℃-uteに会いました。

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteに会いました。 画像1

中島早貴です。



今日は℃-uteみんなに会ったよんっ。

久々なんだけど、

そんなに久々って感じなかった。


よりは〜


今日モベキマスでの仕事だったんだけど、

Berryz工房のみんなの方が久々って感じました。


最近よく会ってたからね〜


めっちゃ、久々に感じたね〜




そして、前髪切った!


ぱっつん前髪よんっ(^^)

鈴木えみさんに近づけたかしら?笑



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全164件)
  • 阿波っ子 
    10/31 06:49

    なっきぃ、似合っててかわいいで

  • けぇゎん 
    10/31 06:56

    やっぱりみんなで会えるのはいいことだよねー

    みんなでのお仕事とか楽しそう

    あたらしい前髪似合ってて可愛いよー

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/31 06:57

    近づけたんとちゃう(≧∇≦)
  • はるぽん 
    10/31 06:58


     ぱっつん似合ってる(*^_^*)

     えみちゃんに似てるね

  • ハル 
    10/31 07:04

    なっきー、おはよう
    髪型いいね

  • アキヒロ 
    10/31 07:06

    オレは大阪以降℃-ute全員に会えなくて寂しいです!!まぁ仕方ないけどね。髪型もぱっつんにしたんだね。ガッチガチじゃなくて意外と自然な感じに思えるんだけど、なっきぃのかわいさが増してすごくいいよ!!えみちぃを超えたんじゃないかな…ってそれは言い過ぎ?(笑)もっとかわいくなるように努力を惜しまないなっきぃはえらい!
  • (。・ω・。) 
    10/31 07:09

    かわいい!

    わたしも今日
    前髪切ったよ〜!

    偶然で嬉しい
  • sweet 
    10/31 07:13

    可愛い(*^^*)
    えみちゃんに近くなった!

    うちは前髪、伸ばし中♪
  • いとぅー 
    10/31 07:20

    前髪ぱっつん中さんもかわいいです!


  • ベリーB 
    10/31 07:26

    なっきぃ、おはよう
    前髪いい感じですね
    今日も頑張って下さいね。
  • ミト 
    10/31 07:57

    なっきー、おはよー

  • HBK! 
    10/31 07:58


    おはよ


    いや自分も中島さんにあいたいよ、あいたいというかひとつ屋根の下に住みたいレベル
    あ今のところ誰がどう見ても寝言だけど

    なっきぃの見る今のベリメン紹介、とか仲良いメン紹介とか
    うん、チーム紹介すごくイイと思うから機会があったらお願いしますね(^_^)v

    ではでは、お気に入りのかわいいぱっつんでいざ!進め(^^)
    今週もたのばろうっ(^_^)v
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 08:02

    おおお!!
    なっちゃんやべえ!
    やべえよ!!
    めちゃくちゃくちゃくちゃきゃわゆいじゃねーか!!!(≧▽≦)

    あーくそ!(>д<)

    なっちゃんきゃわいすぎだろぉ(>д<)


  • 赤髭ジャック 
    10/31 08:31

    越えたかも(笑)
  • まつじゅん 
    10/31 08:46

    なっきぃはメイクで顔かわるなぁ

    これは本当にかわいく見える。
    ダンスも上手いし、
    スタイルもいいし
    (最近太ったって自分でいってるけど十分痩せている!)

    いつかオレのファンクラブに入って欲し

  • なんだろう君 
    10/31 08:48

    なっきぃ お疲れさま。
    前髪キマッテルね☆

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/31 09:25

    可愛い

  • ウール 
    10/31 09:31

    なっきぃその前髪好きです
    髪ぱっつん最高〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 09:35

    可愛い
    近づいたと思
  • しー 
    10/31 09:54

    ほんっと鈴木えみちゃん大好きだね〜( ´艸`)
  • ろぼいち 
    10/31 10:29

    なっきぃの、ぱっつんヤバすだわ
    無敵の領域よね〜
    v(。・ω・。)ィェィ♪

    昨日から衝撃走りっぱなし
    めちゃくちゃ似合ってると思うよ
  • ミィスゥト 
    10/31 10:49

    そんなあなたも℃-uteでございます。

    ひとつ言いそびれてたけど

    ぱっつん大好物です

    なかなかの最強さ(^3^)/
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 11:14

    はろ〜


    モベキマスの仕事お疲れ様でした


    ライブもぱっつん
    (笑)

    近づきたいの


    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:24

    前髪お似合いですよ

  • マーク 
    10/31 11:45

    なっきぃ、おっはー、昨日は、モベキマスでの仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    10/31 12:26

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日は℃-uteだけじゃなくて、モベキマス全体での撮影だったそうで。
    お疲れさまでやんしたm(__)m

    ツアーリハーサルが終わっているから、Berryz工房のメンバーと本番の日以外に会うことはなくなっているのかな。

    今週、ベリキューアイランドは開園しなかったからね〜。
    こんどは市川での祝日開催!kenkenさんはそこから合流ですわ


    あら、前髪パッツン仕様になって

    かわいいじゃないの

    憧れの人がいるって、キレイに近づくのにいいんだろうなぁ
  • みんみん。 
    10/31 12:43


    なっきぃはホント、℃-uteLOVEだなぁ〜(*≧m≦*)!!

    そして
    その髪型もめっちゃ似合ってるぞぉーい(^O^)

    今日も1日、撮影頑張ってねん♪


  • べる 
    10/31 12:46

    なっきぃおつかれさま〜


    前髪切ってさらに可愛くなっちゃったね

    ベリキューの大阪以来なっきぃ見てないから
    はやく見たいわ〜

    でもなかなか行ける日がないからいつになるやら…

    できればライブで見たいな


    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    10/31 12:57


    おはようございます!!


    前髪ぱっつん似合ってますね〜


    憧れの鈴木えみさんに雰囲気がかなり近づけていると思いますよっ
    も…



    可愛さはめっちゃ超えちゃってますやん!!
    (笑)



    それでは今日も1日頑張ってくださいね



    でわ、また



  • へキサペンタ 
    10/31 13:47

    炯々とした瞳の輝きに釘付けです

    前髪、可愛らしいと思います。
    紫の髪飾りも綺麗、赤いチェックのシャツもお似合い

    でも、最高に美しいのは
    あなたの「目」です
    ご自身でもそう感じませんか?

    氷のように鋭く、雷鳴のように強いけれども、
    邪念も妄佞も衒惑も無く、
    ただひたすらに蒼く深いその輝きには、
    存在理由すらも必要ない・・・

    まるでブラックオニキスのようです。


    目は心の窓といいます。
    これからも磨き上げて下さいね!
  • ぴっち 
    10/31 15:56

    近づいてないっす

    なっきーのほうが
    かわいいっす

  • れい 
    10/31 16:51

    ぱっつん似合う〜

    可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 17:00

    なっキュにも久しぶりに会いたい
    めっちゃ会いたい‼なっキ
    写真、めっちゃめっちゃ可愛い‼いつか、なっキュと結婚したい‼‼なっキュのブログ。最高‼大好
    今日も頑張ろう(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 17:56


    なっきぃ可愛

  • しまかつ# 
    10/31 18:11

    ぱっつん、かわいい〜♪(^^)/
    鈴木えみさんに似てる!
  • BAT 
    10/31 18:55

    ぱっつんも可愛いけどなっきぃはナチュラルな感じのほうがイイか

    写真集とかだと色んなジャンルにチャレンジして欲しいと思うけど

  • Atsu 
    10/31 18:59

    ℃-uteよりBerryzの方が久々かー


    ベリキューでの仕事増えたからか


    前髪似合ってて可愛いよ



  • HIDE 
    10/31 20:20

    可愛いなぁ

    ちょっと幼くなったかもだけど、めっちゃ可愛い!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 20:33

    ベリキューコンサートのDVDマガジンを見てるなう〜なっキュ、可愛い(^-^)/楽しいよ〜
  • donkey 
    10/31 20:41

    こんばんなっきぃ〜^^

    いやぁ

    TVKで放送してるP☆LEAGUEに

    やっとなっきぃ〜が登場したよ(^_~)V

    長かったなぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    これから毎週見れるよo(^-^)o
  • Franztvontutu 
    10/31 21:17

    大好き
    っきぃ

    自分も℃-uteなのに、「℃-uteに会った」と書く、そのセンス

    素敵だねぇ〜

    なっきぃクォリティ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 白いペンライト 
    10/31 21:19

    ℃-uteに会えて良かったね。


    鈴木えみさんに近づいたね

  • ヒロ 
    10/31 23:25

    なっきぃ、めっちゃカワイ


    日曜日のコンサートで生で会えるのが楽しみだ

  • ともちゃん。 
    11/1 00:00

    前髪可愛い

    また今週から合コンあるからベリとは会うようになるね!
    モベキマスのお仕事お疲れ様でした。
  • 千梨の道 
    11/1 01:03

    なっきぃも りさこも ほんと ぱっつん好きだよね


    俺も 最近平日毎日にちかく、キュートメンバーに会ってたから


    ベリメンと名古屋であったら、久しぶりって感じがしました

  • リョウ 
    11/1 07:48

    越えてもうた(^o^;)
  • ピーチ 
    11/1 09:59

    俺も木曜日ベリキューに会いに行くよ!
    今から楽しみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 11:04


    会えてよかったなん

    なっきぃかわゆし


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:05

    なっき
    お疲れ


    可愛い!


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)