名古屋ラブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋ラブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋ラブ千聖 画像2

皆さんこんばんは
!
昨日と今日は
名古屋にいました

昨日は、新垣さんと千奈美ちゃんと梨沙子と千聖の4人で
モベキマスキャンペーン活動をしました

色んな所でモベキマスを
アピールしてきました

お世話になった方、
ほんっとーにありがとうございましたm(_ _)m

1「珍しい4人



そして今日は
スマイレージの前田憂佳ちゃんが合流しました
わーい!
2「ゆうかりん

超絶カワイ( ̄∀ ̄)」

イオン桑名ショッピングモールでイベントをやりました

沢山の方が来てくれて
とっても嬉しかったです

モベキマスを知らない方にも
知ってもらえてたらいいな

なんだかこうゆうイベントを
沢山やっていた昔の℃-uteの
インディーズ時代を思い出しました

またこのようなイベント
やりたいです

ほんっとーに
ありがとうございました



そして

今日は私達のお父さん的存在

つんく♂さんのお誕生日でした
本当におめでとうございます

つんく♂さんの作る曲は
聞けば聞くほど好きになる!っと
言う魔法がかかってると
思います

本当に素敵な曲いつも
ありがとうございます(;_;)

これからも
よろしくお願いします



ではでは皆さんばいちゃーこ

 
  • コメント(全272件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 15:54

    千聖お疲れぇぇええええ(*≧▽≦)ノ


    金、土と名古屋に行ってて楽しかったみたいだね(^▽≦)

    ネギの自慢メールがウザかったわ―(∩∇`)
    昨日も行きたかったけど、インディーズ時代のイベントも行きたかったなぁ(UvU*)

    ホント

    ゆうかりんきゃわぅいーね


    って、ちさともきゃわゆいじゃねーかよー(*/▽\*)

    ばっきゃろー(*/▽\*)

    千聖きゃわゆーーーーーーー(*
    )


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 15:57

    つんくさんおめでとうございます

    いつも℃-uteに素敵な曲をありがとうございます

  • ヘタレ王子 
    10/30 15:57

    ちっさーずっと応援してる(`・ω・´)
  • まいける☆ 
    10/30 16:05

    お疲れ様でした!
    昨日は行けなくてごめんね
    ヲタ仲間が言っていてちさのれいなの物真似が似ていたと言ってた

    沢山の人が来たみたいで安心しました。
    次は市川夜です。
    2階席最後尾だけど盛り上げるよ

  • est=est 
    10/30 16:44

    中京地区のイベントお疲れ


    本当は行きたかったけど行きませんでし

    なかなか面白い組み合わせだっただけにちと残念ですけど


    美味しい物を沢山食べられたかな
    その辺どうだったか気になるぅ


    つんくPの誕生日だったって事で・・・
    つんくさんおめでとうございます


    つんくさんが居なきゃハローはもちろん℃-uteや岡井千聖に出会う事は無かったわけで・・・感謝のしようがありません
    これからもハローや℃-uteそして岡井千聖をよろしくお願いしま


    それぢゃばいちゃー

  • ひさちさ 
    10/30 16:49

    ちさこんにち


    イベントお疲れさま

    モベキマス色んな方に知ってもらい、んで℃-uteも知ってもらえてたら最高だ


    愛理ちゃんとかもインディーズ時代のこと書いてた

    自分が知らない時の℃-ute、応援してあげれなかったのが


    今は良い思い出なのかな

    ホント2日間お疲れさま


    ゆうかりん元気そう

    色々話したのかな


    私事だけど、ちさが書いたゆうかりんのブログに書いてる「さきちぃ」
    書いてくれて嬉しかったよ

    ちさの仲間を思う気持ちが伝わってさ


    つんくさんおめでと

    ℃-uteを好きになり、それと同時につんくさんを改めて好きになったよ

    ちさにとってパパ的な存在なのか


    昨日は朝までカラオケして、ボロボロに疲れて今朝帰ってきたひさちさでした

    ℃-uteの曲たっぷり歌ったよ

    セカハピの本人映像ヤバすぎだ

    壊れかけのRadioも

    徳永さんのライブバージョン的に歌った

    スーパーアリーナで今度ライヴあるよね

    ちさ行くのかなー


    ↑かなり話が脱線し


  • Mr.chin 
    10/30 16:58

    聞けば聞くほど好きになる・・・確かに
    「Danceでバコーン」は、最初聞いた時、
    ・歌詞が何言ってんのかわかんな
    ・聞き取れるのは「勝負パンツ」と「帰りにうどん」
     ますます訳わから
    ・ダミ声(特に歌いだし)がなじめない
    でしたが、今では好きな歌になってしまいました。
    とくにダンスは素晴らしい!!

    ところで、℃-uteをダンスの師匠と勝手に仰いでいる僕ですが、
    先週は風邪をひいてしまい、スタジオに行けない日が続いてしまいました
    ちっさーも体調には十分気をつけてくださいね
  • ひか 
    10/30 17:34

    昨日いきました!!多分昨日いたファンのなかで最年少でした!!

    生でみたらほんっっとにかわいくて 同じ人間と思えませんでした><

    最高に楽しかったで

    また三重県にきてください!!

    手羽先じゃなくて松阪牛とか♪
  • マー君 
    10/30 17:35

    ゆうかりんと貴重な時間を過ごせてよかったね

  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:36


  • あいちん! 
    10/30 17:39


    昨日はおつかれさまああ!

    名古屋と桑名の人達にモベキマス
    アピールできてるといいね



    てか昨日はほんとに
    ありがとね(;_;)

    千聖に会った
    元気出たよう(;_;)


    行くか迷ったけど
    ほんといってよかった!


    あたしが千聖不足に
    なんないよう
    ちゃんと愛を送ってね(-_-)ww


    ほんと千聖好きだわああ
    好きすぎてばかやろう←


    なんか言葉に出来ないけど
    ほんとありがとね(T_T)



    んじゃ今日も一日頑張って!!←



  • ぬる 
    10/30 17:41

    おいーっす。
    今日も1日無駄にした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
    最近満足に1日過ごせてないわぁ

    昨日なんてカラオケぶちってずっと家で暇してたし・・。
    いやぁこの生活どうにかせんとあかんわ(笑)

    んまぁ・・・過ぎちゃったものは仕方ないから以後気をつけねばっ



    ではでは、更新まってまー

    ばいちゃーこ

  • ケイジ 
    10/30 17:45

    卒業発表後の初のゆうかりんイベントということで
    絶対にはずせないと思って参加したよ。
    ここでしかみられない貴重なメンバー揃いでよかったよ。
    ちっさーの人柄のよさがにじみ出てたと思うよ
    あれから小倉トーストが気になって食べたくてしょうがない
  • きょんちゃん 
    10/30 17:54



    いいなぁー(´-ω-`)

    私も桑名行きたかったー
    みんな桑名なんだもん。

    ちさともいるし(´-ω-`)
    まじ桑名行きたかったー

    おつかれさまでしたっ<(_ _)>

  • fish 
    10/30 18:24

    こんばんちっさー!!
    モベキマスのキャンペーン・・ちっさーが東海エリアってことで
    早々諦めて仕事してたよ

    でも、よみうりランドには行くから!!

    インディーズ時代の℃-uteは、映像で見たことがある位・
    大変だな、頑張ってたんだな・・って思ってた

    今またやるなら、どこまでかわからないけど
    行けるトコまでならどこまでも駆けつけるよ


    11/3の市川楽しみ〜 ばいちゃー

  • 正純 
    10/30 18:30


    チッサー☆


    I Love You

  • まりん 
    10/30 19:11

    SCイベ激しく希望ヽ(>∀∂)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/30 19:18

    岡井ちゃんこんばん


    そして昨日はお疲れ様でし

    インディーズ時代はイオン桑名じゃなくてマイカル桑名だったよね

    時代の流れを感じま


    昨日は岡井ちゃんをいっぱい見れてたくさんのパワーをもらいまし

    毎週会えてほんと幸

    憂佳ちゃんが話をしている時に目をそらさずにガン見していたのと、二階三階にもまんべんなく手を振っていた岡井ちゃんが印象的でした

    そして握手時にネイル見せてくれたり、こぼした発言をしてくれてありがとう(笑)
    いつか長野にも遊びにきてくださいねー


    ではで
    ばいちゃーこまいぬ

  • ともちゃん。 
    10/30 19:19

    昨日の桑名は名古屋じゃなくて三重県だよ!
    三重に見えなかった?←
    いつもとは違うメンバーだと楽しさもまた違うよね

  • シンタロー 
    10/30 19:22

    千聖ちゃんこんばんは。

    東海地方のキャンペーンお疲れ様でした
    僕は千聖ちゃん達の様々な土地で行われる活動は、基本的にその地元の人たちのものであって欲しいなと思っています。
    だから僕が東京から追いかけていくのはちょっと違うと思っていたんですが、先日の千聖ちゃんのブログに
    「会いに来てくれたら喜びます」
    と書いているのを見て、もしかしたら僕が行っても喜んでくれるかもしれない、って思うともう会いたい気持ちが抑えられなくて、桑名のイベントに参加させてもらいました

    会場にはかなりたくさんの人が集まっていて、遠くからはほとんど姿も見る事ができず、話し声を聴くこともままならなかったのですが、千聖ちゃんの歌だけは聴くことが出来て良かったです。またこのようなグループで楽曲が作られるならば、千聖ちゃんがより多くのパートを歌い、存在感を発揮できるように期待しています

    握手会ではやっぱり時間が無くて全然話しかける事ができず、また短い時間で気の効いた事も言えなくて千聖ちゃんを楽しませる事もできず、せつなかったけれど、強く手を握ってくれた事が嬉しかったです。。ありがとう。。

    大好きです。
  • シンタロー 
    10/30 19:23

    昨日はつんくさんの誕生日だったんだね。おめでとうございます。千聖ちゃんを合格させてくれて本当に感謝しています

    現在、曲を作ってくれたりコンサートを監修してくれるのはつんく♂さんですが、その作品をステージ上で最終的に完成させる、表現するのは千聖ちゃん、℃-uteのメンバーですね。今の℃-uteの表現が好きだという人も多くいますが、僕はもう一段上を目指すという意味では、つんく♂さんのイメージする作品であるメロディをリズムを、世界観を「再現する」だけでなく、それをある意味壊すかのような、歌やパフォーマンスで「越えていくような」強い℃-uteというグループの個性、メンバーの個性が必要になると思います。

    また、歌う時の意識として「上手く歌おう」とするのは、「今の自分自身をありのままさらけ出して見せる事」つまり真に「個性を出す」という事から離れていってしまうのではないか、と思います。またその為に意識せずとも上手く歌えるよう、訓練を重ねる段階も必要かもしれません

    こういうのは僕が千聖ちゃんやハロー!プロジェクトのコンサート、またその他の舞台などを見て、まとまらないながらいつも考えている事なのですが、昨日のイベントで千聖ちゃんも「コンサートでの個性」というものを考えているみたいだったので、少しでも何か思うところがあればいいなと、書かせてもらいました

    それでは来週のコンサートで。
    ダンス、歌、それを見る事で千聖ちゃんを感じる事。
    握手会よりも、何よりも勝るコミュニケーションが出来たら幸せです。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 19:42

    はらへったなぅー(>ε<

    千聖何食べたんかなぁ(UvU*)

    こないだの『ちさあいイベント』の前にイギリス人の千聖のファンのマークとおんどるいった

    サムギョプサルウマかった

    アレ思い出してご飯3杯食べるよ


    もっともっとモベキマス、℃-ute、千聖の事をみんなが知って、世界中にファンがたくさんできるといいなぁ(UvU*)

    また日本中、いや、世界中回るようなイベントをやってほしいなぁ(>д<)


    さしず
    ューティーサーキット ザ ワールド!!!



    昨日のイベントは僕は行けなかったけど、行った人から色々聞いてて、やっぱ千聖は素敵な人だなって改めて思いました(UvU*)

    千聖のファンの人にも、千聖のファンじゃない人にも笑顔で明るく話しかける姿勢がとっても好きです(>д<)



  • 直也(なおや) 
    10/30 19:46

    ちさとラブ
    とかダメ?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 19:48

    千聖の優しさはワールドクラスやぁ(>д<)


    ℃-uteの曲で、好きじゃない曲は1曲も無いです゚+。(*´∇`)。+゚
    全部すきー゚+。(*´∇`)。+゚

    ホント、聴けば聴くほどねー゚+。(*´∇`)。+

    イントロ流れただけでウルってくるような曲が何曲もあります(;д;)

    つんくさんってすげぇなぁ(;д;)

    ホント、親が子供に愛情をこめるように、1曲1曲に愛情を込めるからそうなのかなぁ(;д;)

    千聖が言うように魔法なのかもね

  • トミー 
    10/30 20:10

    ちっさーこんばんは^^
    昨日はコメント出来なくてごめんね。
    仕事終わって帰ったらすぐに眠りにおちちゃった。
    それで朝まですごい長く眠ったら大分元気になったよ^^

    名古屋でのイベントお疲れ様〜
    憂佳ちゃんとの思い出が増えてよかったねえ^

    沢山の人に知ってもらえるといいよねえ
    初心を思い出せていい経験になったね。
    これからのイベントも、参加できれば必ず参加するね^^

    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!
    ちっさーとみんなの才能を見つけ出して、ここまで
    育て上げて、いつもいい曲を聞かせて下さってありがとうございま
    これからもどうかよろしくお願い致します。

    一応ひとつ前のブログにもコメントするね。
    今日は早めに寝るね
    おやすみなさい^^
  • まさぺーやん 
    10/30 20:21

    俺もイオン桑名行ったよ〜

    偶然だったからビックリしたよ

    実物のちっさ
    ヤバいほど可愛いな


    また会えるといいな

  • *あかねちゃん 
    10/30 21:04

    昨日めっちゃ可愛かった∩ω∩また来てねっ\(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:11

    はろ〜


    モベキマスキャンペーン活動IN名古屋お疲れ様でした


    うかりんo(^o^)o


    まだ卒業取り消し間に合う


    なんつって
    (笑)

    作詞もつんく♂さんなんだよね
    。←

    ばい

  • くわねる【リクオフ】 
    10/30 21:30

    こんばんわ。


    名古屋でのイベントお疲れさまでし



    2 憂佳ちゃん可愛いね
    ぁ俺は隣に写ってる超絶可愛いコが気になって、そっちばかり見ちゃうけ

    あー、千聖のソロDVD早く来ないかな(笑)
  • 抹茶もやし 
    10/30 21:32

    確かに、つんく♂の魔法はすごい!特にせかはぴはリピートしたくなる魔法がかかってたよ!お誕生日おめでとうございます

  • 無我 
    10/30 21:44

    こんばんちっさー


    名古屋楽しんだみたいで良かったね〜

    新鮮なメンバーで行動したからいい思い出になったね


    つんくさん誕生日おめでと

    いつも素敵な曲をありがと


    おやすみばいちゃー

  • ハロー 
    10/30 21:52

    ち〜〜〜〜さ〜〜〜〜と













































    結構前から好きでした(笑
  • ☆EM0411☆ 
    10/30 21:54



    イベントお疲れ様



  • ブラシねこ 
    10/30 21:54

    名古屋でのお仕事お疲れ様でした
    桑名のイベントへは行けませんでしたが、土曜日の午前中のCBCテレビに出演したのは見ました。
  • ★マールッ★ 
    10/30 22:04



    お疲れ(^-^*)/

    モベキマス最

  • リボン 
    10/30 22:20

    ちっさーお疲れ様

    イベント行ってみたいな〜

  • ばっは 
    10/30 22:26

    わいわい♪

    ゆうかりんに浮かれるちっさーが可愛いなぁ

  • 130(いさお) 
    10/30 22:50

    昔、桑名にも行ったよね。

    あの頃が懐かしい(^w^)
  • りゅうな理由 
    10/31 01:07

    ×
    憂佳

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/31 01:10

    桑名は何県でしょう?(笑

    あははw地元なのにいけんかったーw
  • うにねこ 
    10/31 01:14

    お晩で

    たしかに、つんく♂さんの曲は不思議で
    いつの間にか口ずさんでいますもんネ〜
  • よっさん 
    10/31 08:11

    おつカレーライス


    桑名のイベント行きました

    モベキマスを知らない人も足を止めてましたよ

    もっともっと知ってもらえるようになったらいいね(^∀^)

    知らない人にもわかるように説明してるちっさーは偉いなって思いました



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:19

    名古屋お疲れ


    今回行けなかったけ
    よみうり行くからね

  • おやすみナポリタン 
    10/31 13:07

    ゆうかりんとのツーショット可愛いすぎて萌える(´・ω・`)


    ちっさー可愛いよ!

    お仕事がんば

    今度イベントやるときは絶対行くね(´∀`)
  •  korea love korea! 
    10/31 14:01


    新潟も来て(´・ω・)
    モベキマスさらんへ

  • 千梨の道 
    11/1 00:57

    ゆうか
    も言いたいことをすべて話せて満足いく

    名古屋でした


    てかさ〜。

    岡井さ
    俺が言ったことにげらげら笑うじゃん


    次のりさこ
    それ、かなり見られてて・・・・

    あれ、、、そのあと りーちゃん・・・反応悪くない・・・。怒りーちゃ


    じゃないかよ

  • リョウ 
    11/1 07:46

    豪華すぎだよっ(^o^;)
  • ピーチ 
    11/1 09:48

    俺は今ドッキドキLOVEメールが頭から離れない(^-^)笑
    さすがつんくさん!
    俺も岡井ちゃんみたいに下北調べようかと思ってるよ(>_<)
  • ひろ℃S 
    11/1 22:54


    憂佳…
    超絶かわいー


    もちろ
    ちさともね



    ひろた
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:49


    おつかれ〜

    名古屋行けば
    よかったなぁm(__)m

    ちさとにもみんなに
    会えたし\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)