ついにキター!!!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ついにキター!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついにキター!!!!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は、ハロー!チャンネル
撮影でした〜っ

何をしたかと言いますと

お弁当作りをしてきました

かなり頑張ったよ

早く皆さんに見てもらいたい

ハロー!チャンネル
必ずチェックしてねん



そして、この前話した
明日菜(妹)と千聖の
身長関係...
1「こんな感じ!」
明日菜スタイルよくない

ほんっとーに羨まぁ〜(笑)
これこそどうにもならないから
これ以上何も言わないけど



そしてそして

皆さん

ついに来ました

☆FF☆
ファイナルファンタジー

発売決定

いやぁ〜

楽しみだわぁ( ̄∀ ̄)
発売日に買いに朝から
並びたいくらい(笑)

千聖は、
IX(ナイン)とX(テン)が
ものすごく好きで

(IX)のハッピーエンドな
ストーリー、ビビと言う
キャラクターが特に大好き
でした(*^^*)
(X)はユウナとティーダの
恋愛模様が素敵で素敵でした

でもルールーとワッカの恋も
ものすごい素敵だけどね

そんでリュックは可愛いし、
アーロンは永遠の英雄だし


.....
知らない方申し訳ありません

もっと語りたいくらい(笑)
知ってる方に質問

どのキャラクターが好きですが
んで!どこのシーンが好き

ちなみに千聖は、IXは
最後の、結婚式のシーン

Xは、最後らへんで
ユウナとティーダが綺麗な湖で
Kissする所
Kya〜



発売日が楽しみです

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全370件)
  • ちさちさちっさー 
    11/2 12:52

    あっすー ほんとにスタイルいいね、モデルさんとかめざしちゃえばいいかも?

    あっ!
    も、もちろんぼくはちいさい、いまのままのちっさーがだいすきだからね

    ハローチャンネルかならずチェックするからね、あとFFもね、またかんそうかく

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • 愛〆信長〆 
    11/2 12:54


    お久しぶりや千聖(^0^)/

    FFは俺に任せろ!
    つっても俺は擦鉢2と12と13しかやったことない…

    召鰐作みたいで人気あるもんな


    アーロンのかっこよさはヤバい

    でも好きなんはリュック

    あの可愛さハンパないから


    千聖もリュックに負けんぐらい可愛いくなれよ
    笑)

    擦笋たらクラウドやティファ出てくるん知ってる


    擦任1番カッコイイのはザック

    あの優しさと強さとかっこよさヤバい


    CC(クライシス・コア)で初めてザックスが主人公のゲームが出て、クライマックスが


    感動す


    ザックスが新羅兵に撃たれて…
    綾香の曲がマッチして大号


    映画より泣いたと思うで


    ってか千聖は13やったことあるん


    13はキャラクターが良くて買ったけど、本来のFFちゃうくて全然やってへ


    だってレベル上げないし、ダンジョンは一方通行…
    ガチでつまらんかったわ


    やから期待してない


    千聖はさ、FFで1番好きなキャラ誰な



    俺は
    男性キャラは擦離レット
    女性キャラは擦離フィ

    ユフィの可愛さハンパなく好き


    千聖もユフィに負けんなよ



    修鉢をやったことないからちゃんとしたコメントにならんかった


    ゴメン


    でもFF好きなんは千聖と変わらんから


    またこうやって千聖と趣味が合う話できたら超→嬉しいわ



    返信コメントに少し期待?!(笑

    じゃあなヾ(*'-'*)


    (=^・♀・^=)にゃー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 12:57

    ファイナルファンタジーは1と2と3と4やったかな?
    2が面白いよ

  • みかん 釣りのみ◎ 
    11/2 13:23

    召和好きな作品で
    全てのシーンが好きすぎる
    番は決めれない(>_<)
  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/2 13:43

    FFはディシディアしかやったことないんだよね(笑)

    FFもやろうかちょっと迷ってます

    ティーダがディシディアで気に入ったからXやってみようか
  • マーク 
    11/2 14:07

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、ハロチャンの撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 確かにあっすーのスタイル良いね、でもちっさーも頑張れば、あっすーに負けないぐらい、スタイル良くなるよ絶対に、だから諦めるなよにゃ。 んで話変わってFF ファイナルファンタジーは、好きっちゃ好きだけど、あんまり興味が無いから、どのキャラクターが好きで、 どこのシーンが好きかって聞かれても答られないにゃ。 ちなみに俺らもFFは、ちょっとだけやった事があるけど、 やったのはかなり前のGBA(ゲームボーイアドバンス)の時のFF気兇鰺達がやってるのをちょっと借りてやった程度にゃ。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/2 14:13

    にゃにゃ〜

  • しー 
    11/2 14:24

    ゲームめっちゃ好きなんだ


    明日菜ちゃんおっきくなったのね

    私も千聖位しか身長ないからうらやまし
    (*'v'*)
  • ハッセー 
    11/2 14:28

    岡さんに、9のテーマソング「Melodies of Life」を歌って欲しいなぁ

    ソロライブで是非!
  • さきすきポッキー 
    11/2 14:36

    ボクはXが大好きで、特にユウナ好きだったなぁ〜
    娘が生まれたらユウナって名前付けようと思ってたくらい!
    あとストーリーも切なくて、実はティーダが幻だったってとこ、号泣してしまいました(T_T)
    だからX-2のハッピーエンドでまた涙が…
    あとはVIIも好きだった!これも悲しいストーリーだったなww
    ちっさーはVIIやった?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:50

    かおもみたいな あすなちん 愛理かと思ったよ(笑)なにげにちびちゃんもあとポスターかよ (笑)
    ちさ カミスン居たの?
    1503ちさ どんまい
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    11/2 15:12

    変わってるといわれるけど

    僕は FFは?が一番好きで
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 15:28

    千聖ちゃーおー(=・▽・)/
    眠い(ρ_-)

    あとちょっとたのばろー(∩∇`)

  • 千梨の道 
    11/2 16:17

    そう言えば、いまだに明日菜が釣りに行ったタイの魚の写真アップしてませんけ

    オレ、過去のどうでも良いことは覚えてるからね〜。まぁ、もうずいぶん前の話だし、アップしなくても良いよね


    確かに、明日菜の方が身長高いね

    これは、単に 足の長さが違うだけのような
    の長さは変わらないような・・・
    髪の毛も長いし、明日菜の方がかわいいじゃん


    な〜んて、昔は千聖への手紙に書いて、いじめたことあったな〜

    懐かしいな〜


    FFょりもドラクエ派だったんです・・・
    多分最後遊んだのは、ファイナルファンタジーVIか、VIIだったような・・・。

    自分の場合、暇な時や時間がある時は、ゲームじゃなくてブログにコメントしちゃうからな・・・。
    ゲームすることがなくて・・・・

    でも、FFはグラフィックスがいいから、やってみたいんだよ

  • 明日桧 
    11/2 16:19

    あっすーキター!

    海夕音ちゃんに身長越されるの何年後かな?
  • あいてぃん。 
    11/2 16:29




    岡井た
    (゚゚)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    みんなのコメ見て
    気付いたけどタイ
    のさ写真まだ載せ
    てないよね
    (笑)


  • でぷり 
    11/2 16:30

    ついに明日菜さんに身長、越されましたね、ドンマイ

    千聖さんには千聖さんの良さが有りますよ。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/2 16:34

    どんどん伸びてくね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 16:51

    こんにちは
    明日菜ちゃんに負けたね
    小さい千聖ちゃん大好きだよ
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • ヴァン 
    11/2 17:19

    こんばーん。いましもきたへ向かってます( ´ ▽ ` )


    アップフロントのお笑いライブにはいつも1人で行ってます。みんなきてくんないんや( ;´Д`)(笑)


    岡井さん今度いこーじぇー



    てーかあすなデカ。(笑)

    どんどん伸びてモデルさんばりになるといいねぇ。



    声はちっさーそっくりだものね。そこがホントツボ。(笑)



    一番したの子は、声まだ似てるかどうかわからん?



    んまーあとでまたコメントしますねー。



    ごろーさんにあってくるわ
  • りん 
    11/2 17:34

    FF楽しみだぁ


    千聖より早くクリアしないとー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/2 17:34

    岡井ちゃんこんばん


    お弁当かぁ

    どんなのか興味津々

    てか作ってもらいたーい

    デザートはラ・フランス
    れともタピオ
    (笑)

    FFやりたいけどなかなか時間が…
    とりあえずPSPが必要だって教えてもらったので、ファミ通と共にチェックしてみます

    岡井ちゃんもはまりすぎて寝不足にならないようにね

    それとルマンド×コーラの組み合わせを食べながらやらないこと


    ではで
    ばいちゃーこすめてぃっく

  • ろぼいち 
    11/2 18:08

    (
    )
    岡井3姉妹

    みおん。笑
    背比べに参加してる姿がめっちゃ℃-ute


    千聖もYouTube見たけど、
    全然スタイル良かったよ

    もちろん明日菜ちゃんも良いけど


    そしてそして

    (
    )
    FFっ

    クラウ

    ()のクラウドが1番好き

    あのデカイ剣を背負った姿が、
    フィギュアを買うほど好きだわぁ


    逆にシーンは
    どのシリーズも、ほとんど覚えてない


    調べてみたら、クリアしたのが10年前かぁ


    でも、千聖の好きなシーンを見てると、
    またやりたくなった


    X(テン)は絵も綺麗で、キャラクターも喋るし、
    ムービーも好きだったな

  • よしまる 
    11/2 18:59

    FF13‐2発売したね

    13でわライトニングがかっこよすぎたあ

    ヴァニラもかわいかった〜
    今回はセラが主人公だよね♪楽しみ!

    FFは10が一番好き

    もうティーダがかっこよすぎて…(笑)
    ユウナに嫉妬なうw
    リュックは本当にかわいいな(´艸`)

    あとは…キャラクターだけだと
    クラウドとジタンとスコールが好きかな

    DISSIDIAとかちっさーはやってる?^^
  • よしまる 
    11/2 19:00

    あ、好きなシーンは
    ティーダがジェクトと戦うとこ!!
  • est=est 
    11/2 19:01

    今度のハロー!チャンネルはお弁当作りですかい?
    ちっさぁなら美味しいお弁当になってるんだろうなぁ


    しかし・・・
    明日菜ちゃんまた大きくなった?
    ちっさぁが小さくなった訳ぢゃないよね


    ファイナルファンタジーは犬離シルが1番好きなキャラだ

    ばいちゃーこ

  • ぷに 
    11/2 19:06

    こんばんは!千聖のお弁当食べたいなぁ。絶対に唐揚げ弁当でしょ
    ただ自分が唐揚げ弁当を食べたいからなんだけどね。
    ファイナルファンタジーは昔やったよ。1〜6ぐらいまではやった気がするよ。


    千聖が面白いって言うなら新しいの買ってみようかな
  • XjumpKai 
    11/2 19:33

    wwゲームはわからないなぁ
  • ボドム 
    11/2 20:02

    千聖がFF好きとは以外だなー(´・_・`)知らなかった
    俺はが好き!!
  • スティッチluv☆まゆちょ 
    11/2 20:32

    ちっさーの身長かわいい

  • なっなっ☆ 
    11/2 20:45

    アスナちゃん元気


  • ナオキ 
    11/2 21:02

    ちっさーハローチャネルでお弁当作ったんだどんなお弁当作ったのかハローチャネル楽しみにしてる


    明日菜ちゃん大きな


    FFやったことないでもちっさーが好きならやってみようかな

  • ポえ〜・・・。 
    11/2 21:48

    はろ〜


    ハロー!チャンネル撮影お疲れ様でした


    ちゃんとでき
    (笑)

    FF好きね
    (笑)

    Xはよかた
    (笑)

    恋愛模様ね
    (笑)

    リュックもぴょんぴょん
    (笑)

    ユウナ


    とリュック




    (笑)

    ばい

  • ほなみ 
    11/2 21:51



    =============
    こんばんわ

    =============


  • ほなみ 
    11/2 21:54



    =============
    こんばんわ

    =============

    明日菜ちゃんの方が身長でかいんですね(笑)
    けどわたしは千聖ちゃんの身長も可愛いくて好きですよ^^♪
    ほんとに千聖ちゃんみたいに可愛くなりたい…Д・`


  • 恵里森 
    11/2 22:19

    今晩は、ちっさー。先程ベリキュー合同コンサートの日替わり写真をアルバムに収めていたら、或る事に気づいたんです。それは、ちっさーが写真の上にメッセージを書いている事です。写真上にイラストを描くメンバーはいますが、メッセージを書いている人は、ちっさーだけでした。そういう何気ない気遣いが、ちっさーの偉い所だと痛く感心した次第。でも、ひょっとしたら、ちっさー、イラストが苦手なのかなと思うのは、勘ぐり過ぎ(苦笑)?

  • fish 
    11/2 22:23

    こんばんちっさー!!
    また、今にも今日の更新が来そうな時間にコメ・・


    ハロー!チャンネルで「お弁当」ってことは、
    手作りのお弁当とは違いそうだね

    とりあえず発売まで楽しみに待っとくか・・


    スタイル・・そだね、何も言わないどくか・・

    いや、でも今のちっさーは、全部ひっくるめてちっさーだし
    そんなちっさーがいいっ!!って思うよ
    上っ!!

    FF・・これこそ何も言う事ない・
    ゲームはまったくしないか

    でももっともっと語って、その気にしてくれて


    じゃあ、このあとの今日の更新、待ってるよ〜

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    11/2 23:08

    千聖ちゃんは、背が高くない方が、総合的にイイと思う。

    特に、優しい娘は身長高いとギャップ出ちゃうし。


    FF10は、ティーダが自分の正体を知った上で戦って、全てが終わったら、爽やかに飛び込んで行ったのが印象的。
    ユウナの気高さが、上手くマッチしてたと思う
    FF10は戦闘のシステムが好きだったから、「すべてを超えし者」を倒すまでやりました
    FFは8以降、まともにやったのが10だけ…。世代差かなぁ
  • トミー 
    11/2 23:37

    ちっさーこんばんは^^
    昨日、最期に立ち会うことができて、お見送りしてきたよ…
    本当に沢山のことを学ぶことができたよ
    決して忘れない。その人は僕の中で生き続けるよ。

    撮影お疲れ様^^
    ちっさーのお弁当いいなあ
    ハロー!チャンネル絶対に見るね
    明日菜ちゃんほんとにスタイルいいねえ
    ちっさーも明日菜ちゃんも元気そうで、二人が
    変わらず仲良さそうでとっても嬉しい^

    ファイナルファンタジー実はやったことないんだなあ
    いつか時間が出来たらやってみたいなあ
    ちっさーが好きなゲームなら絶対僕も好きになる自信がある^^
    是非是非新作も時間のある時に楽しんでね。

    コメント毎日出来てなくてごめんね。
    僕は元気です。説明できない力をもらってるからね。
    6日のライブ見に行くね^^楽しみだ〜
  • LINK 
    11/3 04:57

    9が好きなんて知らなかったよ〜
    俺もFFが大好きなんだけ
    FFで一番最初にやったやつが9だったから 9が一番思いであるし 一番 ストーリーとかも好きなんだ


    しかも俺も ビビが一番すき! かわいすぎるよね!
    黒魔導師とかかっこよすぎだし!

    しかも 俺も おかちゃん と一緒で最後の 劇のシーンの まさかの展開が好きだよ

    初めて やったときは涙が止まらなかった!
    でも何度やっても 泣けるよ!


    ちなみにFFはあと 8とかも好きでね
    eyes on me ってゆう歌がいいんだ

    ちさ に歌ってほしいな(^w^)


    零式ってのも面白そうだよね!受験終わったら買う


    あと 俺はFFでは曲が凄いすきだからシアトリズムも結構たのしみなんだ〜(^O^)

    また FFのこと書いてね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 05:53

    寝て、コメント。遅れまし
    撮影。おつかれさま‼恋愛、いつか。なっキュ
    LOVELOVEになれたらな\(//∇//)\今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    11/3 11:16

    明日菜ちゃんはチッサーの身長抜いたんだね

    またどこかでお会いしたいなあ

    FFは・・・7やったきりだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:17

    ハローチャンネルの撮影お疲れ様


    ハロチャン発売されたら買うね



    明日菜ちゃん、ちっさーより大きいね


    写真、何気に海夕音ちゃん写って



    ちっさーより明日菜ちゃんの方が背高いかもしれないけど

    私は、ちっさーの方がすきだよ




    ってことで今日のベリキューコン頑張ってね

  • ピーチ 
    11/3 12:22

    岡井3姉妹かわいい(^з^)-☆
    何気に写ってる岡井ちゃんのポスター(?)もいいね
  • たきB- 
    11/3 21:04

    海夕音ちゃんも同じポーズして写真に写り込んでるのが可愛いね^^
  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:17

    あっすー、しばらく見ない間に大きくなったね
    (って一度も目の前でみたことないけどね;)
    みおんちゃんが、想像以上にちっこくてカワイイ。

    FFって次何番か…13-2?
    なんかもう、よくわからなくなってきてる。;
    FFといえばFF6って感じでしたが
    このあたり、世代感が出るよ…ね。笑

    FF13のライトニング役の坂本真綾さん。
    千聖、声フェチ的にどうですか?
    自分は好きですねー
    彼女、声の演技もされてますが、元々は歌手なんだよね。
    とても素敵な歌を歌う方で、女性にも人気があるよ。
    透明感のある声が、すーっと染みる感じです。=)
    近々アルバムも発売するようだし
    もし、気になったらチェックしてみては
  • 明日太郎丸 
    11/4 11:10

    岡井三姉妹、「実写版」キタ−!

    実写版では、
    長女→明日菜さん
    次女→ちっさ
    ですね!(


    そして、いよいよベリキューコン中野サンプラザですね!凄く楽しみです。ベリーキュー&よみうりランドのリリースイベントの方も楽しみにしています
    そして、あっす−の出演したエッグ文化祭(今年も見に行きますが、)から、もう一年を過ぎましたが、

    あっす−、成長したねえ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:44

    お疲れ


    あっす
    見ないうちに
    背伸びたんだ

    千聖も細いよ


    あゆみ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 20:56


    おつかれ〜

    チェックしと


    よかったね

    やってみたいなあ


    ★桃花


  • 流星@脱!!暇!!宣言(*´∀`)♪ 
    11/12 07:44

    やっぱXはいいよね〜でも12や13もいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)