3人イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/3人イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3人イベント 画像2

おつカレーライス




今日はまいみちゃん
なっきぃ、舞でイベントが
ありましたあ


きゃーオワタ〜\(^o^)/
今回は
ベリキューコンも
重なってたので、
あたふた、あたふた
してたんですけど


でも、楽しかったあ

汗かいたあ〜〜


この3人は2月生まれなんでバースデーイベントをやるメンバーなんですけどいつもよりいっぱい
歌ったし、また違う感じで楽しかったあ


あとねあとね、
ショッキングLIVEの
衣装を着ましたあ

久々に着たの


やっぱ、ショッキングLIVEの衣装可愛いなっ

って思いました



11月15日にまた横浜BLITZ
でやらせてもらいますので、また来てくださいね


ちょっとセットリスト
変えるので

よろしくお願いします




今日の私服

上NEWだよ

お気に入り



んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全208件)
  • しゅう 
    10/27 08:32

    お疲れさま

  • ああああ 
    10/27 08:38

    FC限定じゃなかったら行きたかったorz
  • まつじゅん 
    10/27 08:44

    舞ちゃんおはヨーグルトんかつ


    昨日は大阪のコンサートに続いて三つ編み舞ちゃんをみれてよかったよ。
    ツインテール舞ちゃんも見たかったけど

    写真、私服、ニットのもこもこした感じが暖かそうでいいね
    舞ちゃんのスタイルの良さが隠れるのは残念だけど。
    でも冬も近くなってきたし、暖かい格好がいちばん!
    2枚目の下の写真はなっきぃは怪獣のマネ?
    ちょっとおもしろい

    イベントも、
    舞(ショッキング5の)このころは太っていたから衣装は楽に入りました
    こんなにいつもたくさん歌って踊ってる愛理は
    すごいと思います!
    とか自虐全開だった

  • ぽろり 
    10/27 08:49

    舞ちゃん、昨日はおつカレーライス。おさげ、とっても可愛かったよ〜
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/27 09:06


    イベント おちカリーライ


    合同コンサート中に、イベント 大変でしたね


    ボクは イベント行けなかったので 感想は書けませんが、今度の機会に 行きたいと思います。ごめんね


    寒い中 汗かいたから、風邪に気をつけてね


    なっきぃの更新では、今日は休みの様だけど、舞ちゃんも お休みかな?

    ゆっくり してぬ〜




    From ジョーカー&マルチャン


  • ノブ 
    10/27 09:27

    お疲れさま〜
  • かれん 
    10/27 09:42

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    10/27 09:42

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    いや〜照れてる舞ちゃん可愛かったわぁ

    誕生日イベントよりボリュームがあって、本当楽しかった!
    やっぱり歌って踊ってる℃-uteが一番だ

    そうそう、こっちは夢コラボじゃないって言ってたけど、2月組もファンにとっては夢コラボ

    私服秋っぽくていい


    来月はどうセトリを変えてくるのか楽し

  • しー 
    10/27 09:54

    舞ちゃんのソロ曲がめっちゃくちゃかわいかっ

    あと舞ちゃんのウエストが細すぎ
    うらやましい

    あとあとネイルかわいいの
    せてくれてありがと

  • ひーやんリハビリ中 
    10/27 10:11

    おはよ
    昨日行きまし
    握手会でなっきーが聞き返してきたのて、舞ちゃんとは、話せんかった
    おんどるいってきたーて、だけだけどねw
    舞ちゃんの私服が好きだの
    おとなぽくなったな
    誉める?てたけど、考えて頭真っ白になります
    かわいいとしか、言えなかった(>_<)
    まー反省は、こんなもんで

    イベントは、ネタばれなので終わったらか、初ファンレターでも

    イベの後の飲み会で、舞ちゃんが人気一位でし

  • しまかつ# 
    10/27 10:23

    イベント、楽しかった〜♪
    盛り上がったね〜♪
    歌・ダンス、
    カッコ良かったよ♪
    舞ちゃんのソロ、
    とっても可愛かった
    お疲れさまでした(^^)/
  • マーク 
    10/27 10:31

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、3人でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 11月15日もまた頑張ってにゃ。
  • からあげ 
    10/27 10:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわー、この寒さまぢっすか…

    昨日より100パーざむ゛い゛ー(笑)

    やっぱ北風かこれ〜

    軽く羽織って家出たけどちょい失敗だったかな

    いや〜、ひなたから動きたくないぜ(笑)

    こんな寒い日は帰りにラーメン食べて帰るかー


    つーか、昨日はまぢ楽しかったな

    ベリキューライブで聴きたかったけど、聴けなかったあの曲も聴けたし

    ホント一回だったのが勿体無いよ

    まあ平日だし一回しか行けないんだけど〜(笑)

    11月のイベントの日は、丸1日休み貰うつもりだから何回でもいいよー(笑)

    ってウソウソ(笑)

    萩ちゃん達が辛いよね(笑)

    でもまぢそれくらい楽しかったんだよー(^ω^)o

    はー、今から11月の夢コラボがたのすぃみだぬ


    でわで

    今日はちゃんと暖かくして外でないとまぢ大変だよ〜

    寒さ苦手ぢゃない俺が感じてるくらいだもん

    空気も乾燥してるから、風邪にはまぢ気を付けてね

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 10:43

    おはよ
    おつカレーライス
    追加イベントも頑張ってね
    俺は,行けないけど応援してるよ
    3人とも同じ月生まれって凄いな
    舞美ちゃんと同じ日に生まれたしね(年の差有るけどね)
    出会う事が運命なのかな?
    今日も,楽しく頑張ってね
  • HBK! 
    10/27 10:45


    おは昨日はおつカレーライスー(一息でっ)!

    めちゃめちゃ盛り上がったみたい

    行けなくて残念でショボーンです



    まいまい新しい服大人っぽいよまいまい


    最近かわいすぎですよ?


    んじゃじゃ、今日もたのばってねんっ☆
    ハロウィンだけど、中さんがなんかごちゃごちゃ言ってたよ?(笑)

    俺都合悪くてさ、行きたいのは山々なんだけど、ベリキューでパーリィしたいとか。


    おっと妄想はここまでにしておこう(笑)
    ばいちゃーこ!!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/27 10:54

    カレーとラーメンどっちが好き?の質問に ラーメンと即答だった舞ちゃんに噴いた よ→すけデス

    正直だなあ(笑)


    声が裏返ってたのが舞ちゃんぽく
    すげーよかった(^^)パーフェクトな舞ちゃんは似合わないからなぁ(ほめてま


    石川梨華の物真似をやりきらないのも
    舞ちゃんぽい


    茶髪だけど三つ編み似合ってた
    カワイイ(^O^)/
    俺は茶髪推奨派だわ〜(・ω・)

    とりあえず
    また〜(^O^)/
  • ミィスゥト 
    10/27 11:01

    ライヴと重なるとか反則ですよね(^o^;)
    でもそういうの乗り越えたら自信持てるし達成感も大きいでしょうね(^-^)/

    黒い服は珍しいかも
    今まであんまりなかったですよね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 11:05

    おはようございます


    イベントおつカレーライス


    めっちゃ楽しかった


    かなり盛り上がった



    舞ちゃんの髪型も可愛かったし


    もう最



    横浜も楽しみにしてま〜す

  • マッチョドラゴン 
    10/27 11:14

    舞ちゃんのソロ可愛かったです。
    11月15日は行けないから、次の℃-ute単独は12月の名古屋のイベントかな?
    楽しみです。
  • ろぼいち 
    10/27 11:33

    おつカレーライス


    本当よね〜〜
    ベリキューコンも合わせて
    何曲、覚えて踊るの

    って、ブログ見てて思ってたんで
    楽しく盛り上がったイベントになって、
    本当に良かっ


    おつカレーライスで


    1)
    この服良いね

    袖のところまで文字が続いて、
    ちょっと大きめなところも好きっ

  • とも 
    10/27 11:37

    昨日は楽しい時間をありがとう
    ぎおさんのギャルっぷりが可愛かったよ〜。
    マジ推せる!
  • Monkuma 
    10/27 11:41

    舞ちゃんのトーク益々磨きが掛かってきたね

    いやあ笑った

    ダンスもsexyさを増して見とれてしまいまし

    この3人、何回目であってもちゃんと"夢☆コラボ"だよ

    横浜も楽しもうね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/27 12:44

    舞ちゃんおはよーかん


    2月生まれ3人組による夢コラボイベント参加出来ずに残念でしたがきっと舞ちゃん舞美ちゃんなっきぃの笑顔とファンの方の笑顔が融合した素敵な時間だったんだろうなぁ〜と妄想して楽しんでいま


    それにしてもショッキングライブツアーの衣装は自分が初めて見た℃-uteライブなので色々な思い入れがあるので次の追加公演の時を楽しみに待ってま


    私服は黒系統でまとめてシックな舞ちゃんという感じで凄く大人っぽく見えます

    それでも水玉を入れてしまうところが舞ちゃんらしくて好きですよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    10/27 12:52

    舞ちゃん、昨日のイベントおつカレーライス!


    確かに今回はベリキューアイランドと同時進行にならざるを得なかったから、バタバタしちゃったのは事実だと思ったけれど、ちさあい組も、なきまいまいみ組も、それぞれ趣向を凝らした内容のイベントになっていてお腹いっぱいでやんす


    今回は全部で11曲もあって、まさにライブイベント!
    曲もまたあちこちから持ち込んできた感じで、客席としては「つ、次は一体何やるの?」みたいなワクワク感満載でした


    衣装は見た瞬間に「うわ、懐かしいの引っ張ってきた!」って思っちゃった。
    ジャストフィットサイズで作られる衣装だから、みんなしっかり着れるってことはしっかり体型が維持されているってことだもんね。

    昨日はライブやMCコーナーも良かったんだけど、やっぱり舞ちゃんの三つ編みスタイルというのがあまりにCUTEで参りましたが

    大人っぽくなりつつあるなと思いきや、一気に可愛らしさを前面に押し出して来られたりで、いいように翻弄されておりますワタクシ


    11月のイベントは内容が少し変わるんだって!
    うーむ、どこまで意欲的なんだ℃-uteってグループは


    とにもかくにも無事終了、お疲れさまでした!
    最後に、ステージ上に出てまでも手が震えちゃうほど緊張していた舞ちゃんがめちゃくちゃ愛おしくなったことを書いておくことにする(笑

  • ポッチャマ 
    10/27 13:06

    イベントおつカレーライス

    萩ちゃん関西に来てーーーーーー

  • 千梨の道 
    10/27 14:26

    ちゃんと 普段見られない

    まいまいの事も 沢山見たからね


    まいまい意外と!?かわいらしいからな〜。


    ベリキューコンで、まい2が、あんな自虐ネタ言うから、危うくオレ・・
    まいまいT着て、昨日のイベント行こうかと思ってしまった


    あぶな
    あぶな
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 14:34


    舞美ちゃん、なっきぃ、はぎちゃんでイベントおつカレーライス


    はぎちゃんの逆ギレトークは楽しいね
    (笑)
    逆ギレであんなに可愛いのははぎちゃんくらいだよ
    (
    )



    ばいば

  • 鮎輔 
    10/27 15:08

    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    楽しかったぁー!
    まさかあんなあせかかされるとは思ってなかったけど
    てか舞ちゃんの歌った『王子様と雪の夜』、
    もともと大好きな曲だったから舞ちゃんが歌ってくれてすげえ嬉しかった
    若干のどの調子がよくなかったみたいだけど、まあそこは!横浜でのリベンジってのもあるしね!!

    横浜蜃気楼のダンス
    めっっっっちゃカッコよかった!
    ふるえた!びびった!鳥肌たった!!

    予定があわなくて握手が桃スパリリイベ以来で
    ど緊張しまくって舞ちゃんに何もいえなかったのだけ
    心残りでございます><


    ま、そんなときもあるよね(笑)
    横浜も楽しみ!さらば!
  • りゅうな理由 
    10/27 15:15

    (。-∀-)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 16:47

    イベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-uteの曲はいいね!衣装もメンバーカラーで、最高‼今日の私服、いいね!いつも、ありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    10/27 17:39

    イベントおつカレーライス

    コンサートとは違うけど℃-uteらしくしっかり汗かいたんだ

  • 博多ラーメン 
    10/27 17:47




    おつカレーライス


    私服かわいい



  • えり 
    10/27 18:34

    舞ちゃん、あさって大阪にきてくれますよね。

    行きたいけど、後日CD取りに行くのが微妙だなぁ。

    ℃-ute盤さえ手に入れば良いかな〜とか、舞ちゃんには会いたいな〜とか迷いまくりです。


    でもね〜舞ちゃん以外の人あんまりわからないからどうしよう。
  • Atsu 
    10/27 19:03

    イベントお疲れ様〜


    ベリキューのライブと、このイベント重なって大変だったでしょ


    そういえばこの三人は2月生まれで、舞ちゃんと舞美ちゃんは同じ日なんだよね


    凄いよね!

    誕生日が同じで名前にも同じ漢字が入ってるっ


    15日のイベントも頑張れ

  •  
    10/27 19:34

    お疲れさまです。
    私服、いいですな。
  • ともちゃん。 
    10/27 19:54

    イベントおつカレーライス

    三人はソロもあったんだね

    ショッキングLIVEってもう1年半も前になるんだよね
    懐かしいなあ
  • 受験の為やめます!(ピノ) 
    10/27 20:13



    私服可愛い(´・ω・`)

    良かったらブランドとか知りたい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 20:27


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ナオキ 
    10/27 21:22

    おつカレーライス


    昨日は℃フェスお疲れ様ですベリキュー合同紺があって覚えることがたくさんあって大変だったと思うけど成功してよかったね


    ショッキングLIVEでの衣装着たんだ見たかった


    追加公演は行ければ見に行きたいと思ってます


    私服珍しい黒の服ですねでも舞ちゃんは本当なに着ても可愛

  • 新撰組隊士 
    10/27 21:28

    おつカレーライス

  • ドレイン 
    10/27 23:10

    イベントおつカレーライス
    ショッキングLIVE衣装懐かしくて可愛いよねー

  • さよなライオン 
    10/27 23:24

    2月生まれに生まれた子はみんな可愛いねー
    僕は8月だから半年違うー
  • デニー@筋肉 
    10/27 23:59

    おつカレーライス

    楽しかったよ

    とにかく舞ちゃんかわいかった



  • りまっくす 
    10/28 09:33

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    もちろん自分も行ったよ〜

    無理矢理、会社休んだケド、マジ行って良かった(笑)

    セトリもめっちゃ満足したし、正直、追加公演もセトリ変えなくていい位だよwww


    久々に見た衣装も可愛かったなぁ


    横浜蜃気楼の時、舞ちゃんのダンスが、めっちゃキレキレでカッコ良かったのは見逃さなかったよ(笑)


    もちろん追加公演も行くので、楽しみにしてる




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『男子の憧れ』(笑)

    男子はねぇ…そういうダボっとした上着が好きなんだよ〜(爆)

    ポイントはそのおニューの上着と見せかけて(笑)、下の水玉のズボンかな?
    あのね、水玉が好きな子は、恥ずかしがり屋さんだけど、優しい子が多いらしい


    モコモコのブーツ?も今の季節にピッタリだし暖かそうだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:31

    ショッキングライブの衣裳って懐かしいなぁ…
    ていうか衣裳って全部とってあるのかな
    どんな歌歌ったのかきになります

  • 成仏タン 
    10/28 21:37

    おつカレーライス


    どーイベ楽しすぎてビックリした

    体調悪くておとなしく観てた分じっくり観れてそれはそれでよかったかも

    舞ちゃん着実に成長してるなぁって思っ

    若干裏返えまくりんこになっちゃってたけど
    w
    まぁあのみやですらリキむとリバースしちゃうことあるから


    P.S.
    ヒサブリの平日ラン
    やっぱお得だし日替わりメニューも楽し
    普段いかないと有難みが身に沁みるなぁ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 22:55



    舞ちゃんおつカレーライス


    イベント成功おめでとう

    舞ちゃんみつあみ可愛い



    ファンクラブでDVD買うからね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:22

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    10/30 16:57

    横浜はとおい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 21:12


    おつカレーライス

    まぢ楽しそうだね

    行きたかった


    追加公演も
    がんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)