そろそろっ

  • ℃-ute 公式ブログ/そろそろっ 画像1

中島早貴です。



いや〜、

今日は、℃-uteで撮影した後、

岡、萩、中が時間空いたので、

ご飯食べ行ったり、

千聖が明日、

夢☆コラボのイベントだから、

カラオケ行って歌ってきました。


っていっても、

愛理のパートの音程よくわかんないから、

全然サポーターになれなかったけどもっ。笑



でも、

3人で久々にはしゃいだから、

楽しかったですっ。


今度はもっと

はしゃぎたいっ!


アクティブにねっ。


って、私も夢☆コラボの練習しなきゃっ(>_<)


明後日だよ!明後日っ


時、たつのはやいわ〜


頑張りやすっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全138件)
  • アキヒロ 
    10/25 07:36

    舞ちゃん、ちっさ〜と3人でお食事行ってカラオケ行ったのか。カラオケはちっさ〜の練習用なのかな?どちらにしても楽しそう!!ちっさ〜は今日イベントだけど、なっきぃと舞ちゃんも明日のイベントがんばろうね!
  • リョウ 
    10/25 07:45

    いい感じなタンパクです(^o^;)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/25 07:55

    お疲れさまで

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/25 07:57

    アクティブにですね

  • タナッキー 
    10/25 07:58

    なっき

    おはよ


    昨日は、お仕事ありながらも、楽しく過ごせたようですね


    そして、今日明日と℃フェ


    なっき
    は明日だけど、準備はOKかな


    なっき
    の組は2月生まれイベントで何度も共演しているから、安心感はあるのか


    今日は愛理ちゃん
    ちっさ
    にガンバって欲しいですね


    歌への期待感が高いから、ちっさ
    もプレッシャー感じているでしょうけど、本番に強いから、きっとステキなパフォーマンスを見せてくれることでしょう


    じゃ、今日もステキな1日でありますように

  • ultramarine/ウルトラマリン 
    10/25 08:01

    息抜きも必要だよね
    そんな中でも練習を兼ねてるなんてさすがだね

    イベント楽しみにしてます!!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/25 08:17

    なんか鍋すごい色だねw


  • XjumpKai 
    10/25 08:19

    おはよっ、、なっき
    ちさとちゃんマンガみたいな表情してる
    土日コンサで次の日カラオケではしゃいで。。
    MUGEN POWERだねww
    でわ またね
  • ゆいえりぽん♪ 
    10/25 08:20

    毎日お疲れさまです
    っきぃーが大好きな14歳で
    応援してま〜

  • ひろ℃S 
    10/25 08:26


    カラオケいいなぁ〜

    行きたいわ



    ひろた
  • くぼじい 
    10/25 08:39

    昨日は一日長かった様だね

    練習の付き合い優しいな

    心強いサポーターだよ。

    なっきぃ達も明日頑張って


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 09:00

    おはよ
    千聖ちゃん可愛すぎ
    3人の写真見たかったな
    ゆうかちゃんの引退に驚い
    夢を叶える為に頑張ってほしい
    今日も,楽しく頑張ってね
  • みらけんさんば♪ 
    10/25 09:06

    三人でカラオケってすごくにぎやかなんだろうなぁ。
    明日楽しみで

  • HBK! 
    10/25 09:21


    おはよ


    ございます

    (^O^)

    ちさかわいらしいっ

    一緒にカラオケ付き合ってくれる優しさだけで、千聖は心強かったんじゃないか

    (^^)

    俺なら一緒にいてくれるそれだけでいい


    って、なっきぃも明日じゃないの



    無理せず、がんばれ


    ってゆう応援しか今できないけど

    精一杯、そう願ってるよ


    んじゃじゃhave a happy day!


    (^^)
  • ヒロシ 
    10/25 09:24

    夢☆コラボどんな曲歌うのかすげー楽しみにしてる(*^_^*)
  • ビフ 
    10/25 09:43

    Good morning

  • しゅう 
    10/25 09:49

    かわい

  • ナッキィキィ 
    10/25 09:52

    楽しそうでいいですね。

    私も参加してみたいな…。
  • のろのろ 
    10/25 10:08

    楽しそうでなによりです(*^ー^)

    夢☆コラボ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • マーク 
    10/25 10:12

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • つっちん 
    10/25 11:01

    前回も同じお店だったはずだけど、ハマったのかな?

    まだまだおいしいお店あるからねぇ〜(^∇^)/
  • さくさくさっく 
    10/25 11:06

    この千聖なんか知らんけど可愛い

  • 熊Cozy 
    10/25 11:08

    なっきぃおはよう〜
    千聖のお手伝いとは、中さんは優しいね〜〜今日は中さんの練習かな?頑張ってね〜
  • AYUloveYUUHI 
    10/25 11:11

    頑張ってにゃ

  • ポえ〜・・・。 
    10/25 11:29

    はろ〜


    ℃-uteで撮影お疲れ様でした


    空き時間楽しそうだ


    もっとはしゃぎます
    〜(笑)

    井ちゃん幸せ〜ヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    ばい

  • しまかつ# 
    10/25 11:52

    夢☆コラボ、楽しみ〜♪
  • M25 
    10/25 12:30

    おはよー!明日のイベントガンバってねp(^_^)q
  • ろぼいち 
    10/25 12:38

    取り皿も混じってるのか、
    いっぱい頼んだみたいに見えるっ

    美味しそうっ
    。。。φ"( ̄¬ ̄*)

    サポートし合ってて良いね
    本当に

    ちさあいイベントも
    なか、やじ、はぎイベントも、
    応援してるよっ♪
  • べる 
    10/25 12:49

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃのイベントも明日だね〜

    舞ちゃんと自分たちの練習もしてきた?(笑)
    なっきぃはやっぱり真野ちゃんを歌うんだろう

    真野ちゃんの曲聴いておこうかな

    楽しみにしてますね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • サトシング♂ 
    10/25 13:19

    ℃‐uteは大丈夫
    追加も卒業もないけど、このまま5人で続けてくれるのかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 15:02


    なっきぃ頑張

    観に行けないのが残念だよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 15:50

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)/一緒に行きたかったよ‼楽しそう、いいね!なっキュ、練習。ファイト‼早く、なっキュに会いたい
    間は早く過ぎるから、終われば、寂しくなるけ
    イベント、楽しみ\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • 千梨の道 
    10/25 16:16

    >愛理のパートの音程よくわかんない



    かなり、おもろい



    なんで、わからないんねん。 

    最近気付いたこと・・・・ハローホームページのの℃-uteアー写で

    なっきいが、前列にいたこ


    先日は、Amebaで、後列にいる3人が珍しく前列にいるとか

    失礼な発言して、誠に申し訳ありませんでした


    ナカジマさんの実力を見くびっておりました・・・。
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/25 17:43


    同じグループのメンバーなのに
    夢コラボって

    さすが℃-uteです

    ℃-uteのそういうところ
    あたしは大好きだよ


    あらあらだいぶガッツリ
    食べてるんじゃない

    この季節はどうして
    食べ過ぎちゃうから
    油断は禁物よ


    …うそうそ

    たくさん食べ
    健康になってくれ
    (笑)

    えま
  • Atsu 
    10/25 19:07

    良い一日だったね


    なっきぃ達は明日だ

    明日沢山はしゃげる


    ホント時間経つのは早いよ


    毎日頑張ろう

  • Franztvontutu 
    10/25 20:18

    大好き
    っきぃ

    音程、がんばれぃ!!!

    好きな仲間とわいわい食べる食事が最高だよね

    ℃-uteのみんながうらやましくなっちゃうな

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    10/25 20:55

    なっきぃのレインボーピンクを

    見てみたいよ〜(。-∀-)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 21:33

    なっキ
    モベキマスのイベント。福岡、行けたら必ず絶対に行くからね‼会いたいから\(//∇//)\
  • マー君 
    10/25 22:06

    中岡萩はしゃべり出したら止まらないね(笑)
  • ミィスゥト 
    10/25 22:36


    岡井ちゃん、
    歌ってるというより

    食ってる!!(笑)

    あしたがんば…たのばれー(^3^)/
  • HIDE 
    10/25 23:19

    3人でカラオケってすごい豪華だなぁ^
    こんどまぢでDVD出してほしいよ、、、

    だっていろんな歌も聞きたいからさV
  • りゅうな理由 
    10/25 23:35

    (。-∀-)
  • さよなライオン 
    10/26 15:30

    これは何を食べているのかな?君は?
    韓国料理ですかな? ユッケジャン?
    コラボよさそうだね〜。
  • あいかたん 
    10/26 17:41

    これっともしかして
    赤からですか
    !?
  • BAT 
    10/26 17:58

    メンバー同士だと練習も楽しそうだね

    今度はBerryz工房のメンバーも誘ったらどうかな

    実現したらまたブログで紹介して

  • ともちゃん。 
    10/26 21:44

    千聖が楽しそうにカラオケの話をイベントでしてたよ

    愛理のパートはハモリパートだったから分からなかったかもね。
    練習したあの曲は二人の方が可愛かったって言ってたよ(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:58


    おつか

    楽しそうでなにより

    いーなあ\(^O^)/

    ★桃花


  • ピーチ 
    10/27 03:34

    今日イベだったんだよね(-_-;)
    行きたかった~(>_<)
    まぁカラオケとか楽しめたみたいで良かったね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:27

    岡さんおすましっ(
    中さんと萩さんの声がメチャメチャ可愛くて千聖聞き入ってたって言ってたで~
    (笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:24

    楽しそ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)