みんな〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/みんな〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みんな〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みんな〜(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



あっという間に11月です!
ことしも残り2ヶ月…

はやいですねー


高2の学校行事も
残すところ修学旅行のみ。

はやいわねー
!

学校生活において今年は、
時間が流れ過ぎ去ったかんじで
ここまできちゃいました



なんでかな?
楽しかったのに
あんまり思い出がない…


みんな言ってた…


なんでかな、わかんない。

だけど残り4ヶ月
高2生活ENJOYします


学生らしく楽しまなくちゃ
もったいないもんね!
うん



さ、ところで。

みなさんは、人生いきてて
なーんか今自分パッとしないな
って時期ないですか?


わたし
絶賛今そんな時期!(笑)

んー、調子が悪いとかじゃなく
寝てないとかじゃなく

なーんかくすんでる。
みたいな



こりゃまたわからないんだよな〜

なんだかなー
、、、


友達に言ったら
そういう時期あったらしく
アドバイスくれたんだ!

とりあえず
自分にご褒美をあげると
戻ったりするらしい。

だから
理由はわからないけど、
とりあえず
自分が好きなことやってく
ということにした!


最近、自分のためになにかしたり
してなかったなって。

だから


今日は行ってきました!
抹茶屋さん


新しくでた、DONセットと
冷たいお抹茶たべました


なんかピピーン!ときた



そして
文房具も買い揃えてきました


消しゴムが55円だったの!
ちょい安?

らっきー



いいことあった



で、ふふーんって歩いてて
パッと空見上げたら
月がでてたよ、


三日月?

〓と
の間くらい


写真で綺麗にとれるなんて
めったにないのに
今日はとれたんだ


だからUPしまーす


みえるかな?


よし!今日は今から
映画「ゴメンナサイ」の
舞台挨拶!



ユナイテッド・シネマ豊洲他
愛知、札幌、大阪、福岡にて、
11月4日まで公開してます


是非劇場に足を運んで下さい!



がんばるぞっ

ばいばい


 
  • コメント(全488件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/2 08:14

    愛理おはよー



    今年もあと2ヶ月だ

    あっという間だね

    去年の今頃は‥コンサートとかまだ行った事なくて、愛理を知り初めてまだ間もなかったな


    修学旅行はどこ行くのかな
    俺は高2の時、神戸行ったけど‥その2ヶ月後くらいに阪神大震災があってショックだったな


    今年は東日本大震災があったりで、時間の経過が早く感じたりしたのかな?て思

    普段とは違う一年だから、思い出あんまりないと感じるのかもね


    だから
    これから沢山思い出作って

    俺は今年、愛理に沢山逢えて、いい思い出ばかりだよ



    パッとしない時期あるよ

    何やってもうまくいかなかったり、楽しくなかったり

    1日置きくらいであるかも

    季節の変わり目だから、身体も慣れないし、精神的にも対応出来てないからかな?とか最近思うよ
    (笑)

    自分へのご褒美は大切かも

    俺も参考にさせて貰うよ
    (笑)


    今日は仕事休みだから、ゴメンナサイ舞台挨拶二回共行くからね


    後で逢おうね愛理



    また後でね☆



    〓と
    間って



  • ぺんぎん 
    11/2 08:34

    いりちゃんおはよう
    今日も元気かな?

    楽しかったけれど、思い出がかぁ…。
    あぁ、でも楽しい!!!って時は楽しさが他の何よりも勝っていて、楽しかったという思いが強く残るのかな?
    楽しかった時は、その時の事じゃなくて、ここにまた行きたいとか、これをまたやってみたいとかそういう気持ちが思い出になるのかもしれないよ〜。

    ん?最近くすんじゃっているの?あららら…。
    う〜ん、確かに何をやっても、気持ちが晴れないなぁとか思う時はある。

    とにかく気分転換をする。
    例えば、そう言えば昔こんなことをよくやっていたけれど、いつの間にかやらなくなったな〜ってことはない?

    こういうのがあれば、またやってみるとか。そうしたら、その頃の自分に戻れたりして、その時の気持ちが戻ったりして、この時はこんなことを考えていたな〜とか思い出して、その先が見えてくるかもだよ〜。

    うん、きっと大丈夫。何をやっても気分が晴れないってのは皆何度も経験するから。そういう時期を乗り越える度に新しい未来へ進んで行けるんだと思うから。

    今日も1日良い日になりますようにっ!


  • ナッキー 
    11/2 08:37

    やっぱり愛理には抹茶パワーがないとダメだね(笑)
  • まー坊 
    11/2 08:54

    カミスン見たら、愛理のパート少ない様な気がした。ブイで愛理探しちゃたよ。(笑)
  • かなぴん 
    11/2 08:56


    うちは土曜から修学旅行よ

    ぱっとしないかぁー(笑)
    うーんどうなんだろう、


    抹茶いいね♪
    愛理の影響で少し抹茶食べれるよーになったよ
    (笑)

    ハピコの抹茶は味しいよね!!


  • 69℃ 
    11/2 09:03


    おはよ( ̄▽ ̄)/


    最近は天気が良い日が続く


    学校からの舞台挨拶
    がんばって下さい


    そして

    明日はようやくベリ℃合コ


    今から楽しみっす


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 09:09

    おはよ
    お疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    11/2 09:12

    修学旅行は一生ものの思い出、仕事が忙しいでしょうが、参加できるといいですね!!
    パッとしない時期?え〜愛理ちゃんめっちゃ輝いているのに

    ま〜こういうのは自分の気持ちの持ちようですからね
    自分は人生の殆どパッとしてませ

    もっとできただろ?って後悔の日々です
    でもここ1年くらい仕事はまぁ頑張ったので、自分を奮い立たせる為に時計を買おうと思ってるんですよ!
    なので愛理ちゃんが自分に贅沢しようって気持ち良く分かります!
    たまには自分をいたわってあげないとね


    愛理ちゃんも自分を大切にしてあげてね
  • どん@本日退会予定 
    11/2 09:31

    俺も今そんな時期な気がする……


    しかも受験勉強が重なってもう大変で大変で…


    あと1年ちょっと頑張らないとな

    まあお互い頑張りましょ



    てか、DONセットって……どんセット?ww
  • メロン 
    11/2 10:07

    愛理はいつも天使だよ(*^o^*)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/2 10:16

    今日もROCK!にいこ

  • 抹茶ーずNo.3 
    11/2 10:17

    高校時代って、そのときは全然覚えてないようでも時が経つと結構いろいろと思い出すものですよ。
    覚え切れないほど目まぐるしく毎日が過ぎているのでしょうけど、ちゃんと心のどこかには残っているはずです。
    くすんでいるという感覚はよくわかります。
    まぁ毎日くすんでいる自分からするとパッとするときがあるだけ十分うれしいものですが。
    抹茶屋さんいいですね。私は毎朝抹茶ラテ飲んで一日が始まります
    今はだんだん月が大きくなっていく時期ですね。三日月から満月に至るまでの時期だった気がします
    秋の夜長は夜空が綺麗でなごみますね。
    今週は、舞台挨拶とライブと忙しいでしょうが体調に気をつけてください
  • スカグル 
    11/2 10:25

    フレー
    レー

    愛理っ

  • HERO 
    11/2 10:33

    今そんな時期で同僚に相談したら考え過ぎって怒られ
    (笑)
  • クゥ 
    11/2 11:03

    愛理ちゃんはたまには考えないで我が道を突き進めばいいと思うよ


    劇場で映画観てきた
    大きなスクリーンだと迫力違うね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/2 11:12

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    もうすぐ今年も終わっちゃうね
    歳を取ると余計に早く感じるんだよ〜(笑)
    日々の些細な楽しかったことが
    10年20年経つと大切な思い出になるよきっ
    修学旅行は是非行って欲しいなぁ

    パッとしない時期か
    まぁ私は概ねパッとしてないですけど…それは置いといて(笑)
    確かに愛理さんは
    今年も仕事や学校生活でホントに忙しい毎日を送ってたし
    特に今年は仕事について悩むことも多かったか
    自分の心のケアをする時間があまり取れなかったのかもしれないですね

    自分にご褒美って言う友達のアドバイスは凄く良いと思うし
    それと今までにない新しい趣味や好みを見つけるのも良いかもしれない
    色々挑戦して何か熱中できるものが見つかると良いと思うな
    更に忙しくしちゃうかもしれないけど(笑)

    いつも素直な気持ちを書いてくれて愛理さんには感謝ですっ


    写真アリガト
    写真のおかげで抹茶屋さんわかったぁ

    なんかフードも色々豊富で美味しそうだ
    Buono!ライブの時にでも行ってみようかな

    舞台挨拶お疲れ様〜
    ゴメンナサイも改めて大きなスクリーンで観たよ〜

    劇中のナレーション収録は大変だったみたいだけど
    作品の雰囲気を盛り上げてて凄く良かったよ〜
    勿論ちゃんと聞き取れたしね(笑

    それと安里監督がホラーは幽霊物ばかり撮っていたって話で
    愛理さんが監督に「リアル幽霊ですかっ!」と真顔で聞いていたの
    愛理さんらしくて笑ってしまったぁ(笑

    今日も舞台挨拶行くよ〜

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 珈琲 
    11/2 11:16

    お疲れ



    なんか「こんなんで俺いいのか?」って思うことは多いね


    今もそうだし

    前に自分が輝いてた時があると余計そう思えるのかも

  • Joy To Sing♪ 
    11/2 11:31

    おはよっ。

    お仕事の関係
    なかなか学校行事に参加できなかったからかな
    でも逆に、お仕事の面で充実してたとも
    高校生活もアイドルも、楽しみましょ〜
    じゃなきゃもったいない!

    えぇ、愛理がパッとしない時期だなんて…。
    全然、思わなかった。;
    先日も【ちさあい】のステージが
    とてもキラキラしてたし。
    ん〜…やりたいこと、我慢してるとか…

    そうだね、自分への買い物や食事とか、
    ちょっとしたご褒美をあげると刺激になるね。
    また、舞台を見に行ったり
    ライブ見に行ったりするのもどうかな?

    大きなものじゃなくて、小さなことでも
    例えば駅前で演奏してる人
    ふと足をとめて聞いてみるだけで
    刺激受けれると思うよ♪

    あと、愛理はこの前読んでたと思うけど
    本を読んでみるとか…?
    例えば風景写真集とか見てるだけでも
    わぁ…ってなるとおもう。←うまく言えないけど。;
    世界の綺麗な夕焼けとか、
    かわいい雲とか映してる写真集もあるの
    Buono!3人の週刊アスキーのチェックついでに。笑
    チェックしてみてはどうかな?

    自分は℃-uteやBuono!に会うことで
    刺激受けてる気がするな〜

    いつもの日常
    ちょっとアクセント加えてみると
    いいんだろうね。=)

    ではでは、今日もがんばろ
  • ☆ほしと☆ 
    11/2 11:34



    それは噂の伊勢丹マフラー!?
  • つかっち 
    11/2 13:04

    楽しい思い出って意外と覚えてないもんだよねーなんでだろね(>_<)
    パッとしない時、たしかにあるかも!
    でも、愛理の友達の言う通りやりたいことやったり、好きなことすると、そんなこと忘れちゃうんだよね(^^)
    そうやって人生楽しくしていけるんじゃないかなぁ?
  • みらい 
    11/2 13:54

    昔は悩みとかたくさんありましたが、何でも楽しいこと見つけるだけで気持ち変わりました☆
    どうせ同じ1日なら楽しい方がいいので(^^)
    ℃-uteはもちろん愛理ちゃんからも元気もらってます!
  • しー 
    11/2 14:28

    愛理ちゃんのこのブログなんかいいね

    なんか元気になるね

    ありがとね

  • イシャマル 
    11/2 14:43

    愛理お疲れ

    俺最近まさにそんな感じた



    早く復活した
  •  
    11/2 15:07

    お疲れ様です!坊さんです
    (」°□°)
    もはや1日遅れのこんばんはに
    なりつつありますね…申し訳ありません
    体調不良で寝込んでいたのと、
    このブログのコメントはしっかり考えて
    書こうと後回しにしてたら今になりました…

    誰しもが通る道だと思います。
    日々の生活リズムに慣れ、
    変化が見られない時何かに
    よく起こる現象ではあります。

    でも実際は日々成長出来ていたり
    同じ日は1年365日、80歳まで生きても
    訪れはしないんですけどね
    どうしても刺激が無いとそうなったりします。

    多分愛理さんの場合
    自分の殻を破ろうと必死になっているの
    中々破れないと思っている自分への感情だったり、
    忙しすぎる今のせいで、
    中々自分を見つめる時間が作れていないのが
    原因だと思います。

    そんな時は!
    友達の言う通り好きなことしてみたり、
    いつもとは違う行動を取ってみるのが
    良かったりします♪
    靴を逆から履いてみたり、
    御飯を左手で食べてみたりするの
    良いかもしれませんね♪
    後、朝の占いとかに従って生活してみたり!
    ラッキーカラーを探しながら歩くだけで
    違ったりしますよ♪

    とにかく、今の状態は悪い状態では無いんですが、
    良い状態とも言えないので
    早期の脱出を心から祈ってます!
    大丈夫♪時間の経過も良い薬になったりしますから
    治らないことは絶対無いですよ♪
  • マーク 
    11/2 15:12

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. テスト
    わったか、終わってなかったら、頑張れよにゃ。 またまたまたP.S. 今年も後2ヶ月……はやっ。 話変わって、あいりん、いつかまいみーと北海道旅行しようって話してるんだよね、だったらさ、良かったら、家のコテージに泊まりに来てくれない、家のコテージ情報はじゃらん北海道に載ってるからPCでじゃらん北海道で検索して、ニセコ・ルスツって所をクリックしてくれたら、出ると思うから、 その他にもパンフレットもあるから、 今年中か来年のあいりんの誕生日の時に手紙と一緒に贈るからみてにゃ、 もし今年の冬に北海道旅行する様だったら、早めに予約してにゃ
  • ろぼいち 
    11/2 15:24

    エンジョイしてっ

    気づいた時、気づけた時が
    絶好の機会


    謳歌しなきゃ


    パッとしない時期ね〜…

    あったし、あるし、あるだろうけど、
    やらなきゃいけない事の多さに、
    流しちゃってるかな


    ただ、
    物欲最
    じゃないけど
    靴や服を買ったり、
    生活に身近なものを買って…って
    テンション上げる方法だっ


    参考にもアドバイスにもなってないけど
    相談できる、話せる相手は大事。
    ご褒美作戦、逆に参考にしてみる


    (
    )
    月が綺麗。
    イラストも可愛いし

  • 千梨の道 
    11/2 15:41

    もちろん、人生でぱっとしないなと思う時期はあるけども・・・・

    愛理が今そう言う時期だとは、思わなかったよ

    仕事の面では、映画出演に、Buono!での活動に、写真集に、すべてにおいて、順調のように思うんですけども・・・。

    それだけではない、何かがあるんですか

    何か、壁みたいな物にぶつかってるとか


    難しいですね。愛理の気持ちをすべて理解することは、不可能であるとは思いますが、、、

    自分に課題を作り、それをこなしていくことは大切ですが、
    たまには、息抜きも必要だと思います


    オレは、毎週末息抜きしすぎですが・・


    Buono!の舞台挨拶は、明日行きますね

  • ゆがレモン 
    11/2 15:51


    あいりちゃん、お疲れ様で


    わたしも高校入学してから
    ずっとそんな感じです(>_<)!

  • あいぼー 
    11/2 16:22

    私も今そんな時期

    仲間だ

    …なんてね(笑)。

    いや〜でも本当に辛いよね

    こういう時ってなんかいろいろやる気し
    かったりしない?
  • ポえ〜・・・。 
    11/2 16:31

    はろ〜


    パッとなんかしたことない


    パッ


    違いますかぬ
    (笑)

    まぁ現状に満足(納豆食う
    、、納
    、、、
    )してないってことでいいのか
    と(笑)。

    見える

    ふたつ
    〜(笑)

    ゆうかりんが安心するって
    。。

    ぢゅわ


    ばい

  • ケンケン 
    11/2 16:42

    あなたに、かつてない程のそんな危機を去年の秋から助けてもらっていますよ…愛理さ
  • ピーチ 
    11/2 17:15

    俺は去年そんな感じで、バイト始めたら治ったよ♪
    愛理は忙しいのにパッとしないってことは仕事に満足できてないんじゃない?
    完璧を求めすぎるのもよくないかもね~
  • みさき 
    11/2 17:17

    すごくわかる(;_;*)

    私はもっとひどいかも笑
    らなきゃならないことに追われて、最近は好きなこともせずに家にこもって勉強して。。ちょっとの失敗で自己嫌悪に陥ってる
    なんかスッキリしない1日が過ぎてくことが多くなってきたんだよね。

    でも私今が頑張り時だから乗り越えてみせる!!!

    たまには気分を変えて別の場所に行ってみたり、話したことない人と話してみた

    私も無理せず頑張るので、愛理ちゃんも無理ない程度に頑張ってね(*´∀`*)

  • Black# 
    11/2 17:18

    ゆうかりんのブログに愛理のことのっとるよー
  • 彼方 
    11/2 17:31

    お疲れ様(^^)
  • ささえさん 
    11/2 17:59

    こんにちは
    いり


    お仕事と学校をやり繰りしてるから心配しなくても思い出には残ると思うけどね


    僕は中学の時、アンケートにふざけて答えて書いたら先生に本気で怒られ
    で殴られて、たんこぶ出来て大泣きして友達に慰めてもらったけど、本当は超反省の涙だった

    とかいい思い出だけど、起こそうと思って起こせるものじゃないしね(^.^)b

    愛理がそうやって自分のためにいいと思うことをして、たくさんの人に笑顔を見せるもんね


    そんなにいつもいつもじゃない、僕が会いに行ける時には沢山愛理の笑顔がほしい(欲張りだ><)けど、
    沢山の人に笑顔を見せてあげてね(*´∇`)ノ

    本当にそう思ってま


    好き


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まー坊 
    11/2 18:17

    愛理ゎ後藤さんと会えなかったんだね。元ハロプロエースと現エースの2 shot 見たかった
  • カルダモン 
    11/2 21:57

    コンコ



    弟のひいた風邪に撃沈され昨日まで沈没しかけだったカルダモン・・です



    やっぱ
    この出だしムズかしくないかな?




    てか久々に風邪をひいたか
    めっちゃダルかった



    よくよく考えたら
    毎年 弟が1番最初に風邪ひいて家族に菌を撒き散らかしてるんだよね〜[笑]・・・




    まっ それは置いて

    あいり心配とかしてくれてたり
    ・なんかせえへんよね[涙]・・・やっ
    ・・



    ・・
    ・。




    それはそうと

    パッとしない時には自分にご褒美
    ぁ〜
    エエかも試してみま




    けどさ

    人生の大半がパッとしてな
    自分達はどうすればいいのでしょうか・・・愛理さん[[笑]]





    あんな
    風邪ひいて思ったんだけど

    体調不良になったりいろいろ大変な時期とかあるじゃん・・メンタルな部分でも

    そんな時でも毎日blog更新してる愛理達めっちゃ努力してるな〜って・・・





    あっ忘れるとこだっ
    全然関係ない話なんだけど


    病み上がりのレモンティーはウマ過ぎる


    ってなんの報告やね


    [笑]なんか久々だか
    テンションへんやわ





    ってわけで


    DONセットの味が気になるとこだけど・

    仕事お疲れ様
    ごめん



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    月の写真って
    ホワ〜ン[曖昧な表現だけど]ってなっちゃっ
    うまく撮れた事ない



    そのて
    この写真ちゃんと撮れてて

    あと落書き
    きだし[笑]




    それか
    カミスンみたよ〜
    生放送を録画して観るって変な感じだったけど[笑]


    生放送お疲れ様でした・・リーダー頑張ってたね〜

    応援席の方々



    生放送は特に応援する側にも 緊張感がはしる・・






    [小声]
    ホント言うと風邪ひいてるあいだ
    めっちゃ寂しかった



    [蛇足]
    もしかしたら明日コメント遅くなるかも・・ゴメン


    今日は謝ってばっか

  • 大犬人 
    11/2 22:48

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は舞台挨拶観に行ったよ〜


    制服姿すっごく可愛かった



    話は変わるけど少し悩んでるね


    ずっと自分の壁を超えたいって言ってるけど、そのことかな

    ライブとか劇とかを観てる限りでは各段に進化してると思うんだけどなぁ


    愛理ちゃんを観てると頑張ってるのが伝わってくるよ


    自分は二年前のAB℃ツアーから観てるけど、ダンスはさらに上手くなってるし、元々歌唱力は神だと思うけどBuono!での「My Alright Sky」を聴いて実力はハロプロトップだと確信したよ


    自分では見えないかもしれないけど、全てにおいて着実にレベルアップしてるから、焦らずに行こう

    大丈夫だよファンがついてるから


    一緒にがんば

  • マサやん 
    11/2 22:59

    愛理ちゃん、スランプ??そんなときもあるよ!どんまい!どんまい!頑張ろう!僕は、スランプばっかり・・(-_-;)
  • ゴールデンスネーク 
    11/3 01:26

    月がきれいだ
  • くりりん 
    11/3 04:13

    そういう時期ってやっぱ誰にでもあると思いますよ( ´△`)



    まぁ〜なんかやってても気乗りしない・・・・・難しいケド好きな事したり気晴らしをすると意外に忘れてたりしますww

    まぁ〜逆に時間に余裕があったりするといろいろ考えてそうなりますね(TT)自分ゎ



    でも生きて行く上で考える事も必要だから大切だと思います
    うやって大人になっていく訳だし( ̄0 ̄)/
  • ちゃんりゅー 
    11/3 08:00

    消ゴム今無くて困ってます(´・ω・`) ゴメンナサイまだ見てないー!!!( ; ゜Д゜) ゴメンナサイ笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:02

    私もパッとしない時期あったよ


    っと言うより今、まさにそんな時期だよ



    私も高2から
    時期か





    でも℃-uteの現場にいるときとか


    になってるよ




    今日のベリキューコン頑張って


    今日は行けないけど
    5日の中野は行くからね

  • BAT 
    11/3 11:07

    学生生活は行事ごと以外は結構平凡だからね

    でも愛理はブログたくさん書いてるからいつか見返してみる
    いろんな思い出が蘇ってくると思うよ

  • 蒼いイカズチ 
    11/4 17:05

    おいらなんて生まれてこの方いつも人生パッとしないでオッサンになったよ、このままで寿命を全うするんだろうな、って思ってる。
    愛理ちゃんみたいに常に脚光を浴びてきた子がそんなこと言ったらバチが当たる

    ℃-uteの中でもハロプロの中でも恵まれてると思える愛理ちゃん
    おいらのなかではいつも愛理ちゃんはキラキラ
    いてるスターな存在だけどなあ。
    きっと見上げるところが高過ぎるから、そんな風に感じるのかな?
    とにかく「鈴木愛理」に期待してるね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:37

    お疲れ


    美味しそう


    あゆみ
  • †優香† 
    11/4 23:48








    今は学生生活
    楽しんでねえ






    もうすぐ就職
    学生生活enjoyしてなくて





    後悔してるか









    ℃-uteも学校も
    楽しんでねえ

  • むっぴー 
    11/4 23:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    早いもので今年ももう11月ですね
    この前正月のハロコンに参加さしたと思ったらもう11月とか。
    ってそれは言いすぎですが、夏ハロはついこの間の気がします。
    残り2ヶ月は大切に過ごしたいですね。

    修学旅行に行けるかどうか握手会で聞いてみましたが
    行けそうという返答だったのでとっても安心しました
    高2では一番大きな行事だと思うので、
    行かれた際には存分に楽しんできてください!

    楽しかった思い出がそんなにないということですが、
    今年はあまり行事に参加できなかったからでしょうか
    それとも忙しくてあまり記憶に残ってないのかな。
    落ち着いて振りかえるときっと色々思い出してきますよ。

    残り4ヶ月、ラストスパートで高2の思い出作ってくださいね。
    休み時間に楽しい話をしたり一生懸命授業を聞いたり
    行事に限らずそういうありふれた日常も学生時代のいい思い出になるのでは。
    青春時代を謳歌してください。

    パッとしない時期ですか。
    もちろんそんな時期もあるとは思いますが、
    あんまじっくり考えたことがないですね
    今は毎週愛理ちゃんに会えるのが楽しみ
    じっくり考えていないだけかも知れないですけどね。

    それにしても愛理ちゃんらしくないですね。
    もっとポジティブに考えた方がいいのでは。
    舞台上の愛理ちゃんは輝いてますよ!
    自信持って一歩一歩前へ進んでください

    好きなことやるのはいいことですね。
    たまには自分にご褒美もいいものです。
    抹茶屋さんは久々でしょうか。
    ぼくも最近行けてないのでまた東京行ったときに時間があれば寄ってみます。

    最近消しゴム買ってないので良く分かりませんが、
    55円でちょい安とか日常の小さな幸せですね。
    そういう話を聞くとほんわかかします。

    お月さんの写真も綺麗に撮れてますね。
    愛理ちゃんが幸せになるとこちらまで幸せな気分になります
    また少しずつ幸せ見つけてください。
    そしておすそ分けしてください。

    ゴメンナサイ舞台挨拶お疲れ様でした。
    今日で終了ですかね
    3日しか行けなくてゴメンナサイ
    短いけど楽しませていただきました。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:17


    おつかれ\(^O^)/

    そうだね、

    自分にご褒美あげた
    よくなりそうだね


    月きれいだあ〜〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)