あげぽよ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ。(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日は
まず℃-uteで撮影をしてました

今おわったよ〜



今日は
みんな人形みたいだった

なんの撮影だったかは…

まだ教えられないの!



情報解禁になったら
すぐ写真UPしますね〜



さ、そんななか私は今から
熊井ちゃんと
映画「王様ゲーム」の
取材をしてまいります!



取材の前に吉野家いくの!


吉野家すきだからな〜
うれしい!
ツユダクにしてもらっちゃお



お腹すいてきちゃいました



今日は取材後に
モベキマスのダンスレッスン!

まだまだ長いよ〜


がんばってきます!



写真は
,泙い澆舛磴鵑函
∈廼疊売になった雑誌たち。

左=22日発売の
JUNON12月号!

℃-uteで
出させていただいてます

来月号にも
載せていただけるらしいので
要チェック!

右=昨日発売のUTB+!
Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと
スマイレージの和田ちゃんと
3人で

珍しい組み合わせ!
チェックしてね


5般邁箸砲董
blogうってる最中に
ついちゃったんだ

牛鍋丼にした〜

ちなみに、ねぎたまトッピング!
おいしかった〜




今、右に「あけぼの」っていう
お店があったんだけど

昨日、ライブで
くまいちゃんが
「あげぽよ〜」
っていってたのが印象的すぎて

あげぽよ

にみえた(笑)



よし、今から熊井ちゃんに
逢いにいってきます



がんばろっ



ばいばい!

 
  • コメント(全411件)
  • ソウシ 
    10/25 07:54

    お疲れ様!!あいりん!!

    あいりんが吉野家で牛鍋丼かっこんでいるところが想像できない!!『ネギ玉も
    とか言うんでしょ!?ネギとか歯に付いてたりとか!?いやだぁ〜
    !(笑)

    っていうか、あげぽよって何?
  • stac 
    10/25 08:02

    2度目のおはよ〜


    ゆ…憂佳が卒業だっ


    大学進学だって…


    まぁ、人生の大事な選択の時でもあるから、しょうがないけど…

    かなり、可愛がってきたから、かなりショックがデカいわ。


    Wピンクダジャレーズのユニットの夢がぁ〜


    なので、モベキマスイベは、憂佳モードで行きます。



    もしかして、愛理も悩んでる?




  • じろぴょん 
    10/25 08:17

    愛理ちゃんは卒業(引退)なんてしないでね!
    愛理ちゃんがいなくなったら、℃だけじゃなく、ハローの危機に
    なってしまいます!
    なんて…強制できるものじゃないけど…ゆうかりんショック
    急に不安になってしまったの。

  • ゆいえりぽん♪ 
    10/25 08:26

    あけぼのがあげぽよ

  • あやめ 
    10/25 08:27


    ジュノン買ったよお

    一番かわいかった!

    はやくあいたいなあ(T_T)(T_T)
  • あやめ 
    10/25 08:28

    あと2日後
    就職試験なんだあ(´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 08:53

    おはよ
    お疲れさま
    ゆうかちゃんの引退に驚いたな
    夢を叶える為に頑張ってほしい
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マレーシア9号∞ 
    10/25 09:49

    お疲れ様♪
  • ヒロユキハヤシ2069 
    10/25 09:57

    愛理ちゃん、おはよう。そして昨日は、撮影に取材に本当にお疲れ様でした。

    昨日、コメントを書く予定だったのですが、体調を崩してしまい、書けませんでした。

    さて、昨日は朝からメンバーで撮影だったのですね。何の撮影か解禁できるようになったら教えて下さいね

    その後、抹茶ーずの相方、熊井ちゃんと主演した王様ゲームの取材だったのですね。どうでしたか?今日、エピソード等、詳細をお願いします。

    その後に、モベキマスのダンスレッスンだったのですね。その前の日に、大阪でベリキューライブをして、昨日は一日中仕事、そして今日は千聖ちゃんとのイベント、本当にハードスケジュールですね。大変ですし、かつここ最近は、気温の変動も大きいので、私のように、体調を崩さないように、しっかりケアして下さいね。

    今日は、日中は25℃ぐらいまであがり、汗ばむ陽気ですが、夜になると、北風に変わり、気温が急激に下がりますので、昨日以上に体調管理に気をつけて下さいね。

    リーダーとの2ショット、2枚ともとてもいいですね。JUNON、UTB、是非是非読んでみたいです。吉野家の牛鍋丼、ねぎたまトッピング、いいですね。美味しそうですね。食べたいですね。アップしてくれてありがとう

    P.S 昨日発売になった、B.L.T買いましたよ。真ん中にモベキマスのカラー記事どんと12ページ、そして、ベリキューがど真ん中でしたね。とても嬉しいです。
  • L★る 
    10/25 10:07

    おはよ


    今日あっちい


    平日だけど、なんとか上司と喧嘩してでも仕事終わらせて2回目行


    いろいろあるけど愛理は今やるべきことをやればいいからね
    中!集中!俺もw
  • ちーちゃん 
    10/25 10:09

    JUNON買った


    ℃-ute可愛


    なっきぃと話してた、寝ちゃう話

    特に「おにぎり食べてる途中で寝ちゃう」ってとこ可愛い

  • モーリー 
    10/25 10:10

    おはよ

    前田憂佳 スマイレージ卒業に呆然としてる
    なう

  • ろぼいち 
    10/25 10:36

    熊井ちゃんのぱぴぷぺぽは天使だねっ

    あげぽよ聴いてみたいわ〜

    1、2
    この服2人ともすっっごい似合ってて

    すっっごい可愛いんだけど

    私服?衣装?
    あげぽよだわぁ←

    今日も本屋通るから
    チェックしてみよ


    3)
    こんなのみたこたない…
    って、牛鍋丼

    ねぎたまトッピングかっ

    肉、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?、肉

    今度、牛鍋丼デビューしてみよう

  • マーク 
    10/25 10:43

    あいりん、おっはー、昨日は、朝から℃-uteでの撮影
    ンド熊井ちょーとの映画 「王様ゲーム」 の取材アンドモベキマスのダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 今日は、いよいよ、ちっさーとのイベントだね、頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。 またまたまたP.S. あいりん、まいみー2人共相変わらず超超超超絶に可愛い過ぎるにゃ。
  • 珈琲 
    10/25 10:51

    昨日は一日お疲れ様



    何の仕事だったのかはすごい気になる


    今日はちっさーとのイベントだね

    行けないけど応援してます

  • ぴぃち 
    10/25 10:57

    ぴぃちも昨日、吉野家に行ったよ


    でも残念ながら、愛理たんはいませんでした


  • トミー 
    10/25 10:59

    愛理ちゃんこんにちは^^
    僕は今人生について深く教えられてる。
    その人のことですごい悲しくて、沢山涙を流したけれど、
    今その人から不思議なすごい力をもらってる気がするんだよね。
    決して忘れないし、ご家族のためにもこれからもお見舞いする。
    今日はブログにはコメントできないけれど、またひと
    大きく成長させてもらえたよ。
    愛理ちゃんはくれぐれも心と体を大切にしてね
  • ディーン 
    10/25 11:02

    おすずお疲れ(^O^☆♪ つゆだくすぎて吹いたwww
  • じゅんちゃん 
    10/25 11:57

    お仕事お疲れ様でし


    吉野家
    は家の近くがすき家やから、よく行くよ(・∀・)ノ定員さんと話すくらい常連や


    でも、つゆだくで頼んだことは一回もないんよね〜…今度、初つゆだくしてみる(^O^)

  • *まろん* 
    10/25 12:28

    愛理ぃ

    ゆうかりんの引退聞いて涙目な昼休み…
    本当になんか、ショックすぎて

    愛理がとか℃-uteメンバーがとか考えたらたまらなくて…
    でもみんなそれぞれに人生があるし、それを私たちファンが決める権利なんてないから、どんな答えでも背中を押さないといけないよね。
    って頭ではわかってるけどおいつかない

    愛ちゃをにさきちぃにゆうかりん

    前向けない…
  • ☆のりお☆ 
    10/25 12:42

    愛理があげぽよ使うとかwww
    今日のあいちさイベント行くよ〜
    握手あるよね

    なかったら悲しス…
    あとゆうかりん卒業しちゃうね

    愛理も大学いきたいみたいだけど
    卒業したりしないよ

    卒業したら俺もヲタク卒業します

    だから絶対に辞めないでとわ言わないけど頑張ってね

    桃も確かいきながらだったよね

    頑張ればいけるって事で(笑)
  • ささえさん 
    10/25 12:44

    やほ
    いり


    あけぼの→あげぽよ

    どんな
    てるの
    でもわかるのだ(^_-)☆

    牛鍋丼いいよ
    お豆腐おいしいよね

    今日はイベントの前は何を食べるのかな?お弁当かな


    楽しみだよっ


    雑誌達もまだ見てないので楽しみです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ウール 
    10/25 13:06

    愛理ちゃん何の撮影か気になります楽しみにまっています、熊井ちゃんがあげぽよってあの声で言うなんてかわいいです
    そしてあけぼのがあげぽよに見えた愛理ちゃんもかわいいで
    舞美ちゃんとのツーショットもすごくかわいいです
    はまた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 13:19

    ℃-uteで撮影。おつかれさま‼美味しそう♪熊井さんと仲良くね‼今日の千聖と愛理のイベント。頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/25 13:38

    お疲れ様!
    地元帰ってきてから風邪引いて熱出た←

    かわりに愛理の体調が、喉
    良くなってくれるなら全然いい(´ω`)
    昨日も忙しいし今日も℃フェスやから
    体を休める時間も全然ないやろうけど
    無理しすぎんようにしてな、ホントに


    ストレス感じるとか口に出して言わんからこそ、余計心配になるよ

    愛理の一番大切な喉と声に影響がないことを願ってま


    吉野家一緒に行こうや!!!←


    愛理とゆっくり話したいです><


    今日も無理しすぎんようにがんばれな


  • 千葉のみゆ 
    10/25 14:03


    昨日もお疲れ様−っ

    熊井ちゃんのあげぽよ似合ってたわぁ(o^^o)
    なんか昨日は盛りだくさんだったんだね−。

    写真めっちゃ可愛いわいっ!!
    王様ゲームの試写会の申し込みしなきゃ!!忘れてた。

    吉野家か−。
    大阪の帰りに始めて行ってきたd( ̄  ̄)←

    ちさあいイベ楽しみにしてるよっ!!
    ちょっと体調が優れませんが、きっと元気になりそ。

    うしゃ
    今日もがんばろ−っ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/25 14:28

    愛理こんにち



    ℃-uteで撮影お疲れ様

    最近は、雑誌
    などで見る機会が増えて嬉しいよ

    JUNONて今まで見た事ないけど、チェックする



    愛理、牛丼好きなんだね

    俺も牛丼大好き、吉野家は近所にないけど、すき家の牛丼はよく食べるよ

    ネギ沢山で美味しそうだね



    タイトルのあげぽよ‥て、そういう事だったの


    わかる
    (笑)

    可愛い愛理



    て、今日はちっさーとイベントだよね

    もう始まってるのかなぁ‥
    うまくいくといいね

    楽しんでね



    またね
    彡愛理



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 14:30


    王様ゲーム観るよ


    愛理可愛い

  • 抹茶もやし 
    10/25 15:30

    テスト終わったら買いに行くね
    しみ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/25 15:39

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    撮影お疲れ様

    人形みたいかぁ〜
    気になるっ


    「あけぼの」が「あげぽよ」とは
    熊井ちゃんの影響力はすごいなぁ
    笑)
    確かに大阪ベリキューライブのトークも凄かったもんなぁ


    …なんて書きながら
    今ソワソワしてるよ

    もうすぐあいちさコラボイベだぁ

    その前に撮影もあるので

    楽しみ過ぎるし緊張MAX


    これから向かいま〜


    二人の競演楽しみにしてるよ〜

  • 千梨の道 
    10/25 16:10

    牛鍋丼 ねぎたまトッピング + つゆだくって・・・・

    あなた相当 吉野家に通い詰めてません


    オレは、吉野家よりも 松屋派で


    でも、カロリーかなり高いので、なるべく控えるようにしてますけども


    だって、豚丼食べて ブタ
    んになったら、しゃれにならないもん

  • ヒコ 
    10/25 16:39

    こんにちは。愛理さん。

    昨日のライブ、休み無しで
    ℃ーuteの撮影、お疲れさまです

    王様ゲームの予告編を観たけど
    良さそうな映画ですね。公開になったら
    観にいきます
    公開と言えば、今週末 ゴメンナサイを観に
    大阪まで行きます。
    公開記念舞台挨拶に行きたいけれど、
    東京までは時間的にちょっと無理みたい(悲)

    で、吉野家かぁ〜  最近行ってないなぁ。
    写真の牛鍋丼、美味しそう〜♪♪
    今度食べに行こうかな。

    あげぽよ〜熊井ちゃんとは、どんな取材になったのかな?
    今度教えてね

    今、小雨が降っています。
    今夜から寒くなるそうです
    体調には気をつけて下さいね。





  • しなちく 
    10/25 17:14

    愛理に会いたくて文化祭行ったのにいなかった

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/25 17:54


    お疲れさま


    くまいちょー
    「あげぽよ〜
    」と
    言ったりするんだね

    あたし的、舞ちゃんとか
    ちなみが言いそうな
    イメージ…
    (笑)

    吉野家っすか

    まさかとは思うけど
    1人で行ったわけ
    じゃないよね

    いや、べ、別
    悪くはないと思うけどさ、
    アイドルが1人で吉野家
    行ってたら面白いな

    って思ってみ


    まいみぃがお団子してるぅ

    かわゆかわゆ


    えま
  • ぐりーん ぐりーん 
    10/25 20:33

    今日も1日お疲れちゃん


    吉牛はうまい

    私の、高校の通バス降りるとこが吉牛の前で(笑)
    部活のあとでめっちゃお腹すいてるのに吉牛の良い匂いがし

    疲れてるけど、はやく家に帰ってる(笑)


    あげぽよ(*´-`)
    ぽよってなんなんだろうね
    これだけは、理解できない高校1年生( ̄▽ ̄;)




    取材頑張ってきて

    王様ゲームみたい〜〜!

  • かなぴん 
    10/25 21:33



    あげぽよ〜って古いな(*^_^*)笑


  • こんたん@抹茶ーず。 
    10/25 21:36

    愛理ちゃんこんばん

    ゆっちゃんとの取材は楽しかったですか
    2人ともマイペースなイメージだから、空気が合いそうです



  • りゅう 
    10/25 22:01

    お疲れ


    撮影の内容気になる

    人形っ



    今日はがんばった

  • カルダモン 
    10/25 22:09

    コンコ



    ちさあいイベントお疲れ様・・・
    足できた?


    最近
    愛理の文章 変わったよね
    全体的に柔らかくなった

    前の書き方も面白かったけど今の文は また違った面白さがあって
    愛い・・・

    ホンマ凄いね 愛理





    話し変わって

    昨日
    吉野家に行ったんだ

    ってか ネギ多過ぎ〜[笑]
    肉が行方不明じゃん



    でも
    ネギって肩から上の毒素を除去してくれるんだって

    昔からネギを食べると頭が良くなるって言うでしょ


    今のほうが医学は進んでるのに
    昔の人のほうがイロイロと物事を解ってる気がする




    そうそ
    前から思ってたんだけど

    熊井さんの話しする時めっちゃ楽しそうやね

    ライバルであり親友でもある・・・かぁ

    なんかいいね
    そういう関係って





    というわけで


    明日は
    舞美&早貴&舞 頑張っ





    GOOD NIGHT あい












    あいりがアゲアゲとか あげぽよ使うと
    なんか似合う・・なんでや



    あけぼの と あげぽよ・・・・
    [笑]


    余談だけど

    小学生の時

    下校時に めっちゃ後ろ姿が母親に似てる人いてハイテンションで声かけたら


    まったくの人違いで

    子供ながらに凄いストレスを感じたこと覚えてる〜



    ん〜やっぱ長
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/25 22:28

    今夜もおつかれさまです、愛理。愛してるよ。
    ところで千聖ちゃんどうしましたか。
    わたし、あのコにはモデルもやってもらいたいんですよ。

    それから、お前の写真が18禁でいかがわしい使われ方をしていたので、使わないように言っておきました
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/25 22:31

    朝ゴハンは特にしっかり噛んでください
    くれぐれも身の回り、体に気を付けてください
    風邪ひかない様にあったかくして
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    10/25 22:56

    吉野家イイネ!(^^)
    私の方は松屋のおんなじようなネギ入ったやつ、大盛りごはんが削られてたんだよー(TT)
    店の人が言うには機械で量って普通盛り300gのところ大盛り350gなんだって。それにしても少ない。で、わたしが『大盛りは100g増し位が牛丼チェーンでは妥当じゃないでしょうか?』と訊ねたら店『90g増しになってます』だって。同じ人だよ。計算していないし嘘ついているよね。
  • りゅうな理由 
    10/25 23:33

    (。-∀-)
  • 雅山 
    10/26 02:41

    愛理ちゃん

    1日お疲れ様

    吉野家好きなんだね
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 10:14

    撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    愛理ちゃんは牛丼好きなんだね、おいらはつゆだくにはしないんだけど、紅生姜は山盛りにするんだ

  • BAT 
    10/26 17:53

    牛鍋丼のねぎ玉トッピングなんて通の頼み方みたいだ

    でもすっごく美味しそうだから今度真似してみるよ

    雑誌もいつもとちょっと違う℃-uteが見られそうだからしっかりチェックする

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:50


    おつか

    雑誌絶対チェック
    しとくよーっ


    あいりかわゆ


    ★桃花


  • ピーチ 
    10/27 03:29

    吉野家最近行ってない(-_-;)
    マジで行きたくなってきた
  • むっぴー 
    10/27 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは

    撮影おつでした。
    ℃-uteでの撮影ということは年末に発売する写真集かな。
    人形みたいな愛理ちゃんを早く見たいです。
    写真のアップよろしキュートです

    腹が減ってはなんちゃらというくらいだから腹ごしらえは大切ですね。
    愛理ちゃんは吉野家派でしたか。
    家の近くに吉野家が無いのでなかなか行く機会ないんですね
    ツユダクとかなかなかツウですね

    写真の牛鍋丼はかなり美味しそう
    ぼくもネギは大好きです。
    今無性に食べたくなってきましたよ。
    明日の晩飯は吉野家で決まりですね!

    ところで店には一人で入ったのでしょうか。
    牛丼屋で注文する愛理ちゃんがなかなか想像できませんが。

    抹茶ーず。での取材のほうはどうでしたか。
    その後にもダンスレッスンが控えてるというハードスケジュールですね。
    よみうりランドのイベントのレッスンでしょうか。
    忙しくて大変ですが牛丼パワーで乗り切りましょう。

    JUNONの方はまだ買えていないですね。
    明日にでも買ってきます。
    2号連続とか嬉しいお知らせありがとう

    UTB+は買いましたよ
    桃子ちゃんはあれとして、和田ちゃんとの組み合わせは珍しいですね。
    記事を見ると和田ちゃんが遠慮がちみたいなのですが
    同い年だしこれを機会に仲良くなっちゃいましょう。
    バランスボールとか楽しそうな撮影の雰囲気が伝わってきました。

    あけぼの→あげぽよって脳内にインプットされ過ぎでは。
    まぁ何事にもポジティブシンキングならぬあげぽよシンキングでいくべし

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:27

    雑誌見とくね


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)