おはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像2
本日、朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


皆さんおはよ〜っ

寝てる人は起きろー

あれ

平日だから学校やお仕事の方が
ほとんどだから起きてるか

1「おはおはおっはー



千聖も起きてますよ

目は重いけどね(笑)
今日は名古屋にモベキマス
アピールしてきます

一人でも多くの方に知ってもらえますように

メンバーはモーニング娘。、
新垣里沙さん

Berryz工房、徳永千奈美ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute、私、岡井千聖です

なかなか珍しいメンバーなので
楽しみたいと思います

さて、私に会いに来てくれる方はいるのでしょうか
?
会いに来てくれたら
喜びますっ

会いに来てねっ



そしていきなりですが、
千聖が見ている雑誌紹介

千聖が最近愛読し始めた
雑誌
2「JELLY☆」
専属モデルの
山本優希さんが可愛すぎて
惚れました(*^o^*)

山本優希さんのショートカットの仕方がとんでもなくかっこよくて好み

これからも愛読しまーす☆


後は、Ranzukiって雑誌も
千聖愛読してて、専属モデルの
なつぅみって子の
笑顔が大好きなのです

そしたら昨日、ある場所で
なつぅみとレイちゃんに遭遇

高まった〜〜〜(笑)でも...
緊張して話しかけれなかった

SHOCK

でもほんっとーに可愛かった

また今度会えた時は勇気だす

←無駄情報読んでくれて
ありがと(笑)


ではでは今日も一日
お互いがんばるんば
←え
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全219件)
  • みゅうみゅう 
    10/28 22:14

    お疲れ

    みゅうまだ誰かと遭
    ってなった事ないんだよね〜(笑)
    ℃-uteに会ってみたいよーう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 22:14

    千聖ぉぉぉおオオ(>д<)


    千聖に会いに行きてぇよオおおおお(>д<)


    でも明日も仕事なんだよねー(>д<)


    あーーーーーん(>д<)
    ちさとが恋しいよおおおおおお(>д<)

    って言うか、ゆうかりんもいるじゃん


    順番的に言うと、千聖の次がゆうかりんだろうから、今はゆうかりんと話したい人がたくさんいるだろうから、千聖の所で飛ばし気味でも許してあげてね(>д<)


    あああああああああ(>д<)
    千聖に会いたいよおおおおおお(>д<)

  • ともちゃん。 
    10/28 22:19

    名古屋でのキャンペーンお疲れ様
    モベキマスでみんな散らばってPRってすごいよね。
    ℃-uteの代表として東海を盛り上げてきてね

  • ヨッシー 
    10/28 22:20


    会いに行けなくてすまん


  • 夏あさま 
    10/28 22:53

    こんばんは
    明日、桑名行きますよ〜
  • ふみか* 
    10/28 22:59


    わたしもJELLY好き!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/28 23:01

    ちっさ〜こんばんは(゚▽゚)/


    モベキマスキャンペーン初日のラジオ出演お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    明日はショッピングセンターでのイベントたのばってね(人・∀-)☆


    そして、ちっさ〜ファッション雑誌とか結構見てるんですね(*^ω^*)



    それにしても憧れのモデルの人と偶然、街中で会うとかすごいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    でも声かけられなかったかぁ〜(;^ω^)

    もしかしたら近くでお気に入りのお店でもあるのかもだから次会った時は勇気出してがんばってo(^-^)o

  • ともちゃん 
    10/28 23:05

    ともはレイちゃん大好き

    渋谷でRanzukiのモデルさ
    レイちゃん・ありちゃん・なつぅみ&けぞーカップル
    とか沢山会ったときがあっ
    握手してもらって高まったあ〜

    本当にあり得ないくらい
    ほっそくてびっくりしたよ(笑)

    ちっさーもかわいすぎる〜

  • ファンタジー&ボーイ 
    10/28 23:19

    今俺の大学文化祭やってるから来てね
    ミキティも一回来た
  • マルヒデ 
    10/28 23:27

    千聖こんばん
    そして1日お疲れ様


    明日桑名行きたかったけど、ちょっと体調崩しちゃって…
    聖たちにうつしちゃうのも良くないし、来週のコンサート&2ショットは元気に参加したいから、明日はちょっとお休みするね
    聖に会いに行けなくてごめんねm(__)m

    明日は来てくれた人達を千聖の笑顔で元気にしてあげてね
    も関東から千聖のこと応援してる

  • くまいぬ 
    10/28 23:34

    お疲れ様(^^

    遠征楽しめたかな(*^_ ’)♪

    たくさんの人がハロプロに興味を持って来てくれてたら嬉しいよね(≧▼≦)♪

    モデル雑誌ですかo(^-^)o♪

    ちっさーもより女性らしくなってきてセクシーなイメージがついてきてるからより磨かれそうだね(*^_ ’)♪

    可愛い(∩∇`)

  • いけちょ 
    10/28 23:41

    明日は盛り上がりそうだね(^^)自分は頑張って働いてきます
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/28 23:44

    行きたかった行きたかった!!!!
    千聖に会いたいよー

    11月20日ベリキュー行く

    夜勤明けだけど…

    千聖のためなら平気
    !
    好きなら話しかけなきゃっ

    次は頑張って(*^o^*)
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • まっちゃん#84 
    10/28 23:48

    明日行きたいのに仕事だよ
    埼玉から応援してます!好きな芸能人目の前にすると本当緊張するよね
    の前ちっさーと握手した自分はまさにそんな感じだっ

  • くぼじい 
    10/28 23:51

    今日は名古屋でキャンペーンかな


    明日は桑名だね。去年の今頃まで1年半くらい近くの町に住んでたからなんか懐かしいな。

    明日はゆうかりんも参加するね


    一緒に仕事出来るのもあとちょっとだから、思いっきり楽しんでね

  • 阿波っ子 
    10/29 00:00

    ちっさー、名古屋イベントモベキマスを知らしめてきてください

  • 有ぴー 
    10/29 00:00

    無駄情報たくさん受け付けてまーす(^_^)/
  • Chissa-全面推し 
    10/29 00:02

    岡井ちゃん今日も一日おつかれさま〜


    そうかぁ、岡井ちゃん、モデルさんに会って緊張したんだ
    レがもし岡井ちゃんに会ってもおんなじ状況になるだろうな
    たぶん顔が赤くなって、汗が吹き出ると思う
    にかく、今日
    の岡井ちゃんもとてもカワイイ
    日のイベントも頑張ってください
    は、ばいちゃーこ

  • まなつ 
    10/29 00:07

    ちっさーこんばんは

    せっかくの朝ブログが台無しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑

    そのまま明日はイベントか
    遠くから念送っとくね←
    楽しんできてね(つд≦。)ウッウッ

    こう改めて見ると
    今のちっさーの髪色カッコいい

    モデルさんに負けてないぜぃ(・∀・)
    ばいちゃーこ

  • ロココ 
    10/29 00:24

    憧れの人に会ったけど話し掛けられなかった…

    千聖ちゃん意外と恥ずかしがり屋さんなんです


    普段のイメージとのギャップに萌える


    明日の名古屋のイベント頑張って下さい

  • HIDE 
    10/29 00:24

    千聖どんどん色っぽくなっていくなぁって最近思うよ^^

    岡井少年からABC事件がありどうなることかと(笑)・・・そしたら
    こんなに美女になられるとわ^^


  • 肯定ぺんぎん800号. 
    10/29 00:25

    緊張して話しかけられずに,ただただ見つめることしかできなかったのか

    そんな岡井ちゃんも,なんだかかわいいです

  • ハゲちゃん 
    10/29 00:36

    お疲れ
    朝の更新に今コメン
    ごめん
    今回は皆結構珍しいメンバーでキャンペーン行ってるみたいだね
    ベントは名古屋じゃ遠過ぎて行けないけど応援してる
    そして、岡井ちゃんの読んでる雑誌とか、好きなモデルとかファンにとっては、特に女の子には全然無駄情報じゃないよ
    井ちゃん、声かけられなかったん
    残念だ
    俺と兄貴も雑誌立ち読みした帰りにそのモデルと会って声かけたけど、皆さん優しくて快く握手してくれたのを思い出したよ
    井ちゃんも今度は声かけてみてね
    真の岡井ちゃんすごく綺麗
    やホントに
    は、明日も一日頑張

  • 熊Cozy 
    10/29 00:41

    ちっさーこんばんは
    今日は早起きだったんだね!
    おぉなんか今日の千聖、色っぽい

  • みさきんぐ 
    10/29 00:44


    うちはPOP愛読して

    なつぅみ可愛いよね(*^^*)

    彼氏のたけぞーとラブラブ
    羨ましい!


    次は声掛けられると
    いいね)^O^(


    雑誌といえば℃-ute
    が出てるJUNON買っ
    よんっ

    千聖かわゆすだった

    来月も買うね




  • ガンダムW@星の王子様 
    10/29 00:56

    そりゃ〜最初は緊張して何も話せないものだから、次は話せるといいね



    モベキマスのイベントで名古屋に行くのかぁ

    頑張ってね

  • パンだ! 
    10/29 01:15

    おやすみちゃーこ★
  • けいぞう 
    10/29 01:17

    ちっさ−こんばんは
    え〜っと今日は 舞美ちゃん、北海道。なっきぃ、福岡。舞ちゃん、大阪。そして、ちっさ−が 名古屋。そして 愛理、学校(笑) 見事に バラバラ だぁ
    しいよねぇ 日のイベント、頑張ってね
    っと たくさんの人が、ちっさ−に 会いに来てくれると思うよ。僕は、行けないけど…、
    も、ちっさ−のこと 応援してるからね
    いちゃ〜こ

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    10/29 01:26

    ファイ


    それではばいちゃー

  • トシ☆ 
    10/29 01:26

    岡井ちゃん、こんばんは


    あれれ
    っかくの朝更新がSTAFFさんのおかげで、まさかの夕方更新


    名古屋は楽しめたかな?


    明日もがんはるんば

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/29 01:41

    千聖ー!!!!
    桑名行くからなぁ\(^o^)

  • ぐっどん 
    10/29 01:44

    名古屋は楽しんだかい?
    明日は我故郷三重県でイベントや
    三重にちっさーだってことで会いに行きたいけ
    九州からは遠いんで、なっきぃ、雅ちゃんに
    会いに行こうと思っとるで
    明日もがんばってや
    ほな
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/29 02:13


    ちっさー こんばん


    朝、正式な更新は 何時だったんだろ? 気になる(笑)

    そして 明日は ちっさーに会いに行くファン、いっぱい 居るんだろうなぁ


    ボクは 明日仕事で 行けません

    そう、もう早く寝なきゃ なんだけど


    それから その雑誌は、二冊共 ファッション雑誌かな?

    ちっさー おしゃれさんだね〜
    (笑)


    では明日 名古屋で、いっぱい 「モベキマス」を アピールしてきて下さ


    そして 楽しんでネ



    では ばいちゃーこ



    From マルチャン


  • ロビンソン 
    10/29 02:19

    お疲れ

    名古屋まではさすがにいけないけど東京のイベントに参加します

    好きな芸能人に遭遇したときってテンションあがるよ

    前に一回だけあったなー。
    ちっさーも次は話かけられるといいね

    贅沢言うとオレは偶然℃-uteメンバーに遭遇したいなぁ

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • ゴンシー 
    10/29 02:50

    ちっさー こんばん

    今日は、昼から 仕事だったので 遅くまで 寝てた


  • とらとら 
    10/29 02:54

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    遅い時間にコメごめんね_(_^_)_

    名古屋では千聖に会えなかった(笑)
    たまたま名古屋駅行っただけなんだけど


    明日(もう、今日だw)は桑名のイベントだね

    千聖に会う為に行きます


    そろそろ寝ないとな

    もう、千聖は夢の中だよね(笑)

    今週は千聖にたくさん会えるから、すごく嬉しい(^ω^)
    でわ、また握手で話しましょ(o・・o)/~

    おやすみ〜(ρw-).。o○
  • たっつー 
    10/29 02:59

    ちっさーに会いに行きたいな〜

    でも遠いな


    近くに来たら必ず行くから

  • ドレイン 
    10/29 03:12

    憧れている人に会うと緊張しちゃうよね
    モベキマス東海地方キャンペーン楽しんでねー

  • やっさん。 
    10/29 03:16

    おはようございます岡井ちゃん


    先日はスマイレージ
    田憂佳ファンの気持ちを察して頂き、誠にありがとうございまえだ

    今回ばかりは本気で岡井ちゃんのおかげで立ち直れました


    今日はイオン桑名での握手会に憂佳さんも参戦ということで、残された2ヶ月間は後悔しない為に会いに行くことにしました


    こんな感じでコメントするのは失礼とは思いつつ、岡井ちゃんに会って直接お礼が言えることが本当に嬉しすぎま


    ということで、これから千葉を出発しま


    ばいちゃーこ

  • Joy To Sing♪ 
    10/29 03:40

    名古屋にきている千聖のテンションが
    想像以上に面白いの
    明日というか今日か、元気があれば。;
    遊びに行ってみたいなと思ってます。

    関東に行きたいのもうらはらだけど…?
    千聖と改めて話してみたいこともできたので♪
    ↑無駄情報してみました。

    ゆうかりんとの時間も楽しんでね
  • もそもそ*桃625* 
    10/29 04:00

    ちっさ
    のほうが可愛いよ(゜∇゜)

  • し ん や 
    10/29 04:02

    ちさとに会いに行きたいけど東京住みだから今日はラクーアに愛理に会いに行く


    ちさと全面的に推してます

  • 新型紳士 
    10/29 04:02

    おはよう。
    午前中に仕事してから桑名イベントに行くね。

    ゆうかりん緊急参加でゆうかりんファンがたくさん詰めかけると思うけど、僕のお目当ては千聖一人だけですよー

    千聖から元気を貰いに行きます。楽しみだ〜♪

  • ノノマルちゃん☆ 
    10/29 04:13

    今日のイベントは、一番大盛況なのは・・・
    三重でしょうね☆
    不覚にも、ノノマルは他の予定がありどうしても参加出来な
    (T−T)仲間で不参加、ノノマルだけ(涙)何それ?だよ

    なんと!仲間の4人は、なんと三重へ3人、東京1人です。
    「岡井ちゃん、ゆうかりん、り−ちゃんがいるのは熱い」
    とか言ってました(おいおい!ゆうかりんが目当てだろうとお約束の突っ込みはしておいたけど)

    では、イベント頑張ってね
  • まつじゅん 
    10/29 05:27

    寝てる人気起きて
    もうすぐ東京だぜ!

    ちっさーは今日は桑名か。
    昔℃-uteのイベントもあったな

    今日はちっさーも℃-ute代表なんだから
    気合い入れて頑張ってね。

    他のメンバーも頑張っているとおもうか

    あっなっきぃは雅ちゃんと一緒だから帰ってきたら
    ボコッテいいよ。
  • L★る 
    10/29 06:25

    『寝てる人は起きろ
    って、それそのままバッシーさんに言ったほうがいいんじゃ


    会いに行きたいのはやまやまなんだけど、お金がスッカラカンなんで東京にしま


    あっ
    中の人も参戦らしい
    知り合いも何人か行くみたい。

    間違いなく泣くと思

  • GK:mar. ジーケー 
    10/29 06:48


    『緊張して話し…
    てのは 初めて千聖の目の前に行った時の俺と同じな訳でね
    かるわかるぜ




    ↑でこの『おはよう
    』は昨日の分なんだよな

    凄えロングパスになってまったわ

    おはよう千聖
    名古屋〜東海キャンペーン頑張ってるか


    桑名か
    あの
    水がある広場懐かしいねぇ
    あ〜また行きたくなってきたな

    日もハロプロのパワー存分に見せつけてきてよ

    遠い空の下からも応援してるよ




  • 直也(なおや) 
    10/29 06:49

    おはー


    今日もイベント頑張ってね


    仕事行ってきまーす

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 07:17

    岡井はんおはよういいいい!!(*≧▽≦)ノ


    岡井イベントぎゃんばれp(・▽≦p)
    俺は仕事ぎゃんばるっ!!!(o・`ω・)b

    今日は行けないけど・・・岡井もぎゃんばってると思えばオレもぎゃんばれるっ(o・`ω・)


    モベキマスりゃうりゃおりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃーーーーーーーーー(>д<)/!!!!!←意味
  • ゆいえりぽん♪ 
    10/29 07:21

    28日は群馬県民の日で私は休みでした〜
    っと寝てからの友達と遊んだ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)