お疲れ様でした〜

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像1

中島早貴です。



今日は福岡でイベントっ!


モベキマスから、

モーニング娘。道重さゆみさん

モーニング娘。生田衣梨奈ちゃん

Berryz工房 夏焼雅ちゃん

スマイレージ 和田彩花ちゃん

からの?

℃-ute 中さんっ!!



このメンバー初だけど、

めっちゃ楽しかったですっ。


福岡、ちょいと天気悪かったけど、

それでも、たっくさんの方が、遊びに来てくれて、ま〜じで、嬉しかったです。


℃-uteの他のメンバーはどんな感じだったんだろっ?

昨日は連絡ちょいととったんだけど〜

本日はノー連絡なのでねっ。


まぁ、明日会うし、話でも聞きましょ〜


ではではっ、

ほんっとうに来てくてた方ありがとうございます!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全183件)
  • いいちゃん。 
    10/30 05:44

    お疲れさま。
  • Joy To Sing♪ 
    10/30 06:23

    全国同時開催のイベント
    こういうのも楽しいね。

    地元でメンバーに逢えるこういう機会
    地方民からしたら
    いつも以上に嬉しい気持ちだったりしますっ。

    普段会えない人とも触れ合う事で
    その気持ち、
    みんなにも伝わってたらなーって思います。

    一地方のファンとし
    地元で参加してみて
    なんだか実感しました。

    ん、明日は℃-uteメンバー集まるのデスカ。
    各地のイロンナ話しで楽しめそうだね。
  • さくらんぼ 
    10/30 07:02

    お疲れ様です
    回は行けなかったけどぜひまた福岡に来て下さ

  • みんみん。 
    10/30 07:41

    おはよー(^O^)
    中さんはホント、℃-ute想いやね〜( ´∀`)♪

    福岡で、おいしいものいっぱい食べれたかな?

    今日も1日、がんばってねん♪


  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 07:50


    なっきぃお疲れ様でした
    応え十分だったかな



    これからもハロプロ&全国のファン力合わせて
    ンガン攻めていこう



  • ℃級戦艦 
    10/30 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は福岡でのイベント、お疲れ様でした〜

    福岡は博多ラーメンにもつ鍋と堪能できたり、お土産いっぱい買ったり(笑)、楽しめたみたいですねぇ〜

    福岡のモベキマスメンバーもちょっと面白いメンバーで(笑)、イベントもよかったんでしょ〜ねぇ


    では、今日もお仕事がんばってくださいねっ

  • りゅうな理由 
    10/30 08:29

    お疲れさまです!
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/30 08:32



    僕は東京に参加しました( ̄∀ ̄)


    あいり素晴らしかっ


    おつかれさまでした



    あきひ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/30 08:33


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • kenken76 
    10/30 08:39

    なっきぃさん、おはようで


    福岡キャンペーンとイベント、お疲れさまでした。
    いや、なかなか愉快なメンバーだったよね。お天気とか、そりゃまぁいいに越したことはないけど、そんなの吹っ飛ばすぐらいに楽しく、盛り上がったイベントだったんじゃないかな。

    写真もみんなイイ顔してる

    福岡出身の衣梨奈ちゃんも、つかの間のふるさと帰りを楽しんでいたんじゃないかな。

    でも、こうしてHello!のメンバーが全国でイベントをやるのって久しぶりだったと思うんだ
    良くて東名阪までだったから、今回の福岡って貴重な機会だったんじゃないかなって感じました。

    ℃-uteはひとりずつが各地区に入ったから、みんなでどんなだったかってお話するのも楽しそうだよね。
    きっと各地のお土産もあるだろうしっ


    では、今日もたのばっていきましょう!
  • BAT 
    10/30 08:43

    さゆ筆頭に話し始めたら止まらなそうなメンバーだね

    ぜひどんな話をしてたのか聞かせてね

  • まつじゅん 
    10/30 08:53

    なっきぃに札幌と関西どっちがいいと聞いたら
    なぜか選択肢にない福岡が
    答えだったんだけど
    結局、札幌に行ったよ。

    札幌は、人数は多くは無かったか
    しれなかったけど、
    それなりに盛り上がっていたかな

    リーダーがリハーサルでは
    とちりまくっていたけど
    本番ではしっかりきめていたよ。

    ジンギスカンがおいしかった。
    10期の佐藤さんはSサイズで、茉麻ちゃんがLサイズで、俺は3Lサイズだった。
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 09:45

    はろ〜


    福岡でイベントお疲れ様でした


    中さんって!!
    (笑)

    んかこゆ〜ぃメンバーだね


    ばい

  • HBK! 
    10/30 09:54


    おはよう&おつかれさま〜


    美人ばかりのメンバーだな

    ℃-uteの次に好きなグループになった(笑)


    気になってあやちょのブログを見たら中さん夏さん美人で優しかったってテンションあがってて、

    嬉しくなりやした

    てことで改めておかえり


    今日も

    無理しないでたのばってきてね(^_^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 10:01

    おはよ
    お疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • タナッキー 
    10/30 10:04

    なっき

    福岡イベント&キャンペーン、お疲れさまでし


    普段会えない、地元のファンの方にも、接することが出来て良かったです


    今回は行けなくて残
    だったけど、地元大阪では、萩ちゃん
    ガンバってたよ〜(^_^)v

    ℃-ute5人が、ちょうど5カ所に別れて活動するなんて、めったにないか
    、いい経験にもなったのでないでしょう


    なっき
    、℃-ute、そしてモベキマスのさらなる活躍を期待しています

  • いとぅー 
    10/30 10:06

    福岡キャンペーンお疲れさまでした!

    どこもそうかもしれませんが福岡組も新鮮な組合せですね!
  • SOUN℃-ONLY 
    10/30 10:08


    おはようございますっ!!


    モベキマスキャンペーン&ベント、お疲れ様でした〜


    今後も地方でもちょくちょくイベント等をしてもらえると、地方のファンの方はめちゃめちゃ嬉しいと思いますので、是非続けて欲しいと思います!!


    福岡を満喫し
    無事に帰って来てくださいね〜!!



    でわ、また



  • donkey 
    10/30 10:20

    おはなっきぃ〜^^

    福岡お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は何をするのかなぁ〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/30 10:57




    なっき


    おはよ〜。



    昨日、一昨日

    モベキマスのキャンペーン

    IN 福

    お疲れさまでした〜




    なっき


    会いに行きたかったのは

    もちろんだけど、

    この珍しい5人のイベントも見に行きたかったし、

    個人的

    福岡に行ったことないからね〜…


    まぁ仕事だったから

    しょうがないよね




    他のメンバー

    Blog読むと

    各地でたくさんの人達に来てもらって

    いっぱい喋って楽しかったみたいだねっ



    他にも今日

    いろいろ話聞けるといいね



    あとお土産もあったらいいねっ




    ではではっ、

    今日も1日

    お互い頑張ろうねっ(・o・)ノ







  • (。・ω・。) 
    10/30 11:01

    おつかれさま


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:09

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • しげのリュー 
    10/30 11:17

    ナッキー雨天の中モベキマス福岡イベントお疲れ様ぁ

    おお、さゆみんとこと違う写真ありがとうV(^-^)V

    僕はさゆみん衣梨奈と共に福岡1日日帰りだったけど

    ナッキー雅あやちょはモベキマスキャンペーンで前日から二日間本当にお疲れ様

    ベリキューコンサートも引き続き頑張ってねo(`▽´)o
  • ろぼいち 
    10/30 11:26

    おおっ生田ちゃんもか!
    福岡凱旋だったんだね〜

    新鮮なメンバーだけど、
    こうやって1泊2日で活動すると
    一体感も生まれたんじゃないかな

    聞く所によると、
    暴露大会があったらしいし。笑

    また、全国的なイベントがあるといいな

    なっきぃ、おつかれさまでしたっ
  • ドレイン 
    10/30 11:34

    福岡イベントおつかれさま

  • ボノ 
    10/30 11:49

    なっきぃ、イベントお疲れさま!
    何かフォトジェニカー勢ぞろいってくらい豪華なチームだよ

    東京では愛理ちゃんが先輩として頑張ってたよ
    ℃-uteメンバーがそろわないのはちょっと寂しいけど、こういう風に色々なメンバーと組んでやるのも新鮮で楽しいよね!!
    今日はメンバー同士でイベント感想の交換、楽しそうだね

  • ぴっち 
    10/30 12:17

    昨日は東京でした。

    中さんとは
    読売ランドで逢えたらいい

    楽しみにしてるよー

  • レオくん 
    10/30 12:18

    お疲れ

    キャンペーンに行きたかったけど、どうしても旅費が出せなくて、泣く泣く諦めました。福岡は遠すぎる

    今日のブログで舞美さんがとてもいい事を言っていました。「なっきぃも同じ事を感じたんだろうな」と思えて、福岡に行けなくて凹んでたんだけど気持ちが楽になっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 12:52

    イベント、おつかれさま‼写真。いいね!今日も頑張ろう(^-^)/
  • マーク 
    10/30 12:58

    なっきぃ、こんちにワンタン麺、昨日は、福岡でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/30 14:43

    うぇいなっきぃおつかれ


    ホント何かおもしろい組み合わせだね


    いつき
  • ゆいえりぽん♪ 
    10/30 15:54

    私の大好きなえりぽん大丈夫だったかな
    まぁお姉さん達が上手い感じフォローしてくれたっし
    そんな事より今日ついにJUNON買ったよ
    っきぃ〜マジで可愛いかった〜

  • まいける☆ 
    10/30 16:12

    次のモベキマスのイベントはよみうりランドだね。

    前に同じ時期にアルバムイベントやって夕方寒くなって来た思い出
    なっきぃ体調崩さない様に

  • ひさちさ 
    10/30 16:14

    なっきぃこんにちわ


    イベントお疲れさま


    楽しんできたみたいだねー


    今は℃-uteと会って色々話してるのかな


    私事だけで、朝までカラオケしてセカハピ歌ってきた

    本人映像ヤバイよ

  • ミィスゥト 
    10/30 16:20

    あーやっぱり
    休みを前に帰ってしまいましたか
    このメンバー見たかったー(>_<)
    悔しいからみかん食べる

  • ともちゃん。 
    10/30 16:58

    福岡お疲れ様
    なかなかクセの強いメンバーだね(笑)
    無事イベントが終わって何よりです!
  • マー君 
    10/30 17:31

    ラーメン食べれた?
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:34

    いいっ

  • ピーチ 
    10/30 19:40

    すごいメンバーだ(^-^)
    まとめてこんな人達に会えるなんて福岡の人は幸せだね(^з^)-☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 20:22

    なっちゃんおつかれさま

    ℃-uteメンバーで今日会ったんだね


    それぞれの場所でどんなだったか気になるよね


    ℃-uteメンバー以外ともイベントとか行ったら新鮮で楽しいかもだけど、℃-uteで集まった時になんかホッとするかもね(
  • かんな 
    10/30 21:00

    実物のなっき
    白い!細い!可愛い!w

    また握手イベント行きたいなあ>

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 22:01



    お疲れ



  • ドルマン 
    10/30 23:14

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうは遠い福岡までイベントお疲れ様でした


    普段とは違うメンバーだけど、楽しめたみたいでなによりで


    さすがに自分は福岡には行けないけど、よみうりランドの日は遊びに行くのでなっきぃに会えるの楽しみにしてま

  • れい 
    10/30 23:31

    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 11:05

    福岡お疲れ様

  • べる 
    10/31 12:27

    なっきぃおつかれさま〜


    福岡キャンペーンごくろうさまでした

    残念ながら行けなかったけ
    たくさん集まったみたいで良かったね

    最初で最後の歌割りで見たかったな〜

    次またキャンペーンがあったら行けるといいな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • SHINES☆TK 
    10/31 12:53

    2006年8月以来のキャナルシティとリバーウォークに行きたかったな〜

    この日は夜勤だったので東京公演の1、2回目の愛理ちゃん見に行きまし

  • 千梨の道 
    11/1 00:50

    そういえば、

    名古屋では、岡さんがまた、なっきぃのへたれ話を

    していたよう



    OH! 最近だいすきなえりぽんや

  • リョウ 
    11/1 07:41

    頑張ったみたいだね
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:26


    おつかれさま

    みんなかわゆ

    福岡いいなあ\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)