ちさあい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさあい(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日は
ハロプロ!TIMEの撮影をしたあと


待ちに待った……

ちさあいイベントでしたあ!


うぅ……緊張した〜

本当、不安だらけで
昨日26時まで
連絡とりあって練習したの〜



今回は
2人でセットリスト、
衣装、歌割…決めたから


ほんと
作り上げた感があって
今は無事終えられて
ホッとしてます


1回公演しかなかったから
あっという間に
終わっちゃったけど

11月に横浜であるので


また更にいいものになるように
濃く濃くリハーサルします



いやー…
アカペラをやったり
ハモをやったり
念願のあの歌をうたったり
本当、ちさととだから
できたイベントでした



ツアーやって!
って言ってくれたかたとかいて
かなり嬉しかったです!



ちさあい、
まだまだがんばります



来てくれたかた
ありがとうございました




写真は
´∈Fの衣装!
Buono!で使ったやつだよ

ちなみに今日のあみこみは
ちさとがやってくれました

ありがとう


3擴阿砲覆爾カラオケが!
だから
ギリギリまでカラオケで
練習してました(笑)



よし、明日は久々に学校!

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全413件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 12:32

    あいりちゃんおはよ

    昨日の幸せな余韻で、今も幸せで


    愛理ちゃんたちもだけど、僕らも夢がかなった気持ちです


    11月もぜひ行きだいです


    文化祭は今年もいけなかったみたいだけど、映像づくりとかパーカー作りにたずさわれてよかったですね

    来年こそ文化祭参加できるといい


    気合いと根性で学校もお仕事も頑張って

  • 大犬人 
    10/26 12:59

    愛理ちゃんこんにち


    昨日はお疲れちゃんでした


    残念ながら行けなかったからDVDを楽しみにしてる


    来月はベリキューアイランド遊びに行くから楽しみにしてる


    今日もがんば

  • ろぼいち 
    10/26 13:14

    歌割までっ

    ほんともうスペシャルイベントじゃんか

    凄く見たかったわぁ


    1、2
    衣装も可愛くて似合ってるよ〜


    2人が歌う声好きだから、
    これからも機会があれば、
    またやって欲しいな


    おつかれさま

  • たつ 
    10/26 13:29

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    嗚呼…行きたかった


    行ったんですけどね、現場には。

    ただチケット
    無いので入れませんでした


    嗚呼…参加したかっ

  • C-E 
    10/26 13:54

    ちさあいイベントお疲れさまでし


    ずっと前から願っていた
    この二人でのイベン


    二人が本当に一生懸命考えてくれたんだなぁ
    っていうのが物凄く伝わってくる
    とても楽しいイベントでし

    ありがとう


    初めて聴くような歌声もたくさん聴けた

    やりきってる
    て感じも良かったで


    愛理ちゃんには言えなかったけど
    ちさあいでシングル出して欲しい

    ツアーも見たいなぁ


    二月生まれの3人のイベントが毎年恒例になっているように
    ちさあいも継続して活動してくれたら嬉しいで


    あれもこれもでゴメンナサ


    イベント2回目もあるけれ
    この二人の夢の続きをまだまだ見たいで



    学校行けない日が多くて大変だけ
    愛理ちゃんが毎日めちゃめちゃ頑張ってるその両立が
    どちらも上手くいくよう願っています

    よし
    今日もがんば

  • さよなライオン 
    10/26 14:32

    学校がんばってね。
    カラオケがある、のか。カラオケってのはカラのオケがあるのか、っていうのが、昔偉い人が言ってましたね。
    偉い人
    銭湯とか行ったときに、置いてあるやつね。私家に風呂がありますから銭湯行ったことないですけどね。昭和40年代の生まれぐらいの人達は行ってたらしいですけどね。だから、やっぱり、いい時代になりましたね。ほんとにね

    ちさとちゃんとあいりちゃんは、似ていますね。雰囲気が。
    ハロプロTIME毎週見てますから。毎週、キュートが出るの楽しみにしてるんだから。もうすぐハロウィーンですね?
    僕の顔ってカボチャに似てると思わない
    さよなライオン?

    さよなライオン!!
  • 鈴木 開司 
    10/26 14:36

    元 道鈴開司です。
    鈴木開司に変更しました。
    把握してもらえれば光栄で


  • あいり 
    10/26 14:49

    今日ジュノンみたよ
    愛理の髪型の話の前髪と触角、かなり笑った!

    私のお母さんも、触角って読んでるんだけど、私が触角つくると嫌がるんだ!

    なんでだろうね。
    でも、愛理も同じ感じだからわたしも触角やめてみよう!

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/26 14:49

    愛理さ
    ちさあいイベントお疲れ様でした

    ホント楽しかったぁ

    イベントTシャツ姿かと思いきや
    衣装姿の二人が出てきてまずテンションUP

    しかもあの1曲の為だけにわざわざ衣装を着替えるとは(笑

    セットリストは予想を遥かに超えてたよ
    聴かせる曲中心なのかなって思ってたけ
    思いの外盛り上がる曲が多くて
    懐かしい曲・まさか二人が歌うと思わなかった曲(笑)・二人が歌いたかった曲
    特に一番練習したって言ってたBuono!の「うらはら」と
    念願のGAMの「メロディーズ」は素晴らしかったね

    改めて二人の歌声の相性の良さ・素晴らしさに聴き惚れたぁ
    二人の競演は私にとっても待望だったか
    待ってて良かったって心から感謝でした
    折角ユニット名も付けたことだし
    このイベントだけで終わらせちゃうなんてもったいな
    是非定期的にやりましょうよスタッフの方(笑

    更にイベント前に2ショット撮影アリガト〜
    やっぱり撮影は慣れないなぁ…凄く緊張した
    愛理さん笑顔でかなり私の方に寄ってくれてたのに
    私の方は…なんか顔こわばってるし(笑
    でも愛理さんが可愛いく写ってるから大満足で
    握手の時にも言いたい事言えて良かった
    でも間近で観る愛理さんが可愛過ぎて記憶が飛んでま
    (笑)

    でも昨日改めて感激したのは愛理さんの楽しませようとする気配り
    撮影の時も私が喜ぶような言い回しをさりげなく使ったり
    楽しいイベントになるよう2人が悩んで色々考えたのが凄く伝わってきた
    最後の握手まで愛理さんの心配りを堪能させてもらいました

    素晴らしい1日だったなぁ
    愛理さんホントにありがとうっ
  • じゅんちゃん 
    10/26 15:10

    ちさあ
    イベントお疲れさまでしたーっ


    2人でイベントやるって分かった時からほんとに楽しみで…
    人のハモりを聴けて、あぁ〜良いなぁ。好きだなぁ。って感動した
    も、すごいいっぱいやってくれて
    カペラ〜盛り上がり系まで
    の場にいれたことが嬉しかった(´;ω;`)


    愛理の歌声が改めて大好きだなと思ったし、千聖も愛理とは違った魅力のある歌声で…私はハモりが最高だと感じ


    あとね、あんなに可愛い系の2人を見れて、なんだかワクワクした( ̄▽ ̄)
    (笑)レアやね


    11月にも、2人の歌を聴けることが本当に楽しみだー

  • Monkuma 
    10/26 15:40

    昨日は本当に楽しかった

    ふわふわMCもほんわかで良かった

    とっても恥ずかしそうなところが又つぼなんだ

    時間足りないよねぇ

    もっともっと聞いていたかった

    "ちさあい"の活動現実化をめざ

  • ポえ〜・・・。 
    10/26 15:45

    はろ〜


    ハロプロTIMEの撮影お疲れ様でした


    そしてそして〜(笑)
    ちさあいイベントお疲れ様でした


    なんでそんなに緊張するんだろ
    (笑)

    可愛いアイドルあい
    を魅せつけられたかんじか


    ちさあいってばらん
    いいね
    ろいろ


    横浜か
    (
    )

    握手会はやっぱりにがてだな…
    (笑)

    ばい

  • しー 
    10/26 15:54

    めちゃくちゃよかっ

    うらはらがよすぎて普通に泣いた

    セットリストよすぎ

    MCがほんわかで癒されたよ

    横浜も絶対行きたいなー

  • 千梨の道 
    10/26 17:43

    うちの千聖
    、また、歌詞をど忘れしてしまい


    鈴木さんには、ご迷惑をおかけし申し訳ないで


    ANNEXとか、ソロイベントになると、いつも歌詞忘れるんですよ〜。℃-ute以外の曲になると。

    そこは、雅と似てるかも



    あの例の問題の ピンクな2人は、どちらが言い出したんですか

    愛理から、言い出していたら面白


    あの曲は、ホントのじぶん を捨てて、アイドル鈴木愛理にならないといけないからね


    あと道重さんにあわせて、うまい具合に音程はずさないとだめだよ

    声出すのが、窮屈そうな感じで。。。。って、怒られるなさゆみん



    今回のイベントは、2人の歌声で、本当に様々なジャンルと雰囲気の曲を歌ってくれて、色んな声の2人を知ることが出来ました。

    それが、良かったと思いま
    楽しめました
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 18:01

    撮影。イベント。おつかれさま(^-^)/ブログで伝わ
    学校も頑張ろう\(^o^)/℃-uteに会いたいな‼今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    10/26 18:28

    細かいところまで二人で企画したイベントだったんだ

    これはますます行けなかったことが悔し

    本当にツアーやってくれたら嬉しいな

  • ゆうちゃん 
    10/26 18:55

    イベントお疲れ様


    行きたかった

  • はげ 
    10/26 19:20

    行きたかった

    愛理ちゃん好

  • ちゃんはな 
    10/26 19:28

    行きたかったなあ(>_<)おつかれさまですっ

  • ヒコ 
    10/26 19:36

    こんばんは。愛理さん。

    今日は夕焼けがきれいでしたよ。

    ちさあいり、お疲れ様でした。
    楽しいイベントになった様で良かったですね。

    話は変わりますが、
    ゆうかちゃんが大学進学のため
    卒業するそうですね
    突然の事でショックです。
    でも、本人がいちばん悩んで出し
    答えだから、がんばってほしいです。

    愛理さんも学業に仕事に大変でしょうけど、
    お願いだから、卒業するなんて言わないでね。


    明日の朝も冷え込みそうです。
    体調には気をつけて下さいね。



  • ドレイン 
    10/26 19:56

    ちさあいイベント最高だったよー
    アカペラハモセットリスト可愛い衣装トークすべて良かったよー
    ほんとにツアーやって欲しい〜
  • ℃-ute最高 
    10/26 20:06

    愛理!、優佳が辞めちゃうんだって!
    すっごくショック!
    愛理は辞めないでね
    愛理が大好きなんだな!
  • 恵里森 
    10/26 20:20

    今晩は、愛りーん。ちさあいイベント、お疲れ様でした。あんな歌を歌ったり、あんな衣装の服を着たりしたんだってね(笑)?ちっさーが、ブログに書いていました。見に行けた人たちが羨ましいです。あっ、でも、もし、DVD化したらすぐにGetするからね
    偶然にも、私も、カラオケ屋さんで、お昼ご飯を食べながら、「郷ひろみ」さんの「グットバイブレーション」と「久住小春」が歌っていた、「バラライカ」を地声よりも低くして歌ったよ。私はまだ一度も「ボーノ」のコンサートを見た事がないんですが、「ボーノ」では愛りーんは、カラーはイエローなんですか?「ボーノ」には、「桃子」さんがいますからね。
    「愛とりんごで、愛りーんのつもり」→ちょっと苦しかったかな?

  • しろくま 
    10/26 20:33

    cute
  • リバプール 
    10/26 20:57

    昨日参戦して凄く良いもの見たなって

    二人でのライ
    ツアーもありなんじゃない

    いつか実現するのを期待してます


  • おぜきん 
    10/26 21:04

    お疲れさまヽ(´▽`)/

    今日ね友達とカラオケ行っ
    ハロプロ祭りしたよ


    ハロプロ最高
    キュート最高
    あいりん最高

    あ、今ジャイアントコーン
    の抹茶味でてるよ



  • 抹茶もやし 
    10/26 21:11

    お疲れさま

    行きたかった

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/26 21:26

    愛理の歌声大好き

  • 綺羅星★寛哉 
    10/26 21:31

    応援してます


    頑張って下さい。

  • いわきち 
    10/26 21:48

    チケットあったのに仕事終わらなくて行けなかった

    なんかすごい良かったみたいだし、行けなかったのが悔しい。横浜も平日だし、土日にまたやって欲しいな
  • マー君 
    10/26 21:55

    今度のもがんばってね!
  • 恵里森 
    10/26 22:00

    今晩は、愛りーん。今夜2度目のコメントになるんですが、今日、私にとって、悲しい知らせがきたんです。実は、9月にPCの「エクセル3級」検定の試験を受けたんですが、その結果が、なんと「不合格」の通知だったのです
    とかぎりぎりでセーフだと思っていたので、キュートの歌じゃないけど、「SHOCK!SHOCK!SHOCK!」でーす。ちょっぴり落ち込んでいるおじさんに、一言慰めの言葉を下さいな
    (切符のつもり→ギブ)
    泣き顔の私、つまり、ミー
    愛りんごで、愛りーんのことね)
    ハートは、何を意味するのかな?
    んとも、情けないおじさんです(苦笑)

  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 22:04


  • カルダモン 
    10/26 22:21

    コンコ



    舞美&早貴&舞 お疲れ様

    メンバ
    一丸となって楽しめましたか?・




    いきなりだけ
    愛理

    今日な
    学校帰りのバスの中で酔っ払いのオッチャンが
    いきなり 北斗の拳の歌を熱唱しだして



    しかも めっちゃ声ひっくり返ってるし
    というかハズレ過ぎ[笑]


    友達と顔見合わせて
    お互い目で これはマジでやばいって
    アイコンタクトしてたんやけど



    変にあがったり 下がったり音程 目茶苦茶や

    歌詞はいきなり飛ぶ


    ホンマに爆笑寸前のとこで歌が終盤に



    ぎりぎり堪えれるって思ってたら


    急ーーに変なアドリブ入れだして
    絶妙な感じでゴールせえへんねん



    で耐え切れず爆笑してまし
    [注・・声は出してませ
    ]



    ホンマに関西のオッチャン面白い


    ってか笑いすぎて顔が痛い
    ・・あごも




    であまりに面白くて
    違う友達に電話したら 反応が ふ〜ん やっ


    言葉では伝わらず
    家まで行って 酔っ払いのオッチャンを再現し

    爆笑させてきました




    いや〜言葉や文章では伝わりにく
    やっぱ会って話さな・・


    温度差って恐いと感じた日になっ




    ベントの練習26時まで頑張ったんだ
    一つ一
    がむしゃらに頑張てる人って 凄く憧れ

    あと
    愛理のアカペラめっちゃ聞きた〜




    そういえば
    あいりは久々の学校どうだった〜


    ・・・

    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    今日
    めちゃ冷えたね〜


    しか〜
    この時期は凄くコスモス畑が綺麗なんよ

    もうす

    おばあちゃんが柿を送ってくれるみたい



    なので結構 好き
    ・・毎度 単純ですいませ



  • ポえ〜・・・。 
    10/26 23:08

    おやすみ〜

  • 恵里森 
    10/26 23:17

    今晩は、愛りーん。今夜3度目のコメントになります。どうも、こめんとうかけます。→これ、笑えました
    カルダモンさんみたいに面白くはないんですが、2日前にこんな事がありました。ある空港のロビーのイスにすわっていると、目の前を4人の冬の制服(セーラー服の事ね)を着けた女子高生風なひとたちが歩いていました。確か、顔はがん黒っぽくて、化粧をしていて、短いスカートを穿いていて悠々自適に闊歩していました。それを見ていた小生は、開いた口が塞がりませんでした。
    本当に、口が開いていた訳じゃありませんよ。これは、開くまでも、いや悪までも、表現上の話ね。この一団(笑)、見ようによっては、「コスプレをした女性」にも見えたし、でも、まさかねえ・・・。おじさんは、その光景をみて日本も自由な国なんだなと改めて思いましたとさ。

  • よしまる 
    10/27 00:05

    ちさあいイベお疲れちゃん

    上手くいってよかったね〜
    何の曲歌ったの?

  • ともちゃん。 
    10/27 00:06

    イベントお疲れ様

    二人でのライブはすごく楽しみにしていたから実現して本当に嬉しい!
    ハモリあり、ネタあり、アカペラありのバラエティに富んだ内容で満足感でいっぱいです。
    出来ればあのアカペラの曲はフルで聞いてみたいなあ

    楽屋にカラオケ!
    練習してたのはあの曲なのかな?(笑)
    色んなアーティストさんの曲を歌ってたから色んな二人が見れた

    また11月も楽しみにしてるね。
    素敵な時間をありがとう。
  • KEIKI43 
    10/27 02:08

    とってもいいライブでしたね。セトリがよかったです。全曲、ツボにはまって、幸せな気分になりました!
    感動をありがとう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/27 03:18

    撮影にイベントとお疲れ様


    私も、こういったイベントをドンドンやってほしいな



    ってことで明日と言うより
    今日も頑張ってね

  • ピーチ 
    10/27 03:59

    衣装めちゃくちゃかわいいね!
    てか行きたかったよ(--;)
    今日は学校行ったんだ!
    お疲れさま(^-^)
  • ★マールッ★ 
    10/27 07:26



    楽屋にカラオケまであるん

    凄ーい


    ちさあい最高

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/27 14:25

    長年の念願が叶って良かったですね♪(^^

    ハモリやアカペラだったり、色んな種類の曲が聴けて、楽しくて嬉しくて幸せな時間でした♪
    幸せな時間をありがとう♪

    ブログから、他の仕事等もあって忙しい中 時間を沢山作って頑張ってる感じはしてましたけど、まさか全曲2人で歌うとはっ!(笑)(゚o゚)
    そこからも今回のライブに対する想いの強さを感じました♪
    嬉しかったです♪
    色々決めること、覚えること、合わせなきゃいけないこと、慣れないこともあって大変だったと思いますが、きっと凄くいい経験になりましたよね
    凄く頑張りが感じられて嬉しかったです
    でも、覚えることの量だけでも大変だったと思うので、そこまで求めちゃいけないのかもですが、表現としては物足りなさも感じたりもしました。
    最近、愛ちゃん卒コンの「Give me 愛」を見まくってたりしたもので(笑)(^-^;
    愛理ちゃんの表現にはいつも凄く期待してしまって、どうしても比較対象はハローの先輩で言うと愛ちゃんやドリムス。と比べてしまいます
    贅沢なファンでごめんね(笑)(^-^;
    とか言って、コラボイベントでも泣いたりもしましたけども(笑)(ρ_;)

    ツアーいいですね♪
    来たくても来れなかった人も沢山いたでしょうし、凄く成長できそうですし♪

    「濃く濃くリハーサルします」という言葉が、これからを凄く楽しみにさせてくれます♪('-'*)
    次回をめっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    頑張ってください♪p(^-^)q

    素敵な時間をありがとう♪


    あっ、以前書いてた○○ってのは、「ハモ」だったんですかね?

    あと、鈴木愛理が表現する「Give me 愛」を見てみたいな〜♪なんて(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/27 15:00

    あっ、あと、ほめ合いが面白かったです!(笑)
    なんだこのほめ合い!(笑)と思って(笑)
  • むっぴー 
    10/28 06:16

    愛理ちゃん、こんばんは

    イベントお疲れ様でした。
    限られた時間の中二人で作り上げたイベントは本当に素晴らしかったです
    緊張感も半端なかったのではないですか
    こちらまでバリバリ伝わってきました。

    歌の上手な二人ということで一番期待していたのはハモリでしたが
    愛理ちゃん選曲のあの歌でハモリを堪能しましたよ。
    アカペラも最高でしたね。
    前半はいつものダンサブルな℃-uteと違って
    落ち着いた空間で心地よいひと時を過ごすことができました

    後半盛り上がり曲に続いての本編最後の曲には驚かされました。
    まさかの選曲だったので。
    でもいつもと違った一面が見れてとても貴重でした。
    歌だけではなく仕草にもドキッとさせられっぱなしでしたし

    トークも面白かったですね
    鉛筆の芯はほくろと違うかと。
    ぼくも小さい頃に転んで鉛筆の芯が顔にささったことがあるのです
    そのことを思い出しました
    あと、年金心配し過ぎです(笑)

    声の方は合同ライブ大阪に比べたら良くなっているみたいですが、
    まだ少し本調子じゃないように見受けました。
    無理せず喉をいたわってくださいね。

    来月ももちろん参加しますよ。
    また会社途中で抜け出して行きます!
    ここからさらに進化するかもということなので本当に楽しみですね
    また鈴ピンクで皆をメロメロにしてください。

    ではでは。
  • さき★えるも♭ 
    10/29 00:36

    会いたかった(;_;)
    次いつ会えるかな

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 22:45



    愛理ちゃん、念願のちさととのイベントお疲れさま



    前からずっと言ってるの知ってたから私も嬉し

    けど…行けなかったのは残



    ファンクラブでDVD買うからね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:13

    お疲れ


    ちさあい可愛


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 20:36


    おつかれさま

    いいものになって
    よかったね\(^O^)
    次も進化出来てると
    いいね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)