(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(*^^*) 画像3

おはようございます

舞美です



Berryz工房との合同ツアー、早くも大阪公演が終わってしまいました



お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございまし



やっぱりコンサートは楽しいです


昨日は差し入れに、こんなモノを頂いちゃったんです



(
1)おいしそうでしょ



パリッパリにキャラメリゼされた大阪で大人気のバームクーヘン



差し入れに届いたよ
という、報告を受けた瞬間みんな、『やったー
』って大喜びでした(*^^*)




そんな中チョコチョコチョコ
っと走りながら1番に楽屋を出ていく子が…




Berryz工房、清水佐紀ちゃん



なんか、その姿がめちゃめちゃ可愛かったー




そしてお昼ご飯…、こんな事もありました



隣から、

ボキ

『あ…( ̄▽ ̄;)』

という声が…振り向くと、


徳永千奈美ちゃんの割り箸が、可哀想な事に…



(
2)いつか、私も同じように、割るの、失敗したことあったなぁ…(^o^;)


そして、今日はお知らせもあるんです



なんと



℃-uteの写真集が12/7に発売されます


今回は千葉で撮影だったんですが、
めちゃめちゃ楽しい撮影でした



前回の℃-uteの写真集、
『アロハロ!』の時もそうだったけど、


いっぱいはしゃいで、いっぱい笑って、℃-uteらしさがたくさん出ていると思います




℃-uteのありのままをたくさん見て頂けるとおもうので、


是非是非みなさん、よろしくお願いします




さらに、一昨日発売になった
雑誌『JUNON』ですが、今回、℃-uteも登場させてもらってます



更に、嬉しいことに、来月号にも再び登場させて頂く事になりました



ちなみに来月号は11/22発売です



今月号も来月号も、是非チェックよろしくお願いします




ということで、長くなってしまいましたが、今日もたのばるぞー



(
3)最後は、今回のツアーのグッズ撮影をした時の、菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)との写真





また明日〜





 
  • コメント(全282件)
  • Joy To Sing♪ 
    10/25 01:53

    千奈美の表情、ころころ変わって面白いなぁ。
  • 夏海 
    10/25 02:02

    奈美ちゃん、ウケる

    たぶん、割り箸の下の方で割ったからか

    真ん中へんで割らないと、またやっちゃいそうだね舞美ちゃ

  • Norah 
    10/25 02:03

    そのバームクーヘンおいしそうですね

    2 いい顔だ(笑
       今日のピューリッツァー賞

    JUNONはまだ見てませんけど、そのうち見ます
    ℃-uteの写真集 楽しみです。

    あ、舞美ちゃんのおだんごヘア、よかったよ
    舞美ちゃんはアップにした髪型も似合いますよ

  • ハル 
    10/25 02:08

    やった〜!!!!!
    ℃-ute写真集待ってまし

    楽しみすぎま

    絶対買います



    JUNONの発売日間違えてた

    早く買わなきゃ!
    BLTも

    ℃-uteの皆さんがでてる雑誌買えたり、番組録画するのが幸せで



    千奈美ちゃんやっぱウケる


    舞美ちゃんと梨沙子ちゃんの2ショットいいですね

    レアな気がします

  • ★まさとさま★ 
    10/25 02:17

    千奈美の表情うける( ̄▽ ̄)!にしても℃-ute写真集とか…めでたいなぁ(T_T) 発売イベントある⁇
  • おっさん 
    10/25 02:47

    B℃ST改めキャラメリゼが良いかも〜

    全くの語感だけだけ

    こんばんは〜☆コンサート楽しくてあっという間でしたね〜

    ベリキューにモベキマス観て感じたのは大人数でのまいみぃ
    存在感

    いつもは多数決で圧されてる感があるけど(^_^;)
    ちょっと嬉しい発見でした

    ・・・キャラメリゼ、フランス語?大阪で、ドイツ菓子?(◎-◎;)
    大阪でそんな洒落たモノが流行ってるとは〜

    箱が大阪のオバハン失礼お姉さんっぽいねっ

    お得感が無ければ流行る訳無いけれどボリュームありました

    お箸
    件(くだり)なんかありましたね

    尖るから気を付けて
    って書いたような

    あれからどのくらい経ったか分からないけれど・・・
    今や竹製のお箸が主流になって来ましたねっ

    途中で折れる事は減ったけ

    時は知らぬ間に経って行きますね

    さすが御親友
    い表情してくれますねっ

    つんつんしてるイメージでしたので(^。^;)
    ももちちゃんに対してだけかなっ

    イメージ変わる一枚でした

    三枚目はお姫様コン

    あっ
    いみぃ
    私の夢物語の中では

    たいがいお姫様なもので

    そんな事より

    ℃-ute写真
    めでとうございます

    あれっ
    いみぃ
    真集より先に出るのかな?
    まぁ、両方買うから支障ないかっ

    ところで『JUNON』って男性誌でしたっけ!?
    JUNONボーイって言うぐらいだから女性誌ですよね

    ちょっと恥ずかしいけどさり気なく本屋で混じって来ます

    ではでは、今日も素敵な日になりますように

  • 終われない夏休み 
    10/25 03:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    おぉ〜大阪ならではの差し入れスイーツ『マダムブリュレ』ですね
      これって並ばないと買えないんですよね・・・実際に数ヶ月前の大阪遠征の時に行ってみたんですが時間切れで無理でした
      コンサートのついでにはなかなか難しいです
      だからいつかイベントで
    美ちゃ
    が作ったクレームブリュレが食べられる事を期待してます(笑)
      

    割り箸の変な割れ方
    るある
    奈美ちゃんの顔がイイネ
      

    ℃-ute写真集はめっちゃ嬉しいです
      写真集はもちろん予約で
    ュノンはコンビニで中身をチェックしてから買います

  • みぅ 
    10/25 03:21

    こんばんは、舞美ちゃん

    ℃-uteでも写真集出るんだぁ


    迷いことなく買いま

    舞美ちゃんの写真集の発売日決まったら教えて


    メッチャ楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ

    では、おやすみなさぁい

  • piro 
    10/25 03:58

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めまして、大阪でのベリキュー合同コンサート2Daysおつまいみぃ〜
    した


    大阪2日目のコンサートの夜公演の中の王様ゲームのコーナーで、舞美ちゃんが『王様』を引き当てて本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦)ノシ


    募金の時に、舞美ちゃんに「王様を勝ち取ってねぇ
    って言いましたがぁ
    僕の願いが叶って良かったです(*^o^*)v


    そして、王様になった舞美ちゃんが歌った曲『雪/愛×あなた≧好き(with MC GAKI)』は、最初曲名を見てもピン
    と来なかったけど


    舞美ちゃんが歌い出して、あっ
    橋 愛ちゃんが歌ってた曲だという事を鮮明に思い出しましたよ(◎◇◎)


    これからの時期にピッタリで舞美ちゃんに合った選曲ですねぇ〜

    舞美ちゃんの歌声を聴いてて心にグッ
    来ましたよぅ(*^▽^)b


    ただ、MC GAKIじゃなくてMC マイマイでしたねぇ




    それから、(
    1)マダム シンコのバームクーヘンですよねぇ


    僕も何年か前に頂いて、食べましたがぁ
    美味しいけど、キャラメリゼされてるのが甘かった(^_^;)


    (
    2)の千奈美ちゃんの様な失敗は、僕もよくしますが

    そこまで、ヒドくはありませんでしたよ

    予備にお箸は有ったのかなぁ?


    そして、ライブ中のなっきぃからのMCでもお約束しました


    12月7日に発売される、℃-ute写真集は買いますよぅ(≧ε≦)b



    雑誌『JUNON』は、大阪でのコンサートの時に本屋へ寄って買おうとしてましたがぁ


    時間が無くて…まだ買ってません

    許してニャン



    あぁ

    愛理ちゃんのところのブログの写真に、お団子ヘアーした舞美ちゃんがキャワ
    く登場してましたが


    UTBも合わせてチェックさせて頂きやすぜぇ


    でも…この雑誌って舞美ちゃん載ってるんだっけ(・◇・)



    それじゃ〜明後日ってか

    明日の℃フェスで舞美ちゃんがどんな曲を歌ってくれるのかをいろいろと夢観ながら、眠りたいと思います(ρ_ー)。οΟ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    10/25 04:15

    大阪公演おつかれさまー
    ℃-ute写真集おめでとう
    発売楽しみにしていますね
    雑誌「JUNON」2ヶ月連続すごいねー
  • たつ 
    10/25 04:25

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    前田憂佳ちゃん、学業専念の為、大晦日で芸能界引退らしい
    …。

    舞美ちゃんは知って

  • ぴっち 
    10/25 04:44

    ゆうかりん引退


  • ぴっち 
    10/25 04:46

    がびー

  • ぴっち 
    10/25 04:48

    アメーバ修理

    詳細は

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    10/25 05:25

    東京で待ってます!ガンガン盛り上がっていこうぜ!さあ!いこうぜ!
  • オーガ 
    10/25 05:35

    バームクーヘン・・・キャラメリゼ・・・なんとなくイメージできまし
    美味しそう


    割り箸って、うまく割れないとテンション下がりますよね
    んなことがあったのに、しっかり表情作って写真に収まる徳永さんはえら


    付録があってヒモがけしてあったから中身をチェックできず、慌てて通販サイトで注文したJUNONも無事発送メールが来ました。次号は予約します
    真集も楽しみにしています

  • miw@.. 
    10/25 06:01


    あ−っ
    バームクーヘンいいなあ

    美味しいよね


    そして
    大阪公演お疲れ様でした

    体力的にハードなLIVEがこれから毎週のように続くけどっ

    ぜ−んぶ全力投球できるように
    身体もきちんとケアして最後まで頑張ってね

    応援してます



  • 強羅  
    10/25 06:10

    お疲れちゃん(^-^)


    マダムシンコのバームクーヘンですか?(*^-^)b


    稀に失敗割り箸があるよね(>_<)千奈美の表情が…(´・ω・`)
  • ☆EM0411☆ 
    10/25 06:22



    千奈美の箸ヤバー




  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:52

    おはよ


    大阪お疲れ様



    マダムシンコのバームクーヘン美味しそうだなぁ


    佐紀ちゃんが真っ先に楽屋を出たのも分かるわ



    千奈美ちゃん…。

    そこまで割り箸を割るのに失敗したのを見るのは初めてだよ


    でも、その千奈美ちゃんの顔はおもしろ可愛いかも(*_*)



    それから℃-uteの写真集

    どんな感じの写真集なんだろう


    早く見たいな





    次のベリキューコン中野公演参戦するからね



    早く舞美ちゃんに逢いたいなぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • えり 
    10/25 06:53

    舞美ちゃんおはようございます!


    見事に10分寝坊しました。
    昨日の健康診断から不調極まりないです


    胃、ひっかかるのはわかるんですけど、怖いですわ。


    BLTでは、ハロプロの特集があって、今回表紙が℃-ute版があると知りました
    だから、普通の立ち読みしちゃいました。ごめんね。
    イベントやコンサートは、次の舞美ちゃんの舞台まで行かないからやっぱりBLTで注文しなきゃいけないのかな?


    欲しいなぁ。
    どうしよう。(悩)
  • いとぅー 
    10/25 07:17

    大阪公演お疲れさまでした

    ℃-uteの皆さんの予告通り激しいコンサートでした・・・

    身体がまだ痛いですが舞美ちゃんは大丈夫でしたか?

    写真集発売楽しみです!
  • 舞美ちゃん大好き 
    10/25 07:24

    舞美ちゃんおはようございます

  • L★る 
    10/25 07:33

    おはよ


    エクちぃ(エクステのちぃ)可愛


    てか最近の割り箸ってどんどん質悪くなってる気が…


    今日はちさあいイベ行ってくる


    舞美も明日頑張って

  • リョウ 
    10/25 07:40

    甘酸っぱい春にサクラサク(__)

    この曲聴くとなぜか泣けてくれの(__)
  • まーらいおん 
    10/25 07:42

    おはよ


    ℃フェス〜夢コラボ〜が今日からいよいよ始まります


    11月に追加公演も決まってはいますが、その日しか観れない貴重なイベントだと思うので、明日はしっかり楽しませてもらいま


    今日東京周辺は27℃くらいになるみたいですよ
    体温調節できる服装したほうが良いです


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ありさ 
    10/25 08:26

    おはよーございます

    マダムシンコのバームクーヘンだ

    中々食べれないんですよね
    ット通販では何ヵ月も待ちがあるとか…

    甘いものは幸せな気持ちになりますよね

    …よく見ると箱豹柄だすごっさすが!


    大阪コンサートはホントに楽しかった

    ベリキューシングルのカップリング、ダンスがすごくキマってて見惚れちゃいま

    まいみのダンスって1箇所1箇所がピシッとキマっててかっこよすぎです


    あはは千奈美ちゃんのお顔が…

    割りばしって口に挟んで割るとキレイに割れるらしいですよ
    もそれはそれでちょっとはしたないですもんね

    他にうまく割れる方法があればいいのになあ…


    JUNON今日本屋さん寄ってチェックしますね

    ℃-uteの写真集も楽しみだし、まいみソロの写真集も楽しみだし

    年末に向けてまだまだ楽しみはたくさん


    よーしっ今日もたのばりましょう

  • モースフレ 
    10/25 08:31

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    千奈美ちゃんの表情がいいですね

    楽屋の和気あいあいさが伝わってきます


    そして、ロールケーキの次はバームクーヘンですか。
    また、今度、食べてみないとなぁ

    さて、今朝知りましたが、スマイレージの憂佳ちゃんが卒業されるんですね…
    High-King、もう一度、見てみたかったなぁ(/_;)

    それでは、今日も一日、たのばってね(≧▽≦)/

  • しょう 
    10/25 08:40

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、天気予報が見事にはずれ(笑)、秋晴れの朝で


    今日もお互いたのばろうね


    じゃあ行ってきます

  • 背番号13 
    10/25 08:44

    徳永さんの表
    ナイスショットです
    大阪公演 成功したみたいで良かったです。自分は
    ケットを取れませんでした
    NHK大阪ホールは客席数が少なすぎです
  • まつじゅん 
    10/25 08:54

    舞美、もちろん雑誌は見るよ!

    で、千奈美ちゃん、いい表情しているなぁ。
    千奈美ちゃんと桃子とのやりとりも、なんか定番だよね。も

    もちろん自分は千奈美ちゃん派


    でも、日曜日は余り雨にならなくてよかったね

    明日のイベントに備えて、今日は最終調整かな
    今日はちさあいりイベントだし。

    あ、木曜も舞美ちゃん握手会か!
    がんば
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 09:02

    おはよ
    お疲れさま
    ゆうかちゃんの引退に驚い
    夢を叶える為に頑張ってほしい
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ピーチ 
    10/25 09:24

    キャプテンも徳さんもかわいい(^з^)-☆
    もちろん舞美が一番だけど(>_<)
    千葉で撮影した写真集楽しみ!
    なんといっても俺の地元だからね
  • たけりン 
    10/25 09:25

    舞美ちゃん、おはようございます
    コメント遅くなってごめんなサイ

    大阪のコンサートで疲れすぎて、昨日はずーっとボーッとしちゃってました。
    次の市川のコンサートが楽しみです。
    パリパリしめるお菓子は大阪名物なのかな?
  • マーク 
    10/25 10:27

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • どんちゃん 
    10/25 12:31

    舞美ちゃんこんにちは♪ベリキューでのライブ中はBerryz工房メンバーの話題が多くなりそうだね!千奈美ちゃんの表情はナイスショットだね
    れからも色んなメンバーとの話題を期待してます♪

  • kenken76 
    10/25 12:47

    舞美ちゃん、こんにちは。
    ベリキューアイランド、20公演中の4公演が終わったことになりますね。2日間お疲れさまでした

    大阪での差し入れ、さすがの土地柄だね
    普通に通信販売で申し込むと何ヶ月も待たされてしまうアイテムだけど、当地では毎日しっかり販売されていてね。確かに美味しいんだよね、あれ。キャラメリゼはとってもいいんだけど、ちょっと甘すぎて

    でも、みんな大喜びだったようで、ハードなツアーの中で大きなオアシスだったのかもしれませんね

    佐紀ちゃんがそんな様子ということは、きっと大好きだったんだろうなぁ

    割り箸が上手く割れないのは非常によくありがちなエラーだ

    かく言う私もあまり上手くなくて、ちなみーさんと同じような状態に陥ることがしばしば。失敗しないコツってあるのかなぁ


    そうそう、℃-uteの写真集の発売は大ニュースだったね!
    個人での写真集はいくつも出ていたけれど、全体での写真集となると「アロハロ!」以来2年ぶり。千葉での撮影っていつやっていたんだろう…もしかしてゴールデンウィークに撮影していたアレかな
    先日には「℃-ute Days」の発売も告知されて、5人でのアイテムが2つになっています。いやあ、楽しみだなぁ


    「JUNON」はまだ見れてませーん

    女性誌ってやっぱりハードル高いんだよ
    早く見ないと

    今日はすこし暑いですね。
    朝からとってもビックリするニュースがあったりしましたが、午後からもたのばって過ごしましょう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 14:19


    ライブお疲れ


    写真集絶対買うよ


    舞美可愛い

  • 千梨の道 
    10/25 16:06

    まいみ
    と 千奈美は、力の加減を知らないからな〜


    オレもよくお箸をこんな風に折りますけども



    JUNONに、℃-ute写真集も 楽しみにしてるよ

    今年は、ハワ
    に行けなかったから・・・アロハロはおあずけなんだね・・・。
    バスツアーもないし、℃-uteファンにとっては、寂しい1年だな



    梨沙子
    て、本当にかわいいよね〜

    でも、怒らすと本当に恐いから


    オレはいつも慎重に、注意を払って、石橋を叩くように、気をつかいながら・・

    他のメンバーに浮気しています



    やばい・・・℃-uteのメンバーにも、べりでオレが何をしてるか・・・

    ベリキューコンで、バレはじめてる気がする

  • えま@H!Pらびゅ 
    10/25 17:57



    噂のマダムシンコですね

    食べてみたいなぁ〜


    ちなみ髪伸び

    久しぶりに下ろしてるとこ
    見たからびっくり


    えま
  • ☆あすかる☆ 
    10/25 18:26

    ちなみ、かわいー

  • すみれ* 
    10/26 00:31



    お疲れ様です!


  • りんごじゅーす。 
    10/26 00:47

    お疲れ様です!!
    明日早速JUNON買ってきまーす

  • BAT 
    10/26 17:51

    ちゃんと大阪の名物も堪能できてヨカッタネ

    ライブは大変そうだけど仲間と楽しく過ごせてるみたいで安心した

    ℃-uteとしての写真集は久しぶりだけ
    みんな大人っぽくなってきてるからどんな雰囲気になるのか楽しみだよ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:41


    おつか

    ライブわ終わるの
    はやい

    また頑張って


    バームクーヘ
    美味しそうだ


    ★桃花


  • りんごじゅーす。 
    10/27 14:49

    割り箸って横にしてから割ると、綺麗にいくみたいですよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:33

    キャラメリゼってさすがパティシエ経験がある舞美ちゃん

    かっくいい


    ℃-uteのありのままかぁ(UvU*)
    すっごくすっごく楽しみだなぁ(UvU*)


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:28

    美味しそう


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)