なかょし!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なかょし! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なかょし! 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なかょし! 千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は、モベキマス全員での
撮影でした

モーニング娘。の
鈴木香音ちゃんと
生田衣梨奈ちゃんと
譜久村聖ちゃんとずっと
お喋りしてました

こんなに9期メンバーと
話したのは初めてで、
少し9期を知れた気がしました
香音ちゃんと生田ちゃんとは
メアド交換したし

なんか嬉しかったなぁ

鞘師里保ちゃんはなかなか
時間が合わなかったから
いつかお話したいなぁ



後は、スマイレージ

初期メンバーと
かななんとりなぷーと
かなり話したよ(笑)
スマイレージの変顔やばい

皆、可愛いわぁ

(ん?1推しは雅ちゃんだょ
☆!)


そして

モーニング娘。に加入した
ばかりの10期メンバー

紹介しちゃいます



1994年11月7日.飯窪春菜ちゃん
1997年1月7日.石田亜佑美ちゃん
「春菜ちゃん!亜佑美ちゃん!」

1999年5月7日.佐藤優樹ちゃん
1999年10月27日.工藤遥ちゃん
「優樹ちゃん!くどぅ!」


まだ少ししかお話した事ないけど、皆若くてキャピキャピしてて
ほんっとーに可愛いから

私のファンの人が違う子を
好きになっちゃわないように、
可愛くなる努力を日々したいと
思います

この4人の成長が楽しみです



ではばいちゃーこ

おやすみ


 
  • コメント(全249件)
  • kenken76 
    10/31 12:36

    ちっさー、こんにち


    昨日はモベキマスでの撮影、お疲れさまでした
    ほう、昨日は9期メンバーと濃いコミュニケーションを取っておられたようですな。その3人だと、ちっさーは年上だし先輩だし…うーん、もう℃-uteメンバーはモベキマス全体でもお姉さんグループ、と言うより、芸歴で考えればトップグループだもんね。

    そんな時代でございますよ千聖さ


    でも、きっと先輩風吹かせたりすることもなく、楽しくおしゃべりして過ごしていたんじゃないかな。ちっさーならきっとそうだ。むしろ、ハローのみんなならきっとそうだと感じられる

    どんどんメンバーとの仲を深められていくといいね!

    んで、スマイレージは2期生メンバーも変顔上等なんすね

    スマイルだけじゃ飽き足りないメンバーたち、と考えればいいんかな(←超ポジティブシンキング


    10期メンバーは確かに若い!しかもちっさー、なかなかいい写真撮れてるじゃな

    でもさ、はるなんはもうすぐ17歳。高校2年生で、ちっさーとは同い年だよね。
    フレッシュさはあるかもだけど…


    若い子だから好きになるってだけじゃないからね。
    確かにフレッシュさとか、そういうところは魅力かもしれないけど、それだけじゃない。ちっさーの魅力、どんどん磨きをかけていかなきゃね。今までのことを磨くだけじゃなくて、新しいことに手を出してみるとか!

    自分のファンを逃さないだけじゃなくて、他から引っ張る!ぐらいの意気込みがあるとなおいいかもしれな


    ではでは、今日後半も楽しく、いいお仕事ができますように
  • ゆーゆ 
    10/31 12:51

    ちっさ〜!山野楽器の抽選で℃-uteの直筆サイン入りポスターがあたったよー!!嬉しすぎるっっ ちっさーずっと大すきだよーっ
  • ああああ 
    10/31 12:51

    youtubeにあった岡井ちゃんのonly youの動画を見たら、すごかったね
    正式なソロアルバム発売しないかな〜

    一応URL貼っとくね
    http://www.youtube.com/watch?v=k603i-lyiNg
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/31 13:32

    推し変の心配しちゃうちっさー可愛いっ


    今日も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 13:35

    千聖ご飯食べたか?


    今日雨振って仕事休みになっちゃったからちょっと釣り行ってくる

    今アオリイカが結構おっきくなってるはずなんだよね


  • あいりん@はぎわらまーい 
    10/31 14:22


    撮影おつかれ

    友達とかにずっと℃-ute語っててDVDとか貸してたちっさー可愛いって皆言って実際私の周り千聖推しになった人いっぱいいる(>_<)


    すごいよね!さすがっす



  • ポえ〜・・・。 
    10/31 15:18

    はろ〜


    モベキマス全員での撮影お疲れ様でした


    (笑)

    だいじ
    かな
    (笑)

    (
    )

    ばい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 15:31

    トリックオアトリートォ\(^O^)/


    千聖今日MJ収録だ

    いっぱい宣伝してこなきゃ


    今年はみんなで仮装パーティーできたらいいな


  • ろぼいち 
    10/31 15:35

    千聖、魅力ありありで好き


    それにしても、フレッシュ炸裂ね

    (ノ∀`*)マブシイ

    出てきた名前
    スマイレージ初期メン以外
    もしかして、デビュー1年未満だったり

    ひゃあ

    こんなに加入したんだね〜


    今、モベキマスとして活動をしてて、
    ギラギラとした目で学ぼうとしてる子が
    こんなに沢山いるから、
    見られてると伸びるって言うし

    千聖のその向上心と共に、
    可愛さもアップしていくんじゃないかな


    千聖の成長も応募し続けるよっ

  • ☆香音猫☆ 
    10/31 15:40


    おつ香


    香音ちゃんと仲良くしてあげてね


    香音ちゃんヲタ代表より

  • ぴっち 
    10/31 15:44

    春菜ちゃんは
    タメのような


    土曜日の東京
    10期の3人と握手してきたよ

    まぁ〜〜〜〜かわいいこと

    千聖は近くで見たことないからな

    優樹チ君とちっさは
    読売ランドで逢えるのかな〜。


    これからちさとラッシュが
    つづくよ〜ん


    よろし

  • まー坊 
    10/31 15:52

    千聖が魔女の格好して「トリック オア トリート」て家にきたら小学生の岡井少年にバケツ一杯のキャンディーとチョコあげたい。(笑)
  • 嗣って漢字ムズい 
    10/31 16:25

    9期も可愛いけど岡井ちゃんが一番可愛
  • しまかつ# 
    10/31 16:58

    くどぅ、可愛いし、
    期待してる・・・(^^)
    千聖ちゃん、
    さらに
    可愛くなっちゃうのか〜♪
  • りぺの 
    10/31 17:32


    くどぅ超かわいい


    けどちっさーの方がもっとかわい


    これからもちっさー推しだ

    6日が楽しみ\(^O^)/
  • ミィスゥト 
    10/31 17:32

    岡井ちゃんもかなりのかわいいこ好きなんか?(笑)
    可愛さはもちろんのこと、歌とダンスも追い越されないように磨かないと

    うーむ、こうしてハロプロモベキマスは成長していくんですね。
    ハロプロ最高(^3^)/
  • ナオキ 
    10/31 17:44

    お疲れ様です


    モベキマスでの仕事が多くて普段だったらハロー紺の時しかなかなか会わない娘メンバーやスマメンバーとたくさん話せてたりアドレス交換できてよかったね


    みんな可愛いけどちっさーも可愛いよ

  • KANA 
    10/31 18:21

    お疲れ様。

    千聖も どんどん先輩になって行くなぁ
    千聖、年下の子にはめちゃめちゃ優しいから
    きっと慕われる先輩になるよね


    スマイレージもがんばって欲しいよね・・・
    変顔と言えば、ベリキューコンのメンバー紹介Vの
    千聖の変顔 めっちゃめちゃ可愛いぞ

    その前髪も良い感じだし・・・


    可愛いぞ!美少女!

    したっけ Bye


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 18:40


    ちっさー可愛

  • スティッチluv☆まゆちょ 
    10/31 18:52

    みんなかわいーね

  • アスタロト 
    10/31 19:03

    撮影おつかれさまでした!
    仲間と絆を深めるコトが出来て良かったですね(^◇^)

    自分はちっさー推しですが10期の佐藤優樹さんは紺野さん以来の地元北海道出身なので推してもいいですよね?

    一番好きな娘はちっさーですから!
  • BAT 
    10/31 19:05

    後輩がたくさん入ってきたからちっさーも先輩としてもライバルとしても頑張らないとだね

    でもみんな可愛いからちっさー自身も目移りしてそうだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 19:23

    今富山の℃-uteファンみんなでガストで会議なぅ(^3^)/
    次どこにいこうかなぁって

    えむじぇー収録ファイトッ

  • 恵里森 
    10/31 19:24

    今晩は、ちっさー。モベキマスでの活動お疲れ様。今週は、ベリキュー合同コンサートもありますね。私は、残念ながら見に行けませんが、怪我などしないよう頑張って下さいね。
    ところで、ちっさー、いつからハロプロの広報担当になったんですか(笑)?

  • シュウ 
    10/31 19:31

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    どうです?
    ℃-uteも後輩とかほしくなってきました?( ̄一 ̄)


  • Atsu 
    10/31 20:10

    撮影お疲れ様ー!


    俺正直10期メンバー全く分かんなかったんだよ

    …まぁ、9期も分かんないんだけどね


    でもとりあえず顔は分かったかな

    ありがとね(v^-゚)

    みんな可愛いかも知れないけど、俺は千聖の方が可愛いな


    千聖ファンを辞める事はないから安心してね


    そしてやっぱり千聖はみや1推しなんだ

  • HIDE 
    10/31 20:26

    ちっさー最近、雅ちゃん押しをめっちゃアピってるね^^
    まぁまぁ雅ちゃん可愛いけどさ


    でもみんな可愛いけど、やっぱりオレはきゅーとが一番だな
    最高だよ、ちっさー

  • ばっは 
    10/31 20:32

    おぉ


    ちっさー、なかなかあっぱれな事を言うじゃないの

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 20:44

    自分、なっキュ。大好き
    ベキマスの撮影。おつかれさま(^-^)/千聖は雅ちゃんですね。Berryz工房さんだったら、清水さんか夏焼さんかな。やっぱり〜なっキュだよ
    聖と愛理と舞と舞美は平等ぐらい好きだよ‼千聖、いつも。ありがとうm(_ _)m感謝だよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • グー! 
    10/31 20:54

    こんばんちっさー、グー!です。


    朝読むんだけど、コメントするのは仕事から帰宅してからになっちゃうな。だからこの時間なり。
    9期、10期メンの紹介ありがとう。モベキマスでの活動が今多いからキュートだけとは違っていろいろ交流ができそうだね。
    また面白いことを見つけて載せてね。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 白いペンライト 
    10/31 21:09

    メアドの交換いいね

  • Franztvontutu 
    10/31 21:19

    ぼけてるのが、ちょっと残念だったね

    10期、なんか大好

    ーフランツフォンツーツーー

  • えびた 
    10/31 21:25

    9期のときもそうだけど、10期も千聖が詳しく紹介してるね
    ホントありがとう!!
  • est=est 
    10/31 21:50

    ほぅ
    モー娘。&スマイレージの新メンバーと仲良くなったのかぁ

    んで・・・
    誰が1番話しやすかったのかしら

    新メンバー達は各々違った魅力があるも
    だからファンの人達が新メンバー達に浮気しても怒っちゃ駄目よ


    だけどね・・・
    ちっさぁも新メンバーにファンを取られないようにしないと


    あっ

    俺は何があってもちっさぁのファンだか


    それぢゃばいちゃー


    P.S.
    だから℃-uteぢゃない現場で見かけても許してね

  • nick(ニック) 
    10/31 21:57

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさまあ。

    岡井ちゃん、大丈夫


    岡井ちゃんファンは岡井ちゃんを唯一無二の存在だと思っている


    歌姫これからもたのばって


    後輩を暖かく見守ってください。

  • ほなみ 
    10/31 22:06


    =-=-=-=-=-=-=-=
    初めまして

    -=-=-=-=-=-=-=

    初コメしました!
    千聖ちゃんが大好きな高3女子です\(^O^)/
    千聖ちゃんはこのコメント見てくれてるかな?
    わたしは毎日BLOG見てます!
    事情があってGREEへの登録が出来ず、やっと今日登録出来ました
    !
    千聖ちゃんや℃-uteのメンバーのBLOGに書き込み出来るのが嬉しいで
    !
    これからも応援してます!
    香音ちゃんたち、千聖ちゃんとアド交なんてうらやましい…



  • くわねる【リクオフ】 
    10/31 22:41

    こんばんわ。


    可愛い後輩たちと仲良くなれてよかった



    推し変か…。
    そうゆう事を正直に書いちゃうとこがホント可愛いっつーか

    まぁどんなに可愛いコが入っても千聖と較べるつもりはぜんぜんないよー
    一応、言うな
    俺が推すのは千聖(&℃-ute)の背中だけだから(・ω・)キリッ


    3 なんでこんなトコに天使がいるの
    と思ったら千聖だっ

    これ以上可愛くならなくていいよ

  • ともみん 
    10/31 22:55



    一生ちさと推しに決まってるやないかー


    そんな心配しないのっ!



  • ゆきこ 
    10/31 22:57

    ちっさーやっほー。私は若いこには絶対に流れませんよ\(^o^)/誓います(笑)新メンバーが羨ましいなぁー。ちっさーとメールできるなんて、、、ま、私はずっとちっさーを応援してるからね。がんばってね
    やすみ
  • ぷに 
    10/31 23:01

    おつかれ〜
    アイドル好きな人は若い子が好きな人が多いんだよね。僕もなんだかんだ長いことアイドルが好きだからね
    ハロプロでは市井紗耶香さんに始まり松浦亜弥さんであったり加護亜依ちゃんであったり亀井絵里ちゃんであったり桃子であったり常に若い子に推しが変わってきてるなぁ。

    今のアイドルは14〜15歳ぐらいが旬では?ハロプロは18歳を越えるとアイドルは厳しいよね。でもAKBとかは20歳越が多いからそうとも言えないかな?

    だからと言って千聖ちゃんから若い子に推しが変わることはないから大丈夫だよ

    千聖が今のままの千聖でいてくれれば心配ないよ。変わらないでいてね。
    みんな変わってしまったんだよ。

    でも千聖が変わってもずっと大好きだとおもうよ。千聖は優しいからさ。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/31 23:05

    岡井ちゃんこんばん


    他の子を好きになるなんて
    ありえ、ないない


    ぶっちゃけ他に興味無さすぎて友達の話についていけない時がある

    だからハロコンとかだと岡井ちゃんや℃-uteメンバーがいないと(・д・)ポカーンってなっちゃうんだよね


    ではで
    ばいちゃーこーひーぜりー

  • ともちゃん。 
    11/1 00:05

    この前東京で10期の3人のパフォーマンスを見たけどすごい堂々としていてすごかった
    まだ選ばれたばかりなのに

    私も℃-ute一筋(`・ω・´)
  • 千梨の道 
    11/1 01:13

    それがさ、、、俺特に年齢知らずに・・

    くどぅの次に、誰が新メンバーでかわいいかな〜と思ったら・・・

    この子可愛い
    思ったのが・・・

    佐藤優樹ちゃ
    で・・・年齢見たら・・・1999年5月7日・・・12歳・・・

    犯罪だ
    確かに、岡さん好きになったのも りさこ好きになったのも

    その年齢のころだけど、今となっては 犯罪だ



    でも、好きなものは 好きなんだから、しょうがありません・・・・。

    ひそかに、応援していきま
     ひそかにです・・・・。

    ひそかに応援しすぎると・・・メンバーに全く気付いてもらえないので、

    そこは、多少好きなことアピールしますが、でも、まださゆみん
    好きなので、

    ひそかに応援していきます。。。

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/1 06:54

    お疲れ様(^O^)
    千聖の可愛さkwskw
    10期メンなら専らくどぅが推せる

    まあ、ゆうても千聖1推しですが

    推し変とかないから!!!!!!
    だで、早く覚えてね( ̄∀ ̄)←
    さっちゃむ
    っちゃ

    てかてか!モベキマス相変わらず仲よろし

    羨ましいですなあ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ★マールッ★ 
    11/1 07:19



    みんな可愛い

    ん?
    推しはちさとだよん

  • リョウ 
    11/1 07:59

    変わらない〜
  • ピーチ 
    11/2 16:25

    新メンいいよね~♪
    初々しさを求めに握手会とか行っちゃおうかな
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:14

    お疲れ


    みんな
    かわいすぎる

    特にくどぅ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/5 05:43


    おつかれさま

    みんなかわいいね〜

    羨ましいわあ\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)