大阪2日目

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪2日目 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪2日目 画像2

おつカレーライス



今日も、大阪キャンペーンメンバーと一緒でした


楽しかったあ


いや〜〜〜〜〜
なんかこの2日間新鮮でしたよっ(笑)

なんかねーっ。
握手会も
このメンバーでやるの
新鮮だし、移動中
℃-uteがいないのも
変な気がするしっ


なにもかも
なんか変な感覚だったけど、楽しかったでーすっ

なんか賑やかだった


今日昼、道頓堀を歩いて
たこ焼きとかいか焼きとか色々買ってみんなでプラプラしてたんだけど、

なんかまい、今日来て
大阪のことを前より好きになった
賑やかですきやねん(笑)

また来たいな



でわ、昨日のお約束どーり熊井ちゃんと中西ちゃんを載せたいと思います


中西ちゃんすごく
人懐っこい子でしたあ

熊井ちゃんもすごく
マイペースで可愛かった


このメンバーで
キャンペーンできて
よかったあああ



今日の私服

豹柄〜〜〜〜〜。
大阪は豹柄ってゆう
なんかイメージあるから着てきましたあ
とか言って〜〜〜
(笑)
寒くなってきたし
冬服買いたい!




でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全198件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/30 09:12

    たこ焼きい〜な〜

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/30 09:14


    僕は東京に参加しましたよ


    みんな新鮮で楽しめたかな


    東京のみんなは楽しんでた


    愛理とももちは先輩だったから仕切ってちゃんと仕切ってましたよ


    仕切ってって言うかももちがいじられたけど


    イベントおつカレーライスでした



    あきひ
  • よしか 
    10/30 09:14

    おつかれーらいす(^з^)-☆
    萩可愛かった東京も行くしかやわ、萩しか推せない笑
    凄い楽しいイベントやったわ!!
    もっと自分に自信持ってね
    トラ柄とかおそろや

  • ポッチャマ 
    10/30 09:37

    おつカレーライス


    舞ちゃん可愛すぎた

  • いとぅー 
    10/30 10:22

    大阪キャンペーンおつカレーライスでした!

    組合せが新鮮で楽しそうですね!やっぱりれいなさんがリーダーで仕切っていたのかな
  • げんさん 
    10/30 10:38

    舞ちゃんおはよう

    大阪二日間オツカレーライスでし

    豹柄似合うね

    好きになってもらえて良かった←大阪人違うけど(笑)
    でも、大阪もっと来ていただきたいです(>_<)

    そしたらもっと舞ちゃんに会えるのに…

    いや、どこでも行けるところは応援しにいくけ

    それでは、今日も頑張ろう


  • ソウシ 
    10/30 10:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    道頓堀って場所を知らなかった舞ちゃんにビックリしたよ!!でも道頓堀に行けてよかったね!!大盛り上がりの大阪チーム!!何よりだね!!

    そんで俺誰推し〜!!(笑
  • Atsu 
    10/30 10:56

    二日間お疲れ


    確かにいつも一緒にいる℃-uteメンバーがいなくて他のメンバーがいたら変な感じするよね


    でも大阪メンバーとも楽しく過ごせたよ


    それになんか、舞ちゃんに大阪って似合


    寒くなってきたね

    風邪に気をつけて


    じゃあ今日も頑張れ!

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:04

    お疲れ


    かわいすぎる


    うちも欲しい


    あゆみ
  • donkey 
    10/30 11:07

    こんばんまいまい^

    大阪イベントおつカレーライス(^_~)V

    豹柄似合ってるよo(^-^)o
  • donkey 
    10/30 11:42

    挨拶まちがえた(;^_^A

    おはまいまい^^
  • ドレイン 
    10/30 11:43

    大阪イベントおつかれさま
    豹柄きまってるねー 可愛い〜
  • ボノ 
    10/30 11:57

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス!
    そうそう、大阪ってコテコテで豹柄ってイメージあるよね!
    あるいはタイガースの影響??
    めっちゃ似合ってる


    何か本当に不思議な組み合わせだよねぇ。どんな会話したのかちょっと気になる

    道頓堀歩くだけで楽しいよね。あそこのたこ焼き屋美味しいんだよねぇ!
    大阪の街もグルメも堪能できたようで、本当に良かったね!

  • ぴっち 
    10/30 11:58

    東京いったよ

    体ひとつしかないん


    どこもみんな楽しそうなイベントだったねー

    またこうゆうイベント企画してほしいね


    さいならーっ
    いならーっ

  • ろぼいち 
    10/30 12:17

    舞ちゃん、おつカレーライ


    うん

    1)
    ブログを見ててもすっっごい新鮮

    だから
    舞ちゃん達本人も、
    見に来てくれた方も
    そんな新鮮さも楽しめたんじゃないかな


    ほんと、おつカレーライスだよっ


    2)
    うひょうっ


    舞ちゃんの白服、
    最近好きポイントだわあ

  • ひであき(かつお)ハローも会社もみづきち推し) 
    10/30 12:22

    まいまい昨日は楽しかったよ、早くまたまいまいに会いたいなあ…俺は「まいまいこっち」ってボードもってたお兄ちゃんです。次はいつ会えるかな次会う日まで俺のことおぼえていてね

    まいまい超絶可愛いすぎだ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 12:53

    こんにちは
    イベントおつカレーライス
    大阪楽しくて良かったね
    私服可愛い
    似合ってるよ
    熊井ちゃんマイペースなん
    そんな感じしてたけど,イメージ通だ。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 12:59

    イベント、おつかれさま‼大阪、ありがとう‼自分は仕事でめっちゃ悔しいけど、なっキュと℃-uteに会えなくて、自宅でめっちゃ号泣して泣い
    日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 12:59

    今日の私服、いいね
  • マーク 
    10/30 13:03

    マイマイ、こんちにワンピース改、おつカレーライス、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • みゅうみゅう 
    10/30 13:35

    おつカレーライス

    大阪行ってみたいな


    確かに、大阪は豹柄のイメージあ

    豹柄って着るとやっぱりめっちゃ大人っぽいね

  • りゅうな理由 
    10/30 14:07

    おしゃ

  • 拓郎@…。 
    10/30 14:20

    豹柄てなんかおばはん臭いで(笑)

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/30 14:24

    おつカレーライス



    道頓堀にぎやかだったでし
    たまにはほかのメンバーといるのもいいよね


    ハロプロtime見た

    やっと自分のコーナーもらえたね

    舞姉かわいかったしおもしろかったよ



    いつき
  • マキ 
    10/30 14:58

    舞ちゃんとの握手楽しかったよ^
    舞ちゃん優しいし可愛いし


    俺は大阪人だよ(笑)←
    大阪をもっと好きになって下さい(^O^)

    市川行けないけど、中野は行くよ

  • からあげ 
    10/30 15:18



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜&こんにちわんこそば〜(笑)


    昨夜はテンション上がりすぎて朝方まで寝られなかったぜい

    そんで起きたらお昼過ぎって言う

    まあ今日はなにもないからゴロゴロで良いかな

    …とか言ってたら二度寝落ちーw

    これで睡眠不足も解消だな〜(笑)


    そいや昨日家帰るとき、近くのコンビニでお好み焼き買ったよ(笑)
    なんかちょい残念な気分だったけど、無性に食べたくなっちゃってね(笑)

    大阪の粉もんLoveなパワーにあてられたかな


    でわで

    今日もだいぶ過ぎちゃったけど、残り楽しんで行こう

    ほなまたねー

  • ナオキ 
    10/30 15:26

    おつカレーライス


    昨日は名古屋から舞ちゃん会いたくて大阪行ったよでも難波湊町リバープレスのイベだけ行って名古屋帰っちゃったけど


    握手は5回できて舞ちゃんとたくさん話せてよかった


    私服ヒョウ柄似合う

  • ひさちさ 
    10/30 16:36

    萩ちゃんこんにちわ


    イベントお疲れさま

    握手会の他にも、色々大阪を満喫したみたいだねー


    しみさきちゃんのブログ見たけど、衣装のまま街にくりだすとか

    萩ちゃんセクシーな衣装だからジロジロ見られちゃったんじゃないのー


    私服、大阪だ

    けど萩ちゃんらしいセンスと可愛さはちゃんとあるね

    大阪のお人形さんだ


    今日はどんな風にすごしてるのかな?
    残り時間もたのばってきて

  • 成仏タン 
    10/30 17:00

    おつカレーライス


    そうだねプロテインだね
    大阪といえばヒョウ柄ファッションだねw
    ヒョウ柄も舞ちゃんが着るととにかくキューチィーですわん


    道頓堀っていうとお好み焼きチェーン店しか思い浮かばないなぁw
    ホーダイのあるすばらしいお店ですょっ
    (笑)

    あっ
    りふわ堂にも行きたいなぁ
    オウベイカ

    あっ
    れてたつんくさんお誕生日おめでとうございま
    曲ヲタかつヴォーカルヲタの僕はずっと昔から尊敬してます

    つんくさんはハロプロメンバーにカウントされないゼロ番目のメンバーで
    たがら本当はモベキマスッ←らしいです

    すいません
    かにょんのようにさらりとした梅酒並のウソこきまし

    (笑)
  • マー君 
    10/30 17:34

    大阪の街は歩いてて魅力いっぱいあるよ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:35


  • 将. 
    10/30 17:45


    大阪が好きとか嬉しいことゆうてくれるやんか
    俺も舞がすきやねん

  • ともちゃん。 
    10/30 18:57

    大阪キャンペーンおつカレーライ

    確かに豹柄ってイメージある(笑
    食べ歩きも大阪っぽくていいね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 19:53

    大阪ひょう柄ってそれおばちゃんやんwwwwww


    さすがマイマ

    ひょう柄似合っててきゃわいいね

    マイマイテンション高い時は確かに大阪のノリかも知んない

    大阪スキって言ってもらえたら大阪の人嬉しいだろうなぁ(UvU*)


  • ハロカフェ 
    10/30 20:29

    まいまい、おつカレーコロッケ
    モベキマスのあの衣装で道頓堀に
    (笑)
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:05


    大阪キャンペーン変な感覚おつカレーライス
    (笑)

    大阪の豹柄はおばちゃんたちだよ


    大阪だからい
    (笑)

    ばいば

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 21:56


    冬服欲しいよね(>_<)


  • 新撰組隊士 
    10/30 22:05

    お疲れ様です

    舞さんかわい

  • ばっは 
    10/30 22:27

    羨ましい♪また旅をしたいぞ〜☆
  • emo 
    10/30 22:46

    舞ちゃんこんばんは
    ハロプロTIME見た

    あいかとめっちゃ仲良しなんやねwww
    仲良くみえないけどねw
    ふくちゃんとみっしげさんが言ってたように、
    せかはぴの舞ちゃんはまじ可愛い

  • うとだい 
    10/30 22:52

    初コメです。
    昨日はありがとう!
    楽しかったよ

    また、来てな
  • ドルマン 
    10/30 23:05

    こんばんわ
    いまい


    きのうはイベントおつかれ〜らい


    大阪でおいしいもの食べたり、楽しめたみたいですね


    私服もヒョウ柄、まいまいが着ると可愛いね


    大阪も行きたかったな〜


    よみうりランドでまいまいに会えるの楽しみにしてま

  • 埼玉のつめぞー 
    10/31 00:59


    一日遅れのコ


    大阪行きたかった〜


    よみうりはがっつり行きま



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:16

    大阪お疲れ様


    熊井ちゃんの写真もっとUPしてほしいなぁ

  • 千梨の道 
    11/1 00:54

    まいまいって

    人懐っこいし、いい意味で、妹みたいにしたわれるから、

    どのグループ、メンバーでも大丈夫そうだけど

  • リョウ 
    11/1 07:45

    頑張ったみたいだね
  • ピーチ 
    11/1 09:43

    大阪行ってみたいなぁ~(^-^)
    中西ちゃんいいよね
    結構好き(^з^)-☆
  • まい・まいみぃ 
    11/2 10:13

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3つですっ!!!

    ヒョウ柄大阪verやね(≧ω≦)b
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:44


    おつカレーライス


    大阪行きたいなあ\(^O^)
    まぢ楽しいよね、大

    道頓堀のアメリカ村
    舞の好きそうな服
    売ってるよ〜〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 00:31

    大阪キャンペーンおつカレーライ


    自分も大阪好っきゃねん(笑)

    東京住んでるケド、明らかに違う文化とか食生活が新鮮で、℃-uteのライブやイベントで、何度も遠征して、大阪が好きになったな


    あの場所が分かりづらい大阪のハロショを探して迷子になったしwww

    ちなみに、自分は王道だけど、本場の『お好み焼き』が、ホント美味しかった…

    東京じゃ決して出せない味だね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE 大阪』(笑)

    いる


    ヒョウ柄とか、ライオンの顔が書いてあるシャツ着てるオカンがwww

    今回のポイントは、まさにそのヒョウ柄の上着だけど、それを着ても違和感無い舞ちゃんが、さすがです(笑)

    あと個人的には可愛い靴下も好きだなぁ

    上と下をあえてアンバランスに着るのも面白い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)