おはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像2
本日、朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


皆さんおはよ〜っ

寝てる人は起きろー

あれ

平日だから学校やお仕事の方が
ほとんどだから起きてるか

1「おはおはおっはー



千聖も起きてますよ

目は重いけどね(笑)
今日は名古屋にモベキマス
アピールしてきます

一人でも多くの方に知ってもらえますように

メンバーはモーニング娘。、
新垣里沙さん

Berryz工房、徳永千奈美ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute、私、岡井千聖です

なかなか珍しいメンバーなので
楽しみたいと思います

さて、私に会いに来てくれる方はいるのでしょうか
?
会いに来てくれたら
喜びますっ

会いに来てねっ



そしていきなりですが、
千聖が見ている雑誌紹介

千聖が最近愛読し始めた
雑誌
2「JELLY☆」
専属モデルの
山本優希さんが可愛すぎて
惚れました(*^o^*)

山本優希さんのショートカットの仕方がとんでもなくかっこよくて好み

これからも愛読しまーす☆


後は、Ranzukiって雑誌も
千聖愛読してて、専属モデルの
なつぅみって子の
笑顔が大好きなのです

そしたら昨日、ある場所で
なつぅみとレイちゃんに遭遇

高まった〜〜〜(笑)でも...
緊張して話しかけれなかった

SHOCK

でもほんっとーに可愛かった

また今度会えた時は勇気だす

←無駄情報読んでくれて
ありがと(笑)


ではでは今日も一日
お互いがんばるんば
←え
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全219件)
  • まなたろう@岡山 
    10/28 18:40



    明日行く気になったのに
    終電とかの関係で行けなく
    なっちゃったよお(;_;)


    千聖に会いたかった




  • シロクマパン 
    10/28 18:45

    テレビ出演予定を見たら、ゆうかりんが一緒ではなぃかぁ〜


    でも、握手会には参加しないンだ


    ゆうかりん…モー娘。5期の紺野あさみちゃんみたいにかっこいい女性になりそぅ
    張って欲しい
    と、千聖ちゃんから伝えて

    明日、録画の予約して、桑名まで行くからねー

  • ゆうり〜 
    10/28 18:50

    こんばんは!
    渋谷だと遭遇するけどまだハロメンに遭遇したことないわ〜

  • のぞみ 
    10/28 18:55


    ちっさ神的可愛いす

    生まれ変わったら
    ちっさみたい
    可愛い女の子
    生まれたいな
    切実に(´;ω;`)


    ちっさのコーデの写
    毎回楽しみに
    してます〜



  • ミッキー浜松 
    10/28 19:04

    もし、ちっさーに偶然遭遇したら、握手してもらえますか( ´∀`)/?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/28 19:07

    寝ぼけているのはブログUP忘れたスタッフさんかもしれないです


    キャンペーンお疲れ様。そういえば元メンバーでモデル業の梅さん元気でやってるのか

  • ☆なお☆ 
    10/28 19:10

    うちもRanzuki読んでるよ
    !!

    なつぅみとレイちゃんうちも大好

  • グー! 
    10/28 19:11

    こんばんちっさー、グー!です。

    残念ながら桑名へは仕事があって行けません。だから昨日の新宿福家書店のハローチャンネルの握手会へ行ったんだけどね。
    行きたい気持ちと我慢しなきゃって気持ちがまさい今鬩ぎ合っていますよ

    あと雑誌のモデルさんに緊張して話せなかったって・・・まんまうちらと同じじゃないですか!?ちょっと安心したけどね。ちさとちゃんもふつうの子なんだな〜って。←当たり前だけどね。

    ではでは。桑名を楽しんでね。ばいちゃ〜こ。

  • ピロシ 
    10/28 19:23


    おつかれさまー!

    明日の桑名イベント行くつもりが
    休日出勤になっちっ


    千聖に会いに行きたかったけど
    今週平日に2回も会ってるし、
    これ以上は贅沢だよね…。

    あしたもお互いお仕事がんばろ

    おいしいもんたくさん食べてな

  • Ja-ken! 
    10/28 19:23

    ちっさーに会いに行きたいけど


    次に遭遇したら勇気出してがんばれっ


    ばいちゃーこ

  • こま 
    10/28 19:25

    千聖サンこんばんは


    千聖サンも芸能人だからわたしたち以上に声をかけるのが難しいかもしれませんね…
    次回はガッツでね


    なんか日が落ちるの早くなりまし


    風邪引かないようにあったかくしてくださいね


  • ☆みー汰夢★ 
    10/28 19:26

    私もランズ買ってました

    今わegg


    なつぅみ可愛いですよね

    あったなんて(*´∀`*)
    ちっさーにも会いたい



  • ma.xxnksk 
    10/28 19:26




     なつぅみとレイちゃんに会えた
     なんていいな〜(^-^)/

     けど、まゆはちさとに会える
     ほうがうれしいかな/(^o^)\

     ぎゃるよりあいどる!
     ぱぎゃるのじぶんがゆうのも
     なんやけど…。笑

     かわいいは正義(^_-)





  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    10/28 19:28

    こんばんは

    明日は、私用で大阪の河内長野へ行きますので、地元三重県のイオン桑名へいけなくてスイマセン。
    桑名は、昔CBCラジオさんで、公開録音をなさった場所ですね。
    チッサーにとっては、確か四年ぶりですし、ガキサンやリシャコさん、千奈美さんは、初のイオン桑名のイベントですが、楽しんでくださいませ。
    11月の名古屋金山のベリキュー紺参加しますので、逢える日を心よりお待ち申し上げます。
  • ゆうピー 
    10/28 19:30

    おつかれさま


    行きたかったけど、文化祭だったから行けなかった


    合唱コンクール本戦4クラス中4位でし
    でも、楽しくできたからよかったです


    あと、3年生の担任の先生がマルモリのダンスを踊ってたんですがランドセル背負って歌ったりしててめっちゃおもしろくてお腹痛くなりました(笑)

    今日も1日ガンバってね

  • ナッキィキィ 
    10/28 19:38

    ちっさー、名古屋、楽しんできてね!


    私は仕事があるので…。



    ちっさーに会いたいな…。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 19:39

    名古屋、頑張って\(^o^)/自分は、福岡に行くつもりだったんだけどお仕事が
    -uteに会いたい‼明日もファイトo(^▽^)o
  • ぽかぶ 
    10/28 19:43

    ちっさーに会いに行きたい・・・
    でもいけない
    くそぅ
  • ネゲレ~ション 
    10/28 19:48

    この内容で夕方に更新じゃあ書いた本人が可哀想。

    名古屋楽しんできてちょうだい。
    しっかしちっさーはやっぱり糞DDだね
    その内ショートカットにするのかな?
  • りぺの 
    10/28 19:51

    昨日握手会行ったよ

    初めて握手会は行ったから緊張し


    でも千聖チャンが名前呼んでくれたし幸せでした

    あとワンピースTシャツ気付いてくれたかな??
    6日また着て会いに行くからね☆

    握手したらもっともっと憧れの存在になったよ(*^_^*)
  • 菜月(完全放置) 
    10/28 19:52

    名古屋はどこでしているんだろう

    金曜日からなんです

  • いいちゃん。 
    10/28 20:03

    かわい
    〜!
  • みずせった 
    10/28 20:11

    お疲れさま。

    そっか、ちっさーは名古屋か。
    残念だなぁ、会えないなぁ

    じゃ、明日のイベント、たのばっちゃって下さいね。
    ではでは、明日もいい日でありますように。
  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/28 20:19

    おはよ
    今日は学校終わってから帰って寝て今起きた



    今週日曜しか休みないんだよー

    でもそのかわり来週四連休



    いつき
  • ゴラッソ 
    10/28 20:21

    こんばんは

  • てっちゃん 
    10/28 20:26

    こんばんは
    愛い

    しかし、せっかく起きろーってブログを朝に書いてくれたってのに、それを夕方に更新とはスタッフさんにも困ったもんだねえ

    で、何時に起きたのかな?
    古屋でのキャンペーン活動しっかり頑張ってきて欲しいわ
    念がら私は行けませんのでね…

    雑誌紹介、どんなの見てるかわかったのはうれしいけど、多分私が見ることはなさそうだなあ
    属モデルさんもどんな人だか正直知らないわ…

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • きびと 
    10/28 20:28

    うみゅみゅ?


    ほわほわ!
    これ、愉快な4人じゃないですか
    ガキさん、千奈美、りーちゃん、ちっさ


    仲良くやれるといいですね

  • おったま下駄! 
    10/28 20:29

    千聖ちゃん

    こんばんは



    なんか色々楽しそうですね〜♪

    中部地方での
    モベキマスキャンペーン

    しっかり楽しんで

    美味しいものいっぱい食べ

    頑張ってきんしゃい

    ( ´∀`)/~~

  • Sakurai 
    10/28 20:34



    おはよ
    ゎら
  • middle age hiro 
    10/28 20:36



    ちさと、おたくっぽいね(笑)。

    明日も名古屋なの?


    ℃-uteのスタッフさんって、ミス多いね(笑)。
  • はるぽん 
    10/28 20:37


     ちっさーおはよう(笑)

     じゃなくてこんばんは

     
     憧れの人目の前にしたら緊張
     するよね/(^o^)

  • MAO 
    10/28 20:42

    岡井ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    名古屋かぁ…お疲れ様です。m(_ _)m
    火曜日に東京行ったばっかりやから、名古屋はちと厳しいなぁ(⌒-⌒; )
    ごめんなさいm(_ _)m
    名古屋のイベントたのしんでくださぃね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ★ベルツリー☆ 
    10/28 20:45

    お疲れ

    やっぱ名古屋行けなかったよ( ;´Д`)ゴメンなさ
    次こそ頑張ります( ̄▽ ̄)
  • ひろ℃S 
    10/28 20:48


    おはよーじゃなくて
    こんばんはの時間になっちゃいました



    モベキマスイベント
    楽しんで来てね(・∀・)


    明日か
    文化祭が始まりまー



    ひろた
  • まー坊 
    10/28 20:57

    千聖に男言葉で「起きてるかー」言われたら惚れてまうやろーー!(笑)
  • チナ 
    10/28 21:03

    お疲れ
    いや。ちっさーマジでかわいい。キレイさも持ってい

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    10/28 21:07

    千聖ちゃん
    、めちゃくちゃ可愛

    わたく

    握手会の至近距離で確認済みです

    千聖ちゃん

    いつも、お疲れ様でございます

  • せーじ 
    10/28 21:16

    こんばんはっ


    朝眠い中、頑張って書いてくれたのに夕方まで更新してもらえなかったの


    名古屋楽しんでるかな?
    飯は美味しいもの食べれたかな?

    名古屋はちょっと変わったお菓子というかおやつ的な甘い物も美味しいよ


    明日は桑名イオンでキャンペーンだね

    明日は大変かも知れないけど頑張ってね


    俺も千聖に会いたいなぁ。。。
    俺でも行ったら喜んでくれるかな

    写真
    2枚ともカワイ

    1枚目は久しぶりに見る感じだね



  • ひさちさ 
    10/28 21:21

    ちさこんばん


    ちさが起きた時間には、自分きっと起きてたか

    おはよ


    ホント珍しいメンバーだね

    この組合せって誰が考えるんだろーと思った

    くじ引きだったら、奇跡で℃-uteで1組になったりしそう


    なっきぃみたいに、ちさにも愛ちゃん以外、憧れな人がいるんだね

    雑誌でチェックするのは難しそうだから、携帯とかでチェックしよ


    ちさも憧れな人を前にするとそうなっちゃうん

    私事だけど、自分がちさにプライベートで出会ったら緊張で何もできないだろう

    去年帰りの新幹線でちさが通路の隣だった時、緊張で死にそうになったもんなぁ


    もうゆっくりしてる時間か

    明日もモベキマス活動たのばってきてね


    名古屋の美味しいものもたっぷり食べてきなね

    体にも気をつけてね

  • blue 
    10/28 21:30


    こんばんわ

    岡井ちゃん イヤ岡井巡査 名古屋にいるのかぁ〜


    私の娘 岡井巡査の後輩になるため 今 ポリス スクール
    鍛え 勉強してるん



    握手会 行けない


    ℃-ute 応援してます アイチポリス ハロプロでずっと続けてくださいね

  • あいちん! 
    10/28 21:36


    やほ!やほ!←←

    今日も一日お疲れ様ああ!

    あたしは明日岡井さんに会いに行くからなあああ!←
    待ってろ千聖(゜▽゜)ド


    てか!なつぅみ!!

    あたしもblog購読したり
    してるよおお

    かわいいよねえo(^-^)o


    でもあたしは千聖の笑顔が
    1番好きだなあ(^_-)-☆

    あ、無駄情報だった?←


    とりあえずー
    明日楽しみにしてる



    明日に備えて
    ゆっくり休んでね!


    じゃあばいちんっ!



  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/28 21:39

    あらw超地元にきてるのねwww

    だけどごめんねぇwみやのいないところには・・・(

    じゃなくてw
    明日はバスケの試合でいそがしいんでぇ
  • 藍故に金欠 
    10/28 21:40

    これ朝の更新なの?
    朝はガッツリ寝てました(笑)
    平日だけど学校休みだったんで

    いや、いつもはちゃんと起きます


    私も好きな人や憧れの人を見ると緊張するのでその気持ちよくわかります(*^^*)
  • タッディ。(-_☆) 
    10/28 21:44




    明日のイオン桑名行くからね!!

    スマのゆうかりんも来るみたいだからちょっと楽しみ(*^^*)‥勿論ちっさーに会いに行くのが目的だけど、ゆうかりん卒業しちゃうからね(;_;)/~アリガトを言いたいじゃない!!

    いつもは会いに行くけど、地元に来てくれるのはやっぱ嬉しいよ


  • ハル 
    10/28 21:45

    ちっさー、こんばんは。
    ちっさー名古屋か残念。
    コンサートまでお預けか。千葉で待ってますね
  • 田舎っ子 純情 
    10/28 21:57

    こんばんは


    初っ端からテンション高いねっ

    朝苦手だけど岡井ちゃんにそんな事言われたら一日頑張れるわー


    名古屋でのイベント行けないけど頑張ってね

    もっと多くの人にモベキマスを知ってもらえたらいいねっ

  • 正純 
    10/28 21:59


    チッサー チワ〜ッ


    昨日チッサーがEXILEの曲教えてくれたから俺も良い
    教えたげる


    その良い曲とは…
    杉本哲太のアウトロ
    YouTubeで是非聴いてみてネ

    しかも
    を聴いて2分を超えた辺りから画像が変わり、その哲太アニキの渋くカッコ良い顔立ち
    チッサーの大好きな雅ちゃんの綺麗な顔立ちがハマル
    ら(笑)聴いて観て

    マブダチも良い曲だ

    ばいちゃ〜☆




  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    10/28 22:06

    なかなかに珍しいメンバーだね


    僕は名古屋とか遠くに行けないので東京に参加予定


    ばっちりキャンペーンしてください(≧∇≦)


    今日も残りわずかだけどたのばってね




    あっちゃん
  • nick(ニック) 
    10/28 22:06

    今日は一段とかわいいなあ


    早起き岡井ちゃん、いいね


    名古屋たのばって宣伝してきてください

  • onちゃん! 
    10/28 22:09

    岡井ちゃん、こんばんは


    名古屋でのキャンペーンお疲れさ

    毎朝岡井ちゃんに起こされたらどんだけ気分がいいんだろう

    今朝も昨日の疲れが残ってたせいか起きるのに苦労したよ


    会いに行きたいけど仕事休めないからね

    あ〜行きたい


    モデルさんはさっぱりなん
    今度調べて
    拝見します・・・
    と、言うか岡井ちゃんも十分かわいいよ


    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)