北海道

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道 画像2

こんにちは

舞美です



突然ですが、この前愛理から
『ブロークン矢島!
(笑)』

と写真付きのメールが来ました


その写真がこちら…



(
1)フォークが真っ二つ(・・;)



…タルトが固すぎてフォークが折れたらしいです



『舞美ちゃんも、気を付けてね
』という意味を込めてのメールだったそうですf(^_^;


あ…愛理…優しさをありがとう
(笑)
十分に気を付けるよ(^o^;)


(
2)最近撮った愛理との2ショットも載せまーす




そしてね

やじーは今、とっても嬉しい事があります



モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ

が参加する大型ユニット

ハロー!プロジェクト モベキマス


ですが、このモベキマスで
11月16日に『ブスにならない哲学』
というシングルをリリースするんです



そのプロモーション活動と、イベントの為、モベキマスがいくつかのグループに分かれて、各地に行かせてもらうんですが…


私は
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと
スマイレージ、福田花音ちゃん、
モーニング娘。鞘師里保ちゃん
同じくモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん


と同じグループで、


な、な、な、なんと


北海道に行っちゃいます



久しぶりの北海道…

テンション上がっちゃいますね



北海道といえば、
愛理と『いつか北海道旅行したいね
』って約束してるんですよね



自然いっぱいで、食べ物も美味しくて、北海道大好きです



たまにコメントなどで、

『北海道に住んでるので参加できません


とか、

『いつかまた北海道にも来て下さい


というのがあって、その度に

『北海道でライブとかイベントをやりたいな〜



と思っていました



だから念願叶って嬉しいっ


しかも今回はとっても珍しい組み合わせでのイベントなので、その点でもとってもワクワクしています



特にモーニング娘。9期・10期メンバーの鞘師ちゃんと優樹ちゃんとは、こんな風に少人数で一緒にお仕事させてもらう事がなかったので、

これを機にたくさんお話できたらな
と思います(*^^*)


イベントは29日、アリオ札幌で行います



一人でも多くの方にお会いできたらいいな…



メンバーは違いますが、
東京
名古屋
大阪
福岡

でも同日に行いますので、お時間があるかたは是非モベキマスに会いに来て下さい



さぁー
それでは、午後からもたのばって行きましょー


また明日の更新で〜









 
  • コメント(全328件)
  • 終われない夏休み 
    10/28 03:04

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    クラッシャー愛理
      なかなかすごい画像です
      それをタルトでポッキリ折れたってもスゴ
      どんだけ硬いタルトやねん(笑)
      

    モベキマスのイベントは東名阪だけでなく北海道と℃-u州(九州)もあるから嬉しいで
      本当は大阪に行きたいけど、次に札幌にも行きたいけど・・・もう今月は先日のベリキューのコンサートに行って交通費お金がないので・・・福岡なっきぃに会いに行ってきますよ〜
      
    舞美ちゃん
    北海道に大雨
    ゃなくて大雪
    か降らせちゃダメですからね(笑
      北海道はでっかいど〜

  • たっつー 
    10/28 03:08

    お疲れ

    握手会行きたかったな〜


    今日のハロプロTIME観た

    やっぱり舞美ちゃん
    世界一美しいです


    北海道楽しんできて

  • HIЯO 
    10/28 03:17

    そのフォークが折れたのかΣ(・口・;)

    で、そんな超硬いタルトは食べれたの(・・?)
  • いたやん 
    10/28 03:19

    ブロークン矢島!笑

    愛理面白いねえ(^ω^)
  • Tiger 
    10/28 03:59

    舞美ちゃん

    舞美ちゃんが北海道に行ってくれるの すんごく嬉しい♪
    私は兵庫県だけど
    舞美ちゃんが普段から地方のファンの事を想ってくれてるの
    よ〜く分かってたから♪

    北海道のファンの皆さんもそうだけど
    私たち地方のファン
    普段℃-uteの皆に会いにいけないから
    悔しい思いはあるけれど 
    その分、℃-uteを愛してるんだからね

    北海道の皆さんと たくさん楽しんで来ちゃってね♪
    あと 鞘師ちゃんと優樹ちゃんとも楽しんできてね〜 
  • piro 
    10/28 04:06

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ちょっ
    ちょっ

    ブロークン矢島ってちょっと失礼じゃな


    この状況だと、ブロークン鈴木の方だろぅ…



    まぁ、舞美ちゃんが好きなタルト食べてる時だし、クラッシャー矢島ってもっと失礼なニックネームがあるから、
    いつかこうなる予感がしたから、愛理ちゃんも前もって注意した訳だねぇ



    あぁ〜( ̄O ̄;)
    舞美ちゃんがコレまた好きな北海道でイベントがあるから、テンションが上がってる
    て聞くと…

    行けないけど

    なんだか、こちらまで嬉しくなって来ちゃいますねぇ〜o(^-^)o


    もう、舞美ちゃんが喜んでくれるのが唯一の救いだな


    北海道の皆さんにも、いっぱい
    ベキマスだけじゃなくて℃-uteをアピって来て下さいねぇ(*^o^)b


    あぁ

    あと、モーニング娘。9期の鞘師里保ちゃんと10期の佐藤優樹ちゃんへチーム矢島への勧誘をお忘れなく



    それでは、今日の『マネキンガールズ』の取材と『ハロー!チャンネル』の握手会イベントおつまいみぃ〜
    した


    この事は、明日って

    今日のブログで紹介してくれるのかなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s
    今日の『ぐるナイ
    って言う番組
    舞美ちゃんと同じ字の【舞美】さんって女性が出てましたよ
    Σ( ̄○ ̄;)

    舞美ちゃんと同じくって…どっちも舞美ちゃんだけど、矢島舞美さんと一緒で美しく人でした


    いや…でも矢島舞美さんの方が910%美しくて可愛いなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ

  • Norah 
    10/28 04:13

    北海道、もう寒いからあったかくして行きな。
    あちらは、ぼちぼち初雪の季節ですよ。
    おだんごにした、素朴だけどお上品な舞美ちゃんには
    お土産に『き花』というお菓子がオススメです
    おいしいもの、いっぱい食べてきてね。

  • オーガ 
    10/28 05:00

    「クラッシャー矢島」は有名ですからね
    分たちの世代だとついつい「ハカイダー」といってしまいま


    さすがに北海道まで行くことはできませんが、地元で待っていたファンの皆さんや、頑張って空飛んでいくいつもの人々(笑)と一緒に楽しいイベントにしてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 05:03

    おはよ



    フォークが折れる程固いタルトを愛理ちゃんは食べれたのか


    食べれたとしたらかなり歯と顎が強いよ



    「ブロークン矢島」って

    愛理ちゃんに少しからかわれているのに気付いてるか
    (笑)





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • パンだ! 
    10/28 05:10

    ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    愛理ちゃんって、怪力なのね!
  • ユウ 
    10/28 05:17

    おはようございますm(_ _)m

    ぶ、ブロークン?
    クラッシャーの他にも、新しい名前ができましたね(笑)

    北海道いいな

    3年前、ひと夏に2回、北海道に行きましたよ
    高校時代の友達と一週間かけて北海道を一周したのと、利尻島や礼文島の山に登ったのとで、2回で

    いいところですよね
    モーニング娘。の佐藤さんは、たしか北海道出身でしたね


    日本各地でライブをやってくれると、ファンとしてはライブに行く以外に観光もできて一石二鳥です

    これからも、いろいろな場所でライブやイベントやってください。

    では今日もお互い頑張りましょう



  • きみきみ 
    10/28 05:40

    来月のドラマ放映、おめでとうございます。2日間とも楽しみに見たいと思いま

  • 強羅  
    10/28 05:54

    頑張って(^-^)
  • middle age hiro 
    10/28 07:00



    ロークンおは


    今日から北海道へ前のりするのかな?。

    むっちゃ遠足気分やろ(笑)。

    さてさて、
    明日の北海道は、晴れるのだろうか、それとも


    では、ブロークン、
    今日も
    気分は世界一HAPPYな女の
    で過ごしてください

  • ☆EM0411☆ 
    10/28 07:00


    うわっきれいに折れてる(笑)
  • ひさちさ 
    10/28 07:02

    舞美ちゃんおはよう


    なっきぃやちさは今日から福岡名古屋みたいだけど、舞美ちゃんも握手会前日から北海道なのかな?

    もしそうだったら、気をつけて忘れ物しないようにいってらっしゃい(*^_^*)

    今日も舞美ちゃんがおもいっきりたのばれますように


  • まいける☆ 
    10/28 07:05

    お疲れ様でした!
    いつもの握手よりゆったり目だったね〜
    2回目の時雅ちゃんの所で「市川2階席なんですよ〜」っと言っていたら強く流されて舞美ちゃんに「2階席なんですよ〜」って何の話だか分からないよ

    ごめん

  • どんちゃん 
    10/28 07:16

    舞美ちゃんおはよー♪明日はモベキマスのプロモーションで北海道ですか!関西地区には舞ちゃんが来てくれるのでそちらに参加しようかな?北海道で美味しいもの食べてがんばってくださいね
  • まーらいおん 
    10/28 07:34

    おはよ


    他のメンバーのブログを見た感じでは、モベキマスキャンペーンで北海道には今日前のりしそうです


    しっかりハロプロや℃-uteをPRしつつ、北海道グルメも堪能してきてください



    スタッフさんのツイッターに短編ドラマ(BS-TBS)出演の情報上がってましたね

    詳細は舞美
    ら話があるのを楽しみに待ちたいと思います


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • いとぅー 
    10/28 07:37

    ブロークンは良いですね!舞美ちゃんホントに気を付けて下さいね(笑)

    北海道のイベント羨ましいです!行きたかったなあ・・・

    ぜひたのばって下さい!
  • ミト 
    10/28 07:41

    舞美ちゃんは、電化製品を破壊するのが特技だよね

  • KIYO 
    10/28 07:43

    舞美ちゃん、おっはよー
    ォーク、すごく折れちゃってますね……。写真見ただけで、僕も伝わりました…
    北海道はすごく寒いから、気をつけてね〜〜

  • つじやん 
    10/28 07:48

    舞美さん、おはようございます。 北海道でのイベントたのばって

  • リョウ 
    10/28 07:50

    東海が豪華だな(^o^;)
  • S携帯 
    10/28 08:01

    北海道かー
    もうじき雪虫の飛ぶ頃じゃないのかな?
    あたたかくして行ってね

  • ボノ 
    10/28 08:07

    クラッシャーからついにブロークンです

    何か舞美ちゃん散々な言われよう

    でも、愛理ちゃんも意外とパワーありますね

    と、このお団子ショット強烈にカワイイッス


    北海道でイベントありますねぇ!!自分は行けませんが、それでも舞美ちゃんが北海道に行くのは嬉しいなぁ。
    やっぱり℃-uteは黎明期から北海道には沢山の思い出がありますしね。そんな思い出を噛みしめながら、北海道のファンとイベント楽ばっちゃって下さい!そして沢山美味しいものも食べてきて下さいね

  • モースフレ 
    10/28 08:18

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    クラッシャーじゃなくてブロークンなんですね
    ある意味、怖い(^^;

    明日の各地でのイベント、私は仕事があって、どこにも行けそうにないけど、
    ひさびさの北海道、楽しんできてください(≧▽≦)/
    それでは、今日もたのばってね


  • しゅう 
    10/28 08:30

    お疲れさまでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 08:38


    富山とかにも来て欲しい


    舞美可愛い

  • ありさ 
    10/28 08:46

    おはよーございます

    さっき大阪に着きました

    帰ってきて明日札幌行くってゆったら友達に『はぁ!?』って言われました…

    悩んだけど…もう飛行機とっちゃったですしね

    初の北海道だし飛行機1人で乗るのも初めてだし方向音痴だしめちゃめちゃ不安でいっぱいですが

    無事にたどり着ける事を祈っていてください…


    昨日は握手できて嬉しかったし楽しかったです

    お疲れ様でし


    わああっおだんご画像かわいいー

    ブロークンなやじーが好きです

    よーし!仕事頑張ってきま

    まいみもたのばって

  • しょう 
    10/28 09:08

    まいみぃ、おはよう


    もしかすると今日、北海道に前のりでしょうか

    北海道は、かなり冷え込んでるみたいだから、風邪をひかないよう気をつけて行ってらっしゃ


    じゃあまた今日の更新で

  • ゆき 
    10/28 10:04

    おつかれさまです。
    愛理さんのフォークが折れたときの気持ちとと舞美ちゃんにわかってもらおうとする感じがとってもいいなと思います。
    わかってあげちゃいますよね!
    そして
    「あ…愛理…優しさをありがとう(笑)
    十分に気を付けるよ(^o^;)」の表現がたまりません(>_<)

    そして北海道に来られることをうれしそうにしてくれて、とても幸せです
    東京で暮らしていて、よく℃-uteのイベント、コンサートに誘ってきてもらっていた友人が北海道で勉強をしています
    コンサートからは1年少し振りに、そして握手となると3年ぶりくらいになるのではないでしょうか
    声をかけていただいて喜んであげて欲しいです
    うれしい言葉もかけてあげて欲しいです

    もし希望してここへきてくれるなら、なお胸がつぶれる思いがします。

    そして、舞美ちゃんが、モベキマスのメンバーを優しく、そしてそれぞれがきちんと自分をみてもらおうとできるようにしてくれるのが見たいです
  • ナッキー 
    10/28 10:10

    まるで舞美ちゃんが壊したかのような写メ(笑)

    北海道で美味しいもの食べてきて

  • しー 
    10/28 10:15

    昨日の握手会楽しかったよ

    ありがとう

    私も北海道行きたい(´ω`)
    北海道楽しんできて

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/28 12:18


    北海道うらやましい

    また新たなメンバー
    素敵なイベント、思い出を
    作ってきてくださいねっ

    まさきんにとっては
    地元の北海道だね

    あたしも北海道行きたいな


    フォークが折れちゃうほど
    固いタルトってどんだけよ

    なかなかないよね(^o^;)

    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:26

    あはは

    それを言うなら、ブロークン鈴木だろー
    て話ですよね?(笑)
    きっとこの光景見たとき舞美ちゃんを思い出したんだろうね(笑)

    北海道、行きたい行きたいってずっと言ってたから、発表があったとき誰がいくんだろうって思ってたけど、舞美ちゃんだったのかぁ

    久しぶりの北海道、楽しんできて

    北海道は、行ったことがないので、℃-uteみんなでまた行くことがあれば、僕も行きたいで


  • kenken76 
    10/28 12:30

    ブロークン矢島さんこんにちは


    しかし鈴木さんも奇怪なメールを送ってよこしたねぇ
    まずもって舞美ちゃんが何かを破壊したのかと勘違いしちゃうじゃないか

    にしても、柄の部分が真っ二つになってしまうほど堅いタルトって一体>

    舞美ちゃんの読んだ意図が正しいかはさておき、とことんまでの優しさを感じました


    にしても、愛理ちゃんとのツーショットは年齢差を感じなくなりつつあるなぁ。
    どんどんきれいになっていくんだもん。もちろん、舞美ちゃんも進化し続ける中でだから、お互いの成長曲線の急さ加減にはいささかの驚きを禁じえないのです

    さてさて、週末は北海道ですね。
    いいないいなー。北海道大好きなんだけどここ1年以上行けてないんだよー。

    メンバーは今日から各地に入ってプロモーションをやるようなので、やじさんも今日から北海道入りかな?
    もちろんお仕事だけど、おいしいもの食べて、普段は一緒に行動しないようなメンバーと一緒に過ごして…北海道を満喫してきてくださいな


    今回は娘。10期の佐藤優樹ちゃんが一緒だけど、彼女は北海道出身なんだよね
    地元凱旋にどんな様子なのかな。
    りほりほさんともまだそんなに一緒に過ごす時間はなかっただろうし、この機会にグッと近づいちゃってくださいな。

    東京から行くと北海道は朝晩中心に冷え込むので、体調を崩さないようにたのばってきてくださいね


    kenkenさんは地元・東京会場に行くことにしました
    その分、友人がちょっと迷っていた札幌行きを決断させましたので、彼が札幌に出張します!
  • マーク 
    10/28 12:32

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/28 13:40

    おはようございます


    昨日は、福家書店イベントお疲れ様でし


    楽しかったで


    29日は、北海道ですか


    うらやましい
    しんできてね


    やじサンスマイルで、たのばって


    でわ、ブログ更新楽しみにしてま〜す

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 14:01

    愛理と舞美、面白いコンビだね(^-^)/ブログ、ナイ
    いやー。北海道に行きたいな‼‼福岡も行きたい‼‼でも、お仕事があるから、何処にも行けないんだ
    っキュ、ごめんね
    海道、頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 14:27

    こんにちは
    昨日もお疲れさま
    北海道どうですか?
    俺も行きたい(舞美ちゃんに会いたいのと,観光したい)
    楽しく頑張ってね
  • まのまいみ 
    10/28 17:55

    明日、楽しみにしてるよ!
  • あぃち 
    10/28 20:50


    まいみぃ!!
    明日札幌の握手会行きます(*´∀`*)

    楽しみです

    赤いしましまのパーカーで行きま


    お手紙書いたので
    よかったら読んでください



  • もそもそ*桃625* 
    10/29 04:06

    青森県にも来てほしいなぁ

  • ピーチ 
    10/29 17:45

    いやいや(>_<)
    それはフォークが老朽化してたんじゃない??
    タルトに負けちゃダメよ(--;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:40

    かわいすぎる


    お疲れ


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 16:58

    群馬にもきて

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 00:13


    愛理。。。。
    すごいなァ( ̄∀ ̄;)笑
    なんか愛理らしい



    北海道いいな

    ほんと北海道また行きたい


    ★桃花


  • すみれ* 
    11/14 01:05



    フォークが……!笑
    気をつけてね。。笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)