• ℃-ute 公式ブログ/夢 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢 画像2

おはようございます

舞美です



朝日が眩しい


そして肌寒い…

もうすぐ冬がやってきますね



昨日は真野恵里菜ちゃんが出演している舞台『美男ですね』をなっきぃと一緒に観に行きました



真野ちゃんのあんな役は初めて見た気がします



裏と表の顔を持つ女の子だったので、


悩んだりもしたようですが、
さすがは真野ちゃん、堂々と演じきっていました



内容自体は笑いどころ満載で、
時間を忘れて楽しむ事ができました




ではでは、昨日撮った真野ちゃんとなっきぃとの写真を…


(
1)


千秋楽までたのばれー





さて、話は変わりますが、昨日の夜、ソファーに座る私の横で愛犬アロマちゃんが、ウトウトとしていました


眠たいけど眠気に耐えているようで、
両手で目をこするような仕草をするんです



可愛すぎ
…一瞬のできごとで、写真撮れなかった



けれど、やっぱり眠気には勝てず、ゆっくりと目を閉じて、気が付けば、

スゥースゥーと寝息までたてて気持ちよさそうに寝ていましま



一体どんな夢を見てるんだろう…(*^^*)としばらく眺めてましたが、


2階からの物音で、パッ
と目覚め、2階へと駆け出して行きました(-v-)ノ

アロマの写真は撮れなかったけど、
以前コロン(アロマの母親)の似たような写真を撮った事があるので、


とろ〜んとしたコロンを大公開(笑)


(
2)癒されるわぁ〜(´ω`
)


寝ながら足が動いてたり、ムニャムニャしたり…、わんちゃんたちが見る夢を見てみたいものです




さぁー、きょうも1日たのばるぞ



また明日〜




 
  • コメント(全244件)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/3 01:29

    真野ちゃんはさすがだね


    舞美ちゃんおやすみ



    いつき
  • 赤ぱんだ 
    11/3 01:30

    おはようからの、おやすみなさい(*`・ω・)ゞ

    舞台かぁ〜(゜▽゜)
    真野ちゃんも頑張ってるんやねぇ〜(・∀・)

    舞美ちゃんも舞台上手いけど、真野ちゃんも上手いよね(*・Д・)


    犬も夢見るのかね?(゜▽゜)
    見るんだろぉなぁ〜(・ω・)
    ぱんだも見るし(*・Д・)★ ←え?(
  • ろぼいち 
    11/3 01:42

    そうそ

    役名聞いたとき「えっ」って声に出すぐらい、
    びっくりした


    でも、スタッフさんのTwitterでの呟きや、
    本人の呟き、ブログを見ると、
    堂々と演じてるみたいだし
    さらに
    やじーやなっきぃのブログを見て
    ますます観たくなっ

    (
    )
    真野ちゃんも嬉しかったんじゃないかな


    (
    )
    は〜〜〜〜ん
    ヾ(*´∀`)ノ

    キュンとしちゃうね

    つぶらな目が
    眠る1歩手前の力の抜けた姿が、
    親子揃って心をくすぐられるわぁ


    ほんと、癒される写真とエピソー

  • ロココ 
    11/3 01:43

    美少女スリーショットありがとうございます


    犬の見る夢ってどんな夢なんでしょうね


    明日のライブ頑張って下さ

  • さいかむ cyberkam 
    11/3 01:43

    肌寒くなってきたね

    まあ寒いからってワケじゃないですが昨日からネクタイして出勤してます


    犬が寝てるところって可愛いよね

    トイプードルめちゃめちゃ可愛いなぁ

    ホントぬいぐるみみたい


    さて明日はベリキューアイランド初参戦です

    楽しみ

  • ミィスゥト 
    11/3 01:55

    こんばんは

    ソファに横になって眠気に耐えながらコメント書いてます。
    その姿はコロンやアロマと違って全く癒されません(笑)
    舞美ちゃん家の愛犬たちを見るたびに、犬飼いたい気持ちに火がつくけど、世話できないからなぁと諦めてます(;_;)

    写真の3人はリアル身長ですか?
    真野ちゃんこんなに小さかったんだ…ていうかなっきぃ伸びた?
  • miw@.. 
    11/3 02:13


    にゅあああ
    コロちゃん可愛すぎ


    「寝ていまし
    」←
    ‥も、微笑ましい


    いやぁ
    かなり癒されたから
    今日はアロマに負けないくらいのいい夢みれそうです


    ではっ。明日はライ

    全力でたのばってね



  • ハル 
    11/3 02:20

    今日はロケだったみたいですね〜

    お疲れ様です



    可愛いエピソードきけて嬉しいで



    明日のベリキュー紺ケガしないようにたのばってくださいね!!
    おやすみなさ

  • kutao9ribe 
    11/3 02:25

    もう、クシュクシュしてやりたい
    愛すぎ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/3 02:29


    まいみぃ こんばん


    こんな時間の コメントに なってしまいまし


    ですが明日は お仕事なので、早く寝なきゃ いけません


    まいみぃの 日記の内容に 応えられ無くて ゴメン


    でも内容は しっかり読みました


    明日の ベリキューコン
    張って下さい




    From マルチャン


  • 終われない夏休み 
    11/3 02:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    真野ちゃんの舞台の観劇で感激おつカレーライスです
      そしてコロンがコロン!って寝転がった可愛い写真もありがとうございます

  • onちゃん! 
    11/3 02:39

    こんばんは


    1日お疲れさ

    真野ちゃんの舞台観に行かれたんですね

    真野ちゃんも観に来てもらえて喜んでたのでは

    千秋楽まで頑張ってほしいですね


    しかし、コロンちゃんの寝姿かわいいな

    あと、できれば舞美ちゃんの寝顔も・・


    明日のコンサートもたのばっていこうね

    おやすみ〜

  • パンだ! 
    11/3 03:05

    可愛いU^ェ^Uわん!
  • チナ 
    11/3 03:23

    コロンちゃん可愛い

  • ドレイン 
    11/3 03:26

    おつかれさま
    コロンちゃん可愛い
    市川コンサート行きますね
  • おっさん 
    11/3 03:43

    コロちゃんくぁわい〜ぃ

    こんばんは

    お三方
    もちろんですよっ
    冷汗)
    まいみ
    起こしちゃいけませんょ〜

    短い、
    失礼
    が なんとも言えませんね

    アロちゃんもさぞ可愛いかったんだろうなぁ〜

    いったいどんな夢を見ていたんでしょうね〜

    2階へ駆けだしたのも夢の続きだったりして(*⌒▽⌒*)
    犬飼った事ないから動くのも表情とかも凄く不思議で

    まいみ
    の話聞いてると新鮮

    ありがとうございま

    『美男ですね』『いやいやそれほどでも

    俳優にかなうわけもなく悔しいですっ

    お芝居の勉強ですね

    なっきぃちゃんもかなっ

    真野ちゃんはお芝居もメインでやってるって言ってましたね

    普段ソロだとモベキマスが凄く楽しいのでは

    公演中は大変か〜

    千秋楽までたのばれ

    そうそう明日ベリキューアイラン
    ですね

    まいみ
    もたのばれー

    こちらは11月に入ってまた暖かくなって来ました

    上着着ると暑くて

    では、体調に気を付けてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 04:53

    こんばんは
    言うよりおはよー
    なってしまいました


    今日もお疲れ



    真野ちゃんが出てる
    「美男ですね」ってどんな感じだろう




    そしてアロマちゃんもコロンちゃんも

    ブログ読んでると可愛さが伝わってきま



    なんだか想像すると
    自然と顔がニヤけてきまし




    それから今日(3日)のベリキューコンには行けないけど


    5日のベリキューコンには行くからね



    あと2日で舞美ちゃんに逢える




    今から楽しみ+緊張してま





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 06:10

    季節が秋から冬になりそうな感じですね!体調に気をつけてね(^-^)/お〜ナイスなメンバーですよ‼なっキュ
    ロマ、コロン、ルーキー。可愛い愛犬達ですな(^-^)/夢は、いいね!昨日は℃-uteのライブの夢を見たよ\(^o^)/夢でも楽しかった‼
  • ミコ 
    11/3 06:15

    おはよ



    真野ちゃんの舞台、なっきぃと観に行ったんだ


    演技の経験数はもちろん、上手さも含めて、現ハロプロの2大女優といっても過言じゃないくらいの舞美ちゃんと真野ちゃんだから、お互いの演技を見て感じることも多いだろうけど…お互いの良い所を吸収し合っていって


    舞台版『美男ですね』は長丁場の公演期間みたいだから、真野ちゃんも体調に気をつけて頑張ってほしいね



    コロンちゃん可愛い


    確かに、動物の夢の中って覗いてみたいよね


    手足がダラ〜ンと力なく寝てる姿がめちゃくちゃ可愛いんだよね、なんか自分に気を許してくれてる感じがしてさ



    遅くなっちゃったけど、『カミスン』観たよ


    まさか合成されるなんてビックリ


    最近の技術は凄い



    昨日は、なっきぃとちっさーとでロケだったらしいね


    しかも、集合場所がかなり遠い所だったとか…お疲れ様でし



    さて、今日は、約10日ぶりのベリキューコンサートだね


    私は仕事だから行けないけど、応援してるよ


    ケガに気をつけて、舞美ちゃんらしく全力投球でたのばってくださ

  • piro 
    11/3 06:16

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    まるで青春ソングの歌詞の様な出だしですねぇ


    舞美ちゃん、後ろ

    にもう冬が居るよ…


    って、なんだかんだ言っても、まだ暖かいよね


    そして、昨日はハロチャンのロケ撮影おつまいみぃ〜
    した


    なっきぃが海の近くって言ってたから、魚釣りでもしたのかなぁ
    (笑)


    それから、真野ちゃんの舞台『美男ですね』を観に行った感想がキター(゚∀゚)


    Ustreamの番組『道重さゆみのモベキマスってなに??』で真野ちゃんが言ってましたがぁ〜

    NANAという意地悪な役だそうですが?表と裏の顔を持つ女の子なんだぁ〜

    それは、役作りが大変そうだけど、真野ちゃんの舞台を見に行って舞美ちゃんにも少しは勉強になったのかなぁ?


    あぁ〜そう言えば

    大阪では、我がpiroの森ノ宮ピロティーホールで11月6日〜9日までやるそうですね


    行きたいけど…中野のベリキュー合同コンサートにも行けないのにぃ〜
    こっちに行けるはずがないなぁ


    真野ちゃん、千秋楽までたのばれ



    そして、舞美ちゃんの愛犬アロマちゃんですが


    舞美ちゃんの横でお寝んねするなんて珍しくな


    でも、2階からの物音でアロマちゃんが飛び起きて駆け出して行くところを見ると…(-"-;)うーん

    コレは

    アロマちゃんが懐いてるお兄ちゃんが2階で部屋のドアを開けたので、舞美ちゃんフラれてアロマちゃんが飛んで行っちゃったんだねぇ…( ̄∀ ̄)ニタリ

    アロマちゃんの寝顔の写真が無いのは、残念だけど

    舞美ちゃんの秘蔵のコロンちゃん寝顔写真のU
    ありがとう



    ワンちゃんの夢って気になるよねぇ(*^∀^*)

    きっと、大好きな飼い主さんと一緒に草原を走ってる夢でも観てるのかな


    夢と言えば、舞美ちゃんの夢も気になるなぁ〜
    从ーゥー从。οΟ(しゃぶしゃ…)


    それじゃ〜明日の市川でのベリキュー合同ライブたのばってねぇ


    僕は行けないけど…



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    11/3 06:22

    朝晩はかなり寒いし、空気も少し乾燥してきましたね。喉には厳しい季節になっていくので、十分気をつけてください


    コロンちゃん
    ロアロ親子はホントかわいいです
    ルーキーは凛々しいし、矢島家の家族は実に魅力的で


    真野ちゃんの舞台・・・まだ見る機会には恵まれていませんが、いつか共演なんてできると素晴らしいですね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 06:36

    ℃-ute、最
    今日もファイトo(^▽^)o
  • ざし 
    11/3 06:41

    コロンのかわいさって、ホントにガチだよね
  • L★る 
    11/3 07:26

    おはよ


    冬がくるにはまだ早いんじゃないかい
    うちょっと秋
    喫させてくれ


    トロ〜ンとしたコロン可愛
    ちの生後2ヶ月の甥っ子と互角の可愛さだわ


    今日は久々のライブ、お互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )



  • 舞美ちゃん大好き 
    11/3 08:11

    舞美ちゃんおはようございます
    リキュー合同コンサートたのばってね
    援してます

  • まーらいおん 
    11/3 08:24

    おはよ


    ベリキューライブ、いよいよ関東シリーズが始まりますね


    デビュー後、確実に実力・魅力を身に付けた同期グループのコラボなので、凄い化学反応が起きそうでかなり期待しています


    仕事の関係で今日の市川には参加できなくなりました
    、メンバーのブログや参加者のレポートを楽しみに待ちたいと思います


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 08:37

    おはよ
    お疲れさま
    いつも応援してるよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • RIN 
    11/3 08:46

    ワンちゃん可愛ーですね

    私は犬飼ってないのでうらやま〜です

  • あられりん 
    11/3 08:59

    コロンさん可愛い

  • しょう 
    11/3 09:24

    まいみぃ、おはよう


    今日は合同コンです
    うちの方は曇っているのですが(笑)、関東地方はどうでしょう?

    ベリキューのメンバーや、参戦する仲間たちと、世界一Happyな時間を過ごしてくださ


    参戦できない僕は、ただひたすらDVDのリリースを待ちたいと思います


    さあ今日もたのばっていきましょ

  • donkey 
    11/3 09:25

    おはまいみぃ〜^^

    真野ちゃんの舞台見て見たいけど

    色々と事情がありまして(;^_^A

    それはさておき、だじゃれを一つ

    「コロンが寝コロンでるo(^-^)o」

    失礼しましたm(_ _)m

    で、
    今日は市川に行きますよ(^_~)V

    楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
  • 抹茶プリン 
    11/3 09:29

    舞美ちゃん
    はようございます

    最近は朝はかなり寒くなってきましたね
    昼間はそこそこ暖かいので身体の調子を
    崩さないように気をつけて


    今日のコンサートたのばってね

  • ユウ 
    11/3 09:35

    おはようございますm(_ _)m
    コメント書こうとしてたら携帯持ったまま寝てました


    今日はいよいよ合同ライブの日ですね!
    今からワクワクです


    ではまた会場で会いましょ


  • ボノ 
    11/3 09:43

    真野ちゃんの舞台観たかったぁ。。関東は昨日までだったんですね

    真野ちゃんといえば最近は本当舞台中心の活動をしている印象があるので、きっと演技もメキメキと上達しているんでしょうね!!
    機会があれば真野ちゃんの演技も観てみたいで


    で、コロンちゃんの癒し写真ありがとうございます

    本当寝むそうな顔が超キュートで

    アロマちゃんも可愛かったんだろうなぁ

    動物も夢をみる!っていうのは研究でもほぼ間違いないそうですね。まさにムニャムニャして手足を動かしてる時にみているそうですが、アロマちゃんはイタズラが成功したり、美味しいものを食べてる夢でもみているのかな

    本当どんな夢を見ているのか覗いてみたいですよね

  • まつじゅん 
    11/3 09:56

    真野ちゃんの舞台は二回だけ見たけど、

    真野ちゃん、決して簡単じゃない役を
    見事に演じてるよね

    ただ、真野ちゃん、ああ見えてもドSなところあるか

    以外と地の部分もあったりして


    Twitterでもマネティさんからかっているし

    それにしてもコロンちゃん
    どっから見てもただのぬいぐるみだな。

    舞美ちゃんがかわいがるのもよくわかる
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 10:06



    かわいいー



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 10:07


    コロン癒やされる


    舞美可愛い

  • nick(ニック) 
    11/3 10:35

    舞美さん、おはよう


    ちょっと疲れてる?

    秦さんの『らんTRIO』ライブ12/6予約して

    楽しみにしています

    もちろん、その間の℃-uteライブもね

    舞美さん、元気に明るく笑顔でね

  • XjumpKai 
    11/3 10:39

    www。。。舞美ちゃんわ動物愛護大使に任命しちゃいたい
    機関のポスター採用者のお偉いさんお願い致します

  • ありさ 
    11/3 10:44

    あわわおはようございます

    12時間くらい寝てました
    んなに寝たの久しぶ


    真野ちゃんの舞台おもしろそうですね
    表のある真野ちゃんってなんかカッコよさそう

    長丁場みたいですが千秋楽まで無事何事もなく終わりますように


    きゃー
    かわいいい
    ぶりーわんこ

    こりゃ癒されちゃいますね


    やじー家のわんこ達にはほんと毎度癒されます

    さてさてこうしてるうちに今日のまいみブログが更新されてた!の

    いまからコメントしてきま

  • kenken76 
    11/3 11:00

    舞美ちゃん、こんにちは。
    またまたやってもうた、周回遅れでございます><

    イケメン、面白かったようですね
    真野ちゃんは今回の舞台を通じて、また大きくステップアップできたんじゃないかなぁ

    お仕事の大きさもしかり、役柄もしかり

    真野ちゃんの舞台は横浜まで終えて、あとは大阪と福岡。
    最後までフルスロットル、楽しんでほしいです


    …って、コロンちゃんの写真が

    何て言うか、これこそ本当にぬいぐるみみたい

    我が家にはペットはいないけれど、こういうのを見ているといいなって思ったりするね


    さてさて、癒されたところで、私もそろそろお出かけタイム
    市川から私もベリキューアイランドに参加です

    後で会場でお目にかかります!

  • どんちゃん 
    11/3 11:01

    舞美ちゃんおはよー


    真野ちゃん色々な舞台でがんばっていますね
    ロで活動していて大変なことも多いと思います
    がんばっていってほしいで


    舞美ちゃんの愛犬の写真は本当に可愛いねー
    瞬ぬいぐるみかと見間違えてしまいまし

    写真だけ見ているだけでも癒されます

  • つじやん 
    11/3 11:10

    コロンちゃんはかわいいですね

  • BAT 
    11/3 11:19

    真野ちゃんとは演技のライバルでもある

    舞美ちゃんも仲良く切磋琢磨して色んな役をたのばってね

  • マーク 
    11/3 11:35

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ピーチ 
    11/3 12:29

    かわいい(^з^)-☆
    それにしても犬の夢かぁ〜
    深い話だね。
    いつか頭のいい人が解明してくれるといいね♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:46

    お疲れ


    いい話だね!


    3人ともかわゆす


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 21:14


    可愛い

    まぢ愛犬欲しいなあ

    動物ほんと好


    真野ちゃんの舞台
    観に行きたい\(^O^)/

    ★桃花


  • えり 
    11/7 16:27

    コロン可愛すぎる

  • すみれ* 
    11/14 18:32


    そうだ
    わんちゃんってどんな夢を見るんだろう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)