大阪なう

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪なう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪なう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪なう 画像3





おつカレーライス




今日は午前中は
☆れいなちゃん
☆佐紀ちゃん
☆熊井ちゃん
☆まい
の四人でずーっと
ラジオに出させていた
だいたりしまして、

午後から
スマイレージの
中西ちゃんも合流



このメンバーで
一緒に仕事をするのは
めったにないし、
レアだと思う



楽しかったし、
なんか℃-ute以外の
子と地方に回るのが
まだ慣れないけど
でも、新鮮で
すごくたのしいよっ



明日はこのメンバーで
イベントがあります

みなさん、楽しみに
していてくださいなっ



今日の写真は
佐紀ちゃんと
れいなちゃんと

この二人楽しいね

一緒に大阪チームに
なってよかったあ


明日は、熊井ちゃんと
中西ちゃん載せますね



今日の私服

ワンピース新しい




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全192件)
  • げんさん 
    10/29 10:18

    舞ちゃんおはよう

    今日は大阪でイベですねー

    せっかく関西圏に来てくれるのに今日は行けないんです(;_;)
    残念…

    とにかく頑張って下さいね

    新ワンピース超きゃわっ


  • ジジイ 
    10/29 10:23

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/

    イベガンバッてね
    (`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 10:55


    おつカレーライス


    萩原TIME良かった

    舞可愛

  • ☆EM0411☆ 
    10/29 11:04



    イベントたのばって

  • いとぅー 
    10/29 11:04

    大阪キャンペーンおつカレーライスです

    確かに新鮮な組合せですよね!ぜひ大阪キャンペーン楽しんで来て下さい
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 11:14

    おはよ
    お疲れさま
    確かに良い組み合わせだな
    ワンピース可愛い
    イベント楽しく頑張ってね
  • とりがら 
    10/29 11:21


    おはようございます


    確かに珍しい組み合わせですね(^ω^)


    今日のイベント頑張ってください



  • えり 
    10/29 11:25

    舞ちゃんと握手できるよ

  • Atsu 
    10/29 11:46

    確かにこのメンバー珍しいね!


    この機会にもっと仲が深まると良いね


    そういえばキャプと同じだ

    最近キャプとの関わりが多いし良かった


    イベント頑張れd(^∇゚)/ファイトッ
  • マキ 
    10/29 11:50

    湊町リバープレイスにいるよ^^
  • 恵里森 
    10/29 11:56

    おはようございます、舞舞。今日は、モベキマスのキャンペーンなんだよね?私は、先週、NHK大阪ホールで、ベリキュー合同コンサートを観戦させてもらいました。なので、さすがに、今週もという訳に行かず、泣く泣く遠方より応援します。
    よよっ、久しぶりの「田中れいな」さんとの2ショットですな。そう言えば、舞舞は、確か「田中組」の1員(笑)でしたよね?たまには、田中組の活動状況なんか、ブログで紹介してくれたら嬉しいな。それじゃ、大阪での地方キャンペーン頑張ってね
  • ハル 
    10/29 12:02

    まいちゃん、こんにちは。
    イベント頑張ってね
    ワンピース似合う

  • 4k2k 
    10/29 12:02

    大阪に来てくれて、ありがとう。
    湊町、鳳、追っかけます。

  • masa 
    10/29 12:07

    おはよ〜、舞ちゃん

    大阪でのキャンペーン活動初日お疲れさま〜
    一緒にお仕事するのは珍しい組み合わせだけど、仲がいいれいなちゃんや佐紀ちゃんが一緒で良かったね


    今日の私服可愛いね

    新しいワンピースなんだ…すごく似合ってると思うよ

    では、今日もキャンペーン頑張ってね
  • しゅういち。 
    10/29 12:08

    あと一時間やねー


    先週も募金の時会えたし二週連続って凄いね

    楽しみにしてるよん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 12:27

    舞ちゃんおつかれーらいすん(・∀・)
    大阪舞ちゃんもけっこう先輩の方になってきたから、後輩の面倒見てあげなきゃ


    イベントたのばってねー(^ε^)-☆Chu!!
  • ああああ 
    10/29 12:50

    ℃-uteアクセスランキング一位
  • `祐_´;) 
    10/29 13:08



    舞ちゃんおはよう

    この私服姿可愛いか
    今日も期待してるね




  • マーク 
    10/29 13:53

    マイマイ、こんちにワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • えり 
    10/29 13:56

    舞ちゃんと握手できて幸せ


    夕方夜も頑張って下さい!

    来てよかった
  • つきな*くまさん大好き 
    10/29 14:01

    写メかわゆーっ(*´∇`*)
    私服にあってます!
  • ナオキ 
    10/29 14:47

    おつカレーライス


    大阪メンバー珍しいですねでも舞ちゃんが大好きなれいなちゃんや佐紀ちゃんも一緒でよかったね


    舞ちゃんと5回握手できて楽しかった


    夕方の大阪アリオでのイベントも頑張ってね

  • 正純 
    10/29 14:56

    マイマイ チワ〜ッ


    おつカレーごはん


    皆満タン可愛いな


    サラバジャー


  • ひさちさ 
    10/29 16:27

    萩ちゃんこんにちわ


    どこもそうだけど、珍しいメンバーだね

    お泊りってことは1人部屋だとヤバくないかな


    そんなことも含めて今日のブログも楽しみにしてます


    イベント楽しんできてね


    ワンピースかわゆす

    んで、めっちゃ萩ちゃんのウエストの細さが目立つね


    萩ちゃんのウエストって奇跡だといつも思うひさちさでした

  • しゅういち。 
    10/29 16:28

    イベント楽しいかったよ

    次もがんばって行こう!
  • りゅうな理由 
    10/29 17:16

    (。-∀-)
  • ろぼいち 
    10/29 17:23

    おつカレーライス


    1、2
    ほんと新鮮っ

    だし、
    みんな可愛いわぁ

    写真載せてくれてありがとうっ


    このメンバーでのラジオも盛り上がりそうね


    ん〜〜聴きたいし、イベントも見たいわ


    イベントも大成功祈ってま


    3)
    マネキンみたいに可愛いわぁ舞ちゃん

    着こなすのも凄いけど、
    見つけるのも上手いなぁ

  • yuka♪** 
    10/29 18:12


    赤いベルトはどこで
    買ったんですか?
  • はやっちゃん 
    10/29 18:28

    赤のジャージでワークキャップさがしてねー(笑)


    にかいめ頑張って
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/29 18:32

    お疲れ様でし


    明日のイベントも頑張ってくださ

  • ノブ 
    10/29 19:28

    (´・ω・`)
  • しゅういち。 
    10/29 20:17

    出待ち成功


    最後の最後まで笑顔で「おつカレーライス」って言ってくれてありがとう


    今日はゆっくり休んでね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 20:28

    コメント、遅れてすいません。大阪までありがとう‼℃-uteが1番、最高
    ベント、頑張ってね(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • Rena@ROCKnnn 
    10/29 21:41

    http://m.youtube.com/
    この映像に映ってますよね⁉^^
  • ななたま 
    10/29 22:18

    おつカレーライス。大阪でのイベント、見に行けなかったけど楽しかったですか
    今日は千聖から、舞ちゃんの話を聞きました。いつもありがと。(*^o^*)
  • ひろゆき 
    10/29 22:54

    舞ちゃんおつカレーライス

    今頃帰宅中でお疲れモードかな。
    2日間大阪でのお仕事お疲れさまでした

    自分も仕事で今日は会いに行けずに凹んでます
    明日日曜日にやってくれたら良かったのに・・・。
    あ、本当に仕事だからね!別に名古屋方面に行ったりしてないからね!(笑)
    いや本当に・・・。仕事休めたら絶対大阪行ってたし・・・

    あ、19日にも大阪で℃-uteのイベントやるみたいだね。
    今のところ自分は仕事になってるけど
    次の日の合コンもあるし、なんとかして休んで舞ちゃんに会いに行きたいな。
    そのためにもちょっとお仕事頑張ろう・・・。

    まだまだ合コンも続くしベリキューやモベキマスでのお仕事もあると思うので
    体調だけは崩さないように気を付けて頑張ってね。

    ではでは。
  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 23:20



    舞ちゃんおつカレーライス


    私も28日の午後まで大阪にいた

    修学旅行で24日〜28日まで

    USJに行ってスヌーピーのカチューシャ買ったし、食いだおれ太郎の靴下も買ったし、大阪のハロショにもいってきた

    舞ちゃんの写真いっぱい買ったぁ

    北海道じゃ買えないからね



    運命感じちゃった

  • あやのん∩>ω<∩ 
    10/29 23:32

    まいまいおつかれーらいす!はぎことはぎおの写真お願いした人です\(^o^)/(笑)今日は楽しかった!ありがと
  • BAT 
    10/30 08:41

    今回は珍しい組み合わせだけど舞ちゃんにとっては
    田中会の会長さん
    最近めっきり仲が良さそうな佐紀ちゃんが一緒で楽しく過ごせたんじゃないかな

    ラジオでもどんなお喋りしたのかぜひ聞いてみたいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:11

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 成仏タン 
    10/30 16:10

    おつカレーライス


    れなまいキタゎぁ

    これぞ真のぬこユニットw

    大阪出張たのしくて良かったネ
    おみやげは舞ちゃんの笑顔がなによりだと思う


    みずたまワンピ〜
    (*´д`)
    かわゆ


  • ともちゃん。 
    10/30 16:57

    ℃-ute以外で地方に回るのってハロコンくらいだもんね。
    しかもハロコンだとラジオとかないし(笑)
    新鮮な気持ちだっただろうね!
  • マー君 
    10/30 17:30

    ラジオもイベントもお疲れ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:33


  • ピーチ 
    10/30 19:38

    いろんな人と仕事できるって多分幸せなことだよね♪
    俺は大学生でお金ないから地方は行けないけど頑張ってね!
  • おやすみナポリタン 
    10/31 13:10

    はぎまいちゃんおつカレーライス!!!!

    モベキマスでのお仕事楽しそうだねー私も大阪好きだよ!楽しいとこだし(o^v^o) 
  • リョウ 
    11/1 07:41

    頑張った(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    11/2 10:10

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3つですっ!

    何度か見るけど赤のベルトはお気に入りだね(≧ω≦)b
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:21


    おつカレーライス

    新鮮なメンバーだね

    まぢみんな
    かわゆすだし\(^O^)/

    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 00:00

    大阪おつカレーライ
    (辛口)


    大阪行きたかったな…_| ̄|〇

    なんで今回は『ちょ』って言わないの?(笑)


    そう、今回のモベキマスの地方イベは、それぞれ珍しい組み合わせだから、みんな行ってみたい…いや(爆)、舞ちゃんが居るイベントだけ行きたいな(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リアル白雪姫』

    なんか、白雪姫っぽくて、めっちゃ可愛


    ポイントは真っ赤なリボンのベル


    やっぱ舞ちゃんは可愛い系が一番似合う…カナ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)