ハロウィン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン 画像1

中島早貴です。



今日はハロウィン〜♪

みなさん、なにか楽しみましたか?


私は、MUSIC JAPANの収録の時に

楽屋がハロウィンだったのと、

スマイレージの福田花音ちゃんに

ハロウィンのお菓子もらいましたっ


花音、ありがとね〜(^^)



そして、そして、

私はまだ18歳じゃないから

生放送は出れないんですけど、

この後23時50分〜

モベキマスがカミスンに出演するよんっ


℃-uteからはリーダーが1人で頑張ってくれますっ!

リーダー頑張れ〜(>_<)


TVの前で応援してるからね〜!



みなさんも、

絶対!!!!!!!!

見てね〜♪(´ε` )




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/1 03:45

    いや〜良かったっすよー!皆さん一生懸命やってるのが伝わってきました!何事も一生懸命やることに意味があるんすよ!どれだけ前に出れるかとか、そゆことじゃないと思いますし!音楽が流れた瞬間からガンガン前に出て来る感じが最高でした!PAさんとかもめちゃめちゃやり甲斐あると想います!これからも℃-uteわ℃-uteな感じで頑張ってほしいっす!今日も仕事とか学校とか皆さんも頑張っていきましょう!さあ上げていこうぜサキ!!!
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    11/1 05:12

    好きで

    早貴ちゃん

  • ちーちゃん 
    11/1 05:15

    ℃-uteもやっと、1人出れるようになったんだね


    ℃-uteが全員出れるようになるには…後3年かぁ

  • みゅうみゅう 
    11/1 05:21

    お疲れ

    カミスン!見たよ

    ℃-ute全員がでてる所見てみたいなあ

    まだ無理だけどいつ

  • Ja-ken! 
    11/1 06:06

    ハロウィンなにもやってないよ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 06:07


    お疲れ

    カミスン見たかった


    なっきぃ可愛

  • AYUloveYUUHI 
    11/1 06:21

    みたにゃん

  • 原田 
    11/1 06:27

    マイマイ可愛
  • えり 
    11/1 06:34

    放送されないか後から遅れて放送される地域だから、昨日は見られなかったです
    MJは絶対見るよ!

  • やまこしたかお 
    11/1 06:35

    ナイスデコ出
  • アキヒロ 
    11/1 06:37

    ハロウィンって言っても仕事休みじゃなかったので特に何もなかったかなぁ〜って思ったけど、お茶うけとしてオレがなっきぃの次に大好きなカステラがあったのが嬉しかったです(笑)メチャウマでした。帰りにいろんなコスチュームした子供が歩いてたのも見たけど、それ以外はひとりで過ごしてたよ。なっきぃも収録お疲れさま
  • まー坊 
    11/1 06:46

    ベリの熊ちゃんが出れて同級生の中さんが出れないなんて残念。やじー1人しか出演してないのゎ淋しいよ
  • ☆EM0411☆ 
    11/1 06:52



    私は学校で
    友達にお菓子いっぱいもらったよ

  • いいちゃん。 
    11/1 06:56

    俺も見ていたよ〜
  • ハル 
    11/1 07:05

    なっきー、おはよう
    ハロウィン何もなし

    カミスンまだ見てない。今日見ます。
  • sweet 
    11/1 07:14

    お疲れ様(*^^*)
    見ようと思ったんだけど寝ちゃったんだよね(T^T)


    見たかったなあ( ̄^ ̄)
    うちも友達からお菓子もらったあ
  • 阿波っ子 
    11/1 07:21

    昨日は、学校だったのでハロウィンらしい事はしてないです
    昨日は、見えませんでしたが、MJは絶対見ます。
  • し ん や 
    11/1 07:23

    中島髪型可愛

  • べる 
    11/1 07:28

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃはハロウィンには
    何かしたいってずっと言ってたけ
    仕事で残念だったね
    でもみんな集まってハロウィン気
    味わえたならよかったね

    来年は念願の℃-uteでパーティー出来るといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ボノ 
    11/1 07:53

    なっきぃ、今年はちゃんとメンバーでハロウィンパーティーできた
    とりあえず花音ちゃんがお菓子持ってきてくれてよかったね
    「カミスン」はリーダー頑張ってたね!
    嗣永氏の独壇場でしたけど

    MJのOA楽しみにしてるね!!
  • リョウ 
    11/1 08:06

    まだまだだね

    私は18になった所
  • まいける☆ 
    11/1 08:35

    カミスン見たよ。
    人が多過ぎてなっきぃ見つけられなかっ


    けどモベキマスの事や℃-uteに興味持ってくれる人が増えると良いね

  • まつじゅん 
    11/1 08:53

    珍しく、なっきぃがセンターの写真だ!

    この手は舞ちゃんがセンター多いんだけど(苦笑)

    なっきぃはハロウィン楽しみにしてたけど、
    ℃-uteでは楽屋でちょっと騒ぐしかできなかったんだろうな。
    残念。

    あ、カミスン
    本当にリーダーは一人でがんばってたね
    (仲間がいなかったからか、真野ちゃんの方ばっかり見て滝がするけど)
    Berryz工房は6人で℃-ute一人ってちょっとズルイよね

    あ、スマイレージは0か
  • ★まさとさま★ 
    11/1 09:23

    リーダー頑張ってた(^^)!
  • おやすみナポリタン 
    11/1 09:29

    なっきいは℃-ute大好きなんだねぇ…(´・ω・`)ほわわわーん

    カミスン見たし!

    リーダー頑張ってたねー!
    今度は全員揃ってやれるとよいね
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/1 09:33

    なっきーおはよー



    Halloweenとか特別感ないなぁ


    Halloweenて
    感じ(笑)


    カミスン見た


    初めは舞美ちゃんだけで寂しい

    と思ったら‥全員集合してて(笑)

    ウケた(笑)

    最近は
    演多くてたのしいぞ



  • しー 
    11/1 09:44

    カミスンこれからみてみる

    なっきぃいっぱいでてるといいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 11:00

    早く18歳になりたいね
    なっきぃ達の応援が,舞美ちゃんに伝わってると思う。
  • Joy To Sing♪ 
    11/1 11:16

    ハロウィン気分を味わえてよかったね!

    アメリカじゃ、ゾンビメイクして練り歩くお祭りもあったとか。
    カナブンとして気合入れて参加してる姿も見てみたい

    舞美ちゃんがんばれーっと
    見守る気持ちだったのは、
    たぶん一緒だったと思う!
  • ひろ℃S 
    11/1 12:40


    ハロウィン
    女の子いっぱいだと
    盛り上がりそうだね



    カミスンは
    なっきー達まだ出れないのか(>_<)

    もちろん見た



    ひろた
  • SOUN℃-ONLY 
    11/1 12:40


    おはようございます!!


    【カミスン】ちゃんと録画予約しといたので後程観させてもらいますね〜


    ってかなっきぃはまさかの…まだ深夜の生放送とか出演出来なかったのでしたか!?
    なっきぃが見れないのは残念です




    それでは今日も1日頑張ってくださいね



    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 12:42

    ヤバイ

    なっちゃんがキラキラし過ぎてる

    ハロウィンっぽいことしてねー(∩∇`)
    とりあえず叫んどくか…





    トリックオアトリートォ\(^O^)/


    カミスン富山じゃ入んないんだよねー

    あ、うちのゆうたがいつもせわになってますー(∩∇`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:46

    昨日はハロウィンだったね

    私、忘れてました

  • kenken76 
    11/1 12:54

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日のハロウィンは、仕事終わりに出かけた渋谷の街で、たくさんの仮装集団を見てはビックリしとりましたっ!

    昨日の現場では、にょん様と岡井さん、二人してお菓子を大量に持ち込んでくれていたようで、楽屋も賑やかだったんじゃないかな。

    「カミスン!」見ましたよ

    Berryz工房が6人出ていたのに対して、℃-uteはリーダーひとり、スマイレージに至っては誰も出れない…18歳という年齢の厳然さを感じたね。
    ℃-uteだけ見れば、ナカジマさんはあと4ヶ月、愛理ちゃんは半年、ちっさーが8ヶ月で18歳になるんだよね。舞ちゃんだけもう少しかかっちゃうけど…もうすぐだ、もうすぐ

    今回のカミスン!では、録画パートと生放送のパートを合わせて、なかなか高度な演出でしたな。
    モベキマス以外でも、後藤センパイの歌があまりにも素敵でね。夜中に見入ってしまいましたよ私は

  • ポえ〜・・・。 
    11/1 14:54

    はろ〜


    モベキマスお疲れ様でした


    なっちゃんがお菓子もらうほうなのね
    (笑)

    ミマシタヨ

    かなりひっぱりましたね
    ーダー
    とりでちょとアワア
    かったかな


    なっちゃんもカクニンしましたよ
    ゃんと

    ばい

  • ろぼいち 
    11/1 15:26

    MUSIC JAPANの収録か〜
    楽屋楽しそうね。
    お菓子もあって。笑

    カミスン!
    (*´д`*)

    沖縄は放送無かったけど、
    スタッフさんがTwitterで呟いてたのを見て、
    頑張れ頑張れ♪と、
    応援してたわ

    MUSIC JAPANは見逃さないよっ
  • マーク 
    11/1 16:31

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、MUSIK JAPANの収録おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 16:39

    ハロウィン、なっキュのブログでハロウィン気分になれたよ
    当にありがとう‼なっキュ、ハロウィン。良かったね(^-^)/なっキュ、ごめんなさい
    明日も仕事が早いから、早く寝なさい」と家族に言われました。見たかったよ
    っキュ、写真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    11/1 20:16

    今年のハロウィンは特に何もしなかったかな


    って言っても毎年特に何かをするわけじゃないんだけどね


    そういえばなっきぃまだ17歳だからカミスン出られないんだよね


    ℃-ute、まだまだ若いね

    まぁ、普通に若いけ


    MJも観るよ!


    んじゃまた

  • ドレイン 
    11/1 20:21

    MUSIC JAPANの収録おつかれさまー
    ハロウィン少し楽しめたのかな
  • タクマ 
    11/1 20:42

    MUSICJAPANの収録おつカレーライスハロウィン楽しんで

  • はるぽん 
    11/1 21:00


     収録お疲れ様(>_<)

     MJ楽しみだなっ
  • りゅうな理由 
    11/1 23:38

    録画!
  • donkey 
    11/2 01:54

    こんばんなっきぃ〜^^
  • ピーチ 
    11/2 16:45

    カミスン見たよ!
    Berryz工房は6人もいてびっくりしたよ。
    歳の差感じるね~
    スマイレージは誰もいなかったけど笑
  • XjumpKai 
    11/2 19:34

    いつもの3連

  • BAT 
    11/3 11:00

    出演人数を見て℃-uteはまだまだ若いんだなあと思ったよ

    でもリーダーだけだと寂しいしなっきぃももうすぐ18歳になるか
    一緒に頑張ってあげてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:28

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 06:59


    おつかれ〜

    ハロウィンわ
    何もしてない

    でも英語の授業で
    ハロウィンのすごろ
    的なのやった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)