11月

  • ℃-ute 公式ブログ/11月 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/11月 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/11月 画像3
こちらは朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


おはようございます

舞美です



今日から11月

楽しんで行きましょーねっ



さてさて昨日は
TBSの番組『カミスン!』に
ハロー!プロジェクト モベキマスで
出演させて頂きましたが、


なんと、かなり久し振りに
後藤真希さんにお会いしました



楽屋にご自身のCDを届けに来て下さって、『頑張ってね〜
』って言って下さいました



久々にお会いできたのと、
優しく声をかけて下さったのと…

なんかもぅ、ダブルで嬉しかったです



ありがとうございます
後藤さん



帰り際、みんなで写真を撮ったので載せちゃいます



(
1)



昨日の『カミスン!』はね、
深夜の番組なので

18歳以上のメンバーで生出演させて頂きました



昨日の朝収録した、全員揃った映像と生放送が合成されて、今まで見たことのない、
と驚く放送になりました



最新の技術は凄すぎる
 


℃-uteは私以外みんな18歳未満だったので、℃-uteからは私だけが、生放送に参加したんです



だけど、本番前にメールが届いて、
『観てるからね
頑張って

って…


すごく心強かったです



本番後も、『お疲れ様
ゆっくり休んでね…
』とか…


優しすぎる
℃-uteメンバー



生放送も5人いるつもりでたのばりました






さーさー

そんな昨日はHalloweenでしたが、


楽屋もHalloweenモード



(
2.3)


可愛らしく装飾してあって、メンバーたちもテンション上がってました



装飾して下さったスタッフさん方に感謝っ(*^^*)




そして最後にお知らせです

以前ブログにも書かせて頂いた
私の5冊目の写真集なんですが、


タイトルと発売日が決まりました


タイトルは…『タビオト』
今回の写真集のテーマが一人旅だったんです



海や山に囲まれた中、電車に乗って、
美味しい名物を食べて、
ペンションに泊まり…


のんびりとした自然の中で撮影できて、本当幸せでした


発売は11/27です



意外ともうすぐ

どんなできあがりになっているのか、ドキドキです



十代最後の写真集…、是非みなさん、よろしくお願いします







 
  • コメント(全228件)
  • まつじゅん 
    11/2 06:28

    舞美ちゃんたちが入った頃は、
    後藤さんとか、安倍さんが本当にエースだったから
    憧れだったよなぁ。

    だから、この気持ちはすごく理解できる

    あと、舞ちゃんがブログに書いてたね。
    見ていた話。

    みんななんだかんだでリーダーに甘いか


    写真集はもちろん買うよ。うん。
  • 原田 
    11/2 06:29

    佐紀ちゃんみやセクシー可愛い
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/2 06:41


    カミスンの舞美ちゃんが
    美しすぎてびっくりした

    ほんとに可愛い(:_;)
  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:50


    アルバムいいなぁ

    私も欲しい



  • TomoyukiOzawa 
    11/2 06:52

    「カミスン」見ましたよ。℃-uteチームからの生出演が舞美さま
    オンリーの光景を見て、あらためて驚かされましたよ!
    「もうすぐカミスン」の時に壁に映っていたスケジュール表を見た
    すごく長丁場だった様子で、おつかれまいみ〜
    NHKホールとの往復もあって、さらにおつかれまいみ
    「カミスン」もっと早い時間の放送にならないかな、なんて思いました。
  • YouDai 
    11/2 06:53

    おはよ

    カミスンの舞美ちゃんかわいかったよ

  • さくらんぼ 
    11/2 06:53

    舞美ちゃんおはよー
    ミ スン見ましたよ
    愛いす ぎで

    それと写真集絶対買いま すね
  • えり 
    11/2 07:03

    おはようございます
    真夜中に「カミスン」は放送されてないから見てないからわからない。と書きましたが、YouTubeで見ました。


    舞美ちゃん、結構映ってましたね


    一言感想!

    「かわいい〜
    !!!


    やばいよ。


    余計好きになってしまいました。


  • いいちゃん。 
    11/2 07:13

    よかったね
  • どんちゃん 
    11/2 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪後藤さんはやさしい先輩ですね

    写真集は凄く楽しみにしてます!絶対買いますからね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/2 07:27

    舞美ちゃんおはよー\(^o^)/
    では!
    ちょっと昨日はブログ上がるのが遅かったんで無かったですが!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜

    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 2日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます

    運勢エネルギー(十二運星

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「病」という、弱気・衰退を意味する星です。人間の一生に例えると、<第一線の場から遠のき、隠居生活に入ったイメージ>になります。今日は、運勢のお休み期間ともいえる日で、活動的になっても空回りしがちな傾向が強いようです。恋愛に関しても、あまり多くを求めると相手を疲れさせてしまいそう。依存するよりも、相手の心のよりどころになれるように、強い精神力をつけるべきです

    運勢バイオリズム(天中殺

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです

  • L★る 
    11/2 07:38

    おはよ


    10代最後の写真集楽しみにしてる


    佐紀ちゃんのブログ見て、自分もゴマキさんとの2ショット持ってたの思いだし

    いいだろ〜
    ましいだろ〜
    ェ〜イ
    うざっw

    ごっちん全然変わんないわ、のほほんとした感じが…見た目と違ってw

    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    P.S.バッシーの仕事怠慢はなんとかならんの
    おはようございます」が今頃…
  • けん 
    11/2 07:38

    写真集予約したよ〜

  • kutao9ribe 
    11/2 07:45

    今日も一日たのばりまっしょい

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/2 07:46

    舞美ちゃんおはようございます
    真集絶対買います
    くみたいなぁ〜(≧▼≦)
  • ミト 
    11/2 07:46

    舞美ちゃん、来年二十歳なんだね
    早いよねぇ〜
  • UNA 
    11/2 07:49

    大先輩の後藤さんを囲んでの写真、ハロー!の歴史を感じます。成長した姿を見られてごっちんも嬉しかったと思いますよ。
    ℃-ute からは舞美ちゃん一人の生出演でしたが、メンバーからのメールで気持ちは5人、強い絆を感じます。
    写真集発売おめでとうございます。被写体として圧倒的に美しい舞美ちゃんの魅力満載の写真集はいつも楽しみにしています。早速予約しました。届くのが楽しみです
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 07:59

    舞美ちゃんが一人で心細いかと思って、メールくれるメンバーやさしいね

    それと多分、18歳以上は舞美ちゃんしかいなかったから、1人にして申し訳ないって気持ちと、舞美ちゃん一人でも、℃-uteはみんな一緒だよっていう気持ちがみんなにあったんじゃないかな?


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 08:02

    あ、そうそう
    ℃-tueのハワイツアーが発表されましたね

    キューティー観光社ハワイ支店長さんナイス

    今年は震災があって行けなかったけど、来年こそは絶対行けるといいね

  • まーらいおん 
    11/2 08:04

    おはよ


    ソロ写真集楽しみだなぁ

    水着ショットがあるということは暖かい時期の撮影だったんでしょうけど、自然の中でのシーンとか屋外でのショットなんかは特に良い表情してそうで


    記念イベントなんかがあったら参加したいなぁ


    いろいろ妄想しちゃいましたが、今日も1日たのばっていきましょ

  • ばっち 
    11/2 08:07

    お疲れさまでした。写真集買うよー。
    つんくさん、やじーとまのちゃんのユニット作ってくれないかな。GAMみたいな。GYM
  • まー坊 
    11/2 08:38

    舞美 ごっちん優しいね、佐紀ちゃんのblogにキッズの名前とか顔を覚えててくれたって書いてあったから気にかけてくれてたんだね
  • モースフレ 
    11/2 08:39

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    カミスンの舞台裏、楽しかったみたいですね(´艸`)
    後藤さんも、ほんと、やさしい

    番組でのパフォーマンスも、やっぱり、凄かったなぁ


    そして、写真集、とても楽しみですっo(≧∇≦)o
    さっそく予約しないとε=┏(; ̄▽ ̄)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ぽんぽこ 
    11/2 08:56

    写真集楽しみです♪

    今日も1日頑張って下さいね(^_^)/~
  • ボノ 
    11/2 09:02

    舞美ちゃん、昨日は夜遅くまで「カミスン」収録おつかれさまいみぃでし

    本当、舞美ちゃん一人で寂しいなって思ってたんですが、その場にはいなくてもちゃんと心は繋がってたんですね!やっぱ℃-ute最

    写真集早速予約しましたよ

    舞美ちゃんと疑似旅行が楽しめそうですね!
    発売楽しみッ

  • ポコ 
    11/2 09:05

    おはよ

    カミスンは間に合わないかと思ったけどダッシュで帰宅したらちょうどモベキマスの時間に着いたよ

    走った甲斐があった

    舞美ちゃんは綺麗すぎて見とれちゃうし、メンバーみんな可愛くて楽しそうだったし

    録画予約してなかったから生で見えてホント良かった

    遅くまでお疲れ様


    ソロ写真集11/27ならもうすぐだ

    楽しみすぎる

    写真集って自分の成長をそのまま記録しておけるからいいよねー

    舞美ちゃんの十代最後の写真集が発売されたら最初のものからまた見直してみる

    待ち遠しいなぁー
  • おっさん 
    11/2 09:08

    最新技
    うぅ観たかっ

    こんばんは〜

    当方も
    けば良かったねっ(笑)
    それがなかなか勇気が要りまして

    しかも行けなかったり観れなかったりだと特に

    さてさ

    社会人モベキマス

    せっかくだから地方に来られたし

    スケジュール合う方だけでも。。。
    なんて(笑)

    おぉ、後藤ちゃん
    でも交流があるんですねっ

    いろいろあった後だけに
    ・・
    なんかホッとします

    まいみ
    ソロ写真集
    売日決まりましたか

    本当意外と早いねっ
    った

    『タビオト』
    音?旅乙?旅訪?

    全て含めてかなぁ(^_^)
    想像力を掻き立てる日本語を活かしたタイトルですね

    歌い舞うまいみぃ
    好きだけれど

    自然の中でのんびりしてるまいみ
    はきっと妖精なんだろうなぁ〜

    楽しみです〜

    二十代最初の写真集も楽しみにしてますねっ

    三十代のはちょっと考えるわぁ〜
    ふふ(^-^*)
    ではでは、十代もあと少しだけれどエンジョイしてね

    おやすみ(-_-)zzzおはよう〜

    今年も残すところあと2ヶ
    たのばって行きましょうね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 09:13

    おはよ
    真希ちゃんに会えて良かったね
    メンバー愛良いね
    永遠の絆だね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ありさ 
    11/2 09:16

    おはよーございます

    『カミスン』見ましたよう
    達に送ってもらえました

    合成すごかったです!!ほんとにみんなで踊ってるみたいだっ

    最近、たくさん人数がいてもまいみをすぐ見つけれることに気づきました

    わあ
    希ちゃんだあ私も久しぶりにみました

    素敵な先輩ですね
    ないだも思ったけど、勢いのある後藤真希ちゃんの曲ってまいみに合いますよね
    ないだ横浜蜃気楼を見てますますそう感じまし
    また歌ってほしいな

    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした


    写真集、11月発売なんです

    今回はいつもとちょっとテーマも違うみたいだしますます楽しみ

    『タビオト』ってすごくきれいなタイトルです


    よしっ今日もたのばりましょっ

    なんだかめちゃねむいけど(-_\)
    んばらなきゃ

    今日も良い1日になりますように

  • *ちえ 
    11/2 11:46

    まいみーおはよ♪(v^_^)v
  • トビ 
    11/2 12:16

    テレビ見られなかった。悔しいです。

    写真集は予約しました。

  • つじやん 
    11/2 12:31

    舞美さんの十代最後の写真集を見るのを楽しみにしています
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/2 12:44

    生出演おつかれさまえだ(^^)

    ごっちんとか
    懐かしい〜

    カミス
    合成映像だったんだ(^O^)/
    うち
    砂嵐だから誰かに見せてもらわなぃと



    昔SMAPのアジアにいた香取慎吾と 他のSMAPのメンバーが同時に歌い合成映像ならみたことあるけど(笑)
  • *まろん* 
    11/2 12:58

    カミスンみました

    まいみぃ頑張ってた

    そしてめちゃくちゃかわいかった

    ごっちんもいたしとても幸せな時間でし

    まいみぃ1人でお疲れ様

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/2 14:18

    かわゅぃ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/2 14:30

    幸せでしたかっ♪('-'*)
    幸せそうな舞美ちゃんがいっぱい見れるといいな〜♪
    十代最後の写真集、楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • マーク 
    11/2 14:33

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. まいみーの5冊目の写真集「タビオト」 絶対にGETするにゃ。
  • S携帯 
    11/2 15:11

    写真集
    対に買います
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 15:19

    みたみた 最高 合成だけでも別によかたけど生でもやってくれて
    比率は 朝収録のほー多かったけどカット
    いつの間にか服脱いでてあら?みたいな
    お姉さんは11人しか居ないんだ
    桃にNice突っ込み まいみ (笑) 一番可愛いにみんな手を挙げてほしかったな だって本当に可愛い雅やまいみ が手を挙げないと ∀
    ちなみにれーなは 挙げてたよ


    1506まい
  • 千梨の道 
    11/2 15:54

    本当は、後藤さんのイベントに行きたいなと思っていたのですが、
    なかなか都合が合わないで・・・

    先日は、ドリムス。のコンサートに行ったら、後藤さんがMCで出演されていて、見ることが出来て感激でした。

    (でも、裏ではゾンビデオのイベントがあったんですが・・



    『タビオト』 ・・・いい響きのタイトルだね


    必ず、チェックしま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 16:01

    ℃-uteのメンバー、うん。優し
    いつも、いつも。感謝です‼後藤真希さん、久しぶりですね(^-^)/「がんばっちゃえ!」が浮かんできたよ!舞美ちゃんも、モベキマスの出演。おつかれさま‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ピーチ 
    11/2 17:20

    俺は最近愛のバカやろう聴きまくってたんだよね~(^-^)
    素晴らしい先輩に会えて良かったね♪
    それにしても舞美美しかった(^з^)-☆
  • ポえ〜・・・。 
    11/2 18:26

    はろ〜


    カミスン!お疲れ様でした


    5人いました
    (笑)

    たのまれち
    (
    )

    スタッフさんたちやるね


    ばい

  • me(みぃ) 
    11/2 18:26

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    『カミスン!』見た


    生放送には18歳以上のハロプロメンバーが出演していて、パフォーマンス時は、事前に収録を行なっていた映像と生放送で披露している映像が合成されて放送されていたのを見ていて

    自分も舞美ちゃんと同じで「最新の技術は凄いなぁ
    と見ていて関心してました




    舞美ちゃんソロ写真集 第5段『タビオト』


    【思い出作りの一人旅】がテーマということだけど、舞美ちゃんが10代最後の写真集が どんな作品になっているのか楽しみにしてま

  • ともちゃん。 
    11/2 21:22

    久しぶりに後藤さんを見て何だか懐かしかったです。
    かっこよくて優しい先輩って最高だね!
    ハロウィン楽しそう

  • BAT 
    11/3 11:10

    見事な編集で驚きのステージングになってたね

    スタッフさんもお疲れ様で

    せっかくキッズ世代あこがれの先輩ゴマキちゃんが来てたか
    思い切って一緒のステージなんかも見たかった

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:39

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:24


    おつかれさま

    メンバーわやっぱり
    優しいねぇ


    写真集見たー


    ★桃花


  • えり 
    11/7 16:27

    お疲れ様ー

  • すみれ* 
    11/14 18:26



    写真集楽しみ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)