夢☆コラボ

  • ℃-ute 公式ブログ/夢☆コラボ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢☆コラボ 画像2

こんばんはー

舞美です


『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』


山野ホールでのイベントが終わりました



なっきぃと舞との
イベントだったんですが…



わー(^o^)めちゃめちゃ緊張してたのに、すっごく楽しかった



ソロイベントとは違って、2人がいたからすごく心強かったです




1人だといつも、アワアワテンパっちゃうのでね



まぁ、今日も本番前はかなりテンパってたんですがね…



それに、愛理や千聖も今朝、応援メールくれたしね


今日の気合い入れは3人バージョンと、5人バージョン、両方やって、


気合い満点でステージへ…


ステージに立つと本当楽しんでる自分がいました



しかも今回は、
普段歌わないような曲や、
普段とは違う歌割り、
各ソロ曲+バックダンサー2人
という、


このイベントならではの挑戦もありました



私たちは
『盛り上がるイベント』というコンセプトをもとに、

自分達で意見を出しあって選曲しました



衣装や、衣装チェンジのタイミングなんかもみんなで決めたので、


たくさん話し合って、ギリギリまで悩んだりもしたな




平日なのに、たくさんの方がお越し下さって本当にうれしかったです



そんな皆さんに楽しんでもらえてたら幸せです




このイベント、11/15に横浜BLITZで追加公演がありますので、


『今日行けなかったよ

という方、
『また、行きたい

と思って下さった方、

是非、観に来て下さい



よーし
明日からもたのばろっ

いっぱいパワーもらっちゃったからね




みなさんも、素敵な素敵な1日にして下さい



おやすみ〜




 
  • コメント(全256件)
  • ムラ蔵 
    10/27 07:22

    舞美さん、おはようございます。昨日の夢コラボお疲れ様!3人の組み合わせは何度かあるけど息がピッタリで私にとっては夢コラボでしたよ。ソロ曲は珍しく激し系でしたが、凄くあっていてカッコよかったよ!
    握手は相変わらず苦手ですが最低限は伝えたつもりです。伝わったかな?
    本当いつも元気貰ってます、ありがとう
  • どんちゃん 
    10/27 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪イベントお疲れ様
    きたかったな
    平日は地方組にとってはハードルが高いですからね!でもすごく楽しそうなので次は行ってみたいです!では最近は急に寒くなりましたけど体調に気をつけてね
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/27 07:30

    お疲れ
    同じイベントを横浜ブリッツじゃ無く、せめて大阪の難波ハッチでやって欲しかったな

    残念行けないです

  • ♂途 
    10/27 07:41

    リーダー愛されてる
  • リョウ 
    10/27 07:43

    こういうイベントはいつも関東限定なんだよな

    ファンクラブ意味あるかな
  • いとぅー 
    10/27 07:45

    イベントお疲れさまでした

    楽しいイベントになったみたいで良かったですね!

    今回は行けなかったので次回は行きたいなあ。。。
  • きくまる 
    10/27 07:48

    世界一の美人、舞美ちゃん
  • kenken76 
    10/27 08:01

    舞美ちゃん、おはようございます


    ドキドキのイベント、無事終了お疲れさまでした!
    イベント中も自虐気味に触れられていたけれど、この組み合わせは確かに初めてではなかったね。でも、今日みたいな歌中心になるイベントは初めてだったわけで、やはりこれも「夢コラボ」であることに相違ありませんでしたよ。

    握手会のときにもすこし触れたけれど「3人バージョンの℃-uteみたいで新鮮だった」っていう感想はどうしても抱いてしまうのね。
    それだけ、5人の℃-uteではないけれど、℃-uteの曲を歌ったり、もちろんほかの曲もあったり…盛りだくさんな内容で満足でした

    今年6月のイベントはソロだったけれど、今回は3人
    同じ℃フェスでも、ひとりじゃないってとっても心強いんだよね。
    前日の愛理×千聖も相当緊張していたみたいだったけれど、イベントが進行するうちに緊張のそぶりもあまり見えなくなっていた気がしまし


    愛理ちゃんとちっさーからのメールも、やっぱり仲間だなって感じられるエピソードだね。
    これだから℃-uteって好きなんだなぁ。

    前日の「ちさあい」組はソロ曲がなくて、ずっとふたりで歌っていたし、それぞれの方向性とかも含めてとっても聴き応えのある2日間でした。
    諸々の事情や都合をクリアして、参加できたことを心から幸せに感じています。

    本当に楽しかったよ
    ありがとう

  • choko 
    10/27 08:23

    おはようございます


    昨日はイベントお疲れ様でしたっ

    内容はイベントというよりミニライブで
    曲目の多さにビックリでし

    自分達で選んだというセットリストも
    普段は聞けないような曲ばかりでどれも新鮮で

    特に舞美ちゃんのソロは迫力満点で本当カッコよかったー

    席も近かったし、最後に少しだけ
    久しぶりに舞美ちゃんと話せて嬉しかったです

    ただ追加公演の横浜が行けないがすごく残念…


    今日の福家書店の握手会も行きまーす

    2日連続舞美ちゃんに会えるなんて嬉しいっ

    ではまた夜にお会いしましょうっ

  • まーらいおん 
    10/27 08:30

    おはよ


    ℃フェス凄く楽しかったよ


    歌割りが変わると普段歌ってる歌だからこそ覚えるのが大変だったんじゃないかな!?って想像します
    あと、激しくダンスしながら歌うことの大変さをなっきぃと舞ちゃんが語っていたのも印象的でした

    そんな中、メンバーが称賛するくらい安定した歌唱ができる舞美と愛理はやはり凄いんだなと嬉しくなりました


    早くまた舞美
    パフォーマンス観たいです



    今日なっきぃはオフらしいですが、舞美
    休めると良いですね

    仕事であれ休みであれ、お互い昨日のもらったパワーで今日も1日たのばっていきましょう

  • しゅう 
    10/27 08:31

    かわい


    お疲れさま

  • まつじゅん 
    10/27 08:49

    昨日は楽しかったよ

    なっきぃと舞ちゃんが自虐ネタに走るときに
    フォローしようとしてがんばっていうんだけど
    いまいちフォローになってない舞美ちゃんが
    面白かった


    でも、本当に盛り上がっていたよね!

    自分は℃-ute大好きなので三人のTシャツを入れ替わりだしていたけど
    最後はめんどくさくなって
    1/3ずつにしておいたw


    今日もちっさーと一緒に握手会だけどがんばってね。
  • ユウ 
    10/27 08:57

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はイベントお疲れ様でした

    楽しくできたみたいで、何よりで


    最近、ライブ以外のイベントに全然行けてないので、また握手して直接話したいです。
    すごく緊張しますが


    今日もお仕事頑張ってください


  • モースフレ 
    10/27 09:06

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    イベント、楽しかったみたいですねヽ(´∇`)ノ
    舞美ちゃんがソロで歌った後藤さんのあの曲とか、
    リンドバーグ
    あの曲とか、会場で聴きたかったなぁ…

    それでは、今日も一日、たのばってね(≧▽≦)/

  • かぉる 
    10/27 09:16

    またコメントしながら寝てしまった(´・ω・`)

    遅くなってごめんね(/´△`\)


    昨日の山野ホールでのイベントお疲れ様(*^^*)

    やっぱりメンバーの誰かと一緒ステージにいるだけでソロよりも絶対心強いし、一緒にステージに出ないメンバーもエールをくれて…きっとすごく安心した中でのステージやけんめっちゃ楽しく終わる事出来たんやね(*^^*)

    それに自分達でセットリストや衣装替えのタイミングとかも決めたけん充実感や達成感もいつもよりたくさんあったんやないんかな(*^^*)

    ホントにお疲れ様(*´∇`*)


    私も一緒に楽しみたかったけど…今回は残念ながら行けんかったし、11月の方も休日申請が通りそうになくてリアルエチュードも行けんかもしれん(´;ω;`)

    ホントにホントにゴメンね(´・ω・`)
    めっちゃ行きたいのに…ホントゴメン…

    もう朝方やけど…今日もお互いお仕事たのばろうね(*^^*)

  • トビ 
    10/27 09:26

    おはよう。

    昨日は楽しかったよ。高校生の頃に大好きだった曲が聴けたのが嬉しかったです。これで来週のコンサートまで頑張れる

    寒くなってきたので体には気を付けてね
  • ノブ 
    10/27 09:27

    ハロー(^^)
  • ボノ 
    10/27 09:39

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみ

    いや〜「盛り上げる」というコンセプトを見事に体現できていたと思いますよ!
    前半のゆったりとした展開から一転、舞美ちゃんのソロから劇的にテンションがあがりました
    まさかその曲やっちゃう
    て感じでした
    次の曲はもっと凄かった。本当好きな曲で、昔歌ドキッって番組で舞美ちゃんにもいつか歌って欲しいなって思っていたのですが、こんな形で実現して本当に夢コラボって感じでし

    確かに昨日の舞美ちゃん、ソロイベントの時に比べてだいぶ落ち着いていた気がしました。

    11月の追加公演もたのばっちゃて下さい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/27 09:47


    舞美ちゃん おはよ


    イベント お疲れ様でした


    いいなぁ イベント観たかったで


    そして 大変満足の出来の様で、よかったねですね。
    舞美ちゃんは いつも全力で 「たのばってる」ので、本人も ファンも 大いに楽しいのだと 思います


    次の機会に 行けたら いいなぁ
    (´・ω・)


    今日 ボクは 急遽休みになり、昨日が休みなら、何とかの方法で 行けたかもしれないのに

    うまくいかないもんです


    では今日も たのばって下さい




    From マルチャン


  • ありさ 
    10/27 10:15

    昨日は夢コラボ、お疲れ様でした

    最初の衣装からきゃ
    でした。笑
    あの水玉衣装大好きなんですー

    ミニーちゃんみたいでかわいい


    始まる前に友達と、『横浜蜃気楼』歌ったりして〜でもそれなら横浜で歌うかあ
    なんて話してたらホントにセトリにあってビックリしました

    『バカにしないで』とか『MidnightTemptation』とかもう好きな曲ばっかりでホント楽しかった

    照明が全体的に暗めになって後ろから少しだけ光が当たってる時、超超超カッコよかったです

    思い出すだけでテンションあがります


    3人で考えたセットリスト最高でした

    横浜ではちょっとかわるのかな?
    たのしみにしてます


    今日はハローチャンネルの握手会

    いつもあわわわなっちゃうから焦らないようがんばります

    写メめっちゃ可愛いです
    近自撮り上手になってますよね

    ではではまた後で
    日もたのばりましょ

  • しー 
    10/27 10:16

    舞美ちゃんのソロ曲めっちゃかっこよかったよ

    こーゆーかっこいい舞美ちゃん好

    あとトークコーナー舞美ちゃんがいてすごいなごんだ

    来月も楽しみにしてるね

  • しまかつ# 
    10/27 10:18

    イベント、楽しかった〜♪
    盛り上がったね〜♪
    歌・ダンス、
    カッコ良かったよ♪
    夢☆コラボのイベント、
    違うメンバーの組み合わせで、
    また やって欲しいです!
    お疲れさまでした(^^)/
  • HBK! 
    10/27 10:31


    舞美ーおはようございます

    イベント成功おめです(^O^)

    横浜蜃気楼なんて以外だし、かっこいいし!

    ゆっくり休んでまた写真のようなすばらしいみーたんスマイルをこれからもたのむね


    追加公演行きたい行きたい行きたいいい

    あ、取り乱しました


    あんまりイベント楽しそうだからつい(汗)

    ではでは、今日もゆっくりやすたのばって?

    あはは
  • マーク 
    10/27 10:37

    まいみー、おっはー、昨日は、3人でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 11月15日も頑張ってにゃ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 10:37

    おはよ
    イベントお疲れさま
    メンバー愛良いね
    皆可愛
    大好き
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 10:54

    おはようございます


    イベントお疲れ様でした


    めっちゃ楽しかった


    かなり盛り上がりましたよ



    衣装や衣装チェンジのタイミングも自分達で考えたん


    横浜も楽しみぃ〜



    でわ、今日もやじサンたのばって




  • マッチョドラゴン 
    10/27 11:21

    舞美ちゃんはリーダーなので、行った感想と改善点を
    楽しかったけど、やっぱ山野は見にくいね。スタッフは気づいてるのか?気づいてないのか?
    自分は今回前の方だから良かったけど、フラットだから、真ん中あたりだと何も見えないよ。
    後、JUMP禁止なのに、JUMPしてるオタを係員が止めないこと。
    ああいうの放置してると、どんどんハロに会場貸してもらえなくなるぞ。
    現に最近ここつかってないなってところあるでしょ?
  • Monkuma 
    10/27 11:34

    昨日はとーっても盛り上がって楽しかっ

    本当にどうもありがとう

    心なしか舞美が落ち付いて見えた

    愛犬のお話は

    でもやっぱり後半の℃-ute曲だよね

    次は市川でお会いしましょ

  • ざし 
    10/27 11:55

    11月15日のイベントも同じセットリストだとネタバレになっちゃうから書かないけど、舞美ちゃんが歌った○○さんの○○、凄いよかったよ〜、+意外な選曲だった

    3人が言ってたけど、夢コラボではなかったけどね(笑)

    まあでも、人数が少ないほうが一人当たりの出番も多いし、勉強になることも多いでし

    まいちゃんとなっきぃが結構自虐ネタが多くて、それは面白かったけどね(笑)

    舞美ちゃんもフォローのしようがない感じで、それもまた面白かった(爆
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/27 12:23

    2枚目の写真、目つぶし攻撃をしようとたくらんでる!?(笑)(゚o゚)
    ウソですウソです(笑)

    イベント行きました

    舞美ちゃん、自分の仲間内の舞美ちゃん以外のファンからも、美人だ美人だと話題になりましたよ♪(笑)
    嬉しかったなぁ〜♪('-'*)
    嫁をほめられた気分?(笑)(`-`*) ←
    ポニーテールもかわいかったです♪('-'*)
    あと、ちょっと痩せました?(笑)(`-`*)

    イベント、楽しくて嬉しくて幸せな時間でした♪o(^o^)o
    いつも沢山の幸せをありがとう♪

    楽しんでもらえてたら幸せですかっ♪
    自分は楽しめたので、舞美ちゃんの幸せの一部になれましたね♪
    やったーー♪(笑)\(^o^)
    自分なんかが舞美ちゃんの幸せになれたなら、自分はさらに幸せになっちゃいます♪

    舞美ちゃん、いつも緊張緊張言うから、ちゃんと楽しめてるか、こっちが心配になりますわ〜(笑)
    やっぱ、いつも幸せをいっぱい届けてもらってるので、舞美ちゃんも幸せであってほしいですからね
    笑顔が見れて良かったです
    やっぱ自分は舞美ちゃんの笑顔が大好きだなって思いました
    見てると凄く嬉しくて幸せな気持ちになる♪('-'*)


    イベントまでのことも書いてくれて嬉しいです
    見ただけではどこまで自分達でやったのか分かりませんし、どれだけ頑張ったのかも知りたいですしね♪
    その頑張りが嬉しいですし、良い経験にもなったみたいで嬉しいです♪(^^

    追加公演も行きますね♪o(^o^)o
    密かに真野ちゃんの My Days for You を期待してます♪(笑)


    今日は握手会があるので、素敵な1日になる予定です
  • オーガ 
    10/27 13:47

    昨日のイベント、お疲れ様でした。端っこの席にお邪魔しました。熱く楽しいライブで、いつもより余計にハジケてしまいました。そのせいか、気がつくと靴下が破けてた


    3人で色々話し合って作ったライブだったんですね。見せ方・伝え方を任されるようになったというのは感慨深いし、また一つ成長のきっかけをもらえたのではないでしょう


    これからも挑戦を続けていってください。そういう姿は誰かがきっと見ていますから。
  • えり 
    10/27 14:00

    イベントお疲れ様

    いや〜盛り上がった

    FCイベントというより、℃-uteのミニライブって感じでした


    握手の時にも直接伝えたけど、横浜蜃気楼めちゃめちゃカッコ良かったよ

    また11月にもイベントあるから楽しみだな

  • 千梨の道 
    10/27 14:20

    やっぱり、千
    いないと気にせず、他のメンバー見られるから楽しいな〜


    まいみ
    のこと、℃-uteで2番目に好きなんですけど・・・いいですか?
    でも、昨日は3人ともまんべんなく見ようと思ったので、他のメンバーも見てただけなんです


    まいみ
    のこと気持ち多めに見てましたよ〜。

    自分は、今のハローのメンバーが歌ってる曲以外・・・昔のハローとか、他のアーティストの曲は、うろ覚えだから、こういう機会に聞けるのを楽しみにしています


    昨日も本当に楽しかったよ
    浜もチケット当選してるので、両方行きますね


    昨日は、仕事の関係で握手は出来なかったんですが・・・
    今日のハローチャンネルの握手会は行きます

  • ポえ〜・・・。 
    10/27 14:27

    はろ〜


    山野ホールでの夢☆コラボ
    (笑)お疲れ様でした


    アワア
    たかったな
    (笑)

    3人でちゃんと℃-uteしてましたね
    んてったって夢☆コラボ
    回目だもんね
    (笑)
    公演数だともっとだしね


    山野ホールはあんまり観やすくないけど
    しかったです


    また2月が楽しみですね


    あ〜夢☆コラボ〜
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 16:41

    イベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/緊張したけど、℃-uteに会えて嬉しかった
    っぱり〜℃-uteの曲は高まるね(^-^)/ありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    10/27 16:55

    イベントお疲れ様


    たのばれたみたいで良かったね


    愛理も千聖も仲間思いで…


    本当に大成功に終わったんだね


    それなのに平日っていう

    学校で行けなかった


    追加公演もたのばれ

  • BAT 
    10/27 17:36

    メンバーが企画してるイベントなんて最高だね

    やってる本人達も充実感で一杯なんだろうね

    それだけに次こそは何とかして行きたいなあ

  • 博多ラーメン 
    10/27 17:50




    仕事だったんだよな

    11月は行けるかしら‥


  • miw@.. 
    10/27 18:29


    コラボイベン
    お疲れさまいみでし


    ソロ曲はじめ
    本当にかっこよかったよ

    声もしっかりしてて聴き惚れました‥



  • me(みぃ) 
    10/27 19:55

    コメント遅くなってしまってスイマセン

    【昨日は いつもより早く寝ちゃったの




    昨日の『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』お疲れ様でし


    今回のイベントは舞美ちゃん・なっきぃ・舞ちゃんがセットリスト・衣装・衣装チェンジのタイミング等をギリギリ悩んで決めたということだけど、全てを出演者自身が決めてくれるだけでも嬉しいのに、より良いイベントにしようと思ってる気持ちがもっと嬉しいで


    自分は昨日・11/15()横浜BLITZでの追加公演ともに見に行くことができないのがホントに残念です


    今後こういうイベントを見に行ける機会があれば、必ず見に行きま

  • いわきち 
    10/27 20:20

    夢コラボ、すごい楽しかったです

    舞美ちゃんのソロ曲は、松浦さんの曲が多いイメージだけど、新鮮しかもカッコ良くて良かったよ!
    後半のすごい盛り上がりで、やっぱり℃-uteの単独ライブ観たいなって思っちゃいまし

    また楽しいイベントやってくださいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 20:24


    お疲れ

    イベント行きたかっ


    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    10/27 22:41

    自分達で作り上げた夢コラボ、
    大変盛り上がりましたね
    のばってましたよ、舞美ちゃん達

    僕も、かなりの勢いで、たのばらせてもらいました。
    衣装チェンジ、セットリストなど
    いろんなことに意見を出し合って、普段パフォーマンスをしている舞美ちゃん達が、
    一から作り上げた夢のライブでした。


    個人的には、
    自分が投票した石川さんのネタ?!をコーナー最後にやってもらえて、すごく嬉しかったです
    ありがとうございました。
    以前、大阪のハロショイベントで舞美ちゃんが石川さんのネタをやったと聞いた時には
    参加できなかったことが、とてもショックでした・・
    でも、昨日「あなただけの矢島舞美です」を見られて、ショックはなくなりました。
    感動しました


    舞美ちゃんの横浜蜃気楼、声質がすごく曲に合っていて、聞き惚れました

    ダンスもめちゃめちゃかっこよかったです。
    華がありました。

    最高のパフォーマンスをありがとうございました。

    来月もまた観たいです。
  • ドレイン 
    10/27 23:03

    夢☆コラボ〜イベントおつかれさまー
    ℃-uteメンバーでセットリストや衣装など決めて行うイベントってファンにとってもとても嬉しくてとても良いイベントだと思いますねー
    ぜひ参加したいですねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 12:36

    自分達でイベントやコンサートのことを決めていけるっていいですよね

    高橋さんも、最後のツアーでは、色々と携わったときいて、10年もやってると、そういうのにもっといいアイデアなんかあれば、出していけるといいですよね!
    ℃-uteもどんどん、メンバーの意見だしていってほしいです!
  • もそもそ*桃625* 
    10/29 04:10

    3人で写ってる画像の舞美ちゃん幼く見える

    いつ見ても可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:20

    お疲れ


    三人ともかわゆす


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    10/30 16:56

    山野ホールっていいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 21:06


    おつかれ〜

    舞美ちゃん楽しそうだね

    ブログ読んで
    伝わってくる


    次の追加公演
    がんばってね


    ★桃花


  • すみれ* 
    11/3 18:18



    お疲れ様!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)