色々っ

  • ℃-ute 公式ブログ/色々っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/色々っ 画像3
おつカレーライス



今日は部屋の大きな模様替えをしようと思って
まず、幼稚園の頃から使ってる机の中を
整理していたら
小さい頃の日記とか
友達とやってた交換日記とか出てきて、めっちゃ興味わいちゃって(笑)
片付け中断。(笑)

なんか、小さい頃お姉ちゃんとやってた交換日記もでてきて、字が汚すぎてびっくりしたあ
(笑)
あと中学の時とかもあったんですけど、
今の舞の考え方と全然
ちがくてびっくり


なんかもう中学の頃
ですら久々に感じました

たまにはこうゆうのも
いいねんっ


そして久々に、あーちゃんと
いーちゃん家に
行きましたあ


いとこもいたし、
久々に、みんなに
会えて嬉しかったな

カレーライスも
美味しかったあ


やっぱ、癒されるっ





今日の私服っ

ラフだね(笑)
今日は髪の毛アイロンするのめんどくさかったので
結わきましたあ




話は変わりますが、
前田憂佳ちゃんがスマイレージとハロー!プロジェクトからの卒業の話がありました

最初聞いたとき本当に
びっくりして
いまだに信じられないです。けど、憂佳のブログ見ていたら、意志はすごく固いなって思ったし、辞めるってそんな簡単なことじゃないと思うし、今の生活とはまったく違う道に行くから相当考えて決めたことだと思ったので全力で応援しようと舞は思いましたっ



スマイレージのメンバーも
大変だと思うけど
憂佳の分まで全力で頑張ってもらいたいし、きっと
憂佳もそうやって思ってるんじゃないかな?って思います。自分だったらそうやって思うから。

だから舞はスマイレージのメンバーも憂佳も全力で応援しますっ


あと、2ヶ月はきっとあっという間だと思うけど、
いっぱい思い出作って後悔しないような生活を送ってもらいたいです

 
  • コメント(全210件)
  • ゼルビス 
    10/28 07:07

    マイマイおつカレーライス〜!

    片付けしてて、写真とか出てくると片付け中断しちゃうよね
    ゆうかりんの卒業は寂しいけど、ゆうかりんの決めた決意を応援するぜぃ

    ラフな感じも可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • 埼玉のつめぞー 
    10/28 07:21


    オイラも昨日は昼にカレーライス(チキン)


    オイラも掃除や整理しよーっと



  • しゅん℃S 
    10/28 07:25

    部屋の掃除の話わかるわ(笑)


    なんかすっごい懐かしくなって、よくわかんない気持ちにな


    楽しかったなぁとか、あの頃にもどりたいなぁとか、、、


    とりあえず、片付けは楽しい(*^.^*)


    話は変わって、、、

    ゆうかの卒業、、、

    俺は最初は認められずにいました、、、

    でも、ゆうかのブログを見てまいまいと同じ気持ちになりました


    だからこの2ヶ月間は誰よりもがんばって誰よりも楽しんでほしい!!!


    でわ、今日も一日がんばりまっしょい(o^-^o)


    まいまいかわいい

  • まー坊 
    10/28 07:29

    舞ちゃんゎつんくさんを呼捨てにできるスーパー幼稚園児だったから。(笑) 今 絶好調の芦田愛菜ちゃんに負けないくらい可愛いかった。(今でも可愛いですけど)
  • ミト 
    10/28 07:39

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    10/28 07:44

    おつカレーライスです!

    ゆうかりんの卒業発表はショックでした。。。

    スマイレージとしての残りの時間を大切にして欲しいですね

  • KIYO 
    10/28 07:46

    舞ちゃん、おっはよ
    あぁ〜〜僕も懐かしい物が出てきたらつい中断しちゃいますね。今日も頑張って

  • リョウ 
    10/28 07:51

    だね(^o^;)
  • S携帯 
    10/28 08:05

    ハハハ片付け中の中断、あるある

  • ソウシ 
    10/28 08:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ゆうかりんの活躍の場がステージやテレビじゃあなくなっても、変わらず活躍してくれるはずだよね!!

    おぉ!!カレー話キタァ〜!!

    挨拶に引用しているのにラーメンの方が好きとか言ってるからホントはカレー苦手なのかと思った!!良かったぁ!!

    タロット占いによると僕の前世はカレーライスなんで

  • しゅう 
    10/28 08:32

    お疲れさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 08:44


    おつカレーライス

    ゆうかりんの卒業は本当につらい


    舞可愛

  • まいんこ 
    10/28 08:44

    おつカレーうどん

    マイマイさんが
    おじいちゃんおばあちゃんやいとこと
    楽しい時間を過ごし
    リフレッシュできてよかったです

    片付けの中断あるあ
    日記と
    まあ年齢とともに
    考え方とかかわってきますよね

    ところ
    ゆうかりんの卒業は
    自分も驚きましたが
    マイマイさんが願うよう
    これまでの活動が
    よい思い出になって
    新しい道でも元気に
    進んでほしいです

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    10/28 09:05

    舞ちゃんオツカレーライス


    片づけで日記とか出てくるなんて
    舞ちゃん以外と真面目じゃん!!


    自慢じゃないけど、おれなんて日記をつけたことないもの
    大学卒業するまで。

    今はブログ書くことあるけど。

    さすが舞ちゃんだ


    私服、秋って感じだね。
    ラフな感じだけど、かっこいいとおもうよ。
    結わいだ髪も
    スポーツ少女?みたい。
    でも、横のマロンは甘えん坊さんだね


    あと、おじいちゃんやおばあちゃんのいえにいったの
    いいリフレッシュになったんじゃない。

    今日も一日元気にいこう!
  • the sky is the limit 
    10/28 09:36

    浴衣かわいい

  • からあげ 
    10/28 10:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もさむむーいな

    もう秋通り越して冬きちゃうか〜

    まだ食欲の秋楽しんでないのに(笑)


    つか萩ちゃんすごいいろんな人と交換日記やってたんだな〜

    たしかママともやってたよ

    女子はこれくらいが普通なのかな

    だって俺、普通の日記はあるけど交換日記って一回もやったこと無いんだもーん(笑)

    まあ男子がやってたら変かっ(笑)


    あ、話それた(笑)
    いや、たくさん日記を書いてた事が、ちゃんとブログに生かされてるな〜って思ったの

    読みやすくて可愛いしー(*^o^)

    まぢこれからも楽しみにしてますよん


    でわでわ〜

    今日も寒さに負けず頑張りましょ

    ほなまたねー

  • ああああ 
    10/28 11:28

    2限が空きコマだったのでyoutubeでハロプロTIME見たよー
    萩原TIME半端ない もう可愛すぎでしょ 
    テンションあがった
    それと鞘師ちゃんになめられてたのがなんかカオスだった
    じゃあ、おつカレーライス
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/28 12:06


    久しぶりにゆっくり出来て
    良かったね

    あたしも久しぶりに
    いとこに会いたいな


    舞ちゃんのラフな格
    本当にタイプ


    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:21

    舞ちゃんもだけど、憂佳ちゃんも小さいときからやってきたからねー…
    止めたら最初は違う環境の生活に慣れるまでちょっと時間かかるかもね

    でも、不安もあるだろうに、自分で決断したことは、立派だと思います

    ぼくも、憂佳ちゃんもスマイレージも、応援してる




    ・・・・・・で!
    舞ちゃん模様替えは?(笑)
  • マーク 
    10/28 12:23

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日だったんだね、今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    10/28 12:26

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    部屋の片づけで思い出の品々を発見してしまい中断。うん、よくありすぎて困っちゃうよね

    片づけでは一番の敵が実はコイツってぐらい

    中学生・高校生の頃って、ほんの短い期間に考え方がグッと成長したりするからね。
    舞ちゃんもそんな時期を今まさに過ごしている…日々を忙しく過ごしている舞ちゃんだから、きっと成長するスピードも人並み以上でしょうね。

    でも、年齢相応のかわいらしさは、いつまでも持ち合わせていて欲しいな
    今の舞ちゃんは、そういうところをしっかり残したまま、いい具合に成長していると思うんだ


    さて、ゆうかりんの卒業に関しては本当に私もビックリでした。
    ゆうかりん自身、ブログで改めて語ってくれたけれど、その意志の強さを見て「これならこちらが心配したり、引きとめようとしたりするのはかえって失礼になるな」と感じられるほどだったもの。

    スマイレージにとって2011年は大きすぎる変動の年になったけれど、これまで以上にスマイレージが輝けるように、残る6人が弾けるしかないんだって
    「自分だったらそうやって思う」って、舞ちゃん自身の思いも含めて、簡潔な中に熱いものを読ませてもらいました。

    あと2ヶ月。
    本当にこうなると過ぎ行く時間の圧倒的な速さに呆然とすることになるけれど、それでも日々を充実したものにしてほしいなと思うばかりです。

    一緒に過ごせる時間は短いかもしれないけれど、舞ちゃんもゆうかりんとの思い出、ひとつでも多く作れるといいですね

    ではでは。
  • たっけぇ。 
    10/28 13:56



    おつかれーらいす♪


    んーとさ、つまり模様替え終わらなかったんだね(笑

    でも、僕もそうゆーのよくある(^_^;)

    まぁ、後の機会に模様替えがんばってね(笑)

    僕も今度時間あるとき、模様替えしよーっと♪


    からの、あーちゃん、いーちゃんお久しぶりだねっ☆

    癒しの時間が過ごせて良かったねo(^▽^)o


    ゆうかりん卒業の件はほんとびっくりしたよねー。。

    うん。。ほんと舞ちゃんの言う通りだよ

    残り2ヶ月という短い期間だけど、みんなで応援して、笑顔で送り出してあげよーねっ


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 14:07

    こんにちは
    おつカレーライス
    昨日も楽しくて良かったね
    今頃は,大阪だろうね。
    楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 14:10

    片付け、思い出は大切だね(^-^)/お〜カレーライス
    味しそう♪今日の夜食、夕食はカレーライスだ
    いいね!今日の私服、いいね!優佳さん。卒業は寂しいね。頑張って下さい。今日もファイトo(^▽^)o
  • ろぼいち 
    10/28 14:13

    おつカレーライス


    片付けのあるあるだね。笑
    自分も昨日、
    マンガを片付けたつもりが
    今朝起きたら、枕元にタワーになってた


    (
    )
    真四角の写真良いっ

    画面いっぱいに舞ちゃんで
    歓喜だわあ


    (
    )
    ラフでもこんなカッコイイなんてスゲェ

    髪をアイロンしない感じが
    服のラフさと加わって良い


    (
    )
    自分と比べて
    半分近く年が離れてる子の文章とは思えない。

    意思の強さと、芯の強さを感じたし、
    そんな憂佳ちゃんなら、
    きっと自分の道を切り開き
    進んでいけると思うっ。

    残り2ヵ月、
    前田憂佳を目に焼き付けるよっ

  • ナオキ 
    10/28 17:04

    おつカレーライス


    片付けのあるあるですね懐かしい物が出てくるとついつい片付けそっちのけで見ちゃいますからね


    あーちゃんおーちゃんいとこと皆揃ってカレーライス食べたんだ舞ちゃんよかったね


    ゆうかりん卒業は残念だけど本人が決めたことだし舞ちゃんが言うように残り2ヶ月間ゆうかりんが気持ち良く卒業できるように応援します



  • りゅうな理由 
    10/28 17:09

    憂佳ちゃん…
  • 抹茶もやし 
    10/28 17:42

    このまいまい大人っぽいよ!かな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/28 17:55

    ゆうかブログで切れてたよね そんな簡単に取り下げるわけないっ

    小さい頃からやってるから自分の将来考えて当然だよね 自分の人生だか


  • みりあ可愛い 
    10/28 19:49

    舞ちゃんは辞めないでね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/28 20:06

    舞姉遅れた


    そうゆうのってホント懐かしいよ

    俺でも中断しちゃう



    ちくしょー

    舞姉かわいいよー



    憂佳もきっと相当悩んだよ
    悩みに悩んで出した結果だから応援する



    いつき
  • ユークラ 
    10/28 20:48

    今、J:COM生放送観てます

    今日の舞ちゃんカワイイ〜


    大阪城のお好み焼き美味しそうですね!!

    頑張ってね☆

  • はるぽん 
    10/28 20:54


     ゆうかりんたくさん悩んだと
     思うから全力でわたしも
     応援したいです(>_<)


  • えり 
    10/28 21:55

    舞ちゃん、体調見て明日の大阪考えていたんだけども、疲れ方が半端ないので明日は家で応援します

    舞ちゃんに逢いたかったんだけど、ちょっと難波まで行く元気ない


    元気になったらまた、舞ちゃんに会いに行きます。

  • お? 
    10/28 22:03


    おつカレーライス


    部屋の片付けって、懐かしい物見るので時間使うよねww

    おぉ!
    おつカレーライス食べたんだぁ


    憂佳ちゃんね。。
    自分で決めた事なら応援しなきゃね!
  • りまっくす 
    10/28 22:48

    色々おつカレーライ
    (甘口)

    片付け中断…

    あるある〜
    (笑)

    自分は、片付けの途中、思わぬ所から懐かしいCDやDVDが出てきて、つい見ちゃったね(←ちなみに、ミニモニ。じゃムービーもあったよ…笑)

    あと、片付けながらつい雑誌みちゃうし



    親戚でワイワイするのはホント楽しいよ

    ご飯もいつもより美味い気がするし(笑)



    ゆうかりんの件は…
    彼女自身、ホントに悩んで悩んだ結果、決めた進路なんで、ゆうかりんのファンの人達は辛いかもしれないケド、やっぱり暖かく応援してあげるしかないよね…
    それがゆうかりんにとって一番だと思うから。




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ショッコりお邪魔します』(笑)

    画像のワンちゃんはショコラかな

    「舞ちゃん
    散歩連れてってワン


    って言ってるのが分かるよ(笑)

    そのままお散歩に行ける位ラフだけど、ポイントは何気に靴かな?

    なんか、この写真の舞ちゃんは、梨沙子ちゃんに見えるのは自分だけ?(笑)
  • 千梨の道 
    10/28 23:53

    俺も、小学生〜中学生頃まで日記書いてたから

    久しぶりに、読み返そうかな〜(*´∇`*)

    読み返そうと思ったことなかったよ…。

    オーストラリアに一年住んでたんだけど、その時の日記もあるから、あの頃なに考えてたか思い出せるかも♪(o^−^o)

    でも、最近また日記書き始めたんだよね〜(。-∀-)

    内容は、ハローのことばかり♪

    これは、見せられないな…(´Д`)

    岡井さん観察日記にもなってるからね〜(。-∀-)
  • donkey 
    10/29 00:31

    こんばんまいまい^

    祝!萩原TIMEヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 成仏タン 
    10/29 04:41

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ今週は自分におつカレーライスしたくてネパールカレー食べた僕で
    マトンー

    大きな模様替えキタゎぁ

    そういや舞ちゃんの部屋って言われてるほど散らかってないイメージなんだけどなぁw
    僕はむかし片付け中に出てきたマンガを半日以上読みふけって何もできてなくて親から超絶大目玉くらったトラウマがあるけど


    まいゆうかツーショット

    ふたりを見比べるとDNAの系列が違うよねw
    ちなみに僕は明らかに舞ちゃんと同じ系列だょw
    まぁ℃-uteちゃんはみんな同じ系…あっ
    とり違う鴨(笑)

    ゆうかりんの件は残念のひとこと

    ふつうアイドルはやめられないハズなんだけどなぁ…


    ラフ舞ちゃんwithわんこ可愛い


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 08:48

    中学の頃ってまだ1年も経ってないじゃ


    確かに前田ちゃんの卒業には私もビックリした

  • ゆきりん 
    10/29 11:51

    なんかマイマイ軽い

    マイマイらしいけど(笑)

  • ピーチ 
    10/29 17:49

    それわかる~(^-^)
    俺も髪セットするの面倒なときは帽子被っちゃうもん
    でも今度は帽子に合うコーデ考えて…結局時間かかるね(ToT)
    俺もゆうかりん全力で応援するよ(^з^)-☆
  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 23:02



    舞ちゃんおつカレーライス


    ゆうかのこと、やっぱり寂しい

    でもゆうかなりに考えた結果だもんね

    ゆうかにはがんばってもらいたい


    …舞ちゃんはやめたりしないよね?


    みつあみ可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/30 07:39

    舞ちゃんおはよーかん


    自分も部屋のお掃除って本気になるまで凄く時間掛かってしまうんですよ


    なくなったと思ったモノや小さい頃の思い出が出てくるととても嬉しくなりますし、ついつい手を止めて見てしまいます


    小さい頃と考え方が変わっていくのは舞ちゃんが日々成長している証拠だからこれからも自信持って歩んでほしいと思います


    あーちゃんいーちゃんの家で食べたおつカレ〜ライス美味しかったみたいでよかったね


    ゆうかりんのことは自分の中で前回の愛ちゃんの時ほど大きくならないのが本音ですが、本人が日々悩んで決断した道だと思いますので素直な気持ちで最後まで素敵な思い出が作れるように応援していきたいです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/30 07:42

    舞ちゃんおはよーかん


    自分も部屋のお掃除って本気になるまで凄く時間掛かってしまうんですよ


    なくなったと思ったモノや小さい頃の思い出が出てくるととても嬉しくなりますし、ついつい手を止めて見てしまいます


    小さい頃と考え方が変わっていくのは舞ちゃんが日々成長している証拠だからこれからも自信持って歩んでほしいと思います


    あーちゃんいーちゃんの家で食べたおつカレ〜ライス美味しかったみたいでよかったね


    ゆうかりんのことは自分の中で前回の愛ちゃんの時ほど大きくならないのが本音ですが、本人が日々悩んで決断した道だと思いますので素直な気持ちで最後まで素敵な思い出が作れるように応援していきたいです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    10/30 08:14

    模様替えっていろいろと中断しちゃってなかなか進まないよ

    でも上手くできたら紹介できるところは紹介してね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:38

    おつカレーライス


    ゆうかりんの
    寂しいけど
    あと2ヶ月
    応援しなきゃだね


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 16:59

    ゆうかりん来たー

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 00:24


    おつカレーライス

    部屋の模様替えわ
    出来たかな?(笑)

    ついついそういうの
    目が行っちゃうよね

    机新しいのに
    したんでしょ


    ゆうかりん
    すっごいショックだったけ
    舞と同じ、全力で
    応援しないと!!!


    ★桃花


  • まい・まいみぃ 
    11/2 09:58

    おひさしみ

    最近忙しくてブログ見れてなかったよ>

    部屋片付けしてて懐かしい者が出てくると手が止まるよね(笑)

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆2つと半分かな

    でも舞は何着ても可愛いやO(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)