ただいま

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



ハロー!プロジェクト モベキマスとして、2日間に渡る札幌キャンペーンが終わりました




北海道…素敵なところだぁ




私にとっては2年以上ぶりの北海道だったんですが、



アリオ札幌というショッピングモールでのイベントでは、普段なかなか会いに行けない、北海道のファンの方たちにも会えたり、


ラジオや雑誌、テレビなどで、私たちを知らない方たちにも、知って頂けるチャンスを貰ったりと、


とっても濃い2日間でした




北海道にもこんなにたくさん、応援して下さる方がいるんだな〜
と凄く嬉しかったし、


℃-uteがデビューして間もない頃、今日のように各地のショッピングモールを転々として、北海道にも行かせてもらった事を思い出しました



キャンペーンの合間にぶらりと立ち寄った時計台



この時計台、℃-uteのメンバーとも来た思い出の場所


(
1)



更に、1日目の夜から、
モーニング娘。9期メンバーの
鞘師里保ちゃんと
10メンバーの
佐藤優樹ちゃんとも合流



今までハロー!プロジェクト全体のお仕事以外で、2人と一緒にお仕事した事がなかったので、


北海道キャンペーンの期間でかなり2人の事を知ることができた気がします



無邪気で、ぽわわん
としている
優樹ちゃん


(
2)

鞘師ちゃんをお姉ちゃんのように慕って、『あの、ここってどうしたらいいんですか


ってよく聞いていました



そんな優樹ちゃんに、いろいろ教えてあげる鞘師ちゃん



(
3)

常に優樹ちゃんの横にいてあげて、
『ここはこうするんだよ
』と一生懸命教えてあげてました



そんな2人を見て、
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんも
スマイレージ、福田花音ちゃんも
私も、


胸がキュンキュンしてました



本当の姉妹みたいでめちゃめちゃ癒されたなぁ…




また、絶対ライブなんかでも、北海道に行きたいっ(>_<)



いつか絶対に行くよー(`・∀・´)



さぁ、北海道ではいろんな事があったので、今日は書ききれない



追って北海道のレポート記事、第2弾も載せますね




ではでは皆さん、良い夢を…

おやすみなさい

 
  • コメント(全340件)
  • ゆ〜き 
    10/30 14:45





    おつかれさま


    無事に二日間終わってなによりだ



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/30 15:11

    おかえ
    (⌒▽⌒)



    舞美ちゃん

    舞美ちゃん

    腹筋割れてるね(`・ω・´)
  • ハル 
    10/30 15:34

    舞美ちゃんお疲れ様でした



    北海道℃-uteメンバーで行けるといいですね!!


    鞘師ちゃんも先輩になったんです


    新鮮な5人の組み合わせと北海道エピソード、第2弾で楽しみにしてますね!
  • ポコ 
    10/30 15:59

    昨日はお疲れ様〜
    札幌行きたかったよ

    仕事のトラブルさえなければ札幌まで舞美ちゃんに会いに行ってたのに

    でもその分次会える時までの楽しみにしてるね
    鞘師ちゃんとまさきちゃんはなんか見るからに癒やされそうだよね

    ほんわかしてそう(笑)
    二人に癒やされ、北海道の空気に癒やされ、良い1日だったみたいで良かったね

    関東よりもずっと寒かっただろうから風邪ひかないように気をつけてね

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/30 16:23

    まいみぃー(*´∀`)♪
    きのうは、サークルの合宿やったからいまblog読んでまーす(^^)/今日は朝から雨で、民宿でWiiしてます(笑) ℃-uteが誕生してから間もない頃‥そのころからはけっこう経ちましたね☆☆もっともっとメジャーになりませう(*'▽'*)♪
  • じゅんや 
    10/30 16:28

    舞美様、さすがの腹筋です
    笑)
  • ひさちさ 
    10/30 17:01

    舞美ちゃんこんにち


    イベント2日間お疲れさまでした


    モベキマスをいっぱいあぴしてきたね

    舞美ちゃんの歌ってる姿と笑顔に魅了された方がいたんだろうな

    ハローを℃-uteをいっぱい知ってもらいたい


    新しくハローの仲間になったメンバーとも距離が近づいたね

    舞美ちゃんニコニコしてるから、後輩も嬉しく感じてるよなー

    舞美ちゃんら先輩はお姉さん目線だね


    インディーズ時代のこと、メンバーみんな書いてる

    会場は皆別々だけど、思いは繋がってるんだなー(*^_^*)
    なんか嬉しい(*^_^*)

    今日は℃-uteと会ってるってなっきぃのブログで見ました

    イベントの話とかしてるのかな


    今日のブログも楽しみです


    いっぱい苦労してた時代の舞美ちゃん℃-uteを応援できてなくて、なんか心がチクチク痛かったひさちさでし



  • たつ 
    10/30 17:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    舞美ちゃんが帰って来たから、今日雨模
    なのか


    昨日は雲一つ
    い快晴だったからね

  • ひろた 
    10/30 17:10

    私もイベント行きたかった


    彼氏は舞美ちゃんに放心状態だったらし
    来週のライブ行きますって言ったら舞美ちゃんはラーメン??って言ってたって聞いた\(^^)/その話聞いて爆笑した
    笑)

    来週のライブ、楽しみにしてます
    京はあったかいかな??
  • ヘタレ王子 
    10/30 17:24

    舞美可愛い過ぎる(〃∇〃)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:36

    群馬にもきてくださ

  • マー君 
    10/30 17:39

    舞美ちゃんと北海道ってピッタリなイメージだ


    舞美ちゃん可愛いね

    腹筋もすごい

  • まなみん@あかりナン民堀家(仮) 
    10/30 17:48

    キュンキュンくるのは物凄くわかります!でも、舞美ちゃんを見ててもキュンキュンしちゃいます!
  • どんちゃん 
    10/30 18:05

    舞美ちゃん!北海道の美味しいものは堪能できましたか?
    普段は会いに来られない北海道のファンの人たちとのふれあ
    北海道のファンも喜んでいたんでしょう


    僕も関西で舞ちゃん会ってきましたよ

    今度はよみうりランドでのイベントで舞美ちゃんに会いたいとおもいます

  • あやや 
    10/30 18:08



    札幌住みなの
    いきたかったです


    またきてください



  • 将. 
    10/30 18:44


    リーダーお腹引き締まってますなあ^^
  • middle age hiro 
    10/30 19:08



    んばん


    今日は、栄HMVで開催された柴田あゆみのインストアイベントに行ってきました。

    メロン時代を含めて柴田あゆみは初めてでしたが、ソロデビューを控えて頑張ってましたよ!

    柴田あゆみの地道な活動をみて、昔の℃-uteを思い出しました。

    舞美にも、ずっと歌を続けて欲しいな

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    10/30 19:33


    まいみ


    BS-TBSのショートドラマ、『マネキン・ガールズ

    出るのかな?

    がんばり〜ファィト

  • ともちゃん。 
    10/30 19:53

    北海道でのキャンペーンお疲れ様でした
    おそらくキューティーJUMP以来の北海道で新鮮だったかな
    時計台にも行けてよかったね。
    地方にもファンの方はたくさんいるからこういうイベントはいいと思う!
  • メテオストライク1号。 
    10/30 20:24

    舞美さん、こんばんちー!

    昨日の札幌でのイベントはほんとーにほんとーに楽しかったです。
    そして、こういった機会だからこそ同じ舞美さんファンの人
    友達がたくさん出来ました

    楽しい1日をありがとうございました。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 20:29

    舞美ちゃん北海道でのイベントお疲れ様


    昔の思い出の場所に行くことができてよかったですね

    また℃-uteで行けるといいですね



    鞘師ちゃんや佐藤ちゃんも、またいつか思い出の場所として行く時が来るのかな(UvU*)

  • ■^MIYA。 
    10/30 20:59

    今回いけなかったあ

    北海道に絶対またきてね

    らいぶしてね

  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:16

    はろ〜


    札幌キャンペーンお疲れ様でした


    舞美ちゃんキュンキュン
    にいったんですね


    うらやましっ


    あ〜
    (笑)

    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 21:48


    おつかれさま



  • マスクマン 
    10/30 21:49

    コメント2回目です!w

    あ、マスクしてた高校生だ
    (笑)
    アリオでのイベントなまら楽しかった〜(*^.^*)

    自分は℃-uteが好きになったのは今年の1月くらいからなのでド新規ファンですm(__)m

    それで、イベント参加しようとしたら2年くらい℃-uteは北海道来てないって知って凹みました。

    そして待ち続けてたらモベキマスで来るって知って行くっきゃないってなったよ

    舞美ちゃんに会ったときの感動は半端じゃなかったです!!

    次は℃-ute単独のイベかライブを絶対やって、メンバー全員で来てね(^人^)

    運営の方々、よろしくお願いします!(笑)

    これからも応援します(^o^)
  • ハロー 
    10/30 21:55

    まいみってよんでいい?



































    ってのは嘘
    いみさんと呼びます

  • えり 
    10/30 22:02

    舞美ちゃんの事、美容院でさりげなく宣伝してきましたよ。

    舞美ちゃんの写真を参考に15センチくらいばっさり髪切ってしまいました

    美容院の人が写真の人(舞美ちゃんの事)についていくつか質問して下さり、答えてきました

    会話のネタだったと思うけど、美容院ではその写真を置いて髪を切ってくれていたので、私に接してくれた人はその写真も名前も見てもらえています。

    まずは認知からだね



  • ゚+。*ぁ-たん*。+゚ 
    10/30 22:18

    可愛い

  • ばっは 
    10/30 22:24

    わいわい♪

    今回のシングル、メンバーにとってもうっきうきのどっきどきの連続だね

  • 130(いさお) 
    10/30 22:48

    SCイベ懐かしいなぁ(-^〇^-)
  • ドルマン 
    10/30 22:53

    こんばんわ
    美ちゃ


    きのうは北海道でのイベントお疲れ様でした


    思い出の場所にも行けてよかった


    自分は、イオン桑名に行ってきた
    楽しかったで


    11/23よみうりランドではモベキマス勢ぞろいで、舞美ちゃんもいるからもっと楽しみです

  • ♂途 
    10/30 23:09

    りほりほが先輩か〜
    なんか不思議
  • ともこ(。・ε・。) 
    10/30 23:30

    舞美ちゃん会いたい〜♪

  • ふぉかっちゃ 
    10/30 23:46

    行っていいものなのか悩みに悩んで北海道行ったけど
    たのしかったよ〜
    がんばろうね
  • S携帯 
    10/30 23:58

    舞美ちゃんすっかり素敵なお姉さんだな

    モーニングの新人達も可愛らしい

  • デニー@筋肉 
    10/31 00:02

    おつかれさま


    いつ見ても腹筋がキレイ

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    10/31 00:15


    舞美ちゃん
    腹筋すごい

  • さいかむ cyberkam 
    10/31 01:22

    舞美ちゃんの腹筋にキュンキュンします


    本人はあんまりアレかもしれないけど

  • まのまいみ 
    10/31 11:54

    握手の時、気遣っていただいて、ありがとうございました。舞美さんにキュンキュンしちゃいましたw
  • どら@道内(へび年) 
    10/31 22:42

    アリオ札幌に行っていたのか。全く知らなかった。ドライブコースとして、北8条通と東9丁目踏切がある。また、歩いて10分で苗穂駅に行ける。
  • 千梨の道 
    11/1 01:01

    おれもコメント遅れてすいません・・・


    時計台前の服装見ると、寒そうだ


    北海道に住んでるファンとも交流できてよかったね


    北海道に住んでると、メンバーと会う機会も少ないだろうし

    1回の重みが違うよ

  • 博多ラーメン 
    11/1 02:48




    時計台って割と小さいんだよね



    ゴメンナサイm(_ _)m

    どうやっても

    舞美ちゃんの腹筋に

    目が行っちゃいます


    綺麗だ(*´∇`*)


  • ハイブリッドライダー 
    11/1 05:30

    腹筋われすぎ♪腹筋われすぎ♪(^_^)

    『超!超ワンダフルツアー』のDVDを見たばっかりだったので、頭の中でこのフレーズがリピートしてます。(笑

    イベントお疲れ様でした。
    お腹冷やさない様にして下さいね。(^_^)
  • リョウ 
    11/1 07:47

    さやし

    初心を忘れず
  • ピーチ 
    11/1 09:56

    モー娘。の新メン達かわいいよね
    舞美には敵わんけど…(-_-;)
    ゆうきちゃんは地元北海道に行けて良かったね~★
  • まい・まいみぃ 
    11/2 10:19

    俺もZepp札幌以来、北海道行ってないや><

    近いうちに℃-uteコンを北海道で出来たらいいね。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:57


    おつかれ〜

    北海道ほんといいところ

    うち北海道だいすき


    まあ愛知に住んでるんだけどね(笑)

    ★桃花


  • えり 
    11/7 16:28

    また北海道で℃-uteのライブが観たいな〜

  • すみれ* 
    11/14 01:29


    おかえり!

    そして
    お疲れ様♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)