充実してた
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/充実してた千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は、ハロー!チャンネルの
握手会をしましたっ

メンバーは
モーニング娘。から☆
譜久村聖ちゃん

Berryz工房から☆
清水佐紀ちゃん、夏焼雅ちゃん
℃-uteから☆
矢島舞美ちゃん、私、岡井千聖
スマイレージから☆
福田花音

でしたぁ

千聖が大好きなメンバーで
ほんっとーにウキウキ

色んなファンの方と握手できて、幸せでした(笑)


なんか、今日千聖声大きかった
みたいで

ファンの方に外まで岡井ちゃんの声聞こえるよって言われて

途中声抑えましたが、
テンション上がって声が
でかくなってしまうくらい
楽しかったです

来てくださった方、
ありがとうございました



そしてね

ハロー!チャンネル前には
花音とデートしました
!
千聖の洋服選び手伝ってくれたよーん

ベースは自分で決めて、
色は花音が決める的な(笑)
千聖、一人じゃ決められないから助かった

カラオケ
に行きました

花音の声可愛かった

ほとんどアイドルの歌を
歌ってたけどね

千聖は花音が気づいてくれたかはわからないけど、
EXILEさんの「Dream Catcher」
って歌を花音への気持ちを
込めて歌いました

(是非、皆さんも聞いてみてね
)伝わったかな...

それから二人で少し話をして
ハロー!チャンネルに二人で
向かいました



充実した一日でした

そして明日は名古屋行くで



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全236件)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/28 12:48

    ちっさーの生の声を聞きた

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/28 12:48


    ちっさー おはよう


    今 昼休みだから、とりあえず 短目のコメントで ごめん


    握手会 お疲れ様


    ちっさーを始め、ミーヤと ミーたん
    (おー! 通な 呼び名)(-゜3゚)

    の、お色気メンバーにも 会いたかったなぁ〜( ´△`)

    ……、っちゅー事で、ちっさー 名古屋 楽しんできてね


    では、また今



    From ジョーカー&マルチャン


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:58

    メシ食べたわ

    千聖ラジオ生放送?
    宣伝しまくってこいやぁ


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/28 13:50

    おはよ


    ハロチャン握手会、お疲れ様です


    楽しかった



    でわ、今日も楽しんでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 14:21

    こんにちは
    お疲れさま
    充実した1日で良かったね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マルヒデ 
    10/28 14:49

    千聖こんにち


    昨日はかにょんと楽しく過ごせたみたいだね
    仕事以外でもメンバーと仲良くお出かけできるってなんかいいよね


    本当は昨日の握手会も、明日の名古屋の握手会も行きたいんだけど行けないよ
    週の千聖との2ショットまで我慢するよ
    ベキマスのよみうりランドの握手会は、絶対に行くからね


    今日もまだまだ頑張ろうね

  • ポえ〜・・・。 
    10/28 14:51

    はろ〜


    ハロー!チャンネルの握手会お疲れ様でした


    みんな秋の装いですねo(^-^)o


    行きたかった
    (笑)

    なるほどなるほど

    岡井ちゃん優しいねさりげなく
    (笑)

    岡井ちゃん
    もまかせるぬ
    (笑)

    ばい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 15:19

    あーくそいきてぇ(>_<)

    岡井に会いに行きてぇよぉ(>_<)


    岡井ー(>_<)
    岡井の顔見てぇ(>_<)
    岡井の笑顔がみてぇよぉ(>_<)
    はっ!これが恋なのね(・∀・)

  • ヴァン 
    10/28 15:21

    コメントが!きえちゃった!( ;´Д`)(笑
    おはー。疲れて寝てた!


    握手会おつかれさまでした。俺もめっちゃくちゃ充実してた


    一日にこんなに握手するのははじめてだったし、途中でネタをど忘れしてなんも言えんでしたけどもヽ(;▽;)ノ(笑

    みやとか、ふくちゃんとは初めて握手したしさ

    けどね、喋れませんでした。緊張するし、目合わせらんないし、そこで喋ると岡井さんのときテンパるからね( ;´Д`)(笑

    岡井さんと話しすぎて、かにょんとあんま握手できんかったのがほんとに申し訳無い所存でございますから、謝っといてくださいm(._.)m(笑)



    いやほんときのう良かった!幸せ!いまもニヤけが…電車内だと変人だから抑えねばと思うと余計ニヤけが…(笑


    昨日言ったこと、忘れんといてな

    ベリキューどっかでデコだししてほしいー!!

    関東がいいです(´・_・`)


    あと、ライブで俺見つけたら、ヴァンっ!ってしてください!おねがいします。



    そいではなんかもっと書くことあったんだけど、とりあえず学校いてきます。

  • ヴァン 
    10/28 15:24

    ほんなこともあろうかとコピペしといたんだぜ


    過去の自分を褒めたい。


    てーかそうだ。いま思い出した。

    昨日の握手さ、基本他の人と喋れんかったけど


    ふくちゃんと余りにも時間があまったからね、何歳に見えるか聞いてみたのね。


    そしたらさーさんじゅう…に?とか言われた( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


    いや過去にね、27とかはまぁ言われたことあるよ。それでもなかなかショックじゃん。


    けどさ、32て!!三十路の大台突破だよ!( ;´Д`)


    てーかまだ二十歳だし!32て一回り違うし、

  • ヴァン 
    10/28 15:26

    途切れた(´・_・`)(笑)


    一回り違うしな、そしたらむしろ干支が同じだよみたいなね。干支は合ってますけど!?とか機転のきいたコメントは返せませんでしたね。びっくりしすぎて。



    今度もベキますのイベントでふくちゃんに出会ったらしかっといてください!(笑)


    二十歳なのに

    あけど再来月には21になります


    どうして老けて見えるのか
    がちで悩んでいますが、、、、どうしたらいいんじゃ( ;´Д`)(笑)
  • りーちゃん。 
    10/28 15:26

    そして明日は桑名いくで
    やろ(笑)今桑名
    か毎日
    桑名
    元にちっさー
    くると

  • ヘタレ王子 
    10/28 15:28

    ちっさーずっと応援してる(///∇///)
  • ぬる 
    10/28 15:56

    おいーっす

    ただいまー♪
    今から絶賛ニートれす^p^←
    っていうのは嘘で・・・いや嘘じゃないけど(笑)
    暇です


    もう名古屋?やんね
    楽しんじゃってー!
    ってあー!行きたい!!行きたいー!

    あっ!!キューティーランド横浜の最終公演が当選してましたった


    12月24日・・・愛する人と過ごせると思うと・・・もーたまらん

    愛する人ってもちろん千聖だぜ〜いぇー

    楽しみにしてます♪

    ではではー
    ばいちゃーこ

  • 肯定ぺんぎん800号. 
    10/28 16:12

    最近は,ベリキューやモベキマスの活動もあって,色んなメンバーで活動出来てるから毎日が新鮮な感じか

    色んなメンバーからたくさんのことを学んで成長していってくださいね〜

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/28 16:35

    そして、私の好きなメンバーでもある!
  • ざし 
    10/28 17:11

    千聖もハロチャン買って、また握手する側になればよかったのに(笑)
  • ゆり★! 
    10/28 17:12


    ちっさーおは

    握手会お疲れ

    楽しそうなメンバーやね
    !

    旅行行ったら風邪ひいて寝込んでるなうだよ

    元気わけて


    名古屋楽しん

  • りゅうな理由 
    10/28 17:15

    (。-∀-)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/28 17:30

    二人きりなら同級だから岡井とか 花音が呼んでたりして (笑)

    ちさこ (と)須磨に移籍して盛り返してよ (^ー^)前田・紗季 の関係で もりさがりだよ 回も北海道来ないで脱退(卒業)だよ
    さと
  • フクちゃん 
    10/28 17:33

    テンション上がると声が大きくなる?

    (゜∇゜)メモメモ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 19:16

    握手会、おつかれさま(^-^)/会話をたくさん、したいな
    古屋、頑張って\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • はるぽん 
    10/28 20:40


     お疲れ様です(^-^)

     かにょん声可愛いよね

  • Atsu 
    10/28 21:44

    ファンも幸せ、千聖も幸せで良いことだ


    みやと一緒で良かったね

    でもかなり声大きくなってたみたいだね


    よっぽどテンション上がってたんだね


    花音とも楽しく過ごしたみたいで


    ってか千聖優しすぎ

    花音を思って歌ってあげるなんて


    充実した一日だった

  • めいめい 
    10/28 21:47


    君に届けなう(・v・)
  • ともちゃん。 
    10/28 22:15

    大好きな雅ちゃんと一緒でよかったね

    大きな声が出ちゃうくらいテンション上がるのはいいこと!
    花音とも遊べて楽しそうだなあ

  • nick(ニック) 
    10/28 22:15

    岡井ちゃん、お疲れさま。


    岡井ちゃんたちはメンバーが卒業してゆく悲しさ、つらさを

    よーく知ってるから、花音ちゃんに心を寄り添わせたんだね


    岡井ちゃんのやさしさは奥深いね

    心を込めたEXILEの「Dream Catcher」の歌詞を見てみますね。

    充実した一日を過ごす大きな声の元気な岡井ちゃんが一番だ

  • 白いペンライト 
    10/28 22:31

    握手会お疲れ様。


    名古屋も楽しんでね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/28 23:07

    ちっさ〜かにょんとデートからのハロチャン握手会お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    かにょんとちっさ〜でコーディネートした私服はどんな感じになったのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    気になる〜

  • くまいぬ 
    10/28 23:29

    お疲れ様(^^

    ハロチャンのイベント盛り上がったみたいですねo(^-^)o♪

    ちっさーそんな大きな声だったんですか(≧▼≦)(笑)

    でも元気が一番ですからね(*^_ ’)♪

    ちっさーらしくていいんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    おお

    写真もなかなか豪華な(*^^*)♪

    今回はなん組かに分かれての遠征ですよねo(^-^)o♪

    ハロプロに興味を持ってくれる新しいファンがいっぱい出来るといいですね(≧▼≦)
  • まっちゃん#84 
    10/28 23:45

    行きたかったなぁ
    dream catcher 』好きだからかにょんが羨ましい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 00:00


    ちっさーとカラオケ行ったら楽しそう

  • HIDE 
    10/29 00:22

    千聖の声はよく響く良い声をしてるからだよ^
    じゃんじゃん、きゅーとをアピっちゃっ

  • BECK 
    10/29 00:32

    岡井ちゃんコンバン

    昨日は徳永英明さんトークできて楽しかったよ
    みやびちゃんと場所離れてるねって言ったらマジで悲しそうな顔してたよね。

    明日行けない分昨日は余計に回ってしまったよ
    今週は2回岡井ちゃんの笑顔が見られたからラッキーだったね。

    明日もしっかり宣伝しておいで。

    でわで
  • ミィスゥト 
    10/29 01:03

    ここに上がった名前見るだけでも、ハロプロ凄いって思える

    またシャッフルユニットやって欲しい

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/29 03:03

    さっちゃむだよ(*^o^*)←
    握手会お疲れ

    千聖に会いたかった(;_;)
    千聖とカラオケとか!!かのん羨ましい

    服は何買ったの??

    また着たときに写真うpして☆!
    あ、雅と2shot撮らなかったの??

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ドレイン 
    10/29 03:06

    ハロー!チャンネル握手会おつかれさま
    東海地方イベントがんばってねー
  • Joy To Sing♪ 
    10/29 03:20

    「Dream Catcher
    この歌、千聖に気持ちを込めて歌われたら…。
    花音がうらやましいわっ。
    花音はちゃんと感じてくれたのかな?

    千聖自身が歌う場合においても
    別の誰かが歌う曲を選ぶ場合においても
    千聖ってホントにイイ選曲するよね!
    その選択力、素敵すぎる。

    千聖の、自分の歌で相手に気持ちを届けたいっていう
    歌手として、とても大切な考え方やスタイル、大好きすぎる

    先日、【ちさあい】
    とっても心に響く歌を聞かせてもらったばかりだけど
    いや、だからこそかな?
    また千聖の歌、聞きたいです。はは。

    お、愛知に来てくれるのね
    たまには地元でメンバーと
    切実に会いたいので嬉しいです。
    楽しんでいってねん
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/29 05:21

    岡井ちゃんおっはよ


    って早すぎるか(笑)
    ハロチャン握手は仕事で行けなくて☆ごめんなさい

    友達が岡井ちゃんにタピオカの質問をして「カラーよりブラックが好き
    」って連絡がありました

    やっぱりブラックだよね

    カラーは一回だけしか飲んだ事がない

    あと水晶ゼリーってのもあるので今度試してガッテンしてみます

    今日は岡井ちゃんに会えるのでテンショ


    ではで
    ばいちゃーこるくぬ

  • ★マールッ★ 
    10/29 07:10



    ちっさーお疲


    EXILEの曲いいよね

  • 千梨の道 
    10/29 07:33

    握手の列に並んでるときに、すでに、ちさとの声が聞こえてきたよ

    他のメンバーの声は聞こえないの


    また、今日も名古屋で握手できる


    この前のハロチャン握手会は、最後にかにょんに告白しちゃった


    まぁ、いいかなんて言ったかちさとにばらしても・・・。後日わかることだし・・・。

    この時期にいうのは俺もどうかと思うけども・・・

    スマでは、かにょんに推し変するとね

    来年からね。。。。

    前も他のメンバーのブログに書いたけど、古くから応援してるメンバーの方が推しやすいんだよね。

    でも、本気で応援できるかがいまいちわからない・・・。

  • まこリン 
    10/29 07:57

    可愛い
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 09:09

    握手会お疲れ


    愛しの雅ちゃんがいたからテンション上がっちゃったのか



    今度は雅ちゃんとデートできるといいね

  • ピーチ 
    10/29 18:05

    雅ちゃんめちゃくちゃ可愛かった
    もちろん岡井ちゃんもね(^-^)
    でも岡井ちゃんとは何も話せずに終わっちゃったよ(>_<)
    これからは全員と話したいな(^-^)v笑
    まぁ全員は無理か(-_-;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/30 06:59

    ちっさーおはようございます


    花音ちゃんとのお買い物、カラオケデート楽しい時間が過ごせたみたいだ


    ちっさーが決めたベースに花音ちゃんが色をつけるって共同作業なんだか微笑ましいですね


    カラオケで歌った歌詞に込めた花音ちゃんへの思いちゃんと伝わると思いますよ


    そしてハローチャンネルの握手会確かにちっさーのテンション高くなりそうなメンバーですね(笑)
    でもちっさー周りに迷惑を掛けちゃダメですよ(*_*)

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • BAT 
    10/30 08:24

    憧れの雅ちゃん含めて仲の良いメンバーが揃って良かったね

    そして花音はきっと内心たいへんな部分もあると思うから
    仲良く過ごしながら力になってあげてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:32

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • マー君 
    10/30 16:54

    昨日のイベントお疲れ様ー

  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:32

    お疲れ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 22:03


    おつかれさま

    充実した1日だね

    花音とデート
    羨ましすぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)