じつは。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/じつは。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じつは。(あいり) 画像2

ども

今日していたマフラーが
伊勢丹の袋みたいだねって
何人もに言われた
鈴木愛理です




今日は寒かったですね

気温が急に下がったりして、
体調崩しやすいから
みなさん気をつけてね



そんななか、
今日は、文化祭の片付けを
してきました(笑)


先日、文化祭の本番だったけど
残念ながら
今年も私は行けず…


だからパーカーだけ着て
現場で文化祭気分
味わってました
ははは。


けど、映像も無事できあがり
本番も問題なく
終えることができたらしいので
よかったなって思います



中学のときの担任の先生とか
来てたらしいので…
お会いできなくて残念だけど
来年は参加できるといいな



今日は片付けだけ張り切って
やってきたよ〜


そして修学旅行の説明集会が
ありました


行事がどんどん終わってく


高校生活たのしまなきゃ!


そう思いました



そして今日は
映画「王様ゲーム」の取材でした


くまいちゃんと一緒でしたよ




最後に取材した
雑誌「Mac People」さんが

抹茶ーず。のこと知っていて

抹茶タピオカと
お取り寄せの
抹茶のロールケーキを
差し入れでくださいました



ありがとうございました


「Mac People」は
11月29日発売号に
表紙で出させていただきます



是非チェックしてねっ



写真
今日食べたKBQバーガー

ピリ辛でした

写真
抹茶ーず



明日はゆうかのこと書きます



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全375件)
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 14:44

    はろ〜


    伊勢丹の袋がわからない
    (笑)

    今日寝てるとき足がツッタのはナイショ
    (
    )

    今年も片付けは参加できたんだね
    はは
    (笑)

    映画「王様ゲーム」の取材お疲れ様でし


    抹茶ーず。認識されてましたか
    (笑)

    あ〜
    ェック
    (笑)

    とりあえず王様ゲーム試写会はずれまし
    。(笑)

    ばい

  • ささえさん 
    10/27 14:58

    やほ
    いり


    伊勢丹みたいなマフラー

    じゃなくてよかった


    文化祭の片付けお疲れさま

    今度は文化祭に参加出来るといい


    学校生活たのしんで
    たブログに書いて下さい(^-^)

    わいい



    憂佳ちゃんのこと僕も言葉にして、コメントとかに書こうと思うけど、すぐには言葉が出てこなかったりします

    でもまぁスマイレージも応援しますよ


    僕もたのばろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • りゅうな理由 
    10/27 15:17

    (。-∀-)
  • カズクン 
    10/27 15:41

    あいり
    文化祭片付けおつかれさま!時が経つのは早いね!来年は参加出来ると良いね!イベント、名古屋、大阪、東京、何処に来るのかな?楽しみに待ってます!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/27 16:05

    愛理 ん まいみが札幌来るよ 一週間遅いと行けたのに ドリムスあるから

    北海道広いから 札幌でさえそんなに行けないさぁ
    東京から福岡位あるし 所要時間


    北海道来たら小樽の タトオのチーズ
    理に食べさせたい 二層の生クリームつきだよ理はモバキマスイベどこの都市行くんかな


    札幌まいみ 茉麻 里保 花音 優樹が来るんだよ
    あ 〜 ショック 一週間後に行くのに


    キュート1493愛理最強
  • ふろうしゃ君 
    10/27 16:26

    実は伊勢丹の袋について関わった仕事しています。うれしいです

  • ゆうちゃん 
    10/27 16:30

    愛理かわいい

  • LOVE理ー愛理 
    10/27 17:38

    あいりおつかれぃ!
    文化祭行けなくて残念やったなぁ
  • えり 
    10/27 17:41

    愛理ちゃん、超早朝に、絵文字もなく厳しいコメントしちゃいました。
    めんね

    学校関係の話には敏感になってしまって

    でも、愛理ちゃん、高校生で一応学校との両立を選んだわけだから、テストや授業だけじゃなく行事もちゃんと出れるようにスケジュールくんで貰った方がいいよと思いまして。

    じゃないと、愛理ちゃん、将来、学生の頃の事を思い出す時に後悔しますよと思うんですよ。

    受験生になったら愛理ちゃんどうなるのかな?

    と心配もあります。


    授業やテストは、ぶっちゃけ休んでも後どどうにか勉強できるけど、今のクラスの行事はその時しかないですから

    修学旅行は本当に行ってね



    両立大変だと思うし、いいにくいかもしれないけど、学校がある間は、あんまり突発的な仕事を引き受けなくて良いんじゃない?って思います。

    それで、そんな〜とか怒られる感じなら、学業と仕事、無理なく両立できる事務所に変わった方がいいと思います

    ゆうかちゃんが辞めるのもそういう、融通が聞かなかった点だろうし…スケジュールに関して、スタッフと話合った方がいいと思いますよ、愛理ちゃんの身体のために
  • BAT 
    10/27 17:44

    文化祭参加できなかったんだね

    来年こそは参加できたらイイね
    いうかシッカリお願いしちゃえ

    それでも愛理らしく前向きに後片付けも楽しんだみたいで
    仕事との両立は大変だと思うけど青春も楽しんでね

  • よしまる 
    10/27 18:45

    文化祭無事に終わってよかったね
    いけないのわ残念だ


    抹茶ーず。なんてあったん

    うちもいれてー♪(笑)
  • じゅんちゃん 
    10/27 18:55

    文化祭出れてなかったんやぁ…
    、別の予定で学校行事に出れなかった時、悲しくて泣いて親に当たってしまったことがあるよ


    大切な行事休みながらでもお仕事頑張ってくれて、ありがとう…
    年は文化祭出れるといいね


    高校生活って短いけど思い出に残る時間だと思うから、クラスメイトと過ごせる時間、大切に楽しく過ごしてね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/27 18:56

    愛理ちゃん
    疲れ様!!

  • シュウ 
    10/27 18:59

    映画は見ることができるわかりませんが、原作本は全て読みます。
  • とし 
    10/27 19:12

    修学旅行は行けるといいですね
    楽しい思い出作って
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/27 19:13


    文化祭行けなくて残念だったね

    ホラー嫌いだけど、ベリキューが出るから王様ゲーム楽しみ


  • 粒子 
    10/27 19:14

    京ばぁむ美味しいですよね

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/27 19:16

    京ばあむ美味しいよ

    2ショット、愛理が小さく見える

    可愛い

  • Atsu 
    10/27 19:17

    そのマフラー見てみたいわ


    そろそろ寒くなってきたね

    愛理こそ風邪に気をつけて


    文化祭行けなかったんだ

    それなのに片付けはちゃんとやるって…
    可哀相過ぎる


    でも無事終了出来たのは愛理の支えのおかげだ


    お仕事もあって大変だけど、高校生活楽しんで


    抹茶ーずにとってその差し入れは最高だ

    良かったね


    今日はゆうかりんのblogか

    ヤバい、悲しくなってきた


    じゃあまたの更新で

  • ヒコ 
    10/27 19:20

    こんばんは。愛理さん。

    今朝は寒かったですね。
    こちらは気温が5℃ぐらいまで下がっていました。
    その分、空気が澄み渡って星が綺麗でしたよ。

    文化祭、楽しみにしていたのに
    参加できなくて残念だね。元気を出してね。
    修学旅行、行けたらいいね

    くまあいりの抹茶ーず。段々と浸透してきていますね
    二人で何かできたらいいね
    差し入れ、良かったね。
    写真の二人、楽しそう♪♪


    秋も深まって、寒くなってきます
    体調には気をつけて下さいね。


  • 幼虫RX 
    10/27 19:23

    そっかぁ。文化祭出られなかったんですね〜。
    この間クラスパーカーの写真載せてたのはそれだったんですね。
    当日参加できなかったのに片付け手伝うとかエライです。w
    お疲れ様でした。

    抹茶ーず。を知っていると

    しかも愛理ちゃんとくまいちょーが表紙と来たら、
    「Mac People」買いです


    ゆうかりんの話待ってました!
    以前道重さんがブログに愛理ちゃんとゆうかりんがお弁当の分け合いっこをしている写真を載せてたので、
    タカハシスターズの一員としてもいろいろ思うところがあるんじゃないかと思ってました。
    存分に思いのたけを綴ってください。
  • しんや 
    10/27 19:37

    Berryz工房の事を書いてくれるのは凄く嬉しいなぁ

    これからも情報流してくれると嬉しいです!

    あと抹茶ーず。大好きです。応援してます!
  • ぐりこ 
    10/27 19:43

    こんばんは愛
    何人もの人に言われたらそうなのかも
    る意味おしゃれだよ
    (笑)文化祭行けなかったんだ...
    んな気はしてましたけど
    念です
    来年こそ行けるといいです
    なんでも学校と仕事の両立は難しいですから
    当にしょうがない所はあります
    分で決めた事なら後悔なんかしないよね
    きに生きるのが自分の人生です
    かに言われてやってる人生なんて詰まんないのは当たり前で
    少なくとも自分はそう思う...そうじゃなかったらごめんね
    もそも愛理は既に鈴木愛理の人生観や人生論があるよ
    そんな気がす
    (笑)だから何がどうこう言われても自分の道を突き進んで下さい
    校生活、愛理なりに楽しめたらそれでいいんで
    ただ、それだけ言いたかったんだけど長々とコメントごめんなさい
    日はゆうかの事を書くみたいです
    ファンの皆さんはほんとに驚いた筈です
    うかの気持ちをわかって貰えたらいいですね

  • みんみん。 
    10/27 19:44

    愛理っ!!

    今日お誕生日の、モーニング娘。の工藤遥ちゃんも、抹茶好きなんだって〜!!
    よかったら、まっちゃーずに加入させてあげてください(^O^)(笑)!
  • 相撲やってる男の子 
    10/27 19:56


    寒かったねぇ(>_<)
    愛理風邪引かないように(^o^)/

    てかみんなの言ってる伊勢丹マフラー見たいなぁ( ̄∀ ̄)

    俺もだいたい学校行事おわっちゃった(;_;)
    もうすぐ高校卒業なんだ
    んで来年からは大学が岐阜にあるから
    岐阜にいくの
    相撲で大学入るんだ
    てか一人暮らしだ(;_;)
    でも名古屋近いから遊びに行ける
    ハロショもあるし
    岐阜に行っても応援してるからね


    仕事頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪




  • ともちゃん。 
    10/27 20:14

    寒かったね

    愛理は大丈夫だった

    文化祭行けなかったんだね(´・ω・`
    参加できなかったのは残念だけど、文化祭は成功してよかったね!
    片付けまでが文化祭だから!←
    片付けでもパーカー着れて良かっ

    来年は高校最後の年だし参加できるといいね。

    抹茶タピオカに抹茶バウム

    抹茶バウムは食べてみたいなあ

  • ミヨティ 
    10/27 20:31

    あのさあ。

    ゆうかりんの卒業で愛理ちゃんも卒業しないか心配になったよ。
    ゆうかりんは愛理ちゃん同様推してるからねえ
    今、意気消沈しています。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 20:51

    寒かったね
    りがとうm(_ _)m美味しそう♪取材、おつかれさま‼学校も楽しい、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 21:01


    お疲れ

    そのバームクーヘン美味しいよ


    愛理可愛い

  • Mr.chin 
    10/27 21:34

    文化祭本番には参加できず残念でしたね
    でも、後から友達と話すときは、準備の時のほうが話題にな
    ことが多いと思いますよ。
    だって、そっちのほうが楽しいですからね!
    普段残らないような夜まで教室で作業したり、
    授業中とは違うクラスメートの素顔が見れたり・・・
    ブログで何回か話題にしていたところからみると、
    多分、今回愛理ちゃんは結構文化祭を楽しめていたのではないかと思います。
    来年は本番も参加できるといいですね。
    来年も、文化祭シーズンは僕は全力で応援しますよ!
    その時にはまたブログで紹介してくださいね!
  • 恵里森 
    10/27 21:35

    今晩は、愛りーん。「伊勢丹」かあ。貧乏人の小生には、縁のない場所だな。どうも、百貨店(表現が古過ぎますか?つまり、デパートの事ね。)は、あまりに高級感が強すぎるんですよ。私は、貧乏人(こらっ、何回もいうなっ!笑)というか、一般的庶民なので、大型スーパーの方が入りやすいな。つまり、企業名で言えば、「イオン」とか「サンエー」(地元の大型店)とか「メイクマン」(本土のドンキホーテみたいところか?)などです
    学生でありながら、文化祭に参加できなかったのは、本当に残念でしたね。来年こそは、是非参加出来る事を心よりお祈りします。高校時代って、本当にあっという間ですからね。おじさんが言うだから、間違いありません。愛りーんの言うように、うんとエンジョウイ(enjoy)した方がいいよ。じゃあ、「前田憂佳」さんのハロプロ卒業について、どのようなコメントをするのか、お待ちしたいと思います。
  • 梨沙子 
    10/27 22:24

    今クリスピーサンドの抹茶クラシック食べてた
    ますぎいいい
  • カルダモン 
    10/27 22:26

    コンコ



    いきなりだけ

    出だし・・・めっち

    こういう書き方もあるんだね[感動]


    でも
    マフラーが伊勢丹の袋みたいって笑っててエエ
    [笑]




    文化祭でれへんかったんだ・・・
    けど
    パーカー参加&片付けだけ[張り切って]
    参加


    こういう出来事もエエ思い出話になるか
    よかったやん


    来年はみんなと一緒に楽しめるといいね
    ・・



    ・・・
    って和んでる場合じゃなくて訂正せな

    昨日のコメントで バスって書いたんだけど
    電車の間違えです・・・



    バスは爆睡してたから[赤面]




    けど
    修学旅行だけはホンマに行ってほしい


    凄〜〜
    いい心のアルバムになるから・・・クシュン
    えるね



    って
    談抜き
    こういう行事って一生もんの思い出になるから


    あいり
    張って



    まぁ行けなかった時

    また長ーーーい修学旅行の話を延々とするから



    覚悟しといて
    ・・




    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    あのさ
    抹茶ー
    の部長は誰なの・・
    入部したいんだけど[笑]
  • のどりん★ 
    10/27 22:28


    憂佳の事書く
    愛理ちゃんも
    同い年だから
    色々悩んでるのかな
    愛理ちゃんは
    進路悩まなくても
    一生芸能界で
    やっていけそうだけ


    愛理ちゃん
    だいすき(
    бωб
    )


  • HIDE 
    10/27 22:46

    あいりー、なんか今日のブログはさびしいよぉ;;
    確かに文化祭に今年「も」いけなく、修学旅行もおそらく・・・

    そうだよね、愛理はオレらに笑顔をくれるために頑張ってるんだもんね!
    いつも感謝してます、愛理ちゃん

  • あーびん 
    10/27 22:57

    おー、早速KBQバーガー食べたなんて、時代を先取りだなぁ。僕も今週末食べてみようかな
    抹茶のお土産いただいちゃってよかったね。
    ゆうかりんは同学年だし、愛理ちゃんも思うところはあるよね。
  • ドレイン 
    10/27 23:19

    取材おつかれさまー
    文化祭参加できなかったのは残念だったねー
    編集作業していた映像作品は無事終えることが出来たんだね
    抹茶ーず。浸透していますねー
  • さよなライオン 
    10/27 23:23

    という事はそのマフラーは似合ってるということだね。さっき、ユーストでも言ったけどねー。あいりちゃんは、ギャグのセンスがあると思う。猫が寝転んだ、といったようなね、オヤジギャグと言うか何と言うかよく知りませんけどねー。面白いよbb
  • 美緒氏。 
    10/27 23:23



     京バアムだ!!

     昨日食べた

     おいしいよ
  • ドルマン 
    10/27 23:46

    こんばんわ
    理ちゃ


    ホント寒くなったね


    もうすでに体調崩してしまい、咳がなかなか止まらな


    ゆっくり休んで早く治したいけど、仕事休んでられないし…

    文化祭参加できないのは残念だね
    来年は愛理ちゃんも文化祭参加して高校生活の思い出にしてほしいなって思いま


    おやす

  • ★マールッ★ 
    10/27 23:49



    抹茶ーず可愛


    片付けお疲れ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    10/27 23:52

    文化祭出れなくて残念だったね(~_~;) てか伊勢丹の紙袋風マフラーの画像見たい!笑 オレも自分のアメブロに明日ゆうかりんのこと書くよ
  • 大ちゃん 
    10/28 00:04

    愛理〜お疲れさま
    化祭行けないよねー
    理はみんなのために仕事とか、ライブとかやってるから学校行事に参加できてなくて………なんか『ゴメンネ』
    や『ゴメンナサイ』なんて
    ももちが今日Buono!のブログ更新してたからさ(笑)
    りの高校生活絶対楽しんで
    明日はゆうかりんについてかー愛理はいつも、素晴らしい文章を書いてくれるから楽し
    愛理はゆうかりんと同い年なんだよね
    から、色々な思いがあると思う
    んな愛理のお話を聞かせて
    愛理の進路も気になるなー
    ー愛理?本当に本当に大好

  • みんなのボス@茉麻様love 
    10/28 00:31

    うわー行けなかったんだ

    そんなこともあるんだね

    来年は行けるといい



    俺も抹茶ーず入りた

    あっそしたら「ーず」じゃなくなっちゃうね

    ガリガリ君の抹茶おいしかったよ


    いつき
  • むっぴー 
    10/28 19:54

    愛理ちゃん、こんばんは

    伊勢丹マフラーは暖かかったですか?
    しかし急に寒くなりましたね。
    気温の下降とともに一気に調子も下降しましたが、
    薬を飲んでなんとか元気を取り戻しました。

    文化祭は参加できなったのですか
    とても残念ですね。
    パーカー着ての後片付けで気分を味わえてよかったのかな。
    来年こそは参加できるといいですね。

    中学の先生も来てらっしゃったんですね
    成長を見てもらえるチャンスだったのに会えなかったのは残念。

    修学旅行は今からなのですね。
    忙しいと思いますが是非行ってほしいです。
    自分は高校の修学旅行に参加できなかったので参加できなかったときの悔しさは良く分かります。
    なので是非仕事の合間を縫って今しかできないスクールライフをエンジョイしてください。

    王様ゲームは抹茶ーず。が宣伝部長なのですね
    まぁ主役だから当然か。
    くまくまワールドに引き込まれませんでしたか
    ほんわかした二人なので移動中や空き時間の会話を聞いて癒されたいです

    抹茶ーず。浸透してますね
    差し入れまで抹茶とは気がききます。
    これでテンション高く取材できたことでしょうね。
    Mac People発売楽しみにしています。
    おーしかも表紙ですか。B型コンビの表紙は永久保存版ですね。

    くまいちゃんと並ぶと愛理ちゃん小さく見えますね。
    手に持っているのは京ばあむの袋ですね
    抹茶と豆乳の組み合わせなので愛理ちゃんには最高のバームクーヘンではないですか。

    ではおやすみなさい
  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 22:57



    愛理ちゃん文化祭いけなくて残念だね

    来年はいけるといい



    私は28日で修学旅行終わったよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:25

    うちゎ
    文化祭
    一昨日と昨日
    今日片づけ…


    かわいすぎる


    あゆみ
  • 蒼いイカズチ 
    10/30 16:07

    ええ、文化祭の本番に参加できなかったの?
    それは余りにせつないね、愛理ちゃん

    日々の学校生活でクラスメートの皆さんと想い出を作ってね
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 16:57

    文化祭

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 00:01


    おつか

    文化祭残念だったね

    来年こそわ
    絶対行けるといいね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)