ハロウィン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン 画像2

中島早貴です。



今日は、

舞とNail行ってきたよんっ


舞、優柔不断すぎな件。笑


え〜ど〜しよっ?

なっちゃん(私)どしたらいいかな?

ばっか言ってた。笑


けど、

なんとかデザイン決まって、

Newネイルでテンションあがりました〜


中さんは、

ハロウィンNailだよんっ。


ハロウィンもうそろそろですね〜


ハロウィンのNailって

可愛いのたくさんあるから、

ま〜じであれもやりたい?

これもやりたい!って悩みまくります。


しかも、1年で1回だしさっ。笑


けど、Nowのネイルはお気に入り〜


モンスターかネコちゃん書くか迷ったけども…


モンスターが良い感じになったのねんっ。


ハロウィンじゃなくても、

モンスターいれたいぐらいだわ〜



みなさんも、


ハロウィン楽しんでねんっ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全164件)
  • えり 
    10/26 06:36

    ネイルはテンション上がります!

    オシャレになった気分でウッキウキになりませ


    今の仕事ネイル禁止だから出来ないけど、爪を綺麗にして貰うだけでもテンションあがります
  • HBK! 
    10/26 06:49


    なっちゃんってゆうときのまいまいは必ずかわいいって法則
    発見したかもー(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/26 07:10




    なっき


    おはよ〜。




    あっちのBlogでも

    ハロウィンNail


    見させてもらったけど、

    カラフルで

    しかも

    男の子と女の子のモンスターが書かれて

    可愛いねっ



    もうあとちょっとで

    ハロウィン
    ちゃっ

    Nail
    変えなきゃアレだけど、

    これならハロウィン過ぎてもつけていられそうじゃな




    Nail
    ていろんなデザインあるか

    なんか選ぶのも楽しそうだねっ


    舞ちゃんが、そんな事言いながら迷うのもわかる気がする!


    なっき
    達は

    今年のハロウィン


    メンバー同士で集まって

    なんかやったりするのカナ



    もしやったら

    またBlogとかで教えてね







  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/26 07:23

    かわいいネイルです

  • いとぅー 
    10/26 07:26

    中さんはイベントが大好きだね!

    それにしてもかわいいなあ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/26 07:26


    ネイル可愛い


    イベント頑張

  • HBK! 
    10/26 07:34


    おはよ

    寒いっ

    何この寒さっ


    ネイルかわいいなー

    昨日某ブログにコメントしたら久しぶりに規制されてしまった。

    フランクな表現はできないんだったとShock shock

    てことで、イベント

    たのばってねー!!

    …次は行きたい><

  • しょうふる 
    10/26 07:42

    おしゃ

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/26 07:43



    ハロウィンもう少しだね

    あたしもネイルしたいけど
    バイトがあるから
    出来ないとい

    ちなみに℃-uteのみんな
    ネイルって無償で
    やってもらえるの!?
    モンスター可愛いね


    えま
  • リョウ 
    10/26 07:43

    ガオ(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    10/26 07:56



    ネイルかわい



  • ☆ほし 
    10/26 07:59

    そっか
    舞ちゃんと居ると
    なっきぃは
    しっかり者なんだ♪
  • タナッキー 
    10/26 08:14

    なっき
    、新しいネイ
    、カワイイよ


    萩さん
    、迷ったようたけど、萩さ
    らしいカワイイ柄になってますね


    今日のイベントでも、ネイルは要チェッ
    だね


    では、今日はガンバってください

  • マーク 
    10/26 08:59

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • マーク 
    10/26 09:02

    なっきぃ、御免、書き忘れ、今日の3人でのイベント頑張ってにゃん。
  • マーク 
    10/26 09:05

    なっきぃ、御免、イベント明日だったにゃ。
  • ボノ 
    10/26 09:25

    HAPPYハロウィン♪
    Nailに描かれた顔がカワイ

    街中もハロウィン色が強まってきて、カボチャやら魔女のキャラクターで賑わってて、何か楽しくなるよね
    今年こそはなっきぃの願望でもあるお菓子パーティができるといい

    今日のイベント楽しみにしてまっ


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 09:34

    ネイル良いね
    女の子は,色々やれるから良いね
    悩む舞ちゃん可愛い

  • SOUN℃-ONLY 
    10/26 10:06


    おはようございますっ!!


    ハロウィンネイルですか、モンスターがかわうぃ〜ですね〜


    どうせなら来年の春はネイルに…







    を描い
    ゾンビネイル
    んてのはいかがでしょうか!?
    (笑)


    ってか今日は2月生まれチームでのイベント、自分は行けませんけど楽しんで来てくださいね




    でわ、また



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 10:29

    かわゅぃ〜

  • しゅう 
    10/26 10:35

    かわい

  • まいける☆ 
    10/26 11:57

    こんにちは♪
    今日℃フェス行きますがNail注目したいと思います

  • まつじゅん 
    10/26 12:10

    一枚目のなっきぃの写真は

    モンスターっぽく

    決めてるのかな?

    なっきぃで意外とサバサバしてて
    その場の流れですぐ決めちゃうけど、

    舞ちゃんは中身はちゃんと女の子してるから
    どれがいいかなぁっ
    多分たくさん考えちゃうんだろう


    服買うときはどんどん買っちゃうみたいだけど


    今日は昨日のカラオケ成果が出て

    歌えるなっきぃ見るのを楽しみにしてるよ。
  • kenken76 
    10/26 12:45

    なっきぃさん、こんにちは

    あらら、舞ちゃんはそんなに優柔不断さんだったんだ

    でも、舞ちゃんのBlogで掲載されてたけど、めっちゃカワイイのにしていたね

    なっきぃさんのネイルもきれいでいいんだけど、それより指のきれいさになんだか感動でございますよ。ほっそりして、爪もきれいでさ…


    ハロウィンは10月31日なんだよね。
    季節限定のっていいよね。ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスかな?

    「Trick or Treat」って言いながら…という風習はないんだけど、オシャレの中にハロウィンを織り込むって言うのもいいものですね。
    会社に変装して出勤したりするのも面白いかもしれないけど、多分入口の警備員さんに止められてしまうでしょう


    みんなは、ハロウィンパーティーとかするのかな?
    ではではっ!
  • こう 
    10/26 13:28


    美人さ

  • 鈴木 開司 
    10/26 14:39

    元 道鈴開司です。鈴木開司に変更しました。鈴木さんや岡井さんには、コメントしていますが、中島さんには初めてで

    これからは、毎回コメントさせてもらいます。よろしくお願いしま

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/26 14:44

    お疲れさまでした。
    どした?(笑) ネイルはなにかと目に入る(イタッ)からテンション上がるよね
    がんばれ♪
  • さよなライオン 
    10/26 14:45

    ハロウィ〜〜ン、好きだね。俺はカボチャをデコレーションしたりさ、色々デコレーションしたりさ、してさ、お菓子とかたくさん食べても許されるんでしょ??? 僕なんかお菓子好きだから、油断したら朝から夜までお菓子食べてるからね。朝、昼、夜、お菓子で行けるから!実際に、それで生活してるから!それは嘘だけどね。
    でもやっぱりコンソメパンチをね、一日に一袋は開けますね

    昔ね、小学校の時にね、あのお菓子で名前忘れたけど、小さい豆ぐらいのサイズで、黄色とか赤とか緑とか青とかいっぱいあるやつあるでしょ?名前なんだっけ?あれ。あれをこっそり学校にもってったんだ。そしたら、当時図工の時間に使うやつで店に行った買った
    ビーンズ?あれを図工の時間に食べてたら間違えてたべちゃったの(笑)(笑)(笑)

    さよなライオン!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 15:02

    はろ〜


    そこははぎちゃんこっちがいいんぢゃないの
    て言ってあげないと
    (笑)

    なっちゃん
    かみつかれる〜ε=┏(; ̄▽ ̄)

    なんつっつ
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 15:23

    お〜ハロウィンのネイル。いいね!可愛いです(^-^)/モンスターネイル。素敵です‼舞ちゃんといいね!なっキュとデート、したいな\(//∇//)\
    写真。物凄く、可愛い‼‼今日はイベント。楽しみ\(^o^)/頑張ろう(^-^)/
  • Monkuma 
    10/26 15:31

    今日の準備は万全

    まさか思い出さない様になんて現実逃避
    ハロウィンネイルじっくり鑑賞できたらいいな

  • しー 
    10/26 15:59

    めちゃかわい

    私も今ハロウィンネイル

    しかもディズニーな

    けどそろそろチェンジしなきゃだわ〜

    次何ネイルにしよっかなー
    またなっきぃのイニシャル入れようかな

  • ジュン@JUNE 
    10/26 16:10

    おはようございます(゜▽゜)/
  • KANA 
    10/26 16:42

    お疲れ様。

    今日はイベントだね
    背中はもう大丈夫?
    なっきぃ のダンスはバシバシ キメて行くか
    体に負荷が掛かるのかな・・・
    でも、その分 輝いてるよね・・
    ベリキュー皆で踊っていても、なっきぃ
    目が行ってしまう。

    ハロウィン仕様のネイル、可愛い

    自分、左手 小指のモンスター推しです(笑)

    じゃあ、今日のイベントがんばってね。
    応援してます

  • 千梨の道 
    10/26 17:33

    もう、℃-uteで ハロウィン パーティするの決めたのかな〜


    最近、ブログでハロウィン
    ロウィ


    言ってるのって、なっきぃ と 愛ちゃんの2人なんだよね


    あと2人は、えみさ
    えみさ
    とも よく言っています

  • BAT 
    10/26 18:25

    なっきぃらしいオシャレなネイルだね

    そして今年のハロウィンこそメンバーみんな参加して楽しく過ごせたらいいね

  • 恵里森 
    10/26 19:24

    今晩は、なっきー。いつも思うんですが、なっきーの指って、ほんと「綺麗だな。」気のせいか、舞舞よりも皺が少ない気がする。ところで、なっきーのフォト、ちょっと茶色っぽく過ぎない?まあ、なっきーの個性が出ているんだとは思うけど、自分的には、もう少し鮮明なのがいいなあ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 19:30

    なっちゃんとりっくおあとりぃとぉぉおおお\(^o^)



    ℃-uteってアイドルモンスターって言われてるの知ってた?
    全員、モンスター級に可愛

    ってことらしいよん


    ハロウィンみんなで一緒にできるといいねー



  • ドレイン 
    10/26 19:51

    おつかれさま
    ハロウインのモンスターネイルいいねー
  • つじやん 
    10/26 20:45

    中さん、お疲れ様。中さんのNailはきれいですね

  • Mr.chin 
    10/26 21:35

    ハロウィン、月末まであと数日ですね。
    この前ファミレスに入ったら、入口近くの人が
    ハロウィン用の仮装衣装(店内貸出用)でキメてて、
    目が合ってお互い気まずかった。

    で、11月になるとクリスマスイルミネーションが
    ショッピングセンターとかでは飾られるんですよね!

    日本は1年の1/6がクリスマス気分の愉快な国
    1年は早いですね・・・。
  • マー君 
    10/26 21:53

    お菓子ちょーだいっ!☆
  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 22:04


  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 22:18


    おつか


    めっちゃ可愛いね

    ハロウィン早くこないかな


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    10/26 23:26

    ピンクで可愛いね

    ハロウィンっていうとオレンジのイメージだったけどこういうのもいい!
    今度はネコも見たい

  • れい 
    10/26 23:53

    今年のハロウィーンは月曜日です

    何か予定はありますか??
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/27 03:12

    ハロウィンか

    昔、保育園でやったなぁ

  • ピーチ 
    10/27 03:55

    モンスターって、なんかかわいいイメージが強いよね
    日本語では怪物なのに笑
    おそらくポケモンの影響なのかな
  • りゅうな理由 
    10/27 15:12

    (。-∀-)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:11

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)