夢コラボ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夢コラボ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢コラボ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢コラボ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ




今日は愛理とイベントでした

本番だったよっ

めっちゃ緊張したぁ
!
何てったって、何年も前から
二人で歌いたい
って夢が
あったから(*^^*)

このチャンスは本当に
神様からの
素敵なプレゼントです



愛理は歌が本当に上手だから、
普段から沢山吸収できる事が
多くて、負けていられない!って
よく思うんですが、
今日もまた愛理の歌唱力には
驚かされました

本当に素敵な歌を歌う...



千聖も自分なりに、
少しずつ成長して行って
自分にしかできない歌を
楽しみたいと思いました

周りの人を幸せにできるように
頑張ります



今日のイベントでは...
あんな衣装を着たり...

あんな歌を歌ったり...

ハモってみたり...(>3<)笑
皆さん、楽しんでいただけたでしょうかぁ
??

もしよろしければ、
感想が聞きたいです

お願いします

そしてこのイベントは
また11月に少し内容?を
変えて行います

待っています

なのでセットリストなどは
秘密にしておきます( ̄∀ ̄)



はぁ

歌、大好きだ

そしてね

今日、なぜか握手会で
(全面的に推してます
)って
何人もの方に言われて、
めっちゃうれしかったです




ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全340件)
  • めいめい 
    10/26 11:53


    ちっさ-トップ画見て!w

    モケケってい
    キャラクターなんだよ(・v・)

    きもかわでしょ(*´ω`*)笑

    お友達がちっさ-の
    イメージカラーの緑モケケ
    買ってきてくれたの

    ネルって名前なんだって!←無駄情報


  • まいける☆ 
    10/26 11:54

    昨日はお疲れ様でし

    外れて当日券で入ったよ〜
    行けて良かった!

    自分はちさの歌声が好きなんだよ
    他の℃-uteメンとら違う歌声が

    しかし選曲はヲタ年齢に合わせてくれたのかな
    曲も多くて楽しかったです
    横浜はチケット確保できているのでこちらも楽しみだ

  • JUDOマン 
    10/26 12:02

    聴きたかったなー(>_<)

    またの機会の楽しみだ(^-^)
  • まつじゅん 
    10/26 12:08

    歌はすごくよかったと思うよ!
    握手無くてもいいからもっとたくさん聞きたかったくらい!

    でも

    ちょうど自分の席はPAの真横で

    段差がない所の一番後ろの17列で

    ステージも低いから

    愛理とちっさーの髪の毛し

    見えなかったんだな


    仕方ないから、ちさあいの歌ききながら踊りまくってたぜ


    愛理の柔らかい歌声
    ちっさーのパワフルな歌声って
    対象的だから
    組み合わせると面白いなっ
    改めて思った

    いいイベントだったけど、
    次はもっと曲増やしてね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/26 12:25


    ちっさー おはよう


    昼休みどぇ〜す (-.-)y-~
    (ちなみにボクは タバコ吸いません)


    上のファンのコメント 「チラッ」 っと見えたけど、イベント大好評の様で、よかった
    (^o^)

    改めて お疲れ様

    今日は お休みですか? お仕事ですか


    よい 1日を




    From ジョーカー&マルチャン


  • しまかつ# 
    10/26 12:32

    お疲れさま(^^)
    今回行けなかったけど、
    11月のイベントに行きます
    楽しみ♪♪♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 12:41

    ご飯食べたな


    あの衣裳は確かに千聖は無理してた感じだったよね(笑)
    無理してでもやってくれて、本当に嬉しいです
    (笑)(笑)

    『全面的に推してます!』は、千聖が雅ちゃんに言うからだろーがー(笑)
  • ちさちさちっさー 
    10/26 12:48

    ちっさー きのうはとってもたのしかったよ

    かなしばりだいじようぶだった?ってきいたら、そうそう!ってこたえてくれたよね

    11がつのよこはまBLITZもみにいくからね、まってて

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • ななたま 
    10/26 13:00

    昨日は、お疲れさまでした。まだ、どこかに余韻が残っている気がします。(^o^)

    感想としては
    イベントは最高、100点満点です。ただ、歌だけにしぼると、何カ所か気になるところがあったので90点かな。でも、また絶対に聞きたいと思ってるし、何度でも繰り返して聞いてみたいです。

    横浜には必ず行くからね。進化したちさあい、楽しみにしてます。


    スタッフさんへ。
    ちさあいで、CD出してください。絶対買います。CDを作って販売するのが難しいのであれば、iTunesみたいな音楽配信で良いです。必ず買うので、是非商品化をお願いします
  • めいめい 
    10/26 13:24


    お昼わず(^_-)

    理科うぃる(´_`)
  • ゴンシー 
    10/26 14:13

    ちっさー おつかれ

    千聖の歌声 心に響いてくるね
    らに 成長して、世界中の人達に 歌声を 届けて欲しいで

  • C-E 
    10/26 14:17

    ちさあいイベントお疲れさ


    自分にとっても念願だったこの二人のイベント

    とても愉しかったで


    ビックリするような選曲の連続で
    興奮したり

    笑った

    聞き惚れたり


    いろいろな初めてに出会え
    とても幸せな時間でした



    MCも
    岡井ちゃんが愛理ちゃんのペースに合わせてあげてたのか
    それともそのペースに巻き込まれたのか
    ふわふわホンワカした感じでなんか良かったで



    ちさあいの歌
    もっともっと聴きたいよ


    二人の夢はまだ始まったばかり、であることを願っています



    岡井ちゃんは今も岡井ちゃんにしか歌えない歌を歌っている
    周りの人達を幸せにしているから
    これからその輪をもっともっと広げていけたらいいね



    素敵な時間をありがとう

  • 鈴木 開司 
    10/26 14:41

    元 道鈴開司で、鈴木開司に変更しました。見ていただけたら、嬉しいで

  • さよなライオン 
    10/26 14:47

    二人は似てるからね!!

    似てるし、性格も似てるよ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 14:50

    愛理との、イベント。おつかれさま‼ちさあい、良かったね
    真、いいね!千聖はDVDマガジンで、夏焼雅ちゃんに「全面的に
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 14:54

    すいません。「全面的に推してます」って言ったからね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • めいめい 
    10/26 15:07


    6時間目の英語なうだよーて。

    ていうか千聖さん
    痩せたよね(*´ω`*)!

    めいも頑張んなきゃ(´_`)←
  • えーきち 
    10/26 15:08

    ちさあいライブ、本当に感動しました!
    「徳永英明さんのように歌ってる時にオーラが出るような歌手になりたい
    ってMCで言ってたけど、二人のハモリには本当に鳥肌が立ったし、オーラを感じましたよー

    二人の夢が叶った瞬間に立ち会うことができて本当に幸せでした。
    ほわほわしたMCもたまにはいいんじゃないでしょうか

    11月のちさあいライブも楽しみにしてます!
  • Monkuma 
    10/26 15:25

    いやあほんと楽しかった

    あんなことしたらこっちが恥ずかしい

    でも可愛かったぁ

    11月も楽しみだねっ

  • しー 
    10/26 16:04

    すんごいよかったよ

    座って聴いた曲がよすぎて泣いたもん

    11月もあの曲歌ってくれたらうれしいな

  • ゆいえりぽん♪ 
    10/26 16:41

    お祖父様が外国の方でいらっしゃるので千聖さんは、くっきり二重で鼻筋もとおってらしてとても綺麗な顔立ちをされてますね
    れ惚れしてしまいま

  • 千梨の道 
    10/26 17:27

    って、ことは・・・・雅chanの衣装を着て、ニタニタ喜んでいた変態な千聖
    いたことも

    セトリ同様に、バラしちゃいけないの


    もう、かなり
    危険ゾーンに入ってます。千聖→
    への思

    ベリキューコンで、みやに千聖の曲聞きたいって言われたらはしゃいで、くじをひきに行く千聖みたいな



    セトリは言わないけども、オレはモベキマスはある程度分かる。特に新しい曲は


    でも、それ以外のユニットや あやや・後藤さん・なっちとかあまりわからないんだよ

    コンサートで何度か聞くと、分かるようになるタイプなんで。。。

    それに、あのアニメソング
    オレ世代が違うかも
    でも、良い歌詞だよね〜。 男の人は何人好きな人作るの?的な歌


    頭の中で、、、、一瞬考えてしまった・・・。
    ハローの場合、10人ぐらい好きな子いればオレは大丈夫かな〜。


    違いますよ〜岡井さん一人でオレは十分ですよ〜。
    だから、岡井さんのために
    井さんにあい

    土曜日名古屋に行くからね


    千聖以外に、誰が出るんだっけ?名古屋。まぁ、千聖
    外興味ないから良いか〜。


    で、あのピンクな感じのあの曲

    今まで、色んな人が歌うあの曲見てきたけど、かなりウケさせてもらいました


  • 千梨の道 
    10/26 17:28

    アレは、かなりのアイドル力無いとこなせないからね〜。

    でも、イベント楽しかったよ。℃-ute以外の曲が沢山聴けて、新鮮で。
    今日と来月のイベントが本当に楽しみで


    両方行く人もいるし、セトリは変えても良いと思うけどね

  • チャッピー 
    10/26 17:30

    ちっさーの歌唱力は愛理と一緒かそれ以上だょ


    今後も期待してるで


    受験終わったらイベ・紺参加するからまってて

  • めいめい 
    10/26 17:46


    帰りに友達の家に寄って
    いま帰宅中(*´ω`*)

    お母様にお使い頼まれた(;_;)←
  • BAT 
    10/26 18:24

    夢が叶って良かった

    今回は行けなかったけど愛理とちっさーのハモリなん
    きっと物凄いことになってるんだろうな

    ぜひイベントだけでなくツアーでもやってほしいな

  • ぷに 
    10/26 18:47

    昨日はお仕事だったけどなんとか行けました。ライブに参戦できてよかった。でも27列という超絶糞席だったので千聖の表情は見れなかった。後ろは音響も最悪で高音とかキンキンいってました
    シャボン玉とか音が反響しすぎて何を歌ってるのかもわからない感じでしたよ。

    でもあの空間に同じ時を過ごせたことが嬉しかった。

    GAMもよかった。GAMが歌ってたときはまだ小学生だったんだ〜。それがびっくり!あのときはアヤヲタ全盛期でしたよ

    でも今は千聖だけを一途に大好きだからね。
    これからもずっとだよ。

  • みょん 
    10/26 18:54

    昨日はお疲れさまでした!
    お互いの声をかき消したりしない2人の綺麗なユニゾンやハモリに
    終始うっとりしてました
    お互いがお互いに歌のことを意識している相手なので
    相乗効果でもっといい歌を歌えるようになると思うな


    ちさあいでしかできないちさあいのためのイベント最高でした!
    11月の公演も更に期待してるよ

  • ナツ☆いちごの味 
    10/26 19:10

    千聖チャン今晩


    いや〜昨日の愛理チャンとのコラボライブなんとかして見に行ったよ


    今回、うちは席が前の方だったんで、千聖チャンの表情とか良く見えてたので、かなりテンション上がった


    それにしても、ちさ〇〇〇やら、うる〇やつ〇の曲にGAMと色々きけて、シャ〇〇玉で愛する人は〜ちさと〜だけ〜は快感だったんで
    うる〇やつら〇は客の反応がイマイチではなく、曲知らない人はリズムとりにくいだけだよ
    く可愛いかったよ


    握手会ではもう少し話ししたかったけど、今週末のモベキマスイベで頑張るかな


    それにしても昨日はコラボライブ見に行ってマジ良かっ
    ホントに最高のコラボライブだった
    今、昨日のライブが頭の中で再公演中


    『全面的に推してま


    昨日、ベリキューDVDマガジン見たよ
    ベリリリイベ‐岡井千聖握手会編‐が映像収録されてるから、それだね
    の戸越銀座DVDマガジンの千聖チャンも可愛い過ぎやんかぁ


    ‐しゃとる‐




  • 恵里森 
    10/26 19:12

    今晩は、ちっさー。沢山の人に喜んでもらえて良かったね。そして、全面的に推しますと何人かの人に言われて良かったですね(笑)
    私は、残念ながら行けなかったので、DVD化されたら買うつもりです。それにしても、スカートの丈、超短過ぎじゃねえ

  • シンタロー 
    10/26 19:44

    千聖ちゃんこんばんは。
    千聖ちゃんが頑張って歌い続けてきてくれたからこそ、今回の夢が叶ったのだと思います。まずその事に最大の敬意と感謝の気持ちを伝えたいです
    今まで歌い続けてきてくれて、本当にありがとう。

    昨日読まれなかった僕の質問は「千聖ちゃんの人生にとって歌、そして歌う事というのはどういうものですか」というものだったんだけれど、今日のブログにほとんど書いてくれているようなものですね。僕が改めて伝える事も無いような、同じ方向を向いているようなそんな感じがして、本当に嬉しいです

    握手会の時に伝えさせてもらった、あの曲を歌う千聖ちゃんが本当に素晴らしかった。あの時の千聖ちゃんは歌のリズムが本当に生々しくて、歌う事を通して歌手という以前、一人の人間としての姿を感じられたというか。。
    歌唱力という言葉では説明できない事を伝えようとするのが僕には本当に難しく、歌唱力を軽視するわけではないんですが、本当に感動するのはあの曲の千聖ちゃんが確かに刻んでいた生のリズムの中にこそでした。ステージで歌うという事は固定されたメロディを毎回その瞬間瞬間の自分のリズムで書き換えていく事、それがそのまま人が生きることの素晴らしさというものと繋がっているのではないかと思いました。
    次回のコンサートでもそんな瞬間を、千聖ちゃんにしか出来ない歌で、千聖ちゃんの生命の躍動を感じられたら本当に幸せです

    僕も以前は千聖ちゃんの事を推していました。
    今はただ、好きなだけです
    それじゃあまた。今度はすぐ会えそうなので嬉しいです。
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    10/26 19:49

    ちさあいイベントすごく良かったよー
    セットリストも可愛い曲じっくり聴かせる曲テンション高い曲ちょっと大人っぽい曲など盛り沢山でまたトークもすごく楽しかったー
    アカペラ、ハモリも最高!
    またぜひ聴きたいで
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 20:07

    仕事終わったぜぃ


    ケータイ電池切れて、今日3回しかコメントできなかった―


    昨日思ったんだけど、千聖足細くなったよね

    やっぱダイエットがんばってるんだなぁ(UvU*)


    11月のイベントも行けたら行くからな

  • マー君 
    10/26 21:48

    お!また11月にイベントやるんだ☆
  • 比呂 
    10/26 21:53

    ℃-uteもBuono!も好き(笑)てかハロプロ大好きです(^O^)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 22:04


  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 22:15


    おつかれ〜

    あーっ
    行きたかったなあ
    (笑)
    まあで
    楽しそうでなによりだね


    ★桃花


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/26 23:11

    岡井ちゃんこんばん


    握手会では伝えきれなかったけど、℃-uteのメンバー同士のコラボの中で一番観たかった、聴きたかった二人のコラボに感動して、ハモりで鳥肌がたって、同じ時間を過ごした時だけではなく終わった後も余韻で幸せを感じてます

    もっともっと観たい、聴きたいって思うのは欲張りなのかな

    アカペラで歌ったあの曲、座りながら観入って聴き入ってしまって本当に心に響きまし

    そして自分的にセットリストに一曲もハズレがなかったのもよかったです


    ありがとう

    この言葉しか出てこないよ

    これでまた会える時までの日々を楽しく過ごせます


    ではで
    ばいちゃーこ


    あっ、パールレディ行ったらロイヤルミルクティー売ってた

    チェックしてみてね

  • ともちゃん。 
    10/26 23:17

    二人のライブが見れて嬉しかったなあ…
    何と言ってもハモリが良かった!
    また11月で色んな曲聞けるといいな。
    Buono!の衣装似合ってた

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/26 23:46

    ちっさー今日も1日お疲れ様でした


    念願のちさあいでのイベント大成功に終わったみたいだね


    自分は都合がつかず観に行けなかったけどブログを読んでちっさーと愛理の優しさが融合した素敵な夢コラボだったんだなぁと感じました


    DVDが出たら是非ともゆっくり見たいと思いま

    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ゆきりん 
    10/27 00:09

    この2人℃-uteの中でも大好きだから嬉しい!!待ち受けにします(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/27 03:10

    こんばんは


    イベントお疲れ様



    愛理ちゃんも上手いけど

    ちっさーも十分すぎるぐらいに上手いよ




    ちっさーの放った
    「全面的に推してます」

    の一言は頭にスーッと入るんじゃないか


  • ピーチ 
    10/27 03:52

    お疲れさま~(^-^)/
    いや~行きたかったなぁ(-_-;)
    DVD出たらそれで存分に楽しむわ
  • ★マールッ★ 
    10/27 07:23



    ちっさーはちっさーの歌がある


    頑張ろ

  • たきB- 
    10/27 12:28

    こんにちっさ


    遅コメデス


    『ちさあい』めっちゃ楽しかった

    最高でした


    中盤くらいまではあっち行ったりこっち行ったりで迷子になっちゃった感じだけ

    うらはらからは緊張感もあってスリリングでノリも最高で

    最後は汗だくになってまし


    ちさは愛理ばっかりが凄いって言ってる感じだけど
    俺的にはどっちにも良いなってところがそれぞれたくさんあって

    ずうっと良いなぁって思いながら聴いて叫んで踊って楽しんでまし


    Buono!の歌衣装着せてもらえて良かったね^^

    ピンクのあの曲は意表を突かれた

    でももっと完璧になりきって、やり切ってほしかったかもw

    うらはらはスッゴイ緊張してるのが伝わって来たよ
    でもやり切った後の安堵感
    その後のはっちゃけ
    最高^^

    ごっちんの曲はしびれた

    小学生の時の愛理との約束の曲は雰囲気出てた

    今回の曲たち全部、場数をこなしてからのをまた聴きたいな
    どこまで進化させられるか
    次の追加公演でもどれだけ変わってるか
    楽しみにしてます^^

    久々に良いものを観せてもらった気がします^^

    ありがとうでした^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ボーイ 
    10/27 12:31

    ハロー以外の歌もあったね。新鮮で良かったよ〜! 男性の曲もぜひぜひ(^-^) ちさあいのコラボは、私には理想の二人でした。
  • りゅうな理由 
    10/27 15:13



    お疲れさまでした!
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/27 15:51

    行きたかった行きたかった行きたかった!!
    早くFC入って千聖に会いに行きます

    愛理も千聖も歌もダンスも上手い
    トークも楽しいからきっとイベントは
    大成功になったんだろうなぁぁぁ

    早く千聖に会いたい!!
    とりあえず、イベントお疲れ様でした

    でばばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • もそもそ*桃625* 
    10/29 04:17

    2人共、めんこすぎるぅ

    『めんこすぎる』とは、『可愛いすぎる』のことです(o^∀^o)
    めんこい=可愛い
    東北のなまりです

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 12:10

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)