北海道

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像2

こんにちは

舞美です



突然ですが、この前愛理から
『ブロークン矢島!
(笑)』

と写真付きのメールが来ました


その写真がこちら…



(
1)フォークが真っ二つ(・・;)



…タルトが固すぎてフォークが折れたらしいです



『舞美ちゃんも、気を付けてね
』という意味を込めてのメールだったそうですf(^_^;


あ…愛理…優しさをありがとう
(笑)
十分に気を付けるよ(^o^;)


(
2)最近撮った愛理との2ショットも載せまーす




そしてね

やじーは今、とっても嬉しい事があります



モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ

が参加する大型ユニット

ハロー!プロジェクト モベキマス


ですが、このモベキマスで
11月16日に『ブスにならない哲学』
というシングルをリリースするんです



そのプロモーション活動と、イベントの為、モベキマスがいくつかのグループに分かれて、各地に行かせてもらうんですが…


私は
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと
スマイレージ、福田花音ちゃん、
モーニング娘。鞘師里保ちゃん
同じくモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん


と同じグループで、


な、な、な、なんと


北海道に行っちゃいます



久しぶりの北海道…

テンション上がっちゃいますね



北海道といえば、
愛理と『いつか北海道旅行したいね
』って約束してるんですよね



自然いっぱいで、食べ物も美味しくて、北海道大好きです



たまにコメントなどで、

『北海道に住んでるので参加できません


とか、

『いつかまた北海道にも来て下さい


というのがあって、その度に

『北海道でライブとかイベントをやりたいな〜



と思っていました



だから念願叶って嬉しいっ


しかも今回はとっても珍しい組み合わせでのイベントなので、その点でもとってもワクワクしています



特にモーニング娘。9期・10期メンバーの鞘師ちゃんと優樹ちゃんとは、こんな風に少人数で一緒にお仕事させてもらう事がなかったので、

これを機にたくさんお話できたらな
と思います(*^^*)


イベントは29日、アリオ札幌で行います



一人でも多くの方にお会いできたらいいな…



メンバーは違いますが、
東京
名古屋
大阪
福岡

でも同日に行いますので、お時間があるかたは是非モベキマスに会いに来て下さい



さぁー
それでは、午後からもたのばって行きましょー


また明日の更新で〜









 
  • コメント(全328件)
  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    10/27 13:51

    ブロークン(笑)
    かわいすぎたo(^-^)o
    この顔文字かわいいっしょ

    /(・ε・)\ツンツン
  • えり 
    10/27 13:58

    フォークが折れちゃうって相当固いタルトだね

    ブロークン矢島って…愛理面白いなぁ
    笑)

    北海道、いつか愛理と旅行に行けたらいいね

    それにまた北海道で℃-uteのコンサートやってほし


    ではでは午後もたのばりましょー

  • 国立の大うつけ 
    10/27 13:59

    愛理ちゃんも中々ですね。
    舞美ちゃん札幌はそろそろ寒いと思いますので気を付けて
  • きくらげ 
    10/27 13:59

    持ち手の方すかっ!
  •  愛理スキスキちゃん病 
    10/27 14:00

    舞美ちゃん、2009年以来の北海道かな?
    絶対行くんで!!!
    楽しみです♪


  • ばば 
    10/27 14:00

    セクスィ〜〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/27 14:03

    舞美ちゃんこんにち



    余程硬いタルトだったんだね(笑)
    プラスチック部分が折れたんだね
    愛理はどうしてもカットして食べたかったのか

    可愛い愛理



    モベキマスイベントで舞美ちゃんは北海道行くんだね

    いつか‥℃-ute全国ツアー出来たらいいね


    そう言えば、舞ちゃんもいつか愛理と北海道旅行行くて言ってたから、℃-ute皆で行けたらいいね



    では今日もたのばってね



  • ナッキィキィ 
    10/27 14:15

    舞美ちゃん、こんにちは。


    フォークが…


    すごい破壊力ですね…。

    29日のイベント、仕事で行けない…今日の握手会は行きます



    舞美ちゃん、午後もたのばってくださいね!


    舞美ちゃん、愛理ちゃん、可愛いです!
  • プーカ 
    10/27 14:16

    こんにちぱ


    つかフォークが折れたってコンビニとかのかと思ったらちゃんとしたヤツじゃん


    でもよく折れたよね

    どんだけ固かったんだかっ


    つかそれをメールで送ってくるってやっぱ愛理が思う舞美のイメージが汗っかきで天然でクラッシャーなのかもね


    あーそうそう今度のイベント舞美は北海道なんだよね

    つかもうテンション上がってるのかっw

    北海道楽しんでくるんだよ


    あっ晴れるといいね


    んじゃ後で福家書店で会おう〜

  • よしるんぱ+。*若くないんだし…放置失礼します 
    10/27 14:17

    まいみぃ北海
    満喫いいね〜

    里保ちゃんと優樹ちゃんにお姉さんぶり
    揮して

    優樹ちゃんは地元だから案内してくれるかな

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/27 14:19

    まいみぃー(。・ω・。)♪
    ぶぶぶ、ぶろーくんまいみ‥(*´∀`)あいりとのゴールデンコンビですな(^^)/
  • ♂途 
    10/27 14:20

    まじブロークンだ

    ツーショット2人とも美少女じゃなくて美人って感じだね

  • いいちゃん。 
    10/27 14:28

    かわい
    〜!
  • カズアキ 
    10/27 14:32

    舞美ちゃんこんにちは(゚▽゚)/
    タルトでホークて折れるんですね(笑)
    でも愛理のメールのタイトルが面白いね

    29日の北海道でのイベントたのばってください
    午後からもたのばってね


  • こんにゃく 
    10/27 14:33

    固すぎるタルト。面白いね。愛理、気をつけてって…普通フォーク壊さないよね。そんな愛理も面白いです
  • まー君 
    10/27 14:33

    カワユス〜(^з^)-☆

  • えみ@やじすず推し 
    10/27 14:37

    やじすずー
  • ひと氏 
    10/27 14:37

    わたしも北海道に住んでいて今までイベント参加出来なかったので、舞美ちゃんが札駅に来るのすごい楽しみです!絶対会いに行きます!
  • ミィスゥト 
    10/27 14:39


    ブロークン矢島さん、こんにちは(笑)
    いかにも舞美ちゃんって感じだけど、ほんとに気をつけてください
    壊すのは目の前の困難という壁だけにしといて(^3^)/

    まさきちゃんだけ地元凱旋ですね(^o^;)
    福岡でも近くはないけど行けたらいいなぁ。
  • えりんご 
    10/27 14:47


    フォーク(;_;)


    そのフォークって愛理のかな?
    それのピンク私持ってる(*´`*)



  • 千梨の道 
    10/27 14:53

    愛理って意外と・・・・まいみぃ
    上に、怪力だとか

    愛理怒らすのやめとこう・・・。

    でも、遠回しに、まいみちゃん限度知らないから、
    まいみちゃんに伝えないと!?と思ったのか
    理は。。。


    モベキマス握手会

    土曜日どうしようか迷ってたから、良かったよ〜。

    オレ東京に住んでるから、名古屋まで握手しに行くね

    え〜っ。。。。だって・・・・大好きな千聖がいるんだもん

  • シェリ−メイ 今月退会しますー 
    10/27 15:01

    絶対絶対何を差し置いてもいく!うれすぃー!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/27 15:03

    フォークおもいっきり壊してます


    北海道行けるんです

    ファンのみんなが喜んでくれるといいですね

  • ひこ 
    10/27 15:04

    ひょっとしたら、愛理と旅行すると熊井ちゃんが、ついて来るかも
  • にも <゚)(>< 
    10/27 15:08

    頑張っ

  • ふくちゃん 
    10/27 15:09

    フォークってプラスチックのかと思ったら、普通のフォークが折れたんだ



    どんだけ硬いタルトやねん(笑)


  • こば 
    10/27 15:11

    札幌は行けないけど、気持ちだけでも届くよう祈ってるよ
  • あきやま 
    10/27 15:12


    あいりん強っ!!
    プラスチックのやつかと思ったらふつうのやつやん


    北海道とかいけんよ

    でも舞美は来れんけど他のメンバーが地元来てくれるだけでもありがたいね

    北海道楽しんできて



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    10/27 15:15

    フォークw
    割れ方すごいなw
    どんだけ固いねん(* '□')ノ
  • 12121 
    10/27 15:16

    愛理さん独特の感性というか不思議なメール送ってくるんですね。

    モベキマスの全国各地のキャンペーンは何かバラエティーに富んだ組み合わせですね。

    改めてハロープロジェクトの人数の多さを実感した気がします。

    北海道のキャンペーン頑張って下さい。

    久しぶりの北海道で待ってたファンの人達たくさんいると思うので
  • モリゾー 
    10/27 15:18

    三重だからさすがに札幌はいけやんわ。
    ごめんね。
    変わりに、イオン桑名に岡井ちゃんが来るから、そっちいく予定。
    でも、地元の鈴鹿市のイオン鈴鹿ベルシティに久住小春ちゃんが来るんだよね。
    ただ、仕事かもしれないから行けないかも!!
  • ハッセー 
    10/27 15:18

    ブロークン矢島って(笑)
    愛理のそのセンス、好きだわぁ(笑)。
  • りゅうな理由 
    10/27 15:20



    こんにちわ!


    今日からは気持ち切り替えて明るいコメントでいきます!



    タルト



    硬すぎますね(笑)




    そして北海道


    いいな





    舞美ちゃんのお団子世界一素敵です!



  • さちえ(受験勉強のため放置気味) 
    10/27 15:23

    硬すぎですね(笑)
  • まぃみんぐ 
    10/27 15:23

    折れたっていうか分離してんじゃ

    舞美ちゃんだったら3分割くらいに折れてたのかな?(笑)
    北海道でもたのばってね

  • まゆゅ 
    10/27 15:24

    舞美ちゃんたちが北海道に来てくれて本当に嬉しいで

    今からとっても楽しみで〜

    北海道きてくれてありがと

  • L★る 
    10/27 15:27

    愛理ちがう


    「ブロークン矢島」じゃなく「クラッシャー・バンバン・ヤジマ」じゃなかった
    (独り言っすw)

    さすが
    フォークシンガー鈴木w」

    愛理はマフラーまで抹茶色なのか
    (笑)

    お金ないんで東京ですませます…w

    ほっかいどー!でっかいどー!(←言わないと怒られるしw


    またあとで

  • ゆうピー 
    10/27 15:34

    おつかれさま


    名古屋に行く予定だけど、多分行けないからショックだよ


    でも、行けたら行くね名古屋に


    フォークが折れたの初めてみた
    いりちゃんかわいそ


    舞美ちゃんも気をつけなきゃね


    今日も1日ガンバってね

  • ひろた 
    10/27 15:46

    初コメントで

    舞美ちゃんが北海道来てくれて嬉しいで


    私は行けるか微妙ですが…彼氏は行くらしいで
    (笑)

    あとベリキューライブも北海道から参戦しますよ

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    10/27 15:47

    北海道かー残念☆
    でもなかなか行けない地域の人が喜んでくれるなら、僕も嬉しいp(^_^)q
  • (ェ・A・)$ 
    10/27 15:49

    かにょんとまいみちゃん
    に会いたいですー(・o・)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/27 15:52

    え 〜 まいみ っ 29日かぁ 11/5〜7札幌行くのに 残北海道も広いから思い切って行かないと中々行けなくて ドリムスがライブあるから行くんだよ 旅行じゃなくライブで来てよ たまにじゃなき毎回言ってるんだけど ・・・
    最後来たのが 08か09の夏秋ツアー まだ えりか居た時で5人のキュート見てない見たかったな
    札幌在住のヲタ羨ましい


    残念無

    楽しんで来てね (;´д`)
    1492まい
  • あおちゃん 
    10/27 16:00

    北海道来てくれるのめっちゃ嬉しい♪♪

    北海道で待ってまーす(^O^)/
  • 似顔絵 宏 
    10/27 16:03

    フォークが折れるって、どんだけ硬いタルトなんだ?愛理の歯は大丈夫だったのかな?


  • ☆ほし 
    10/27 16:09

    寒いから気をつけて行ってらっしゃい♪
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    10/27 16:12

    私は北海道に住んでいていつもコンサートに行きたいと思ってて今回きてくれるのを楽しみにしてましたが学校のテストがあって行けなくなりまし


    今度来たときは行きたいで

  • えーなぁ 
    10/27 16:12

    まーいみ〜


    ブロークン矢島って(笑)
    舞美が壊れたみたいじゃん


    モベキマスイベント楽しそうだよ

    おれ北海道は行けないけど
    関東のん行こうと思います

  • ごまどうふ 
    10/27 16:13

    舞美ちゃんだけ北海道...

    ちゃんと愛理ちゃんともいつか行ってあげてね

  • AYUloveYUUHI 
    10/27 16:14

    北海道いいにゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)