書きたい事いっぱい…m(__)m

  • ℃-ute 公式ブログ/書きたい事いっぱい…m(__)m 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/書きたい事いっぱい…m(__)m 画像2
本日、朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


おはようございます

舞美です



昨日はモーニング娘。
工藤遥ちゃんのお誕生日でした



工藤ちゃん、本当にちっちゃくて可愛い



モーニング娘。加入前は、ハロプロエッグとして活動していた彼女ですが、

ちぃちゃい体で、みんなを一生懸命まとめている姿を見る度、やじーは感動してまし



まだ工藤ちゃんが、エッグだった頃、雑誌の取材で一緒にお仕事したんです



取材はとっても緊張していたみたいだったけど、きちんとハキハキ受け答えしていました



取材が終わって『お疲れ様〜
』って声をかけたら、緊張から解き放たれてホッとしたのか、


泣き出しちゃったんです



エッグ代表として取材を受ける責任感やプレッシャーを1人で背負ってたんだろうな〜…



取材中に泣き出さなかった事、
それほどまでに緊張していたのにハキハキ受け答えしていた事、
偉いな〜
って思いました



私なんて、工藤ちゃんぐらいの時、
声が小さくて悩んだものです…



きっと、この先モーニング娘。として、いろんな事を学んで経験していくと思いますが、何事にも一生懸命な工藤ちゃんの事だから、


その努力が実を結ぶと思っています


工藤ちゃん、本当にお誕生日おめでとう
これからもよろしくね




さらに、昨日は
11/7・8
20:54〜放送のショートドラマ
BS-TBS『マネキン・ガールズ』の制作発表がありました



(
1)


このドラマには
モデルの
岡本杏理さん、
矢野未希子さん、
俳優の
松島庄汰さんも出演します



マネキン役というのは人生初



瞬きを我慢して涙目になっちゃったりもしましたが


撮影はとっても楽しかったです

モデルさんの中に入ってマネキンを演じるのは少し緊張しましたけどね



このドラマは放送後からパソコンで何度もご覧頂く事ができ、

ストーリーの再生中に私たちが着ている洋服だったり、画面に映っているものをクリックして頂くと、


その商品を、その場で購入できちゃうんです



なんとも便利だと思いません



是非、物語とお買い物を同時に楽しんで頂けたらな
と思います




そして、制作発表の後は

雑誌
『ハロー!チャンネル vol.6』の発売記念握手会がありました



たくさんの方から直接の声を聞けて、とっても嬉しかったです



感謝の気持ちも伝えられたし、
逆に、いっぱい元気をもらってしまいました



ハロー!チャンネルを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました



(
2)昨日の握手会メンバーと




さぁ
そして、今日は北海道上陸だぞぉ



私たちの事をたくさんの方に知って頂けるよう、みんなでたのばってきます



皆さんもステキな1日にして下さいね




 
  • コメント(全204件)
  • 北海道の憂花@愛理推し 
    10/29 08:18

    まいみ

    今日学校終わったらいくよ(*/_\*)
    制服でなぁさんのお人形
    もってるから
    みつけてね

    たのしみだぁ〜っっ

  • かめかつ 
    10/29 08:40

    おはよ

    ついに今日か

    札幌のイベントなまら楽しみです

    早く会いたいなぁ(^○^)


    今日も1日たのばってこう

  • しゅう 
    10/29 08:42

    お疲れさま

  • ℃級戦艦 
    10/29 08:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    北海道の朝はどうですかねぇ〜
    ちょっと寒いかも知れないですけど、北海道の空気吸えてますかね(笑)

    工藤ちゃん、お誕生日おめでとうですねぇ〜
    私は去年の今頃見た舞台での工藤ちゃんの印象ぐらいしかなかったですが、それが今はモーニング娘さんですもんねぇ〜
    一年経てばいろいろ変わるものですねっ(笑)
    これからもいろいろな事にがんばっていって欲しいですねっ

    では、北海道堪能しつつ、イベントもたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • middle age hiro 
    10/29 09:09



    早うございま


    札幌の朝はどうですか?。

    今日もガチンコでキャンペーンしてきてくださ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 09:33

    工藤ちゃんお誕生日おめでとう


    私は未だにちゃんと受け答え出来ないか




    そして握手会&北海道でのイベントお疲れ



    北海道行きたかったなぁ


    でもあと一週間した

    舞美ちゃんに逢えるから楽しみだなぁ





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ボノ 
    10/29 09:38

    遅くなったけど、くどぅちゃん誕生日おめでと

    モーニング娘。のオーデションで映像見ましたが、カワイイしダンスも上手いし、声が超ステ

    モーニング娘。未来のエース候補ですね!確かにあの頃の舞美ちゃん声ちっちゃかったなぁ

    ま、それも過去のこと!今ではドラマに出るくらいの女優さんになったんだから!という事で舞美ちゃんドラマ出演決定おめでとう!
    って、このブログだと舞美ちゃんが出画するのか微妙に分からなかったので、TBSの公式サイトで確認しました。
    「運動が大好きで、じっとしているのが何より苦手という、マネキンにあるまじき性格の持ち主」
    って舞美ちゃんにピッタリ


    今日も北海道ですね!!懐かしの北海道でしっかり℃-uteとハロプロをアピってきてね

  • まつじゅん 
    10/29 09:39

    舞美ちゃん、札幌突然天気悪くなって雨
  • しー 
    10/29 09:59

    ハローチャンネル舞美ちゃんと握手できてしあわせでした

    ありが

  • 菜月(完全放置) 
    10/29 10:03

    女優さんとしても最近、大活躍ですね

    ドラマ、楽しみにしていま

  • Taku 
    10/29 10:11

    おはよ

    札幌雨みたいだね
    天気予報は晴れだったはず
    まぁ頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 10:24


    放送見るよ


    舞美札幌で頑張れ

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/29 10:28

    舞美ちゃんおはようございます
    日、北海道のイベント頑張ってね
    けないけど、応援してます
    ラマ楽しみだなぁ〜(≧▼≦)
  • いとぅー 
    10/29 10:56

    確かに盛り沢山の内容ですね!

    ハロプロメンバーの誕生日には必ずお祝いを書いている舞美ちゃんはホントによくみんなのことを見ているなあといつも感心しています!

    北海道のキャンペーンたのばって下さい
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 11:06

    おはよ
    お疲れさま
    工藤ちゃん凄いな
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    10/29 11:12


    くどぅーほんとすごいよね

    まだ12歳で私より
    年下なのに私よりしっかりしてるし(笑

    私もしっかりしなき

  • Atsu 
    10/29 11:20

    不具合多いね


    遥ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

    責任感強いね

    っていってもまだ良く知らないんだけど

    でも舞美ちゃんのおかげでちょっと分かったか

    ありがとね(^人^)

    舞美ちゃん出演のドラマか

    きっと綺麗なマネキンだね


    今頃は北海道かな??

    北海道行きたいなー


    今日もたのばれ〜

  • Buru 
    10/29 11:29

    みなさんが着てるのを見て、動いてる時の服のシルエットや後ろからとか自分じゃ確認出来るの素敵ですね。モデルさんや矢島さんが着るなら+αで素敵に見えるでしょう

    娘。は9、10期と新しいメンバーが増えたので目が離せな
    新人の情熱に期待してます。できれば℃ーuteを追い越すような

    そういまながら℃ーuteが更に上を目指すグループだと思ってるので、これからもバンバン応援して行きま

  • choko 
    10/29 11:55

    おはようございます

    舞美ちゃんは今頃北海道ですね

    お仕事だけど北海道満喫してますかー


    工藤ちゃんお誕生日おめでとう

    受け答えもしっかりしてるし、意見もハキハキと積極的に言ってるけど
    彼女はまだ6年生なんですよね

    可愛らしさとは裏腹に勝ち気な部分もたまに見えたりして(笑)
    そういう部分は小学生らしいなって思いながら見てま

    娘。としてデビューしたし今後もハローの一員として頑張って欲しいです


    そして『マネキン・ガールズ』の出演おめでとうございます

    以前からドラマに出てみたいと言ってたし、
    もーーー自分の事のように嬉しいですヽ(*´∀`)ノ!!
    配信始まったら絶対見ます

    本当は今日直接会って「おめでと
    」って言いたいのですが
    さすがに北海道には行けないので

    また今度の機会にでも言えたらって思ってます


    今日は普段なかなか舞美ちゃんたちに会えない人が沢山参加すると思うの
    思いっきりイベント楽しんできて下さい

    素敵な1日になりますようにっ

  • どんちゃん 
    10/29 12:38

    舞美ちゃんこんにちは♪北海道で美味しいもの食べて
    遠くて行けないけど応援してます♪がんばってね!工藤ちゃんはしっかりしてみえるけどやっぱりまだ子供だよね
    れからがんばって行ってほしいな
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    10/29 13:15

    お疲れさん☆
    握手会かー☆
  • マーク 
    10/29 14:31

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ななみ 
    10/29 14:45

    舞美さんの書くエピソードはいつも温かくて癒されます。舞美さんの人柄が滲み出ていてホッこりします。いつも素敵な文章を楽しみにまっています。
    最近、寒暖差が激しいですから体調には気を付けてくださいね。
  • りぃちゃん 
    10/29 14:50

    握手会やばかったで
    舞美ちゃんありがと
    優しくてダイスキ

  • よし♂ 
    10/29 14:54

    これからイベントですね♪

  • かず(のんびりいきます) 
    10/29 16:07

    家族でイベントに参加しました

    子供達は「凄い!」と感動していたようです

    これからも応援してますよ


  • あおちゃん 
    10/29 16:32

    今日イベント参加しました

    舞美ちゃんめっちゃ可愛かった

    また札幌に来てねー

  • プーパパ 
    10/29 16:59

    今日アリオ札幌行って来ました♪
    最高〜でした
    今度は是非コンサートで来てほしいな!
  • S携帯 
    10/29 17:45

    イベントお疲れさまです

    何かおいしい物食べた?

    マネキン・ガール絶対見る

  • マスクマン 
    10/29 18:08

    今日ライブ、握手会参加したよ〜(*^.^*)
    マスクつけてた高校生ですって言えば分かるかな笑

    ほんとに楽しかったし、舞美ちゃん可愛かった!!

    握手の対応良すぎて泣きそうになったよ(>_<)

    また北海道来てね!
    ℃-uteとしてライブもやってね\(^^:;)
  • ピーチ 
    10/29 18:14

    よくわからないけど舞美そのモデルさん達に全然負けてないじゃん
    握手会では何も話せなかった…(-_-;)
    まぁ今回はちょっとした理由があったからね笑
    次舞美と話せるのを楽しみにしてるよ(^з^)-☆
  • ノブ 
    10/29 18:36

    うん
  • middle age hiro 
    10/29 19:22



    んばん
    ☆彡。

    北海道キャンペーン、お疲れさま


    天気はどうだったかな?(笑)。
  • ひなの 
    10/29 20:00


    まいみちゃん
    今日はじめて会ってみて
    まいみちゃんの顔の
    小さと細さにびっく
    しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    実物はやっぱりめちゃくち
    美人でした

    歌もうまかったし、
    トークもすご
    面白かったよ


    また札幌きてくださいね!

    今日はありがとうございました☆
    ゆっくり休んでね

    お疲れ様!
  • Franztvontutu 
    10/29 20:33

    舞美ちゃん
    んばん

    1枚目の写真。舞美ちゃんも全然モデルさんに負けてないね
    大人っぽくていいよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • たかりな 
    10/29 21:05

    やじさ〜ん!
    今日用事あって行けなかった(;_;)
    せっかく北海道来てくれたのに…
    絶対また来てほしい
    やじさんに会いたい

    ドラマ楽しみ

    岡本杏里ちゃんも、矢野末希子さんも
    すきだから楽しみ

    (高2女子よ
    )
  • 恵里森 
    10/29 21:08

    今晩は、舞美様。1日遅れのコメントになってしまい、ご免なさい。それから、またもや、2日遅れとなってしまいましたが、「工藤遥」さん、お誕生日おめでとうございます。
    ころで、工藤さんが、モー娘。オーディションに合格されて、加入された事を心より嬉しく思います。だって、ハロプロエッグとして、陰で一生懸命汗をかき努力している子たちが、表舞台に立てないなんて、とても理不尽だなってずっと思っていたからです。工藤さん、エッグで活動してきているので、キャリアはそれなりにあるとしても、メジャーなグループのメンバーとしては、色々未熟なところや不安も有ると思うので、舞美さんからも先輩として、積極的にアドバイスや相談にのってあげて下さいね。
    おや、麦わら帽子(では、ないよね。分かっていますよ。ほんのジョークです。)を被ってピースサインをしている娘は、清水
    帽子のつもりね、王冠だけど:笑)キャップ(cap)かな(笑)?御後が宜しいようで

  • かりちゃん 
    10/29 21:14

    今頃北海道を満喫してるか


    舞美ちゃんが楽しんでたらいいな



    一昨日は工藤ちゃんの誕生日だったんですね


    舞美ちゃんのブログを読むまで知りませんでし


    舞美ちゃんはホント、人のいい所を見つけてあげるられる、優しい子だなぁっていつも思いま



    工藤ちゃんおめでと



    そして、今日はつんく♂さん、小川麻琴ちゃんの誕生日ですよね


    おめでとうございま



    それから、今日は私の誕生日でもあったりする

    …とちょっとアピールしてみたりf^_^


    それでは、いつまで北海道にいるのか分からないけど、思う存分、北海道、楽しんでください

  • middle age hiro 
    10/29 22:02



    晩は☆彡☆彡

    ネットのニュースで

    「℃-uteの矢島舞美は札幌会場に、真野恵里菜は舞台で不参加と、ハロー!プロジェクトが誇る二大雨女不在の東京は、雲ひとつない晴天。」

    って書かれて


    でも、俺は、舞美の名前が出ておいしいと思ってます
    (笑)。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/29 22:09

    1
    青い服着たマネキン誰だろぅ(・ω・`)



    (≧∇≦)

  • Marcus 
    10/29 22:21

    岡本杏理さんも毎日ブログを更新されてており大変感心しております。
    矢島さんと良い友になれることを心より願っております。
    シェケナベィベーRock'n Roll
  • 奈々葉 
    10/29 23:00

    2日遅れだけどくどぅー誕生日おめでとうっ


    マネキンガールズ見たいな
    舞美ちゃん可愛い☆

    杏理ちゃん大好きだから舞美ちゃんとの共演うれしいな♪
  • ys 
    10/29 23:18

    まいみぃ!お疲れ様
    今日超楽しかったよ

    また北海道来れたらいいね
    今度は℃-ute全員で!!
  • BAT 
    10/30 08:32

    くどぅちゃんはテレビで見ると第一印象と違っ
    すごくテキパキしてるなあと思ってたけど歳相応のところもシッカリあるんだね

    曲がったことは嫌いそうな性格みたいだから
    舞美ちゃんと気が合いそうだし、これから仲良くしていって

    それとBS-TBSのショートドラマ出演おめでと

    本放送もシッカリ見るしネットでも舞美ちゃんの可愛いマネキンぶりを何度も楽しむよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:15

    お疲れ


    杏理ちゃんもいる

    かわゆ


    あゆみ
  • ハル 
    10/30 15:22

    くどぅー誕生日おめでとう(*^▽^)/
    そんなエピソードがあったんです

    可愛いですね



    ドラマ出演おめでとうございます!!
    BSが見れないんでパソコンで見れて嬉しいです!!
    楽しみにしてます

  • マー君 
    10/30 16:57

    舞美ちゃんも十分モデルさん並にキレイ

  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:33


  • リョウ 
    11/1 07:38

    かっけー(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/3 08:09


    工藤ちゃん
    誕生日おめでとう

    成長が楽しみだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)