色んな事...
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/色んな事...千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色んな事...千聖 画像2
皆さんこんばんは



今日は朝っぱらからやっちまいました(;∇;)/~~
集合場所、
駅名間違えて違うところに
行ってしまった(;_;)

反省



しかも20分前に集合場所に
到着して、ハロウィンだから
何か買っていこう
って
コージーコーナーで
スイートポテトとエクレア

大量に買って待ってたら
場所間違えてる事に気がついて、スイートポテトとエクレア
大量に持ったまま
集合場所に向かったら
満員電車で(;∇;)/~~
ぐしゃぐしゃになりかけたけど
大丈夫だった

よかったぁ(;_;)
1「皆、すごい喜んでくれたよ(;_;)」


それから、
今日はNHK「MUSIC JAPAN」の
公開収録をしました

2PMさんや上地雄輔さんも
いらっしゃいましたが、
アイドル祭!っと言う事で
AKB48、SKE48、
渡り廊下走り隊、
ももいろクローバーZ、
ハロー!プロジェクト モベキマスで
収録しましたが、
各グループ、オーラがすごいし、勢いもすごいし!
ほんっとーに色々学べた+
悔しい気持ちでいっぱいに
なりました!
勉強にもなりました

℃-ute頑張るから



ではでは、
ハロウィンと言う事で
千聖が家に到着して部屋に
入ったとたん...
こんないたずらが...
2「怖いいいいい
笑」
ガイコツの仮面を被ってる

心臓が飛び出るかと思ったよ

でもこんな賑やかな
岡井家が好きだったりする
私でした...


そして!この後TBS「カミスン」にもハロー!プロジェクト モベキマスが出演します!じっくり見ないと見つからないかもしれないけど必ず探してね

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全317件)
  • スペアリヴ 
    11/1 13:29

    カミスン4回見て2バージョンの岡井ちゃん確認出来ました

  • やっさん。 
    11/1 14:02

    こんにちっさ


    先日のモベキマスキャンペーン三重の時は緊張してありがと
    しか言えなかったけど、岡井ちゃん真剣に可愛かった


    てか、今ちっさーに会った人はみんな幸せにな
    ってくらいアイドルオーラを感じました


    また機会があればお会いしたいで


    ちなみに昨日のスットコどっこいエピソード、前に憂
    さんが待ち合わせ場所を青海と青梅を間違えたエピソードを思い出しましたよ


    それほど遠くはなかったみたいだけど、満員電車で必死に銀座コージーコーナーの箱抱えてるちっさーの姿が目に浮かぶ


    MJは観覧してないのでどんな心境になったか分かりませんが、℃-ute
    発の聖地でもあるよみうりランドEASTでその答えが出せるかもしれませんねっ★

    初心なんて言うのは簡単だけど、実際そんな心境に戻れる場所がないと初心の気持ちを取り戻すのは難しいんだと思いま


    だから、今モベキマスで初めて出逢う人に何かを伝えられたり何かを教わったりすることは、℃-ute
    ℃-ute
    境界線を越えて行く為にめちゃめちゃ重要なことなのかもしれないね…

    って、また生意気コメント発言やっちまいまし
    m(__)m

    でも本当に今の℃-ute
    身近に見てもらえる現場があれば、絶対にその素晴らしい魅力は見てくれる人全員の心に刻まれると確信しているんです


    ハロプロで1番優しいちっさーハート
    これからも℃-ute
    未来とスマイレージ
    今をしっかり支えてくださいねっ


    それではまた僕は影で岡井千聖を見守る人に戻ります

    ばいちゃーこ


    P.S.
    カミスンで踊りながら誰かを見て爆笑してたね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 14:12

    悔しがらなくて良いと思う
    ハロプロは,他のアイドルより優れてる子が多いから大丈夫だよ。
    自信持って良いよ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/1 14:18

    あらら…(笑)

    まぁそんなときもあるさ

  • YouDai 
    11/1 14:36

    ℃-uteはどこにも負けてないよ

    ただその実力と魅力を披露できる場に恵まれてないだけで

    でも℃-uteはもっともっと伸びるだろうから可能性は無限大

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 15:22

    休憩にゃう

    はぁ
    れたぁ


    でも、みんなのために大きい荷物を抱えて、潰れないように必死で守って、混んでる電車に乗ってる千聖を想像すると、可愛くて癒されたな

    もうちょっと頑張ろ

  • YUKI 
    11/1 15:54

    いいなぁー(´▽`)
    仕事してたかも(笑)
    なにか楽しい事あれば1日楽しい気分になれるよね♪
  • ゆきぽん* 
    11/1 16:14

    初コメ高3女子です(*^ω^*)

    なんか私がいうのも変なんですけ

    私も悔しいで


    ℃-uteは歌もダンスもうまいし

    歌に感情がとてもはいって

    みてて本当に幸せになったり感動するパフォーマンスをしてるの

    話題にならないのが本当に不思議でなりません(;_;)

    ℃-uteにはまってからは

    今まで℃-uteを知らなかった自分に後悔しました


    なので!
    高校ではみんなに知ってもらおう

    布教してます


    ちっさーこれからもがんばって(^O^)!!!
  • マーク 
    11/1 16:19

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、NHK 「MUSIK JAPAN」 の公開収録おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ポえ〜・・・。 
    11/1 16:26

    はろ〜


    岡井ちゃんらしくていいんぢゃないかな
    が利く


    だめか
    (笑)

    くやしがってちゃだめ〜ヽ(´ー`)ノ(笑)

    しかに
    (笑)

    なんとかみつけます
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    11/1 16:44

    あぁヽ(×Д×;)

    でも、
    ぐしゃぐしゃにならないで良かっ

    自分が子供の頃なら
    お菓子をくれる千聖は、
    サンタクロース並みのヒーローだわぁ

    しかも
    エクレアとスイートポテトって大好物

    女神来たわわ


    (
    )
    行事やイベントを真面目に楽しむ岡井家最高っ


    そして
    MUSIC JAPAN収録お疲れさま。

    千聖の悔しさが、いつか喜びに変わるように、
    これからも応援し続けるからっ。
  • おぢー 
    11/1 17:15

    千聖 お疲れ様ぁ 


    カミスン OnAir で 千聖 を ガチ見して、目ぇ カラッカラになったわ。。

    帰って もっかい ビデオ見るけど、

    一瞬、誰かと目が合って、破顔した瞬間、キュン死 しそうに なったわ
     

    あと、真剣な顔で踊ってるトコも垣間見えて、コッチも引き締まりました 


    32人 での TV出演。。。ほんまに お疲れ様でした。。


    話変わるけど、『悔しさ』を痛感したんは、ある意味 エエ事だと思う。

    だって、ちょっと前まで、そのメンツの番組に、呼ばれもしなかったんだから。

    千聖達本人は 「7年もやってる」 ってのが、どうしても先に立つけど
    特にTVみたいな『後追い』で『しがらみの多い』メディアは、
    なかなか急激には変わらんけぇ 


    そう考えれば、2011年 ハロプロ!復活 は 着実 に 進んどるよ 


    とにかく、その経験 を 『勉強』 と捉える事が出来た 千聖は
    スゴイ 17歳 だと 思うよ。。

    でも、一般的には「特別」ではない。

    『高い志』 を持って、『更なる成長』 を 期待しています。。


    って、また堅くなった。。


    千聖 は スゴイ子達の中で ダントツ じゃけぇなぁ 


    千聖 が 頑張る と 僕たちは 自然 と 推せるんじゃけぇ。
    しかも 全力で。。


    ・・・とりとめ無くなって来たんで、やめます。。。

    とにかく、千聖 を 大好きな人は 一杯 おる って事で 

  • えり 
    11/1 17:31

    二回目〜。

    いつもアマゾンでCDを予約しているんですけど、近所のTSUTAYAに入ったら良いな〜と思い、予約してきました。

    入るかわからないけど。でも、対応した人の記憶の片隅にモベキマスとか℃-ute盤とか残るかもしれないじゃないですか。忘れてもいつか見た時、なんか見たなっくらいでも良いと思います。
    美容院に舞美ちゃんの写真持って行って、見て貰いながら髪を切って貰いました。舞美ちゃんの話もしました。

    本当に実力がある人というのはそんなにそんなにテレビに出ません。忙しいから

    何かを宣伝したい時だけ出て、後はちっさ〜なりに日々コンサートなり事務所から言われている仕事を頑張ってたら良いと思います。
    でも、人としてやりたくない仕事は断って下さい。

    歌手なのであんまりバラエティーな事しない方がいいかな。

    マスコミに使われまくって、最終的に世間に飽きられたら最悪なんで。

    だから、これからも認知度が少なくてちっさ〜が悲しい思いをたくさんする時もあるかもしれないけど、ちっさ〜をめちゃ好きなファンもたくさんいるんだという事を覚えておいて下さい


    で、なんかどっかにほうり込まれて寂しい思いしたら、よくコンサートにくる人達や握手会にくる人達の顔を思い浮かべて頑張って下さい!


    私は、これからも応援しますし、色んな人に広めます
    マナーは守りながら


  • あやみん@そ 
    11/1 17:44

    たまには失敗することだっ
    あるさヽ(´ー`)
    まあり
    気にしない方が良いと思う
    (笑)


    収録おつカレーライス!MUSICJAPAN
    たのしみ〜(*´ω`*)



    おばけかわいい!

  • し ん や 
    11/1 17:50

    俺も悔しい(≧へ≦)
    いろんな人に℃を宣伝して俺の周りでは知らない人はいないぐらい


    ずっと応援するから

  • ☆ほし 
    11/1 18:00

    ポケモニのアンケートでお泊まりしたいメンバーで
    若いメンバーの圧倒的な人気で岡井家が1番だ
    遊園地だと思ってるかも
  • あいりん@はぎわらまーい 
    11/1 18:05


    ずっと℃-ute応援するから。
    MJお疲れさ


    岡井家羨ましい(;_;)

    岡井家エピソード好きだよ(笑)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 18:06

    仕事終わったぜー


    疲れた


    千聖の笑顔で癒してぇ(´ω`)


    あー、家帰ったら千聖がいたらいいのに(∩∇`)
    は?
  • 竜脈 
    11/1 18:39

    ちっさー、なっきぃ、まいちゃんは後衛でちょっとカットが少なかったけれど、ちっさーが嬉しそうに躍ってるのが分かりました。
    歌番組で℃-uteが見られるのは「キャンパス」以来久しぶりなので
    嬉しいです。
    つまらなくなったテレビではありますが、やっぱりTBSのちゃんとした歌番組に出られることはどんなファンも心から望んでいたことではないでしょうか。
    モモチのようにバラエティで頑張り、突破口を開いてくれる人も大切ですが、℃-uteは歌手として、しゃべりとか面白くなくていいから輝いて欲しい
    どんなお金持ちでも、権力者でも、周囲から成功者と言われるような大人でも、毎日がスタートです
    ℃-uteも下積みは長かったけれども、努力したら必ず報われるということではないし、今日の勝利と明日の栄光はまた別のもの。
    「よし!今日は良いスタートが切れた、明日もまたがんばろう!」
    その繰り返ししかありません。
    ちっさーは本来控えめな女の子なのだと思うし、でもそういう娘を陰から見つめているファンも多いと思う
    心から嬉しい時の笑顔はみんな眩しいけれど、岡井千聖の笑顔は格別です
  • ぴっち 
    11/1 18:52

    ハロウィンなんぞに
    浮かれてる場合か

    意味も解らんくせに
    HELLOがWINしてからに
    してください


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/1 19:00

    岡井ちゃんこんばん


    満員電車でスイートポテトを死守する岡井ちゃんの姿を想像したら笑えた

    でも無事でよかった

    そうそう、今日セブンイレブンイレブンに行ったらこんなチラシを貰った

    11/4から「セブンイレブン×ワンピースお宝くじキャンペーン」
    700円ぶん買い物をするとその場で当たるくじがひけるやつ

    お宝1がワンピース模型グラス
    店舗50人
    お宝2がチョッパーミニペ
    各店舗100人
    の限定だって

    興味あったら試してみてね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/1 19:02

    ぎゃあーああああああああ

    ばいちゃーこ忘れたああああああああorz

    ってことで
    ばいちゃーこうえん

  • Atsu 
    11/1 19:07

    朝から大変だったね


    でもなんとか差し入れは無事だったんだ


    みんな喜んでくれて、頑張って持ってった甲斐があったね

    あやちょもblogで書いてたよ


    撮影お疲れ様!

    カミスンの次はMJだね


    色んなアイドルがいるけど、俺はモベキマスが一番だ

    応援してるよ


    骸骨怖ぇ〜

    でも岡井家のこういうノリ良いな


    んじゃまたね(゚▽゚)/
  • yoco 
    11/1 19:18

    岡井ちゃんのイベント好きな感じ
    めっちゃ好きやわ〜(*^ω^*)
    みんなに気使えるし
    盛り上げてくれるし
    まじで友達にしたいよん(^-^)/
    私はキュートを始め
    ハロプロのみんなに
    akbやももクロみたいに
    なって欲しくないよ!!!!!!
    何が悔しかったのかわかんないけど、
    あんなグループの真似は辞めてね
  • シンタロー 
    11/1 19:40

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日も一日いろんな事あったみたいだね
    満員電車は埋もれちゃって大変だったと思うけど、みんな喜んだって感じが確かに一枚目から伝わってくるよ。良かったね。

    テレビ番組の収録も刺激になったみたいだね。
    僕はいわゆる「アイドル」にあまり詳しくないのですが、高橋愛さんがいた時のモーニング娘。というのは人が舞台に立って何かをするという表現の中でも最高峰だったのではないかと思っています。武道館のコンサートは圧巻でした
    僕は千聖ちゃんが言ったグループを見た事が無いんだけれど、例えばモーニング娘。さんと比べてどうだったかな。どんな違い、どんな良さがあったのか、悔しい気持ちってどういうことかな、とか詳しく聞きたい話は尽きないです。
    千聖ちゃんもオーラや勢い、っていうかなり曖昧な、しかし確実に存在するものを意識しながら、またある面では具体的ともいえる歌唱力やダンススキルで勝負しなきゃいけないというフィールドにいて本当に大変な道を選んだと、選んでくれていると思っています。千聖ちゃんの頑張りに、僕も頑張ろうって思います。これからやりたい事や、今やれる事を考えながら頑張ってね。応援しています。

    ハロウィンのガイコツは明日菜ちゃんかな?
    千聖ちゃんをいつも楽しませてくれる家族でいいね。僕もコメントとか握手とかで千聖ちゃんを楽しませられたらと思ってるんだけど、難しいなあ。。(笑)

    カミスンはまた改めて今度見てみます。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ℃-ute最高 
    11/1 19:55

    ちょっとまてって、このアイドルグループの集団の中で℃-uteが1番じゃん!
    悔しい思いはさせても千聖はしないでしょう。
    悪いけど、俺が一押しの℃-uteより勝っているグループはエグザイルくらいじゃないの!!
  • RIN 
    11/1 20:08

    ちっさーのことちゃんと見つけられたよ
    私はアイドルの中で℃-uteが1番好きだよぉ

    でもちっさー達ならさらにレベルUPできると思う‼
    悔しさをバネに頑張ってね


  • グー! 
    11/1 20:14

    こんばんちっさー、グー!です。

    カミスン見ましたよ。必死で探したらみつかってちさとちゃんもなんとか見れました。もっとテレビ出演もあるといいよね。

    さて、駅を間違えたとか!
    勘違いとか思い込みってあるよね。でも気が付いて間に合ってよかった。いっぱい荷物を持っての移動は大変だっただろうけど仲間が喜んでくれてよかったよね

    おいらもちさとちゃんの差し入れだったら、すぐに手が伸びちゃうね、絶対!

    あさっての市川を楽しみに今週は頑張りますわ
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 20:21

    ずっと、℃-uteを応援するからね(^-^)/いつもありがとう。差し入れ、メンバーが喜んでくれて、良かったね
    日もファイトo(^▽^)o
  • Mr.chin 
    11/1 20:26

    アイドルって、いま「戦国時代」と呼ばれていますね
    目新しさ、派手さで注目を集めているグループもいますが、
    「戦国時代」は必ず終わりがきます。
    そこで勝ち残るのは、確かな実力を持ったグループです。
    ℃-uteは、そういうグループだと確信しています。
    「戦国時代」の最後まで戦い抜けるグループと確信しています。
    だから、僕は心配していません。

    「項羽と劉邦」という、司馬遼太郎の小説がありまして、
    漫画にもなっているので機会があったらお勧めします
    あまり十代の女の子は読まないジャンルだと思うので
    一言であらすじをいうと、
    「戦争しては負けまくってた劉邦という人が、着実に実力をつけ、
    戦の天才と呼ばれていた項羽という人を最後の勝負どころで破り、
    中国を統一する」という話です。
    ちょっと悔しい思いをしたとか?
    小さい勝ちは譲ってやりましょう
    必ず、大きな勝負どころがきます
    そのときに、大きく勝ちましょう
    その時まで、僕は応援していますよ!
  • ドレイン 
    11/1 20:30

    MUSIC JAPAN収録おつかれさま
    朝大変だったねー
    ガイコツの仮面とは岡井家楽しい
  • ナオキ 
    11/1 20:43

    ちっさー集合場所間違えちゃたん


    モベキマス全員に差し入れはちっさー優しいね


    MJ収録お疲れ様ですたくさんのアイドルと一緒だったんだでもどんなアイドルよりも℃-uteが一番だしハロプロが最高

  • Chissa-全面推し 
    11/1 20:55

    岡井ちゃん、大好きだよ〜

  • はるぽん 
    11/1 20:57


     こわっ(゚Д゚)(笑)

     カミスンみたよ(。・ω・。)ノ

  • そらん 
    11/1 21:30

    MUSIC JAPAN いつテレビ
    放送されますか?

  • チャマリン 
    11/1 21:32

    大丈夫だよ。大丈夫だから
  • あいてぃん。 
    11/1 21:49




    岡井た
    (・∀-')

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    久しぶりのコメント

    ごめん
    この前
    初めてUSJ行ったよ!
    また行きたいなー


    でもね絶叫やぱ苦手
    昔は平気だたんよ

    ジュラシックパークも怖かっ
    たからね(´・ω・`)

    差し入れ優しいね

    さすが岡さんっ(^^)

    てか怖いってそれw

    友達が
    29日のイベで
    岡井た
    最高だった
    ってゆってたよん

    当たり前だよ

    魅力に気付くんおせーw
    まぁその子℃-uteで
    岡井た
    推しだけど!

    岡井た
    好きな人が
    もっと増えたら嬉しいな

  • ほなみ 
    11/1 22:12

    ===========
    MJお疲れ様♪
    ===========

    絶対見ます!!
    たくさんアイドル出るみたいだけど、やっぱその中でもモベキマスが一番だよ^^☆
    放送日を楽しみにしてます
    そしてカミスン!見ました!!
    人数多くて見つけるの大変だったけど、見つけたよ〜
    どこにいても千聖ちゃんは可愛くて輝いてて…羨ましいです!
    これからももっともっとTV出て欲しいなぁ…
    今よりもっとメディアに出る日が来ることを信じてます!
    でわでわ^^


  • ゴンシー 
    11/1 22:30

    ちっさー こんばん

    カミスン 観たよ
    メント 遅くなって 許してにゃ

  • ヒデマル 
    11/1 23:12

    千聖

    カミスンは、流石に見つけるのタイヘンだった


    ネガティブ過ぎるのはあれだけど、負けない気持ちは大切


    どこまででも、ついてくぜ

  • りゅうな理由 
    11/1 23:41

    さすが岡井家(笑)
  • ☆のりお☆ 
    11/1 23:45

    ホロウだ(笑)
    ブリーチか!!☆
  • ドルマン 
    11/1 23:56

    こんばんわ
    っさー


    きのうカミスン見ました


    でもって、ちっさーのことばっちり見つけたよ


    MUSIC JAPANもちっさーのことちゃんと見つけるね

  • ピーチ 
    11/2 17:07

    世間では今何故かAKB勢が人気あるけどあと少しの辛抱だよ
    実力はハローのほうが上だからさ
    ずっと℃-uteを応援してるよ(^з^)-☆
  • est=est 
    11/2 19:20

    集合場所間違えるって結構あるよ
    いくら待っても誰もこないと思ったら・・・
    場所違ってたとか


    アイドル祭とか凄い
    めっちゃ混沌としてそう


    しかし岡井家はハンパない
    お面めっちゃ怖いわ
    もはやハロウィンとは思えないくらいの本気度やん

  • BAT 
    11/3 11:05

    もしかしたら収録に間に合わなかったかもしれなかったから危なかったね

    せっかくの機会だから大勢の中だけど目立ってるといいな

  • たきB- 
    11/3 21:41

    こんばんちっさー


    カミスン見たよ〜

    早く大人組でもテレビに出たいよね〜^^

    ちさ後ろの方だった

    見つけられたのは右の方でとそこから移動しての真ん中後ろ
    舞ちゃんが結構近くにいたよね^^
    これからちさもテレビに出る機会増えるからキャラも作っていかないとだ


    昨日の『魁〜』ではももちvsさゆのカワイイ対決が勃発して
    そこにシンデレラかのんも交じって…w
    このままだと℃-uteだけ前に出にくい状況に


    ここはやっぱりなかじー&ちさぞう&まいおで対抗!
    ってよくわかんない

    でも誰かがヨゴレ役しないと…
    www

    って事でちさぞう頑張れ!
    俺もたきぞうで顔晴る^^ノ

    どんどんMC巻き込んでイロイロやらかさない



    あと、スイートポテトとエクレア
    すごくイイお金の使い方だよね

    差し入れてもらったメンバー達には喜んでもらえて
    それを見てちさも嬉しくて
    そんな話を聴いて俺も嬉しくて

    最高で


    ただ、お小遣の残りに注意!だよ


    駅名間違えたのはご愛嬌w
    俺もライブ会場行くときにたまにやりま

    だから最近は、友達に「今日は〜だよね?」とか毎回確認してるw

    友達もわかってるから前日に「じゃ明日〜で」みたいに言ってくれるw
    危険だよね〜


    MJは
    ハロウィンは
    って書きたいことまだまだあるけど割愛します


    長々しくて申し訳


    ばいちゃーこ^^ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:33

    お疲れ


    かわゆ

    早くMJみた


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:11


    おつかれ〜

    大変だったね

    でもみんな喜んでくれて
    よかったね\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)