舞台

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台 画像1

中島早貴です。



今日は、

真野恵里菜ちゃんが出演してる舞台

「美男ですね」観て来ましたっ。


ドラマの美男ですねとは全然違くて、

面白さがかなりプラスされてましたっ。


めっちゃ笑った〜。


真野ちゃんも頑張ってましたっ。

あのキャストの中、

1人で頑張ってると思うと、本当に凄いと思いますっ。




からの?




12月に行われる舞台

「1974」

のパンフレット用の対談してきましたっ!


舞台が延期になって本当にやっと!

絶対絶対、いい作品にしますっ!

(>_<)


たくさん役と向き合って行きたいです。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全147件)
  • ハゲちゃん 
    11/2 02:57

    お疲れ
    美男ですね、ドラマであったね
    んまし見てないけど、評価はいまいちだったね
    台は楽しかったんだ
    1974、地震で延期になっちゃったけど、あのまま決行しなかったから震災被害にあった方も見に来れるかもしれないからある意味では延期になって良かったね
    張れ
    ッキー
    は、明日も一日頑張

  • donkey 
    11/2 03:01

    こんばんなっきぃ〜^^

    1974のチケットは手配済です(^_~)V

    楽しみだし〜
  • リョウ 
    11/2 03:18

    一年ぶり♪おめでとう(^o^;)

    やっと見れるわけですね(^o^;)

    楽しみだよぉ
  • ドレイン 
    11/2 03:19

    真野ちゃん舞台観に行ったんですねー
    1974楽しみにしていますね
  • ロビンソン 
    11/2 03:29

    お疲れ

    真野ちゃん一人で頑張ってるよね

    こういう経験は絶対今後にいきてくるよ

    1974、延期って聞いた時はずっとさきってかんじだったけど、あっという間に感じた

    この前のゲキハロでの経験がいかせるといいね、じゃ、明日も1日頑張れ


  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    11/2 03:57

    なっき

    197

    たのばってください

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/2 04:21


    今日は 真野ちゃんの舞台を観たんだね


    からの

    ついに 来月『1974』の舞台だ
    ホント 年末にかけて、なっきぃと ちっさー、忙しくなります


    本来ならば 3月に、3例だか C例と、良い列の席が取れたけど、東北の大地震が起きてしまったので、仕方ないですよね。

    また舞台の稽古が 始まるので、頑張って下さ



    From マルチャン


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/2 04:21

    1974もやっと上演できそうですね

  • ぴっち 
    11/2 04:28

    がんばりな早

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/2 05:17



    1974楽しみだぜっ


    延期になってしまった期間

    色々学んだ事もあるだろうし、

    なっきぃの演技にも磨きがかかってるだろうな

    役と向き合って、対話して

    どーんと入り込んじゃって!!!!!

    期待してるよ





  • ひさちさ 
    11/2 05:35

    なっきぃおは


    真野ちゃんはソロだから当たり前かもだけど、1人頑張ってるね


    なっきぃのファン目線からも、舞台の真野ちゃんもヤバかったかな


    1974きたねー

    待ってたよ(*^_^*)
    あんなブログに毎回素敵な作品で素敵な仲間

    TEAM1974って書いてたもんね


    今からまた楽しみに待ってます(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 06:08


    お疲れ


    なっきぃ舞台頑張れ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/2 06:11

    なきさん1974見に行くからね

    12/17の初回席確保出来たよ

    どんな舞台になるか楽しみ


  • まつじゅん 
    11/2 06:32

    対談か
    一度、延期になってるから、いろいろ言いたいこともあるだろうな

    でもせっかくだからさらにいいのにしたいし、
    それはなっきぃやちっさー次第だから。

    あと、昨日は、なっきぃちっさー舞ちゃんの
    三月の舞台も発表になってたね。

    年明けからはそっちもやるんだからなおさら気合入れないと

    真野ちゃん、ハロプロメンバーきてなかったか
    多分すごく喜んだと思うよ

    俺も二度見に行ったけど
    確かにテレビ以上に面白かった!


  • YouDai 
    11/2 06:49

    おはよ

  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:49




    真野ちゃんホントすごいよ


    私もあんなふうに
    なれたらなぁ



  • ℃-ute最高 
    11/2 07:04

    たのむぞ中島!絶対見に行くかんね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 07:11

    いよいよ女優中島早貴の本気が見れるときが来たようだな

    むー、なっちゃんきゃんばれぃ

    1974もう、やばいくらい期待大で

  • いとぅー 
    11/2 07:21

    真野ちゃんから刺激をもらって気合いが再度入った感じですかね

    中さんも舞台頑張ってね!
  • ミト 
    11/2 07:41

    なっきぃ、真野ちゃんとの写メは?笑
  • kutao9ribe 
    11/2 07:46

    今日も一日頑張ろう

  • まいける☆ 
    11/2 07:51

    1974楽しみだよ

    半年以上たったけど台詞大丈夫かな?
    合コンの合間に稽古始まるのかな
    頑張ってね

  • GK:mar. ジーケー 
    11/2 07:56


    さすが『マノフレ』の鑑ナカジマ


    『1974』延期の無念の分も更に気合い入れて頑張れ



  • ルパン 
    11/2 08:03



    舞台観に行って感化されたのかな

    なっきぃの舞台も楽しみ(^з^)ー☆



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 08:04

    ℃-uteのハワイツアーが発表されましたね

    行けるか分かんないけど…ステキなツアー頼みますよ!キューティー観光社ハワイ副支店長さん!

  • HBK! 
    11/2 08:25


    なきおはよう(σω-)。о

    真野ちゃんはソロで活動してるからね。
    ℃-uteもSMAPみたいになってね〜なんて(^^)

    1974再始動まじ良かったね〜(^O^)ノ

    うん、いっぱいいっぱい学ぶのだっ☆
    どんよくに、なりふりかまわずに


    あ昨日のブログで愛理が珍しくへこんでたからなっきぃにも前薦めたヤング@ハートって映画すすめてみた

    ℃-uteみんなで元気者じゃないとな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 09:14

    舞台頑張って
  • SOUN℃-ONLY 
    11/2 10:26


    おはようございますっ!!


    【1974】の延期が発表されてからもう8ヶ月も経つのですね〜


    震災前のなっきぃのブログで「1974チーム最高!!」とか「素敵な脚本なのでたくさんの方に観て欲しい」とか言ってたので、見に行くはずだった自分はもちろんですが

    それ以上にショックを受けたのはなっきぃや1974チームのメンバーだったと思います



    今度こそ絶対に【1974】を観れると信じてますので、是非延期前よりもさらに素晴らしい舞台にしてくださいね




    それじゃ、今日も1日頑張ってくださいっ!!



    でわ、また



  • Monkuma 
    11/2 11:31

    やっとそんな時期なんだね

    どんな舞台になるのか楽しみだね

    お稽古からしっかり楽しんで下さ

  • タニンガー 
    11/2 12:16

    舞台絶対観に行きます! 


  • kenken76 
    11/2 12:34

    なっきぃさん、こんにちは

    ほう、イケメン観てきたんですね
    真野ちゃんが出演するとなって、さらにあのキャストとあってスゴイなぁと思っていたけれど、堂々と頑張っておられたようですね。

    東京・横浜と渡り歩き、さらに大阪・福岡がこれから控えているわけで…最後まで無事に駆け抜けてほしいですね

    「1974」は本当に上演直前の仕上げの段階にまで入っていたところに、あの大地震。
    なっきぃさんもちっさーも、この作品には並々ならぬ気持ちで臨んでいたのを感じ取っているし、9ヶ月という長期間をおいての公演ということで、ちょっと特別な思いで待っています。チケットも手に入っているので、無事に公演の日を迎えられることを願っています。

    では、またね
  • マーク 
    11/2 14:11

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/2 14:15

    かわゅぃ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 15:08

    でも もうすぐやね 1974期きいた時は 延期過ぎるやんと思ったけどね あの時は一、二ヶ月延期ってわけには行かない状況だったしね ねー話し変わってカミスン合成には中さん居たの?探せなかた


    でもアケビと違って ガチ歌気持ちいいね パクパクじゃないかなんか今流行りのアイドルユニットのカテゴリみたく思われガチだけどハロプロがこの10年少しひっぱって来た元祖 本家やし
    CD買う買う いい曲だし つんく♂さん キター(^^)vって感じ
    1505なっきぃ
  • 千梨の道 
    11/2 15:58

    「美男ですね」は、ドラマは見たことないんですけども・・・。

    だって、男ばかりのドラマ見てもな・・


    1974 延期が発表された時は、悲しかったけども


    やっと、そこまで、初日が見えてきた感じがするね



    じらせすぎですよ・・・・。   

    ドラクエの発売日延期並みに じらせすぎですよ・・・・。   
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 16:16

    舞台、いよいよですね(^-^)/うん、なっキュ。頑張って‼応援するから
    ブログ、伝わるよ‼写真、可愛い\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ろぼいち 
    11/2 16:23

    真野ちゃんの『美男ですね』も観てみたい♪
    あの役をどう演じてるんだろうかね〜
    (*´ω`*)

    そして、『1974』待ってたよ!
    動き始めたね〜♪

    なっきぃが言ってたように
    千聖となっきぃのブログ、
    昨日からちょっとずつ読み返してるよ!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/2 17:58


    やっぱり、舞台とドラマって違うんだね

    舞台見たかったー

  • ポえ〜・・・。 
    11/2 18:33

    はろ〜


    美男で
    観劇お疲れ様でした


    (笑)

    いくな
    対談お疲れ様でした




    ばい

  • KANA 
    11/2 18:39

    お疲れ様。

    『1974』観に行きますよ

    なっきぃ 役作りで かなりがんばってたよね
    楽しみにしてたから 本当、嬉しいです

    なっきぃ 舞台に立つと カッコ良かったり、面白かったり・・・
    今度の舞台では どんな なっきぃ が観れるのかな


    前髪 良い感じですね。落ち着いた感じ・・・
    なっきぃ は瞳の形が綺麗だから
    前髪が かからない方が良いのかな。

    忙しそうだけど 体調崩さないように気を付け
    がんばってね


  • ともちゃん。 
    11/2 21:24

    ずっと頑張ってきてた舞台がついに!
    12月は何とか時間を作って観に行きたいなって思います。
    あと1ヶ月ちょっと頑張ってね

  • マッチョドラゴン 
    11/2 23:58

    おーい
    マノフレなのに、そのあこがれの真野ちゃんとのツーショットがないぞ。
  • 強羅  
    11/3 00:15

    がんば

  • べる 
    11/3 08:12

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱり舞台って見れば見るほど
    自分の役作りに役立ちそうだよね

    しかも身近にいる人の演技って他の役者さんの演技よ
    気付かされる事が意外に多いのかも?
    真野ちゃんの演技がさらに1974に向けての糧になればいいね
    1974が本当に楽しみ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:07

    1974とベリキューコンと忙しくなると思うけど頑張ってね


    明後日のベリキューコン行くからね

  • BAT 
    11/3 11:11

    1974しっかり申し込んで当選してるから
    色々あって延期になったけど逆に今は楽しみで仕方ないよ

  • ピーチ 
    11/3 12:12

    へ~真野ちゃんの舞台は知らなかった(-_-;)
    ちょっと興味あるな~
  • えりりぃ▼ 
    11/3 19:49



    ジャニーズだらけのなかで
    頑張ってる真野ちゃんは
    すごい
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:40

    お疲れ


    かわゆ


    なっきぃも
    頑張ってね!


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:27


    おつかれ〜〜

    うちも美男ですねの舞台
    行きたいなあ

    真野ちゃんす


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)