北海道

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像2

こんにちは

舞美です



突然ですが、この前愛理から
『ブロークン矢島!
(笑)』

と写真付きのメールが来ました


その写真がこちら…



(
1)フォークが真っ二つ(・・;)



…タルトが固すぎてフォークが折れたらしいです



『舞美ちゃんも、気を付けてね
』という意味を込めてのメールだったそうですf(^_^;


あ…愛理…優しさをありがとう
(笑)
十分に気を付けるよ(^o^;)


(
2)最近撮った愛理との2ショットも載せまーす




そしてね

やじーは今、とっても嬉しい事があります



モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ

が参加する大型ユニット

ハロー!プロジェクト モベキマス


ですが、このモベキマスで
11月16日に『ブスにならない哲学』
というシングルをリリースするんです



そのプロモーション活動と、イベントの為、モベキマスがいくつかのグループに分かれて、各地に行かせてもらうんですが…


私は
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと
スマイレージ、福田花音ちゃん、
モーニング娘。鞘師里保ちゃん
同じくモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん


と同じグループで、


な、な、な、なんと


北海道に行っちゃいます



久しぶりの北海道…

テンション上がっちゃいますね



北海道といえば、
愛理と『いつか北海道旅行したいね
』って約束してるんですよね



自然いっぱいで、食べ物も美味しくて、北海道大好きです



たまにコメントなどで、

『北海道に住んでるので参加できません


とか、

『いつかまた北海道にも来て下さい


というのがあって、その度に

『北海道でライブとかイベントをやりたいな〜



と思っていました



だから念願叶って嬉しいっ


しかも今回はとっても珍しい組み合わせでのイベントなので、その点でもとってもワクワクしています



特にモーニング娘。9期・10期メンバーの鞘師ちゃんと優樹ちゃんとは、こんな風に少人数で一緒にお仕事させてもらう事がなかったので、

これを機にたくさんお話できたらな
と思います(*^^*)


イベントは29日、アリオ札幌で行います



一人でも多くの方にお会いできたらいいな…



メンバーは違いますが、
東京
名古屋
大阪
福岡

でも同日に行いますので、お時間があるかたは是非モベキマスに会いに来て下さい



さぁー
それでは、午後からもたのばって行きましょー


また明日の更新で〜









 
  • コメント(全328件)
  • ミコ 
    10/27 22:40

    こんばんわ



    昨日の℃フェスお疲れ様でし


    どんなセットリストだったのか知りたいけど…ま、舞美ちゃんが楽しめたなら、それでいい


    11月のイベントが終わったら教えて



    フォーク、凄い折れ方…


    しかも、折ったのが愛理ちゃんだなんて


    舞美ちゃんなら納得出来ちゃうんだけど


    どんだけ固いタルトだったんだろ…



    モベキマスのイベントで舞美ちゃんが北海道グループに入ったのは知ってたから、舞美ちゃん相当喜んでるだろうなぁって思ってたけど、やっぱりだったね


    前から行きたいって言ってたし…ただ、愛理ちゃんとの旅行ではなく、お仕事でだけど…それでも、念願叶って良かった


    あんまりゆっくりする時間なくて観光みたいなのは出来ないかもしれないけど、せめて北海道グルメが味わえると良いね


    モーニング娘。の鞘師ちゃんや佐藤ちゃんとも、この機会にたくさん話して距離が縮まると良い


    特に、佐藤ちゃんは、舞美ちゃんに負けず劣らずのかなりの天然さんみたいだから、何か通じるものがあるかも
    笑)


    でわ、明日も、たのばっていきましょう

  • けいちゃん 
    10/27 22:44

    こんばんは舞美ちゃ


    昨日は楽しいイベありがとうございまし


    北海道イベたのばって下さ

    自分はさすがに北海道は無理なんで東京イベに参加しますね

  • シロヤギ 
    10/27 22:48

    舞美ちゃんはスタッフさんたちにもクラッシャー矢島とか言われてるし、
    破壊するのはほどほどでお願いします

    そして、モベキマスキャンペーンで北海道に行くんだねっ

    コンサートやイベントは、やっぱり東京近辺が多いから、東京から
    離れてるとなかなか参加できる機会がないんだよねー

    なので、北海道のみなさんに舞美ちゃんたちの笑顔をいっぱい振り
    まいて来て欲しいな

    また北海道でライブできたらいいねっ

    そして、愛理ちゃんとはずっと北海道旅行の約束をしてるみたいだけど、いつになったら行けるのかなぁ

    舞美ちゃんと愛理ちゃんは忙しいから、なかなか行ける機会がないんだよねー

    でも必ず実現して欲しいなぁって思いま

  • HIDE 
    10/27 22:49

    おぉー、オレの地元の北海道でイベントやるんだぁ^
    いっぱいおいしいものあるからたーーーんと食べておいでっ



  • なつみかん☆ 
    10/27 23:05

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    北海道いいよ
    でもこれからは寒くなるからな北海道は



    11月16日にモベキマスでリリースする曲も楽しみで

    今日もお仕事かな?他の2人は今日休みみたいだけど
    舞美ちゃんも休める時はゆっくり体を休めて下さいね
    近気温の変化が激しいから風邪など引かない様に気をつけて



    ではおやすみなさい

  • まいみー 
    10/27 23:08

    こんばんは


    『ハロー!チャンネル Vol.6』発売記念握手会お疲れさまでした


    今日は忙しくて行けるかわからなかったけどなんとか頑張って参加できました


    思ってたよりも早くなくて舞美ちゃんと会話できて嬉しかったなぁ



    ところ
    『ブロークン矢島』って…
    また舞美ちゃんがなんか壊したのかと思っちゃった


    愛理ちゃんだったの


    それにしても凄いね


    (
    1)フォークが真っ二つに折れてる


    フォークが折れちゃうくらい固いタルトって食べるの大変そうだね


    愛理ちゃんにとって

    (ブロークン=舞美ちゃん)なんだね



    (
    2)愛理ちゃんと2ショット


    舞美ちゃんのお団子の髪型って珍しいね


    とっても似合ってて可愛い



    それから モベキマスの全国リリースイベント決まりました


    舞美ちゃんは北海道だね

    いいなぁ〜北海道


    急な決定だったので行けないけどイベントたのばって美味しいもいっぱい食べてきてね



    それじゃ、また明日




  • kutao9ribe 
    10/27 23:10

    北海道楽しんで来てね。

    多分寒いぞ〜
    邪には気をつけて


    北海道のファンをアツくしてきて

  • JESTER 
    10/27 23:12

    「ブロークン矢島!
    あいりん…なんか違うよ


    北海道
    でっかいどー


    失礼しました

    地方にどんどん行って℃-uteを広めちゃいましょう

  • くまいぬ 
    10/27 23:16

    お疲れ様(^^

    おお?

    なんとフォークが見事に真っ二つに(;^_^A(笑)

    しかも可愛いフォークでもったいないね(*^_ ’)


    まあ確かにまいみぃはスポーツ少女だし握力あるイメージ(失礼
    あるけど(≧▼≦)


    ブロークン矢島って(笑)

    なんかまいみぃとあいりんの天然炸裂なトークDVDを是非とも出していただきたい(笑)o(^-^)o♪

    モベキマスでのイベントでメンバー分かれて各地に飛ぶんですね(≧▼≦)♪

    まいみぃは北海道かあ(*^^*)♪

    ちょいと旅行気分でたのばれすねo(^-^)o♪

    魅力全開でノックアウトしてきちゃってくださ


    まいみぃ&いりん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(//∀//)
    クウウウウ
  • かぉる 
    10/27 23:16

    お疲れ様(*´∇`*)

    愛理…(笑)
    フォークが折れてしまうくらい固いタルトにもびっくりやけど舞美にメールするとは…

    お茶目というか可愛いらしいね(*^^*)


    北海道!!
    行けるんスゴイ羨ましい(´・ω・`)

    一度は行ってみたい所やけど何せ福岡とは端と端やけん滅多な機会がない限り行けんからホント良いなぁ(´・ω・`)

    今回のイベントも夜勤があるけん北海道までは行けんけど…福岡組の子達が私の超地元に来てくれるけん少しだけ遊び行けそう(*^^*)

    でも札幌まで行けんくてゴメンね(´・ω・`)


    ブログでも愛理と北海道旅行に行こうって話をしてるって言ってたし久しぶりの北海道でファンの方や、滅多にない組み合わせでのメンバーとたくさん美味しい物を食べたりして楽しい時間を過ごしておいでね(*^^*)

    でも札幌めっちゃ寒いらしいけん暖かくして風邪ひかんようにね(´・ω・`)


  • さよなライオン 
    10/27 23:20

    意味がさっぱりなんですけども、その画像は。
    北海道は自然が豊かって感じだよねーー
    この自然に囲まれた牛たちが、大

    大地の牛たちっていう感じだよね〜。
  • tamchan 
    10/27 23:25

    お団子の舞美ちゃんかわいい♪( ´▽`)

    昨日の℃フェスの歌がグルグル回って
    余韻に浸れた今日でした
    舞美ちゃんの声はいいね♪
    癒しです♪( ´▽`)

    北海道楽しんで来て下さい
    そんで、ついでに大阪寄ってくださいσ(^_^;)

  • HerrKatze 
    10/27 23:25

    ブロークン矢島じゃヤジーが壊れちゃってるよ

    ブレーカー矢島じゃないかな〜
  • ドレイン 
    10/27 23:25

    北海道はZEPP札幌での℃-uteライブ以来かな
    北海道でのライブがあれば自分もぜひまた北海道に行きたいですね
    北海道のファンの人沢山来て欲しいですよね
    たのばってね
  • きみきみ 
    10/27 23:27

    昨日の℃フェス、お疲れ様でした。チケットは持ってましたが、仕事が忙しくて参加出来ずでした。

    そんな悔しさもあってか、昨日の夢に、舞美ちゃんとなっきぃが出てきました。「ちゃんと見にきてくださいね」って、舞美ちゃんにダメ出しまでされてしまいました

    夢の中の舞美ちゃんも、綺麗でした。


    ℃-uteの日を最後に、全くイベントやLiveに参加出来ていませんが、

    来月の横浜BLITZの追加には、必ず遊びに行きます。

    舞美ちゃんに会いた

  • ドルマン 
    10/27 23:34

    こんばんわ
    美ちゃ


    今日は握手会でしたよね
    疲れ様でした

    楽しかったですか


    北海道いいな
    行ったことないんですよ〜、自分


    モベキマスキャンペーンの日は仕事があるので、さすがに北海道まで行けないけ


    仕事終わって間に合えばイオン桑名に行きたいって思ってま


    名前が、マイカル桑名からイオン桑名に変わっちゃったみたいだけど、初めて℃-uteに会いに行った思い出の場所なので懐かしいです


    舞美ちゃんは、北海道でたのばって来て

    北海道寒いと思うから、風邪引かないようにね

  • Monkuma 
    10/27 23:37

    舞美が壊れちゃったじやないか、愛理


    復活

    デストロイヤー舞美
    じゃないの


    失礼しました

    舞美ちゃん
    (*^.^*)

    北海道いいね

    実は北海道はあの夕張出身なのさ

    もう十何年か行ってないけど…(家族で千葉に引っ越してきた)
    できる範囲で目一杯楽しんできてちょーだい

  • mypianopeace 
    10/27 23:39

    舞美さ

    こんばんは


    福家書店での握手会お疲れ様です


    舞美さんの素敵な笑顔に2日連続で会えるなん
    なんという幸せ…


    Thank you


    ところで…愛理さん間違ってますよ!
    『ブロークン矢島』じゃなくて『クラッシャー矢島』ですから!

    ですよね!舞美さん!?

    それにしても以外に力強いのね…愛理さん…




    ……北海道行くんだぁー いいなぁー…

    行きたい! けど行けない!残念

    イベントがんばって



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.
    BS-TBSドラマ『マネキン・ガールズ』ご出演
    おめでとうございます!
    楽しみにしてますね



  • 田舎っ子 純情 
    10/27 23:49

    こんばんは


    お仕事お疲れさまー

    フォークスゴイ割れ方だね(笑)


    北海道かぁ…イイネ

    小学生以来行ってないけど自然に溢れて気持ちいいとこだよ

    今の時期はかなり寒いと思うから風邪引かないように


    モベキマスのイベント行きたいけど行けないわ

  • *れいな* 
    10/27 23:57

    お団子の舞美ちゃんかわゆ(*^^*)
  • 鈴木 開司 
    10/27 23:58

    北海道、いつかは行ってみたいで
    フォークの写真、爆笑でし
    ありがとうございま
    おやすみなさ

  • と っ し ー 
    10/28 00:02



    こんばんはえなりくんです


    お疲れー今日は色々話せて楽しかったぞ


    もう顔見飽きたわ!って感じかもだけど(笑)

    でも舞美と話すのはやっぱ楽しいわ〜



    北海道!!!

    観光できたり何か食べたりする時間あるといいね〜


    今日はいじりはお休みで(笑)

    んじゃまた明日!
  • miya☆p 
    10/28 00:05

    今の時期の北海道って、最高だよねー。
    行けないけどさ。

    千歳に降りる直前、飛行機の窓から見える一面の紅葉が最高だよ。
    たぶん放課後のエッセンスのとき見たんだけど
    昼間はいいけど夜は真冬だから、厚着して行って。
  • ミシガン 
    10/28 00:07

    変な所が折れてるね。お団子頭だと大人っぽく見えるね。
  • onちゃん! 
    10/28 00:09

    こんばんは


    福家書店での握手会お疲れさま

    今日も最高にかわいかった


    ブロークン矢島にクラッシャー矢島って、舞美ちゃん

    だれか、スマイル矢島とかかわいらしい名前で
    つけてくれればいいのにね


    しかし、タルトが固いのか、フォークの柄が脆かったのか

    味はどうでしたか


    北海道いいなぁ・・・と、言うか全然北海道の実家に帰ってないな


    おやすみ〜

  • ロココ 
    10/28 00:09

    ハローチャンネルvol.6発売記念握手会お疲れ様でした


    実は僕は握手だけのイベントに参加するのは今回が初めてだったのですが、予想以上に楽しかったで


    舞美ちゃんはあの混雑した状況でも、ちゃんと話を聞いてくれるのが本当にすごいと思います


    舞美ちゃんとの握手で、めちゃくちゃパワーもらえました


    北海道はちょっと遠いので行けませんが、これからは握手会イベントもちょくちょく行ってみようと思いま

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/28 00:13

    舞美様
    北海道でもたのばってください。

  • music lovers 
    10/28 00:19

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    愛理ちゃん、『ブロークン矢島』って、なんか舞美ちゃん可哀想!
    舞美ちゃんは、ただ一生懸命で…、全力なだけだよ〜♪(笑
    って…!そんな舞美ちゃんが…ホントに愛らしいんだけどね

    北海道はいいよね!僕も大好きだなぁ♪
    この際…!北海道の秋の味覚を目一杯楽しもう
    毛ガニ、シャケ、男爵、ジンギスカン、ラーメン、etc…!
    あ〜!なんかお腹が減ってきたよ〜♪(笑)

    道産子℃-uteファンは、舞美ちゃんに会えることを“なまら”楽しみにしてると思うよ〜♪舞美ちゃんも“なまら”楽しんでね〜♪

    じゃあね!see you soon♪
  • 原ちゃん 
    10/28 00:20

    こんばんは


    フォーク折れるとかむしろ愛理が実は怪力なんじゃないかw

    イベント北海道か…今回は北海道の人に譲ろう


    舞美ちゃんのお団子ヘア可愛いね

  • おっさん 
    10/28 00:25

    ひょっとしたら駄洒落なのでは!?・・・(^。^;)
    映画ブロークン arrow(矢)⇨矢島

    =クラッシャー矢島

    よし!舞美ちゃんにメールしよ〜
    たいな
    ちょい苦しいかっ

    でも彼女なら〜(゚∀゚)(笑)

    こんばんは

    そんなきっかけでもメールくれるなんて嬉しいですね

    いや迷
    そんな事言っちゃ駄目だよ舞美ちゃん

    北海道
    いねぇ

    祖母が北海道出身らしいけれどこちらも行った事なく

    でも寒そうだ

    大阪もベリキューアイラン
    の時は暑かったけれ

    今日はもうふつうに寒いですからね〜

    風邪ひかない様にね

    この前わたくし『行った事ない地域に連れて行って』ってと
    まいみ
    にお願いしたけれど・・・

    冷静に考えると旅費がっ〜(笑)

    まぁ、今回は新規開拓の旅ですか

    がっちり道民のハートを掴んで来て下さいねっ

    夏にコンサートなんてやってくれたら

    ちょっと旅行兼ねて行ってみたいですからね〜

    帰ったら土産話聞かせてね

    では、明日も素敵な日になれっ

    p.s.
    その髪型初めて?見るかも

    似合ってますよ〜

  • 竜脈 
    10/28 00:29

    「ヒットは北から!
    なんて、大昔は言ったものです。
    北海道も昔はやん衆(鮭鱒、鰊などの漁師さん)の羽振りも良く、石炭、製紙などで発展していたのですが、今は若い人の働き場所も少なく、どんどん本州に出ていく人が多いです
    歌が、アイドルが、何かを変えることなんてできないかもしれないけれど、NHKも民放も、チャンネルをひねれば、AKBと韓流ばっかり。これじゃお年寄りが観る番組もありません。
    テレビはどんな人も手軽に無料で楽しむことのできる最大の娯楽です。
    日本の景気(世界的な経済)が良くなくて、震災、円高が追い打ちをかけ、将来に希望が見い出せません。スポンサーもお金を出せなくなるので、テレビもお金のある方に流れて行きます
    舞美ちゃんや、℃-uteをテレビで見ることも出来ません
    でも、舞美ちゃんが日本の北の地で一生懸命生きている、頑張っていることは、何かの種を植えることになると思うのです。
     河も凍てつく極寒の地も、季節の縁に触れ、夏が短いぶんだけ密度の濃い桜花爛漫の輝きと豊かな実りをもたらすことができる。
     そんな未来を夢見られるように歌い続けて下さい。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/28 00:31

    今日はハロー!チャンネルの発売記念握手会お疲れ様でした


    福家書店で今までに舞美ちゃんは何度か握手会をやってたりしたけど、いつも先に買っちゃってたりしてて、だけどあまり買えないから行けなかったんですよね


    今回も先に買ってたのですが、なんか舞美ちゃんに会いに行きたくて、気づいたら福家書店に来ちゃってました(笑)

    なんか舞美ちゃんに気を遣わせてしまったみたいでごめんね(>_<)


    自分は楽しめたよ


    だって大好きな舞美ちゃんに会えたんだもん


    やっぱ舞美ちゃんの代わりはいないし、ホント大好きだよ


    あいらーびゅ


    土曜は北海道か…今の自分には厳しいな(´;ω;`)

    たけど、自分はきっとまた舞美ちゃんに会える


    だから土曜は舞美ちゃんが北海道でたくさんのファンの方と楽しんでこれるように祈ってるよ(〃^ー^〃)

    舞美ちゃんだ〜いす

  • 麻亜早 
    10/28 00:32

    まいみちゃああん(´;ω;`)

    ついに北海道きちゃいますか!
    嬉しいよー(´;ω;`)
    手会いきます
    道民のハロプロファン大喜びです\(^o^)/
    今までは画面とかでしか見れなかったから、
    生で見れるなんて!しかも握手できるだなんて(´;ω;`)
    土曜日が待ち遠しいよー(´;ω;`)!
  • えーすけ フレーリー 
    10/28 00:38

    やあ



    うひょ
    (☆o☆)

    札幌来てくれるの


    わーい(・∀・)



    …あれ
    ょっと待って

    土曜日の3時



    …行けないじゃん
    (._.)

    仕事だ


    あと一時間遅く始まれば、ちょっとは見れるのに(。・・。)


    神様は意地悪です

    意地悪は神様です

    あーぁ、初めて矢島リーダー生で見れると思ったのに(ノД`)


    この哀しみ、
    どこにぶつければいいでしょうか

    飼い犬にぶつけましょうか

    いやダメダメ



    そもそも犬飼ってないし



    いやー、でも道民のみんなは相当喜んでると思います


    だって北海道に来るの何年ぶり

    相当ですよね



    あっ、
    アリオのすぐ隣にビール園あるから、ジンギスカンでもいかがでしょう


    あとポロサツは今週最高でも15℃ぐらいしかいかないので 、寒いです



    矢島、
    風邪引くなよ

    じゃ、
    ばいばーい



  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/28 00:40


    なんでブロークン矢島?wブロークン愛理じゃんw

    急な話で北海道やら・・・福岡やら福岡やら・・・

    福岡やら・・・(´Д`)ハァ…

    無理ですw

    まぁいっかw

  • ぽんぽこ 
    10/28 00:50

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    最初画像だけ見たとき、「舞美ちゃんまたやっちゃったんだ…」と思ってしまいました…ゴメンなさい( ̄□ ̄;)
    愛理ちゃんだったんですね

    そんな愛理ちゃんとの北海道旅行も、是非実現して下さいね(*^^*)

    握手会もお疲れ様でした〜(^_^)/~

  • HBK! 
    10/28 01:03


    二人ともかわいすぎ


    ブロークン矢島すぎ(笑)

    なんかそのメンバーだと矢島しっかりしないと的な?

    かにょんがいるからトークはサボっても大丈夫かな?(笑)

    うそです、じゃ矢島舞美と、℃-uteと、モベキマスの魅力
    北海道の人達
    にしてきてください
    おやすまいみー♪
  • 夢見る苺 
    10/28 01:03

    舞美ちゃん!!北海道で待ってます!!やっと憧れの舞美ちゃんに会えます♪楽しみです\(^^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 01:07

    やじリーダー


    工藤遥誕生日おめでとうございま


    モーニング娘

    鞘師里保 可愛い
  • キュートっと 
    10/28 01:13

    こんばんは舞美ちゃ
    「ブロークン矢島」思わず笑ってしまいました
    前コンサートのMCで「私が触る物全て壊れるんです」って言ってましたよね?それを思い出しました
    れと今日のハローチャンネルの握手会とっても楽しかったよ
    日連続で舞美ちゃんに会えて嬉しかった
    握手会の時に言ったんだけど、札幌に行けなくてゴメンね。その日は東京ド…いえなんでもありません。行けないけど札幌で頑張って
    次会えるのは市川かな?
  • とらちゃん 
    10/28 01:20

    ブロークン舞美ちゃ


    北海道いいな

  • まーらいおん 
    10/28 01:33

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    舞美
    身の壊し屋ネタで最近のものがあったら聴かせてくださいね(笑)

    今日は福屋書店で握手会でしたね
    キャプテンのブログに写真が載ってましたが、服装や髪型がナチュラルな感じで素敵でしたよ

    昨日の℃フェスに参加できただけでも十分なのですが、今日も参加して2日連続で舞美
    会いたかったなぁ


    そして、10/28はモベキマスのプロモーションイベントで北海道へ行くんですよ

    なかなか会いに来れなかった方たちが、この機会にたくさん会いに来てくれると良いですね!
    同じ日に全国5地域で同時にイベントを行うと言うのもお祭り的な賑やかさがあって、参加はできないんだけど何だかワクワクします
    頼もしくもあります

    なっきぃはブログで前のりするようなことを言ってたので、舞美
    ちも前のりできたら、北海道の美味しいものがたくさん食べられると良いですね

    愛理との旅行の下調べも兼ねて、『でっかいどお、北海道』を満喫してきてください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • 龍馬LOVE 
    10/28 01:36

    ブロークン(°□°;)
  • みるらる 
    10/28 01:37

    「ブロークン矢島」で折れたフォークの写真だから、舞美ちゃんがまた壊したのかと思った。(笑)
    愛理ちゃんのじゃん
    このタイトルはヒドイね。
    なんとなく愛理ちゃんぽいけどね。(笑)

    北海道いいね
    急に冷え込んで来てるから、体調に気を付けてたのばってきて下さい。
  • 赤ぱんだ 
    10/28 01:40

    あら(゜▽゜)
    舞美ちゃんは、クラッシャー矢島さんですからな(笑

    今日はハロちゃんで、明後日はモベキマスか…(・ω・)

    俺も北海道が良いなぁ〜(・ω・)
    関西は……、

    う〜む(-ω-;)
    行くべきなのだろぉか…(
    ℃-uteは、舞ちゃんか…(゜▽゜)

    考えとこう(・ω・)
  • かりちゃん 
    10/28 01:40

    こんばんは。


    北海道、私も一度行ってみたいんですよ

    まだ一度も行ったことないんです


    29日、私は行けないのですが、
    思う存分、北海道を満喫して楽しんできて下さいね


    実は29日は私の誕生日なんです(つんく♂さんと一

    だから、ホントはこの日舞美ちゃんに会えたら最高の誕生日プレゼントになったんですけどね


    行けなくて残念ですが、遠くから応援してます



    突然ですが、
    やっぱり舞美ちゃんのブログは癒しです


    日常の中で、いろんなことがあっ
    疲れてしまったり、
    気持ちを持て余してしまったりすることもあります。

    でも、舞美ちゃんのブログを見ると、
    ささくれ立ってた心がなんとなく和らいで、
    ちょっと優しい気持ちになれます

    本当に、いつもどうもありがとう




    そういえば、「マネキン・ガールズ」のニュース見ました

    すごくうれしいです

    楽しみにしてますね



    それでは、おやすみなさい

  • おーいお茶っ葉 
    10/28 01:46

    普通のフォークそんな折れ方するんだ


    やったー北海道来るんです
    結構寒いんで暖かい格好でいらしてください

  • ろぼいち 
    10/28 02:37

    ぶ…ブロークンて…(ノ_x)


    てか、そのタルト食べれたのかな

    フォークが真っ二つになるほどの硬さとか…
    Σ(・∀・;)

    舞美ちゃんの全力な姿、めっちゃ好きよ


    モベキマス。
    全国キャンペーン

    各地きれいに分かれたと思うわぁ

    全部の地域行きたい


    舞美ちゃんは北海道

    沖縄からは1番遠くへ離れちゃったけど
    その分、いつも以上に応援と、
    成功を祈ってるから


    ( 」゚Д゚)」 北海道〜

    まあさ
    一緒とか、
    めちゃくちゃむちゃくちゃ高まるなぁ

  • ハル 
    10/28 02:56

    愛理ちゃんウケます

    ブロークン矢島(笑)
    愛理ちゃんの食べたタルトどんだけ硬かったんでしょ

    こーゆうメンバーの面白い話楽しいです



    クラッシャーな舞美ちゃんが好きですよ



    愛理ちゃんとも北海道行けるといいですね!

  • くれーむぶりゅれ 
    10/28 02:59



    『ハロー!チャンネル』のイベントお疲れさま


    愛理ちゃんはフォークが折れた時
    直ぐに舞美ちゃん
    浮かんだんだろうね


    北海道のイベント楽しんできてね


    『マネキン・ガールズ』楽しみ━




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)