書き物(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/書き物(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/書き物(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/書き物(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
お昼頃から、モベキマスの
撮影をしました



いろんな雑誌などの
撮影だったけど

モーニング娘。の
10期メンバーの子たちも
みんないて


待ち時間とかに
たくさん話せたし、
連絡先交換したりできました


10期のみんなは積極的で
みんなから聞いてくれるから
なんだかありがたい


すーさん。のこととか
知ってますーっ
かわいいーって
いってくれて


わたしゃ、もう…
嬉しいです


書き物で
すーさん。を描いてたとき
鞘師りほりほが


そのペン前から注目してて…

どこに売ってるんですか??
欲しいのに
ないんですーー



って話しかけてきて

わたしの愛用カラー筆ペン
お揃いにしたいなって
思いました


りほりほ、
絵描くの好きらしくて
今日描いてた書き物が
めちゃうまくって感動しました

あらたな一面!

りほりほも
わたしの絵見て
キャーキャー言ってくれて


わたしゃ、もう……



だから、
東急ハンズに売ってるよ

って教えてあげました


いやー、けど
このペンつかうと
どれだけすーさん。を
描いてるんだろうって、
実感させられます


え、なんでかって?

肌色と焦げ茶のインク切れ量が
はんぱないから!


最近は
肌色がカスカスだから
クレヨンの肌色を使ってます


写真鞘師ちゃんと




そして撮影終盤に
バースデーサプライズ

新垣さんと工藤ちゃんと、
田村ちゃんと譜久村ちゃんの


おめでとう〜



写真▲院璽



写真,
今日一緒に書き物してた
りーちゃん

うまいなー、絵

あらためて尊敬です




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全327件)
  • ニム とも 
    10/31 17:12


    お疲れ


    そしてこんにちは(*´ー`)ノ

    後輩に慕われてます

    イイネ


    そして親友の梨沙子とも仲がよろしいですな


    あいりさこイイネ


    なんか癒されたわ



    さぁ俺は残業頑張ろ



  • ささえさん 
    10/31 17:45

    こんばんは
    いり


    モーニング娘。の9期、10期メンバーに大人気だね


    すーさん。も大人気なのがうれし
    アゲアゲ
    ですか?b(・∇・●)

    りーちゃんのイラストはちらっと見たことがあります

    上手だ


    すーさん。パラダイスもまた楽しみにしてるね
    (*^□^*)/


    ハロウィンですね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ミィスゥト 
    10/31 18:01

    みんな普通に℃-uteファンで、℃-ute第1期メンバー鈴木愛理ちゃんのファンじゃないですか(笑)
    やっぱりハロプロが好きでオーディション受けてくれるのとかって大事ですよね(^-^)
    そういうのってファンとしても嬉しくて、わたしゃもう…(笑)
    本日のツボワードは『わたしゃ、もう…』でした(^3^)/
  • ぐりこ 
    10/31 18:30

    今日から名古屋にて仕事でした
    ごく良いとこです
    古屋からコメントしますね
    理の「わたしゃ、もう...」が何だかかわいらしい...
    ーさん。は愛理のマスコットキャラ的存在じゃないか
    なんかすーさん。って愛理そのものって感じがします
    っとみんなに知って貰えたらいいですね
    たしゃ、すーさん。が大好きです
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 18:43


    すーさん。のグッズとかでて欲し


    愛理可愛い

  • ふっくん 
    10/31 18:54

    最近コメント遅くてすいません

    ハッピーハロウィン




  • ☆ほし 
    10/31 18:58

    それを買うとお揃いなんだ
    書き物しないから買わないけど
    こだわるね♪

    一応ファンレターのペンの太さはこだわってるょ♪
  • yuk! 
    10/31 19:00


    あたしも絵描くのさいきん
    好きだから買おうか


    今度、買い物しに東京いくから
    お金あまったらみてみる
    !


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/31 19:04

    すーさん。グッズ出て欲しいです

    愛理ちゃんとりほりほの2ショッ

  • BAT 
    10/31 19:10

    わたしゃって
    きなり年を感じてるみたいなコメント

    まだまだ愛理もピチピチだ

    ていうかきっとみんな愛理に憧れてると思うよ

  • 幼虫RX 
    10/31 19:17

    そのカラー筆ペン「ハロプロ!TIME」でも紹介してたやつですよね!
    パッケージのデザインが可愛いなぁと思って気になってました。
    東急ハンズにあるんですね、今度チェックしてみます


    それにしてもハロプロは最近一気に若々しい子達が増えたよねぇ(笑)
    愛理ちゃんだってまだまだ若いの
    すでにこうして愛理ちゃんに憧れを持って入ってくる子達がいるのってステキなことですね。

    いやぁ〜、りほりほ可愛いなぁ←
  • すずあみりん 
    10/31 19:28



     あいりーん☆ミ

     今.サイゼリア出
     みんなで語ってる


     愛理とかハロプロ
     ついて語ってる


     みんな可愛いって
     いってくれる☆ミ

     愛理もお仕
     頑張ってね


     ぢゃあまた語って
     くるねっ(*`ω´*)

     東京のあみより☆



  • シュウ 
    10/31 19:30

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    書き物する時のペンって自前なんですか

    オドロキ・・


  • はげ 
    10/31 19:34

    愛理ちゃん好

  • あず姉(・v・) 
    10/31 19:49

    愛理、すてきな先輩だね(・v・)
    は絵書くの苦手だから、愛理は上手くてあこがれます
    ーさん。好きー!
  • 恵里森 
    10/31 19:52

    今晩は、愛りーん。モベキマスの活動お疲れ様。「すーさん」のこと、みんなから可愛いと言われて良かったね。
    りほちゃんは、絵を描くのも上手なんだ。りほちゃんと言えば、書道の有段者なんだよね。→DVDマガジンVol.36を参照のこと。りほちゃんは、ダンスも凄くうまいし、これは赤丸上昇もんですね。
    (赤丸のつもり)

  • ヒコ 
    10/31 19:59

    こんばんは。愛理さん。

    撮影、お疲れ様でした。

    後輩に慕われて、愛理さん楽しそう♪♪

    9、10期、スマの新人にとって愛理さんて
    歌も、ダンスも、演技もうまくて、頭もいいし
    ほんわかとした雰囲気もあって、話しやすいし
    きっと憧れの的だと思うよ
    これからも、みんなの目標になれる様な
    素敵な先輩になってね。

    今日は夕方から天気が回復して
    西日が山々を照らして綺麗でしたよ。
    今、空を見ると上弦の三日月がでています。

    気温の差が激しいので、風邪などひかないよう
    体調には気をつけて下さいね。



  • あちゃどん 
    10/31 20:18

    あいりん、こんばん


    10期メンのみんなからみたら「頼りになる鈴木先輩
    なんですね

    そうでないと、積極的に連絡先とか聞いてこないと思います


    それにしても、あいりんと鞘師りほりほのツーショットは癒されるなぁ

    昨日、久々に飲み会があって、二日酔いで朝から部屋でノタうち回ってた事なんて忘れさせてくれるピュアさだな

    あー、自業自得ながら大変だった


    りほりほも絵が上手なのでしたら、ぜひとも、すーさん。とのコラボをお願いしたいで


    今日はそうそうに寝ます(σω-)。о
  • じゅんちゃん 
    10/31 20:26

    最近は朝方の冷え込みが寒いっっ
    理は風邪とか大丈夫かなぁ


    愛理って絵うまいよねーっ(・∀・)ノ
    ーさん。ほんまかわいい


    今回のブログのわたしゃ、もぅ…
    てフレーズおもしろ
    愛理、後輩たちといたら優しい先輩なんやろなぁ(´ω`)

  • ばっは 
    10/31 20:30

    なんだか、すっかり先輩になっちゃった

  • Atsu 
    10/31 20:39

    撮影お疲れ様


    みんなと仲良くなれて良かったね


    りほりほとは特に仲良くなれたみたいで

    これでりほりほも愛理ファンだ


    ハロプロ内ですーさん。を知らない人はきっといない


    ってかどんだけすーさん。描いてんの!?
    普通肌色と茶色なんてそうそう無くならないよ


    でもまぁ、すーさん。は愛理のオリジナルキャラだしこれからもよろしくね(o^-')b
  • ケチャップマヨネーズ 
    10/31 20:49


    すーさんもっと見たいです



  • 恵里森 
    10/31 20:57

    今晩は、愛りーん。いきなりですが、「鈴木愛理せんぱーいっ!」って、言ってみたかっただけです(笑)いいですね。愛りーんも、「せんぱい」って呼ばれるようになったんですね。わしも、「せんぱい」って呼ばれたいなあ

  • ケンケン 
    10/31 20:58

    4コママンガ…また見たいので、すーさんのライバルとか期待したいです
  • すずあみりん 
    10/31 21:01




     あいりーん

     

     やっと解散したよ

     
     さっきのコメント
     打ち終わったら友
     にすごいニヤニヤしてた
     っていわれた(^^)

     
     まぁ愛理にコメン
     読んでもらってる
     思うと嬉しくて

     
     これからもコメン
     していくねっ☆ミ

     はやくあいりんに
     あいたぁぁぁいっ
     
     23日が楽しみっ

     
     東京のあみより☆



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 21:22

    モベキマスの撮影。おつかれさま(^-^)/早く℃-uteに会いたいな〜すーさん、ナイ
    メンバーとメールしたいな\(//∇//)\今日もファイトo(^▽^)o
  • ベジタリアン 海賊引退します 
    10/31 21:45

    うりゃあ( ´ ▽ ` )ノ
  • マジマジ 
    10/31 21:52

    やっぱり りほりほ
    ムスターみたいで可愛いて評判ですね
    ちろん愛理さんも可愛いですが
    しかし りほりほ 書道もうまいうえ さらに絵も上達しようとしてるんですね 何にでも興味をしめす年頃ですよね

  • BK 
    10/31 21:56

    どうもです

    愛理さんの書く「すーさん」ってなんかに似てるんだよな〜って小一時間考えてたら思い出しました

    昔、森永のお菓子にあった「ぬ〜ぼ〜」のキャラクターです。そっくり。

    愛理さんは多分知らないかな〜って微妙な時代のお菓子だけど愛理さんより一回りくらい上の世代なら多分みんな知ってるお菓子だな

    気になってネットで調べたら現在でもバッチリ出てるんで暇があったら調べてみてね

    クリソツだか

    顔、体の色、形、間抜けに開いた口…

    んで、調べてついでにわかったのが「あぁ…そういやあの人がコマーシャルやってたわ…」っ
  • エビス 
    10/31 22:26

    愛理ちゃん、後輩に慕われてるっすね!
    俺も今から東急ハンズ行ってくる


  • はやぶさ 
    10/31 22:39

    なるほど。書き物=絵を描くことだったのね



    不思議な一致
  • あーびん 
    10/31 22:39

    りーちゃんの絵には雰囲気があるよね。でも、僕はすーさんラブだ
    。それに、愛理ちゃんの写真の書き物って、だいたいいっぱい書いてくれてて、やさしいなぁって思うよ。そういう所もやっしーにも伝わってるといいな

  • ミケ 
    10/31 22:49

    東急ハンズは良い画材がいっぱいあるよね。
    新宿の世界堂っていうお店もオススメだよ!

    ラクーアのイベントのときも思ったけど、モ娘。の9期と10期って全然物怖しないよ

  • アイリンファンファン 
    10/31 22:58

    後輩に慕われる愛理ちゃんかっこいい

    憧れられるオーラが強くなってきたんだろうね

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/31 23:10

    すーさん。人気者ですねぇ
    それ以上に愛理も人気者ですごいです。
    まぁ私としては、どちらも当たり前なことですが。
    みんな愛理のほわほわした空間に引き込まれたら抜け出せないと思います
  • 千葉のみゆ 
    10/31 23:37


    昨日もお疲れ様−っ

    あたしもその筆ペンもってるけど
    よく使う色だけすぐなくなっちゃう( ´ ▽ ` )ノ

    す−さん。有名だね!!
    なんか味があって可愛いんだよね−。
    癒されますわd( ̄  ̄)

    みんなお誕生日おめでと−
    りほりほ可愛いなっ。←

    よし、
    明後日もがんばろ−っ。
  • ともちゃん。 
    10/31 23:39

    最近はモベキマスでのお仕事が多いね

    いつもだとハロコンとかでしか絡みがないけど、こういう風に撮影やイベントの機会が増えると色んなメンバーと話すことができたりで楽しそう

    先日のラクーアでも10期は結構前へ前へ、って感じだったね

    愛理が使ってるペンはハンズのだったんだ!
    いつもすーさん可愛いよね

    コスプレとかしてたりでああいうの好きだから何か嬉しい

    鞘師ちゃんも絵を描くんだね!
    こういうのがきっかけで仲良くなれるって素敵なことです

  • 千梨の道 
    11/1 01:18

    りーちゃん


    だけじゃなくて、歌


    男を虜にするところも うまいで


    何書いてるんだろ俺・・・・。


    でも、これはむずかしいぞ・・・

    ちさとも 応援するとりさこにきらわれ・・・・ りさこばかり応援するとちさとにきらわれ・・・・。

    メンバーからもらえる愛
    量の合計は変わらないのか!?

    好きなメンバーが多くなるほど、一人あたりからもらえる愛
    ちいさくなるとか

  • タマランチ会長 
    11/1 04:02

    いりほぉおおおおおおおおおおおおおお



    ほりほ
    絵を「学校でするやつは得意だけど、普通に簡単に書くのが苦手」ってだいぶ前の『RIHO-DELI』で言ってた。


    特にドラえもんがドイヒーだってデリくんが言ってた(笑)


    上手くなったの☆カナ?




    ってか
    いり
    それわさてわ『ネコちゃんセーター』だね?
  • ★マールッ★ 
    11/1 07:22



    愛理のすーさんめっちゃ可愛いよ

  • リョウ 
    11/1 08:02

    やっぱりこのショットが一番安心する(^o^;)
  • りゅうな理由 
    11/1 16:34

    可愛いんですけど
  • おにーちゃん 
    11/2 01:32

    3枚目の画像に釣られて書込みしました!(・∀・)
  • イシャマル 
    11/2 14:25

    愛理お疲れ

    リホリホは愛理に次ぐ逸材だと思ってるからイロイロ教えてあけてね
  • ピーチ 
    11/2 16:29

    俺も何か描きたくなったら東急ハンズ行くわ(^-^)
  • むっぴー 
    11/2 20:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    モベキマスの雑誌撮影お疲れ様でした。
    モーニング娘。10期メンバーのみなさんとは
    LaQuaに続いて同じお仕事だったのですね。

    イベントで見た感じだと大人しそうな感じに見えたのですが
    積極的に話しかけてくる活発な子たちだったのですね
    連絡先交換したということでプライベートでもメールやりとりしてくださいね。
    おたおめメールも送らなきゃね!

    すーさん。浸透してますね〜。
    そういえばLaQuaのイベントでもりなぷーにすーさん。が
    どうして誕生したかのエピソードを聞かれてましたね
    すーさん。に対抗してかーさんが生まれるとか生まれないとか。
    これからもハロプロ内だけでなく世間一般にもどんどん広めてください。

    りほりほはカラー筆ペンに注目していましたか
    そのカラー筆ペンはGREEのブログでも何度か登場してるやつですね
    教えてあげることができて良かったですね。
    さっそく休みの日とかに買いに行くんではないでしょうか。
    ちなみにそのカラー筆ペンぼくもプレゼント用に買ったことがあります(笑)

    りほりほも絵が上手なんですね。
    愛理ちゃんももちろん上手ですよ
    二人で仲良く褒めあって楽しそうな様子が目に浮かびます。
    写真のツーショットも姉妹みたいですね

    ボディの肌色と枠のこげ茶はすぐなくなるんですか。
    確か単色でも売っているので買いだめしておけばいいのでは
    最新のすーさん。はボディがクレヨンなんですね。
    注目して見てみます

    10月後半生まれは多いですね。
    しかもめいめいとふくちゃんって同じ誕生日とか。
    まいみちゃんと舞ちゃんもそうだしたった32人のハロプロ内
    同じ誕生日が2組もいるのはすごい。
    ハロプロでないけど愛理ちゃんと吉澤さんも同じ誕生日ですしね。

    梨沙子ちゃんも絵が上手いとか。
    絵の上手い人は尊敬できます。
    ぼくは絵心0ですから。
    今日からハロプロショップでイラストコンテスト受付してますが
    こういうコンテストに応募できる絵のうまい人が羨ましいです。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/4 17:25

    相方りーちゃんとツーショットいいね(´∇`)可愛

    さやっしーの会話がなんとも微笑ましいね、さすがの愛理ちゃんも癒されちゃったかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:17

    お疲れ


    あいりいコン
    かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/5 05:55


    おつかれ〜

    愛理のすーさん。、
    可愛いもんなあ\(^O^)/
    りほりほの絵
    見てみたいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)