今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日は朝から
℃-uteでの撮影
でしたあ〜〜〜〜〜


みんな可愛い感じ
でしたあ


みなさん、お楽しみ


そのあとに
ちさととなっきぃとまいは時間が空いたから
新大久保に行きました

萩原新大久保初めて行きましたが
まぢ、楽しかったし
美味しいし
うきうきでした


そのあと
ちさとの歌練習の
付き添いでカラオケに
行きました


途中みんなで
妄想曲挟んでしまった
けどね(笑)


あっあとねパックをいっぱい買いました

ママとお姉ちゃんの分も買ってきました


前にままたちが行ったときも買ってきてくれたのでね


また新大久保行きたい

なっきぃ、ちさとおすすめの「おんどる」も行ったんだ


美味しかったあ


そのあとに
モベキマスでリハーサルしましたあ



ではでは
ここでお知らせ


昨日発売の「JUNON12月号」に℃-uteが登場!
中島×鈴木の対談やソロインタビューが掲載されてます!
しかも!
なんと来月11/22発売の「JUNON」にも登場させていただきます!
矢島×岡井×萩原の対談が掲載されます



よろしくお願いします。



今日の私服

もう寒いから
ざっくりニットきたよ





明日はあいりとちさとのイベント

頑張ってね



 
  • コメント(全162件)
  • ソウシ 
    10/25 08:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    歌の練習ってカラオケでするもんなの!?それとも口実かな?(笑)

    新大久保には行った事ないなぁ…なっきぃとちっさーの御用達なの?流行ってるのかな

    いつもながら写真を逆に貼るツッコミやすい小ネタを挟んでくれてありがとう
    !(笑)
  • XjumpKai 
    10/25 08:15

    おはよっ、、舞ちゃ
    妄想曲ってなんやの
    仕事も一緒でプライベートも一緒できるって超仲いいんだね
    今日は天気曇りだわ
    でわ またね
  • まいんこ 
    10/25 08:17

    おつカレーうどん

    新大久保って
    韓国料理の店が多いですな
    美女学でみたことがある
    機会があれば行ってみたい

    ℃フェスの歌練習よ
    妄想曲で盛り上がってそうですな
    マイマイさんが思
    妄想曲ってどんなんやろ。。。
    ちょっと興味ある

    来月のJUNONも必読ですな
    おやすみっつ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/25 08:19

    元気ねw昨日の疲れはないみたいねww

    今日も仕事ガンバってくださいな
  • ゆいえりぽん♪ 
    10/25 08:24

    舞ちゃんが楽しそうでなによりで
    JUNON買うからね〜
    しみっ

  • くぼじい 
    10/25 08:34

    おつカレーライス


    昨日は長い一日だったみたいだね。疲れてないかな


    でも空き時間にちょこちょこ楽しめたみたいで良かった。

    練習に付き合うなんて、優しいな

    妄想曲ってなんだろう。気になる

    明日イベント頑張ってね

  • まつじゅん 
    10/25 08:40


    おはヨーグルト、舞ちゃん



    日記にハートがいっぱいある!!!!!
    イイことあったのかな・・・・って焼肉か!


    いや、ぶっちゃけ日記読む前に写真で
    んどる

    ってわかったよ!

    まえ、中さんと岡さんでいったとBlogで書いた日
    友達とおんどるいったから
    しかも偶然なっきぃの座った席に案内されて!
    びっくりした

    でも、おんどるっていま無重力サービスもやってるの
    すげー

    私服、やっぱり舞ちゃん赤に合うよ。
    ニット暖かそう。
    太いベルトはウエストの細さアピールできるし

    やっぱりいいね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 08:57

    おはよ
    おつカレーライス
    3人で沢山楽しんだんだね
    私服可愛い
    話変わるけど,ゆうかちゃんの引退に驚いた。
    夢を叶える為に頑張ってほしい
    今日も,楽しく頑張ってね
  • みらけんさんば♪ 
    10/25 09:03

    おつかれーらいす
    新大久保は大学までずっと住んでたから人気スポットになってるのがいまだに信じられない(笑)
  • かなやん 
    10/25 09:32

    のうわあああああああああああああいいなあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    新大久保くそう(T_T)!!!!!!!!!!wwww
  • しゅう 
    10/25 09:48

    お疲れさま

  • かれん 
    10/25 09:49

    おつかれーらいす\(^o^)
  • ナッキィキィ 
    10/25 09:49

    萩ちゃん、おつカレーライスです


    今日も1日がんばってくださいね!!
  • コクミ 
    10/25 10:03

    まいまい、おはよー
    人で撮った写真が逆さになってるのは気のせいかい
    も、楽しそう
    日と明日のイベント頑張ってね
    ュノン絶対買うよ

  • マーク 
    10/25 10:19

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝から℃-uteでの撮影
    ンドその他の仕事もおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/25 10:34

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    久々長文だね


    おんどる、て無重力の店なのかな

    皆、逆さまだ
    (笑)


    私服可愛い

    舞ちゃんには珍しい真っ赤だね

    鮮やかでイイ



    JUNONまだ見てないから、チェックする



  • たっけぇ。 
    10/25 10:42



    おつかれーらいす♪


    昨日は撮影お疲れ様

    ℃-uteで何の撮影したんだろ?

    気になるっ!楽しみにしてるねん


    新大久保って何があるとこだっけ??

    行った事ないからわからないや(笑)

    まぁ、楽しめたみたいでなによりo(^▽^)o

    写真の舞ちゃんたちほんと楽しそう☆

    ・・・写真逆さになってるけど(笑)


    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    からのリハーサルもお疲れ様!

    昨日はお仕事したり遊んだりで相当疲れたことでしょう。。

    一昨年とか大阪でコンサートあったのに大丈夫?!(笑)

    たっけぇなんて、全然疲れ取れてないし、からだ中痛いんだけど(笑)

    舞ちゃんが元気なのか、僕が歳なのか。

    ゆーても、そこまで歳離れてないけどw

    まぁ、毎度言ってるけど無理はしないでねっ!


    明日は℃フェスだね

    コンサートも楽しみにしてたけど、こっちもほんと楽しみだった\(^o^)

    明日は全力で楽しもうねっ


    んじゃ今日も一日がんばろー!!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • からあげ 
    10/25 10:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お、今朝はちょっと暖かいかな

    特にひなただとポカポカするわ

    やっぱこれくらいの気候が好きだな〜

    あ、でも夜は寒くなるみたいだから気を付けようぜ


    あ、JUNONってもう売ってるのか〜(笑)

    普段買わないから忘れてた
    へ(笑)
    中鈴対談は気になるな…ん

    つか来月号こそ見逃せないやん

    今のうちにネット書店で予約しとこうか


    でわで

    つかちょっと前から思ってたんだけど髪すいた

    なんかすっきりしたよね〜

    ライブで汗かくからかなとか思ってたり


    ほんぢゃ今日も1日頑張ろーん

    またねーん

  • 熊Cozy 
    10/25 11:03

    おつカレーライス!
    舞ちゃん、おはよう
    知らせ、ありがとう〜本屋に直行します
    っかり晩秋のファッションだね♪寒くなったり、暖かくなったりなんで風邪には注意してね
    では、また

  • AYUloveYUUHI 
    10/25 11:08

    おつカレーライス

  • ろぼいち 
    10/25 11:17

    おつカレーライス


    ℃-uteの撮影きたっ( ゚▽ ゚*)

    朝から撮影おつかれさまっ

    公開される日を楽しみにしてるよ


    『JUNON』、今日も本屋通るから
    チェックしてみるよ


    新大久保な〜

    美味しい韓国料理屋さんがいっぱいのイメージ


    あっつい料理を食べて気合い注入

    夢☆コラボもブイブイかっ飛ばせそうね


    2)
    暖色系だから暖かそ

    この髪型も好きだわ

  • ポえ〜・・・。 
    10/25 11:24


    ℃-uteでの撮影&妄想カラオケ(笑)&モベキマスリハーサルおつカレーライス


    新大久保行ったことないな
    (笑)

    はぎちゃんも明日イベントだぬん
    (笑)

    ばいば

  • たま 
    10/25 11:43

    こないだカラオケでダンバコ歌ったけど、ストレス発散に最高やったよー
    誌チェックするー♪ヽ(´▽`)/
  • L★る 
    10/25 12:18

    やほ


    今日は逆に暑いくら


    差が激しいから体調気をつけて

  • M25 
    10/25 12:29

    おはヨーグルト!カラオケいいなぁ!でわ、午後からもガンバってねp(^_^)q
  •  
    10/25 12:55

    お疲れさまです。
    いろいろやってきたね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 15:00


    おつカレーライス

    俺はカラオケなう


    舞可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 15:31

    ℃-uteで撮影。おつかれさま‼美味しそう♪なっキュと千聖といいね!カラオケ、℃-uteの曲は歌うよ〜。リハーサル、おつかれさま(^-^)/今日の私服、いいね!なっキュ、舞、舞美のイベント、行くよー\(^o^)/楽しみ
    日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    10/25 16:13

    千聖
    歌練習って・・・・

    まいま
    に なっきいは、歌練習しなくて良いの


    あの人気のリーダーに、歌はまかせとけば良い



  • ♂途 
    10/25 16:13

    JUNONが全然見つからない

  • 弦 哉 
    10/25 17:09

    デブんないでね^^
  • えま@H!Pらびゅ 
    10/25 17:48


    お疲れさま


    ハロプロメンバーっ
    よく新大久保行くよ
    (笑)
    モー娘。の愛ちゃん
    9期を連れて行ったって
    言ってたし…

    そんなハロプロメンバーが
    オススメする新大久保に
    私はまだ行ったこと
    ないんです

    だからいつか新大久保行って、
    美味しいお店入ってみたい


    ジュノンに℃-uteが
    出ちゃうのね

    こりゃあチェック
    しないとな(^3^)/


    えま
  • はるぽん 
    10/25 17:56


     楽しそう\(^o^)

     やっぱりまいまいの私服スキ

  • Atsu 
    10/25 18:59

    撮影お疲れ様


    三人で楽しそうだね


    ℃-uteでの活動も、モベキマスでの活動も頑張れ


  • ポッチャマ 
    10/25 19:10

    おつカレーライス\(^o^)

    舞ちゃんの写真は、角度がステキ\(^o^)/


    今日は、カレーライスp(^_^)q テンションあがる\(^o^)
  • ナオキ 
    10/25 21:31

    おつカレーライス


    ℃-uteでの撮影お疲れ様です楽しみにしてま


    三人で新大久保行って食事したり買い物したりカラオケしたりで楽しいし時間過ごせて良かったね


    私服も赤で舞ちゃん可愛い

  • マー君 
    10/25 22:04

    韓流だね☆
  • ミィスゥト 
    10/25 22:34

    ざっくりなのに細い

    オーザック(笑)

    新大久保のまえに旧大久保は行った?
    そんなとこないけどね(^3^)/
  • HIDE 
    10/25 23:17

    明日行くからね、まいちゃん!!!!
    めっちゃたのしみだよーーーーーーーーーーー


  • りゅうな理由 
    10/25 23:34

    細!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/25 23:40

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃんにちっさーそしてなっきぃの組合せは℃-uteで一番賑やかな3人だから道中はずっとおしゃべりが止まらなかったんだろうなぁ


    新大久保って確かコリアンタウンでしたよね

    舞ちゃん韓流ドラマ好きだし写真がひっくり返るくらい凄くテンション高かったのかな


    ℃-uteと平行してのモベキマスでの活動も舞ちゃんらしく楽しんでいきましょ


    私服は赤いニット?が可愛らしいです


    最近気温差が大きくなっていますので体調管理に気を付けてくださいね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    10/26 17:56

    仕事が続いて大変そうだったけど息抜きできて良かったね

    それにしてもメンバーと歌練習でカラオケ行ったら白熱しそうだね

  • こんのまにあ 
    10/26 18:39

    治安が悪かったのは今は昔
  • ともちゃん。 
    10/26 21:33

    カラオケの話をイベントでしてたよ!
    すごい楽しかったみたいだ

    新大久保行ってみたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:55


    おつカレーライス


    楽しそうだね

    いいなあーっ


    舞の私服可愛


    ★桃花


  • ピーチ 
    10/27 03:31

    そのニット大人っぽい!
    そろそろ寒く感じる日が出てきたね(^-^;
  •  @紅里 
    10/27 16:58




    おつカレーライス
    !
  • りまっくす 
    10/28 00:52

    本日も撮影おつカレーライ


    タイムリー
    wwwww

    いやね、自分も最近、ちょっと韓流にハマってて(爆)、新大久保に行きたいと思ってたんだよね…

    ナイショだけど、ちっさーは、あの韓流アーティストのグッズを色々買ったんじゃない?(笑)

    オススメの店…新大久保に行ったら、必ず寄ります



    ところで妄想曲って何?www

    放課後妄想族としては、めっちゃ気になるんですが(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ニットの日当は?』(笑)

    リハーサルの時はお給料は発生するのか
    という話は置いといてww

    真っ赤なニットに下は紺?のスカートに黒のトレンカ

    赤と黒って、大人っぽいし、よく合うよね〜


    そしてなにより、今回のポイントは舞ちゃんの髪型(笑)
    服装と似合ってて、めっちゃ可愛

    よく考えたら、髪型も立派なファッションの一部だもんね。


    しかし舞ちゃん相変わらずウェスト細いよね〜


    マジ羨ましいので、どうやったらそんな細くなるか教えて下さい(爆)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:29

    おんどる行ってきたよー


    行く途中にパック売ってるよね(
    ちさあいにお土産に買って行けばよかったかなぁ(∩∇`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:25

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)