Halloween

  • ℃-ute 公式ブログ/Halloween 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Halloween 画像2

Happy Halloween

舞美です



昨日の帰り道、街には仮装をした人たちがいっぱい歩いていました



…てなわけで、やじーも魔女衣装の写真をUPしちゃいます



(
1)Trick or Treat



みなさんも、イタズラされないように気を付けて…




さてさて、今日で10月も終わりですね

早すぎるよ〜


なんか、年々1年が早く感じるようになってきています



今年も残すところ後、2ヶ月

残りの2011年もエンジョイして行きましょーね



そうそう

今年も祖母からクルミだれとお餅が届きました



このたれ、作るのに凄く手間がかかるらしい…

それなのに毎年毎年、作って送ってくれるんです



ありがとう
おばあちゃん

もちろん
今年も最高においしかったです



それにね、今日は知り合いの方がくれた大きな大きな梨を食べたのっ


みずみずしくて
めちゃめちゃおいしかったです



愛犬ルーキー、コロン、アロマにもお裾分け(*^^*)

ムシャムシャおいしそうに食べてました



(
2)ルーキーはポーン(^-^)ノ⌒・って投げると口でキャッチして食べるの



あはは

今日も話があっちこっちとんでしまいましたが、最後に…


本日TBSの『カミスン!』という23:50〜の生放送番組に

ハロー!プロジェクト モベキマスが登場しちゃいます



お時間のある方は是非観てくださいね



それでは今日も1日たのばりましょっ



 
  • コメント(全314件)
  • ゆ〜き 
    11/1 03:07





    こんばんは(^-^*)/


    魔女姿めちゃめちゃ似合ってるよ



  • たっつー 
    11/1 03:12

    お疲れ

    カミスン!観たよ

    やっぱりまいみぃは
    世界一美しい女性で

    ℃-uteの自己紹介のときやばい

    最高すぎる

    明日も頑張ってね

  • kutao9ribe 
    11/1 03:25

    あ、前のコメの最後のは

    ℃-ute単独で音楽番組出れるといいねって事

  • piro 
    11/1 03:33

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    HAPPY Halloween


    って、もう日付が変わっちゃって11月になっちゃいましたねぇ…


    でも、僕も一昨日の北海道からの、イベントの帰りに街で、仮装した人をたくさん見ましたよ


    中には、ハロウィンと全く関係無い仮装の人も居て、笑っちゃいましたが


    (
    1)の魔女っ娘マイミーがぁ
    “Trick or Treat
    って来たら、可愛すぎてむしろ、イタズラされたいから、お菓子あげな〜
    ヾ(≧ε≦)ノシ


    いや…
    大量に食べて欲しい、お菓子をあげちゃうかも


    ハロショでそのハロウィンの衣装の舞美ちゃんの写真を買いましたが、改めて見ても可愛いなぁ〜



    それから、本当に時が経つのは早いよね


    ついこの前、暑い
    暑だぁ
    て言ってたらもう肌寒い季節だもんねぇ( ̄ω ̄;)

    あっ
    も、舞美ちゃん、20歳過ぎちゃうともっと時が経つのが早く感じちゃうからねぇ…


    だから、1日1日を大切に過ごそうねぇ(o^∀^)b



    そして、あ〜

    いいなぁ〜いいなぁ
    おばあちゃん特製のクルミだれとお餅( ̄¬ ̄)ジュル

    舞美ちゃんのラジオでレシピを教えてもらったけど…

    クルミを潰すのに手間が掛かりそうなので、作ってないなぁ


    しかし、おばあちゃんの舞美ちゃんへの愛情がたっぷり詰まったクルミだれとお餅羨ましいなぁ〜


    あと

    梨も美味しい季節になったよねぇ


    でも、ワンちゃんたちが梨をムシャムシャと食べるんだねぇ
    ( ̄ー ̄;)

    (
    2)のルーキー君は、梨を口でキャッチする特技をもってるんだねぇ(^^)

    ルーキー君、相変わらずイイ顔してるなぁ〜



    あぁ・・・
    あと、ごめんなさいm(_ _)m
    『カミスン!』はこちらの地方では、たぶん放送されてないから


    また、東京に行った時にでも友達の家で観させて頂きますねぇ(*^o^)v〜


    それでは、月初めから舞美ちゃんにイイ事が有りますようにぃお祈りしときます

    (´∀`人)オネガイ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/1 03:56

    自分も仮装した人達見ました♪
    スーパーマンやバットマンやタートルズ等の格好をしたヒーロー気取り(笑)の外人さんの集団が、電車に乗ってました(笑) ←気取りゆうな(笑)
    電車内、違和感ありまくり(笑)
    マント付けた空を飛べるはずのヒーローが電車で移動してる画がちょっと面白かったです(笑)
    心の中で、「飛べるんちゃうんかいっ!(笑)」ってつっこんでました(笑)

    今年もあと2ヶ月、11月は仕事が忙しいのですが、たまたまいっぱい休める週もあって、休みはイベントに重ねたので、楽しみがいっぱいです♪o(^o^)o
    もう、うっきうきです♪(笑)('-'*)

    いいなぁ〜 くるみ餅…
    めっちゃ食べたいんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    舞美ちゃん! めっちゃ食べたいんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o ←だから2回言っても無駄だっつーの(笑)
    ねぇどうすれば食べれます?
    舞美ちゃんと結婚すればいい?(笑)('-'*)
    じゃあ結婚で♪(笑)(`-`*) ←

    カミスン!見ました
    やっぱテレビで歌ってる姿が見れるのは嬉しいですねっ♪
    嬉しかったけど、今度はまた℃-uteを見たいです♪
    テレビでいっぱい℃-uteを見たいし、見てもらいたい
    モベキマス、ああやって見ると凄い人数のユニットですね!(笑)
    舞美ちゃんの最後のキメポーズ、良かったです♪(`-`*)
    この前イベントの時も思いましたけど、舞美ちゃん体引き締まりましたよね♪(`-`*)
    ほれぼれしちゃいます♪(`-`*)
    最近新たな魅力として色っぽさもどんどん増してきて、ますます舞美ちゃんにはまっちゃいます♪(笑)(`-`*)

    遅くまでお疲れさまでした

    ところで舞美ちゃん♪ くるみ餅めっちゃ食べたいんですけどっ!!(笑)
  • 終われない夏休み 
    11/1 04:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    もう11月で今年も残り2ヶ月ですか〜
      なんかあっとゆ〜間で妙に焦るなぁ
      忙しいだけで過ぎていかない様にしないと・・・
      あ、でもハローや℃-uteに関わる僕の時間は充実してて
    のお陰で楽しく過ごせてま
      いや〜本当に感謝です
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    11/1 04:03

    ⇒続きから  

    カミスン見ましたよ
      深夜まで生放送おつカレーライスでし
      ところで生放送で思ったのですが・・・ツイッターとかを通じて多くの人と同じ時間に同じものを見れる事を感じれ
    好きな事を同じように好きだと感じれる人と共有できるのって嬉しい事ですよね
      先日ラジオで宇宙の話が出てましたが
    の素晴らしさって
    そのものの輝きもそうだけど・・・それをどんなに離れてても同じ星を一緒に見れたりする事にもあるのかな〜っ
      自分一人で星の輝きを感じて楽しむのも素敵な事だけど
    じ星を見て、その素晴らしさを感じれる人と一緒に星が見れるのは、もっと素敵な事ですよね
      特に宇宙にある星は、距離や空間を超越してましすから、同じ時間であれば同じ星が見れる訳で(まぁその地域で雨が降ってたりしたらダメです
    ・・・で、何が言いたいかと言いますと、ハロープロジェクトの皆さんはファンの僕らにとっ
    そんな輝ける
    まさに『スター』だって事です

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/1 04:06

    めちゃめちゃ可愛い
    犬も負けてないぜ
    日も色々とお疲れさまッス!今年も残すわ2ヶ月!熱く乗り切ろうぜ!!一日一日を一生懸命楽しんで頑張ってやっていこう!11月13日会えるの楽しみにしてるぜ!!!さあ!今日も一日頑張ってやっていこうぜ
    あいこうぜ舞

  • オーガ 
    11/1 04:17

    ハロウィンの仮装・・・実は℃フェスでちょっとやってみたんですが、握手の時は通常モードにしちゃいまし


    今年も残り少ないですね。自分の周りでも「次の次の給料日ってクリスマスか〜
    なんて声が聞かれます。またその残り2ヶ月、皆さんの忙しいこと・・・体調を崩さないようにしてください


    『カミスン!』見ましたよ

  • ユウ 
    11/1 04:57

    おはようございますm(_ _)m

    仮装してる舞美ちゃんもかわいいです

    こんなにかわいい子には、ぜひ我が家に来て欲しいですね。
    お菓子あげるからイタズラして欲しいです(笑

    ハタチ過ぎたら30歳まであっという間だよって先輩に言われましたが、最近ホントにそう思います…
    誕生日来るのが早い早い…
    だから一日一日を大切に、みんなを応援している時間を有意義なものにできたらいいなと思ってます

    カミスン、生放送℃-ute一人で頑張ってました

    真野ちゃんがソロとしていつも頑張っている気分が味わえたのではないかと思います。
    それにしてもあの演出は驚いたな


    11月からも気合い入れていきましょう



  • さくらんぼチョコ♪ 
    11/1 05:03

    魔女やじー可愛いで
    ごく似合ってます

    夜遅くまでお疲れさまでし
    カミスン観ましたよ
    -uteは舞美一人だけだったけど輝いてましたよ
    れいすぎでし

    パフォーマンスも最高でした。


  • 夏海 
    11/1 05:29

    あやあ舞美ちゃん

    ルーキーの「どなたですか
    顔が
    ものすごいおれの壺に入りました

    生カスミンお疲れ様でした

    他のユニットのメンバーに負けないように前に出る姿勢はとても良かったです

    舞美ちゃんのヘソ出しの衣装可愛かったっす〜


    からの

    ハロウィン

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 06:00


    舞美可愛い


    こんな魔女にはたくさんお菓子をあげた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 06:07

    美味しそう♪来年こそ、℃-uteちゃん達と今まで以上に仲良くなって、メールして、遊びたいな(^-^)/ずっと、ずっと。なっキュLOVEで、℃-uteを応援するからね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • やまこしたかお 
    11/1 06:33

    舞美ちゃんにならイタズラされても怒りません
  • miw@.. 
    11/1 06:33


    カミスンみたよ−

    遅くまでお疲れ様でした


    てか魔女っ子み−たん‥

    こ−んな可愛い魔女いるなら一生魔界で暮らしたいわぁ(笑)


    ではではっ
    愛情たっぷりのくるみもちパワーで今日もたのばって



  • たけりン 
    11/1 06:38

    舞美ちゃん、おはようございます
    魔女衣装可愛いね。
    みんなで仮装パーティーでもしたのかな
    カミスンは僕の住んでる山梨では放送してなくていつも残念
    でも、東京の友達に録画頼んでおいたからちょっと送れるかもしれないけど、絶対に観たいと思っています

  • ☆EM0411☆ 
    11/1 06:54


    1日お疲れ様



  • そらりす 
    11/1 07:12

    カミスン!がうちの地方では放送してなくて残念!
    結局ゴニョゴニョして見たけど舞美ちゃんは一人で頑張ったんだね
    かっこよかったー
  • どんちゃん 
    11/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ハロウィンは自分の回りではあまりそんな雰囲気じゃないかな
    も仮想している人を駅でたくさん見かけてビックリしたこともあったので
    んだん浸透してきたみたいですね!舞美ちゃんみたいな魔女なら大歓迎だなぁ♪
  • ☆ほし 
    11/1 07:36

    ひとり℃-ute
    お疲れさまぁさ♪

    朝チラッと録音を見ました
    挙動不審な感じが舞美ちゃんらしぃ♪
  • ナッキー 
    11/1 07:48

    カミスンみた

    合成コラボ良かった

    クルミ餡、去年も話しに出たよね
    メンバーが食べたがったんじゃなかったっけ?
  • ボノ 
    11/1 08:03

    ここ数年仮装する人もだいぶ増えましたよね。
    日曜は大量のゾンビに会って、映画「ゾンビデオ」を思い出してしまいました
    イコ助けてぇ

    魔女衣装めっちゃ似合ってますね!こんなカワイイ魔女が歩いていれば嬉しかったんだけど。

    舞美ちゃんのブログを読むたびにクルミ餅が食べたくなりま
    売ってるのも美味しいのですが、でもおばあさんの手作りは味わい深くてめちゃくちゃ美味しいんだろうな


    最近ルーキーくんが度々登場するので嬉しいです!!
    これは投げるのを待っているところかな
    いつもの凛々しい感じとは違って、なんか愛らしい


    あ、「カミスン」見ましたよ!!
    大勢のベリーズのパワーにあっとうされまくってましたが、それでも舞美ちゃんと真野ちゃんの一人コンビで頑張ってアピってました

    新曲の発売楽しみで

  • リョウ 
    11/1 08:04

    可愛いですよ(^o^;)
  • L★る 
    11/1 08:04

    おはよ


    今日は秋らしい晴天
    日の夜も星空
    麗だったし、暫く続いてほしい今日この


    カミスン生放送、一人でお疲れ様でした
    まずに『キ』の紹介できただけでも凄い
    のももちでさえ緊張で噛んでたからね


    そのあと、ゴマキさんと写真撮ったりしたんや
    アイドルブーム』言われてるけど、未だにゴマキ、松浦級の人は現れてないんだからやっぱ雲の上の存在『上からゴマキ』だよ
    なんつって


    P.S.今日から11月スタート
    日11月1日はワン、ワン、ワンの『犬の日』らしい←(マジ
    )愛犬達いっぱい可愛いがってあげんといけん日らしい(笑)
  • まーらいおん 
    11/1 08:11

    おはよ


    昨夜は、というか今朝は生テレビ出演お疲れさまでした。

    仕事から帰った時に歌の終盤しか観れなかったので、録画したものを寝ながら観ようとしたら…モベキマスに辿り着く前に深い眠りに陥ってしまいました


    今日帰宅したら正座しながら観たいと思います


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • きくまる 
    11/1 08:11

    可愛すぎるぜ
  • choko 
    11/1 08:24

    おはようございます


    ハロウィンコスプレ可愛い

    こんな可愛い魔女ならイタズラされたい人が多数いそ
    (笑)

    そして昨日はカミスンバッチリ見ましたよー

    「生放送だから緊張してるのかな」って思ってたんですが
    全然そんな事なくキラッキラした笑顔で歌って
    (本当は緊張してたのかもですが・笑)
    すっごく可愛かったです

    もー深夜に何回「可愛い
    と言った事か(笑)
    今後もモベキマスでの出演が続きそうですね

    もちろん全部チェックしますっ


    昨日は深夜までのお仕事だったの
    まだ少し疲れが残ってるかもしれないですが

    11月のスタートなので良い1日にしましょうっ


  • かめかつ 
    11/1 08:28

    もう11月だ

    あと2ヶ月で今年も終わり

    早いな

    今年は約2年以上ぶりに舞美ちゃんに会えたし良かっ


    残り少ないけど、たのばっていこ

  • モースフレ 
    11/1 08:51

    舞美ちゃん
    ハッピーハロウィン!(一日遅れだけど
    )

    時間がすぎるのが早く感じられるということは
    舞美ちゃんも、それだけ歳をとったということなのかな?(^^;

    さて、今日未明のカミスン生放送、拝見しましたヽ(´∇`)ノ
    おねえさまチーム11名、過半数がBerryz工房なんですね(笑)
    そして、℃-uteは舞美ちゃんただ1人(/_;)
    でも、そのぶん、ピンクの衣装が目立ってましたよ

    また、番組の舞台裏とか教えてください(≧▽≦)/

    それでは、今日もたのばってね


  • Chissa-全面推し 
    11/1 08:59

    舞美ちゃん、おはよ


    カミスン観ました
    垣さん元気よかったし、ももちはいつものキャラを発揮してたけど、やっぱあ℃-ute代表の舞美ちゃんが一番輝いてまし


  • まつじゅん 
    11/1 09:07

    おはよ

    ふと思ったけど、
    舞美ちゃんは天然だから

    いたずらされても気づかな
    いたずらじゃないけど、いたずらになったり(ものが壊れるなど)

    あと、
    雨を降らせて外で待ってるファンみんなにいたずらになってしまう

    というのも得意だよ


    うん、舞美ちゃんも十分魔女の素質あるのかも

  • ★まさとさま★ 
    11/1 09:26

    おはよ!カミスン見たよー!この写真のルーキー強そ
  • しー 
    11/1 09:51

    魔女っ子やじーかわいすぎ

    こんなかわいい魔女になら全然いたずらされた

    全然怒れないもん

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 10:48

    おはよ
    疲れさ
    カミスン見たかったけど,放送対象外で見れなかった
    全国放送にしてほしいな
    日も,楽しく頑張ってね。
  • Joy To Sing♪ 
    11/1 11:12

    生放送でみる舞美ちゃんも素敵でした♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:38

    こんにちは


    気付いたら11月か

    あっという間だね



    1 のような可愛い娘がするイタズラなら許しちゃうな


    むしろイタズラされたいかも(笑)




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    11/1 12:49

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日はハロウィンでしたね
    仕事を終えた後に用事があって渋谷に行ったんだけど、昨日ばかりは仮装した人がたくさん!

    「あれ、数年前までこんなんだっけ…
    んて思いながら用件を済ませました。

    にしても、魔女衣装に身を包んだ舞美ちゃん、超かわいいですなぁ

    こんな子に「Trick or Treat!」なんて言われたら、ありったけのお菓子をあげちゃうね、きっと


    舞美ちゃんは誰かにイタズラされなかったかな
    昨日はモベキマスでのお仕事だったみたいだけど、舞美ちゃんはイタズラされちゃう方のキャラだから…大丈夫だったかな?


    さて、昨夜の「カミスン!」見ましたよ
    年齢制限で、℃-uteからはひとりだけの参加となってしまった舞美ちゃんだったけれど、ひとりでもしっかり℃-uteを主張してくれたのはナイスだったなぁ

    合成を使ってモベキマス全員参加、なかなか熱い放送だったね。

    後藤センパイのライブも超カッコ良かったなぁ
    綾小路さんとのデュオで魅せて、ソロでバラードを熱唱して…うん、すごいプログラムだった

    今日から11月。いよいよ今年は残すところ60日ばかりですね
    時間が経つのが早いのは、きっと日々が充実しているからでしょう。このままの勢いで、年末まで駆け抜けていこう!


    おばあちゃんからの贈り物、きっと舞美ちゃんたちが楽しみに待っていてくれるからって思って作ってくれているんだろうなぁ
    だから、きっと「ありがとう」っていう感謝の言葉がいちばんのお礼になるんだと思うんだ


    素敵なお話をありがとう

    今日はとってもいいお天気。午後からも楽しく過ごせますように…
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/1 12:55

    あはは

    舞美ちゃんは魔女とはだいぶかけ離れてるね
    (笑)
    仮装パーティー今年は℃-uteみんなでできたらよかったんだけど、また来年に持ち越しだね

    らいねんはできるといいね


    カミスン見れなかったけど、18歳以上は℃-uteで今は舞美ちゃんしかいないから、そっち方面は、舞美ちゃんたのんだよっ




  • S携帯 
    11/1 16:38

    お疲れ様ですルーキー兄貴m(__)m
    カミスンを観ました

    やはりご主人が一番輝いておられました

    さすがは兄貴のご主人様ですm(__)m
  • マーク 
    11/1 16:46

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、「カミスン」 の生放送番組への出演おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 昨日の 「カミスン」 はちゃんと録画して今日見たにゃん。
  • えり 
    11/1 18:31

    昨日は、あまりの腰痛になんかすごく恥ずかしい事書いたような気がします!

    あれ、舞美ちゃんの目に触れてなければ良いけど。(〃д〃)



    今日は、痛み止めのんで耐えてます。


    よく見たら、写真かわいい


    昨日いかにしんど過ぎてちゃんと読めないままコメントしたかがばれたね。(>_<)

    舞美ちゃん、ちっさ〜が悔しい思いをしたと書いているけど、思いはちっさ〜の所にコメントしました。

    舞美ちゃん達は焦らなくて良いと思います。焦って変な番組に出て変な扱いされるより、出演する時丁寧な対応、心をこめた歌やダンスで人の心をつかんで下さい。


    キャラとか、一時的な話題性よりも、コンサートや舞台で心を込めてステージに立っていたら、見てくれる人は見てくれて、舞美ちゃん達を好きになる人も増えます。
    それは、テレビで話題になるより固いです。
    ファンの私も好き好き言うだけじゃなく、身近な人に広めたり、音楽番組にリクエストしたり、マナーを守って観覧したり、そういう小さい事が実は大事なんじゃないかと思います

    私は芸能界に関してはわからないけど、結局、きちんと生きている人が勝ち残るんですよ。
    アイドル戦国とか言われていますが。


    観客やハロプロとは別のスタッフの人の対応に惑わされないで、℃-uteの良さ、舞美ちゃん達の良さを出して頑張って下さい。

    私も、マジで応援頑張っていきます!

    そして、座骨神経痛、すぐには治らないけど治しますわ。
    仕事も休まないって決めたから頑張る。

    熱く語っちゃった。
    ごめんね。
  • 奈々葉 
    11/1 21:41

    舞美ちゃんのハロウィンの衣装可愛いっ\(^o^)/

    カミスン見たよぉ☆ミ
    舞美ちゃん相変わらず美人でした


    いつか℃-ute全員で出演できたらいい

  • ピーチ 
    11/2 16:32

    カミスン見たよ!
    もう舞美が可愛すぎて…!
    今日の魁も楽しみ♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:21

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/5 06:07


    ハロウィンも
    過ぎちゃったけど…
    舞美ちゃん、
    かわいい魔女だね
    (笑)

    ★桃花


  • えり 
    11/7 16:28

    ルーキー久々

  • すみれ* 
    11/14 01:40


    魔女可愛い!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)