イテテ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イテテ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イテテ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イテテ。(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日は
昨日に引き続き、
ベリキューライブ2日目でした


いやー、すっごく
楽しかったけど……
正直、身体がかなりキテます!笑


みんな
あちこちイタタタな感じ


見に来てくださった方
今夜は絶対
お風呂に浸かってね

うん、絶対!!


あとから筋肉痛くるかもだし
たくさん踊ったから
乳酸が足首にたまって
むくんだりしてるかもだから



健康第一です

私もちゃんとお湯につかろ〜



さ、ベリキューライブ
いいスタートをきれましたが
落ち着いてはいられません!



明日は終日お仕事、
あさっては……

待ちに待った、
ちさあいイベント〜


めっちゃ楽しみだけど
めっちゃ不安もあるから、

帰りの新幹線では
ちさとと
ぷちイベントリハーサル


成功するといいな



写真は
,覆辰ぃと!
差し入れでいただいた
マダムシンコのバームクーヘン!
おいしかった〜


△舛気箸

新幹線で、チップスターに
アイスをのっけたら
おいしいだろう!っていって
やってました


うん、おいしかった(笑)


J顕什廚離ラスパーカー

今日は現場できてました




よし!
明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全382件)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 09:01


    おつかれ^^

    疲れたねw

    あぁw疲れたねw

    良いスタート・・・。こっちは切れたのかなぁ・・・
    まだまだこっから♪
  • マーク 
    10/24 09:10

    あいりん、おっはー、昨日もベリキューライブin大阪2日目おっつー(お疲れ様)。 今日も仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    だ残ってたら終わらせろよにゃ。 またまたまたP.S. 次の11月3日のベリキューライブin千葉も頑張ってにゃ。
  • うさポ 
    10/24 09:44

    大阪2days
    おつカレーライス!

    そして、いよいよ
    ちさあいイベーーーッ!
    (≧∀≦)

    楽しみっすぅーーー
  • 梶たろう@伝吾郎 
    10/24 10:09

    マダムシンコ自分も一度は食べたいな。
    (^。^;)
    裏山ですね。
    所でつんくさんはセンターで歌う為には歌の上手い子が必ずセンターに来てますね。
    顔が可愛い子じゃあないのですね
    歌を上手くなる事がセンター定位置えの近道でちょっとつんくさんはちょっと演歌調の声が好きみたいですよね。
    その所を踏まえて歌頑張って下さいませ。(^o^)/
  • タイヨウ13 
    10/24 10:10

    コンサートめちゃくちゃ良かったです。愛理ちゃんやっぱり歌上手いよね。それにめっちゃかわいかったで
    イベント上手くいくといいね。
  • L★る 
    10/24 10:19

    おはよ
    り女ちゃん


    身体大丈夫
    肉イテテとかなってない


    月曜めっちゃ眠いけど明日楽しみ


    うし!今日もお互いがんばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 10:20

    おはよ
    ライブお疲れさま
    イベント成功すると良いね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/24 10:20


    怒涛の2日間、お疲れ様!!!!
    一日目が終わって周りの友達から聞いて心配になってた喉の調子は
    予想以上に悪かったみたいやな…><


    若干フラフラしよった気もしたけ
    風邪で熱でもあったんかなって思った

    会場の中の暑さっていうのもあるかもしれんけどな



    心配しすぎかなとも思ったけど…やっぱ好きやとどうしても…なぁ(苦笑


    大事をとっての配慮なら全然構わ
    無理するのは良くないからな><
    本当に体調が悪すぎたなら、何も声かけられんかったのがつらかったな



    ブログ読む限りやと、ちゃんと食べよんみたいやし…大丈夫やったって信じるけ

    今週も忙しいやろうから、ちゃんと寝て食べて、体調悪化させんようにな

    喉も時間があるなら病院行けよ>

    季節の変わり目で風邪引きやすくなると思うから、ホント気をつけてな>


    最後に
    ベリキューコンめっちゃ楽しかった!
    バタバタ決めた日程やったけど
    行けてホントよかったよ



    元気をありがとう

    笑顔もありがとう



    今日も頑張ってな

    無理しすぎんように!!!

  • 京ゆうすけ都 
    10/24 10:36

    おはよー(゜▽゜)/

    ベリキューライブ大阪終わっちゃったね
    疲れ様


    昨日はちゃんとお湯につかれたか
    オイラは1公演だけだったからそんなに体痛くないけどメンバーはこれからもあるからしっかり体休めてがんばってね


    明後日のちさあいイベかぁ
    ぁ愛理ちゃんとちっさーなら大丈夫だよ


    今日も仕事なんだね、仕事続きで大変だと思うけどがんばってね
    イラにはがんばってねって応援するぐらいしかできないけど


    んじゃバイバ〜イ

  • 恵里森 
    10/24 10:48

    おはようございます、愛りーん。お覚めは、如何でしょうか?私は、昨日は、昼公演のみの参戦「誤解があるといけないので、つまり、コンサートに行って、一緒に歌い踊ったよ、いう事ね。」だったので、疲れた体を癒す為に一時間8、800円の全身マッサージをしてもらいました。なので、今は、元気溌剌ですよー。愛りーん達は、今日も仕事なんですね、大変だなあ。
    さあ、今日も頑張りましょう!!

  • ソウシ 
    10/24 10:58

    お疲れ様!!あいりん!!

    楽しすぎたこの土日!!なんだこのコンサートは!?ビックリだよ!!

    ライブとかで普段あんまり激しく動いたりする方じゃあないんだけど、まぁ跳んだ跳んだ!!

    そのせいでメッチャヒザが痛い!!階段登るのも辛いくらい!!でもこの痛みを感じる度にベリキューコンを思い出してニヤニヤしちゃう!!(笑)

    早く次のベリキューコンに行きたい!!その前にちさあいイベントだね!!こっちもメチャクチャ楽しみ!

    楽しみがいっぱいあるってホント幸せな事だな
    !!
  • S携帯 
    10/24 11:01

    おー、一枚目の写真イーネ

    今日もお仕事なんか
    健康と安全第一で頑張りや

  • ピーチ 
    10/24 11:02

    俺は市川から参戦する予定
    でもうちって冬じゃないと湯船にお湯張らないんだよね(-_-;)
    だからしっかり寝てカバーするわぁ。
  • 珈琲 
    10/24 11:07

    お疲れ



    今日は何の仕事かな

    2日連続ライブ、終日仕事、イベントってスケジュールが半端ない

  • ゆみ@田 
    10/24 11:11

    こんにちは〜

    昨日から筋肉痛で腕とか足とかあちこち痛いよ
    でもすごい盛り上がって楽しいライブだったよ

    愛理のソロが聴けなかったのは残念だけ


    もう明日はイベントとか、あっという間だね
    歌うのか楽しみだな


    クラスパーカーもうできあがったんだ
    文化祭も参加できるといい

  • 監督 
    10/24 11:14

    お疲れさま


    お仕事いっぱいで忙しそうだね
    に気を付けて、ちゃんとケアしないとね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/24 11:56

    愛理こんにち



    大阪公演お疲れ様

    身体大丈夫?

    今日は、休む間もなく仕事何だね

    そして明日はちさあいイベント

    行けないけど楽しみだな
    (笑)

    身体壊さないように気を付けてね



    またね
    彡愛理



  • プックリ 
    10/24 12:06



    お疲れ様



    ゆっくりお風呂入っ
    休んでね
    笑)



  • KIYO 
    10/24 12:37

    愛理ちゃん、こんにちは
    日のツアーはお疲れ様です
    康が大事だもんね
    かに

  • I LOVE ハロプロ 
    10/24 12:54

    足を上げて寝ると足の疲れが取れるみたいだよ


    土日のコンサートお疲れ様


    まだまだコンサートあるから頑張ってね

  • カズクン 
    10/24 13:26

    メンバーみんなが筋肉痛なんて、よっぽど熱いセットリストだね!楽しみだけど、オジサンの自分大丈夫f^_^;) 少し不安です!服も秋っぽくて良い感じですね!
    写真のあいりんに釘付け
    て感じです(^-^)/
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/24 14:14

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ベリキューライブ大阪お疲れさま


    いやぁ〜汗かいたぁ

    公演を重ねるごとに熱くなってきて楽しかった


    特に昨日の夜公演は最前でしたぁ

    前に遮るものが何も無いってホントに幸せ(笑

    それにステージと席との距離がかなり近くて
    特に終盤怒涛のセットリストでの
    お互いのエネルギーのぶつけ合ってるなって感じられるのが
    とても気持ち良かったなぁ

    やっぱりステージの端から端まで隙間なくメンバーが一列に並ぶ姿は圧巻だね


    でも何より嬉しかったのは
    勿論愛理さんのパフォーマンスを間近で観れたこと

    しかも何度か目の前に来てくれて感無量です(●^o^●)

    緊張してぎこちない顔してたかもしれないけど(笑)
    ホント嬉しかったんだよぉ


    昨日帰宅したのは1時過ぎてたの
    流石に風呂には入れなかった…
    けど愛理さんの言い付け通
    帰りの新幹線の中でちゃんと食べたから


    でも久し振りのツアーのせいか
    今日はやっぱり体が重い…

    しかももう喉がおかしくなってる
    笑)
    まだまだツアーは始まったばかりなので
    観る方も最後まで乗り切れるよう健康管理しなきゃですね


    写真アリガト

    文化祭のパーカー姿可愛い


    よっしゃ〜午後からも頑張っていきましょ〜

  • yuji 
    10/24 15:02

    〜HAPPY ハロウィンっ〜

    あいりちゃんっ こんにちはっ(^-^*)/

    ☆☆成功しますとも〜o(^-^)o☆☆ …願いはみな同じっ、あいりちゃんと ちっさのっ 歌が聴きたいっ ダンスが見たいっ そして あのはちきれんばかりの笑顔を見たい〜〜
    テージで 二人のおもいっきりを 見たいぃぃ


    二人で


    …たのばってねっ

  • §エ リ ナ§ 
    10/24 16:59



    チップスタ-にアイス今度やってみょ!



  • ゆうちゃん 
    10/24 17:06

    お疲れ様です

  • ささえさん 
    10/24 17:16

    やほ
    いり


    今日は1日お仕事みたいだけど、疲れとか筋肉痛は大丈夫ですか?


    僕は仕事中はしっかりしてても休憩時間になるとすごく眠かったりしたけど、仕事が一段落したらテンションがあがってきましたぁ


    うん。健康第一です

    絶対、大事にします
    今夜、お風呂に浸かったらもうすぐ会えるね


    まだお仕事続いてるのかなぁと思うから
    残りもたのばってね(^_-)

    大好きです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かト 
    10/24 17:25

    理、こんばんは。



    大阪でのライブお疲れ様、今日も終日仕事だそうで、お疲れ様です




    順番が違うだろ。
    どの愛理もやたら可愛いぞ

    クラスパーカー、愛理のデザイン見せてくれ。


    明日、チケット無いけど、行って見ようかな。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • じゅんちゃん 
    10/24 17:54

    ベリキューアイランドお疲れさまでした

    身体が痛いよ〜…
    ど楽しかった証拠やね(・∀・)明日はちさあいイベントなので、今日中には筋肉痛、回復したいな


    あとね、愛理の喉が心配…本調子じゃなかったみたいで…。ちさあいイベントでは喉と体調が良いコンディションであること祈ってま


    今日もお仕事お疲れ
    日間、楽しい時間ありがと

  • ろぼいち 
    10/24 18:04

    お湯につかろ

    …て言うライブ終わりもすごいね。笑

    ベリキューのみんなこそ、
    痛みや疲労が残ってると思うので
    じっくり疲れを取って…はいられな〜い
    \(^o^)/

    ちさあいイベントが待ってるっ

    やじ・なか・はぎイベントもそうだけど
    スケジュールぱんぱんっ


    大変だと思うけど、成功して欲しいな

    応援してるよ


    1)
    千聖天才っ

    甘みとしょっぱみの組み合わせヤバそっ

  • ℃-ute最高 
    10/24 18:34

    愛理は文化祭参加出来ないんでしょう、かわいそうに
    愛理がいると皆に迷惑かけちゃうとか、なんでしょう
    かわいそうです、事務所!参加させてあげて!
    学校よ!一般人入れないで
    愛理がかわいそうだ−−!
  • ケチャップマヨネーズ 
    10/24 18:41


    お仕事がんばれ〜



  • donkey 
    10/24 20:44

    こんばんり〜^^

    大阪お疲れ様でしたm(_ _)m

    市川で待ってるよ(^_~)V
  • ハロプロマ 
    10/24 21:19

    早くみてぇ〜ベリキューライブ
    いまかなりキューベリーがきています
  • どばなつ 
    10/24 21:45

    真ん中の写真が、すげー昔の愛理思い出
  • カルダモン 
    10/24 21:56

    コンコ



    今・・
    昨日の学祭の うちあげ[ただ遊びたいだけの仲間達
    ]

    とカラオケいったりボーリングいったり
    行ったりと盛り上がってます・・


    そんなわけでコメントをするのも 一苦労です[笑]

    [小声]実はトイレ休憩中に打ってます



    かな〜り急いでいるので
    一言だけ魂込めていいます



    明日の ちさあいイベント
    頑張っ





    というわけで



    明日は特に頑張ろ





    See you
    いり












    長文すぎって 指摘くださった方がいたので

    明日から頑張ります

    今までより短い文になっても応援する気持ちに差はないから
    ・・ ウゲッ



    友達感覚で話してると長くなってしまうんだよね〜


    って時間やば

    大の方じゃないから

  • しなちく 
    10/24 22:05

    文化祭いったよー
  • ちなゆず◢ 
    10/24 22:21

    俺も中野フル参戦だけどたぶんもたないかも(笑)

  • あーびん 
    10/24 22:34

    大阪公演、おつかれさまー。11月に行くのが楽しみだよー。愛理ちゃんもゆっくり休んでね

  • miya☆p 
    10/24 23:22

    大阪2日目の朝、宿を出て早速筋肉痛の薬を買いに行ったよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 00:15

    愛理ちゃん大阪でのライブお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    体のあちこちがイタタな感じになって大変なのに休み無しで今日もお仕事、明日はちっさ〜とのコラボイベと大変だと思うけどたのばって(人・∀-)☆



    僕も仕事がんばるよp(*^-^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 06:31

    おはよ


    大阪お疲れ様



    次の中野行くからね


    そしてFCイベント頑張って

  • ★マールッ★ 
    10/25 06:59



    ちゃんと休んでよ

  • 千梨の道 
    10/25 15:45

    痛いよ


    左脇が痛いよ


    つったよ〜
     コンサート中に・・・。

    声出すと、脇がつるんです


    愛理にその場面 見られてた気がwww。 

    でも、大丈夫です。筋肉痛は、無いみたいです。オレ



    でも、オレがべりで身に付けた技


    いかに、ばれずに 他のメンバーに浮気するか


    (℃-uteと違いまして・・・べりは、バレルとまずいことがありまして・・・。)


    この特技を℃-uteメンバーの前で披露する時が来たね

  • むっぴー 
    10/25 16:00

    愛理ちゃん、こんにちは


    ライブ2日目おつでした

    この日もベストなパフォーマンスありがとうございます。
    ベリキューライブだけあってベリメンバーとの絡みは新鮮ですね。
    特に友情純情での桃子ちゃんとのヒップアタック対決(?)は見所の一つです。
    押され気味なので負けないよう応援してますよ

    梨沙子ちゃんや友理奈ちゃんとの絡みもベリキューライブならではで見てて楽しいです

    しかし愛理ちゃんでも全身筋肉痛になるんですね。
    それほどまでに激しいセットリストということですね
    自分はライブ直後は足痛かったですが今は大丈夫ですよ。
    明日水曜くらいに筋肉痛がキタりして


    そうそう、筋肉痛も心配ですが愛理ちゃんのノドのほうも心配です

    特に夜公演とか声かすれてなかったですか。
    ノドのケアの方も十分行ってくださいね

    無理だけはしないように。

    ライブは二週間先になりますが、千葉&中野でよろしくです
    まずは愛理ちゃんの地元千葉県第一弾で弾けましょう


    ちさあいイベントはもうすくですね。
    今会場に向かってま

    歌中心だといいな

    ゆったりバラードとか聞きたいです。
    自慢の歌声で緊張や不安を吹き飛ばしてください。


    バームクーヘンにチップスターにアイスにとやっぱり元気の源は食べ物ですね。
    確かにアイスにチップスターは美味しそう。
    今度は岡井ちゃんに負けないようなお茶目な写真期待してますよ


    パーカーで心も体もあったかですね。
    写真が超可愛くて見とれてしまいました

    もうしばらく見とれさせてください。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    10/25 23:31

    (。-∀-)
  • 蒼いイカズチ 
    10/26 10:11

    ベリキューライブのなかちさあいイベントたいへんだね。
    どちらも期待しているよ、頑張ってね、愛理ちゃん

  • BAT 
    10/26 17:42

    体柔らかそうな愛理でも疲れがたまるライブなんだね

    大変だけどみんな楽しみにしてるから頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 21:31


    おつか

    ライブの次の日わ
    大変だよね


    あいりふぁい


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/28 23:39

    マダムシンコのバームクーヘンって初めて聞いたな

    調べたけどおいしそうだっ


    クラスパーカーデザインも見たいなぁ(UvU*)

    愛理の青春の想いで

    来年こそは参加できるといいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/30 10:48

    お疲れ


    頑張ってね


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)