IN東京(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN東京(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN東京(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/IN東京(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
モベキマスメンバーが
全国各地で
イベントを行ってます



私は東京組で、
LaQuaにてイベントでした



メンバーも珍しいメンバー


(モ)★鈴木香音ちゃん
★譜久村聖ちゃん
★石田亜佑美ちゃん
★飯窪春菜ちゃん
★工藤遥ちゃん
(ベ)★嗣永桃子ちゃん
(キ)★わたし

(ス)★勝田里奈ちゃん
★竹内朱莉ちゃん
★田村芽実ちゃん


全10名

今回の各地の組み合わせの中では
1番人数もおおいし
1番平均年齢が若い組でした



いやー、
みんなフレッシュだった


最初は、
どういう雰囲気イベントになるか
ちょっと不安だったけど

自由なかんじで楽しかった

楽屋とかで話したりして
みんなとも仲良くなれたし!


今日限定の歌割、場位置で
パフォーマンスできたのも、
楽しかったし


東京組でよかった〜



楽屋では

……先輩と呼ばれるトキが
ついにきたんだなあ……

と桃としみじみ……笑



3回公演でしたが
1回目はお腹だし衣装

日差しがまぶしかったなー


2回目は
桃だけなぜかメイド服

握手会では
ハロウィンが近いということで
みんなで仮装したりしました

たのしかったーー


3回目は
ドレス衣装にて

ライトアップされた
イルミネーションや、
ファンのみなさんのペンライトが
素敵すぎました

一昨日誕生日だった
工藤遥ちゃんと
明日誕生日の
譜久村聖ちゃん、田村芽実ちゃん
のバースデーサプライズも
やりました


楽屋にかえってからは
アイスケーキでお祝いしたよ




毎回新鮮なきもちで
ステージにたてました



モーニング娘。の
10期メンバーの3人は
ステージで
パフォーマンスするのが
今日、初!ということで

そんな記念すべきステージに
一緒にたてて嬉しかったです



そしてなんといっても
1公演につき1000人の方が
握手会に参加してくださり、
(3公演で、3000人も!
)
それ以外にも
上のほうや、横のほうから
応援してくださるかたが
たくさんいて

めちゃ感動しました!



これからも
たくさんの方に
知っていただけるよう
がんばります



来てくださった方
ありがとうございました



また、
よみうりランドにて
もっと大人数でイベントやるので
そちらにも遊びにきてね




写真は
。恩演目おわりに

仮装なう

仮装なう……

頭にぼんぼんついてます(笑)
お昼のたこやきー

銀だこLOVE




よし!今日は
久しぶりにパパとご飯

楽しみ




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全360件)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/30 12:49

    行きたかった〜! 愛理と桃ちゃんと一緒に初のステージを迎えられた10期は貴重な体験になったと思うよ(^_−)−
  • L★る 
    10/30 12:53

    おはよ


    今日も仕事か


    俺は髪切ってきたけど街はハロウィンムードだった


    テスト勉強頑張れ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 12:55

    イベント、おつかれさま‼北海道で是非、℃-uteのイベントね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • とくめいきぼう 
    10/30 13:12

    昨日はお疲れ様でし

    新メンバーたちを従えてのパフォーマンスは
    愛理がこれからのハロプロを引っ張っていくんだなー
    自分もしみじみ感じてまし


    いつも以上にカッコよかったですよ〜

  • りゅうな理由 
    10/30 13:16

    いいね!!

  • みゅうみゅう 
    10/30 13:39

    お疲れ

    東京地元なのに行けなかったー

    あいりんとも握手したかったし、℃-uteメン以外は握手したことないからしたかったなー

    同い年メンバーもいたしね

    また是非こう言うイベントやってほしい

  • マーク 
    10/30 13:40

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、東京のLaQuaでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. テスト
    張れよにゃ。
  • イシャマル 
    10/30 13:52

    愛理お疲れ

    LaQuaいったよ3回目だけ

    いやぁーマジ先輩とおりこして親感じた



  • 黒猫 
    10/30 14:12


    愛理ちゃんのアイメイク知りたいです




  • スカーレット 
    10/30 14:25

    東京は随分とフレッシュなメンバーだったんですね
    娘。の9期までは何とかなるのですが、10期やスマイレージの新メンバーは・・・精進します


    しかしフレッシュなメンバーも、昨日はちょっと緊張していたかもしれませんね
    強いオーラを放つ先輩2人と一緒だったのですから
    ・・まあ、お2人の放つオーラの種類は違いますが(
  • かなぴん 
    10/30 14:28


    お疲れさまヽ(´ー`)ノ
    愛理携帯いろち!!!!!


  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/30 14:30

    めちゃくちゃ楽しそうだね

    仮装みんなかわいい


    確かに楽屋新メンばっかだ
    ついに先輩だ




    銀だこうまいよねー



    いつき
  • まる 
    10/30 14:47

    おはよー!今日関西は雨だよー!
  • 蒼いイカズチ 
    10/30 15:01

    モベキマスイベントお疲れさま、愛理ちゃん

    超混雑しそうなので行くのパスしちゃっ

    イースト?は行こうと思う、もっと混むかな


  • ゆいえりぽん♪ 
    10/30 15:51

    今日ついにJUNON買ったよ
    愛理めっちゃ可愛いかった

  • じゅんちゃん 
    10/30 16:00

    キャンペーンお疲れさまでしたっ
    当にめずらしいメンバーや
    !パフォーマンス見てみたかったな〜
    かも仮装で頭にボンボンつけてるし(笑)写真見て笑ってしまった


    お昼たこ焼きやったんや〜(・∀・)ノたっ食べたい
    はポン酢かけて食べるのも好きやなぁ

  • ひさちさ 
    10/30 16:26

    愛理ちゃんこんにち


    イベントお疲れさま


    なんか行った友達に聞いたら、すぐに売り切れたってきいた


    愛理ちゃんが年齢からも上の方ってなんだか不思議だ


    ぼんぼん愛理ちゃん、なんかのうてんきな可愛さが

    桃ちゃん日本らしいハロウィンの仮装だねー


    昨日はパパさんと食事したんだー

    パパさん一昨年優勝した大会だったけど

    応援してたのに悔しいなぁ

    パパさんを癒して元気づけてあげたのか


    今日も残りの時間たのばってね


  • ☆りょうじ☆ 
    10/30 16:30

    俺のことわかるって言ってくれたのわ嬉しかった!
  • ラン 
    10/30 16:32

    愛理ちゃん昨日はイベントおつかれー




    仮装したんだ



    楽しそうだね



    今日はキュートメンバーにあってるのかな?
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/30 16:39

    愛理ちゃん(o゚▽゚)o♪
    きのうサークルの合宿やったからいまblog読んでまーす(^^)/ 大阪名物たこ焼きではないっすか☆あいりはキッズからやから芸歴的にも実はけっこうお姉さんやもんなー(^-^;)それにしても、吸い込まれるくらいの殺傷力ある写真(*´▽`*)素敵です!
  • すずあみりん 
    10/30 16:45



     昨日はおつかれさま(*・ω・*)


     学校で合唱コンがあったから
     3回目だけはいったぉ☆ミミ
     
     合唱コンは優勝できたよ


     愛理に会えると思ったら頑張れ


     イベントはめっちゃ飛んだから
     気づいてくれたみたいでよかっ

     
     愛理のために頑張ったんだよ!

     次は23日のよみうりラン


     また飛ぶから探してねー(^-^)

     今日も1日ふぁいてぃーん☆遅
     

     愛理がだいすきなあみより☆ミ



  • マー君 
    10/30 17:33

    鈴木先輩!

  • ちなゆず◢ 
    10/30 17:35


  • トミー 
    10/30 18:52

    愛理ちゃんこんばんは^^
    前のブログにコメント出来てなくてごめんね。
    昨日はお仕事終わってからイベントがあること
    気が付いて、もう間に合わなそうだったから参加できなかった…
    愛理ちゃんと握手したかったなあ
    でもその後ぐっすりと朝まで眠れて、大分疲れがとれたよ。

    イベントお疲れ様〜
    10期の子とかスマイレージの新メンバーの子たちと
    仲良くなれてよかったねえ^^
    愛理ちゃんは憧れの先輩だよ絶対
    そういえばハロウィンだものねえ
    仮装現場で見たかったなあ
    誕生日のお祝いもあって、楽しいステージだったんだねえ。
    10期のみんなのステージをハロコンで見るの楽しみにだ〜
    3000人、すごいなあ
    僕もその一人になりたかったな…
    今度の握手会には行けるといいな

    可愛い写真ありがとう^^
    今日はもうこれから寝るんだけど、いい夢見れそうだあ。
    お父さんとのごはんきっと楽しかったろうね。
    お父さんもすっごい嬉しかったと思うよ^^

    一応ひとつ前のブログにもコメントするね。
    ではでは、おやすみなさい^^
  • ささえさん 
    10/30 19:04

    こんばんは
    いり


    イベントお疲れさまでした(^^)v
    行けた人が羨ましかった


    装は触角ってことでしょ?
    宇宙人的な?('∀'●)
    可愛い


    「先輩って呼ばれる時が…
    愛理は確かに℃-uteの中でも学年下の方だからわかるよ

    でも桃ちゃんは違くないかってちょっとつっこみ入れてみる


    でも先輩達
    ロプロ頑張ってね(^_-)☆

    大好きですあいり

    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE
    Come on!
  • ピーチ 
    10/30 19:47

    愛理が『パパ』って珍しいね(^-^)
    それにしてもイベント行きたかったなぁ~(-_-;)
    よみうりランドは行きたい
  • たつ 
    10/30 19:54

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    昨日は三回共参加しました


    握手会では一回目に

    『此の前、テレビのCMを見てて、「あれ
    愛理ちゃん
    」と思ったら、綾瀬はるかさんでした


    と言いました

    本当に見間違えたので、やっぱり愛理ちゃんは綾瀬はるかさんに似てると思いま


    二回目は、

    『あの…「ピンキッス」遣って貰って良いです


    と言いました
    此の前、テレビで見て「可愛いな
    」と思ってたので、是非生で見たいと思っていまし


    遣って頂いて有難う御座居ました


    ぶち可愛かったです


    三回目も話し掛けたかったんですが、剥がしの人が斜め後ろに僕の
    を引っ張ったので
    、転けそうになり
    、握手するのすら危うかったの
    、残念乍ら話し掛けられませんでした


    ペンライト持って行けば良かったと後悔しましたが
    、参加出来て倖せでした


    素敵な時間を有難う御座居ました


    寒い中、御苦労様でした

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 20:01

    愛理ちゃんお疲れ様でした


    ホントだね

    このメンバーだと確かに先輩って感じがするね

    いよいよ、キタって感じですね!!!!

    愛理に憧れて入って来た子もいるかも


    そういえば、先日の『ちさあいイベント』の時に、僕の前に3,4さいくらいの小さな女の子が居て、愛理ちゃんも小さい時にモーニング娘。さんのコンサートを見て憧れたっていう話を思い出して、この子は将来の愛理になるのかなぁ(UvU*)
    んて思っちゃったりしまし


    もっともっと多くの人に知ってもらって、たくさんの人から憧れる人になってください

    ℃-uteファン革命おこすぜーーーーーー(q`・▽・)q

  • ハロカフェ 
    10/30 20:32

    愛理、ベテラ
    (笑)
  • サブロウ 
    10/30 20:50

    名前を見たら、モモと愛理が先輩なんだね。やはりこういう時でもハローの序列だとモーニング娘。の9・10期メンバーの方が上なんですか
  • ニム とも 
    10/30 20:57

    お疲れ


    そしてこんばんは


    今日は休みだから地元であるLaQuaの温泉入ってきた


    地元だしイベント行きたかったけど仕事だったからしょうがないな


    イベント楽しかったようで何より

    ハロウィンってことで仮装した愛理を生で見たかった

    可愛い


    今回の全国でのキャンペーンでかなりの人が会場に行ったと


    まだまだ盛り返せる


    後輩が入ってきてもう立派なお姉さんだから、良い先輩であり続けて下さい。

    でも悩んだり困ったら弱音吐いて良いんだよ

    溜めると辛くなるから…

    よみうりランドのイベントは仕事休みにしたから行きます




  • ポえ〜・・・。 
    10/30 20:57

    はろ〜


    東京組LaQuaイベントお疲れ様でした


    せんぱ〜いヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    おじゃましま


    なんだ
    いりのあたまにぽよんぽよんついてる
    てなりました
    (笑)

    パパとご飯
    父さん嬉しいだろう


    ばい

  • ■^MIYA。 
    10/30 21:03

    あいりんかわゆすや

    たこ焼き美味しいよ

  • ★マールッ★ 
    10/30 21:56


    お疲れ(^-^*)/

    握手会行きた

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 22:00



    仮装してるのめっちゃ可愛かった



  • カルダモン 
    10/30 22:00

    コンコ



    今日は

    雨が結構降ってて
    外に出るのオックウだったから家でボ〜っとしてた

    たまに
    こういうのもエエかも・・
    あと
    いろいろト整理も出来たし





    さて
    昨日いってた講義で
    食[放射能]と人体について学んだ中にウゲッ
    てなったのあったから話すね〜


    えっと
    川の水の放射能が1とすると⇒ プランクトン2000倍⇒ それを食べた小魚1万5000倍⇒ 小魚を食べた水鳥が4万倍⇒ 水鳥の卵が・・・



    こで問題です

    水鳥の卵の数値は いくらでしょうか?



    ・・・・・・
    ・・・・・・


    答えは







    1000000倍
    [100万倍]


    凄過ぎでしょ


    で その放射能を食べ続けた人間
    放射性物質が蓄積され細胞の破壊に繋が
    終いには ガンになるんだって・・・



    めっちゃ怖くない?



    中でも
    イクラ、明太子、タラコなどは一粒一粒に含まれてるから 凄ーーく危険なんだって



    でさ講義の前の日にイクラ食べてたから
    なんですと
    て顔がなってしまったー〜[笑]


    最低でも 危険度の高い3種類は食べないようにせな



    いつまでも
    愛理には笑顔で歌っていてほしいからさ

    ・・・
    ・・っ
    ・・[ギリ]



    あと
    トクホもめっちゃ怖いねん
    次の授業で話してくれるみたい・
    なので またその内に書く




    というわけで


    明日のWriting & 生物学の小テスト がんばっ





    GOOD NIGHT あい













    さっき友達から電話
    かかってきて

    11月12日[土]、13日[日]にB1グランプリ[B級グルメ]があるらしくて
    誘われてノリで13日
    したけ


    開催場所docoなんやろ聞くの忘れた・・・






    あとさ
    写メ
    嗣永さんのオーラすごっ[笑]

    写メ
    あいり今日の髪型もめっちゃ似合ってる



    でさネックレスは
    もう大丈夫なんかな・・・
  • つかっち 
    10/30 22:06

    初めまして!←だったっけなぁ?

    これからたくさん愛理と握手とかしに行くからよろしくね(^^)
  • ばっは 
    10/30 22:29

    わいわい♪

    イベント行きたかったなぁ


    頑張れセンパ

  • ドルマン 
    10/30 23:09

    こんばんわ
    理ちゃ


    仮装した愛理ちゃんに会いたかったな〜


    よみうりランドには遊びに行くので愛理ちゃんに会えるの楽しみで


    きのうはイベントお疲れ様でした

  • miya☆p 
    10/30 23:14

    頭にぼんぼんついた愛理ちゃんは2回目だっけ、アホっぽくてかわいかった。
    新人の子たちの握手が、なかな手を離してくれなくて、すっごいパワーだったよ
  • 相撲やってる男の子 
    10/31 00:02



    イベント行きたかった(>_<)

    俺は今名古屋にいま

    これから東京帰るけど(笑
  • ちゃんりゅー 
    10/31 00:40

    おつかれー!(*^^*) 久しぶりに愛理に会えて元気もらったわ!(*^O^*) 1.2.3部共全部入ったもんねー\(^-^)/ 2部で愛理が披露した三大だじゃれめっちゃおもろかった(*´∇`*) 次の現場はベリキュー市川だからそれまで体調崩さず頑張ってねo(^o^)o
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    10/31 04:55

    愛理ちゃーん

    きのう?もうおとといか(笑)
    ほんと久々に会えて嬉しかったあ(・∀・)
    会えただけでも嬉しいのに覚えててくれたなんて泣きそうでした(笑)

    とにかく愛理ちゃん大好きだーっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:09

    お疲れ


    今回は行けなかったけど



    よみうりは行くから

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/31 14:34

    愛理さ


    昨日時間取れなくてコメント遅くなってゴメ〜

    モベキマスラクーアイベントお疲れさま


    当日は昼前に着いたので
    残念ながら握手券は3回目のみ…

    でもしばらくして完売になったので危なかった

    その日は3公演とも2階の
    愛理さんが良く見える左の方で楽しんだよ〜
    3回目は辺りも暗くなって来たの
    ピンクのサイリウムで愛理さんを応援できたし

    愛理さん気付いてこっちに手を振ってくれて嬉しかったぁ


    しかし愛理さん3公演ともテンション高かったねっ

    特に握手の時の愛理さんは
    笑)
    曲に合わせて踊った
    写真にあげてくれたハロウィンの装飾をブルブルさせるの気に入ってたし
    笑)
    途中の休憩時間にはアキレス腱を伸ばして準備を怠らないし
    観ててホント飽きないです愛理さんは
    笑)

    私の握手はなんか愛理さんにうまく伝わらなかったみたいで
    愛理さん「ンッ?」って顔になってちょっと残念な結果に…

    どんだけ口下手だよって自分で呆れたけ
    (笑)
    大したことじゃなくて暖かくして休んでって言いたかっただけなのに〜(笑)
    当日は衣装の事もあって相当寒そうだったし

    私もある程度用意してきたけど体冷え切ったから心配だったので

    私は帰りにスンドゥブ食べて冷え切った体暖めたよ〜

    韓国料理得意じゃないけど
    この鍋は好きなんだよねぇ


    個人的な失敗はあったけど
    笑)
    愛理さんが相変わらず可愛くて最高の1日だったよ〜

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/31 23:04

    ラクーアでのイベント楽しそう。
    人数も多くて賑やかだったのでしょうね
    行けた人からイベントの様子を聞きましたが愛理の仮装がきになっていたので写真載せてくれてうれしいです。
  • むっぴー 
    10/31 23:06

    鈴木先輩、こんばん


    モベキマスキャンペーンお疲れ様でした
    関西人ですが天使の晴れ姿を一目見にLaQuaに行ってきましたよ。
    屋外でしたので天気の方がちょっぴり心配でしたが、
    クラウディでもなく快晴でモベキマスの門出をお祝いしてるようでしたね

    メンバーは2人のお姉ちゃんに8人の妹みたいな感じでしたね。
    フレッシュな後輩に囲まれて気分もフレッシュになったのでは。
    いや今でも愛理ちゃんはフレッシュですけどね
    飯窪ちゃんと同い年ですし8人の中に混じっても違和感ないですよ

    楽屋ではどういう雰囲気になるか多少心配してましたが、
    後輩のみなさんと仲良くお話しているようで一安心でした。
    呼ばれ方は「鈴木先輩」なのかな

    歌はこの日限りのスペシャルバージョンということで
    愛理ちゃんのパートが多い貴重な歌割を見ることができて嬉しかったです
    正式バージョンは来月23日までおあずけですが
    その時にはこの日のバージョンと比較してみたいですね。

    衣装は1回目2回目はセパレート衣装、
    3回目はドレス衣装と2パターン見れてこういうサービスも嬉しいです。
    誰かさんはメイド服とか場違いな衣装でしたが
    それはそれで面白かったですね。
    次は是非愛理ちゃんが着てみてください(笑)

    ダジャレ3連発にゴルフスイングにダンス対決にと
    トークも楽しかったですよ
    後輩の質問・リクエストに暖かく答える愛理ちゃんが
    見ていてとても微笑ましかったです。

    3回目はイルミネーションが綺麗でしたね。
    昼間お日様のもとでのパフォーマンスも屋外ならではですが
    夜のイルミネーションに囲まれてのパフォーマンスも
    屋外でしか味わえなくてそれはそれで良かったのでは

    握手会はありがとうございました
    たくさん話せて嬉しかったし元気をもらいましたよ。
    元気づけられるようなことを言えなかったので
    次はもらったパワーをお返しできればなぁと思います

    上の方や横の方だけでなくメリーゴーランドからも手を振ってくれる方がいましたね。
    今日のイベントで少しでもモベキマスのこと知ってもらえるとありがたいです。
    来月のよみうりランドの方ももちろん参加しますよ。
    どんな感じになるか想像つきませんがモベキマスが一同に会して
    さらにパワーアップしたパフォーマンスが見れると思うと今からわくわくしています。

    2公演目の握手会での仮装は可愛かったです。
    でも話すことに気を取られて間近で見るのを忘れてました。
    愛理ちゃんとの握手中は全く余裕がないもので

    銀だこ美味しそうですね。
    確かステージのすぐそばにあったと思うので行けばよかったです。

    では、おやすみなさい。
  • 千梨の道 
    11/1 00:53

    娘。とスマイレージの新メンバー

    暴走女王もも


    こりゃ・・・だれもとめられませ


    意外と くどうちゃんしっかりしてるから、がちんと言うかも知れなしけど・・・。

    いや、お疲れ様でした。。。。このメンバーは大変そうです。。。
  • リョウ 
    11/1 07:44

    先輩〜

    可愛いっ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:34


    おつかれ\(^O^)/

    愛理かわゆし

    新鮮なメンバーで
    たのしめてよかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)