憂佳ちゃん


こんにちは

舞美です



この前ね、愛犬コロンがとーってもキュートに寝てたんです



母のベッドで気持ち良さそうにスヤスヤ…


よーく見るとベロがチョロっと出てて


『クワァー
なんだ
この可愛さは〜(ToT)』と、

写真を撮るのも忘れて、『コロン〜
』と、わしゃわしゃなで回してしまいました



すんごく迷惑そうな顔で見られました(・・;)


起こしてごめんよ。コロン…






さぁ、話は変わりますが、


今日は大切なお知らせが…

ハロー!プロジェクトの仲間である、前田憂佳ちゃんが、今年いっぱいで、スマイレージ、及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。



この話を聞いたときは、私たちも驚きを隠せなかったんですが、



7年間の活動に、終止符を打つというのは、それ相当の強い意志や、勇気が必要だと思うんです。



きっとたくさんたくさん悩んだと思う。

卒業はとっても寂しいけど、


人生は一度きりだから…
後悔はしてほしくない!!


憂佳ちゃんのブログを見ましたが、彼女にとって、これまでの活動は、いろんな人からの愛情をたくさん受けて、感謝の気持ち溢れる日々だった事を感じました。


憂佳ちゃんがそんな気持ちで卒業していけるのは本当に素敵な事だと思います。


だから、これからの憂佳ちゃんの未来も、皆さんのたくさんの愛情で応援してあげてほしいです。


私も全力で憂佳ちゃんを応援します!!


そして、これからのスマイレージも!!

みんなで力を合わせて、突き進んで行ってほしいです。


憂佳ちゃんが卒業するまでの約2ヶ月、
更にたくさんの思い出を作ってもらいたいです!!


そんな今までの思い出が、憂佳ちゃんの一生の宝物になると思うから…。



憂佳ちゃんの未来に幸あれ!!


 
  • コメント(全319件)
  • いとぅー 
    10/26 07:19

    コロンにメロメロな舞美ちゃんこそかわいいです!

    ゆうかりんの件はとても残念です。。。

    でも舞美ちゃんが言うとおりゆうかりんの未来についても応援するだけですね。。。
  • どんちゃん 
    10/26 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪憂佳ちゃんのことは残念だけど本人が決めたことなら後悔することなくがんばってほしいな

    今日はイベントなんだって
    平日なんで行けないんだけど!がんばってください!
  • リョウ 
    10/26 07:40

    そうだね(^o^;)
  • L★る 
    10/26 07:43

    おはよ


    今日は寒いから紅葉が進みそう
    調に気をつけ


    今日は当日券
    んのか


    だけど明日確実に行きたいしどうしよ…


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    P.S.憂佳りんはまだ素直に応援はできないわ
    まで事務所の人達が物凄い手間隙かけて育ててた逸材だから損失が大きいわ…正直ハロプロヤバいよ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/26 08:00

    舞美ちゃんおはよー



    ゆうかりん突然の卒業、ショックだった


    サブメンバーが正メンバーに昇格して、これからて時だったから‥とても残念だ


    未だに信じられない


    でも‥ゆうかりんがいっぱい悩んで決めた進路だから、頑張って欲しい



  • ゆ〜き 
    10/26 08:01





    がっつりコロンちゃん起こしてんじゃん


    ちゃんと寝かしとかないと( ̄∀ ̄;)


    でも愛犬がそんな可愛く寝てたらわしゃわしゃしてしまうのもしょうがないか



    癒しや





    前田ちゃん卒業はびっくりした


    でも自分で決心して決めたんだから応援してあげないとね


  • ☆EM0411☆ 
    10/26 08:09


    今でもまだ気持ちの整理がついてないけ
    ゆうかりんがいっぱいなやんで決めた事だから
    ファンはそんなゆうかりん
    背中をおしてあげなきゃだもんね!!


    くよくよしてたって
    事が変わるわけじゃないし
    前向いて応援してあげなきゃだよね(>_<)


  • モースフレ 
    10/26 08:25

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    そのときのコロンちゃんの写真は、やっぱり、撮ってないんですよね?
    見てみたかったなぁ

    でも、ほんと、憂佳ちゃんには、これからも夢に向かって、たのばってもらいたいです


    それでは、今日のイベント、たのばってね(≧▽≦)/

  • しょう 
    10/26 08:29

    まいみぃ、おはよう


    今朝は昨日と違い、寒い朝です


    今日のイベント、残念ながら参戦できませんが、まいみぃたちの熱気で、寒さを吹っ飛ばしてくださ


    じゃあ行ってきます

  • 原ちゃん 
    10/26 08:50

    おはよ


    ゆうかりんの事は本当にびっくりしたよ
    うかりんには頑張ってもらいたいけど、突然の発表が続いてると気分が
    なっちゃうな

  • HIЯO 
    10/26 09:00

    ゆうかりんの卒業はショックです。さきちーの卒業のショックがやっと落ち着いてきたのに、今度はスマイレージの一推しが卒業なんて…
    暖かく見守れるまでには時間がかかりそうです


  • ボノ 
    10/26 09:14

    うっ、そんなキューティーコロンちゃんの寝顔見たかった

    あ、でも迷惑そうにしているコロンちゃんも見てみたいなぁ


    ゆうかりんの卒業、本当に驚きました。彼女は押しも押されぬスマイレージのエースですし、スマイレージもとても大変な時期を迎えましたね。。
    ただどんなユニットでも、誰かがいなくなればその分誰かが育つもの!モーニング娘。や℃-uteのように
    時間はかかるかもしれませんが、新生スマイレージがタチアガールのを温かく見守りたいですね。℃-uteファンですが、ハローファンとしてスマイレージも応援していきます


    ゆうかりん個人については、本当舞美ちゃんの言うように一度きりの人生、本人が選んだ道なら、ハローを卒業してしまうのは寂しいけど、やっぱり応援したいですね!!

    舞美ちゃんも一度きりの人生、思いっきりたのばってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 09:20

    おはよ
    お疲れさま
    今日も,楽しく頑張ってね
  • こみー 
    10/26 09:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    何か昨日コメントしたのに送信し忘れてたみた




    コロンをわしゃわしゃしたくなるの分かるなぁ(笑)

    僕がコロンだったら、そのまま身を任せるけど(笑)



    そして昨日の憂佳ちゃんの発表にはビックリしたよ…

    将来のことを考えての決断だから、応援してあげたい


    急すぎてファンのみんなが落ち着けないかもしれないけど…

    一度しかない人生だし、精一杯頑張ってほしい




    そして出来れば℃-uteはこれからもずっと続いてほしいし、まいみぃにもずっと会い続けたいから

    いろいろ考える時があったら気軽に相談してね


    相談に乗れるように頑張るから




    そして今日はまいみぃ、なっきぃ、まいまいのイベントだね


    セットリストも気になるけど、その前にも重大なことがあるから、緊張するけど一緒にたのばろうね


    ではでは、今日も1日一緒にたのばろう


    またあとでね



  • ポコ 
    10/26 09:26

    舞美ちゃんおはよー

    寝てるコロンちゃんをわしゃわしゃしちゃダメでしょ(笑)
    舞美ちゃんらしいけ


    ゆうかりんの件は複雑だよね…
    受け入れて応援できるようなるまで時間はかかるかもだけど、いつかね

    舞美ちゃんも今を全力でたのばっ

    私はそれについてくだけ

  • マーク 
    10/26 09:31

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. まさかのゆうかりん(前田憂佳)までもがスマイレージ及びハロプロを卒業するとはね、サキチィ(小川紗季)に続いてゆうかりんまで卒業なんて、寂しすぎるにゃ、ま、まさかこのまま残りの2人も卒業して、 そして新しく入ったメンバー4人が新成スマイレージとして活動し始めるってことは無いよねって考え過ぎだよね…御
  • まーらいおん 
    10/26 09:32

    おはよ


    いよいよ℃フェス〜夢コラボ〜舞
    の回、当日になりました


    東京の今日の気温は昨日より10℃くらい低くなり寒くなるらしいですが、イベントは熱く、温かいものにしたいですね


    素敵な思い出となる1日にします


    一緒に楽しみましょ

  • ありさ 
    10/26 10:28

    おはようございます

    今日はいよいよ℃フェスですね

    昨日のちっさーと愛理ちゃん、すごく評判よかったみたいですね

    今日はどんな曲を歌うか楽しみだなあ


    そりゃそれは撫でちゃいますよね

    想像してるだけでも可愛いですも
    コロンちゃんがかわいすぎるのがわるいという事で…


    憂佳ちゃん…
    朝起きて驚きました。。
    スマイレージといえば、やっぱり憂佳ちゃんの印象が強かったので

    スマイレージのコンサートには行った事はないけれど、合同コンサートやHigh-Kingなどで見かける機会も多かったし
    何よりハローからまたメンバーが去ってしまう事が寂しいで

    でもまだまだ色んな夢を掴めるチャンスのある時期だと思うので
    これから更に素敵な未来にしていってほしいですね

    ハローメンバーみんなに幸ありますよう


    さてさてっもう東京に着いてるので、今から色々回って時間つぶそうかなと思います

    今日もたのばりましょうっ

    またあとで〜

  • しゅう 
    10/26 10:32

    また仲間が減っちゃいます

    残念で

  • まつじゅん 
    10/26 12:02

    それにしても、やっぱりアロマよりコロンの方が舞美ちゃん
    なついている気がするのは気のせいかな

    アロマは舞美ちゃんが仕事忙しくなってから生まれたから、
    やっぱりちょっとコロンとは違うのかなぁって

    でも、寝起きが悪いとわかったのは新しい収穫だね


    前田さんの卒業は、自分で決めたことならそれでいいんじゃない。
    考え方によっては、残りのスマイレージメンバー(特にサブメンバー昇格組)
    にとっては大チャンスという見方もできると思うし

  • ひろす 
    10/26 12:21

    卒業はやっぱ寂しいね(>_<)

    最後まで応援する(p^-^)p

    舞美ちゃんがわしゃわしゃしてるとこ想像したらなんか癒された(´ω`)

    今日のイベントもたのばってね(p^-^)p
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 12:35

    コロン、いい
    舞美のブログ。面白い(笑)舞美さんの気持ち、分かるよ(^-^)/スマイレージ。前田優佳さん。卒業は寂しいね。これからも頑張って下さい。自分は全てのハロプロメンバーに出会えて感謝だよ‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • キリコくん 
    10/26 12:41

    今思えば℃-uteもいろいろあったけど乗り越えてきたよね
    彩花ちゃんリーダーとしてかなり落ち込んでそうだけど、会う機会があれば励まして相談にのってあげてください
  • middle age hiro 
    10/26 12:53



    日は


    今日、寒くないですか?。

    風邪ひかないようにね!。

    今日は、ファン倶楽部イベントらしいですね


    張り切ってください

  • 鈴木 開司 
    10/26 14:44

    元 道鈴開司で鈴木開司に変更しました。矢島さんのブログにコメントは初めてです
    ろしくお願いします

  • まーらいおん 
    10/26 15:14

    新幹線降りて大宮駅で乗り換え待ち中ですが、陽射しが眩しいしあっちぃですね
    でも微かに吹く風はひんやりしてます。

    集合時間には早いですが、もうすぐ会場に着けそうです。

    楽しみ

  • さよなライオン 
    10/26 15:27

    まさかね、まさか、前田ゆうかちゃんが卒業とは思わなかったよね
    まさか、と思ったよ

    前田ゆうかちゃん、小川さきちゃん、とね。あらたな道を選んでね、はばたいて行ってほしいと思うよ。「あいさつの魔法」のキャラクター達の中にね、飛べる動物が居ないから、誰もはばたけないというね(笑) 今、何かで例えようと思ったんだけど(笑)

    まぁ、これからはさよなライオンを応援して下さい。

    【オススメの曲その9】Parodius Da! Music - Stage 1
    http://www.youtube.com/watch?v=CRw6nfnRNuw&fBFa&PL3FBE66B54236200D&lBFa&46

    これは1992年に発売したゲームで「パロディウスだ!」っていうゲームでね、面白い。この【オススメの曲】シリーズはさゆみちゃんのブログのコメントでやってるんで、これ以降気になる人はさゆみちゃんのブログに行こう。
  • ちびとまと 
    10/26 16:07

    最後の一行にぐっときまし

  • KANA 
    10/26 16:26

    お疲れ様。

    うーん、残念・・・

    コロンちゃん の写真が見たかっ

    舞美ちゃん のコメント読んだだけでもうキュンキュンだよ

    わしゃわしゃ したくなる気持ち良く分ります(笑)
    コロンちゃん の「迷惑だなぁ・・・
    って気持ちも(笑)

    優佳ちゃん の話も残念ですね・・・
    でも、舞美ちゃん の言う通り、彼女が決めたことだから・・・
    悔いの無いように生きて欲しいですね。
    がんばれ!優佳ちゃん!

    ところで、今日は℃フェスですね
    舞美ちゃん のことだから心配いらないと思うけど
    怪我に気を付けて たのばってね

    遠くから応援してます。

  • きくまる 
    10/26 16:48

    舞美ちゃん舞美ちゃん…
  • Mr.chin 
    10/26 17:08

    「℃-uteファンなので」
    いままでスマイレージのブログに書いたことがなく、
    それも、「スマイレージの中では」サキチイ推しだったので
    ご本人のブログには書きません。

    「」部分を補足します。
    これがないと、サキチイファンが、なぜかグループも違う
    舞美ちゃんのブログにひょっこり立ち寄って、
    伝言だけお願いした、みたいな
    ひどい文章になってしまうので・・・。
  • 千梨の道 
    10/26 17:09

    そりゃ〜まいみぃ
    ・・気持ちよく寝てるの起こされたんだから、、、

    コロンも たまったもんじゃない


    まいみぃ→コロンのブラックリスト入りだね



    ゆうかりん卒業おめでとう!!

    ベリキューもそうだけども、ゆうかりんも7年と芸能活動長いよね

    普通は、大学卒業して、就職して7年だったら30歳頃か。
    転職を考えたりもする頃なのかな。。。

    でも、憂佳はまだ16歳でしょ。
    これからは、また、新たな目標に向かって、次の人生を楽しんで欲しいと思いま


    本人の意志で決めたことなので、応援したいと思いま

  • BAT 
    10/26 18:02

    ゆうかりんは引退しちゃうんだね

    本人の決めたこととはいえ何かとっても切ない

    舞美ちゃんも日頃から色々と思いがあると思うけど頑張り続けてほしいな
     
  • 恵里森 
    10/26 18:48

    今晩は、舞美様。おっ、またまた登場しましたね。舞美お得意の「擬態語」→「わしゃわしゃ」(笑)いくら可愛いからって、寝た子を起こしては、ダメですって!
    ところで、昨日は、スマイレージファンにとどまらず、ハロプロを愛する人々にかなり「SHOCK」を与えたんではないでしょうか。私は、スマイレージに対して、そんなに思い入れはないんですが、それでも、「憂佳」さんには注目していたので、残念だという想いはあります。でも、「憂佳」さん自身が決めた事ですので、温かく見守っていきましょう
  • こんのまにあ 
    10/26 18:48

    誰かさんのように別の事務所からの再デビューに期待
  • ドレイン 
    10/26 19:37

    ベロがチョロっと出て寝ている姿想像したら可愛いくて近寄って撫でてみたくなる気持ちわかります
    前田憂佳ちゃんの卒業発表驚き寂しいですがハロー卒業後大学進学に向けて頑張って欲しいと思いました
  • stac 
    10/26 19:41

    憂佳…

    泣くしかないです…


    おいらには衝撃がデカ過ぎる…



    どうすれはいいのやら?



    愛理と憂佳を同時に可愛がってきただけに…
    愛理のファンになって、半年後に憂佳のファンにもなった…

    はぁ…つらいね。
    (; ̄_ ̄)=3

    今年は、High-Kingの中からおいらが好きな子が二人も…

    う〜ん


    憂佳、頑張れ


    舞美ちゃんもハロー!をもっと盛り上げて行こう〜〜




  • あゆうり(o・ω・) 
    10/26 20:15

    悲しすぎてもう無理だよ
    ゆうかりん、
  • サブロウ 
    10/26 21:27

    舞美ちゃん、Melodix!で「甘酸っぱい春にサクラサク」のMVを見たけど、舞美ちゃんのちょっと多めのデコ出しヘアスタイル、若い感じだし、明るい感じがしていいと思います。いつもと雰囲気も変わっていい感じだなって思いました。そういう舞美ちゃんをライブでも見せてください。特に今度の中野&谷のベリキューライブで…。お願いします。
  • Mr.chin 
    10/26 21:30

    なんか、さっき投稿したと思ったんですが、
    なぜか残ってない・・・。まあいいや。
    消えた投稿には長々書きましたが、要約すると
    「アイドル」という、社会人の中でも特殊かつ高度な職業を
    幼くして何年もこなしてきた憂佳ちゃんなら、
    次の目標だって達成できる!確信してる
    舞美ちゃん、話す機会があったら、是非激励してあげてください。
  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 22:03


  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 22:08


    おつか

    そんときの写
    見たかったな


    ゆうかりんが卒業わ
    ショックだけ
    舞美ちゃんと同じ
    気持ちだようち!!
    応援しなきゃね!

    ★桃花


  • ともちゃん。 
    10/26 22:42

    憂佳ちゃんの卒業を聞いて真っ先に思い浮かんだのは友達の憂佳ファンの人のことでした。
    ℃スマで一緒に連番したり、色々話したり、合コンをやったことによって距離が近づいたんだよね。
    残り2ヶ月。
    憂佳ちゃんにも憂佳ファンの人たちにも悔いの残らない時間になるといいなと願ってます。
  • 赤ぱんだ 
    10/26 23:15

    やっぱり、舞美ちゃんは優しいな(ρ_;)
    このブログを読んで更に泣けてきました(TωT)
    実は俺、℃-uteファンであると同時に憂佳ファンなもんで(*′ω`)
    気持ち切り替えて俺も応援していきます(*`・ω・)ゞ
    舞美ちゃんも憂佳ちゃんも(*・Д・)★


    あ……、コメント全然してなくてごめんなさい(*_ _)人
    ラジオでメールも読んで貰ったのにお礼も言わず……(・ω・) ←何ヶ月前の話だ(笑

    その度はありがとうございました(*_ _)人
    またネタが出来たら送ります(*_ _)人


    ……今度握手する時、直接お礼言いますね(・ω・)ノ
  • つじやん 
    10/26 23:19

    コロンはかわいいでしょう。コロンは迷惑だったのでしょうか?ビックリしてたかもしれないでしょう? 憂佳ちゃんの卒業はビックリしました。けど憂佳ちゃんが選んだことだから応援してしたいと思ってます
  • くれーむぶりゅれ 
    10/26 23:40



    こんばんわ


    ベロをチョロっと出したり
    足をぴーんとしてるコロンちょんは可愛ぃだろうな


    わしゃわしゃしたくなるよ


    憂佳ちゃんの卒業は
    びっくりした

    多分、憂佳ちゃんは大学の先もみれているんだろうね

    スマイレージとして
    志し半ばで卒業になってしまうかもしれないけ

    憂佳ちゃんが自分で決めた事だか
    残りの2ヶ月を精一杯スマイレージとして頑張って欲しいね

    憂佳ちゃん達の初期メンバーの夢
    竹ちゃん達には引き継いで
    スマイレージを盛り上げていって欲しい




  • ピーチ 
    10/27 03:43

    ゆうかりんの話聞いたときはマジでびっくりしたけど、俺もこれからのゆうかりんを応援していこうと思う(^-^)
    ゆうかりんなら大丈夫だよね!
  • えり 
    10/27 14:01

    卒業寂しいね

    でもゆうかちゃんが決めたことだから、応援してあげたいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:25

    憂佳ちゃんの卒業はびっくりしたけど、自分自身で悩んで、考えて決めた事なら、それを応援するしかないですよ

    憂佳ちゃん、より一層幸せになってくれるといいなぁ(・∪・*)


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:21

    お疲れ


    ゆうかりん
    卒業びっくり


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)