憂佳ちゃん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳ちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳ちゃん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳ちゃん(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は雲がないすーっとした
夕空でしたね


気分もすっかり秋…

私服の色合いも
かわってきました


今日は茶色やからし色な
雰囲気でまとめたよ

秋らしいかも

みなさんはどうかな?


さ、そんななか今日は
ゆうかちゃんについて。

スマイレージの前田憂佳ちゃんが
今年いっぱいで
スマイレージ、
ハロー!プロジェクトを
卒業することが
先日発表されました。


ゆうかの言葉で直接私達に
はなしてくれました。

正直、驚きと悲しさと不安が
入り混じって、気持ちの整理ができていません。

話を聞いた日からも
なんか、なんて声をかけていいか
なんて言うのがいいのかわからなくて、話をするといえば
体育祭どうだった?
とかしか話せず、
本人には今日の今になっても、まだ何も言えてないです。

ファンのみなさんのなかには
私以上に複雑な気持ちを抱えている方がたくさんいること
わかっているのに
こんな発言すみません。。。

ゆうかは私にとって
同い年でB型で
なんだか一緒にいると
同じ空気感をかんじられて
安心する子です

一緒にご飯たべたりしたし
ダジャレいってた時期もあったし

最初は、話すときとか敬語で
鈴木さんって呼ばれていたから
なんだか距離をかんじて
寂しいな
って思ったこともあったけど
やっと最近、
敬語じゃなく話してくれたりして
いろいろ話せて、うちとけてきて

ふとしたときに


今Buono!さんのMy alright sky
初めて聴いてるんですけど
感動のあまりメールしてしまいました(・∀・)

最初違うアーティストさんの
曲かと思って
確かめ直しちゃいました

鈴木さんの歌、本当好きです!

なんかもう言葉じゃ表せないくらい感動しました



なんてmailくれたりして
めちゃめちゃ嬉しかったりしたし

高橋愛さんに憧れて
タカハシスターズとかいって
がんばろうって話してたから…

この先どうなるんだろうって
不安もたくさんありますが

きっと憂佳も
たくさん悩んで決めたこと。
17歳というこの時期は
人生を切り開いてくうえで
たくさん悩む時期だと思います。

そんななか、
自分の道をみつけて
踏み出そうときめた。

なら、私達は
温かく背中を押してあげる
ということをするのが
私達にとっても
ゆうかにとっても
1番いいのかなって思います。

卒業後もゆうからしく
輝いていけるように
最後まで悔いのない活動をしてほしいです。

2人で歌うという密かな願いは
スマイレージとの合同ライブで
1度だけ叶いましたが
あと1度…
叶わないかな〜なんて考えます



ゆうかが
ハロー!に残してくれたもの
これからも
ちゃんと輝くようにしていくのが
私達メンバーのすることだと
思っています。

そして、大学に進学して
ゆうかなりに人生を謳歌して
ほしいです。

がんばれ!ゆうかりん!


とはいっても
あと2ヶ月ありますから

たくさん思い出つくりたいです


私も含めみんなで
最後まで応援していきましょう



では、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

-
お知らせ-
Buono!主演映画
「ゴメンナサイ」
の舞台挨拶が決定しました!
11/1〜4まで
ユナイテッド・シネマ豊洲
〈scn1〉にて!
詳しくは
「ゴメンナサイ」
公式ホームページから
チェックして下さい

お待ちしてます




 
  • コメント(全417件)
  • ℃-ute最高 
    10/28 19:50

    無理、まだ受け入れられない!
    しかも愛ちゃんみたいに何年もがんばって、周りの皆から認められて辞めるのならわかるけど、自分は辞めます「残ったスマイレージを引き続き応援して下さい」なんて無理でしょう。
    サキチーも辞めました優佳も辞めます、あなたたちがいたからデビュー出来なかった人、スマイレージになった時悔しい気持ちを押し殺して「おめでとう」を言ったくれたエッグの仲間の気持ち、デビューしてたった1年で夢が変わってしまっていいの?
    スマイレージのファンはこの2カ月で2回も裏切られて応援するのは無理でしょう。
    これは大事件ですよ、ハロプロ事態が信用できなくなります
  • ヒコ 
    10/28 20:02

    こんばんは。愛理さん。

    朝、晩、めっきり寒くなってきましたね
    昨晩は新月で、空気も澄んで星空がきれいでしたよ。


    愛理さんのブログを読んで
    涙が出そうになりました。
    そうですよね、応援していきましょうね

    そして、二人でもう一度
    歌えるように願っています

    ゆうかちゃんが卒業しても
    たまには二人で食事でもして下さい。

    では、体調には気をつけて下さいね。


    PS.
    近くにいる愛理さんが、
    一番ショックだよね、元気出してね。

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/28 20:13

    伊勢丹の紙袋

    cowcowか



    愛理の憂佳に対する気持ちが伝わるブログだね


    俺たちに反対する権利はな
    憂佳が決めたことなんだから悲しいかもしれないが素直に受け止めて背中を押し応援することしかできない
    だから全力で応援す


    いつき
  • よし 
    10/28 20:25

    結局、ファンからしたら、頑張ってとしか言えないわけで、
    どんなに応援しても、やめることになれば、どんなに納得できない理由でも受け入れるしかないのです。
    正直に言うと、やるせない気持ちになります。
    これからのハロプロが心配になります。

    愛理ちゃんには、これ以上の脱退者が出ないように頑張ってほしいです。
  • りんごc5 
    10/28 20:40



    びっくり

    ゆうかちゃんも
    いろいろなやんだんだね



    愛理ゎ辞めないで欲しい


    愛理ゎウチの支えみたい
    存在だから

    愛理の歌声聞くと
    「がんばろ
    」って
    なるから*^^*

    その分ウチ
    愛理の支えになれるよう
    愛理のファンでいられるように
    頑張るね




  • モベキマス 
    10/28 20:42

    正直言って納得いかない

    オーディションに勝ち抜きエッグのなかから選ばれれてスマイレージとしてデビューす
    強い決意のもとでデビューしたの
    そんなに簡単に何人もやめていっていいのだろうか
    たしかに本人としては悩んだのだろうけ
    その行動が
    ハロプロのグループ全体の信用問題になっていると思
    事務所は決意のもとでアイドルになるという教育をもっとしてほし
    和田ちゃんがほんとにかわいそう
  • はるぽん 
    10/28 20:50


     わたしもゆうかりんのこ
     発表の日の朝知ってすご
     ブルーな気持ちで学校行
        ました(;_;)わたしも
        同じ年なので進路
        悩む気持ち分かります

        でもゆうかりんが決めた
        ことなので応援したい
        と思ってます(^-^)!!
  • blue 
    10/28 21:01


    こんばんわ




    冬の空 見上げると 星がたくさ



    都会では無理かなぁ



    冬の空は綺麗ダヨ
    っぽけな星が 地球なんだ


    勉強大
    歳とると あの時に 勉強しとけばよかった
    って 大人は絶対後悔する、 絶対



    愛理ちゃんも勉強がんばっ


    娘は
    勤勉な愛理のファンなんだ


    学業

    に ハロプロを盛り上げる 仕事に
    自然体で 向かって行って



  • マジマジ 
    10/28 21:08

    ゆうかりんも愛理ちゃんが好き
    理ちゃんもゆうかりんが好
    両思いなんですよね(*^o^*)
    代が同じだから 間違いなくハロプロの次世代を担う二人とワクワクしてた矢先に(>_<)
    残念だと思います ですが 愛理ちゃんの言った通り芸能界と勉強の両立が難しいのも事実 ゆうかりんが決めた以上 自分も 大学合格するよう祈りたいで
    来の自分の姿を描いたんでしょう ですが自分のホントの気持ちは ゆうかりんこそ中心メンバーになれる器と感じてました
    直 もったいないです だけど ゆうかりんだからこそ彼女の未来を応援したいと思います
  • ベニー・アグバヤニ 
    10/28 21:17

    突然愛理の歌が聴けなくなることを想像するだけで恐ろしく寂しい気持ちになってしまうのでゆうかちゃんファンはやっぱり辛いですよね

    ゆうかちゃんもファンも素敵な卒業式を迎えられますことを祈ってます

    愛理も寂しいでしょうけど、頑張って

    ずっと素敵な歌を聴かせていてね

  • しろ 
    10/28 21:21

    もっと活動にバランスが必要だった気がします。デビューから今まで、アレやコレや詰め込み過ぎで学生さんには辛かったでしょうね。こんな型でせっかくの才能を埋もれさせるなんて、今後のハローの存続に関わる問題だと思います。前田さんの気持ち、仕事も勉強も全力で両立させてる鈴木さんが1番解るかもですね
  • まる 
    10/28 21:52

    ゆうかりんと愛理の2ショットかわいすぎるー

  • ハリケ−ン 
    10/28 22:03

    こんばんは


    ゆうかりんの卒業は正直、僕もなんか複雑な気持ちやわ〜

    普段、スマイレ−ジのブログとか情報とかをみたりす
    ファンとかじゃないけど、ハロプロの中(いや知ってる女性の中)でも可愛いだけでなく、純粋で天然でのほほんとした自然な感じがして、(僕はハロコンくらいしか会う機会がなかったけど)寂しい感じがするよね〜


    (愛理に)さきちいが寂しい表情っていうか元気がない印象があったんさあ〜ってコメントしたことあるけど、
    それ以上にゆうかりんの最近の表情には、気になってたんさ


    デビュ−した後の嬉しかった喜びっていうか輝きが最近なくなったじゃん!始めはサブメンバ−ばかり注目されて期待感がなくなって(つんくが今の4人ではものたりないみたいな言い方いてたし)テンションがあがらないんかな?とか思ったけど、(そんなちっちゃなことじゃなく)他のことで悩んでたりしてたんだね

    デビュ−前の1万人の写真の頑張りがとても印象的だったか
    ホントにびっくりしたよ〜


    昨日のゆうかりんのブログをみたけど、真剣に考えた結果みたいで、なんかジ−ンときたんよ



  • ハリケ−ン 
    10/28 22:03

    個人的にはハロプロのなかでも特別な純粋な子なんで、これから先、大人になるにつれて、下品でいやらしい事務所のえろ売りに利用されるのはみたくなかったし、愛理の夏休みから?えろ方向がはっきりしてたけどそんなんになってほしくないじゃん!

    そう考えたら、ゆうかりんにとって普通の女の子に戻って
    正解だと思うし、残りの2ヶ月間悔いののこらないようにがんばってほしいね〜

    まとまらないけど

    とにかく2人のいい思い出をつくってね

  • カルダモン 
    10/28 22:12

    コンコ



    あいり


    前田さんが自分自身で決めた道だから全力で応援せな駄目なんだけ
    やっぱ心が痛いよね・・・

    ・・・


    でもさ
    難しいのは解るんだけど
    残りの日々
    今まで通り接してあげてほしい


    愛理の言う
    同じ空気感[安心感]で・・・

    自分だったら気をつかわれて変な空気になることが
    1番い
    凄ーく寂しい気持ちになる



    あと
    これも参考にならないかもしれないけど


    道を歩いて行くと
    どうしても つまづく時が必ずく

    そんな時に

    愛理に相談しようって思える先輩・・・友達でいてくれたら
    凄く心強いって思う




    前田さん 頑張れ
    決断おめでと


    鈴木 愛理 頑張れ
    を揺らさず自分の道




    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    の利いたこと言えなくてゴメン
    愛理の前田さんに対する思いの丈を聞いてると痛く感動しちゃって・・・



    あぁ〜胸がいっぱい




    忘れるとこだった



    かたいカッター・・

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 22:33

    ゆうかりんが千聖と同じ東海地区のイベントに参加することになったみたいです


    憂佳ちゃんに言葉をかけたい人がたくさんいると思うから、こういう機会があって嬉しいですよね


    一期一会・・
    という面ではみんな同じなんだけどな・
    会えなくなると思うと余計会いたくなるよね(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 22:42


    ゆうかりんの卒業は本当につらい

    でも憂佳がその道を選んだならそれを応援しなくちゃ


    2ショット可愛い

  • ゆうちゃん 
    10/28 22:50

    ゆうかりん大好きだったから、卒業するのはすごい寂しいけどゆうかりんが決めたことだから応援しなきゃ


    ゆうかりん頑張って

  • u_℃ 
    10/28 23:03

    2shot写真が切なすぎるよ・・・

    愛理ちゃんと憂佳ちゃんは
    性格、高校生、事務所、ポジション、
    誰よりも同じ境遇にいる立場。
    だからこそ、彼女の悩みも苦しみも、
    卒業を選んだ決意も、周りに与える影響
    そして悲しみも。
    この世の誰よりも強く感じてるはず。
    きっと自分のことと重ね合わせて
    彼女の気持ち、痛いほど伝わってくるんだろうな・・

    これまでも、やめてったメンバー見てきたけど
    ホントにホントにこの世界で生きていくってことは、
    華やかに見える以上に、
    みんなみんな言えない悩みを抱え続ける宿命
    でもあるんだね。

    自分が力になってあげることはできないけど、
    そのキモチを理解してあげられる人間でありたい。

    あきらめ、とか、逃げだったら納得いかないけど、
    目指すべきはっきりした未来、があるなら、
    迷わず自分が決めた道を進んで欲しい。
    それは絶対「裏切り」なんかじゃないか




  • ベジタリアン 海賊引退します 
    10/28 23:07

    明日憂佳ちゃんに会いにいってきます( ´ ▽ ` )ノ
  • ニム とも 
    10/28 23:10


    今日も1日お疲れ様

    すっかり秋らしくなって暑がりな自分的にはすごしやすい良い気候だなと思う今日この


    紅葉も楽しみだしね




    ゆうかりんの卒業を知った時、すごいビックリした


    うん、本人が決めた事だし、愛理のその応援する姿勢が最終的に行き着く一番ベストな事なんだよ…

    でも正直、愛理が歌う場から卒業するってことになったら色んな感情が混ざって複雑だ

    気持ちの整理に時間がかかるな

    ん〜、ゆうかには、決めたからには妥協せず頑張って欲しいよね


    人生山あり谷ありだし卒業後も相談にのってあげて欲しいな

    年内でたくさん思い出作ってな



    あぁ〜気の効いたコメントできなくてゴメン


    明日も1日張り切って頑張ろう


    おやすみ(。-ω-)

  • Seiji-0000 
    10/28 23:26

    憂佳りんあるところにあらわれます(^_^)v明日逢いにいってきますV(^-^)V
  • りゅう 
    10/28 23:30

    お疲れ


    コメント遅くなりました

  • あーびん 
    10/28 23:33

    ゆうかりんはともいきの頃からかわいらしい子だなぁって思ってたし、ハローの中では3番目に好きでした。順番とかつけちゃうのは失礼だけどね
    この前のUTBのグラビアとかみても、これからハローをひっぱっていく一人だなぁって思ってたから、ほんとにビックリ。サキチィも抜けたばかりだったしね。でも、僕もゆうかりんの背中を押してあげたいと思います。これまでありがとうって言いたい。直接逢える機会があるといいな。3枚目の写真、美しすぎる2人がまぶしい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/28 23:37

    ふとしたときに、鈴木さんって呼ばれてるやん!(笑)


    こうするべきと解っていても、違う感情がわいてきたりもしちゃいますよね(^-^;

    自分も、憂佳ちゃんに卒業してほしくない気持ちも少なからずあります。

    もし℃-uteがいなくなったらとか、愛理ちゃんや舞美ちゃんがいなくなったらとか考えたことも何度もあったりします、けっこう最近も(笑)(^-^;
    もしそんな時が来たら、本人が決めたなら、その道を応援すると思ってますけど、実際なってみないとどこまでの感情になるのか分からないし、とりあえず最初はめっちゃ駄々こねるかも?(笑) ←こら(笑)
    ストレートな気持ちも伝えた方が嬉しいのかなとも思うし、困らせない程度に、寂しさとか不安とか、駄々的要素?(笑)も伝えた上で、でも応援するし、私も頑張るね みたいな感じでもいいんじゃないですかね?

    ℃-uteファンの自分ですら、今後のスマイレージやハロプロが心配になったりもするので、ハロプロの柱となっていかなきゃいけない立場の愛理ちゃんは、不安にもなりますよね(^-^;
    一緒にハロプロの柱になっていくと思っていた仲間が1人いなくなってしまうこと? 両立のこと? それ以外のこと?
    分かりませんけど、前向きな愛理ちゃんが、不安がたくさんと書く位だから、かなり不安はあるんでしょうね…

    負けないでね
    鈴木が負けるとは思ってませんけども(笑) ←

    応援してます♪p(^-^)q

    ♪なんとかするっきゃないね人生(笑)(*^-')b

    イラっとしたらごめんね(笑)(^-^;


    愛理ちゃんから、憂佳ちゃんとがっつり話す機会は作ってほしいな〜とは思います。

    一緒に歌えるといいですね♪('-'*)

    いい思い出、作ってね♪
  • ミィスゥト 
    10/28 23:42

    同じ年で同じB型で、同じようにだじゃれで周りがうっすらしらけて、同じように歌に対する向上心があったんですね。
    本音はもっとパフォーマンスを見たい聴きたいと思うけど、ゆうかちゃんが決めた人生をこれまで同様、陰ながら応援するだけです。

    愛理ちゃんたちは表立って応援…いや、お互い相談しあえるような感じでいいと思います(^-^)
  • 信知 
    10/29 00:04

    う〜ん
    本当は初期メンの卒業はあまり認めたく無いけどまぁ、止める事が出来るはずも無くって感じで過ぎていくんでしょうね。なんか寂しいです
    最近前田さんを見るとなんか切ないので
    言葉に出来ない寂しさってこういう事を意うんでしょうね。
    好きなスマイレージがどこかへ行ってしまう…
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/29 00:49

    オレは愛理とゆうかりんが歌ってるとこ見たことない… だからオレも叶って欲しい(^-^) ほんとにゆうかりんの卒業には驚いたけど、卒業するまで全力で走って欲しいし、卒業してからも生きたいように生きてくれればオレも幸せだよ(^-^)/
  • ドレイン 
    10/29 03:00

    あと2ヶ月ハロー!スマイレージのメンバーとして思いっきり楽しんで思い出いっぱい作ってもらいたいなあと思います
    卒業は寂しいですがハロー!卒業後は大学進学に向けて頑張って欲しいと思いま
  • Joy To Sing♪ 
    10/29 03:08

    こんばんは。

    事前にゆうかさん本人より、直接聞いていたのですね
    卒業の発表を受けてのちさあいイベント当日
    2人の姿を見るまで、ちょっと緊張してました
    ステージに緊張の笑み。笑
    で出てきた愛理と千聖の姿をみて
    なんだかとても安心したの覚えています…。

    愛理とゆうか、2人の姿をみてる
    お互いのんびりしてて、
    ダジャレ好きなとこ
    高橋さんが好きなところ
    雰囲気が似てる部分が多いよね。

    グループは違えど、年齢も一緒ですし
    良き仲間として、歩んでる姿を見てみたかったので
    とても寂しく感じてました

    ℃-uteの日くらいに、ゆうかりんより
    愛理の歌が好きですってメールが来たっ
    ブログに書いてましたよね
    今回のはそのメールかな?
    My alright skyを聞いた感想は自分と一緒ですね、わは。
    あのタイミングで
    歌について考えている愛理のブログをみて、
    メールくれたんじゃないかなって…。
    そういう関係、とても素敵だなって感じてました。

    そんな2人で歌う姿
    自分も、もう一度
    目にしてみたいですね。
  • C-E 
    10/29 06:02

    お疲れさま


    ゆうかりん

    今年になって愛理ちゃんとの仲が深まってきているのが伺えたし
    新メンバーが入ってからのいい先輩ぶりもなんとなく見えてきていたので
    寂しいかぎりです

    共通点も多く
    その境遇にも似たところがある愛理ちゃんとしては
    思うこ
    考えさせられることもいろいろあるのかなと

    愛理ちゃんにしても
    憂佳ちゃんにしても
    自分からしたらホントに思慮深く
    ホントに強いなと(日々必死に自分を鼓舞して戦っているのでしょうが)


    何が正解かなんて誰にも分からないことなんだろうけれど
    自分で選んだ道を精一杯生きることに不正解なんて無いはず

    ただた
    みんなが幸せになって欲し
    と願うばかりです


    春の合同コンサートで一度だけ実現した
    愛理ちゃんと憂佳ちゃんのデュエット

    見逃して落ち込んだ自分としても
    なんとかもう一度その機会が与えられることを願ってやみません


    ゴメンナサイの舞台挨拶も
    楽しみにしてます


    いつも「口ばっかり」の自分も
    ホントに頑張らないとダメだね
  • ブルー☆スカイ 
    10/29 06:46

    ゆうかりんのブログを読んだら
    将来のありたい姿をしっかり持っているようで
    目標に向けてしっかり歩んでいく固い決意を感じられるね

    愛理は直接聞くことができたんだ
    話す時は凄く緊張したと思うけど
    しっかり自分の決めた道を伝えられたんじゃないかな

    笑顔であたたかく送り出してあげたいね



    卒業知った時はびっくりし
    全くそんな雰囲気がなかったから

    最初は芸能活動を楽しめてなかったのかな?
    とマイナスの気持ちを心配してしまった
    もしそうならファンとして
    とても残念で辛いことかな
    自分が愛理をファンとして応援してる時
    何より楽しんでもらいたいと思って応援しているから


    この仕事はブログを見ていても
    ホント忙しく大変だなって思う
    でも大変だからこそやり遂げた時の達成感は大きいんだよね
    そして同時に沢山の応援している人にも感動を与えることができる


    俺は愛理に今までコンサート・劇・映画等で
    それこそ数え切れない程の感動をもらってきた

    逆に自分の応援で少しでも楽しんでもらえてるのかな


    今やってる合同コンも頑張って応援しなくちゃ

    俺は愛理の歌が大好きで
    愛理も歌うことが大好き
    だからコンサートは特に共に楽しんでる感じでホント幸せを感じる

    お互い思いっきり楽しんで幸せオーラ出して
    それを感じとってより自然と笑顔になる空間になればいいな

  • ★マールッ★ 
    10/29 07:08


    お疲れ

  • 千梨の道 
    10/29 07:26

    実は、今日ゆうかと握手しに行くんです・・・

    俺もなんと声をかけていいのか・・・。

    俺は、サキファンで、コンサート中ゆうかを見ることは少なかったし、今までは握手会でも、毎回話してたわけじゃないから・・・。

    そんな俺が、ゆうかになんと声をかけていいのか・・・。

    でも、ゆうかが決めたことだし、それに対して俺は何も言えないし、そういう立場ではないので、
    ゆうかのこれからを応援するだけです

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/29 08:52

    愛理優しいね


    憂佳ブログ先日読んでて 強い信念と決意を持って決めたのが伝わったか

    愛理と同じで笑顔であたたかく 送り出してあげたいなあと(;_;)

    確かに
    スマは有り得ない位忙しいスケジュールだったからね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 09:05

    私は初めて前田ちゃんの姿を生で観たの

    ℃-uteのツアーのAB℃の
    オープニングアクトのバックダンサーだった頃だなぁ



    あれから2年経って
    ℃-uteとスマイレージの合同ライブを観に行ったときに

    かなり成長していてビックリしたよ





    ハローを卒業するのは寂しいけど

    彼女自身が決
    彼女自身がこれから人として成長する姿をこれからも応援するよ

  • なかしょー 
    10/29 10:28

    愛理憂佳の超絶美少女コンビが大好きです(;_;)

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/29 15:56


    憂佳りんには本当に最後まで輝いて欲し
    愛理ちゃんの願いも叶うといいな

  • ふっくん 
    10/29 17:11

    愛理も自分で人生切り開いてね

    いつまでも応援してるから

  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    10/29 17:43

    寂しい


    けど、最後応援しま


    もちろん、愛理ちゃんもね

  • ピーチ 
    10/29 17:59

    俺まだゆうかりんに会ったことないんだよね。
    だから卒業までには会って直接エールを贈りたいと思ってるけど…やっぱり愛理達仲間が声をかけてあげるのが一番だと思うよ(^-^)
    気持ち整理できたら声かけてあげてね。
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    10/29 19:01

    辛い気持ちがずっと消えな


    俺も同い年でB型だから

    愛理とゆうかりんがハロプロの中で群を抜いて好きな


    B型だから共通点みたいなのを感じるし

    今年三人の卒業を味わうことになるのは辛くて辛くて

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 23:09



    愛理ちゃんお疲れさ


    ゆうかのこと、やっぱり寂しい

    でもゆうかなりに決めたこと。
    私も同い年のB型として…
    その選択も正しいのかなって思う
    私は高校卒業後、就職したいけど今のままで大丈夫なのかなとか今の時期、いろいろと悩んでるよ

    だから私はゆうかを応援す



    愛理ちゃん、ゆうかとイベントできるといいね



    あと2ヶ月

    長いようでとても短いから
    思い出たくさん作ってね

  • BAT 
    10/30 08:21

    ゆううかりんとはせっかく最近一緒の仕事も増えて
    仲良くなってきたみたいなのに寂しいね

    愛理とゆうかりんは雰囲気も似てると思うし勉強頑張ったり
    お互いの気持ちが理解し合えそうに思えるのでぜひ残りの2ヶ月も
    相談しあったりして仲良く過ごしてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:34

    びっくりしたけど
    最後ま
    応援しなきゃだね


    あゆみ
  • Seiji-0000 
    10/30 13:55

    憂佳の事…伝えてくれてアリガト
    貴重な貴重な写メも

    うたは人をつなぐんだなぁと実感できた瞬間でした



  • 蒼いイカズチ 
    10/30 15:53

    スマイレージに全身全霊を傾けて頑張っていると思っだから、今回の発表が全然信じられなくて。
    出来れば進学後に帰ってきて欲しいですが、残念でさかたないです
    愛理&佳作という鉄壁のツーショットが来年以降見れないと思うと重ねて残念無念です
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 17:32

    幸あれ
  • むっぴー 
    10/30 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    なかなか空を見上げる機会がないのですが、
    秋空の澄みわたった感じはいいですよね
    そろそろ人々の衣装も本格的に変わってきます
    自分はまだついていけてません。

    愛理ちゃんの私服も落ち着いた雰囲気だったのですね
    写真で見たかったです。
    自分平日は変わらずスーツなのであんま季節感ないかな。

    憂佳ちゃんの卒業には驚きましたね。
    スマイレージは変化しながら進化するグループとは思ってたけど
    まさかこんな早く変化していくとは。
    しかも愛理ちゃんと同じ年、同じ血液型、同じ出身県の憂佳ちゃんですから。

    思い起こせば一昨年の夏ハロで発売されたDVD Magazine Vol.19で
    対談した時は結構よそよそしく見えましたが、
    先日道重さんのブログに愛理ちゃんと憂佳ちゃんがハロコンの休憩中に
    ご飯を食べてる写真がアップされてましたが、それ見たらかなり仲良しになってますね

    それに先日のUTB+でも一緒に表紙を飾って設定上妹になってましたし。
    そんな妹憂佳ちゃんの卒業は愛理ちゃんにとってもかなりショックだったのではないでしょうか。
    ぼくも憂佳ちゃんは愛理ちゃん同様将来のハロプロを背負って立つ
    思っていたので少なからずビックリしました。

    卒業の話題をためらう気持ちは良く分かりますね。
    でも折角仲良くなって距離が縮まってきたこともあるし、
    一度本音で語りあってみてはいかがでしょう。
    そうすればまた違った憂佳ちゃんの一面が見えてくるかも知れないし。

    My alright skyのメールは嬉しいですね。
    ありがとう、をなかなか言えないのと同じで
    感想を素直に言えるってことは素敵なことだと思います。
    そういう気づかいを自然とできる子はなかなかいないですよね。

    そういう子がいなくなるのはとても寂しいですね。
    理由は学業専念と聞いてますが、ハローに残るかとか色々悩んだとは思います。
    その上での結論なので、是非後押ししてあげてください。

    憂佳ちゃんとのデュエットは合同ライブ大阪ですよね
    貴重なデュエットを見ることができて良かったです。
    もし次のデュエットの可能性があるとすれば来月23日のモベキマスイベですね。
    是非実現するよう祈ってます。

    卒業まで残り少ないですが憂佳ちゃんとの思い出を作ってくださいね。
    ぼくも暖かく見守ることくらいしかできませんが応援したいと思います。

    Buono!映画の舞台挨拶は関西在住なので平日はとても厳しいです
    ゴメンナサイ
    11/3は市川ライブの前に見に行きますのでよろしくお願いします。
    挨拶楽しみにしていますよ

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 21:59


    憂佳。。。。
    ほんとうに寂しいけど、
    愛理の言う通りだから。
    最後の最後ま
    応援するよ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)