おはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはっよ千聖 画像2
本日、朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


皆さんおはよ〜っ

寝てる人は起きろー

あれ

平日だから学校やお仕事の方が
ほとんどだから起きてるか

1「おはおはおっはー



千聖も起きてますよ

目は重いけどね(笑)
今日は名古屋にモベキマス
アピールしてきます

一人でも多くの方に知ってもらえますように

メンバーはモーニング娘。、
新垣里沙さん

Berryz工房、徳永千奈美ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute、私、岡井千聖です

なかなか珍しいメンバーなので
楽しみたいと思います

さて、私に会いに来てくれる方はいるのでしょうか
?
会いに来てくれたら
喜びますっ

会いに来てねっ



そしていきなりですが、
千聖が見ている雑誌紹介

千聖が最近愛読し始めた
雑誌
2「JELLY☆」
専属モデルの
山本優希さんが可愛すぎて
惚れました(*^o^*)

山本優希さんのショートカットの仕方がとんでもなくかっこよくて好み

これからも愛読しまーす☆


後は、Ranzukiって雑誌も
千聖愛読してて、専属モデルの
なつぅみって子の
笑顔が大好きなのです

そしたら昨日、ある場所で
なつぅみとレイちゃんに遭遇

高まった〜〜〜(笑)でも...
緊張して話しかけれなかった

SHOCK

でもほんっとーに可愛かった

また今度会えた時は勇気だす

←無駄情報読んでくれて
ありがと(笑)


ではでは今日も一日
お互いがんばるんば
←え
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全219件)
  • ★マールッ★ 
    10/29 07:27



    ちっさーが話し掛けれないなんて
    ビックリ

    可愛い

  • 無我 
    10/29 07:28

    おはちさよん


    昨日は色々アピールできたかな

    今日のイベントも頑張ってね〜


    愛読雑誌も教えてくれてありがと

    質問コーナーの時によく読む雑誌を質問してたので得した気

    まあ俺が読むような雑誌ではないだろうけどね


    今日のイベント行けないけど全力で応援してるのでご勘弁を

    ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    10/29 07:38

    コメント遅れ気味ですまないです

    仕事忙しく、あいまにコメントできなくて・・・。

    今日は、名古屋いくぜよ

    なに握手会で言うかまったくきめてないけど大丈夫かな・・・。

    ちさと 俺のこと気づいてくれるかな・・・


    でも、この りさこ&ちさと コンビ かなり、、、
    俺はやりにくい・・・。

    がきさんにも 会いにくいな。。。。

    そして、ゆうかには、なんていえばいいのか・・・。
  • まりん 
    10/29 07:46

    おはに


    やっぱ…黒髪はいー

    名古屋に僕の生き霊が行きますのでヨロシク


    よみうりランドでは蕩けるくらい握手しましょ(笑)

  • いなちゃん 
    10/29 07:55

    1日お疲れ様


    遠くて行けなかった

    ごめんm(__)m

    珍しいメンバー、どうだっ

    多分、英明さんじゃない方の徳永さんが
    ギャグセン高かったんじゃないか

    うん、そんな気がす
    www

    JELLYは知らないけ
    Ranzukiは知ってる


    知り合いが雑誌に出てる気がする


    はい、そんなとこで、こんな感じ

    じゃ、このへんで

    今日も1日頑張っていこー

    ←ちなみに、俺は学校だから言ってみたwww

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • せーじ 
    10/29 08:02

    おはよ


    今日も朝からお仕事でしょ

    眠いし大変だと思うけど楽しんで乗り切ってね


    今日も寒いね

    風邪引かないようにしてね



  • Help 
    10/29 08:15

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    雑誌、やはり女の子
    ファッション系が好きなんですね

    私はスポーツ系のNumberとかサッカーマガジンが好きです

    チッサーはスポーツ系はいかがですか?

    名古屋には行けないけど、イベント応援しています

    モベキマスの曲、CD予約しまし


    それでは、Have a nice day!!


  • ℃級戦艦 
    10/29 08:32

    ちっさ〜、おはようございます

    今日も朝早く目が重いですかねぇ〜(笑)

    今日のイベントは面白そうなメンバーで楽しいイベントになりそうでねっ

    では、今日のイベントもがんばってくださいねぇ〜

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/29 08:38

    おはようございます


    名古屋行きたかった


    行ける人がうらやましい


    今日はイベント楽しんで下さい


    では、
    ばいちゃーこ

  • しゅう 
    10/29 08:41

    かわい

  • ゆきりん 
    10/29 08:42

    ランズキ読んでるんやー(´・ω・`)ギャルだー(´・ω・`)笑
  • 注)えーじ☆彡 
    10/29 09:03

    おはおはおっはー

    コメント遅くなってゴメ〜

    24時間後に千聖に起こされてるおれ…(笑)

    今日はみんな全国に散らばってる
    なっきぃ地方だけお天気悪いみたいだけ


    三重にはゆうかりんも参戦するみたいだ
    たっぷり可愛がってあげちゃって



    愛読書の件…
    『JELLY☆』
    『Ranzuki』
    って女子向けの雑誌なのかな?
    おれは読んだことないんだけど

    モデルさん見てファッションやメイクの参考にしてんだね

    ステキな人は見てるだけで楽しいよね

    おれも千聖見てるだけで楽しいも

    うふふ

    好きなモデルさん…
    偶然見かけたって!?
    それはすげ〜

    良かったねぇ

    確かにそりゃ
    ょだゎ

    おれも千聖と偶然会っても緊張して声掛けらんないかも〜

    残念



    ではでは…
    今日も元気出して
    がんばるんば!?(笑)

    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 09:15

    おはよ


    梨沙子ちゃんと千奈美ちゃんとの組み合わせ珍しいね



    山本さんと雅ちゃん

    どっちが好きなのか




    って意地悪な質問かな(笑)
  • アスタロト 
    10/29 09:31

    おはようございます! 名古屋イベント頑張ってくださいね

    地元北海道でもイベントがありますのでアリオ札幌に来ています。
    麻意味〜やかにょん達に会えるので楽しみです♪
  • ボノ 
    10/29 09:33

    ちっさー、1日遅れたけどおはよう!!
    何気に名古屋はちっさー出演の番組がOAされてるからね

    東海のファンへの℃-uteとハロプロの宣伝任せたよ!

    Ranzakiのなつぅみさんはなっきぃか舞ちゃんも好きって言っていたような??

    ま、ファッション誌でオシャレの研究するってのはいいことだよね

  • まいける☆ 
    10/29 10:09

    おはようございます
    今日は三重に行けないよ。。。
    ごめん


    その代わりにヲタ仲間が行きます
    ガキさんのヲタだけどベリキューメンと初めて握手するので楽しみにしているみたいです。

    道端で会った事の有る芸能人って通学途中の佐藤藍子さんとアサヤン時代の中野裕通さ
    誰だそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 10:21


    会いたいけど行けな


    ちっさー可愛

  • 正純 
    10/29 10:27


    チッサ


    愛ラブユー

  • Atsu 
    10/29 10:29

    おはよう(゚▽゚)/

    コメント遅れ

    昨日の今頃だったらちょうど良かったね


    また不具合かな??

    本当なら朝にあがってるblogだよね


    千聖朝から元気だね

    さすが


    名古屋行きたいなー

    でも遠いなー

    ってか今日も名古屋


    モデルさんに会えたんだ

    凄いね!


    でも急に会ってもね

    心の準備が必要だよ

    まぁ、俺が千聖に会ったら200%声かけるけど

    次会えた時は声かけられると良い


    じゃあ今日も頑張れー!

  • ろぼいち 
    10/29 10:41

    お疲れさまですスタッフさん。
    そして
    千聖おはよう


    (
    )
    真四角の写真は、
    顔が近くに感じられて良いねっ

    かわい


    千聖は名古屋かぁ。
    しかもこのメンバー超盛り上がりそうっ

    各イベントやキャンペーンのトーク、
    めっちゃ見たいし聞きたいわ〜


    名古屋だけじゃなく
    各地のイベント行けないけ

    成功を祈ってます

    頑張っ


    好きな人に遭遇するなんて
    千聖、めちゃめちゃ持ってるね


    次は声をかけられるように
    がんばるんば
  • さしすせそ 
    10/29 10:52

    マとスがいないじゃ

    あと、youtubeのトップの方に、ちっさーのベリーズ工房握手会の様子がupされてて面白かったよ!



  • いとぅー 
    10/29 10:52

    私は行けませんが東海地区キャンペーン頑張ってください!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 10:55

    おはよ
    お疲れさま
    千聖ちゃん可愛すぎ
    今日も,楽しく頑張ってね
    ファンと会えるから楽しみだね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/29 11:07

    岡井ちゃんおっはよ


    早くから起きてます

    かなり早朝から(笑)
    そして岡井ちゃんに会いに、すでに会場に来ています

    しかも最前

    岡井ちゃんから見て左側、憂佳ちゃんのファンに挟まれてます(爆)
    今日も楽しみましょ


    ではでは後で
    ばいちゃーこらーじ

  • ☆EM0411☆ 
    10/29 11:16



    なんか読んでる雑誌が意外すぎた(笑)

    私はseventeen読んでるよ♪♪
    ↑私の無駄情

  • 4k2k 
    10/29 12:08

    逢いに行けなくてゴメンナサイ。
    千聖がんばってーーー!!




    湊町で残るスマメンを応援します
    ようやく繕い掛けたこころが完全に治す機会でしたが
    追加発表を聞き、心が混沌として悩み悩みあきらめます。

  • Buru 
    10/29 12:11

    キャンペーンしっかりね
    東から岡井ちゃんを応援してます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 12:35

    千聖おつかれ

    今日はイベントかぁ

    一人でも多くの人に、モベキマスのこと、℃-uteのこと、岡井千聖のことを知ってもらえるといいね

    千聖お昼食べたか?
    ゆうかりんとなんか話したか?
    色々聞きたいことあるけど、千聖の前に行くといっつも緊張しちゃって話せなくなっちゃうんだよね

    多分千聖がなつぅみさんやレイさんと会ったときと同じ感じかな


    イベントファイトッ

  • 近江千秋 
    10/29 12:42

    ちっさ、昨日コメント出来なくてごめんね。

    昨日はラジオ、今日はイベントだね。頑張ってちっさを、℃-uteを、ハローをアピールしてきてね


    僕は仕事だけど遠くからエールを送るよ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/29 13:03


    ちっさー おはよう

    コメ


    昨日のキャンペーンは 名古屋で、今日のイベントは 三重県で やるのかな?


    …どっちにしろ 行けませんがね


    三回公演 あるんだ


    頑張ってネ〜




    From マルチャン


  • マーク 
    10/29 13:44

    ちっさー、こんちにワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • jupiter 
    10/29 13:55

    千聖、おはおはおっは〜


    桑名なう で


    ちっさーに会いに来たよ



    花咲タイムズもみた


    ちっさーの笑顔が輝いてましたよ


    中日スポーツの取材記事もみまし


    多くの人が、好きになってくれるといい


    それでは、ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 15:30

    おかうぃー(・∀・)ノ
    きゆーけーにゃう(・∀・)ノ
    おかうぃー(・∀・)ノ
  • ちさちさちっさー 
    10/29 17:11

    ちっさー モベキマスたくさんアピールできたかな?

    きょうはいけなくてゴメンね、こんどはかならずいくからネ

    ばいちゃーこ

  • りゅうな理由 
    10/29 17:12

    (。
    ε
    )
  • ピーチ 
    10/29 18:08

    じゃあ俺ももし岡井ちゃんとどこかですれ違ったら勇気出すね♪
  • ノブ 
    10/29 18:36

    (´・ω・`)
  • 信知 
    10/29 20:52

    う〜ん

    私は北海道だったから岡井さんに会えなかったのは残

    でも矢島さんにキュート好きなのはアピール出来たしまぁいっか(笑)
    福田さん超可愛かったし。
    見にいって良かったよ。優樹さんの事最初ゆきだと思ってたけどね(笑)初めての人であの子の名前を間違えずにまさきって呼べる人いるのかな
    礼をすみませんって感じです。
    でも岡井さんへのプレゼント問題なければ届くだろうけどホントに届くだろうか

    結構不安。
    萩原さんと一緒だったりするんだけどなぁ。
    まぁ、もうスタッフに渡してしまったし後戻りは出来ないな

    あれ、長すぎたかな
    今回は終わりにします。
  • 只野親爺 
    10/29 21:15

    桑名でのイベントお疲れ様でした

    めっちゃ楽しかった

    幸せな時間ありがとうです

  • もちもち☆ミ 
    10/29 22:10






    桑名イベント、おつちさと〜 \^o^



    なんか緑色が多かったね〜


    新垣のファン??

    ちさと??


    DD?? ←。 笑




    あっ、今ゆうかりんと一緒??


    アメーバのブログがメンテナンス中で

    いまコメントできなくてゴメン。


    って伝えてください m(_ _)m



    今度はベリキューコンで会おうぜ〜 \^o^/\^o^/




  • est=est 
    10/29 23:03

    お疲れ


    地方のイベントはなかなか関東圏に来られない人の良いアピールになるね
    地方の美味しい物も食べられるし


    えっと・・・
    ちっさぁ意外と浮気っぽい
    なんて

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/30 06:27

    ちっさーおはようございます


    モベキマスとしてではありますが普段行けない地方でちっさーを沢山アピール出来たのかな


    その地方でしか出逢えない人やモノを大切にこれからもお仕事ぎゃんばってくださいね


    ちっさー愛読の雑誌を紹介してくれてありがと

    ちっさーのお洒落はこういう好きなモデルの影響が大きいんだね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆のりお☆ 
    10/30 07:44

    がんばろーwww
  • BAT 
    10/30 08:27

    雅ちゃんから浮気してるのかと思いきや
    ちっさーが好きになる娘はやっぱり雅ちゃん風なんだ

    いつかちっさーと雅ちゃんでファッション雑誌のモデルになれたらイイね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:31

    可愛い


    あゆみ
  • マー君 
    10/30 16:55

    千聖の女子力を思い知ったわ(笑
  • ちなゆず◢ 
    10/30 17:32


  • トミー 
    10/30 20:23

    ちっさーこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんねえ。

    写真可愛すぎる〜
    今日はいい夢をみて眠れそう^^
    名古屋でのお仕事お疲れ様

    モデルさんかっこいいし、可愛いよねえ
    憧れの人に出会えたら高まるよねえ^^
    緊張して話しかけられない気持ちもよくわかる
    でも絶対にちっさーから話しかけられた
    みんな嬉しくて幸せな気持ちになるから、今度
    是非是非勇気を出して声をかけてみてね

    さあ、今日はもう寝よう。
    明日からまた一週間頑張らなくちゃね。
    来週もちっさーにとって笑顔の多い一週間でありますように
    ではではおやすみなさい^

  • リョウ 
    11/1 07:36

    それはスゲー(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/2 01:06


    おはよ

    なつぅみ可愛いよね

    ポップティーンも
    おすすめだよーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)