萩ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ですっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ですっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ですっ 画像3

おつカレーライス



昨日モベキマスの
大人チームが
「カミスン!」に
出てたので
見て寝ましたあ


見て舞のmyベッドで
寝ましたあ(笑)


別にダジャレじゃ
ないですよっ
てへ

コメントみたら
結構ダジャレ?って
書いてるかた多かったので(笑)

まぢ、無意識に書いてました(笑)

今日ね、化粧品買いました


なんか紫の入れ物は
韓国で人気のマスカラ

あとパウダーっ


すんごく良さそう
だったから、買っちゃった


女の子はぜひ
買ってみてえ〜〜






今日の私服

水玉ちゃんっ


んぢゃ、明日からも
がんばりましょう


さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全198件)
  • えりんご 
    11/2 06:31


    舞ちゃんかわいぃ



    私も化粧品買いたいなぁ(*´`*)♪
  • *M-ina* 
    11/2 06:34



    おつカレーライス


    カミスン見た

    まいまい髪の色かなり金に近くなっててびっくりした

    スタイルは相変わらず良かったよ


    まいまい可愛


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 06:42


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:47



    かわいいー

  • YouDai 
    11/2 06:48

    おはよ

    おつカレーライス

  • ゼルビス 
    11/2 07:05

    マイマイおつカレーライス〜!

    確かに良く見たらダジャレみたいだ(笑)これは使えるぜぃ!マイマイ!(笑)

    やっぱマイマイは水玉似合うよ!可愛いぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • りいちゃあ☆ 
    11/2 07:06

    お疲れさま


    赤いスカート似合う

    かっわいー


    化粧品ほしー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 07:08

    まいちゃんおはようらいす

    そのスカート気に入ってる

    胸騒ぎスカーレットみたい(笑)

    舞ちゃんのデコ出しの可愛さクワシクー

  • ポッチャマ 
    11/2 07:11

    おはヨーグル


    ウチの目には水玉が見えないわ〜どの辺が水玉なの?
  • いとぅー 
    11/2 07:25

    おつカレーライスです!

    まいまいさんもカミスンに生出演できる時間帯だったら良かったですね。。。
  • ミト 
    11/2 07:41

    おつカレーライス

    カミスン生出演、℃-uteは舞美ちゃんだけだったね
  •  
    11/2 07:43

    紫のやつ韓国行ったとき買って愛用中
    緒うれしいな
  • ともみん 
    11/2 07:44



    HolicaHolicaのマスカラ

    先が丸くなってるやつ(*・ω・*)

    ともも韓国行った時に買ったよ


    私服かわいい(^з^)-☆
    舞ちゃんかわいい(^з^)-☆
    だいすきっ!


  • kutao9ribe 
    11/2 07:48

    燃えた

  • アライグマ 
    11/2 07:50

    おつかレッサーパンダちゃん♪

    アライグマです。


    舞のMyベットで寝たい

    こんばんまいまいに続く新ネタ


    バンザイ\(-o-)/


  • ルパン 
    11/2 07:57



    まいまいの最近の大人っぽさくあしく!



  • GK:mar. ジーケー 
    11/2 08:00


    あれ
    意識だったの本当に舞ちゃ
    舞ちゃんも随分上手くなったもんだなと思ったんだけどね


    おっと昨日は仕事遅くなりすぎたんで
    日こそ『ハイパーホビー』探しにいかないとな



  • HBK! 
    11/2 08:34

    まいまいおはヨーグルト


    ブログでも

    なっきぃのブログとかでも

    カミスンでも

    まいまいの輝きが最近目立つよ

    何があったんだぜこんちくしょ〜かわいいぜよ

    (笑)

    愛理に焦んないでゆっくり行こうぜって言ってやってほしい


    昨日のブログ、愛理いろいろ打ち明けてくれたから。
  • からあげ 
    11/2 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    11月らしくちょい寒めだけどいい天気だな〜

    空気乾燥してるからのどに注意

    俺もコンビニに売ってるミルフルッツって飴が美味しいから最近それなめてる(笑)

    まぢおすすめだよん


    あ、そういや昨日帰りに遅くまでやってる本屋が帰り道にあるんで寄ったんだ、ハイパーホビー買いに。
    そしたらまさかの売り切れってゆ

    ホビージャパンは大量に有ったのに〜(笑)
    今日は反対方向の本屋行ってみよかなー


    でわで

    今日もお互いがんばりやしょー

    明日が楽しみだぬー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    11/2 08:53

    おつカレーうどん

    舞のmyベッ
    響きが素敵だな て
    あれ無意識やったんや笑

    韓国コスメのうわさ聞きますね
    どんな感じなんやろか?
    でもさすがに
    自分が化粧したらやばいす

    私服ちゃんの水玉ぁ・・・
    ブラウスのほうかな
    かわういです

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    11/2 08:57

    舞ちゃんおはヨーグルト!


    だじゃれってはっきり書いてるのは9人いたね
    考えてみたら舞ちゃんがこんなレベルの低い(愛理レベル)
    だじゃれを言うはずがないよね!

    昨日もちょっとかいたけど
    【舞のmyベッドでまい日ショコラが舞を踊ってまい度まいってる、まーいいけど】
    くらいは舞ちゃんなら言えるよね

    てへ
    っていう舞ちゃんがカワイ


    韓国は化粧品いいのがあるよね。
    昔いったときに妻がたくさんかってた。

    私服は今日もきまってる!
    水玉と赤スカートはすきだよね。
    リボンの赤もポイントになってて

    何度もいうけど、舞ちゃんは赤が似合うよ!
  • PICM 
    11/2 09:01

    マイマイって、自撮りがあんまり上手くない


    なんだか写メより動画(ハロプロTIMEやMVとか)のマイマイの方が可愛い気がする(゜∇゜)

    あっ、別に写メも可愛いけ

  • 埼玉のつめぞー 
    11/2 10:21


    いい天


    仕事で横浜〜


    明日が待ち遠しいっ



  •  
    11/2 10:30

    お疲れさまです。
    あれシャレじゃなかったのか(笑)
  • よしか 
    11/2 11:15

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ カスミン萩のアップなくてまじ残念やったわ でもモベキマスが色んな人に知られたらいいな!! おお、萩のメイク道具見たかったパウダーとアイシャドウかな?? MACぽいな!私も同じの欲しいわ

  • *ちえ 
    11/2 11:45

    カミスンみたよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

    韓国コスメは評判いいみたいだね

    うちもいろいろ使ってるよヽ(◎´∀`◎)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/2 12:20

    舞ちゃんおはよーかん


    モベキマスの大人チームが出演した『カスミン』仕事が予定より押してしまい見れなかったで


    舞ちゃん普段から日々自分磨きを頑張っているよね

    本当に舞ちゃん綺麗になっていくからファンとしては凄くうれしい


    それにしても化粧品も韓国なんだ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    11/2 12:36

    舞ちゃん、こんにちは。

    あれ、あの「舞のmyベッド」はダジャレじゃなかったとですか

    無意識のダジャレに見える言葉に鋭敏に反応してしまう自分が情けない(トホホ


    化粧品購入は女の子の話題ですなぁ。
    まぁ、男性用化粧品もあるにはあるけど、個人的には手に取ることはまずない

    よさ気なのが見つけられて良かったね


    昨日は赤のロングスカートだったんですねー。
    いいねいいね!よく似合ってる!


    今日もまだまだいいお天気
    果たしてどんなことがありますやら…。

    午後からも楽しく過ごしてくださいね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/2 13:16

    かわゅぃ〜

  • マーク 
    11/2 14:23

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、 昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:54

    まいは合成には居たの?人数多くてわからん (笑)
    合成なら生の11人 省けば見やすいのに
    キュートはまいみしか居ないからさびしい 生のは
    哲学!ユーノー ノーノー
    1504萩
  • さき 
    11/2 15:25




    韓国のお化粧品いいですよ

    私もずっとリピしてます :)
    あと、韓国のかたつむりの化粧水と美容液もおすすめですよ(*´ω`*)

    次の日もパックした後みたいにもちもち肌になります!!
  • 千梨の道 
    11/2 16:04

    今日の私服コーナーのバージョンアップ
    ージョンの

    今日のパジャマ コーナーも見てみたいです



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 16:33

    あっ‼ダジャレだったね(笑)楽しかった‼ブログ。最高
    日の私服、いいね!早く℃-uteに会いたいよ(>_<)今週、中野公演の土曜日に行くよー‼久しぶりに踊れる\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆みー汰夢★ 
    11/2 16:46

    可愛い



  • ろぼいち 
    11/2 16:47

    おつカレーライス


    朝からの仕事で、
    テンションあげあげなのかなって思った

    舞のmyベッ


    大人ちーむ。
    って呼び方良いね

    舞ちゃんも収録お疲れさま


    今日の私服のこのスカート

    (
    )
    ほんと似合ってるわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 16:47

    こんにちは
    おつカレーライス
    舞ちゃん可愛すぎ
    私服も可愛いくて良いよ
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • ルンルンエイジ 
    11/2 17:58

    まいル

    お化粧薄めがルンルンスキ

    がきさんみたいに

    がんばって逆効果やめてね

    女は薄化粧がルンルンさ



    大宮でがきさん 薄化粧でめちゃx2

    かわいかったのだぁ

  • XjumpKai 
    11/2 19:32

    アニメの主人公みたいな衣装だね
  • ともちゃん。 
    11/2 21:27

    韓国の化粧品って人気あるよね!
    友達もすごい好きで使ってるよ

    旅行に誘われてるから今度行ってこようかな

  • ポえ〜・・・。 
    11/2 21:39


    化粧品お買い物おつカレーライス
    (笑)

    はぎちゃんもねむいのに見てからねたんですね
    (笑)


    水玉はどこじゃろか
    (笑)

    ばいば

  • 成仏タン 
    11/3 00:07

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    ちょーにぇむぃよぅ

    もうだめぇ〜(笑)

    みずたみゃちゃん大好き

    まいちゃん愛してる

  • おやすみナポリタン 
    11/3 00:27

    おつカレーライス


    はぎてぃ可愛いー(´・ω・`)


    なぬっ化粧品買ったの?

    私的にはスキンフードのコスメ天然素材で可愛いのでおすすめですたい!(もうもってるかもー!)

    はぎてぃの可愛い姿見てたら元気でましたーさんくすなりー(o^v^o)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:10

    お疲れ


    ベリキューコン頑張って

  • BAT 
    11/3 11:14

    舞ちゃんが深夜のお仕事するのはまだまだ先になりそうだね

    その分℃-uteのピチピチ担当として頑張って

  • ピーチ 
    11/3 12:18

    舞のmyベッドはちょっと面白いよ笑
    なんかコメントを読んでるときの舞ちゃんを想像するとキュンキュンする(>_<)
  • たきB- 
    11/3 21:01

    あれ!?久々のデコ出しジャン!?

    可愛いね^^
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:42

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:30


    おつカレーライス


    見たかったな

    てかうちもダジャレ
    聞こえたー
    (笑)

    私服かわゆすや〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 01:42

    カミスン視聴おつカレーライス
    (甘口)

    18歳以下は、夜遅く生では番組出れないケド、舞ちゃんが18歳になるのもあっという間なんだろうなぁ…とお父さん視点www

    舞myベッドって、どんなのかな

    絶対可愛いお人形とか綺麗に並んでそう(ポッチャマとか…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『RED』(そのまんま…笑)

    舞ちゃん、かなり赤好きだね?(笑)

    ちょっと写真では分からないんだけど、ポイントの赤のスカートが、水玉模様入ってるのかな

    上のシャツの蝶ネクタイも久々の登場で、なんか清楚だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)