リフレッシュっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/リフレッシュっ! 画像1

中島早貴です。



今日は、

お仕事お休み〜(^^)


しかも、

友達とも遊ばなかったから〜

ずっと家にいました。


やっぱ、なんだかんだ

家が落ち着きますよねっ。笑


遊ぶの大好きだけど、

家にいると、なんか、

「幸せだなっ♪」って思う事が多い気がするっ。

胸がキュンってなる回数が多いって事です!( ̄^ ̄)ゞ笑


ただ、℃-uteの現場とかで、

自分の事を

「中さん」

ってちょいちょい言ってるから、

今日、家族と話してる時、

中さんって言いそうになった事多々ありまして〜


うちは皆、「中さん」じゃんっ!

って焦りましたよね〜笑


千聖の家遊びに行く時も、

千聖の事

「岡井さん」

って呼んでるから

言いそうになるとめっちゃ焦るっ。

Σ(゜д゜lll)

しかも、人様のお家だしっ!!


切り替えって難しいですね。





ってしみじみ思いました…。


では!

明日から、福岡行っくよん(^^)




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全184件)
  • Tiger 
    10/28 03:40

    なっきぃ〜

    やっぱり自宅が一番落ち着くよね
    There's no place like home. 自宅ほど良い場所はな

    なっきぃの幸せオーラが ブログを通して伝わってきたよ♪
    おかげで私も めっちゃ嬉しい (〃▽〃)
  • 津羅℃ 
    10/28 04:00

    せっかく福岡来てくれるのに......


    バイト.......

  • わらび〜 
    10/28 04:19

    なっきぃ おはようございますー

    面白すぎて、ついコメントしてしまいました…とさ。( ̄▽ ̄)b笑
  • むるあか 
    10/28 05:07

    中さん姉、中さん妹、中さん母、中さん父って呼んだらステキかも( ̄▽ ̄)
  • ひさちさ 
    10/28 06:11

    なっきぃおは


    仕事連日大変だったろうから、家でゆっくりは最高な時間だろうね


    れもんちゃんもティディ男さんも「なっきぃ今日ずっといる
    って思って喜んでたんじゃないか


    ちさの家で岡井さんはかなり面白いね

    自宅で中さんとか


    なっきぃ福岡

    素でわからな

    なんだろ?

    朝早いのかな
    いってらっしゃーい

    福岡の美味しいものも食べてきな

  • ネゲレ~ション 
    10/28 06:14

    家に居て胸キュンするって
    なっきぃは家でどんなことをしてるの?
    漫画を読んだり映画を観たりかな
  • まつじゅん 
    10/28 06:30

    確かに中さんの家は、みんな中さん。。。。。


    いや、きっと他の人は中島さんで
    なっきぃだけが中さんな気がしてきた。

    ていうか、岡さんはやめて
    岡井さんになってたのね。

    岡さんはちっさー嫌がっていたものな。

    岡井ちゃんの家ではやっぱり千聖ーってよんでるのかな。

    ま、昨日は岡井さんお仕事あったしな。

    俺も握手してきたよ
  • かにゃちむ 
    10/28 06:31



    あたしも自分のこと
    名字で呼ぶときあるから
    たまに焦る(笑)
  • まー坊 
    10/28 06:45

    家族に"中さん"言うたらびっくりされるね。岡井家で岡さん言うたら明日菜や海夕音ちゃんも混乱して笑える。
  • えり 
    10/28 06:48

    なっきぃ、リフレッシュよかったですね


    あ〜福岡、遠い。

    一番近い大阪も迷っているくらい私はちょっと疲れています

    今日仕事頑張って、帰ったらゆっくりしたいと思います。

  • ☆EM0411☆ 
    10/28 06:52


    そーゆーのわかるー




  • まいける☆ 
    10/28 07:03

    低学年の時に先生に「お母さん!」って言ってしまった事あるよ

    福岡行けそうにないです。。。
    楽しんできて

  • SOUN℃-ONLY 
    10/28 07:05


    おはようございますっ!!


    なっきぃ昨日はお家
    引きこもり
    すか!?


    ちなみに自分は休みの日によく家に引きこもりますが
    (笑)…なっきぃには珍しいですね〜



    ってか、今日から福岡でイベントでしたか…楽しんで来てくださいね〜!!




    でわ、また



  • (。・ω・。) 
    10/28 07:06

    おつかれさま
  • なかじまのん。 
    10/28 07:21


    なっきいおはよー(*゚∀゚*)

    29日福岡会いに行くからねーっ

    でも遠征だから行った時に
    握手券ないかもーっ(´・ω・`)
    でも優先エリアの真後ろで
    なっきい見つめてる
    ww


  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/28 07:22




    中さ〜
    ←珍しくこれで呼んでみる(^^)笑

    おはよんっ。



    昨日はお家でリフレッシュできてよかったね


    疲れや筋肉痛の痛みも少しはとれたカナ





    たしか

    俺も外に出て遊んだりとか

    好きだけど、

    なんだかんだ自分ん家が1

    落ち着くよね( ̄∀ ̄)


    あーだこーだって誰にも気をつかわなくていいし、

    気楽でいられるところだよねっ



    しかもなっき
    のところは

    愛犬のれもんちゃんやティディ男君もいるから

    幸せの量が普通よりも多そうだな





    中さんって呼ぶの

    口癖になってない



    でも、

    そーいうことあるよねっ



    俺もハロのファンと喋ってる時に使ってる言葉

    会社の人に使った時に通じてなかったりとかあって

    焦ったことあるよ(^^;;



    ほんと切り替えって難しいね。


    ってことで、

    俺は福岡行けなくて残念だけど、

    なっき


    気をつけて行ってきてね







  • べる 
    10/28 07:25

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は外行きたい衝動にもかられ

    ゆっくり家で過ごせたみたいだね

    いままで忙しかった分リフレッシュできたならよかったね

    また今日から忙しいモベキマスキャンペーンも
    急な福岡で行けないけどがんばってね〜

    行きたいけどな〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 菜月(完全放置) 
    10/28 07:34

    名字さん付けで呼んでいるとその人の行くとね
    岡観光出来ますよう
  • ミト 
    10/28 07:38

    なっきぃ、おはよー

  • いとぅー 
    10/28 07:47

    確かに全員中さんに違いないですね(笑)

    福岡気を付けていってらっしゃい
  • KIYO 
    10/28 07:49

    早貴ちゃん、おっはよー
    も旅行から帰った後「やっぱり家が一番」って思ったことがあります。その気持ち分かるわ〜〜。今日も頑張って

  • リョウ 
    10/28 07:53

    中さん定着w(^o^;)
  • タナッキー 
    10/28 08:00

    なっき

    昨日は、リフレッシュできたようで、何よりで


    確かに、姓で呼んでると、相手の家族の前では気つかうよね(^_^;)。

    普通は呼び捨てなのに、急に「君」とか「さん」付けたりしてね


    明日は福岡でイベントなんですね

    ちょっと遠いな〜


    大阪より西って、℃-uteでも行く機会少ないから、大いにアピールしてきてください

  • S携帯 
    10/28 08:14

    優しい目をした写真
    福岡、お気を付けて行って

  • しゅう 
    10/28 08:33

    お疲れさまでした

  • しー 
    10/28 09:58

    お休みいいな

    私は舞美ちゃんと岡井ちゃんとこいってきたよ

    普段なっきぃに必死でw…他のメンバーとなかなか話せないから新鮮だっ

    でも
    っきぃ不足になった

    から今日は仕事がっつりし

    明日朝一で福岡行くから

    まじ久しぶりの福岡楽しみすぎる

  • ろぼいち 
    10/28 11:05

    たぶん
    それぐらい気を許せたり、
    気の張らない場所なんだろうね。

    自分も家が1番落ち着くわぁ♪

    もしかしたら岡井家も、
    同じぐらい気を許せてるのかもね

    ヾ(*´▽`*)ノシ
  • たくや@たこやき 
    10/28 11:57

    中さん、最近呼び名が多様化してるけど、なっきぃとかなかさきちゃんとか何で呼ばれたいの
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/28 12:02



    ゆっくりしてるときが一番
    幸せを感じられるよ

    あたしは学校の方が
    好きだけどね


    家族の前で中さんなんて呼んだら
    みんなびっくりするだろう

    オンオフの切り替えって
    難しいね〜( ̄ー ̄)

    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:09

    今日から福岡なの?

    前乗りかぁ…
    あ、まえのりって、まのえりに似てるよね(笑)
    先生のこと、お母さんって読んだことむかし何回かあったな
    (笑)
    中さんの方が年上なのに何で岡井さんなんだろう…そして千聖はおい!中島!だよね

    なんか千聖がでかい態度ですみません
    だれ?
  • マーク 
    10/28 12:16

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、仕事が休みで、 1日中家に居たんだね、体は十分休めたかにゃ、 今日から福岡に行くのか、明日のイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    10/28 12:35

    ナカジマさん、こんにちは

    おぉ、昨日はずっと自宅で過ごしていたんだね
    しっかり休めるし、誰かの目を気にすることもないし…やっぱり落ち着くよね。

    まぁ、家族と話して入るときの一人称で「中さん」はないよね〜。
    ま、それだけリラックスしてるってことでもあり、℃-uteメンバーといるときの空気が家族といるときに近似しているってことでも…あり?

    「岡井さん」も、岡井家じゃみんな一緒だからねー。
    でも、自宅に電話かかってきて「○○くんいますか?
    なんて言われると「ウチは全員○○じゃ
    」なんてことは子どもの頃にはよくあったなー

    取り留めのないことを書いちゃいました


    さ、今日から福岡だね。
    福岡出身のえりぽんさん、お隣山口の道重さん、ナカジマさんに雅ちゃんにあやちょ…こりゃまた楽しそうな布陣だなぁ!(^^)

    泊りがけになるみたいだし、おいしいものも楽しみつつ、イベントも大成功しますように!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 14:12

    普段の癖だから,中々切り替えるの大変だね。
    千聖ちゃんの事を,岡井さんって言ってるんだ
    仲が良いのにさんで呼ぶの面白い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 14:27

    お休みで、ゆっくり出来て、良かったです(^-^)/ブログ、楽しい
    写真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    なっキュ、福岡。楽しく、ファイトだよ\(^o^)/自分も行きたかったし、会いたかったよ
    仕事があるから、ごめんね
    岡。いいね!写真。可愛い\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/
  • たいジィ 
    10/28 14:38

    みんな頑張ってー応援するから
  • ヘタレ王子 
    10/28 15:53

    なっきー可愛い過ぎ(///∇///)
  • KAI 
    10/28 15:54

    薄給なんですかね

  • りゅうな理由 
    10/28 17:10

    (。-∀-)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/28 17:51

    ちさの
    ら岡井さんで良くね
    胸キュン って何(笑)
    っきぃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 22:32


    そういう時ってあるよね


    なっきぃ可愛

  • donkey 
    10/29 00:44

    こんばんなっきぃ〜^^

    家にいると、なんか

    「幸せだなっ♪」って思う事が多い気がするっ

    って思えるのは何て幸せなんだ(゚д゚)(。_。) ウン

    家族とうまくいってるんだね(^_~)V



  • Joy To Sing♪ 
    10/29 02:39

    口癖って、
    ぽろってでるから気をつけないと

    週末…最近は平日もか;
    家にいない場合が多いし
    自宅の安心感や、落ち着きといったら
    自分もしみじみ感じております。
    リラックス&疲れが一気に取れる気がする。
    写真の表情にでてる気がするよ。

    リラックス からの
    福岡へのPR、たのばってね
  • 千梨の道 
    10/29 07:18

    俺もたまに家にいると昼過ぎまで寝ちゃって


    でも、夕方になると・・・ハローのメンバーに会えてないことに寂しさ感じて



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 08:55

    私は母親に上の名前で呼ばれてる


    しかも私が小学生のころから(笑)


    母親も上の名前同じなのに変だよ

  • ピーチ 
    10/29 17:52

    なっきぃの言う『なかじま』が好き(^-^)
  • Franztvontutu 
    10/29 20:16

    大好き
    っきぃ

    なっきぃさん

    面白い!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    10/30 08:17

    ニックネームも付けようによっては面白い事になるね

    でも久しぶりにゆっくりできて良かった

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:35

    家落ち着くよねww


    かわいすぎる


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    10/30 16:59

    かわいいっす

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 07:26


    みんな「さん」が
    付いてるね〜
    (笑)
    中さんかわゆ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)