ハロウィン(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像3

こんにちは

鈴木愛理です



今朝
駅の柱にもたれて

「ままー、あし疲れた〜」

っていいながら
しゃがみ込む小さい子
を見ました



私もよくあったなーって
思ったよ〜

お母さんに立ちなさいって
怒られたりするんだよね


しかも
そういうときって
大人がいっぱいで人酔いしたり
サラリーマン観察したり
してたな…(笑)


今では観察される側…


あの子たちが17歳になるころ
私は30歳とか?


じゃあ私が小さい頃
学生だったひとは、今何歳??


…1人で色々
考えてました(笑)


朝から楽しかったー
はは


さ、今日はそのあと
モベキマス活動〜


まず、
TBS「カミスン」
の収録

18未満のメンバーは
時間の関係上
生放送には出演できないので
収録での参加を
させていただきました


今夜
23時45分〜
放送です
観てくださいっ



そしてそのあと
NHK「MUSIC JAPAN」
の公開収録でした〜


AKB48やSKE48、
ももいろクローバーZ
のみなさんなど
アイドル祭でした


久しぶりに
まゆゆに逢えて嬉しかった


モベキマスとしても
パフォーマンスできて
楽しかったです



写真は
,舛気箸買ってきてくれた
抹茶エクレア!
和田ちゃんと食べた〜


珍しい組み合わせ


今日はハロウィンということで
楽屋がハロウィンに
なってました


おいてあった小道具で
遊んでみた




よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全368件)
  • L★る 
    11/1 10:24

    やほほ!(´Д`)


    カミスンで久しぶりにゴマキさん見た
    アイドルブーム』言われてるけどゴマキさんに比べたらみんな小粒だべ(笑)

    今日は秋晴れやね
    日めっちゃ星
    が綺麗やったしこの季節好きやわ
    も最高よ〜


    カミスンのお陰で(?)めっちゃ眠いけどお仕事頑張
    理も学校・お仕事頑張って



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 10:30

    愛理ちゃんおはよ

    仕事の休憩チュウでし

    愛理ちゃんが生まれたころは俺も多分若かったなぁ
    (笑)
    スタッフさんのそういう心遣いが嬉しい


    また後で改めてコメントしますね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 11:11

    おはよ
    疲れさ
    色々考えると楽しいね
    抹茶エクレア美味しそう
    愛理ちゃんのテンション高かっただろう
    カミスンは,放送対象外で見れなかった。
    残念
    全国放送にしてほし
    まゆゆより可愛い子は,ハロプロに沢山居るよ
    愛理ちゃんもその中に入ってるから,心配しないでね。
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • スカーレット 
    11/1 11:11

    2枚目・・・田中さんが一番年下に見えて、菅谷さんが一番大人に見えるのは何故でしょうね(笑
    しかしこれだけ華やかな人が揃うと、写真とはいえ眩しくて正視し難い


    昨日は様々なアイドルの方と出会える機会だったようですね
    ハロプロとはまた違った雰囲気で、なかなか面白い刺激になったのでは


    でも個人的にはアイドル以外のミュージシャンとも出合ってほしいですけどね・・・その方がもっと刺激になると思うの
    来年はフェスハシゴとかどうでしょう?(笑
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/1 11:17

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    モベキマス活動お疲れさま


    「あし疲れた〜」は今でも言うな
    (笑)
    流石にしゃがみこまないけどね
    愛理さんが30歳の時私は
    考えると悲しくなるので止めとこ
    (笑)

    カミスン!ちゃ〜んと…録画したよぉ
    笑)
    多分寝ると思ってたので

    後でチェックしま〜


    モベキマスの活動で
    ユニットの枠を超えてコミュニケーションが活発になって
    とてもいい感じだね

    みんな凄く楽しそうだし


    写真アリガト

    おぉ抹茶エクレアっ

    岡井ちゃん苦難を乗り越え頑張って買ってきたみたいだね(笑)

    さぁ今日はゴメンナサイの舞台挨拶行くぞぉ〜


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • Joy To Sing♪ 
    11/1 11:29

    愛理が小さい
    学生だったひとは、今30歳くらい…かな
    いやー時の流れ、
    気づいたら早いものですね、はは

    電車とかで移動する
    そういう人間模様をみられ
    ふと考えられたりして…。
    いいなーって思ったのでした。

    「カミスン」みましたよん
    愛理がTVに移ってるとこ
    自宅でリアルタイムでみるのは
    もしかしたら初めてかも?
    なんか嬉しかったです、はは。

    いろんなアイドルとお仕事する現場では
    刺激を受けられるといいですね。
    まゆさんとも、久々だったんだ、よかったね♪

    小道具で遊んでみた
    そういうふとした遊び心、好きだな〜。

    では、今日も頑張りましょ
  • 珈琲 
    11/1 11:46

    お疲れ


    電車って考えてると面白いよね


    小さいころは窓からの景色もうまく見れなかったり、つり革につかめなかったりしたのにね…

    今は……ね

  • \(^O^)/ 
    11/1 11:57


    昨日M
    見に行ったよ\(^O^)/

    久しぶりに
    愛理ちゃん見
    高まった!



  • ぬき 
    11/1 12:04



    カミスン見れなかった〜



    ごめんね(__)
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    11/1 12:16

    おっつかれさ


    愛理は30才になっても可愛いんだろうな

  • ニム とも 
    11/1 12:30


    お疲れ


    そしてこんにちは(*´ー`)ノ


    愛理って考え方が独創的で面白いよね


    ハロウィン楽しめたようで何より


    じゃあ今日も1日張り切って頑張ろう


    午後の仕事も頑張る

  • ひろ℃S 
    11/1 12:37


    ハロウィン仕様のモベキマスも可愛いっ



    あいりお疲れさま\(^^)/


    ひろた
  • みな@ふまけん絶賛応援中 
    11/1 12:54

    まゆゆと愛理が仲良いなんて、神すぎる!色々お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/1 12:55

    おつか


    子供の頃は、そうやって無邪気に親に甘えてたなぁ〜


    まぁ〜、みんなそんなもんだよね(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:56

    私も子供の頃はよく母親を困らせてたな



  •   # NACHANNEL 
    11/1 14:01



    まゆゆと一緒の撮影のやつ、可愛かったなぁ〜


    またやってほしい(*^_^*)♪


  • ポえ〜・・・。 
    11/1 15:13

    はろ〜


    今は観察どころぢゃないよ
    (笑)

    たのしーのー

    ならいいかな
    (笑)

    モベキマス活動お疲れ様でした


    カミスン見ましたよ

    あいり
    たっ
    (笑)

    和田ちゃんと

    △△りのおともも
    (
    )

    あそんぢゃったの〜
    (
    )

    ばい

  •  
    11/1 15:26

    こんにちは!坊さんです!
    (」°□°)
    翌日お昼のコメントです!
    ついにSHOWが一週間を切り
    深夜連が重なり帰ったらバタンQなのです…
    必死に練習しすぎて、本番前の実感がない!
    でも最高のダンスSHOWにする為
    メンバーみんな必死です!><

    小さな発見から自分を見直す。
    流石愛理さんですね

    孔子の弟子の曾子の言葉の
    【我、日に三度我が身を省みる。
    っというのを思い出しました!
    今日の自分の友達への接し方はどうだったか、
    途中で練習中ダレてなかったかなど、
    毎日何度も何度も反省して
    改善を重ねていくという言葉!

    僕もこの言葉を漢文の時間に習ってから
    やるようにしています♪
    そうすれば、反省してない人より
    一歩リード出来たり
    より自分が立派な人になれそうで

    それこそ愛理さんの言うとおり、
    今の自分の歳に小さな子が追いついた時
    尊敬されるような人間になりたいですしね!

    誰からも尊敬される
    高橋さんのような人間に
    お互いなれたら良いですね
    今日も頑張ろうっと♪(><*)

    ではでは今日も後少しですが!
    楽しんでいきましょう♪(^▽^)b
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/1 15:43

    愛理こんにち



    愛理が小さい頃、俺はもう社会人になってたよ
    (笑)
    愛理の倍生きてる‥
    (笑)

    でも愛理の方がずっと大人かも
    (笑)


    カミスン見た

    モベキマス全員集合したら、迫力あるね

    振りも可愛い


    MJも見るよ

    他のアイドルグループとの共演は、いい刺激になるね

    楽しみ

    まゆゆとまた共演出来たらいいね



    ハロウィンの仮装‥愛理は魔女?悪魔?(笑)
    ホウキなのか
    っぽなのか



    またね☆彡愛



  • ろぼいち 
    11/1 16:05

    今、時を駆け巡るゲームを
    毎夜眠るギリギリまでやるぐらい
    ハマってるんで、
    一瞬( ゚д゚)ハッ!とした


    フラッシュバック程じゃないけど
    ふとした行動を目にして
    自分の記憶と重ね合わせると、
    いろんな感情が込み上げてくる


    季節的にも感傷になりがちだしね


    MUSIC JAPANは絶対見るよっ

    今度こそ見逃さないよっ

    応援してるよ

  • ローエングリーン 
    11/1 16:23

    こんにちは。と言うより僕の住んでいる札幌は、今の時期暗くなるのが早いのでこんばんはの方がいいかなも今日は天気が良くて日が差しているからまだ明るいよ! ころで愛理の小さい頃の話しですが、僕はすでにオッサンの領域に入っていたよ!?だから愛理とれいなと雅がユニットで活動していたのも凄く良く覚えているよ あの頃の愛理を思うと(今でも映像は時々見ます)何か微笑ましくて自然に笑ってしまいます!(いい意味で、ですよ) それでは、長くなりましたがお元気で!いつも北海道から愛理の幸福を願っています!!
  • すずあみりん 
    11/1 16:47



     あいりーん

     

     こんにちわんっ★
     
     カミスン録画して
     みたよーん

     
     愛理かわいかった

     
     MJも録画したっ
     
     放送たのしみっ

     
     アイドルはたくさ
     いるけどっ.あみの中
     では永遠にハロプロが
     1番っ(*`ω´*)!
     
     これからも暇な時
     コメントするねっ


     東京のあみより☆



  • マーク 
    11/1 17:01

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、MUSIK JAPANの公開収録とカミスンの収録おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. テスト
    わったか、終わってなかったら、頑張れよにゃ。 またまたまたP.S. あいりんとりーちゃん、相変わらず超超超超絶に可愛いにゃ。 HAPPYハロウィンにゃ
  • ☆のりお☆ 
    11/1 18:03

    昨日見てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日ハロウィンだったんだよね(゚Д゚;)
    そんな気が全くしなかったwww
    まゆゆと共演してた事すっかり忘れてた(^-^;)
    話とかはしたの!?
    AKBメンバーは意外にアイドル好きが多いらしいからね( ´艸`)
    ハロプロ好きな子もいるみたいだしどんな気分なんだろうね(笑)
  • すずあみりん 
    11/1 18:07


     あいりーん★!
     

     暇だからコメント

     
     今はバスの中にゃ

     いとこの誕生日会
     だから向かってる

     
     久しぶりの焼き肉
     だぁぁぁいっ!!
     
     あみはカルビしか
     食べない主
     なのだっ(*`ω´*)笑
     
     ぢゃあ.楽しんで
     くるねーん


     鈴木愛理ちゃんが
     だぁぁいすきだっ!照

     東京のあみより☆



  • ZAN 
    11/1 18:11

    愛理!
    昨日はTV収録おつかれさま


    昨日は睡魔に負けて生放送見れなかった〜(ノ△T)

    だから、このあと録画したのを見るよ☆

    そいえば、自分も昔はよく駄々こねて母親を困らせてたな〜


    特に買い物してる時が退屈で、
    早く終わらせようと地べたに座り込んでアピってた記憶が…(笑)

    今思えば、散々、迷惑かけたなー

    だからその分、これから親孝行していかないと(゜∇゜)

    愛理もお母さんを大切にね


    …あ、もちろんお父さんも


    それじゃあ、今日も残りわずか!

    最後までがんばろー(`∇´ゞ
  • 竜脈 
    11/1 18:23

    カミスン良かったですね!
    やっぱり歌番組はTBS。「ザ・ベストテン」「うたばん。」の流れを汲む優美なセット、カメラワーク。
    初期モーニング娘。がブラウン管で活躍していたのが、10年以上も昔のこと。自分はモーニング娘。は好きでなかった
    でも、オモシロイから見ていました。
    仕事で嫌なことがあっても吹っ飛びました。
    愛理ちゃんも夢中だったちびっ子の一人ではなかったでしょうか?
    モベキマスとはいえ、愛理ちゃんがいないと締まりません。
    鞘師一人ではどうにもなりません
    若いメンバーも本当にしっかりしており、良い組織に育っていると思いますけれど。
    高橋愛ちゃんが去り、新たなハロー!プロジェクトの最高のスタートを切ることができたのではないでしょうか?
    昔の歌手の人は「紅白に出るより、ベストテンのレギュラーに出たい!」という人が多かった。そういう意味では憂佳ちゃんも最後に出られて良かったと思います。
    NHKとかツアーのブルーレイはそれなりのカメラマンが望遠で撮る画像(え)。テレビのスタジオで、大きなカメラが撮る映像とはまた別物です。若いメンバーは収録だったけれど、それでも生放送の臨場感というものは素晴らしい
    ベストテンは毎回生放送だったし、でもMSとは格が違う。
    特に地方のファンやお小遣いではライブに行けないという学生は嬉しかったと思う。ハイビジョンだし。
    愛理綺麗だったし。
  • お鈴姫max−りゅー 
    11/1 18:23

    今日いけなくなっちゃった(泣)ゴメンナサイ
  • ひつどく読んでー 
    11/1 18:42

    二番目の写真の舞美ちゃん
    大丈夫なのかな?コレ…
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    11/1 19:04

    久しぶりにまゆゆに逢ったんだ( ̄∀ ̄)良かったね(≧∇≦)愛理とまゆゆの2ショットもう一回見たいな(≧∇≦)
  • ヒコ 
    11/1 19:41

    こんばんは。愛理さん。

    番組収録お疲れ様でした。

    今日は人間観察でお楽しみですか(笑)
    愛理さんには、いくつになっても歌っていてほしいな♪♪♪


    今日はいい天気でしたね。
    夕暮れ時の空がとても綺麗でしたよ。

    インフルエンザの予防注射をしてきました。
    愛理さんも体調に気をつけて下さいね。
  • ゆうちゃん 
    11/1 19:42

    愛理可愛すぎてヤバ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 20:12

    美味しそう♪モベキマス、いいね!よみうりランドでは、きっと。℃-uteに会いたいよ‼応援ね
    っと、℃-uteのグループが1番だよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    11/1 20:24

    モベキマス活動テレビ収録おつかれさま
    MJのOA楽しみにしていますねー
  • ささえさん 
    11/1 20:49

    こんばんは
    いり


    あいりが小さい頃僕は確かいい加減に生きてた。。
    それでも出逢わせてもらえて神様に感謝です


    そして、愛理が30歳になってもきっと歌っているね('∀'●)

    イメージすることは力なので思い浮べて下さい

    30歳になっても歌っていて
    そこには、ファン。もいます(^_-)☆
    17歳になったそのコにも聴いてもらいましょう



    コメント遅くなったけど

    LOVE
    す(^-^)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/1 21:22


    そういえば、愛理ちゃんまゆゆと共演??したことあったもんね
    々に会えてよかった

    MJ絶対に見るね

  • あーびん 
    11/1 22:27

    カミスンは観れなかったよー。MJは観るから

  • きのこ 
    11/1 23:24

    こんばんは、まゆゆにあえてよかったね。mj絶対見るわ。
  • 大犬人 
    11/1 23:31

    愛理ちゃんこんばん


    小さい子を見ていると微笑ましいよね


    ハロウィン楽しめたようで良かったね


    ベリキューだと大好きなりーちゃんと一緒だから色々と話も出来る


    2人一緒で歌ってるのはDVDでしか観たことないけど、また出来るといいね

  • りゅうな理由 
    11/1 23:40

    お〜

  • あみーか 
    11/2 01:01

    まゆゆとの写真あったら見たかったな〜
    えて良かったですね
  • イシャマル 
    11/2 14:35

    愛理お疲れ

    りーちゃんの魔女はさまになってよね
  • ピーチ 
    11/2 17:03

    愛理とまゆゆが表紙のUTBうちにあるよ~(^-^)
    他グループとの絡みも新鮮でいいね♪
    俺はももくろはかわいいと思う(^-^)笑
  • むっぴー 
    11/2 20:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    小さい子が両親に甘える姿って可愛いですよね
    愛理ちゃんもそういう場面がよくあったのですか。
    愛理ちゃんの甘えた姿は特に可愛かったんでしょうね
    ぼくの場合は甘えるというか拗ねることが多かったみたいです。
    まぁあんま小さなころの記憶は覚えていないですが。

    小さいころから人間ウォッチングしてたんですね。
    観察する側からされる側という表現が面白いです。
    愛理ちゃんが30歳になるころにはぼくは、、、
    、、、考えないでおきます(笑)

    朝から一人で妄想族してましたか
    考えながらニヤけてませんでしたか。
    変な目で見られないようにご注意を。

    カミスン見ましたよ
    ℃-uteからはリーダーのみで寂しかったですね。
    生放送なので出られないと思ったらVTRで出演でしたね!
    32人なのでパートは少ないですが目立つ位置で嬉しいです。
    しかしうまいこと合成してましたね。

    MUSIC JAPAN公開録画もお疲れ様でした。
    アイドル祭りの中でモベキマスをアピールできましたか。
    まゆゆさんとは久しぶりの再会ですね。
    色々お話しできたか気になります
    放送を楽しみにしていますね。

    抹茶エクレアはちさとちゃんが買ってきてくれたのですね。
    サンキューベリー抹茶ってお礼言わなきゃいけませんね。
    だーわーさんとのツーショットは珍しいです。

    あいりさこでのハロウィン写真いいですね。
    身近な小道具でハロウィン気分に浸れるなんて素晴らしい。
    楽屋はさぞかし賑やかだったんでしょうね。

    ではでは。
  • BAT 
    11/3 11:03

    アイドル祭りはすごい人数になりそうだ

    そんな中それぞれ他のアイドルグループとも交友があるのは良いことだね

    みんなで協力して日本を盛り上げて行ってね

  • 蒼いイカズチ 
    11/4 17:20

    ハロプロメンバーとの写真が楽しいね

    あやちょとお菓子ー
    相方りーちゃんともツーショットいいね(´∇`)
    まゆゆとはどんなお話ししたのかな?
    MJ楽しみ☆
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:30

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 07:06


    おつかれ\(^O^)/


    なんか楽しそうな
    1日だ

    いいなあ〜〜


    ★桃花


  • ぉりちゃん 
    11/7 09:13



    MUSIC JAPANみた



    さゆみちゃんとももちの争いが凄かった
    (笑)

    ももちとこじはるの「許してにゃん」も可愛かった


    愛理は歌ってるとき結構うつってたから見たらめちゃめちゃ輝いて見えていて可愛かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)