おはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像2
本日、朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


皆さんおはよ〜っ

寝てる人は起きろー

あれ

平日だから学校やお仕事の方が
ほとんどだから起きてるか

1「おはおはおっはー



千聖も起きてますよ

目は重いけどね(笑)
今日は名古屋にモベキマス
アピールしてきます

一人でも多くの方に知ってもらえますように

メンバーはモーニング娘。、
新垣里沙さん

Berryz工房、徳永千奈美ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute、私、岡井千聖です

なかなか珍しいメンバーなので
楽しみたいと思います

さて、私に会いに来てくれる方はいるのでしょうか
?
会いに来てくれたら
喜びますっ

会いに来てねっ



そしていきなりですが、
千聖が見ている雑誌紹介

千聖が最近愛読し始めた
雑誌
2「JELLY☆」
専属モデルの
山本優希さんが可愛すぎて
惚れました(*^o^*)

山本優希さんのショートカットの仕方がとんでもなくかっこよくて好み

これからも愛読しまーす☆


後は、Ranzukiって雑誌も
千聖愛読してて、専属モデルの
なつぅみって子の
笑顔が大好きなのです

そしたら昨日、ある場所で
なつぅみとレイちゃんに遭遇

高まった〜〜〜(笑)でも...
緊張して話しかけれなかった

SHOCK

でもほんっとーに可愛かった

また今度会えた時は勇気だす

←無駄情報読んでくれて
ありがと(笑)


ではでは今日も一日
お互いがんばるんば
←え
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全219件)
  • えりあん 
    10/28 16:47



    Ranzukiえりかも
    愛読してます!!

  • めいめい 
    10/28 16:47


    朝のブログか(・v・)笑

    昨日はお疲れ様でしたー!

    あ、めいもJELL
    読んでるよ!きれい
    モデルさんばっかりだよね
    ちなみにめいは宮城舞ちゃんが
    一番すきかなあ(*´ω`*)

    話しかけられなかったって
    ちっさ-かわいいw
    いやめいも街中でちっさ-
    見つけても話しかけ
    自信ないけど(´_`)笑

    このあとバイトの面接なんだー
    次こそ受かるように頑張るね!

    ばいちゃーこ
  •       かんちゃん 
    10/28 16:47

    ランズキ読んでるよ
    なつぅみとレイちゃんに会えるなんて…
    うらやましい

  • 垣ガッキー 
    10/28 16:49

    昨日握手お疲れ(* ̄O ̄)


    やのけんの髪染めたの俺だよ(笑)
    あとやのけんのモットー覚えてるかな?


    そう!
    見た目クオリティーだよ


    また握手するから楽しみにしてま


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    10/28 16:49

    がんばってね
    ちっさーは本
    かわいい女の子すきやね
    か遭遇するとかすご

    運命的やん


    モベキマスの
    イベン
    いつかよくわからんけど
    名古屋の日ま
    行きま

    もしかして今日なかんじ?
    今日は別やんね??


    今から風邪引きなが
    ℃-uteうたってきます

  • ラン 
    10/28 16:52

    こんにちは



    ちさとは 名古屋なんだね


    楽しんでね

  • しょーま 
    10/28 16:56






    ちさと可愛い
  • えみ@やじすず推し 
    10/28 17:00

    遭遇したとかすごいなぁ(笑)



  •  ゆーらすω` 
    10/28 17:00

    こんにちわ♪( ´▽`)
  • よ〜し 
    10/28 17:03

    最近可愛いく女子度UP
    してるよね!たくさん色々ファッションを挑戦して、真似してファッションリーダーになるよう頑張ってね
  • みらけんさんば♪ 
    10/28 17:04

    名古屋の面子にはすっごく惹かれるんだけど東京でおとなしくしてます

    がんばってきてねー
  • JUDOマン 
    10/28 17:04

    千聖ちゃんは名古屋なんだ


    なかなか自分の憧れの人とかが前に現れてもこえかけれんよな〜(>_<)

    頑張ってモベキマスアピールしてきてなー(^3^)/
  • KO 
    10/28 17:04

    おはよ
    もう起きてますよ
    そろそろ夕食の準備します

    名古屋行きたいけどちょっと遠いので明日はラクーアにしま
    ゴメンナサイ

    でもちっさーを全面的に推してますから!!
    ソロライブだったらアメリカにだって遠征しますよ
  • ミラクルToshi 
    10/28 17:13

    こんにちは
    聖ちゃんすごいかわいいですね
    日1日名古屋でモベキマスのイベント頑張ってくださ

  • ベジタリアン 海賊引退します 
    10/28 17:13

    いく予定っす
  • はっし〜 '15 
    10/28 17:15

    こんにちは


    行きたいけど、名古屋は遠
    どのみち仕事なんだけど(>_<)

    アピール頑張ってください

  • マノ@千聖応援ズ 
    10/28 17:15

    名古屋いいなぁ〜


    昨日ちっさーに会ったばかりだけどちっさーには365日会いたい位ですか


    明日行きたいけど抜歯しなきゃなのさ
    不知が変な生え方しててそこが虫歯だか
    初めてまともに親不知抜くから怖いけどちっさーと昨日楽しく握手した事思い出して頑張ってきます


    ばいちゃーこ

  • えり 
    10/28 17:15

    ちっさ〜、イベントって今日もあるの?

    明日じゃないの?


    明日、体力で大阪にいこうか迷っています!
  • うさポ 
    10/28 17:22

    おはちさっ!
    って、もう夕方(笑

    名古屋ですか
    ………近くないっ!
    (つД`)

    気持ちは全力で応援しとります
    ( ̄∇ ̄*)

    うちの愛読書は…
    『優駿
    読んでみて
    写真がキレイですよ
  • やのけん 
    10/28 17:22

    ごきげんよーう\( ̄0 ̄)/

    アピール頑張って

    千聖は名古屋でポリスとかやってるから知名度あるでしょ(-ω☆)キラリ


    さて、私に会いに来てくれる方はいるのでしょうか
    ?
    会いに来てくれたら
    喜びますっ

    会いに来てね


    明日行けないの超絶ツラいんだけど(`;ω;´)笑
    (`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)


    11月17日まで待っててください


    とにかく今日と明日頑張ってね〜

  • ∩(´あωみ`)∩ 
    10/28 17:23



    優希ちゃん可愛いよね(*^^*)


    え、なっちゃんとレイちゃん見れたとか羨ましい!!


    うちもなっちゃん好


    あの笑顔はやばいよ
  • K・G 
    10/28 17:24

    おはようございまーす^^

    名古屋はさすがに遠いんだなぁorz
    ホントは今すぐにでも行きたいんだけど・・・
    まっ来週のコンサートまで我慢します(;へ;)ゞ


    好きな人に遭遇ってすごいねε=ヾ(*~▽~)ノ
    でも一回目があったってことは二回目もあるはず!!
    ここは人見知り取っ払って勇気出して( ̄▽ ̄)b


    てかショートカットの仕方がかっこよかったってこと
    ちっさーもまたショートに・・・?←
    まぁオシャレ楽しんでくださいねー♪
    ばいちゃーこノシ
  • ゆり★! 
    10/28 17:26


    もう夕方やけどおは
    !
    会いに行きたいよ

    風邪ひいたーふぁっ


    JELLY私も前読んでたー

    モデルさんみんな可愛いよ

    山本優希ちゃん好き


    てか遭遇したとかいいなー

    一回アメリカで出川哲朗と遭遇したけど、普段田舎やから全然見たことないよ

    ちっさーに遭遇してみたい
    !←

    ほいじゃあ名古屋楽しんでって

  • マーフィー 
    10/28 17:26



    千聖ちゃんRanzuki読むんや!

    なつぅみちゃん可愛いよね
    ほっそいし脚長いしっ!!
    たけぞーともラブラ
    やしねwww


  • おーちゃん@1300回 
    10/28 17:27

    明日のイベント行くからよろしく



    おーちゃんという名前覚えてな






    by おーちゃ
  • 住まい零時 
    10/28 17:33

    おはよー(笑)

    スタッフどしたぃw

    今日はテストの返却があたよ…見事に赤


    親にどう見せよーーうf^_^;


    ちっさー見せ方教え

  • デニー@筋肉 
    10/28 17:37

    名古屋行けないけど頑張ってねー


    偶然見かけるとびっくりしすぎて話かけられないよね、わかるわーわかるわー
  • プーカ 
    10/28 17:39

    こんばんは〜


    ちゃんと起きてるよ

    つか新幹線の中で寝たんだろうな


    あー会いに行きたいけど名古屋は遠いわ


    昨日福家行ったから許してよw

    本はよくわかりませーん


    つか千聖とか結構フレンドリーに話しかけられそうなのに無理だったかっw←あーこれは無駄情報だったのかw

    んじゃまた明日〜

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/28 17:43

    おこんにちは (*'-')ノ  

    モベキマス全国キャンペーンという、一大イベント会やって頂いて
    容易に行けないほどの田舎者はつらいのう(笑  
    広島田舎過ぎるぜ〜 ( ̄∀ ̄)
    まぁ住むには全く不自由なく気候も快適で  
    災害は無縁な土地だから、いいんだけどねぇ。  
    やはり広島はハロー応援するにはつらい地域だなぁ (´・ω・`) 
    某A○B系列のアイドルは頻繁に広島来てくれてるようですけど、全く関心ないから意味なし。  
    ハロプロ全体がもっと盛り上がれば、集客見込めて広島にも注目してくれるのかな?とは思うけれど、  
    正直あんまり売れて欲しくない(笑  
    チケット手に入りづらくなるだろうし、簡単に会えなくなるのはイヤン。  
    身近に来て欲しいと願いつつも、あまり手軽なるのもイヤという矛盾。  
    アイドル追っかけるのって難しい ( ̄∀ ̄)  

    千聖さんが、ドンドン乙女になって行くーーー(*‘ω‘ *)  
    ああ、岡井少年はどこへいくのだ〜。  
    でも乙女の千聖さんもイイな o(^-^)o
  • こんにゃく 
    10/28 17:44

    こんばんは!

    今日は群馬は県民の日で休みだよー!!

    で、私は農大の収穫祭に行ってきましたー!!
    楽しかった&美味しかった


    バイバ
  • YouDai 
    10/28 17:46

    名古屋で千聖をアピってきてね!
  • デコプリオ 
    10/28 17:48

    ちっさーみたいにそうやって言ってくれる子がいると嬉しいだろうね。やる気出そう。
  • 12121 
    10/28 17:48

    プライベートでの遭遇なら声掛けたりするのはあまりよろしくないかと思いますよ。

    相手の人もプライバシーとかあると思いますし、一緒に仕事できるように頑張ってその時に堂々と話をしたらどうですか

    そっちの方が仕事に対してのモチベーションにもなると思いますよ


    名古屋でのキャンペーンたくさんの人にアピールできるといいですね。
  • AYUloveYUUHI 
    10/28 17:54

    頑張ってにゃ

  • なは@チーム白髪 
    10/28 17:54

    ほい先



    あー今日も明日も仕事じゃてorz
    全力で会いに行きたいけどなぁ


    まぁやさぐれながら仕事してるよ


    とりま、俺も仕事がんばる


    千聖もたのばれよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/28 17:55

    今日も頑張ってください、ちっさー!!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/28 17:57



    たのばってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/28 17:58

    ちっさーお疲れ様



    朝からかな
    テンション高いね


    名古屋のファンを幸せにしてきて


    天むすとか、食べ過ぎないように気を付けてね
    (笑)


  • えふすり 
    10/28 18:01

    仕事終わりな
    明日は寝かせてください(苦笑

    たまには名古屋行きたかったなぁ

  • sweet 
    10/28 18:03

    ちっさーは名古屋なんだね
    行ってらっしゃい(^o^)/

    アピールしてきてね
  • ロー 
    10/28 18:10




    千聖夕方だけどおはおはおっはー

    そしてこんばんわ


    アピールしに名古屋入りしてるんだね

    アピールしまくっちゃって

    メンバー珍し

    どうやって決めたん


    めちゃめちゃ千聖に会いたいけど
    回は行けそうにない

    でも鳥取から応援してるか


    明日は三重でのイベントたのばっ



    さぁ仕事に戻ろうか

    ばいちゃーこ



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/28 18:11

    きゃわゅぃ〜

  • ポえ〜・・・。 
    10/28 18:17

    はろ〜


    モベキマスアピールして
    (笑)

    って言ってもモベキマスは反則にチカイけどね


    ぴょんぴょんしちゃいなよo(^o^)o
    (笑)

    他のことに勇気だそうか
    (笑)

    ごろっかいくりかえしたさ〜┐(´〜`;)┌そのたびに。

    ばい

  • サン・ディウ 
    10/28 18:17

    今は、首都圏以外でのイヴェントは少ない。おそらくプロモーションによって売れるCDの値段と枚数を、アイドルとスタッフ一同の交通費のほうが上回るからでしょうけど。熱く溜まりに溜まっているであろう名古屋のファンの気持ちをしっかり受け止めてあげてね
  • ゆうゆうと 
    10/28 18:19

    ちっさーおつかれ(・o・)ノ

    僕は明日舞美ちゃんに会ってくる
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/28 18:25

    イベント頑張ってね

  • ペロ 
    10/28 18:26

    全面的に推してますが、東京行きます。ももちスルーしようか迷い中。
  • ☆ほし 
    10/28 18:36

    内弁慶は変わって無いんだね♪
  • `祐_´;) 
    10/28 18:38



    ちっさーこんばんは⊂(^ω^)⊃
    ちっさーだって可愛いよ

    てか自分は偶然芸能人に
    会ったことないわ(*´・ω・)
    でも友達がバイト先に芸能人が
    きて写真撮ってもらった上
    サインももらったって喜んでた
    ちっさーも今度会ったとき
    頑張ってね(。・ω・)ノ
    それじゃ今日もまだ頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)