足が疲れた件。

  • ℃-ute 公式ブログ/足が疲れた件。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/足が疲れた件。 画像2

おつカレーライス



今日はずーっと
モベキマスで
活動してましたあ


最近すごーく
モベキマスと会ってる


いや〜〜〜〜〜
なんか、足が
ディズニーランドの
次の日並に痛い

疲れたあ〜〜
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜


むくみ治るソックス
履いて寝たのに〜
くそー



今日も履いて寝ます




今日の写真は
昨日大阪チームで
撮った写真っ





そして、今日の私服


しましまーっ





んぢゃ、明日、
めっちゃ早いので
お風呂入って寝ます



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全180件)
  • Ma* 
    10/31 09:53


    おつカレーライスっ

    トップス、りぼん沢山で
    可愛いねっ(*´ω`*)

  • たっけぇ。 
    10/31 09:56



    おつかれーらいす♪

    あんど

    おはよー!!


    今日は朝早くからお仕事なのかな??

    まぁ、今ごろ頑張って居る事でしょう。

    一昨日は大阪行って、最近モベキマスの活動で、まぁ楽しかったり、忙しかったりすると思うんだけど。。

    足痛いのとか大丈夫?(´・ω・`)

    ほんと無理はしないでねっ。。


    ・・・って、そんな事言ってられないよね(^_^;)

    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    僕はずっと舞ちゃんの事応援してるからっ!

    今日も一日、がんばってねっ☆


    おっ、しましまーっ な私服、すごくいいと思いますっ!

    てか、よく見たら リボン 沢山付いてるやつじゃん^^

    その服もお気に入りなんだねっ☆


    てか、昨日はデコ出しな 髪型 だったんだねっ。

    デコ出し舞ちゃん、いいと思いますっ!(笑)


    大阪の写真。

    すごく楽しさが伝わってくる♪

    いいな〜僕よりも大阪を満喫したんだろうな〜。。

    観光とか一切してないしっ(笑)

    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    イベント満喫したので、僕はすごい幸せでしたよ( ´ ▽ ` )

    一昨日はほんと大阪行って良かったーーーっ!!\(^o^)/


    てか、前回の舞ちゃんの日記にまだコメントしてないんだーごめんm(_ _)m

    昨日は朝、大阪から家に帰ってきてすぐにバイトだったからさ(^_^;)

    めちゃくちゃ忙しかったんだよね。。

    という言い訳をしてみる(笑)

    という訳で、今更だけどコメントしてくるね〜


    んじゃ、ばいばいさあ(・∀・)


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 10:28

    おつカレーライス
    服可愛
    大人ぽくて良いね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ろぼいち 
    10/31 10:51

    つカレーライ


    くそー
    て可愛


    今日は効いてますように


    10月も終わりに近づいて11月になると、
    発売日もすぐやって来るもんね

    モベキマス。

    そんな頑張りを1つ1つチェックして、
    楽しむよ〜
    早くゲットしたいわ


    (
    )
    全部誉めたいわ〜

    てか、
    全部好きだわ

    髪型とか、
    リボンがいっぱい付いた感じとか
    スカートとか


    ほんと、可愛いわ〜

  • たかゆき 
    10/31 11:31


    一緒に遊びたい〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:41

    大阪お疲れ様


    疲れ取れたか

  • マーク 
    10/31 11:50

    マイマイ、おっはー、昨日は、モベキマスでの仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. しましまの服可愛いにゃ、それからポニーテールも可愛いにゃん
  • 淀川の梅 
    10/31 12:16

    よくこの格好で御堂筋に降り立ちました

    写真撮る一瞬かも知れませんが、
    さすがに派手好みの大阪人でもこんなキラキラでミニの人昼間見かけないです

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/31 12:23

    おつカレーライス


    お風呂でゆっくりマッサージして下さい


    あまり無理しないようにね

  • kenken76 
    10/31 12:33

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はモベキマスでのお仕事、お疲れさまでした。
    大阪チームも全国各地に行ってきたチームと合流して、賑やかな時間だったんじゃないかしら


    大阪では湊町と鳳の2箇所、あわせて3回のイベントを行ったわけで、その分のお疲れもあったことでしょう。
    気温も下がっているし、よく暖まって、ケアしてくださいね

    チーム大阪もしっかり大阪の街を楽しんできたようで
    地元のかななんも一緒で、楽しい道中だったんじゃないかな

    私服はボーダーっすね!
    とっても素敵だと思うし、さらに髪型はデコ出し全開のポニーテール!
    活発な女の子って感じでよろしいですな


    今日はまた朝からお仕事のようですね。
    もうだいぶ進んでいる頃でしょうか。

    ではでは、午後からも楽しく過ごせますように
  • ああああ 
    10/31 12:42

    昨日知ったんだけど、Midnight Temptationの「忘れちゃえばいい?」ってわざとっだたんだね
    ライブ映像見てて、失敗しちゃったんだと思ってたから(笑)
    あと、ブログが簡素すぎるよ(笑)
  • プーさん 
    10/31 12:50

    舞ちゃんおつカレーライス



    今週はベリキューライブが市川・中野と続くけど、足がかなりお疲れ気味みたいやから怪我しないように気を付けてね


    衣装に上着だけで道頓堀歩いたらかなり目だったんちゃうの

    大阪キャンペーン行きたかったな


    来月は絶対に行くからね



    私服はリボンが沢山付いてて可愛いね


    ポニーテールの舞ちゃんめっちゃ可愛い



    でわでわ、今日もお仕事頑張って



    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • おやすみナポリタン 
    10/31 13:01

    はぎまいちゃ


    おつカレーライスヽ(´・ω・`)ノ

    モベキマスの仕事もあって大変だけど頑張ってね♪

    足がつかれたら湿布かバンテリンぬるといいよ

    知ってるかもしれないけど(・∀・)ワラ

    はぎまいちゃんの私服かわゆすーおされやわぁ(´・ω・`)デレデレ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/31 13:30

    お疲れさま

    なんか大変そーだね


    今日も頑張ってね


  • 成仏タン 
    10/31 14:24

    おつカレーライス


    昨日は遅くまで大変だった

    舞ちゃん足いたいとか可哀相だょ
    心配にゃー


    舞ちゃんも足むくむんだ
    むくみは塩分のとりすぎで余分な水分溜めこんじゃうのがよくある原因らしいけどどうなんだろうか
    僕なんかは一日食塩換算量5gに抑えたいところだけど実際はムリか
    運動する舞ちゃんは多めでも大丈夫かと思うけどね
    アマアマー

    私服ステキすぐるぅ

    下のツーラインと上を合わせててグレー系をオサレに着こなしてるぬん

    そして今日も領域ありがとうございますw


    ぢゃあ今日もモベキマスがんばってねん


    P.S.
    今年2回も公演中に目の前で人が倒れたの見た
    まぢでアイランドこわいよ

  • あいりん@はぎわらまーい 
    10/31 14:29


    おつカレーライス


    私もおとつい13時の部終わってから17時のに間に合うように道頓堀とか行ってたのに(;_;)

    明らかその衣装で目立つよね(笑

    そのリボンのTシャツ本当可愛いよね!まいまいが着るからだな (*´人`*)


    大阪メンバーのあの感じ結構好きだった(笑)

    足大丈夫?お大事に(;_;)


  • ミィスゥト 
    10/31 15:02

    足からむくんだお知らせですか(^-^)
    大阪チームは私服?じゃなくて衣装の上に羽織ってるんですね。

    私服シマシマにリボンたくさんで可愛いですね

  • ポえ〜・・・。 
    10/31 15:13


    モベキマスで活動おつカレーライ


    ランドマークくまいちょ
    (
    )

    そうですね
    いて寝てください
    (笑)

    しましまーっ


    ばいば

  • ぴっち 
    10/31 15:49

    アングル悪いニャー

    脚が短く見えないか

    素敵なスタイルが
    台無しだぞっ

  • 嗣って漢字ムズい 
    10/31 16:23

    キャプテンがセンターにいる!!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/31 16:56


    お疲れさまだ

    モベキマス新鮮な組み合わせが見れて嬉しい

  • ナオキ 
    10/31 17:21

    おつカレーライス


    最近モベキマスでの仕事多いです


    ディズニー行ってからの足の痛みの例えわかります舞ちゃんあんまり無理しないでね


    私服可愛いね

  • しまかつ# 
    10/31 18:00

    おつカレーライス。
    足の疲れ、とれたかな。
    デコ出しポニテール
    &私服、可愛いっ♪
    しましまーっ! (^^)♪
  • ℃-ute(*´ω`)ε`*)love 
    10/31 18:02

    まいまい可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 18:04


    おつカレーライス


    舞可愛

  • スティッチluv☆まゆちょ 
    10/31 18:56

    おつかれさまです


    みんなかわいすぎます(>_<)
  • BAT 
    10/31 19:03

    大勢だから楽しいだろうけど気が休まる時間もないか

    お家に帰ったらしっかり休んでまた頑張ってね

  • 恵里森 
    10/31 19:14

    今晩は、舞舞。おでこ丸出し、かわいいねえ。まるで、QP(キューピー)さんみたいだ。たまには、こういうのもいいかも。
    ところで、舞舞。「くっそー」なんて言葉、アイドルが言っちゃーダメだよ〜。英語では、4文字禁句になるんだよ。→Shit!

  • Atsu 
    10/31 19:35

    ディズニーランドの次の日

    分かるよ( ̄▽ ̄;)

    今日は足大丈夫だった??

    大阪チームのメンバー、なんか良いわ

  • ハッター 
    10/31 20:17

    モベキマス出番終わったから退場からの飯なう

  • HIDE 
    10/31 20:23

    でこみせまいまいかわいぃ

    でもみんなそんな格好で寒くなかったのかぃ?_?

    こっちはめっちゃ寒かったよ。。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 20:29

    モベキマス、やっぱり〜℃-uteですな(^-^)/よみうりランドは絶対に行きたい‼会いたい♪ゆっくりね
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ばっは 
    10/31 20:34

    わいわい♪

    わたしゃも昨日、ライブハウスでオットセイ状態だったんで、今日は足が

  • donkey 
    10/31 21:01

    こんばんまいまい^

    今日もおつカレーライス(^_~)V

    ゆっくり休んどくれや〜
  • ゆきこ 
    10/31 23:02

    こんばんは\(^o^)
    大阪メンバーなんか好き
    ってぁたしの推しメンばっかなんだもん(笑)私服まいまいかわいい(#^.^#)
  • ともちゃん。 
    11/1 00:03

    大阪おつカレーライ

    道頓堀でのショットが味があるね

    舞ちゃんの足の疲れがとれますように。
  • 千梨の道 
    11/1 01:07

    まいちゃん、この髪型かわいいわーーー


    茶髪ぽにー???

    まいまいは、顔のパーツしっかりしてるから、でこだししても、

    かわいいんだよね

  •  
    11/1 01:08

    おつ


    おお!道頓堀!!!
    地元にモベキマス!!!

    なんかうれしいぞなんか(笑)
  • 博多ラーメン 
    11/1 02:40




    衣装で街に出るのも凄いね



    舞ちゃんのミニ好き


    カワユスねぇ(´∀`人)

    おでこ全開もグッド
    (笑)


  • パンだ! 
    11/1 04:07

    そう言えば、昔は大坂って書いたんだよね。
    大阪の街を歩いて、番組に沢山出演して、イベントして、足
    (せーの、ハイ)

    舞っちゃったんだね(。‥。)
    早く良くなって、ベリキューコン楽しんでちょ☆彡
  • やまこしたかお 
    11/1 06:31

    デコ出しや!
  • リョウ 
    11/1 07:58

    頑張ったみたいだね
  • ピーチ 
    11/1 10:10

    衣装で街歩くのは寒そう(-_-;)
    でも恥ずかしくて体熱くなったり?笑
    舞ちゃんは細いから恥ずかしくないか(^-^)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/1 10:14





    舞ちゃん、おはよー
    タイミングよくこれなくってゴメン♪
    大阪、ええなぁ^^



    足は、大丈夫かな^^?
    つんく♂さんもなにか靴下
    プロデュースしてるよねw


    足、無理しないでしっかり
    疲れとってね


    私服!
    あ、この蝶ネクタイのアクセサリー、
    前も見せてくれたね!^^
    かわいいし好きだなぁ★


    じゃ、今日もたのばっていこ!





    じょん
  • りゅうな理由 
    11/1 16:35

    いいですね〜
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:12

    おつカレーライス


    私服かわいすぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/5 05:38


    おつカレーライス


    マッサージたくさん
    するといいんだよ

    試してみて〜〜〜


    ★桃花


  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/6 04:22

     

    その写メみた
    握手会の時の
    思い出してき
    (*∵*)きゃ///

    また泣きそう
    なってきたze←

    今度は℃-uteの
    握手会やね♪
    楽しみ(*^-^*)



  • りまっくす 
    11/10 00:46

    モベキマス活動おつカレーライス
    (中辛)

    多分、イベント中は、ずっと立ちっぱだし、足だけじゃなく、手や肩だって疲れてるでしょ…

    ホント、ウチらファンのために頑張ってくれてありがとう



    でも『くそー』なんてアイドルが言っちゃダメだゾ(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『極(きわめ)』(笑)

    あの…

    『か わ い い』

    としか言いようがないんですがwww

    そんな格好でイベントに来てくれたら、確実に舞ちゃん推しが増える事間違い無
    (笑)

    舞ちゃんは知らないだろうケド、潜在的まいまい推しは、℃-uteファンの中にかなり居るから


    今回のポイントでもある久々のデコ出しアップの髪型に、ミニスカ+ニーハイ…

    まさに究極ですww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)