ハロウィン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン 画像1

おつカレーライス

ハロウィン


今日はハロー!プロジェクト モベキマスで
活動してました


いや〜〜〜〜
賑やかですっ


わいわいわいって
感じっ



舞ん家はいつもおとなしい方ぢゃないんですけど、
モベキマスの活動してた後に家に帰るとおとなしく思いますっ(笑)




そんな萩さん、
すんごい眠い


今日早かったしっ


こんなに早めに
眠くなるの久々っ


でも、まだごはん
食べてないし食べてたとしてもお風呂入ったり、やることやったり、ゆっくりしてたらきっといつもと同じ時間になるんだろーな



はやく、舞のmyベッドで寝たいよ〜〜〜〜〜




にしても、もう10月おわりっ
早すぎるっ


もう、一年終わりかあ

まぢ、早すぎでしょ(笑)

はやい、はやい、



明日から11月

月の始まりは
大事だってゆーから
笑顔で過ごそうねっ



今日の私服っ

このスカート久々







でわ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全209件)
  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/1 04:01

    おつカレーライス!今日もホントにお疲れッス!11月始まりましたね!マジ時間たつのはやいね(笑)俺想いました!一ヶ月とか一年がこんなにはやく終わっちゃうんだから!また今日から一日一日をシッカリ踏み締めてやっていこうと想いました!みんなも熱く踏み締めていこうぜ!ヨッシャ決まった!ってな訳だから今日も一日頑張って楽しんでいこう
    あいこうぜ

  • パンだ! 
    11/1 04:27

    連日お仕事で帰宅が遅いのに、早起きし
    (せーの、ハイ!)
    舞っちゃうよね(。‥。)

    ★彡舞ベッドで良い夢見てちょ☆*:・°

  • みゅうみゅう 
    11/1 05:17

    おつカレーライス

    ハロウィン普通に過ごしてしまったー(笑)
    どんまい自分…(笑)
    もう終わっちゃうなんて早〜い

    早すぎだよ
    (笑)

    赤のスカート久々なのに良い意味ではじめて見たみた

    みゅういっつも同じ組み合わせになっちゃうから本当に憧れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 06:03


    おつカレーライス

    あっという間に10月終わっちゃったね

    毎日を大事にしなき


    舞可愛

  • Ja-ken! 
    11/1 06:05

    おつカレーライス

  • 魔王 
    11/1 06:18

    お菓子もあげなければ、イタズラもしない1日でした(笑)
    起きるの早いのに、寝る前にカミスン見たからちょっと眠い
    あの番組は生放送なのね。
    今度は℃-uteで…って言えない番組ね
    でも来年はいろんな歌番組とか℃-uteで出れたらいいね。
    今年も終盤になってきたけど、まだまだ気合いで突っ走らないとだぜい!
  • 原田 
    11/1 06:28

    おつカレーライス
  • やまこしたかお 
    11/1 06:34

    舞ちゃんも大人になっていくねぇ
  • えり 
    11/1 06:36

    舞ちゃんおはようございます!

    MJ、楽しみにしています。
  • ☆EM0411☆ 
    11/1 06:53



    今日から11月だよー

    早いね

  • いいちゃん。 
    11/1 06:53

    似合っている
  • GK:mar. ジーケー 
    11/1 06:55


    自分をおとなしく思
    や舞ちゃん新メンバーのみんなに圧倒されてないかい
    けちゃだめよ
    急にひんやりしてきたけど月変わりまた気合い入れて頑張ろっぜ



    ってましたあ

    の赤いスカートまぢ舞ちゃんに似合い過ぎてるよお



  • マキ 
    11/1 06:57

    乙カレーライ

    今年も残り僅かだねぇー

  • ゼルビス 
    11/1 07:07

    マイマイおつカレーライス〜!

    モベキマスでの活動もめちゃ楽しみだよ!よみうりランドマジ楽しみだよ

    本当に一年早過ぎだよね、あっという間過ぎてヤバいよね。

    毎日お疲れ様です。体調には気を付けてください!!
    では、今日も頑張ってください!
  • ジジイ 
    11/1 07:20

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    今年もあと2ヶ月!
    がんばろー(o・v・
  •  
    11/1 07:54

    お疲れさまです。
    まったく早いもんだよね。
  • ボノ 
    11/1 07:55

    舞ちゃん、収録おつカレーライス!!
    11月からはライブも沢山あるし、いいスタートを切る為にもたっぷり寝ちゃいなよ!
    ℃-uteはラスト2ヶ月すごい忙しそうだけど、体に気を付けて、頑張れ!!
  • リョウ 
    11/1 08:05

    だじゃれかいっ(^o^;)
  • まいんこ 
    11/1 08:13

    おつカレーうどん

    モベキマスは大所帯なので
    とんでもない賑やか
    なんだろうな
    わきゃわきゃ
    してそうな現場です

    今年もあと2ヶ月だけど
    年末に向けて
    イベントとかもあるので
    楽しみにしながら
    11月は頑張っ
    生きたいと思います

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/1 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    ぐっすり眠れたかな


    さあ今朝はすがすがしい朝だ〜

    ちと寒いけど

    まあもう冬も近いし仕方ないか


    今週は週の間にライブだね

    なんか久しぶりな気がする

    週に二回も楽しみがあるとか、一週間が早そうだ〜

    でも中1日空くとはいえ、6公演はまぢハードだから体調や怪我には気を付けて


    でわで

    今日も1日楽しんでいこう

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    11/1 09:04

    舞ちゃんおはようか

    舞のmyベッドはだじゃれかな?
    舞のmyべっとの上で舞いをおどるまい、おこられるから
    くらいまでいこうよ
  • おやすみナポリタン 
    11/1 09:18

    おつカレーライス!

    昨日のカミスン見たよー

    みんなで歌ってるのが見たかったけどまいちゃんが踊ってたの見れただけで幸せですたい!

    お仕事がんばうな(´・ω・`)つ

  • ★まさとさま★ 
    11/1 09:24

    お、良い事言ってる(笑)(笑) うん、笑顔で過ごすわ(^o^)
  • しー 
    11/1 09:48

    私服またまたかわい

    あとね
    コンの私服風衣装の舞ちゃんがメガネとか似合っててめちゃめちゃかわいくて大好き

    はやく合コン行って見たいなぁ

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/1 10:06

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    ゆっくり沢山寝れたかな?
    カミスン見た

    モベキマス全員揃うと迫力あるね

    最近は
    演増えて、楽しい



    私服可愛い

    いつもスカート可愛

    何気に靴可愛

    あんまり写ってないけど(笑)


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/1 10:07






    舞ちゃん、おはよー
    モベキマスのイベントも楽しみだよ〜〜!!
    舞ちゃん家はそんなに賑やかなんだ^^
    遊びに行きたいなぁww


    今日の私服もかわいいよ★
    赤いスカートとモノトーンとの
    相性もいいね^^
    ステキすぎ!



    今日は月の初め!
    PC壊れちゃって入院。。
    サブPC、きっついけど月の初めだし
    ブログもがんばって更新したよ^


    じゃ、今日もたのばろうね




    じょん
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 10:54

    おはよ
    つカレーライ
    モベキマス皆集まると楽しそう
    服可愛
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • ポえ〜・・・。 
    11/1 11:27


    ハロープロジェクトモベキマスで活動おつカレーライ


    はぎちゃんねむいの


    でもやることやらなきゃベッドに入れないよね
    (笑)

    まだ2ヶ月もあるよ


    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:44

    お疲れ


    10月もあっという間だった


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 12:47

    うわー

    舞きち大人っぽいじゃん

    靴の白が映えるね


    おれもねむー(´∀`)

  • kenken76 
    11/1 12:52

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    モベキマスでのお仕事、お疲れさ

    人数たくさんで賑やかなんだろうねぇ。Berryz工房のメンバーにいわく「いつもはうるさいと思っていた楽屋も、モベキマスの楽屋にいると『あ、静かだったんだな』なんて思える」ほどだそうで…


    昨日は朝早くからお仕事だったんだよね
    そりゃ眠くても仕方ないよ


    今朝にかけてはしっかり休めたかな?
    って「舞のmyベッド」…うん、某ダジャレ好きな子の影響を受けちゃったかし


    さぁ、今日から11月
    今年も残り60日ぐらいですなぁ。まったく早い!早すぎる
    でも、その残り2か月のうちに、舞ちゃんに、℃-uteに会える回数は結構たくさんありそうな感じだね。それが嬉しい今日この頃でございます


    お、私服は情熱的な赤のスカート
    これで舞ちゃん15歳なんだよね…なんだかSexyだな


    午後からも、笑顔で過ごせますように。
    ではではっ!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/1 13:00

    おつカレーライス


    眠い時は、寝た方がいいか


    11月、なっちゃった


    あっ、カレンダーめくらなくちゃ(笑)
  • ろぼいち 
    11/1 15:17

    おつカレーライス


    モベキマス
    なんか
    夏のハロコンが続いてるような感

    ファンとしても祭りが続いてる気がして
    楽しい


    今日は朝からだったのね

    ほんと、おつカレーライスですっ


    2011/11/01
    『1』が並ぶ

    10日後にはほとんど『1』にっ


    並ぶね〜ってことで
    11月も張り切って行こ〜


    (
    )
    赤が強調されて目立ってる

    可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 16:25

    モベキマスの活動、おつかれさま‼自分も遊びたいな(^-^)/気持ち、分かるよ
    くなるよね〜ゆっくりしてね。早いね!来年も℃-ute、全力で応援するからね\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    11/1 16:36



    11月も頑張!
  • マーク 
    11/1 16:37

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、 昨日は、MUSIK JAPANの収録おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • あいりん@はぎわらまーい 
    11/1 17:53


    おつカレーライス


    舞のmyベッドでゆっくり寝れた?(笑)

    そのスカート可愛いね!

  • おれんじ 
    11/1 18:39

    ほんと時間過ぎるのはやいー(;_;)まだ卒業したくない(;_;)
  • げんさん 
    11/1 19:19

    舞ちゃんお疲れ様

    昨日まで早起きやらモベキマスの収録やら大変でした

    今日はしっかりお休みもらえたのかな

    もう11月ですねー
    本当に早い

    これからまたイベやらライブやらで忙しいと思うので、本当にあっという間だと思います”(ノ><)
    1日1日を大切に過ごしたいですね

    それでは、また夜の更新待ってま


  • 埼玉のつめぞー 
    11/1 20:01


    今日から11月っす


    月末月初は仕事がかなり忙しいっ


    早くベリキューコンに行きた〜い



  • さき 
    11/1 20:17

    まいまいの私服、いつも可愛くて参考にしてます :)
    まいまい大好

  • ドレイン 
    11/1 20:19

    モベキマスおつカレーライ
    今年も後2ヶ月で早いねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/1 22:45

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    そして遅くなりましたが舞ちゃんhappyーHalloween


    モベキマスでの活動はグループを越えての交流がきっと場の雰囲気を楽しいものに変えていくんですよね


    舞ちゃん疲れた時は早めに休んで良い夢見てください

    自分も只今スイマーと戦いながらブログのコメント書いていますので早く舞ちゃんのベッドに


    私服赤のスカートがとてもキュートだと思いま


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    11/2 10:06

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    11/3公演の幸せのためにがんばって仕事終わらせるょ


    私服きゃわわ

    まぢでもう秋のきゅんきゅん祭りですゎw

    P.S.
    幸せな睡眠のためにドンキで低反発マットレス探してきます

  • ピーチ 
    11/2 16:42

    舞のmyベッド笑
    俺も早くベッドいきた~い
    けど大学おわって、バイトもあるよ…(-_-;)
  • BAT 
    11/3 10:57

    全員揃うとさぞうるさ・・・にぎやかなんだろうね

    その場にいるだけで疲れちゃうか

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:27

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 06:55


    おつカレーライス

    いろいろ大変だね〜

    無理しちゃいかんよ


    11月も楽しく過ごそ


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 01:20

    ハロウィン
    つカレーライ
    (甘口)


    いやぁ…モベキマス活動楽しそうッス(笑)

    なんか女子校的なノリでキャピキャピ
    目に浮かぶケド、こんな時

    後輩は、密かに先輩の舞ちゃんをしっかり見てるから


    こういう時にしっかりしてると、憧れの先輩として株が上がるからしっかりね
    (笑)



    からの、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ

    『THE ROCK
    (笑)

    いーね


    なんかロックっぽい、と思ってるのは自分だけ

    ここまでキたら、思い切って、派手なアクセサリーを付けて、ロック系に持ってくと、髪の色ともバッチリ合ってイイと思うな


    今回のポイントの真っ赤なスカート…

    原色に近い赤が履けるのも若いウチだから、じゃんじゃんチャレンジしていいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)