大変だわっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大変だわっ千聖 画像1

皆さんおはよっ



昨日は金縛りにあったぁ

怖かったーーー

明日菜(妹)に助けを求めたら
手を握っててくれたから
安心して眠れたぁ

ありがとう明日菜

ベリキューライブの疲れが
ドッときましたな

んまっ

頑張った証拠ですっ



そしてそして
今日は月曜日だから、
ほとんどの方がお仕事か、
学校だよねっ

学生さんは受験だったり
テストだったりするのかな?
今日も一日お互い
頑張ろうねっ(*^^*)


でもさ
やっぱり、
8時くらいの電車は
混んでて辛かった

苦しいよね

恐るべき通勤ラッシュ

通勤ラッシュって本当に
息が苦しくなるほど大変

毎日この時間に電車に乗る方
尊敬しますっm(_ _)m!!



明日は、愛理とのイベント

大丈夫かなぁ(;∇;)/~~
今日、頑張って
完璧にしなきゃ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全326件)
  • ドレイン 
    10/25 04:10

    金縛り怖いね
    金縛りは妙な緊張感と耳鳴りも嫌なんだよなあ
    イベント楽しみ〜
  • たつ 
    10/25 04:29

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    前田憂佳ちゃん、学業専念の為、大晦日で芸能界引退らしい
    …。

    千聖ちゃんは知って

  • 直也(なおや) 
    10/25 05:52

    今日のイベントも頑張って


    仕事でいけないけどイベント終わった後のテンション高い日記待ってるか

  • ☆EM0411☆ 
    10/25 06:26


    金縛りとかヤバッ(>_<)


    ちさあいイベント頑張って


  • 無我 
    10/25 06:29

    おはちさよん


    金縛りか〜・・・嫌だよね

    俺も昔はよくなってたけどあれは本当に怖いよね〜

    あっすーはいい妹だね〜


    満員電車は本当、嫌だよね

    まあ俺は自転車通勤なんでほとんど乗る機会はないけ

    毎日電車で通勤する人は大変だよね〜


    今日はいよいよイベントだ

    ℃-uteでもソロでもない新しい魅力に期待大だよ

    愛理ちゃんと力合わせて頑張ってね〜

    本当、今夜が楽しみだよ〜


    それじゃあ後ほど

    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:38

    おはよ



    金縛りなったことないから全く分からないけど

    本当に身体動かないのかな



    金縛りにあったお姉ちゃん
    妹が姉の手を握ってくれるとは

    なんて温かな家庭なんだ

  • ケリー 
    10/25 06:43

    ちっさー、おはよ〜

    昨日は朝早くからお疲れさま!
    そして大阪でのライブ、お疲れさまでした!!

    金縛り、大変だったね…(
    自分はなった事ないから、どんなのか判らないんだよなぁ
    …って、なりたくないよね(笑
    明日菜ちゃん、妹だけど頼りになるね〜
    やっぱり、大阪でのライブがハンパなかったって事か(汗
    で、ちっさーが全力で走り切ったって事だね!!!

    ちなみにセットリストをちょっと教えてもらったけど
    確かにハンパないね…(汗
    でも、その分、今から3日の市川公演が楽しみになってきたよ!!!


    通勤ラッシュ、慣れないまではキツいと思うよ(汗
    特にちっさーだと、埋もれちゃうだろうし…(
    でも、慣れれば、コツはつかめてくると思うよ
    …って、慣れたくないか(

    今日のコラボイベ、参加出来ないけど
    頑張って!
    11月のイベは参加出来るから、その時のを楽しみにしてるから!!!

    んじゃ、今日もガンバレー!!!
  • キッドラ 
    10/25 06:51

    ガンバレー


    オレも授業がんばります

  • ★マールッ★ 
    10/25 07:01



    今日愛理と一緒なん


    頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 07:04

    千聖おはよ


    今日いけるようになったぜ


    ところで千聖、ゆうかりんの話聞いたか
    色々あるけど、オレはこれからも℃-uteを、千聖を応援していくからな


  • さしすせそ 
    10/25 07:09

    イベント頑張ってね
    ちっさーは、くどぅーにも尊敬されてるんだね


  • BECK 
    10/25 07:13

    岡井ちゃんオハヨー

    いよいよやってきたね。
    二人の歌声とどんな選曲をしたのか興味津々だよ。

    昨日のいやいやこれまでの練習の成果を楽しみにしてるよっ

    でわで
  • はじめ君 
    10/25 07:37

    おはちっさー


    僕も首と肩が痛い

    やっぱりあの曲のせいだね


    今日のイベント、『ちさあい』ならではのパフォーマンスを期待していま


    それから、最近辛いことが続くよ
    ちっさーは卒業しないでね
    願いだから…

    バイバイちっさー

  • リョウ 
    10/25 07:37

    頑張って(__)

    テスト返しあるよ〜
  • kenken76 
    10/25 07:53

    ちっさー、おはようです


    ん、金縛りにかかったか。
    kenkenさん、生まれてこの方金縛りってなったことなくて、どんな状態か分からないんだよねー。
    でも、あっすーが助けてくれたんだね。手を握ってくれるって、何だか自然なようだけどカッコイイ気がす


    はいはい、通勤ラッシュはもうベテランでございます

    毎朝8時過ぎの電車に乗って通勤ですよ。確かに毎朝大変だし、下手をすると「の、乗れないっ!」なんてことにもなる電車だからね


    てか、ちっさーに尊敬されちゃっ

    確かにちっさーが乗るにはしんどいかもね。みんな容赦なく押し込むし、周りは男性ばっかだし><

    さて、愛理ちゃんとのイベント、いよいよ本番当日ですね。
    1曲目は何かな、ハモりとかやるのかな…いろいろ期待することが多くて大変で


    今日の夜、代々木で会えるのを楽しみにしています。
  • ロー 
    10/25 08:04




    千聖おはよ


    ちさあいイベントたのばって最高のものにして



    出勤中なう

    ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    10/25 08:06

    1日お疲れ様


    金縛りかぁ、
    疲れてる証拠だね

    俺、金縛り無いんだよね、
    絶対なりたくないな


    テスト真っ最中です

    一切勉強してないけど、
    まぁ、ノー勉でどこまでやれるか試して

    ←とか、かっこいいこといってみるwww

    通勤電車お疲れ様です、
    俺は下るからほぼ毎日座れるよ


    いやー、いよいよですな

    この日を待ってましたぁ

    タメの集いってこと

    たかまるぅ


    じゃ、楽しみにしてます、
    ハワイのお土産持ってくね


    じゃ、今日も1日頑張ってこー


    でわ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ちさちさちっさー 
    10/25 08:15

    ちっさー おはよう
    きょうもおたがいたのばろうね
    ばいちゃーこ

  • kiyo 
    10/25 08:15

    ちっさーおはよう

    遅くなったけど、大阪行ったよ
    すぎて身体中が痛いよ(笑)ちっさーの煽りもめっちゃ高まった

    で、今日は愛理とのイベン
    仕事終わったら速攻で向かうよ〜楽しみ

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • めいめい 
    10/25 08:18


    千聖さんおはよ!←

    今日は愛理ちゃんと
    コラボイベントだね(・v・)
    最高のイベントしてね!
    めいはいけないけど(´_`)

    前も言ったけ
    気持ちは行くから(*`ω´*)←

    じゃあまたコメするね!
  • るな 
    10/25 08:32

    私 金縛りになったことないなあ
    という
    明日菜ちゃんと同じとこで寝てるんだね

    同じ部屋なのかな?


    ちさあいイベント行きたかったけ
    地方学生はキツイよ(>Д<;)
    FC入ってるけ
    全然活用できてない

    だめだめだね\(^o^)/
  • くぼじい 
    10/25 08:41

    おはよ


    今日のイベント頑張ってね



  • まつじゅん 
    10/25 08:57

    ちっさー背がちっさーだか
    通勤電車は本当に大変だろうな

    息つまっちゃうしょ

    まあ、一時間早く乗るとだいぶ違うけどね!
    早起きはいい


    ちっさー苦手なのは知ってるけど


    今日はイベントだね

    大切なのは、まずは自分、そして℃-uteのことを考えるこ

    優しいのはいいことだけど、自分のやりたいこと、やるべきこと
    に集中しないとね!

  • フルーチェ 
    10/25 09:01

    金縛りって体が寝てるときになるんだよね?(たぶん・・・)

    てか1時間目自習になったー\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 09:04

    おはよ
    お疲れさま
    舞ちゃんとなっきぃと色んな事をして良かった
    ゆうかちゃんの引退に驚い
    でも,夢を叶える為に頑張ってほしい。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ピーチ 
    10/25 09:19

    金縛り、前までよくなってたけど最近無いなぁ(-_-;)
    怖いけどちょっと楽しくない?
    俺だけか笑
    そんじゃ今日のイベント行けないけど頑張ってね♪
  • ゆり★! 
    10/25 09:24


    おはよ

    金縛りとか怖いね

    ゆっくり休ん


    私は学生やけど今は就活と勉強で大変だ

    昨日は飲み会してた

    今日のイベントも行きたいけど、学校の飲み会だよ


    満員電車まじできついよね

    人の臭いで気持ち悪くなる


    ほいじゃあ今日のイベント楽しんできて

  • マーク 
    10/25 10:08

    ちっさー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日は、いよいよあいりんとのイベントだね、頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • せーじ 
    10/25 10:10

    千聖おはよっ


    イベント今日だ

    なんだか朝からと言うか昨日の夜から落ち着かなくてソワソワしてる

    俺がソワソワしても仕方ないんだけどさ(笑)
    千聖はもっと落ち着かないんだろうね

    千聖なら大丈夫だよ

    歌を全力で楽しんで



  • jupiter 
    10/25 10:28

    ちっさー おはよ


    金縛りって


    ベリキューコンサートでは、全力を出し切ったんです


    みていて分かりましたもん

    ちっさー、すごくハジケてるな


    あっすーも、ずっと手を握ってくれていたなんて、
    優しいですね


    姉妹愛



    さて、今日はいよいよ、ちさあいりライブです


    夢にまでみた、2人の作り出すステージ

    どんな感じになるんだろう


    なにを歌ってくれるんだろ


    楽しみ過ぎま



    それではまた、会場


    ばいちゃーこ

  • トミー 
    10/25 11:00

    ちっさーこんにちは^^
    僕は今人生について深く教えられてる。
    その人のことですごい悲しくて、沢山涙を流したけれど、
    今その人から不思議なすごい力をもらってる気がするんだよね。
    決して忘れないし、ご家族のためにもこれからもお見舞いする。
    今日はブログの内容にはコメントできないけれど、またひと
    大きく成長させてもらえたよ。
    ちっさー、くれぐれも心と体を大切にしてね。
    イベント、安全な楽しいものになりますように
  • ざし 
    10/25 11:28

    ちっさーが着てるユニオンジャックの服って最近流行ってるの?

    某新人アイドルも私服で着てたからさ〜
  • しまかつ# 
    10/25 11:43

    ベリキューコンIN大阪、
    お疲れさま(^^)/
    ふさふさ二つ結び、
    かわいい〜♪
    イベント頑張ってね
  • ☆のりお☆ 
    10/25 12:44

    今日いくよ〜
    一緒に楽しもうね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/25 12:55


    ちっさー おはよう


    今は お昼休みどぇ



    にしても 暑いどぇ



    今日イベント 頑張ってネ




    From ジョーカー&マルチャン


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 14:11


    金縛り前に一度なっ


    ちっさー可愛

  • くわねる【リクオフ】 
    10/25 14:32

    こんにちわ。


    大阪でのライブお疲れさまでした

    金縛りになるって…
    よっぽど疲れてたんだねー

    妹さん優しい



    今日はいよいよイベ当日


    ドキドキするドキドキするドキドキする

    気持ちを落ち着かせようとブログ見たら、千聖
    があまりに可愛いすぎてよけいにドキドキしてきた


    みんなで最高に楽しい時間を過ごせたらいいな

    応援頑張りまっす

  • 抹茶もやし 
    10/25 15:31

    ちさとかわゆ

  • 千梨の道 
    10/25 15:59

    金縛りって、こわい幽霊
     千聖
    呪って、動けないようにしてるんだよ〜

    イッヒッヒ〜



    って、、、、

    ベリキューコンで、体がクタクタに疲れているのに、
    コンサートで頭だけ興奮してるから、金縛りにあったんだよきっと


    頭は起きてるのに、体は疲れて動かないみたい


    でも、妹に助けを求めるお姉さん


    オレが、明日菜chanが握ったのとは、反対のおてて握ってあげたのに〜


    そしたら、飛び起きられたのにね



    なんとか、仕事落ち着いたよ〜。今日のイベントいけそうだよ〜


    でも、もしかしたら、今日のイベント終わったらすぐに仕事に戻らないといけないかも・・・

  • 弦 哉 
    10/25 17:11

    電車でなんかあったらマチ針を刺しな!
  • ☆あすかる☆ 
    10/25 18:17

    疲れるとなるよね、金縛り

    ちゃんと休んでね


    そんで
    イベント頑張れ!
  • 正純 
    10/25 19:45

    チッサー シュワッチ〜

    たまには怖い体験もストレス解消に涼んで良いんじゃない
    事で良かった


    チッサーに会いてえなー
    回のイベントはゼッテー行くぞ〜

  • 千梨の道 
    10/25 20:56

    ごめん…急遽仕事に戻ります…(´Д`)
  • いなちゃん 
    10/25 21:06

    ライヴお疲れ


    今日のブログの内容
    無くなるから1つだ

    俺、ちっさーと握手した

    多分してないよね

    んっ、したのか?
    したのか、してないのかす
    緊張して頭真っ白で飛んだ


    まぁ、
    「ちさあい」
    さいこーです


    またコメントする


    じゃ、とりあえずこのへん

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • めいめい 
    10/25 21:30


    ちっさ-お疲れ様!

    ちゃんと気持ちは
    会場に行ってたからね!←

    てかみんなちさあい
    イベ面白かったって言ってるよ♪
  • りゅうな理由 
    10/25 23:32

    (。-∀-)
  • est=est 
    10/26 08:17

    疲れてると金縛り状態になりやすいみた
    そんなに凄いのか合同コンサート

    しかし相変わらず明日菜ちゃんは優しいなぁ


    通勤ラッシュは時間帯を少しずらすだけで結構違うんだなぁ
    座席に座れたりするしね

  • BAT 
    10/26 17:47

    金縛りにあうぐらい疲れが溜まるなんてベリキューコンはすごい

    でも霊体験ではなくて良かったね

    ちっさーに負けないように頑張って働く

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:38


    おつか

    金縛り。。。
    大丈夫だったか?

    疲れたときわ
    ゆっくりしてねぇ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 11:30

    千聖大丈夫?
    あっすーいて
    良かったね


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)