笑)
  • ピーチ 
    11/3 12:34

    愛理とゆうかりんが同じ学校で、そこにもし俺も通ってたら大変だったろうな~(-_-;)
    毎日髪セットしてシャキッとしないとね
  • パンだ! 
    11/3 12:49

    愛に行くのだ.....`〇'
  • ZAN 
    11/3 13:03

    愛理!
    昨日は舞台挨拶おつかれさ


    愛理は最近、blogでいろいろと自分の気持ちをはきだしてるけど、自分はそれが結構嬉しかったりするのね


    …あ!決して悩んでる愛理を見てるのが好きってわけじゃないよ
    笑)
    何て言うか、
    人間誰しも悩みや、ちょっと考えこんじゃう事があると思うんだけど、
    それを自分だけで溜め込まずに
    誰かに聞いてもらうっていう姿勢が何かいいな〜って
    そう感じただ


    “信頼”がないとなかなか他人に気持ちを打ち明けるって難しいと思う。
    でも、愛理はblogを通じて自分達に気持ちを語ってくれてる
    つまり、愛理はファンの人達に対して“信頼”を持ってくれてるって事

    きっと、ファンの人達はそれが何より一番嬉しいんだと思うよ☆

    だから、これからも何か悩み事やぜひとも言っておきたい事とかあったら
    遠慮なくblogで語っちゃってね!(b^ー°)

    は!なんか気づいたらがらにもな
    真面目な事、永遠としゃべっちゃってた


    て事で今から全力でふざけます!

    せ〜の


    ( ~っ~)/ξξξξξ
    「増えるワカメ〜!


    (笑)

    では、ライブがんばってね!(`∇´ゞ
  • わたしだ 
    11/3 13:13

    そっか、卒業したら
    上下関係みたいなの
    なくなりますもんね

    ゆうかりんのこと…
    いつまでもわたしは
    応援してます(бвб)
  • stac 
    11/3 13:19

    おぅ、本八幡クラウディ


    雨は…大丈夫そうだね。

    やはり、こっちは暖かいわぁ。

    薄着して、ウインドブレーカー持ち歩くのが正解だわ


    抹茶ーず。を待受にしようとしたら…
    最近の二人のちゅーショットは…
    若月ちゃんと伊庭ちゃんの抹茶色…迷彩色着た写真だわ。


    頑張ってねぇ


    (笑)


  • ろぼいち 
    11/3 14:04

    (
    )
    2日続けて月の写真

    三日月の形がわかるぐらい
    しっかり撮れてる


    自分の2世代前のiPhoneは、
    月を撮っても
    丸くぼやけた点にしかならない
    (つ´ω`)

    (
    )
    憂佳のブログ見てき


    いつメ

    外から見てても、
    空気感似てるよ〜

    愛理と憂佳
    ( ´∀`)人(´∀` )

    なんか、良い
    2人のやり取り、
    文章で見ても
    こっちまで照れてくるわぁ

  • ローエングリーン 
    11/3 14:42

    理が元気で良かった

    おっちゃんは嬉しい

  • たつ 
    11/3 14:53

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    橙色の
    、神秘的でしたねぇ



    憂佳ちゃんに関しては、最早何も言いません


    やはり愛理ちゃんと憂佳ちゃんは、アイドルとしての自覚と覚悟が違ったと思います。

    今日僕は、『B'z』のライブに参加して来ますっ


    ベリキューライブは6日に行きますっ


    今日は御互い完全燃焼しましょう



    追伸:思ったり感じたりした事は、℃んな感情でも気兼ね無く此れからも書いて欲しいです

  • やっさん。 
    11/3 14:57

    愛理さんこんにちわ(゚▽゚)/

    コメント書かせて戴くの今日でまだ2回目ですが、愛理さんのことはアイリーンの頃から見ていますよっ!


    ブログの内容とは全く関係ないんですが、いつも℃-uteブログを見ていて℃
    ンバーはみんな初心の気持
    をいつも大切にしてるから今日の友情があるんだなぁって感激しています


    7月の超!超ワンダフルツアー千秋楽を見させて頂いた時、愛理さんのソロトークコーナーで震災後の長期に及んだ活動自粛期間の時の心境を切に語ってくれた思い出も未だ忘れられない感動として心に刻まれています★

    初心
    けっこう誰もが簡単に使う言葉ですが、あの日愛理さんが語ってくれたように誰にも必ず初心
    戻れる場所というのがあって、何か道に迷った時そこに帰ればきっとかつての自分が残した魂のかけらを見つけることが出来るのかなって思うんですね


    だからそんな場所が愛理さんにはもちろん、℃-ute
    してもあるのは素晴らしいことだなっていつも感激しているんです


    ちなみに初心
    どうかわからないけど、僕が℃-ute
    初めて知ったのがハロモニのアウトドア体験企画でバームクーヘン作りに挑戦したときだったことを昨日『バームロール』というタイトルの憂佳さんブログを見てふと思い出しまし


    それにしてもツーショット写真の憂佳さんの顔、僕が知っている憂佳さんの中では1番素直な表情なんですが、本当に憂佳さんは愛理さんの人間性が大好きなんだなぁ
    て思いますよ


    だから絶対いつメン以上に永遠の親友関係になれるは


    てゆうか絶対なって欲しいんです

    なぜなら、愛理さんが来年以降も憂佳さんのいつメンになって相談に乗ってくれることほど、憂佳ファンにとって本気で安心出来ることは他にないからで


    僕がお願いするのも失礼ですが、憂佳さんの人生のサポートをどうか宜しくお願いしま


    長々と勝手なお願い本当にすみませんでしたm(__)m

    それではベリキューコンサートハロプロキッズウォーの青春たのばってくださいねっ


    P.S.
    レインボーブリッジと月の写真、オリジナル・ラブの♪『月の裏で会いましょう』という曲がピッタリです

  • Seiji-0000 
    11/3 15:35

    書いてましたね(^_^)vいいなぁあちきとも遊んでくれるように言っといて下さい(^_^;)
    この前のカミスンの時 フェアリーみたいでした…

    よ〜〜☆(^_^)vし これくらい言っとけばいいかな
    ってマジでo(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 16:24

    愛理、握手会でもっと話そうね\(^o^)/なっキュの事もね
    レンジ色の月、いいね!舞台挨拶、撮影。おつかれさま(^-^)/これからも、ずっと‼℃-ute応援するよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • ハヤオ 
    11/3 16:26

    どーも!(・ω・ベリキューコンサート頑張って!今日の会場はめっちゃ家から近くて200mくらい(笑)受験だから行けないけど、さっき会場の前まで行ってきたわ(笑)チケット買わなかったことに後悔(´;ω;`)じゃ、次も頑張って〜
  • じゅんちゃん 
    11/3 17:17

    愛理が元気なら良かった
    日のブログにコメント出来なかったけど、私も絶賛くすぶり中かな
    らなきゃいけないことが、たくさんあって、でも全力で頑張らない自分がくすんでるなって
    理とは、違う感じか


    自分にご褒美あげるのは、すごい良いと思う
    理って毎日忙しくて、あれしたいな〜って思っても出来ないことが多くて、知らない間にストレス感じてることもあるのかな…(><)

    そんな思いを表出することも大切かなって思っ


    ゆうかりんといつメンか〜
    たら、突っ込んでくれる子も必要やね


    月近いね!きれい…
    日は空を見てみようっと

  • ゆう(^3^) 
    11/3 17:45

    こんばんわ

    ゆうかりんのブログも見ました(*^^*)
    2人とも可愛くて仲がいいからうらやましいです\(^o^)/
    これからもずーーっと応援してま

    大好きです(^3^)/
  • すずあみりん 
    11/3 17:50




     あいりーん

     

     結局今日の昼公演
     はいったよ

     
     2階の10列のセンター
     らへんで飛んでた

     
     気づいてくれた?
     
     愛理ちゃん可愛い
     すぎたぁ(;o;)


     いつものことか..笑
     
     今日の公演本当に
     たのしかったよ☆
     
     ぶっちゃけ愛理ちゃん
     のソロ曲聞きたかった
     けどちっさーのソ
     楽しかったから満足!!笑
     
     ぢゃあ.最寄りついた
     からばいば

     
     またコメン
     するねんっ(*・ω・*)


     東京のあみより☆



  • ドルマン 
    11/3 18:33

    こんばんわ
    理ちゃ


    愛理ちゃん元気でよかった


    月の写真きれいですね


    ゆうかちゃんのブログ読みました


    2人は仲良しだね


    ゆうかちゃん卒業したら、あいりん&ゆうかりんでホントにいつメンになってるのかな


    たくさん遊びに行けるといいね

  • しずぴ〜 
    11/3 19:44

    私も月の写真撮ってみたいと思うんだけど、ぜんぜんうまく撮れないから・・・

    ゆうかりんに「愛理
    って呼んでもらえる日が来るといいね

  • リョウ 
    11/3 19:51

    愛理っぽいよね(^o^;)

    時々語るのw

    それにしても地震大丈夫!?
  • 抹茶もやし 
    11/3 20:12

    そのいつメンに入りたい

    でも二人ともいい意味で真面目だし合うと思う(〃∇〃)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 20:31

    憂佳ちゃんの方が後輩だし、なんか幼く見えるから歳下かな?って錯覚しちゃうけど、同い年なんだもんね

    いや

    そうだねー

    お互い忙しくてなかなか遊ぶこともできなかったけど、卒業したらたくさん話ししたり、遊びに行ったりできるといいね


    素敵な景色の写真とかありがとね(UvU*)


    愛理ちゃんが頑張ってるからオレもガンバれる(UvU*)

  • ふっくん 
    11/3 20:51

    遅くてすいません


    女の友情って
    やっぱり固いです



    今日の更新待ってま

  • jk 
    11/3 21:04

    ライブ終わりました
    今、帰りの電車に揺られています

    やっぱり愛理には嫌われてるみたいですね↓↓

    愛想相当悪かった。

    こっちは別に悪気なんて何もないのに、

    がっかりです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • サブロウ 
    11/3 22:00

    最近発見したこと、時折愛理はキツイ目をしている時がある。以前アップしてくれた写真等を見返してみたらやはりありました。笑顔の写真はいいんだけど、たまたま何か考え事(悩み事)があった時なんかはそんな顔になっているのかも?気をつけてね。愛理の笑顔は可愛いだけでなく、癒されるし、見ているこちらまでが明るくなれるから、いつまでも優しい笑顔の愛理でいてください。
  • 珈琲 
    11/3 22:10

    あいり〜〜〜


    レポート問題解けないよ

  • カルダモン 
    11/3 22:32

    コンコ



    最近
    朝日が顔を出す前の空に はまってます


    夕焼けや夜空も めっちゃ好きなんだけ
    透き通るような美しさは朝が1番



    あと朝の空気が凄く新鮮で・・・これまた たまりませんな〜[笑]


    今日も
    一日頑張ろーーって気にな





    あのさ

    あいり
    高校卒業してフリーで関西に遊びにくることがあった
    イロイロ案内してあげる




    ・・・ってのは無理そうだから
    モメンのみが知ってるスポット教えてあげる

    そこから見る夜景めっちゃ綺麗なんよ
    星も凄く近くに感じられる

    めちゃテンションあがるか
    ホント


    あいり だったら泣くね・・・きっと・・[笑]



    あと抹茶の美味しい店とか・・・


    ムムっ
    愛理は店のほうにだけ興味をしめしそうでコワくなってきた




    ・・・いい過ぎまし



    それか
    心霊スポット
    ありますぜ・・・愛理さん[笑]・・・





    というわけで



    体調には気をつけて
    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    クマさんみた

    前田さんとも気軽に悩み事とか相談できるぐらいに
    距離が縮まっていけたら
    いいね




  • 波留南 
    11/4 00:51

    大好きなゆうかりんとあいりにはもっともっとラブラブになって欲しい(*^o^*)

    そのうちあいりって呼んでくれたら良いね♪〃(^w^)
  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:29

    卒業したら「あいり」ってよんでね。
    愛理のこの言葉に、もう胸がキュンってなりますね!

    そうだよね、卒業しても2人の仲は変わらないんだ。=)


    月の写真、絵ハガキにできそうだね。
    最近、夕方の休憩時間に外でると
    もう既に真っ暗で…
    夕焼けが見れないんですよね。

    となると、帰る頃の夜空に目が行くんですが
    雲がかぶってたりと
    なかなかキレイに見せてくれない
    愛理は運がいいかも

    愛理が空の写真とってるとこみてると、
    自分もふとした時に、空を切り取ってみたくなります
    いい写真とるのに、時間かかりそーだけど。笑
    やってみよかな。
  • ★マールッ★ 
    11/4 07:20



    俺も愛理がいたらいつメン

    じら〜

  • 蒼いイカズチ 
    11/4 16:46

    ゆうかりんのそのブログ見たよ!
    ゆうかりんは愛理ちゃんのこととっても尊敬してるね

    彼女が卒業しても仲良くしてあげてね

    いっしょに遊ぶ機会があったら、こっち(ハロプロ)に戻っておいでよって洗脳しといてね


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:49

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • むっぴー 
    11/5 11:39

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    昨日の日記にはちょっと戸惑ったけど、たまにはあぁいった日記もありですね。
    今の気持ちを素直に書いてくれていて嬉しいですね。
    アイドルやアーティストで見せる一面とはまた違った一面が垣間見えた気がします。
    自分はアドバイスなんてできないけど、お友達やみなさんのアドバイスを参考に前向きになってくださいね

    月の写真は綺麗ですね。
    なんだか心が洗われる気がします
    実際に見たらいつまでも見とれちゃいそうですね。
    ちなみにレインボーブリッジといえばなぜかキューティーレンジャーを思い出します。

    憂佳ちゃんのブログ見ましたよ。
    尊敬してくれるとか嬉しいですね
    ちなみにいつめんって言葉が分かりませんでしたので調べました

    考えてみると同い年なので同じクラスの可能性もなきにしもあらずですもんね。
    そんなクラスに入ってみた


    遊びにいく約束も実現できるよう祈ってます。
    憂佳ちゃんの卒業まで残り少ないですが、モベキマスイベントで舞台上での思い出を作ってください
    そして卒業とか関係なく仲良い関係であり続けてくださいね

    舞台挨拶に撮影にお疲れ様でした
    寒暖の差が激しいこの頃ですが、体調には気を付けてくださいね。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 23:00


    おつか

    きれいだね〜〜〜

    うちまぢ夜景好き


    からのゆうかりんに
    そう言ってもらえて
    羨ましい\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)