お疲れ様でした〜

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像1
中島早貴です。



今日は、

「℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜」

リーダーと舞とのイベントっ!


緊張した〜(>_<)


っていうか、

なんか疲労が半端ないんですけどっ

なんでだろっ?


か〜な〜り、

疲れとるがな〜体がねっ。


あ、筋肉痛がひどいんでございやす。


Σ(゜д゜lll)

↑顔、こんな感じっ


明日お休みだから、

ゆーっくり休みたいっ。


ってか、休めよってね。笑



んじゃぁ〜

ゆーっくりしやすっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • ゆきこ 
    10/27 02:51

    おつかれやまー。なっきーイベ行けなくて悔しかったよ(T_T)いつかイベにさんできるようになりたい。明日はゆっくり休んでね。おやすみ\(^o^)
  • まいける☆ 
    10/27 03:14

    お疲れ様でした!
    明日はゆっくり休んでリフレッシュして

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/27 03:24

    イベントお疲れ様



    今回は落選して行けなかったけど

    追加は行くからね

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    10/27 03:41

    早貴ちゃん

    ごゆるりと

    おやすみくださいね

  • ゴラッソ 
    10/27 03:44

    ベント
    お疲れ様でした。

    参加させて
    いただきました。

    とても楽しかった

    です。

    ありがとう
    ございました

    おやすみなさ



  • ピーチ 
    10/27 04:02

    行きたかった~(>_<)
    絶対盛り上がったんだろうな♪
    DVD出たら見るね!
  • ヒロシ 
    10/27 04:04

    あっ!!Σ(゜д゜lll)
    なっきぃに↑の顔やってもらうの忘れてた><
    福岡でやってね。笑
  • ネゲレ~ション 
    10/27 04:10

    お疲れさまでした。
    筋肉痛にはプロテインがいいとか
    聞いたことあるけど試してみてもいいかもね。
    ムキムキになったりして。
  • ひさちさ 
    10/27 05:21

    なっきぃおは


    最高だったよ

    楽しかったぁ


    今日は休みなんだ

    ゆっくり休んでよ


    マジ楽しかっ

    ネイル見せてくれてありがとう


    握手は緊張で相変わらず苦手なひさちさでした


    眠すぎるけど今日もたのばれそうです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/27 05:46

    お疲れ様。
    ゆっくり休んで下さい。
  • ☆EM0411☆ 
    10/27 06:15


    お疲れ


    きっと緊張疲れしたんだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 06:43

    おつかれさま‼コラボイベント、楽しかった\(^o^)/ありがとう‼なっキュに会えたから緊張したよ\(//∇//)\
    昨日は、なっキュ。頑張ってたね(^-^)/疲れ、筋肉痛、大丈夫
    ゆっくり休んでね
    ログ、ナイス
    分は仕事です。今日も頑張ろう

  • しーそ(しおり)@そ 
    10/27 06:51

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ードスケジュールで大変ですね
    ゆっくり休んで、ベリキューライブもがんばってください(*´∇`*)
    援してます

  • ミト 
    10/27 06:52

    なっきぃ、おつかれ

    やっぱり、真野ちゃんの曲すきだねぇ
  • しゅん℃S 
    10/27 07:06

    ゆーっくり休みんしゃい

  • (。・ω・。) 
    10/27 07:08

    おつかれさま
  • いとぅー 
    10/27 07:36

    中さんイベントお疲れさまでした

    今日はゆっくりして疲労回復に努めて下さい!
  • ♂途 
    10/27 07:38

    お疲れ様〜
  • リョウ 
    10/27 07:39

    かなりハードだったらしいね(^o^;)
  • ムラ蔵 
    10/27 07:43

    なっきぃ、おはよう
    昨日はお疲れ様!すごく楽しめたよ。舞ちゃんとのトークは絶品だね。ラーメンは何系が好きなのかな?ちなみ昨日帰りに天下一品でラーメン食べたよ!
  • 菜月(完全放置) 
    10/27 07:54

    ゆっくり休んで下さ

  • しゅう 
    10/27 08:28

    お疲れさま

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/27 08:33


    おはよ


    イベント お疲れ様でした


    イベントの内容を 話すより、「疲れた」 ですか!?(笑)

    まーまー いいです。実はボクも 最近 疲れやすいんです
    (笑)

    昨夜も疲れて うっかり寝てしまい、メンバーにコメントするのも これからです。

    そう、ボクも今日 お仕事が休みになったので、うっかり 寝てしまったのです

    なっきぃのイベント 行けなくて ごめんね


    なかなか 休めないのに、今日 急遽 休みになるなんて…
    昨日なら イベント行けたのに、うまくいかないもんです


    改めて イベント お疲れ
    今日は ゆっくり休んで下さい




    From マルチャン


  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/27 08:37




    なっき


    おはよ〜。



    昨日は

    「℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜」

    お疲れさまでした〜




    結構、激しいダンスばかりのセットリストだったし〜

    あと、ベリキューコンでの疲れが

    まだ残ってるんじゃない(^^;;



    でもまぁ、

    イベント中に

    Σ(゜д゜lll)

    ↑こんな感じでパニックにならなくてよかった




    なっき


    今日はお休みなのね


    そした

    マジでがっつりと休みなっ


    来週からまたベリキューコンが始まるわけだし

    明日か明後日には

    福岡に遠征するんだから、

    休める時にしっかりと体休めとかないとねっ



    ちなみに福岡には行けないんで…m(_ _)m




    昨日の℃フェスの写真upしてくれるのを

    楽しみにしてるねっ♪(´ε` )






  • まつじゅん 
    10/27 08:58

    今日は休みだ

    といいながら
    ディズニーとかにいきそうななっきぃw


    なっきぃに福岡こいといわれて困っちゃったよ
    札幌と関西の中間という論理はよくわからんけどw
    (舞ちゃんになら福岡いけばーっていわれて更にこまった)
  • ノブ 
    10/27 09:24

    (^^)
  • ボノ 
    10/27 09:29

    なっきぃ、フェスお疲れさま!
    やっぱりなっきぃはそうきたか!
    この3人は何回もイベントをやってきいているだけに息もピッタリだし、終盤のスパートは℃-uteだな!って感じで激しいし。
    イベントとは思えないくらい疲れたけど、凄い楽しかった

    来月も仕事の都合がつけば参加したいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 09:39

    おはよ
    お疲れさま
    皆可愛すぎ
    今日休みなん
    ちゃんと休んで,筋肉痛とたまってる疲れを無くしてね。
  • しまかつ# 
    10/27 09:55

    イベント、楽しかった〜♪
    盛り上がったね〜♪
    歌・ダンス、
    カッコ良かったよ♪
    お疲れさまでした、
    ゆっくり休んでね(^^)/
  • HBK! 
    10/27 10:14


    おはよ



    昨日は大成功だったみたいで、なによりなにより。


    なっきぃの本気の元気者なんてたまらん(>_<)


    昨日は代わりに真野ちゃんのMVみたらやっぱり元気出たし(いい歌だなっ)、イベント行った人はかなり元気出たんじゃないかな。

    んじゃじゃ、

    ゆーっくーりーやーすんーでーね

    あはは(^_^)v
  • マーク 
    10/27 10:25

    なっきぃ、おっはー、昨日は、3人でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日は、1日ゆっくり休めよにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しー 
    10/27 10:31

    なっきぃが真野ちゃん好きすぎて好きすぎてもうっ

    イベント楽しかった

    またソロで中島早貴真野ちゃんライブみたいな
    か思っ

    てか私真野ちゃんもっと勉強する

  • ポえ〜・・・。 
    10/27 10:51

    はろ〜


    リーダーとはぎちゃんとのイベントお疲れ様でした


    たいへんなのよね
    (笑)
    ℃-uteの曲は盛り上がるねやっぱり


    みっどないとてんぷらていしょくとか


    ぶー
    (笑)

    なっちゃんゆーっくりしてるかな
    りかな
    (笑)

    ばい

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 11:09

    おはようございます


    イベントお疲れ様でした〜



    めっちゃ楽しかった


    盛り上がりましたね



    筋肉痛大丈夫??

    横浜も楽しみにしてま〜す

  • kenken76 
    10/27 12:41

    ナカジマさん、こんにちは
    昨日はイベントお疲れさまでした

    なかなかお疲れモードが抜けきらないみたいっスね〜

    まぁ、毎日お仕事やリハーサルを繰り返していればね〜。

    って、今日はOFFなのね。
    お天気いいし、また遊びに行ったりしとらんか


    昨日のイベントに行って、帰りがけに仲間数人でご飯を食べつつトークをしていたけれど、その中でナカジマさんの歌のことも話していたのよ。
    MCで「あまり歌うことがないから」なんて自虐かましてたけどさ、いざ歌パートが回ってくるとさ、なかなかどうして聴かせてくれるじゃん!みたいな

    低音もしっかり伸びのある声でナイスだったしさ。

    昨日のイベントでは、ナカジマさんの歌、しっかり聞けて嬉しかったんだよ。
    こういう機会だけにとどまらず、ナカジマさんの歌が聞けますように。

    ではでは!
  • タナッキー 
    10/27 12:42

    なっき

    昨日はイベント、お疲れさまでし


    楽しかったよ

    後半の盛り上がり曲は良かったね


    あと、℃-uteの曲3人ver.は新鮮でした


  • SOUN℃-ONLY 
    10/27 12:45


    おはようございます!!


    昨日はイベントお疲れ様でした〜、めっちゃ行きたかったですよ〜


    ってか今回も筋肉痛辛そうですね
    今日はOFFのようなので、ゆっくり体を休めて筋肉痛を治してくださいね




    でわ、また



  • 千梨の道 
    10/27 14:00

    なんだか、オレも知らない間に、風邪をひいていたような

    昨日あたり、少しだるかったけども、あまり気にしてなかった・・・。
    でも、熱もなさそうだし、全然普通に生活できるし、

    ℃フェス行って、まいみぃ
    Tシャツ着て頑張れるくらい元気です


    オレは、推しメンを好きになる基準の1つが、どうや
    ・はじめの頃から好きなメンバー
    というものがあるみたいで・・・


    愛ちゃん、さゆみん、梨沙子、ももち、千聖、そして、まいみぃ・・・
    確かに、各グループで古くから好きなメンバーかも。。。

    だって、メジャーデビュー当時から、まいみぃだけは優しかったも


    いや、単に まいみ
    T着た言い訳なんですけど

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/27 14:53

    なかさきちゃんお疲れさま♪(笑)

    イベント行きました
    幸せな時間をありがとう♪

    最近のなっきぃ、凄く頑張ってるのが伝わってきて頼もしいです♪
    って、余裕があったら握手会で直接言いたかったんですけど、前が舞美ちゃんということで言えずじまいでした(笑)m(_ _)m
    なのでこれをもって伝えさせていただきます♪(笑)(^o^)ゞ

    でも、なっきぃのビブラートいいなぁ♪って思って、「なっきぃのビブラート大好きです♪」とは言えたので良かったです♪

    ゆっくり休んでください♪
  • りゅうな理由 
    10/27 15:14

    (。-∀-)
  • Atsu 
    10/27 16:13

    イベントお疲れ様ー


    体大丈夫??

    昨日夜寝て良くなったかな


    ここのところライブ続きだからね

    とりあえず湿布かな


    あとはゆっくり休むしかないね


    早く治ると良いね

  • BAT 
    10/27 17:09

    イベントだけどステージは激しかったのかな

    ゆっくり休んでね

  • 博多ラーメン 
    10/27 18:05




    お疲れ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/27 19:11


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • しんや 
    10/27 19:54

    いつも思うんですけど中島早貴さんのブログって絵文字使わないのに凄くおしゃれですよね!

    可愛いし、モノトーンな感じで上品だし、センスあるし個性も出てて凄く好きです。

    スマイレージも色々ありますけど℃-uteはこのまま頑張って欲しいって強く思います

    結成までの流れとか色々あるから余計そう思うんです

    だから℃-uteは応援してるし中でも中島早紀さんは特別好きです

    今はハロプロではBerryz工房がももちの活躍でfeatureされてますけど℃-ute はダンスや歌、ルックスでは勝ってると思います。

    きっと分かってくれてる人がいるはずです。

    これからも頑張って下さい
  • Franztvontutu 
    10/27 21:09

    大好き
    っきぃ

    お疲れさんでしたね

    行けなくてごめんよ〜〜〜〜〜〜

    今日はどんな一日でしたか?素敵な一日でしたか?
    明日も素敵な一日をなっきぃに

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    10/27 22:48

    夢☆コラボイベントおつかれさま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:13

    なっちゃんお疲れさ

    激しいライブだったみたいだね



    ゆっくり体休めてくださいね(^▽≦)

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:16

    お疲れ


    なっき
    まいみ
    まい
    かわゆす!


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 20:43


    おつかれ〜

    そんだけ頑張ったんだよ

    行きたかったあ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)