なっきぃday

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃday  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃday  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃday  画像3

おつカレーライスっ


なんか寒くなったり
暑くなったり
大変。。。。。。。。。。

忙しすぎだぜよ


風邪には気を付けてくださいね




今日はなっきぃdayでした


まず、ネイルへ
一緒に行きましたあ

久々に、やりました

ぢゃーん

こんな感じですっ

きゃーわいい

秋をイメージしたよん


そのあと、ラーメン

なんかテレビに
ラーメン食べてる人がいて食べたくなってしまい食べたよね


美味しかったあ


店員の方が自撮りしてたら「とりましょっか?」
って言ってくれたので
お願いした写真


美味しそうでしょ?
きゃは


そのあと明日やる
なっきぃとまいみちゃんとまいのイベントの歌を練習しにカラオケへレッツゴー


いや〜〜〜〜
がんばりますっ

確認しなきゃねっ


皆さん楽しみに
しといてくださいね



でね、プラプラして
ちょっと話して
解散〜〜〜〜〜


楽しかったよっ



今日の私服

今日思ったことは
水玉をみるとやっぱ
ひかれちゃうなあ〜

って思いましたあ



明日本番!!!!!!!!!
楽しみましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全197件)
  • リョウ 
    10/26 07:41

    いい感じにスルー(^o^;)
  • 有源栞菜 
    10/26 07:52

    舞ちゃ

    店員の方が自撮りしてたら「とりましょっか?」って言ってくれた
                   
    自撮りしてたら店員の方が「とりましょっか?」って言ってくれた

    店員の方が… と、 自撮りしてたら… を、逆転させた方が良かったか
  • ☆EM0411☆ 
    10/26 08:01


    いよいよ今日だね

    頑張ってね

  • まいんこ 
    10/26 08:16

    おつカレーうどん

    なっきぃさんとデートかな
    どっちもうらやましい(謎

    コラボイベン
    応援には行けません
    はりきって
    楽しんでくだされ

    マイマイさん
    やっぱり水玉
    すきなんだな
    自分も小さい水玉(ドット柄)の
    買ってみた

    おやすみっつ
  • HBK! 
    10/26 08:51


    まいまいおはよう

    なっきぃday
    うらやましいですわ(笑)なっきぃdayって歌脳内リピートしちゃって止まらんよ(笑)

    しかーし舞ちゃんも超!かわいいくね?
    最後の写真、たまらん(>_<)

    てかてか、ネイルもじょっし女子でかわいらしいし、なんか文章まで凄くかわいいぜよ(^_^)v

    その流れからの今日のイベント、すごーく行きたかったな(ToT)

    ではでは、世界約6000万人のいけなかったファンの為にも、素晴らしい笑顔でイベント盛り上げて

    あと、リーダーのブログにもコメントしたけど、ゆうかりんの件で

    受験とアイドル、自分の進む道と℃-uteは相反するモノや負担になるのは皆不幸だと思った

    事務所やスタッフさん、メンバーも?意識を変えてもらいたいなんて思っ


    事務所は仕事として当たり前にメンバーのやりたい道と℃-uteの両立をサポートする

    誰も我慢しない、前向きな発想ができる長く持続可能な関係
    あ、むずい?(笑)

    もはやお手本のない道だもんね、トップアイドルの新しいやり方をこっちから事務所に提案してこうぜって感じ。

    事務所→℃-ute→ファン

    から

    事務所←→℃-ute←→ファ

    みたいなっ

    ま、まぁまぁ(汗)

    まずは今日のイベントがんばってね(^_^;)

    ばいちゃーこ!!
  • マーク 
    10/26 09:11

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明日のまいみー、マイマイ、なっきぃの3人でやるイベント頑張ってにゃ。
  • ボノ 
    10/26 09:17

    おおぉ、なっきぃと舞ちゃんのデート

    いいな

    確かに寒暖の差がだいぶ激しいから体調管理気を付けてね。
    今日はイベントだねぇ!いや〜昨日のちさあいも凄かったから、今日の舞ちゃん達2月組も楽しみにしてるね!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 09:26

    おはよ
    おつカレーライス
    充実した1日だったんだね
    ネイル&私服可愛い
    ラーメン屋さんの店員さん優しい
    舞ちゃん&なっきぃの事知ってたのかな
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 博多ラーメン 
    10/26 09:43




    おはヨーグル


    イベント頑張れよ〜( ̄▽ ̄)ノ″


  • ろぼいち 
    10/26 10:12

    おつカレーライス


    なかなかすんなりと
    寒くなってくれない

    服装も悩む
    と言っても、
    (
    )
    舞ちゃんみたいにオシャレじゃないから
    下はGパン一択で、
    上をどうするか?羽織るか?の自分は、
    そこまで大変じゃないけど


    水玉バッチリ似合ってるよ


    (
    )
    全部塗って無い感じも良い

    爪先にチョコっと乗ってる感じが可愛い


    なっきぃday羨ましいわぁ

    夢☆コラボに向けて
    昨日の韓国料理に続いて、
    良いリフレッシュになってるね〜


    明けて今日、いよいよ本番

    会場の1人1人と楽しい時間を過ごして

  • ★まさとさま★ 
    10/26 10:19

    おつカレーライス!今日のイベント、当日券狙うわ!
  • コクミ 
    10/26 10:23

    まいまい、おはよー
    イルめっちゃかわい
    まいまいらしくてすっごくいい
    日は、寒かったから、寒い日のラーメンはめっちゃうまいよねぇ
    服も毎日かわいい
    日のイベント頑張ってね

  • からあげ 
    10/26 10:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あれー、昨日と変わらないくらい晴れてるのにえらい寒いな(笑)

    前日比−9℃とか…
    まぢよくわからーん
    (笑)

    北風的なやつがぴーぷー吹いたのかなあ

    つか風まぢ冷たすぎ

    寒さ対策しっかりして出掛けてね


    さ〜、今日は待ちに待った萩中矢イベントだー
    (≧∇≦)o

    ん、はぎなか
    ってなんか屋号っぽく言うとシックリ来るな(笑)
    ま、それは置いといて〜(笑)

    夜とか寒いかもしれないけど、会場は暑く熱く
    り上がろうぜ

    ちょー後ろだけど、がっつり盛り上げる

    ほなまた新宿であお

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 10:26

    かわゅぃ〜

  • しゅう 
    10/26 10:33

    かわい



  • ナオキ 
    10/26 10:40

    おつカレーライス


    最近寒かったり暑かったりで体調管理するの難しいけど舞ちゃんも風邪引かないように気をつけてね


    ネイル可愛い


    今日イベ見に行けないけど頑張ってね



  • マキ 
    10/26 10:40

    昼間は暑くて
    朝と夜は寒いよね


    テレビでラーメンやってたら食べたくなるのわかるぅ

    舞ちゃんは何ラーメンが好きなの
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 11:10


    なっきぃdayおつカレーライス


    はぎちゃん
    っちゃんどうしたらいいか
    てしてたの
    (
    )
    楽しそうだね〜ヽ(´ー`)ノ(笑)

    日は風が冷たいね
    (笑)

    楽しませてくだしゃりませ
    (笑)

    ばいば

  • どあ 
    10/26 11:13

    わたしも水玉に弱いです

  • まつじゅん 
    10/26 12:05


    ちゃん

    んにち

    んこそ


    私服、この組み合わせはなんか見たことあるな
    でも、赤ベルトがいいアクセントなのは相変わらずだし、
    舞ちゃん顔立ちはっきりしているから、
    白がすごい合うんだよね。
    日焼けはしないようにね


    それにしても何でなっきぃdayとおもったら
    なっきぃと一緒だったということか。

    なっきぃに関西と札幌どっちにしようか相談してみようかな
  • たま 
    10/26 12:19

    ネイル萩ちゃんっぽい!
  • しまかつ# 
    10/26 12:26

    ネイル、ハート可愛いね。
    イベント、楽しみっ
  • たかゆき 
    10/26 12:30


    好きだ


    付き合ってw
  • 埼玉のつめぞー 
    10/26 12:39


    今日楽しみだ



  • kenken76 
    10/26 12:44

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は27度、今日は18度…何とかして欲しいや


    ご心配ありがとうございます。
    kenkenさんは今のところピンピンしております 笑

    こりゃまた、めちゃんこカワイイネイルにしてもらったね

    徹底的にズボラリストな私は、爪の手入れなんて、爪切りぐらいしかしないからなぁ。こういうオシャレな爪を見るとそれだけでキュンの対象でございま


    ラーメンは本当にたくさんお店があるよね。
    昨日はどんなラーメンだったのかな?

    で、最終調整はカラオケかいっ


    昨日の「ちさあい」のライブはすごい盛り上がりだったよ。
    否が応にも今日のコラボにも期待はしてしまうなぁ


    いいライブになりますように!
    楽しむつもり満点で、会社から会場に直行します!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 12:51

    ありがとう‼タイトル。嬉しい(^-^)/ネイル、ラーメン、いいね!美味しそう
    っキュと遊びにデート、自分も行きたいな‼楽しくていいね
    日の私服、いいね!イベント、楽しみ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/26 14:41

    おつカレーライス♪ キレイなネイル。
    舞ちゃんもキレイ過ぎて近づきにくくならないでね。
    ヤンキ〜(笑)でも可愛いいれいなちゃんみたいになってね♪ がんばれ

  • 鈴木 開司 
    10/26 14:42

    元 道鈴開司で鈴木開司に変更しました。萩原さんにコメントするのは、初めてです
    ろしくお願いします

  • さよなライオン 
    10/26 14:48

    ネイル可愛いよ!!あなたも可愛いけどね!!

    さよなライオン!!
  • あーる 
    10/26 15:06

    ネイルいいね
    ラーメン凄くいいね!!(笑)
    俺も食べたくなったぁぁぁ〜!
    週末のご飯が決まったよ!

    今日はイベントだね
    ファイト!!!!
    仕事で行けないから魂だけ行かしとく☆
    夜のブログ更新待ってるぜ!♪
  • Monkuma 
    10/26 15:20

    こんにちは

    今会場に向かってま

    ワクワ


    ネイルも見ることができるかな

  • しー 
    10/26 16:06

    ネイルかわい

    舞ちゃんのセンスほんと好き〜

  • KANA 
    10/26 16:53

    お疲れ様。

    本当、季節の変わり目だから寒くなったり暑くなったり・・
    舞ちゃん も風邪、気を付けて。

    ネイル可愛い
    系で秋な感じ

    今日のイベント、がんばってね

    応援してるよ

    それじゃあ、また


  • 千梨の道 
    10/26 17:12

    このネイル見て思うこと


    デザインが、子供だよね〜


    いいんじゃない、こんな幼い一面持ってても


    オレは、水玉でなく、まいまい見るとひかれちゃいま


    はい・・・。意味わからんちぃ〜

  • チャッピー 
    10/26 17:25

    水玉はやっぱり可愛すぎる

    キュンってな

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/26 17:30

    萩さん
    頃は緊張の嵐かな(^_^;)
    手紙&レゼントを持ってきたから受け取ってね

    したら後で

  • BAT 
    10/26 18:21

    ラーメンが美味しい季節になってきたね

    それにライブでエネルギー使ってるからより美味しく感じるんじゃないか

  • 恵里森 
    10/26 19:01

    今晩は、舞舞。女の子は、ほんとに、いいねえ。だって、ネイルに色々なデコレーションが出来るんですもの。いい年をした男が、ネイルデコなんかしたら、変質者か変態かと疑われるのがおちですからね。
    ところで、舞舞が舞回、おっと間違い、毎回やっている「今日の私服」だけど、これ、いつか本にしてみたらどうでしょう。マネージャーさんと相談してみては

  • ドレイン 
    10/26 19:39

    おつカレーライス
    ネイル可愛い
    ラーメン美味しそうだねー
    イベントがんばってねー
  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 22:03


  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 22:12


    おつカレーライス


    爪めっちゃ可愛いね

    いいなぁ〜〜


    ほんと楽しそ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    10/26 22:54

    ラーメンおいしそう
    最近食べてないから食べに行きたいなあ
    ネイル可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/27 00:00

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    今日はなっきぃと一緒に楽しく遊べたみたいだ


    秋をイメージしたネイル素敵です

    っていうか舞ちゃん指先まで綺麗だね


    昨日は韓国で今日は中華なんだね(笑)
    食べたい理由がテレビというのはなんだか解る気がします


    自分もテレビで美味しいモノが映るとお腹すきますよ


    私服に水玉は舞ちゃんのトレードマークになりつつありますよね

    自分は水玉を身に付ける舞ちゃんにひかれちゃうなあ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/27 03:02

    わざわざ客の撮影に協力した店員さん優しいね


    私、完成に風邪ひいちゃったよ


    舞ちゃんも気を付けてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/27 03:43





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです。ほんっとに暑くなったり
    寒くなったりで体調崩しやすいね
    お互い気をつけようね☆


    ネイルもかわいいね
    女の子は服だけじゃなく
    いろんなファッションを楽しめるから
    うらやましいです^
    水玉模様のスカートの装いにも
    似合うよ!^



    おお!
    店員さんが写してくれたの
    優しい気持ちがうれしいね


    カラオケは気軽に歌
    練習もできていいね
    自分らがカラオケしてる
    部屋の隣に舞ちゃんたちが
    いた!なんてことが
    あったかもしれないね〜〜




    じゃ、明日も楽しい一日にしようね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃんも最高っ





    じょん
  • ピーチ 
    10/27 03:47

    水玉いいよね~♪
    俺も水玉のシャツとかには惹かれる(^-^)
    …けど着れる自信がなくて買ってない笑
  • りまっくす 
    10/28 01:10

    なっきぃdayおつカレーライス
    (甘口)

    すでに体調壊してます(泣)
    舞ちゃんも喉の調子悪そうだったけど気を付けてね


    ネイル…めっちゃキュートなんですが(笑)

    ラーメン…どこのかなぁ…
    ラーメン好きとしては、気になるなぁ(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『ウォーターボール』(そのまんまや…笑)

    舞ちゃんの水玉好きは、もうファン公認です(笑)
    ポイントの水玉のキュロットとブラウスがよく合うし、ちょっと大人系だ


    なんか今回は撮影もちょっと凝ってるみたいだけど、せっかくだから、足元の見たいなぁ(どんなブーツはいてるのかな?笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:21

    舞ちゃん楽しそうだ

    私服いい感じだね

    水玉好きなんだね

    参考にします

  • ☆Airi*Mai☆ 
    10/29 22:38



    舞ちゃんおつカレーライス


    なっきぃDayいいね

    ネイルかわい

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:19

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)