真剣。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/真剣。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/真剣。(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
朝、横断歩道をダッシュする
ということから始まりました



そして
もうすぐで中間テストという
現実に気づきました。


……オー……
…ノー…



久々にテスト前という危機感を
味わいました〜



11月とかまだまだだな〜
なんて余裕ぶっこきながら
授業うけてたら

あっという間に
今日まできちゃった〜



だから今日は
いつも以上に集中して
授業をうけました。。。



なんかいつも以上に楽しかった



日本史とか
内容濃かったし…

生物とかも
脊髄についてやってて
脊髄がどれだけ大切かとか
知りました……うん

みなさん、健康に気をつけて


Writing、生物は
月曜日小テスト。
放課後は少し勉強しました



なにか真剣にやることって
楽しいなって改めて感じました



今日は
みんな地方でキャンペーン

頑張っているから
私もなまけていられないなって
そう思って
ちょっと頑張ったよね




けどねー、聞いてよ

いつも付けてるネックレスが
ありえないくらい
絡まって…2ヶ所固まった


悪戦苦闘ちゅうです



あ、けど
Writingの授業でやった
ハロウィンパーティーで
クロスワードやったんだけど

なんと、たくさん答えられて
景品のお菓子もらったんだ

プチHAPPY



悲しいことあれば
いいこともあるみたい



明日もいいことあるかな

明日は
モベキマスイベント
@LaQua


面白い組み合わせでやるので
お時間あるかたは
是非来てね

お待ちしています



では私は今から
お風呂にはいって
書き物をやって寝ます




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全369件)
  • ささえさん 
    10/29 11:28

    おはよ
    いり


    ネックレス固まってしまって大変そうです(^o^;
    直る?


    テスト勉強頑張って

    僕も脊髄のことについて勉強しなおしたいって思いました

    脊髄だいじってあんまり思ってなかったから


    いいことがあったらもちろ

    ふつ〜〜のことでも
    今日もブログ待ってます

    (^_-)

    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE
    Beat.
  • Atsu 
    10/29 11:32

    いきなり面白っ!!

    横断歩道ダッシュ


    テストあるって分かった直後は余裕って思うけど、そうして過ごしてるとテストまで早いよね


    それと、授業でも真剣に受けると楽しいし、時間が早いよね


    まぁ、何事も真剣が大事だ


    ネックレス直った??
    俺はネックレスなんてつけないけど、その辛さ何となく分かるかも


    今日も良いことあると良い


    イベント頑張

  • ろぼいち 
    10/29 11:54

    余裕ぶっこいてた…
    、くだり面白いっ


    集中な

    あんまし続かないんで、
    ここは愛理を見習って、
    どこかでダッシュしてみるか←

    うしっ
    目の前の事を1つずつやっていこ


    (
    )
    イヤホンの絡まりや
    コードの絡まりを直す地味な作業って好きで、
    よく姉さんや妹のネックレスも直してた


    チェーンのやつや細いやつは、
    切れちゃいそうでね

    うにうにと揉んで緩ましたりもしたなぁ


    解けますようにっ


    そして
    懐かしい気持ちにさせるブログをありがとう

  • masa 
    10/29 11:55

    おはよ〜、愛理ちゃ


    そうか…、もうすぐ中間テストなんだね
    気づいたらあっという間って感じだね
    まずは月曜日の小テスト頑張って


    あらら、ネックレス大変だ

    悪戦苦闘中ってことはその後固まったところもほどけたのか


    それでは今日も1日頑張ってね
    理ちゃ

  • かト 
    10/29 12:12

    理、おはよう



    25日分からのコメントです。すまぬ。



    只今LaQuaのステージ前です。


    っちゃ天気

    風あるけど寒くない


    でだ。
    キューフェスちさあい断念しました。
    残念でしたが、チケットも無いし仕事だし。
    って事でした



    憂佳の事は見守って応援しています。



    つは。
    これって愛理と話したい人達が沢山いるって事かな?
    普段話したいけどなんて声掛けたらいいか分からないとか。
    もっと親しくしたいけど近づきにくいとか。
    そんな人達が声掛けて来た以外にも沢山いるって事だと思うよ。



    俺も愛理と話ししたいよ。



    そして
    充実しているのはけっこう
    テストは陰ながら応援してます。
    愛理のやり方で納得出来る様に頑張ってください。



    真´
    めちゃかわ

    特にがどストライ

    待受画面これに変えました

    ははっ。照れ



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/29 12:17

    今日も頑張ろ

  • 恵里森 
    10/29 12:31

    こんにちは、愛りーん。脊髄かあ。愛りーんは、まだ若いから、感じる事はないと思うけど、我々中年のおっさんにとって、腰とか脊髄とか何かと気になるよね。脊髄の大切さを知りましたか?そうだよね。脊髄には、確か中枢神経があるんだよね?体のなかでも、重要な器官だというのを学生時代に習った記憶があります。学科のなかに「Writing 」の授業があるとの事ですが、ライティングというと、文字通り訳せば、「書き物」になると思うだけど、どういう授業なのか、おじさん世代にはよく分かりません。
    まあ、それはともかく、その授業で沢山回答が出来て、一杯お菓子がもらえて良かったです。先人はうまいことを言ったもんです。→「楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。」愛りーん、その言葉を実感した1日では、なかったでしょうか?
    さて、今日は、モベキマスのメンバー(とは言っても、お仕事の関係上、真野さんは、除かれるみたいですね。)が、全国の主要都市でCD予約アンド握手会イベント
    をする日ですね。私は、愛りーん達が行う東京にも、その他の場所にもいけませんが、皆の活躍を祈っています。

  • `祐_´;) 
    10/29 13:04



    あいりんおはよう(*´艸`)
    今朝起きたらこのブログを
    見たまま寝てた(*´・ω・)
    寝落ちしてしまって

    てかあいりんこそ健康に
    気をつけてね\^^/

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • KS2Y 
    10/29 13:20

    優ももぉすぐ
    期末テストですぅ


    頑張りましょ


    同じマフラー
    持ってるかも

  • Mt.mori 
    10/29 13:21

    東京つかれる(´Д` )
    オープンキャンパス行かなきゃよかった
  • ボーリング☆結局鈴木。 
    10/29 13:22

    おそよ
    (遅めのおはよ〜笑)
    ちくしょーなんで今日バイトなんだよ…せっかく愛理ちゃん東京でラッキーだと思ったのに(T^T)!
    ぜひ今夜のブログでイベントの雰囲気教えて下さい。
    by7/11笹塚ボーリング
  •    ゆかち 
    10/29 13:59




    ネックレスよくある(T_T)

    大変だよね







  • ひろみ 
    10/29 13:59

    ネックレスほどけたかな?
    わたしは、複雑に絡まってたのもピンセット使ったら簡単に取れたよー

    頑張ってねヽ(´∇`)ノ
  • マーク 
    10/29 14:41

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. テスト
    張れよ、良い点数が取れる様に応援してるからにゃ。
  • stac 
    10/29 14:54

    ラクーア、1回目で握手券、全部完売とは…


    さすがにモベキマス

    2回目以降を考えてたおいらは甘かった

    愛理、見えるかなぁ〜?



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 16:13

    真剣に、勉強をする愛理、ナイス
    ても最高‼℃-uteは、愛理→東京。千聖→名古屋。舞美→北海道。舞→大阪。なっキュ→福岡。ですね(^-^)/自分はお仕事があったから、行くつもりだったのが福岡に行けなくて
    司にダメって言われ
    モベキマスのイベント、頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 京ゆうすけ都 
    10/29 16:20

    こんにちは


    またダッシュしたんかいな(笑)あぶない


    あ...テストわすれてた
    のブログ読んで思い出したよ(笑)ありがと
    互い頑張りましょ


    今ちょうどイベント中かな
    日も行けなかった
    りも頑張って


    んじゃバイバ〜イ

  • ひさちさ 
    10/29 16:20

    愛理ちゃんこんにち


    朝からダッシュってことは、朝ギリギリまで家でのほほん
    してたのかな

    ギリギリまで寝てバッタバ
    てたのかな


    11月って言ったらもうすぐだもん

    毎日忙しいし、学校での授業を濃厚にしなきゃだよね

    愛理ちゃんがんばり


    今はイベント中かな

    楽しんできて


    絡まったネックレス、昔小さな頃、母親のをよくなおしたなーと思い出したひさちさでした


    んー
    秋の気候だね

  • トビ 
    10/29 16:42

    困ってる愛理かわい

  • ティーエヌ 
    10/29 17:03

    握手会チケは逃したけど、ラクーア楽しんでるよ〜𧃃回目もガンバ

  • りゅうな理由 
    10/29 17:15

    (。-∀-)
  • ふっくん 
    10/29 17:20

    遅くなってすいませ



    中間テスト頑張ってくださ


    今日の更新楽しみに待ってます

  • じゅんちゃん 
    10/29 17:40

    中間かぁ〜
    が住んでるところは、今ちょうどその時期みたい!
    昼頃に中高生がいっぱい帰ってる
    んか楽しそう


    授業って集中すると楽しいよね(・∀・)ノ大学だと自由席だから、ついつい仲良しの子と近くに座って、集中してない時が多いかも


    愛理のブログ読んで久しぶりに制服着て高校生したいなーっ
    思った

  • ノブ 
    10/29 18:39

    テスト前かぁ

    高校の時は気づけば1週間前だったなぁ(笑)
  • みわ 
    10/29 18:46


    えらい


    愛理ちゃんの
    真剣にやるところ
    ダイスキだよ

    私なんか昨日の授業
    うるさくし過ぎて
    先生キレちゃった


    愛理ちゃん見習って
    これからは
    ちゃんと授業受けよ

    ネックレス絡まると
    イライラするよね



  •   # NACHANNEL 
    10/29 19:20



    愛理〜!今日のイベ行ったよ( ^ω^)


    相変わらず可愛かっ


    今日は朝から模試で、その後すぐに塾4時間で…。
    もうまじで超クタクタだったけど、愛理のおかげで元気でたよ〜(;_;)


    テスト頑張ってね!
    私も受験勉強がんばるっ


  • L★る 
    10/29 19:38

    お疲れちゃん


    今日はありが


    寒くて頭痛がしてくるわ
    理も体調崩さんでね


    お風呂ゆっくり浸かってやすみな


    俺はちょっと飲みに行ってくるぜよ(b^ー゜

  • かなぴん 
    10/29 19:56


    今日行けなかった(T-T)(T-T)
    お疲れさま


    中間テストはうち終わったよ♪


  • 珈琲 
    10/29 20:02

    真剣になれることがあって羨ましいな

  • スピードスター 
    10/29 20:11

    愛理ちゃん文系なんだね


    俺は理系だから物理とってるし日本史やったことない


    テスト勉強頑張って

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/29 20:40

    わー(*^^*)私も高2になったら生物と日本史とります!!
    じだ
    理ちゃんも頑張ってたと思うと勉強が楽しくなりそうです\(^o^)
    中間テストもお仕事も大変だと思うけど、ずっと愛理ちゃんのこと応援してます
    んばってください

  • ゆういち 
    10/29 20:59

    僕も、高校二年生で、11月中間テストです!!めんどい!
  • シモヤン 
    10/29 21:45

    イベントお疲れ様でした〜〜〜〜
    3回とも楽しかったです!
    さて、今度の週末は「ゴメンナサイ」からのベリキューコン、1日空けて
    土日もベリキューコンということで、愛理ちゃんにたっぷり会えます!
    めっちゃ楽しみ!!!!

  • カルダモン 
    10/29 22:01

    コンコ



    イベントお疲れ様


    今日は
    結構暖かかったね



    ・・言われてみれば
    高校生はもうすぐテストの時期か
    中間・期末と大変だ




    大学は年間で主に2回しかテスト期間がないから気楽
    ・・・



    でもさ

    大学のテストって答えがあって無いような問題ばっかりだか
    結構 難し〜い





    てか
    昨日は 大変だったね愛理


    『吉凶禍福 糾える縄の如し』っ
    ことわざモあるから


    いいことも悪いことも交互にやってくるって意

    あと
    良い行いには 良い結果が

    悪い行いには それに応じた結果



    って意味もあります
    ・前にも言ったかな・・・これ[千]




    それよりさ
    今日 JUNON 12月号ゲットしました



    ホンマ買うの恥ずかしかったーー[笑]・・・



    大切な人から貰ったものって凄く心の支えになるよね



    自分も子供のころ[引っ越しの際]に頂いた
    思い出のお守り めっちゃ大事にしてる



    あっ
    流石に お風呂に入る時までは・・・だけど




    愛理にとって凄く大切なネックレスこれからも大事にしてね


    ・・・絡まっちゃってるけ
    おるといいね


    あと
    おにぎり食べながら寝る愛理の話には笑わかされた・・ホンマなんこれ[笑]




    話し変わって


    今日は学校あ
    休講が多過ぎて休日でるはめに



    で学校帰りに友達とマックに〜


    前に愛理が言ってたKBQバーガーに初挑戦〜
    [ドキワク]


    ホンマにピリ辛で・・・あっ・・具がこぼれた
    意せな



    なんやろビッグマックの味に少し似てる気が・





    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    愛理が

    健康の話 してたか
    前に講義で聞いた話 しよう思ってたんだけど

    明日にするね・・・講義内容だから 期待せんといて


    この話
    結構ダメージ大きいかも


  • チョコ 
    10/29 22:38

    ハロウィンパーティー!?
    楽しそ


    私はもう中間終わりました

    同じ高二なのに勉強に対する考えが全然ちがうや…。
    全然楽しめないし


    愛理ちゃんみたく真剣に楽しんで勉強できるのが一番良いですよね

    見習わなきゃ

  • 浜ちゃん参戦有難うございました((o(^∇^)o)) 
    10/29 22:40

    お仕事と学校の両立は大変だと思いますが愛理ならできますよ頑張って下さい

    私はいつでも味方で

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 23:16



    愛理ちゃんお疲れさ


    私は12月テストだ


    今からやろうかな

  • あんちやそ 
    10/29 23:20

    昨日おばあちゃん家泊まってたか
    コメできなかった〜


    中間かあ〜

    うちもそろそろ期末

    しかもよみうりランドのイベとかぶって
    (笑)


    一緒に勉強がんばろうね〜

    今日イベントたのしかったよっ

  • BAT 
    10/30 08:38

    仕事もあるなか勉強もシッカリ頑張ってるね

    でも前向きに楽しめてるみたいだから安心するしそんな愛理を羨ましくも思うよ

    これからも元気を分けてね

  • どばなつ 
    10/30 10:38

    俺も愛理みたいに楽しく生きるよう心がけるっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:12

    お疲れ


    あいり可愛い


    あゆみ
  • ゆうちゃん 
    10/30 11:33

    おつかれさま



  • 蒼いイカズチ 
    10/30 15:45

    もうすぐ中間テストなの?愛理ちゃんはお仕事忙しくて学校なかなか出席出来ないからたいへんだね
    愛理ちゃんは頭いいからきっと大丈夫だ

    横断歩道で転ばないように

  • マー君 
    10/30 17:29

    テスト勉強がんばってね

  • ちなゆず◢ 
    10/30 17:33


  • ピーチ 
    10/30 19:34

    あり得ないほど絡まることあるよね~(-_-;)
    ちょっと笑っちゃったけどゴメンナサイ
    そんじゃテストがんば♪
  • トミー 
    10/30 19:59

    愛理ちゃんこんばんは^^
    横断歩道をダッシュする愛理ちゃんを想像したら和んだよ^
    中間テストか〜懐かしいなあ。
    ほんとにあっという間に11月だねえ。
    うんうん、何事も真剣にやると楽しいよね^^
    勉強が楽しめる、ってとても素敵なことだから、続きますように。

    ネックレスどまどまです…
    愛理ちゃんが英語好きみたいで嬉しい^
    僕は科目では英語が一番好きで得意だったなあ
    お菓子おめでとう^
    うんうん、いいことって必ず訪れるからね。
    信じてポジティブにいこうね^−

    早く眠るつもりがどんどん遅くなっちゃう〜
    今度こそ眠るね。
    お休みなさい^^
  • むっぴー 
    10/31 20:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    中間テストが近づいてきましたか
    11月まであと数日ですもんね。
    ダッシュ中にテストのことに気付いたくらいだから
    相当危機感を持っているってことですね

    ぼくも直前にならないとあせらないタイプです
    常に余裕ぶっこいていますね。
    愛理ちゃんはテストのだいぶ前に危機感を持ったようなので
    大丈夫だと思いますよ!
    備えあれば憂いなし、みたいな〜

    授業は楽しく受けられたようで何よりです。
    義務感として受けているとなかなか頭に入りませんもんね。
    生物では脊髄とか出てくるんですね。
    健康なうちはなかなか健康のありがたみがわからなかったり
    するので日頃から気をつけたいですね。

    放課後までお勉強お疲れ様でした
    小テスト万点、じゃなかった、満点とれるといいですね。
    歌やダンスだけではなくってお勉強にも真剣に取り組む愛理ちゃん格好いいです
    たのばるってこういうことを言うんですね。

    愛理ちゃん以外の℃-uteのみんなも各地でキャンペーン頑張ってましたね
    大阪の番組にはまいちゃんが出ててモベキマス宣伝してました。
    そんなみんなを励みに頑張る愛理ちゃんも素晴らしいですよ

    ネックレスは絡まると大変そうですね。
    つか持ち方が面白いです。
    あと表情もショックさが良く出てますね
    無事解くことができましたか?

    クロスワードおめでとうです。
    Writingだから英語ですよね。
    たくさん答えられたとかそれだけで尊敬します
    その原動力はお菓子だったりして

    モベキマスイベント行ってきましたよ。
    ベリキュー先輩2人と後輩8人の珍しい組み合わせでしたね
    ココだけでしか見られない愛理ちゃんの一面が見れて良かったです

    ではでは。
  • リョウ 
    11/1 07:40

    関東組多いね〜(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 10:18


    おつか

    うちわもうす
    期末テストだ

    11月の終わり頃だけ


    愛理もがんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)